ガールズちゃんねる

YOU、彼女ができるまでの藤井隆の印象を告白「ちょっと気持ち悪かった」

102コメント2017/04/30(日) 17:13

  • 1. 匿名 2017/04/29(土) 17:23:12 


    YOUが彼女できるまでの藤井隆の印象を告白 「ちょっと気持ち悪かった」 - ライブドアニュース
    YOUが彼女できるまでの藤井隆の印象を告白 「ちょっと気持ち悪かった」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    28日放送の「A-Studio」(TBS系)で、YOUが、出会った当初に抱いた藤井隆の印象を明かした。


    YOUは、藤井について「最初はほんとにずっと彼女がいなくて、気持ち悪かった」との印象を明かす。藤井は、現在の妻である乙葉と出会う前からワゴン車を購入し「いつでも彼女ができたり、子どもができてもいいように」と言っていたとか。これにYOUは「(そこまでは)ちょっと気持ち悪かった」ともう一度発言し、スタジオの観客を笑わせていた。

    +74

    -62

  • 2. 匿名 2017/04/29(土) 17:24:03 

    出会えて良かったね

    +297

    -2

  • 3. 匿名 2017/04/29(土) 17:24:28 

    「いつでも彼女ができたり、子どもができてもいいように」
    いい人じゃないか

    +507

    -18

  • 4. 匿名 2017/04/29(土) 17:24:33 

    あれ?若返った?

    +13

    -7

  • 5. 匿名 2017/04/29(土) 17:24:34 

    昔はオカマキャラだったもんね

    +391

    -2

  • 6. 匿名 2017/04/29(土) 17:24:34 

    つまんないトピだね

    +68

    -8

  • 7. 匿名 2017/04/29(土) 17:24:40 

    YOUは今でも気持ち悪い

    +317

    -18

  • 8. 匿名 2017/04/29(土) 17:24:40 

    喋り方からおねえだと思ってた

    +245

    -2

  • 9. 匿名 2017/04/29(土) 17:24:45 

    乙葉と結婚するまでこんなに真面目で良い人とは思わなかった

    +583

    -9

  • 10. 匿名 2017/04/29(土) 17:24:48 

    今でも気持ち悪いけど、素敵です。

    +264

    -3

  • 11. 匿名 2017/04/29(土) 17:25:16 

    お前が気持ち悪い
    最近老けたねw

    +123

    -23

  • 12. 匿名 2017/04/29(土) 17:25:28 

    YOU顔に何か注入した?

    +209

    -7

  • 13. 匿名 2017/04/29(土) 17:25:44 

    普通にただ真面目なのでは…

    +249

    -4

  • 14. 匿名 2017/04/29(土) 17:25:57 

    意外と人気あったよね?
    Kiroroがなんかの番組で好きって言って
    藤井隆がギャグで返して鳴かせたことがあったw

    +133

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/29(土) 17:26:23 

    こんなキモいのと恋愛するのってすごく勇気いるよね。乙葉がんばった。。

    +17

    -54

  • 16. 匿名 2017/04/29(土) 17:26:38 

    眉毛が濃くて太いと女性にあまり好かれない気がします

    +44

    -10

  • 17. 匿名 2017/04/29(土) 17:26:43 

    乙葉ちゃん いつも笑顔がかわいくて、幸せそう
    いい旦那さんなんだろうな~と思う

    +345

    -3

  • 18. 匿名 2017/04/29(土) 17:26:52 

    乙葉さん幸せそう

    +458

    -5

  • 19. 匿名 2017/04/29(土) 17:27:00 

    別に気持ち悪くないでしょ
    藤井猛かわいそう

    +42

    -44

  • 20. 匿名 2017/04/29(土) 17:27:03 

    素敵な奥さんに出会えて良かったね!
    この夫婦って結婚してお互いイメージアップした感じがする。

    +420

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/29(土) 17:27:11 

    お前が言うなよ。
    真面目でいい人じゃないか。

    +143

    -11

  • 22. 匿名 2017/04/29(土) 17:27:24 

    藤井隆ってなんか変な魅力ない?
    なんかわからんけど好き。
    特別ファンてわけでもなかったのに乙葉と結婚したとき結構ショックだった
    最近またテレビ出てきてなんかやっぱ好き。
    見た目キモいのに。笑なんでか好きだ。

