ガールズちゃんねる

復帰してほしい歌手は?

170コメント2017/05/29(月) 12:12

  • 1. 匿名 2017/04/29(土) 18:03:47 

    いますか?

    私はKEIKOの歌がまた聴きたいです。

    +89

    -12

  • 2. 匿名 2017/04/29(土) 18:04:39 

    miwaじゃなくてYUIがいい
    復帰してほしい歌手は?

    +271

    -18

  • 3. 匿名 2017/04/29(土) 18:05:03 

    復帰とは違うかもだけど、愛内里菜結構好きだったなぁ
    ハイトーンボイス?

    +102

    -5

  • 4. 匿名 2017/04/29(土) 18:05:19 

    +80

    -23

  • 5. 匿名 2017/04/29(土) 18:05:21 

    今思えば、YUIみたいな自然体の可愛さのシンガーソングライターいないよね

    +171

    -13

  • 6. 匿名 2017/04/29(土) 18:06:25 

    judy and mary
    yukiは活動してるけどさ、ジュディマリでみたい

    +89

    -18

  • 7. 匿名 2017/04/29(土) 18:07:15 

    黒木渚!ライブして!

    +6

    -7

  • 8. 匿名 2017/04/29(土) 18:07:39 

    YUI です!(*˙︶˙*)
    世代だったので。

    +110

    -10

  • 9. 匿名 2017/04/29(土) 18:07:45 

    篠原涼子の歌が久しぶりに聞きたい

    +20

    -28

  • 10. 匿名 2017/04/29(土) 18:07:56 

    KEIKOは鼻溶けてるから無理

    +14

    -32

  • 11. 匿名 2017/04/29(土) 18:07:58 

    橋本奈々未

    +3

    -23

  • 12. 匿名 2017/04/29(土) 18:08:35 

    1000000%、絶対無理だが山口百恵

    +93

    -4

  • 13. 匿名 2017/04/29(土) 18:08:57 

    ガールネクストドア
    復帰してほしい歌手は?

    +10

    -74

  • 14. 匿名 2017/04/29(土) 18:09:01 

    松浦亜弥ちゃん!

    +97

    -13

  • 15. 匿名 2017/04/29(土) 18:09:13 

    Fayray

    気付いてよねぇ〜♪ってやつ好きだった

    +81

    -8

  • 16. 匿名 2017/04/29(土) 18:09:19 

    ブラックビスケッツ

    +38

    -7

  • 17. 匿名 2017/04/29(土) 18:09:24 

    愛内里菜

    +28

    -7

  • 18. 匿名 2017/04/29(土) 18:09:33 

    ある意味、復帰して欲しいのが浜崎あゆみ
    ボイトレして声の伸びとか音程とかしっかりした
    あゆの歌がまたライブで聴きたい

    +81

    -8

  • 19. 匿名 2017/04/29(土) 18:09:36 

    鼠先輩

    +10

    -11

  • 20. 匿名 2017/04/29(土) 18:10:48 

    あゆ

    +19

    -8

  • 21. 匿名 2017/04/29(土) 18:10:51 

    復帰してほしい歌手は?

    +4

    -4

  • 22. 匿名 2017/04/29(土) 18:10:52 

    >>12
    確かに復帰して欲しいけど
    復帰したらそれはそれでガッカリする気が…

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2017/04/29(土) 18:10:54 

    レミオロメン

    +46

    -2

  • 24. 匿名 2017/04/29(土) 18:10:58 

    伊藤由奈

    +72

    -7

  • 25. 匿名 2017/04/29(土) 18:12:18 

    古内東子の今風のやつきいてみたい

    +34

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/29(土) 18:12:23 

    SMAP

    +37

    -13

  • 27. 匿名 2017/04/29(土) 18:12:42 

    チェッカーズ

    +19

    -11

  • 28. 匿名 2017/04/29(土) 18:12:58 

    ブリグリそろそろ活動してほしい!トミー変なグッズばっかり売ってないでー(;_;)

    +48

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/29(土) 18:13:07 

    フォルダー5

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/29(土) 18:13:11 

    伊藤由奈!

    アルバム買うくらい好きだった

    +45

    -4

  • 31. 匿名 2017/04/29(土) 18:15:26 

    YUI

    +44

    -7

  • 32. 匿名 2017/04/29(土) 18:16:27 

    忌野きよしろー。あの世から。

    +28

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/29(土) 18:17:35 

    >>2

    いやだ。やめて、
    大嫌いだわ。

    また変な不協和音で
    頭かき乱さないで

    ストレスが体に与える影響を知ってるの?


    もっといいのを世に出して。



    あと、ミワと、内田理央?っての
    そっくりすぎ

    +7

    -38

  • 34. 匿名 2017/04/29(土) 18:18:17 

    ちあきなおみ。
    喝采歌ってほしい。

    +55

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/29(土) 18:20:33 

    19

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/29(土) 18:20:50 

    >>2
    なんでこんなシーサーみたいな顔?
    鼻と口もくどいね。

    声も歌い方もやだ。
    変なすっとんきょうな、キラキラ金切り声。

    よくあんなの聴いてられるな。

    神経いかれてて鈍くなきゃむりだろ。

    +7

    -27

  • 37. 匿名 2017/04/29(土) 18:21:21 

    島谷ひとみ
    大好きだった!!

    +19

    -13

  • 38. 匿名 2017/04/29(土) 18:21:21 

    キリキリ金切り声

    +1

    -10

  • 39. 匿名 2017/04/29(土) 18:24:06 

    松田樹利亜


    +8

    -4

  • 40. 匿名 2017/04/29(土) 18:24:23 

    ブルーハーツ

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/29(土) 18:24:49 

    GO!GO !7188

    +17

    -4

  • 42. 匿名 2017/04/29(土) 18:28:20 

    Kiroro

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/29(土) 18:30:12 

    KARA

    +16

    -14

  • 44. 匿名 2017/04/29(土) 18:31:09 

    DOES

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/29(土) 18:32:57 

    >>3
    アニソン歌手として復帰したら需要あると思うんだよね。
    何気に生歌が上手くてびっくり。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/29(土) 18:39:10 

    藍井エイル

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2017/04/29(土) 18:39:50 

    >>25
    古内東子さんって、引退Or休業しているの?トピずれだが、昔、同じ本屋につとめてたので、応援してたんだけど

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/29(土) 18:45:22 

    ゴスペラッツを否定するわけじゃないけど、でもやっぱり鈴木雅之の隣は田代まーしーがいいな、
    マーシーの大ばか者め。

    +11

    -4

  • 49. 匿名 2017/04/29(土) 18:46:37 

    私もガーネットクロウ!

    めっちゃ歌が上手いわけじゃ無いけど、独特な歌い方とあの世界観が好きです。
    小学生の頃から好きだったけど、大人になって改めて聴いて歌詞の意味とか理解出来るようになりました。また曲出して欲しいな〜

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2017/04/29(土) 18:58:30 

    >>33>>36は同じ人?
    そんな夢中で叩かなくてもよくない?
    恨みでもあんの?(笑)

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2017/04/29(土) 18:59:47 

    いきものがかり



    はやく牧場に戻ってきて
    復帰してほしい歌手は?

    +19

    -9

  • 52. 匿名 2017/04/29(土) 18:59:47 

    La'cryma Christi。
    With youが好きすぎる。

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2017/04/29(土) 19:09:55 

    復帰してほしい歌手は?

    +1

    -18

  • 54. 匿名 2017/04/29(土) 19:11:00 

    中森明菜

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2017/04/29(土) 19:14:15 

    Mステで放送事故と揶揄されてた「海とあなたの物語」を歌った未来玲可
    口パクが多い歌手もたくさんいるのにすごく頑張っていたと思う。全然事故なんかじゃなかったよ
    何回聞いてもいい歌だ

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/29(土) 19:16:42  ID:ohFdqiuzsT 

    あゆさん
    復帰してほしい歌手は?

    +3

    -10

  • 57. 匿名 2017/04/29(土) 19:17:59 

    この時期に命日で思い出すのは尾崎豊とhideと忌野清志郎とZARDの坂井泉水、美空ひばり
    デジタル化して復活して欲しい!

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/29(土) 19:24:26 

    松浦亜弥
    2009年活動休止 2013年8月結婚 2014年12月出産
    子育て落ち着いたらまた歌が聴きたいなー

    +17

    -9

  • 59. 匿名 2017/04/29(土) 19:37:34 

    松田樹利亜

    黙ってないで奪って
    傷ついてもいい
    百万回のキスでも受けて見せるから♪

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/29(土) 19:38:09 

    >>16
    ビビアンスーいいよね

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2017/04/29(土) 19:40:06 

    >>48
    ラッツの頃はよかったんだよねー。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/29(土) 19:44:48 

    山口百恵さん

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/29(土) 20:01:00 

    ちあきなおみ一択

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2017/04/29(土) 20:12:47 

    キャロル。
    矢沢永吉ではなく、キャロルが聴きたい。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/29(土) 20:14:24 

    GARNET CROW
    復帰してほしい歌手は?

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2017/04/29(土) 20:21:49 

    倉木麻衣が16歳の頃のレコーディングに関わって結成された4人。
    復帰してほしい歌手は?

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2017/04/29(土) 20:29:13 

    ボーカルが亡くなったので絶対無理なんだけど、D-LOOP。
    歌も美味かったし、曲も良かったなぁ。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/29(土) 20:59:00 

    BENNIE K
    いまでも聴いています

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/29(土) 21:02:18 

    三角堂 パーティータイム聞きたい夏編

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/29(土) 21:13:43 

    Sugar Soul とPUSHIM

    好きだったな

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/29(土) 22:17:33 


    福田明日香 市井紗耶香 加護亜依
    元モー娘。OGメンバーとして20周年を40人で。

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2017/04/29(土) 22:22:30 

    もう集団アイドルにはうんざりだわ
    2005年より前に戻ってほしいくらい

    YUI>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>社長とできてる不倫媚び乃木坂

    なのは明白なんだからさ

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2017/04/29(土) 22:47:17 

    東京事変

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/29(土) 23:31:35 

    mihimaru GT

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/29(土) 23:55:24 

    BOA

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2017/04/30(日) 00:13:36 

    10年前くらいのが全体的に良かった
    今のってなんかペラペラ薄っぺらい

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/30(日) 00:26:30 

    92年ー98年に活動していた、ビーイング
    所属のMANISHという女性2人組。

    「煌めく瞬間に捕われて」という
    スラムダンクの主題歌が有名です。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/30(日) 00:28:45 

    BENNIE K
    シンクロニシティが好き

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/30(日) 00:29:30 

    melody.

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/30(日) 00:39:42 

    中原めいこ

    学生の頃はまってCD揃えた!!中古とかヤフオクとかで探しまくった。良い歌いっぱいあるのにフェイドアウトしてしまい残念。また聞きたいな。

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/30(日) 00:52:16 

    >>67
    デビュー曲と2枚目の曲大好きだったー!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/30(日) 01:05:01 

    Fayray

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/30(日) 01:48:48 

    move 解散しちゃったので残念です

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/30(日) 02:42:32 

    アニソン歌手のRay

    +1

    -8

  • 85. 匿名 2017/04/30(日) 05:30:25 

    麗美。
    あの声は素敵。
    ユーミンのプロデュースから解放?されたあと、自分で作詞作曲してからが特に好き。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/30(日) 06:31:06 

    >>19
    (AV監督は表舞台に出てこなくて)いいです

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/30(日) 11:20:18 

    Fayrayはいつだったか吉本の社長の愛人だったから長年、ゴリ押しされてた。
    顔は確かに綺麗だったけど歌は下手かな。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/30(日) 19:55:09 

    kiyoshi

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/30(日) 19:57:38 

    88

    男だもんな




    ガルちゃんに
    男いるよね


    いいんじゃね
    それはそれで(°▽°)

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/03(水) 00:26:20 

    ゆらゆら帝国が再結成してくれることを願ってます('◇')ゞ

    あと、フリッパーズギターも!!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/03(水) 01:54:53 

    >>90
    ゆら帝仲間よ~(*≧∀≦*)♪
    私もフリッパーズ熱望だわん♪

    こっちに連れ出してくれてありがとう~(笑)
    まだちびちびお話してたから遠慮しちゃった~(笑)

    やっぱりぃ!?
    私の近所も置いてなかったわよ!(笑)
    東京っていっても田舎だし、この街にはコーネリアスなんて聴くハイセンスな人がいないのかしらね!( ´_ゝ`)笑

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/03(水) 15:20:31 

    >>91
    ゆら帝仲間☆お待ちしてたわん(*´ω`*)
    来てくれてありがとう~(*´▽`*)ノ

    前のトピ、過疎ってるかと思ったら、まだ会話が続いてたからどうしようかと思ったよ(;´∀`)
    さすがに話しかけられなかったわ(笑)

    昔のCDは置いてあったのに、なんでかしらね?(*´з`)
    アマゾンで検索すると、アナログ盤しかでてこないんだけど、もしかして、CD版は出てないとかあるのかな!?


    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/03(水) 16:18:54 

    >>92
    そうそう、しかも全然ジャンル違うっぽかったからさ~(笑)

    昔のアルバムは置いてあった~!
    わーん!そうなのかなー!(>_<)
    公開してないし、ネームバリューがあるからあんまりPRに力入れないのかな(笑)

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/03(水) 17:42:04 

    >>93
    ジャンル違いで話しかけるのもなんかね(笑)

    これはやっぱりアルバムを買うしかないのかな⁉

    私、気に入った曲があると、そればかりリピートして聴いちゃうんだけど、あまりに繰り返してたら、旦那にその曲はもう聞きあきたって言われたよ(^_^;)

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/05(金) 01:23:31 

    >>94
    ネットなのに人見知り発揮しちゃったよ(笑)

    だよねー!アルバムが手っ取り早いかなあ?

    私も気に入った曲はワントラックリピートしちゃうたちだよ!(*´ω`*)
    聞きあきたって突っ込まれるよね(笑)

    今日はスカパンクのイベントに誘われて行ってきたよ~!
    ライブ自体久々だったから老いを実感したよ(笑)

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/05(金) 17:32:42 

    >>95
    沈黙しちゃうよね(´-`).。oO(笑)

    リピートしちゃうよね!(笑)
    今日は実家に置いてあった8cmシングルCDをいくつか持って帰ってきたよ(^^)
    これでリフレッシュしてくれ~(笑)

    イベントいいなぁ!(*´ω`*)
    誰が出てたのかな?
    ライブって体力使うよね(笑)

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/05(金) 21:32:25 

    >>96
    8センチシングル懐かしいよね~!
    ほとんど処分しちゃったけど、たまに聴きたくなるよー!