    +401

    -11

  • 23. 匿名 2017/04/29(土) 17:28:16 

    乙葉と結婚してイメージアップしたね
    嫁選びって大事

    +260

    -5

  • 24. 匿名 2017/04/29(土) 17:29:09 

    「気持ち悪い」って何度も失礼
    仲良しだから言えるのかもしれないけど
    感じ悪いよ

    +74

    -19

  • 25. 匿名 2017/04/29(土) 17:29:16 

    お似合い夫婦

    +408

    -6

  • 26. 匿名 2017/04/29(土) 17:29:36 

    私も最初は気持ち悪かったよ。体毛濃くてニヤニヤ?してる感じが。乙葉と結婚してイメージ変わった。

    +214

    -4

  • 27. 匿名 2017/04/29(土) 17:30:06 

    YOUと乙葉だったら
    乙葉の方が幸せにみえるよ
    夫婦仲もいいし

    +257

    -3

  • 28. 匿名 2017/04/29(土) 17:30:09 

    >>19藤井猛で台無しww

    +146

    -4

  • 29. 匿名 2017/04/29(土) 17:30:23 

    酷いね
    気持ち悪くなかったよ
    私は好きだったなー
    Oh!MyJULIETが好きで今でもYouTubeでたまに観てるわ笑
    乙葉も可愛くて好きだったからこの二人が結婚した時は嬉しかった
    頭洗わないYOUの方が気持ち悪いよ

    +132

    -12

  • 30. 匿名 2017/04/29(土) 17:30:33 

    youは今が気持ち悪い。

    +97

    -6

  • 31. 匿名 2017/04/29(土) 17:30:48 

    藤井隆は良いお父さんしてそう。
    誠実な人がいちばんだよ。

    +216

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/29(土) 17:31:12 

    >YOUいわく、当時「私は常識がなかった」そうで、そんなYOUに藤井は常識を教えてくれたそうだ。藤井はサラリーマン時代に経理をしていたため、しっかり者だったという。

    いい人だな藤井隆。

    +431

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/29(土) 17:31:14 

    なんで気持ち悪いのか分からない
    準備万端でいいと思います!
    ちゃんとステキな奥様が分かってくれているからいいと思います。

    +31

    -8

  • 34. 匿名 2017/04/29(土) 17:31:15 

    ババアが髪の毛触りまくる方が気持ち悪い

    +191

    -6

  • 35. 匿名 2017/04/29(土) 17:32:19 

    昔から凄い根が真面目ってのは感じてたけど今も変わらないよね。乙葉さんと結婚して二人の雰囲気見てほのぼのしてていいご夫婦だなって思った。

    +140

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/29(土) 17:32:54 

    このおばはんて一体何者なの?
    歳食ってるしわくちゃババアが偉そうに
    キモいんですけど

    +98

    -16

  • 37. 匿名 2017/04/29(土) 17:33:21 

    YOUの上から目線が嫌だ

    +90

    -8

  • 38. 匿名 2017/04/29(土) 17:33:53 

    +162

    -4

  • 39. 匿名 2017/04/29(土) 17:34:51 

    乙葉も出過ぎないから好き

    +221

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/29(土) 17:35:13 

    若くて綺麗な時のyouなら毒舌も笑えたけど
    今のこの風貌で言うと反感買うよ!キャラ替えなきゃ笑

    +53

    -4

  • 41. 匿名 2017/04/29(土) 17:35:56 

    独身でまだ彼女がいない藤井隆を想像してみればみんな気持ち悪いって思うでしょ?