    私は知らない人ばっかりだったけど、20組ぐらいのバンドが出てたんだよー!
    スカパンク界では有名みたいだけど(笑)
    野郎どものモッシュ&ダイブが凄くて、マジしつこかったから思いっきりつねってやったよ(笑)

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/05(金) 21:48:23 

    >>97
    今となってはなんか貴重だよね(笑)
    ちなみに、ムーンチャイルド、キュリオ、真心ブラザーズ、ウルフルズを持って帰ってきたよ(笑)
    昔レンタル落ちしたCDを、10円とか20円で売ってて、買いあさったんだ(笑)

    20組はすごいね~!!
    97さんでも知らないバンドとは、誰だったんだろう~??
    つねったってウケるね(≧▽≦)(笑)
    モッシュ&ダイブって危険だよね!昔友達が、唇けられて腫れたって言ってたよ(;´Д`)


    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/05(金) 23:14:52 

    >>98
    懐かしい(*≧∀≦*)♪
    真心もウルフルズも大好きだ!!
    いいよねー♪(*^▽^*)
    そんなに安くなってたのにびっくり~!o(^o^)o

    だよねー!危ないよね!
    野郎だけでやってくれれば良いんだけど、女性のお客さんもいっぱい居たのに暴れてきたからムカついて(笑)

    スカパンクのイベントだから、ハイスタとかスネイルランプとかが全盛期の時の世代のファンばっかりだったよ~(笑)
    シャカラビッツみたいなバンドも出てて、まだこういうバンドいるんだーって懐かしい気持ちになった(笑)



    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/06(土) 16:47:08 

    >>99
    真心もウルフルズも今聴いても良い曲だよね(^^♪
    ウルフルズの曲をギターで練習してみたよ☆
    なんか適当に買ったものが多いから、売れてない頃の平井堅とか、謎のバンドとかいろいろあるよ(笑)

    女性もたくさん来てるのに暴れ出すのはやめてほしいね(>_<)

    ハイスタにスネイルランプも懐かしいね(笑)
    昔のバンドに似たスタイルのバンドもいるんだねぇ(^^)

    90年代の音楽は良かったなぁ(*´ω`*)

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/06(土) 23:02:00 

    >>100
    ウルフルズなんてアコギで弾かれたらキュンとしちゃうわー(*≧∀≦*)♪
    平井堅も良いよね!昔アフロみたいなボリュームヘアだったよね!(笑)

    懐かしいよねー!
    90年代、音楽もファッションも楽しかったよね!!
    雑誌もJUNIEとFRUiTS捨てなきゃ良かった(ToT)笑

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/07(日) 13:28:17 

    >>101
    「バンザイ」と「かわいいひと」がお気に入りだよ(^^♪
    平井堅アフロだった!! あと割と最近の、浮気の歌?みたいなのもPVが面白かったよ(笑)

    FRUiTS懐かしい~! ファッションと音楽は密接だよね(*^▽^*)

    もう少ししたら今日は仕事だよ~(;´Д`)
    なんかお腹痛いし、気力がないよ_( _´ω`)_ペショ

    いってきまふ~(´-`).。oO

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/07(日) 23:09:25 

    >>102
    私もどっちも好きだー♪(*´ω`*)
    確かウルフルズ実験4号カバーしてたよね!

    あのインド人みたいなPVかな!?
    面白いよね!!あの濃い顔立ちで純日本人なんて信じられないよね(笑)

    今ファストファッションが主流だから、昔みたいに派手な人少ないよね( ´_ゝ`)
    FRUiT休刊らしいし…

    お仕事お疲れ様☆o(^o^)o
    お腹大丈夫??
    あんまり無理しないでね(>_<)
    最近暑くなってきたから、体調崩さないでね~!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 13:20:52 

    >>103
    ウルフルズの実験4号もスコアがあったよ(^^)

    そうそう!!インド人みたいなPV(≧▽≦)
    ほんとに濃い顔で、もうインド人だよね(笑)

    そういえば、最近雑誌見かけないなぁと思ったら休刊かぁ…。
    もう雑誌は売れない時代なんだね(´-`).。oO私は電子コミックより紙のほうが好きだけどなぁ。

    心配してくれてありがとう(^^)
    仕事はなんとか乗り切ってきたよ!
    実は、まだ胸やけが続いてて、病院の薬飲み切ってからも、市販の薬でごまかしてたんだけど
    やっぱり治らないし、いっそのこと胃カメラ受けてちゃんとした薬貰ったほうがいいのかなとか思って……。
    でもいざとなると恐怖で予約しようかめっちゃ迷ってるよ…(;´Д`)
    鼻から胃カメラ…(-_-;)嫌だよ~(>_<)

    でもこれ以上長引くのも嫌だよ~(;´Д`)


    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 15:15:56 

    >>104
    諦めて胃カメラ予約しました…。
    明後日10時から……。
    怖いよー(ノД`)・゜・。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 22:31:45 

    >>104>>105
    ピーズもウルフルズも同じようなもんなのかなあ?

    もはやインド人!!爆笑(*≧∀≦*)
    空港の入国審査止められそう(笑)

    私も紙の方が好き!!
    分かってくれる人いた~♪(*´ω`*)

    わーん、、そうだったのかー。。
    一進一退って感じだったけど、処方された薬でなんとか乗り切れるかなあ?と思ってたけど…
    やっぱり長引くと心配だよねー。
    うんうん。行った方がいいよ!!
    胃カメラは怖いし不安だよね。
    良くなるためにも頑張っておいで!!
    応援してるぞー!!
    ここの書き込みも、無理しなくていいからね。
    とにかく105さんが早く良くなりますように…

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 23:04:09 

    >>106
    ウルフルズのもぱっと見ピーズと同じ感じだったよ(^^)

    顔が濃すぎるよね(笑)

    電子書籍は目が疲れそうだし、形に残らないもんねぇ(´-`)

    応援ありがとう~( ;∀;)!!
    最初のころよりはマシになったような気もするんだけど、
    ストレス感じたり、前かがみになったりするとジリジリするよ(>_<)
    調子がいい時は、胃カメラ受けなくてもいいんじゃない!?とか揺らいじゃうけど、
    美味しい物食べたいし、がんばって乗り切ってくるね( ;´艸`)

    明後日は朝9時50分には病院行きだから、明日は早く寝ないと…(^^;)
    眠れるのか、そして起きられるのか微妙だけど。
    また余裕が出てきたら結果を報告するね~(^^)/

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/10(水) 17:39:53 

    こんにちは~(*´▽`*)ノ

    今日、なんとか鼻から胃カメラ乗り切ってきました!
    結果から言うと、どこにも異常なしでした(;´∀`)

    大変お騒がせしましたm(__)m
    食事も普通の物を食べていいそうです。


    でも、胸やけはあったし、今でも続いてるんです。嘘じゃないです(/_;)



    ここからは愚痴になりますが…
    医者には「どこも異常がないのだから、薬が効かないのは当たり前で、これ以上強い薬もあるけど、
    薬なしでやってみたら?」と言われ、
    付き添ってくれた旦那に向かって、「この人(私)の言うことは真に受けなくていいから。ああ、また言ってるわくらいでいいから、とにかく考えないように」とか言われて、なんか私が嘘つき呼ばわりされてるみたいで、その場で泣きました( ;∀;)
    「泣くほどのことですか?」と言われましたが、いやいや、あんたの言葉のせいだし!

    患者の気持ちに全く寄り添ってくれないクソ医者でした。
    もうこの病院には二度と行かないと誓いました。

    腹立ったのと悲しくなったので、余計にストレスが溜まった感じでした(>_<)

    とにかく、今までご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m


    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/10(水) 22:00:32 

    >>108
    お疲れさま!!!
    大変だったね~~。(T_T)
    てか医者酷すぎる。悔しかったよね。
    私でも泣くわ!!
    で、後でクレーム入れる。またはクチコミにボロクソ書いてやる(笑)
    店と違って病院で嫌な目に遭うのってすごーくムカつくよね!!
    思い出してはモヤモヤするし…
    その医者が胸焼けになってしまえ!!
    良い病院、お医者さんに巡り会えるといいね~(>_<)
    まだ油断は出来ないから、リフレッシュ出来ることをしたり、ここに愚痴でも書き込んでね!(*^▽^*)

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/10(水) 22:24:59 

    >>109
    ありがとう~(ノД`)・゜・。
    ほんとに悔しいし、ひどい目にあったよ(>_<)
    ただでさえ不安でいっぱいなのに、なんで逆なでするようなことしか言えないんだろう(。-`ω-)
    ものすごく腹が立ったよ!!
    ほんとネットにこのクソ医者と病院を実名でさらしてやろうかと思ったよ(´-`).。oO(笑)
    まあ医者以外の看護師さんとかはみんな良い方だったからしないけど、クソ医者も胸やけになれ!
    同じ目にあえ!!って呪ったよ(;´∀`)

    胃カメラ自体も苦しかったし、踏んだり蹴ったりだよ…(;´Д`)
    なぜか終わってから麻酔が気持ち悪くてトイレに駆け込んだよ( ;´艸`)ヤバイ…

    話を聞いて共感してもらえるだけで、心が軽くなるよ(*´ω`*)
    本当にありがとうね!!






    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/10(水) 23:05:57 

    >>110
    そうだよね(;_;)
    事実だし、他に被害者が出ない為にも全然晒していいと思うよ!!ほんと許せない!!<(`^´)>
    人の痛みが分からない人ってマジで理解出来ない。。

    胃カメラもちゃんと乗り越えたじゃーん(ToT)
    偉いよー(ToT)
    気持ち悪かったよね(´д`|||)
    もう落ち着いてきたかな??

    でも旦那さん付き添ってくれるなんて優しいね♪(*´ω`*)

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/10(水) 23:55:18 

    >>111
    なんか、その病院のうわさを母から聞いたら、すごく良いって人と、最悪!二度と行かないって人が半分半分なんだって(;´∀`)
    口コミ書いちゃおうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
    医者のくせに患者の声に耳を傾けないやつはみんな首だ!!!

    胃カメラ必死だったよ~(;´∀`)
    看護師さんに恐怖を全部伝えて、なだめてもらいながらやったよ(^^;)
    鼻を通るときにツーンとしたし、ノドを通るときオエって数回なって、
    早く終わってくれ~って地獄だったよ~。
    医者は無言でカメラ撮ってるし"(-""-)"
    今食道ですとか、もう少しで終わりますとか声かけしろよって思ったよ。

    麻酔がすごく不味くて、しびれてるし気持ち悪かったよ~(;´Д`)
    いまはもう大丈夫だよ(^^)/

    一人では、とても耐えられなかったよ(;´∀`)

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 15:45:39 

    >>112
    それで評判半々なのー!?(´д`|||)
    謎だよね…

    患者の不安を少しでも和らげるのも医者の仕事だと私も思うよ(T_T)
    パニックになっちゃう人も中にはいるだろうし、もっとマシな言い方ないの!?って思う!!

    麻酔って不味いんだね~~(>_<)
    オエってなるし辛かったね(>_<)

    胸焼けにはデカフェのジャスミンティーと牛乳がいいみたいだね!
    苦手な人もいるけど…
    112さんは何か苦手な食べ物はある~?(*^▽^*)

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/11(木) 18:23:03 

    >>113
    ジジイだし、人を見て態度変えてるのかな(。-`ω-)
    体の不調を精神論で片付けようとする医者はヤブだと思う"(-""-)"
    人のことメンタル弱いみたいにも言ってきて最悪だったよ。
    ほんとに不愉快で、怒りが爆発だ~"(-""-)"
    ああ…もう忘れよう(;´Д`)
    クソジジイの病院が潰れますように(´-`).。oOチーン


    ジャスミンティーもいいんだねぇ! 牛乳は最近毎日飲んでるよ(笑)
    胃酸を薄めるのと、胃壁を守るんだって(^^)

    私はセロリとレバーが苦手かも(;´∀`)
    あ!そういえば、マグロの美味しさはわからないよ(笑)
    なんかもにゅもにゅする感じ(笑)美味しいと言われてるのに、なんか損してるよね(笑)

    113さんは苦手な食べ物何かな?(*'ω'*)

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/11(木) 22:46:35 

    >>114
    だよねー!ナメんなよ<(`^´)>
    そんな事まで言ってきたのかー!!
    病院で食いっぱぐれないからって調子乗んな!
    ほんと潰れて欲しいね!(-_-)

    そうそう!膜を張ってくれるみたい!
    ジャスミンはリラックス効果もあるんだってさ!

    セロリ、レバーは嫌いな人多いし、クセがあるよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    マグロは私も分かるー!!お寿司屋さん行っても食べないもん(*´∀`)
    あと何か、血生臭くない?(笑)
    本当に美味しいマグロ食べたことないからかな(笑)

    私は納豆、とろろ等のネバネバ系が苦手なのだよ(;o;)
    栄養価も高いのに、何度挑戦しても駄目で…ザンネン!(笑)
    旦那とは嫌いな食べ物が全く一緒だから、子供の食育が心配だよ( ̄▽ ̄;)笑

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/11(木) 22:47:21 

    良いトピを見つけたので貼っておくね(^^)
    良かったら覗いてみてね♪
    【再ブーム】渋谷系音楽を語ろう
    【再ブーム】渋谷系音楽を語ろうgirlschannel.net

    【再ブーム】渋谷系音楽を語ろうSuchmos(サチモス)なども現れたし オザケン(小沢健二)も復活したし どうやら又渋谷系再ブームと言われています 渋谷系音楽好きな方いらっしゃいませんか?


    音楽好きなガルちゃん民がオススメする1曲
    音楽好きなガルちゃん民がオススメする1曲girlschannel.net

    音楽好きなガルちゃん民がオススメする1曲いろんなジャンルを聴いてみたいけれど、どこから手をつけていいかわからず… 音楽好きな皆さんのオススメの1曲を教えて下さい! 坂本慎太郎 死者より 死者より(From The Dead) / 坂本慎太郎(zelone records official)...

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/11(木) 23:00:43 

    >>115
    時間差でコメントしてた(笑)
    116のコメントのトピ、良かったら見てみてね(^^)


    ほんと、誰のおかげで飯が食えてると思ってるんだ!!患者様に謝れ!!"(-""-)"
    呪いの念を送っておいたよ( *´艸`)ウフフ(笑)

    リラックス効果いいね~(^^)癒されたい(*´з`)

    そう!なんかクセがあるのがダメみたい(笑)
    マグロ!一緒だねぇ(^^)/たしかに血生臭いかも(笑)

    納豆もダメな人多いよね!
    山かけごはんなんて、とろろとマグロでダメダメだね(^^;)

    納豆はタンパク質と思って、最近よく食べてるよ(笑)
    とろろも胃粘膜を守ってくれるみたいだからよく食べてるなぁ。もう飽きたよ(笑)

    ネバネバ系ならオクラもキツイかな?
    とろろならお好み焼きに入れて焼いちゃうと食べやすいよ(^^)
    子供ちゃんにはちょっとずつ食べさせてみたら意外と食べるかも!?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/12(金) 16:21:08 

    夏バテ予防にもなるからいいよねー!(о´∀`о)
    わたしはうなぎでも食うかな♪(*´ω`*)笑

    そう!オクラも駄目なんす~!(´д`|||)
    とろろはお好み焼きか、ポテトフライみたいに揚げたらギリ行けるかな(笑)
    子供にもあげてみよ~(笑)

    そうそうー!
    渋谷系のトピは一言書き込んできたぜ!
    音楽好きな~の方、覗いてみたけど良い感じのトピだ~☆( v^-゜)♪
    117さんのコメントらしきもの発見したからプラスつけといた♪♪♪(*^o^)/\(^-^*)笑
    ゆら帝と実験4号といえばだね\(^o^)/

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/12(金) 16:43:57 

    >>118
    うなぎ食べた~い(*´▽`*)スタミナつけたい(笑)

    オクラもネバネバだもんねぇ。
    とろろ揚げて食べる発想がなかったよ!美味しそう(^^)

    良いトピが立って面白いよね(*´ω`*)
    音楽好き~のトピはいっぱい書き込んじゃった(笑)
    ゆら帝と実験4号ははずせないよね☆(≧▽≦)プラスありがとう♪♪♪

    そういえば、コーネリアスの新曲今日公開されてたよ!!
    ゆったりとしたメロディーでいい感じだよ(*^▽^*)
    詞は慎太郎さんっぽさが出てる~( *´艸`)
    Cornelius - 『あなたがいるなら』"If You're Here" - YouTube
    Cornelius - 『あなたがいるなら』"If You're Here" - YouTubewww.youtube.com

    FROM THE FORTHCOMING ALBUM - &quot;MELLOW WAVES&quot; 0628 CD &amp; DIGITAL RELEASE (JAPAN) 0721 DIGITAL RELEASE (WORLDWIDE) Directed By Koichiro Tsujikawa sp.wmg.jp/corne...