    顔自体は気持ち悪いんだけど浮気しない仲良し夫婦やってるから好感度あがってるだけ

    +11

    -25

  • 42. 匿名 2017/04/29(土) 17:36:13 

    今で言うと星野源ポジションだったと思う

    +6

    -22

  • 43. 匿名 2017/04/29(土) 17:39:10 

    ハンサム…という感じではないけど味のある顔だよね

    +202

    -3

  • 44. 匿名 2017/04/29(土) 17:39:20 

    >>38
    寧ろ隆の顔がw

    +171

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/29(土) 17:39:42 

    >>41
    ちょっと違うよ!
    独身時代も人気あったよ。

    +66

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/29(土) 17:39:57 

    >>36
    お前が誰よりも偉そうだわ

    +14

    -5

  • 47. 匿名 2017/04/29(土) 17:41:47 

    マシュー南(藤井隆)のキャラ好きだったなー

    +268

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/29(土) 17:42:35 

    ユースケサンタマリア的なお調子者キャラから
    急にいい夫キャラになった感じある

    +81

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/29(土) 17:42:44 

    この番組みてて大学生の息子がファミマでバイトしてるって言ったのがびっくりした。
    芸能にはこなかったって言ってて堅実に育ったんだなと思った。
    両親ともに芸能人なのにね。

    +155

    -3

  • 50. 匿名 2017/04/29(土) 17:42:50 

    マシューTVとか、HOTHOTやってた時めちゃ好きだった、今はHOTHOTなんて絶対やらないから結婚して落ち着いちゃったなーと少し残念。ナンダカンダとかも歌えちゃう藤井隆それほど熱狂的ファンじゃないのにw

    +147

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/29(土) 17:44:36 

    >>38
    真ん中は、浜ちゃんの奥さん?!

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/29(土) 17:46:39 

    いい歳して女女しまくってる気持ち悪いおばさんには言われたくないわな

    +20

    -4

  • 53. 匿名 2017/04/29(土) 17:46:47 

    ホットホットを封印した時は残念に感じた

    +53

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/29(土) 17:46:49 

    あらびき団以来
    逃げ恥で見かけて
    いい脇役貰えて復活しそう

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/29(土) 17:50:21 

    >>3そうなんだけど、実際その発言してる人を見ると、ちょっと気持ち悪い…って思ってしまうのよね。

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/29(土) 17:52:39 

    乙葉は男見る目あるなあ

    さっき小倉優子のトピみたばかりなんで余計にそう思う

    +87

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/29(土) 17:54:26 

    youは藤井隆の見た目じゃなくて
    いつでも彼女ができたり、子どもができてもいいように
    っていう発言が気持ち悪かったのね
    でも、乙葉は違ったと

    その結果…

    言うまでもないか。

    +58

    -2

  • 58. 匿名 2017/04/29(土) 17:54:51 

    20年前なんばのゲームセンターでUFOキャッチャーを楽しむ藤井隆さんを見かけました。
    ぬいぐるみが取れて「わぁぁぁ‥(*´∀`*)」←こんな顔しながら新喜劇の辻本さんのところへ駆けてました
    見た目は青ヒゲで眉毛の濃いオタク風の兄ちゃんでしたが雰囲気は素朴な感じでした

    +103

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/29(土) 17:58:49 

    you顔なんか入れてるんか?

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/29(土) 17:58:49 

    藤井隆と岡村隆史どちらも繊細で人を寄せ付けない雰囲気なんだけど、藤井さんのほうが素直で謙虚そうでそこが家庭を持てる理由かなと思う。

    +118

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/29(土) 18:01:31 

    YOUに言われてもね
    離婚繰り返して男見る目ないよね

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/29(土) 18:05:45 

    藤井隆、付き合うにはいまいちだけど、結婚するなら最高っていうタイプだと思う。
    わたしもテレビの壺に出てる頃は気持ち悪い兄ちゃんだと思ってた。

    +60

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/29(土) 18:10:09 

    昔学校へ行こうで、岡田くんが大好きなオカマみたいなキャラやってて面白かったなあ。
    女子高生と岡田くんを巡って戦ったり。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/29(土) 18:11:01 

    スタイルがいいわけでも、イケメンでもないけど
    個性的で不思議な魅力がある
    いつかマシュー復活させてほしいな
    あれはハマってた!