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/12(金) 18:00:22 

    >>119
    日付を勘違いしてた(;´∀`)
    動画公開、今日じゃなくて昨日だ!

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/13(土) 00:01:29 

    >>119
    うなぎ美味しいよね♪
    とろろ芋を揚げるのは昔おばあちゃんが作ってくれたんだ(笑)

    119さんの書き込みだぁ(*≧∀≦*)ってすぐ分かったよー♪

    わー!!ほんとだー!!!
    やっとだね~!!\(^o^)/
    PVもアートって雰囲気でコーネリアスっぽいよね!(*^^*)
    海外からも評価高そうな感じ!
    坂本×小山田、お互い神経質そうだからどんなかな?と思ったけど、どっちも邪魔してなくていいね(*^▽^*)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/13(土) 00:15:43 

    >>121
    おばあちゃんすごいね(*´▽`*)揚げたらほっくりしてるのかなぁ(*´ω`*)

    あはは(^^)わかりやすいよね(笑)
    いっぱいお勧めしたくって(笑)

    ほんと!!アートだしコーネリアスの雰囲気がよく出てるよね(≧▽≦)
    お互いのいいところが合わさった感じだよね( *´艸`)
    セカンドシングルも楽しみだなぁ☆

    ところで、長崎ライチの「ふうらい姉妹」って漫画読んだことある?
    ガルちゃんでこの画像見てからすごい気になってるんだけど(笑)

    復帰してほしい歌手は?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/13(土) 22:26:08 

    >>122
    だねだね♪(*´ω`*)
    セカンドもアルバムも期待してるよー!\(^o^)/

    この画像私もがるちゃんでめっちゃ見たことあるよー!(*≧∀≦*)
    ウケるよね!(笑)
    題名も作者も初めて知ったよー!(゜▽゜*)
    ちょっと読んでみたい!(笑)
    長崎ライチのWikipedia読んだら、姉妹作者なんだねー!!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/13(土) 22:43:56 

    >>123
    この画像のセリフでググったら出てきたよ(笑)
    姉が原作、妹は作画なんだね!
    姉妹の漫画家と言えば、あさりちゃんの作者が思い浮かぶよ(笑)

    実はあまりに気になり過ぎて、今日ブックオフに行ったの(≧▽≦)
    そしたら、1巻と3巻が置いてあったから、買ってきちゃった(笑)
    基本は4コマ漫画、ときどき普通のページの漫画が載ってたよ(^^)
    シュールな感じというか、おバカな姉妹の話で面白かったよ( *´艸`)
    これは2巻と4巻も買わねば(笑)

    あと、ウルフルズの実験4号が入ってるアルバムも買ったよ♪
    ハルの歌声(CDの歌声を抽出した?)にあわせて、トータスが歌ってたよ!
    間奏と終わりにハーモニカのアレンジがしてあったよ!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 09:47:11 

    >>124
    へぇー!そうなんだぁ!(*≧∀≦*)
    あさりちゃんもそうだったの!?
    知らなかったわ!(゜▽゜*)♪

    面白そうだね!!(*^▽^*)
    あの画像のイラストだけ見たら楳図かずおや丸尾末広を思い出したけど、全然違うね(笑)

    てかブックオフでの買い物上手すぎー!(σ≧▽≦)σ
    掘り出し物ありすぎー☆
    私まだウルフルズの実験4号聴いたことないんだあ!
    YouTubeにあがってなくてさ~!
    ハルの歌声も入ってたんだ~聴きたいよ~!o(^o^)o

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 19:27:29 

    >>125
    あさりちゃんは子供のころ60巻近くまで買ってたよ(笑)

    ホラーな感じとは違うね(笑) 丸尾末広って初めて聞いたからググってみたけど、なかなか不気味な感じだね(笑)

    ブックオフはほんとに運だよね(∩´∀`)∩
    なんにもないときもあれば、お宝ざっくざくのときもあったり(*´▽`*)

    最初アマゾンで買おうと思ったんだけど、ブックオフのほうが安かったよ☆

    ウルフルズの実験4号も良かったよ~(^^)
    アルバムは500円だったよ♪
    近くのブックオフで見つかるといいねぇ!

    あとヴィレッジヴァンガードにも行ったら、しりもとの本も置いてあったよ(笑)
    こちらは一冊1000円くらいしたから手が出なかった~(笑)

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 21:59:18 

    >>126
    あさりちゃんってそんなに出てるんだねー!(゜▽゜*)
    マガジンラックすぐいっぱいになっちゃうね(笑)

    丸尾末広の「少女椿」は割りと最近?映画化もされて、鳥肌実も出演してるんだって!!o(^o^)o
    原作は読んでないんだけとレンタル出てるから観ようかと思ってる!(笑)

    私もブックオフ見てみるわ~!
    ちなみに何てアルバム!?(*≧∀≦*)

    ビレバン面白いよね~!o(^o^)o
    1000円は確かに手が出ないのう(*´∀`)笑

    昨日旦那の誕生日だったんだけど、最近バタバタしてて前日に思い出してケーキしか用意出来なかったんだけど、126さんはいつも旦那さんに何かあげてる~?
    なんかもうネタ切れでさぁ…(笑)

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 22:39:36 

    >>127
    あさりちゃんは100巻まで出てるよ(^^)
    ものすごい多いよね(笑)

    鳥肌実も出てるなんて、見てみたいかも(笑)
    どんな内容なんだろう(笑)

    ウルフルズは「ステューピッド&オネスト」ってアルバムだよ(*^▽^*)
    今思い出したけど、みのるんのCDも500円であったよ(笑)
    買わなかったけど(笑)

    ビレバンのチョイスはいいよね(´∀`)

    旦那さんハッピーバースデー!(*´▽`*)
    だんだん何あげていいかわからなくなるよね(笑)
    去年何あげたか思い出せないということは…ケーキだけだった…かも?
    最初は、オルゴールボールっていう、きれいな音の出るペンダントをあげたよ☆
    あとは腕時計、財布、洋服…ほかに何あげたっけ??
    外食して終わりなこともあったかも(。´・ω・)?
    127さんはいままでどんなものあげたのかな( *´艸`)?

    復帰してほしい歌手は?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/15(月) 09:22:46 

    >>128
    母親を亡くした少女が見世物小屋で働くお話なんだけど、原作はたぶんエログロかな?(笑)
    でも大正ロマンみたいで?レトロで可愛いかも!