    +138

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/29(土) 18:11:24 

    この番組のときもそうだったけど、YOUってクラッチバッグみたいなの持って出るのが気になる。いらなくない?

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/29(土) 18:15:34 

    >>65
    中から鏡出して見たり、フリスクかなんか食べてるの見たことある。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/29(土) 18:17:00 

    また宇宙人やってくれないかな…
    やっこ姉さんと沙也加ちゃんのやつ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/29(土) 18:20:36 

    いかにも男見る目ない人の意見って感じ。
    この人に限らずいつも変なのとしか付き合わない人って、あきらかにいい夫やいいパパになりそうなひとを嫌うよね。

    +69

    -3

  • 69. 匿名 2017/04/29(土) 18:30:50 

    婆さん、あんたのほうが気持ち悪いよ
    頭はボサボサ、顔パンパン、声はガサガサ、腕はシワシワ、いつも鼻すすって汚ならしい全てが

    +47

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/29(土) 18:33:10 

    アタシ恋愛得意分野〜でも笑いもわかってる おもろくていい女でしょ?感出してる顔異物でパンパンのおばあさんのほうが苦手

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2017/04/29(土) 18:37:33 

    可愛い妻をゲットできたから良かったものの
    そうじゃなかったら、妄想系先走りタイプって
    やっぱり気持ち悪いと思う
    身内にそのタイプがいるんで

    +6

    -7

  • 72. 匿名 2017/04/29(土) 18:51:35 

    全然関係ないけど、YOUのヘアスタイル、ホントはムッシュかまやつみたいにウィッグかも?って思うときがある。

    藤井隆と乙葉ちゃん、すごく普通で幸せそう。
    ずっと仲良しでいてほしいと思う。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/29(土) 19:01:43 

    >>49
    えっ藤井隆の子供、もう大学生なの?!

    +1

    -15

  • 74. 匿名 2017/04/29(土) 19:24:26 

    YOUってリバースで若い二人の恋を見守るっていういい役もらってるけど、実際は自分が未だに恋愛にグイグイいくタイプだと思う。たぶん還暦過ぎても落ち着かないと思う。

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/29(土) 19:27:11 

    YOUってダウンタウンと共演してただけで、自分は芸人の先輩ではないのに、何故か芸人全般に姐さん風を吹かせるのがウザい。

    +57

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/29(土) 19:36:48 

    自分、今でもちょっと乙葉に嫉妬してるww

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/29(土) 20:06:53 

    この人は何もかも本当に気持ち悪い
    同じ職場じゃなくて良かったー

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2017/04/29(土) 20:07:47 

    妄想彼女と最近喧嘩して別れそうとか言ってたもんね(笑)でも藤井隆を気持ち悪いって思ったことない!鼻の下から果汁出るし!

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/29(土) 20:08:59 

    YOU 前髪ヘンだよ
    いい加減やめれば

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/29(土) 20:11:57 

    テラスハウスでのYOUの、私はいい女だから分かってるコメントが笑える
    ババアのくせに

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/29(土) 20:42:16 

    この番組観てたけど、愛のあるお話だったよ。「気持ち悪い」っていうのは笑いの一部だったし。
    良い関係なんだと思う。
    何でもそこだけ切り取って揚げ足取るのはどうかと思う。

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2017/04/29(土) 21:05:22 

    藤井隆まじめな人だと思うし性格も良いのかもだけど、乙葉の好きなところ「顔!!」って言い張るのがちょっと嫌。素直だなと思うけど。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/29(土) 21:12:32 

    YOUと藤井隆って結婚する前セフレだったじゃん。

    +1

    -9

  • 84. 匿名 2017/04/29(土) 22:39:50 

    おまえもな!