    わかりやすくジャケ写真までありがとう~!o(^o^)o
    探してみる~!♪o(^o^)o

    すごい!みのるんのCDまであるなんてコア!品揃え良いね!(笑)

    へぇー!オルゴールボールのペンダントなんてお洒落だね!!(*^O^*)
    きっと女の子が付けてても可愛いよね♪( 〃▽〃)

    だよねー!!やっぱり長く一緒にいると外食だけとか全然あるよね~(笑)
    私も財布、ブランド物の靴下、ボクサーパンツとかそんな感じだよ~(笑)

    腕時計いいね!!
    遅くなったけど、もし良いの見つかれば買おう~(*´ω`*)
    マジで参考になりました♪ありがとう♪(*≧∀≦*)

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/15(月) 13:22:31 

    >>129
    エログロなんだね(笑)なんかみのるんにピッタリな感じ(笑)

    アルバム見つかるといいねぇ(^^)
    たまに意外な物が見つかってビックリするよΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

    ペンダントはたまに借りてつけてたよ(^^♪

    そうそう!だんだんネタ切れというか、何あげていいのかわかんないんだよね(^^;)

    ボクサーパンツはセクシーだね( *´艸`)
    腕時計は好きみたいだから、3回くらいあげたことあるよ(^^)
    良い物見つかるといいね♪

    そういえば、自分の誕生日はどんなものもらったっけ?とふと思ったよ(。´・ω・)?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/15(月) 16:56:40 

    >>130
    アクセサリーも旦那さんとシェア出来るのいいね!♪(*≧∀≦*)

    ボクサーパンツはいつもユニクロの3枚で1000円とかの安いやつばっかり穿いてたから良いやつをプレゼントしたよ(笑)

    腕時計好きなんだね~!
    お洒落だね☆o(^o^)o

    どんなの貰う~?
    うちの旦那はセンスないから、いつも一緒に見に行ってる気がする…( ´_ゝ`)笑
    大したものは買ってもらわないけどね(*´ω`*)
    子供産まれたら、より質素だよん(笑)

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/15(月) 21:44:03 

    >>131
    誕生日は良い物あげたいよね(*´ω`*)

    腕時計だけ好きみたいで、着るものにはまったくこだわりがないよ(笑)

    最初はバッグやアクセサリーを貰ったかなぁ。でもやっぱりだんだんネタ切れみたいで
    洋服とか、外食とかになっていったような(笑)
    子供ちゃんいたらお金もいろいろ必要になってくるし、大きな買い物はなかなか難しいよね。

    今もらうとしたらエレキギターが欲しいかも!?( *´艸`)
    初心者セットの安いやつで(笑)



    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/15(月) 22:16:51 

    >>132
    男の人って案外そんなタイプだったりするよね!(^_^)v

    だよねー!
    最初はサプライズとかも頑張るんだけど、長く一緒にいると…ね…(笑)
    しかも私は誕生日がクリスマスだから、クリスマスと誕生日はもう一緒にされちゃうよ(笑)
    132さんは何月生まれ?(゜▽゜*)

    エレキ良いじゃん!!\(^o^)/♪
    初心者のストラトキャスターなら新品で7,000円弱ぐらいであるかも~♪
    さりげなくおねだりしなくちゃ☆(*≧∀≦*)笑

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/15(月) 22:50:57 

    >>133
    一点豪華主義だね(笑)

    そうそう!!サプライズ頑張った(笑)
    クリスマスが誕生日なんだねぇ(^^)
    プレゼントを一緒にまとめてくれるのはなんかズルいよね(;´∀`)二つくれ~(笑)

    私は2月だからまだまだ先だよ(笑)
    7000円は安いね!!
    最近旦那もギターに興味持ち出したから、旦那の誕生日(7月)に買うって手もある…( *´艸`)ウヒヒ
    (笑) でもどうやら新しいスマホが欲しいようだよ(´・ω・`)


    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/16(火) 22:33:24 

    >>134
    ズルいよね~~(*´∀`)笑
    私もクリスマスはあげないから良いけどさー(*´∀`)笑

    2月なんだね♪
    同じ冬生まれだあーo(^o^)o
    水瓶座??(^_^)v

    わー♪7月も近づいてきたね♪
    じゃあ買ったら一緒に弾ける…!!そして借りて弾くことも出来る!!\(^o^)/♪
    それは悩むね( ̄~ ̄;)
    でもスマホは古くなっていずれ機種変とかしちゃうなら…ギターの方がいいよねっ(*≧∀≦*)

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/16(火) 23:30:25 

    >>135
    水瓶座だよ~(^^)/
    冬生まれ~(*´ω`*)ナカ‐マ♪

    そうそう(≧▽≦)
    むしろ自分が欲しいから買う…みたいな(笑)
    そうだね!スマホはいずれ機種変しちゃうもんね(;´∀`)
    じゃあやっぱりギターかな!?( *´艸`)

    さっきまた何がいいか聞いたら、家計が赤字だから、プレゼント無しで…って言われたけど本気かなぁ!?|д゚)





    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/17(水) 17:26:39 

    >>136
    水瓶さんはクールで知的な人が多いんだよね~o(^o^)o

    買うならギターっしょ♪\(^o^)/

    ウチと全く一緒の事言われてる~!ヽ(´▽`)/笑
    実は私もいらないって言われた(笑)
    確かにウチはカツカツやな…と思って言われた通り買わなかったけど(笑)
    買ってもらえると思っていなかった所にプレゼント!っていうのもアリかもだけどね(^_^)v
    欲しいもの聞いてくれたり、気持ちだけでも嬉しいよね♪(*^-^*)

    はあー。明日は大嫌いな義母が家に来るかもしれない。(笑)
    ストレス指数ハンパねぇ~~( ´_ゝ`)笑
    どうしてもモヤッとして吐き出してしまった~~不快だよね~~ごめんよ~~(T-T)

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/17(水) 20:50:33 

    >>137
    クールで知的なのかぁ~( *´艸`) あんまり当たってないかも(笑)

    やっぱ買うならギターだね(∩´∀`)∩♪

    137さんも、プレゼントいらないって言われたんだね(笑)
    気持ちだけでも受け取って下さい☆

    もやっとしたこともどんどん吐き出して~(^^)/
    義母さんは気を遣うよねぇ(;´∀`)
    来るかもってのもなんか嫌だね(;´Д`)
    来るのか、来ないのかやきもきする~(;´・ω・)

    私は最近のストレスからか、唇に口唇ヘルペスが出来たよ(ToT)
    痛痒い…(>_<)塗り薬は高いし、踏んだり蹴ったりだよ_(:3 」∠)_

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/17(水) 23:09:20 

    >>138
    そうなんだぁ(^o^)
    でも138さんは文面から知的さと品の良さが感じられるけどねo(^o^)o

    旦那の方に11時ぐらいに行くって連絡来たみたい~(笑)
    結構非常識なお方なのでとってもイライラさせられるんですよ(´・ω・`)
    下町のお年寄りだから仕方ないのかな(笑)

    大丈夫??
    私の昔の同僚(男)も上司のモラハラでヘルペスなってた(T_T)
    ストレスで出やすいよね!
    薬代も高いんだねー(汗)
    ストレスしんどいよねー(´・ω・`)
    ちゃんと休んでる??(;_;)

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/17(水) 23:41:59 

    >>139
    お褒めのお言葉、ありがとう~(#^.^#)照れまする~(笑)

    11時に来るんだね! 
    非常識は困るねぇ(;´Д`) 指摘するのも角が立つし、イライラが溜まる一方な感じだね(>_<)
    こうなったら、なるべく早く帰っていただこう(;´∀`)

    上司さん、モラハラですごいストレスだっただろうね(>_<)
    心配してくれてありがとう(ToT)
    そんなに疲れてる感じもなかったんだけど、
    最近医者とか胸やけのストレス、寝不足が重なったからかなぁ(;´Д`)
    あと甘い物を解禁したせいもあるかも!

    ドラッグストアで買ったんだけど、小さい塗り薬なのに、第一類だからか1500円もしたよ(^^;)

    患部を触るとうつるから手洗いしまくりだよ~。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/18(木) 00:09:46 

    >>140
    そうそう(笑)
    旦那にも言ったよ~~(^o^)v
    早く切り出して帰ってもらってーって♪ヽ(´▽`)/
    色々デリカシーないし…たぶん私、根に持つタイプだから一回嫌なことがあるとずっと嫌なのかも~(T-T)

    同僚は目の敵にされてて本当に可哀想だったよ。
    あの医者は本当にムカついたね~~!!
    最近「こんな態度が嫌で行かなくなった病院」ってトピがあったよね(^_^)v

    甘いものぐらい食べたいよねー!!(>_<)
    結構するよね!皮膚科の方が保険適用で安いのかな~?
    行くの手間だけどね(T-T)
    移っちゃうタイプだとすごい気遣うよね(>_<)


    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/18(木) 00:34:43 

    >>141
    わかるよ~! 一度された嫌なことって忘れられないよね(>_<)
    極力顔を合わさないのが一番平和だよね(;´∀`)

    あった!あった!!ヒドイ医者ばっかりだったよね!
    そのトピにあの医者のことザックリと書き込んでやったよ( *´艸`)
    大量のプラスが付いててスッキリしたよ(笑)


    甘い物食べたい!! 胸やけで砂糖断ちしてたから、ちょっと食べると余計食べたくなるよ(;´∀`)

    近所の皮膚科がいつも2~3時間待ちの激混みだから、躊躇しちゃった(;´・ω・)
    うつるタイプはほんと厄介だね(;´Д`)
    自分がバイキンマンになった気分(-_-;)
    早く治ってくれ~!

    明日は義母さんが早く帰ってくれるように祈ってるね!!

    おやすみなさい(^_-)-☆
    またね~(^^)/

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/18(木) 13:00:12 

    >>142
    だよね(T_T)

    マジでー!?(*≧∀≦*)
    実は私も歯医者であった嫌なこと書き込んだー(笑)
    本人に届く訳じゃないけどスッキリしたね(笑)

    激混みだね(;o;)
    予約の意味ないよね(汗)
    それは行く気失せる(T-T)

    やっと帰ったよ~~(笑)
    旦那も帰ってもらうのなかなか切り出さなくて超イラっとした(笑)
    このあと予定がある、とか子供のご飯の時間が、とかいくらでも言えるじゃんね(笑)
    今回はまだ余計なこと言ってこなかったから良かったぜ(^o^)v笑

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/18(木) 18:24:45 

    >>143
    今日は仕事でした~。

    義母さん二時間くらいいたのね(;^ω^)
    お相手お疲れさまでした!!
    男の人ってそういうところ気が回らないよねぇ(;´∀`)
    自分にとっては実母だから、なんとも思ってないのかもだけど、こっちは気を遣うし疲れるよね(;´・ω・)
    余計な一言が無かっただけ良かったね(^^)

    歯医者の書き込みもいっぱいあったね!
    クソ医療関係者はみんな同じ目にあってみろと思うよ(笑)

    ヘルペス、薬のおかげかちょっとカサブタみたいになってきたよ!
    触らないようにガマン ガマン(´・ω・`)

    日焼け止めと眉毛だけ描いて仕事に行ったよ(笑)

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/18(木) 23:16:48 

    >>144
    今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

    そうなのよー!!
    お義父さんは可愛いし大人しくて良い人だから好きなんだけどね(笑)
    既婚者トーク出来るの嬉しい♪ヽ(´▽`)/笑

    歯医者のクチコミも関係者がわざと良い事書いてるって噂だしね!
    なんかいい加減な所多くて悲しいよね。

    その調子で治ってくれればいいね~( ノД`)
    お化粧するのも嫌になっちゃうよね。
    私も金属アレルギーで汗とかでも肌かぶれやすいし、顔に出られるとショックだから分かるよ(T-T)

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/18(木) 23:37:35  ID:sqenHaBi1K 

    >>145
    ありがとう(^^)

    お義父さんが良い人なのが救いだね(*^▽^*)
    旦那さんにはなかなか話せないもんね(笑)

    病院紹介サイトの口コミもなかなか信用できないね(;´Д`)
    近所の人に聞くのが一番かな。

    ほんと、早くカッチカチのカサブタになってキレイに取れてくれ~(*´з`)
    唇だとリップも塗れないし、困るね(>_<)
    あと食事が食べにくい(笑)汁物を患部につけないように食べるのが困難だよ(;´∀`)

    金属アレルギーなんだね!
    顔周りはショックが大きいよね(ToT)
    私は超汗かきだから、今ぐらいの気温でも汗ダラダラでやばいよ(;´∀`)

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/20(土) 22:33:53 

    >>146
    書き込んだつもりが、書き込めてなかったー(。>д<)笑

    ヘルペスつらいよねー。痒そうだし。。
    飲み物はストローかな?(T-T)
    この時期も免疫力高めなくちゃだよねー(>_<)

    私も汗っかき&暑がりで辛い(笑)
    細い女の子が冷房寒いとか言ってるとマジごめんってなる(笑)

    そういえば昨日、ゆるキャラのハプニング画像のトピで爆笑した~~(*≧∀≦*)笑
    ちょっとだけストレス解消出来た!(笑)

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/21(日) 00:17:16 

    >>147
    しばらく来ないなぁと思ったら、そういうことだったのかぁΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

    痛痒いのが嫌だよね(;´Д`)
    飲み物はストローで口の横から飲んでるよ(笑)
    だいぶカサブタっぽくなってきたから、治りつつあるかも(^^)
    免疫力高めたい!!

    今日なんかめちゃめちゃ暑くなかった!?
    部屋が日中31℃だったよ(;´Д`)
    汗が止まらないよね。

    ゆるキャラトピ私も見たよ~(≧▽≦)
    ジャイアンの頭が転がってったのがツボったよ(笑)

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/21(日) 17:58:16 

    >>148
    最近暑さからか?疲れやすくて、寝落ちしちゃったみたい(笑)

    やっぱりストローだよね(T-T)
    免疫力のトピもあったね(*≧∀≦*)

    この土日めっちゃ暑い…
    夏かよ~~(´д`|||)
    昔は8月で31℃ぐらいだったのにね(汗)
    ウチはまだクーラーデビューしてないよ(笑)

    私もジャイアンのやつ爆笑した!!(笑)
    あとくまモンの手袋のやつと、野球のマスコットの目玉が落ちたやつもおかしかった(*≧∀≦*)笑

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/21(日) 21:31:03 

    >>149
    めちゃくちゃ暑いよね(;´∀`)
    ほんと夏みたい(;´Д`)
    どんどん気温上がってるよね。
    うちもまだ扇風機でしのいでる(;´Д`)
    いいかげん夏用のカーペットに替えなきゃ。

    くまモンもめっちゃ笑った(≧▽≦)
    野球のやつめん玉飛んでったね(笑)

    暑いからアイス食べたいよ~(*´з`)

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/21(日) 22:52:08 

    >>150
    料理もなるべく火を使いたくない…(´д`|||)
    暑いし、本当は毎日お刺身とかがいい(笑)

    季節の変わり目って何気にやることあるよね(;´д`)
    ウチもいい加減エアコンの清掃頼まなくちゃ~~(;o;)
    はあ~諭吉が飛ぶ~~(;o;)

    くまモンの表情もシュールで面白かったよね!(笑)

    私もアイス食べたい!!
    近所にミニストップがあるから誘惑が…(。>д<)

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/21(日) 23:57:26 

    >>151
    コンロの前は地獄だよね(;´Д`)

    甘えび食べたい(´ρ`)

    ほんと、やっと加湿器とヒーターしまったくらいだよ(笑)
    エアコンうちも放置してる~(;´∀`)
    自動車税も払わなきゃ~(;´Д`)諭吉さよなら~( ;∀;)

    くまモンの真顔が好き(笑)

    ミニストップいいねぇ!
    ハロハロをください(´ρ`)
    今梅酒も飲みたいんだよね~。
    明日買ってこようかな(*´ω`*)

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/22(月) 23:20:12 

    >>152
    甘エビ美味しいよね~~甘くてプリプリ!私も大好き(*≧∀≦*)

    寝室のエアコンが去年からカビ臭いから多分ヤバいことになってる(笑)
    うちもこないだやっと自動車税払った…
    普通車の一番下のランクなのに高過ぎる(´д`|||)

    ハロハロの季節だぜ!(笑)
    梅酒美味しいよね♪
    梅酒ソーダなんてジュースみたいに飲んじゃう(笑)
    今日買ってきた~?(゜▽゜*)

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/23(火) 20:36:48 

    >>153
    刺身は甘えびが一番好きだよ(*´ω`*)
    寿司だとシソの挟まったエンガワが最高(*´▽`*)