    とりあえず、髪をぐちゃぐちゃ触るの止めようか。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/29(土) 22:58:57 

    YOU嫌い
    ダウンタウンの威光をカサにきてエラそうにしてんじゃねーよ
    芸人の姉さん気取りすんな
    いい歳して髪の毛クシャクシャいじくってるお前の方が気持ち悪いわ
    藤井はなんだかんだ言っても誠実さが窺えるが
    お前は下品なんだよKSBBA

    +19

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/29(土) 22:59:48 

    >>66
    なんかわからんけど動物園の動物観察してるみたいでわろた
    結構レアな瞬間見たね

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/29(土) 23:00:37 

    YOU好きだったけど、仲良かった男友達、藤井隆やフット後藤や小杉とか、が結婚して随分経つのに、未だに飲み歩いたりしてるのを平気でテレビで話すの嫌だな。私も独身で男友達が多いタイプだったけどこうはなりたくないと思った。
    既婚男性と二人で夜は出歩かないのが常識では?

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/29(土) 23:10:15 

    昔は女が憧れる女で通用したんだろうけど
    (私は昔からこの手のタイプ苦手)
    今は違うよね
    なんか下品なんだよな

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/29(土) 23:12:05 

    何で仲の良い夫婦って、見ただけでわかるのだろうね。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/29(土) 23:16:05 

    YOUってフェアチャイルドの頃は
    可憐でどこか不思議な感じがあったんだけど
    ダウンタウンと絡んで以降は
    良くも悪くもふてぶてしくなったね
    今となっては悪く取る人の方が多そうだけど

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/29(土) 23:18:36 

    まてゅー大好きだったわ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/30(日) 00:33:01 

    マシュー大好きだった
    今までには居ないキャラと面白さで、男性を感じさせないお姉キャラが可愛くて面白くて毎週楽しみだった
    魅力ある人だよ

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/30(日) 00:38:13 

    藤井隆は若い頃エネルギーに溢れてた、仕事に全力だったイメージ
    新喜劇のホットホットも、歌も、マシューも、いつも全力で最初は怖いくらいだった(笑)
    そこが惹きつける魅力だったんだろうな
    キス出来るかは置いといて、素敵な男性なんじゃない?
    ちょっとメンタル弱そうだけど真面目なんだろうね

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/30(日) 00:47:57 

    高校生の頃、結婚したい芸能人No1だったんだが。
    たかすぃ~!

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/30(日) 01:41:42 

    ずっとオカマっていうか、
    性別がよくわからない人だな〜と思っていたら
    結婚してびっくりした記憶がある、

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/30(日) 02:56:33 

    息子は見てみたいかな。
    松岡俊介の子でしょ。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/30(日) 04:02:27 

    何かの番組で見たけど二人めっちゃ仲いいよね
    土曜はダメよっていう番組の収録が始まるまでも楽屋でずっと二人でいるみたいだし行きも帰りも一緒だった(笑)

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/30(日) 05:23:21 

    藤井隆すき
    もっとテレビ出て欲しい、、、

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/30(日) 10:33:43 

    松岡俊介は結構前に俳優廃業しちゃったね。
    フジロックとか、野外フェスでよく服の売り子してるから見かける。
    息子、だいぶかっこよさそうだな。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/30(日) 12:14:05 

    >>68
    がるちゃんの奢りトピに出てくる人って感じ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/30(日) 13:44:23 

    YOU・藤井隆コンビ大嫌い

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2017/04/30(日) 17:13:57 

    YOUさん、ずっと若い頃は私より年下だったのに
    いつからか、年上になっていた。
    しれっと詐称を修正したのね〜

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。