    うちのアパートは寝室にエアコンがなくて、去年は扇風機でしのいでたけど、地獄だったよ(;´Д`)
    今年も扇風機なのかなぁ(;´・ω・)

    ハロハロ、今はみたらし団子のやつが出てるね(笑)
    さわやかなフルーツとの組み合わせがいいんだけどな(笑)

    梅酒昨日買ってきたよ~(#^^#)
    そのままだと濃いから、水割りで飲んでるよ(*´ω`*)
    美味しい~♪
    梅酒ソーダはジュース感覚だよね(^^)
    つまみがほしい(笑)

    今日は年に一度の乳がん検診を受けてきたよ~。
    マンモグラフィーとエコー検査。
    良性の腫瘍がいくつか見つかったけど、悪性じゃなくてホッとしたよ(^^)
    脇汗かいた~(;´∀`)

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/23(火) 23:22:02 

    >>154
    私もエンガワ大好き!!
    炙って塩やポン酢で食べてもうま~い(*≧∀≦*)♪

    私も実家のとき自分の部屋は扇風機オンリーだったけど、窓開けてても寝苦しいしツラいよね(T-T)
    大家さーん寝室にエアコン付けて~(´д`|||)

    そうそう!みたらしののぼりが出てた(笑)
    夏はさっぱりフルーツ系とかがいいよねー!☆

    わー水割りもいいなo(^o^)o♪
    晩酌は幸せなひとときだね♪

    ちゃんと行ってて偉い~!
    会社の健康診断の子宮がん検査しかやったことないよ(*_*)
    やっぱり痛いの?(T_T)
    わたし貧乳だからきっと痛いんだろうなと思ってて(T_T)

    悪性じゃなくて本当に良かった~。
    婦人科系の病も恐ろしいし、早期発見が大事だもんね。
    自分で触ったりして異変がないか確かめるのもいいですよって看護師さんに言われたよ。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/24(水) 14:36:35 

    >>155
    炙りに塩も美味しそう!!食べたい(≧▽≦)

    窓開けてても全然ダメだよね(;´Д`)
    蒸し風呂よ(;´Д`)大家さーん!!!

    実は母が20年以上前に乳がんやって手術してるから、
    ガン家系だから怖いんだよね(;´∀`)

    私も貧乳だけど(笑)、痛いけど耐えられないほどじゃないよ(^^)
    片乳ずつ、4回撮るけど、乳が伸びるよ(笑)
    生理前は張ってて余計痛いから、マンモは生理直後がお勧めだよ('ω')ノ
    胃カメラよりは断然楽(^_-)-☆

    なにごとも早期発見が大切だよね!
    生理後に、お風呂で体洗うときに触るのがいいって、先生が言ってたよ(^^)

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/25(木) 00:06:29 

    >>156
    そうだったんだぁ。身近な人が身をもって経験してる事だし、余計慎重になるよね。

    痛さは噂ほどではないのね(*^^*)
    なるほどね!確かに生理前とかの張る時は痛そうだもんね( ;∀;)
    挟む感じ??
    胃カメラ経験しちゃうと余裕だね(笑)

    自分での触診も生理後がいいんだね~~。
    勉強になります..._〆(゜▽゜*)メモメモ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/25(木) 15:39:57 

    >>157
    そうそう! 自分もなる可能性が高いかもと思うと余計にね。

    透明の板で押しつぶされる感じ。レントゲン技師さんが乳を引っ張ってくれるよ(笑)
    片乳ずつ、斜めと正面から2回、合計4回挟まれるよ。
    胃カメラにくらべれば、マンモはすぐ終わるから、楽だよ(^^)
    待ち時間が緊張していやだけどね(;´∀`)

    前につるっとした丸いしこりがあったんだけど、それはのうほうっていう水の入ったふくろだったよ。
    悪性のはもっとデコボコしてるらしい(>_<)

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/26(金) 00:34:39 

    >>158
    乳ガン検診って市が負担してくれる所もあるし、どんどん行くべきだよね。

    そういう感じなんだね!!
    授乳終わって乳伸びてるからどんどん引っ張ってくれて構わないや(笑)
    待ち時間ドキドキだよね(>_<)
    緊張しいだから分かるわ(>_<)

    のうほうっていうのがあることも知らなかったよ~(>_<)
    北斗晶とか麻央ちゃんの件で乳ガンに対しての関心は上がったけど、医療もどんどん発達してほしいなーと願うばかりだよ。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/26(金) 13:16:57 

    >>159
    そうそう!子宮頸がん検診もほんとは行くべきだよね。

    脇らへんからもってかれるから、脇汗かきまくりの私は技師さんに申し訳なかったよ(;´∀`)
    ほんとドキドキで、3回もトイレいったよ(>_<)

    なんかしこりもいろんな種類があるみたい。
    私も検査結果聞くまで知らなかったよ~。
    薬も医療の進歩して、がんで苦しむ人が減るといいのにね。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/27(土) 22:35:01 

    もしかして、もうすぐこのトピも終わり…(´・ω・`)?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/27(土) 23:07:22 

    >>161
    子供の行事でバタバタしてて昨日来れなかったよー(;o;)
    あらやだ!!29日??ここも終わっちゃう!!
    引っ越しますか( ̄ー ̄)笑

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/27(土) 23:11:18 

    >>162
    お疲れさま(^^)
    なんの行事だったのかな?お誕生日とか…?(*'ω'*)

    引越しましょう(´∀`*)ウフフ

    過疎ってる音楽トピ探すね~( *´艸`)

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/27(土) 23:18:01 

    >>163
    私は全然気にしてないんだけど、笑、子供の人見知りがひどくて、市の子育て相談みたいなやつのグループに行かなきゃなんなくてさ(*´∀`)笑

    「音楽を聞いていて、発見したこと」はどうでしょう!?o(^o^)o笑

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/27(土) 23:53:30 

    >>164
    そうだったんだね!
    私も昔は人見知りだったけど、大人になってから治ったよ(^^)
    いろんな人と関わっていくうちにだんだんかわっていくよね。

    ありがとう(*´▽`*)
    私もそこに目をつけてました!!( *´艸`)
    ここが閉まったらそのトピへ レッツゴー((((oノ´3`)ノ☆

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/28(日) 16:06:53 

    >>165
    だよね!\(^o^)/
    私の人見知りが遺伝したのかしら~(笑)

    あなそれ、観よう観ようって思ってて曜日勘違いしててこないだやっと観られたよ!(笑)
    ワインぶちまけた東出くん、いい演技だったね(笑)

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/28(日) 22:19:57 

    >>166
    あなそれは火曜22時にやってるよね(^^)
    東出くん、だんだん怖い感じになってるよ~(笑)
    そろそろ波瑠を懲らしめてほしいなぁ(笑)
    来週は不倫相手の奥さん(仲里依紗)が反撃にでそう( *´艸`)

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/28(日) 22:54:15 

    >>167
    逃げ恥枠だったんだね(*≧∀≦*)
    不倫とか許せなさすぎて感情移入しちゃうわ~(笑)
    仲里依紗、一緒に実家帰って見送るときが意味深で怖かったね~(*´∀`)
    あー来週楽しみ(笑)

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/28(日) 23:05:47 

    >>168
    そうそう(^^)逃げ恥枠!!
    ほんとに波瑠の役がクソすぎて、ボコボコにされればいいのにとか思っちゃう(笑)
    仲里依紗は旦那の浮気を見抜いてるよね!

    原作も2巻まで読んだけど、ドラマのほうがよりモヤッとするかも(笑)

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/29(月) 12:12:18 

    >>169
    だよね!!
    波留もラインしつこいし、相手の男もクズ(笑)
    仲里依紗の反撃もハラハラだね(゜ロ゜;)
    原作読んだんだね♪
    面白そう!(*≧∀≦*)

    来月Theピーズ30周年武道館やるんだねー!
    行きたかったなあ(笑)
    新曲?「ブラボー」YouTubeに上がってたけど、カッコ良かったよー!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード