ガールズちゃんねる

【実況】GW(ぼっちじゃないひと)

83コメント2017/05/05(金) 20:37

  • 1. 匿名 2017/04/29(土) 16:28:11 

    どこかに出掛けるひと、誰かと過ごすひと実況しませんか?
    主は今から銭湯に行きます。
    4日に焼き肉、5日に一泊し、7日は友達と遊びます。

    +53

    -5

  • 2. 匿名 2017/04/29(土) 16:28:55 

    いやっほーーーーーい

    +18

    -2

  • 3. 匿名 2017/04/29(土) 16:29:08 

    3日にコナン観に行く

    それしか今楽しみがない

    +33

    -6

  • 4. 匿名 2017/04/29(土) 16:29:27 

    実家住まいだからぼっちではない…9連休フォーイ

    +65

    -4

  • 5. 匿名 2017/04/29(土) 16:29:28 

    旦那の実家に帰省~はぁ~……

    +20

    -1

  • 6. 匿名 2017/04/29(土) 16:29:48 

    貧乏人
    子供と一緒に大きな公園にレジャーシート広げて、お弁当食べたりボール遊びする予定です

    +72

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/29(土) 16:30:08 

    水族館とチューリップ畑に行ってきます!

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2017/04/29(土) 16:30:29 

    家族で吉野ヶ里遺跡行ってきたよ。

    +22

    -0

  • 9. 匿名 2017/04/29(土) 16:31:06 

    来週泊まり行くのと飲みに行く!!

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2017/04/29(土) 16:31:15 

    お金無いからどこにも行かずご飯作り係だよ
    ぼっちいいなと思う

    +24

    -3

  • 11. 匿名 2017/04/29(土) 16:31:22 

    3日から北海道旅行行くよ!(旦那の実家に帰省)

    +17

    -2

  • 12. 匿名 2017/04/29(土) 16:31:40 

    犬とイチャイチャするからボッチじゃありません!!

    +21

    -3

  • 13. 匿名 2017/04/29(土) 16:31:57 

    ぼっちじゃないひと‥かぁ‥
    寂しい‥

    +14

    -2

  • 14. 匿名 2017/04/29(土) 16:33:16 

    コメントが…伸びない…笑

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2017/04/29(土) 16:33:34 

    【実況】GW(ぼっちじゃないひと)

    +67

    -0

  • 16. 匿名 2017/04/29(土) 16:34:51 

    今日は夕方からスーパーに行くだけだよ

    +13

    -1

  • 17. 匿名 2017/04/29(土) 16:35:38 

    >>15
    残念、今日現在見頃は過ぎたよ

    @海ノ中道

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/29(土) 16:35:51 

    実家に帰省します!
    飛行機の距離なのでなかなか帰れなかったので久しぶりの帰省です。
    食べて呑んでまったりするぞ~!!

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2017/04/29(土) 16:36:35 

    ホテルにスイーツビュッフェに行きます!

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/29(土) 16:36:52 

    連休中全て仕事。もうヤケw

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/29(土) 16:39:15 

    特に思いつかないから、近場で何か美味しいものを食べに行く予定〜

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/29(土) 16:40:43 

    子供、旦那、私と全員風邪をひいて寝込んでいます。
    寒気がするのに熱あるし体が痛いと全員言っている。もしや季節はずれのインフルエンザ?
    休日診療探そうかな。

    +8

    -3

  • 23. 匿名 2017/04/29(土) 16:40:51 

    この前、娘が京都の専門学校に入学して京都市内で 独り暮らししてるので様子を見に行ってくる。岡山から京都まで新幹線で行きます。ゴールデンウィークだから京都駅のあたりは観光客だらけで むちゃくちゃ混雑してそう。

    +19

    -4

  • 24. 匿名 2017/04/29(土) 16:42:38 

    今日はスプリングフェスティバルってゆうイベント行ってきた。
    昼間は天気良かったけど、夕方なったら雷雨がすごい

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2017/04/29(土) 16:42:42 

    映画三昧!
    飼い猫と一緒にすごすのはぼっちじゃないよね?

    +10

    -4

  • 26. 匿名 2017/04/29(土) 16:43:20 

    旦那がいるから一応ぼっちではないけど仕事でお互い疲れてるから寝GWになりそうだわ。
    出かけても人混み疲れるし。

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/29(土) 16:44:07 

    4月中旬に出産し、初めての育児に戸惑いの連続です
    そういえばGWなんですね…

    +22

    -7

  • 28. 匿名 2017/04/29(土) 16:44:24 

    >>14
    普通家族がいる人はお出掛けしてるんじゃないかな?
    ビンボー人だけだよ、暇してるのは…

    +6

    -9

  • 29. 匿名 2017/04/29(土) 16:47:06 

    高級温泉宿に家族で泊まります。
    半年前から予約したよ。

    +9

    -6

  • 30. 匿名 2017/04/29(土) 16:47:53 

    京都観光→大阪観光→甲子園で野球観戦

    +4

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/29(土) 16:48:05 

    皆さんいろんな所に行かれるんですね!

    私は旦那の友達が旦那をしつこく
    誘ってきて、旦那も断ってるのに
    何回も言ってきてうんざりしてます。
    旦那以外独身だから家族のこととか
    考えないみたいです。
    今日そのメンバーで飲みするのに
    何でまた遊びに誘うのか意味不明です。
    これで次も旦那が行くと言ったら
    怒りで最悪のGWになりそうです。

    +33

    -6

  • 32. 匿名 2017/04/29(土) 16:48:41 

    ガルちゃんを覗きに来て「私はひとりじゃないんだ」と
    変な着地点で満足しないよう心に決めている

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/29(土) 16:49:21 

    GWていっても学生は1、2日は学校ではないの?
    社会人も平日は出勤で、9連休って人は有給使ってってことだよね?

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/29(土) 16:49:30 

    >>6
    プチビンボーなので、それ+テントで野宿してやります。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/29(土) 16:49:50 

    >>27
    私も3月に出産したばかりです。夫はゴールデンウィーク毎日仕事なので、息子といつもどおり過ごします。
    お互い頑張りましょう!

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/29(土) 16:51:56 

    >>31

    そういう人、本当に迷惑ですね。
    旦那さんもかわいそう。
    ケンカにならないといいですね。

    +23

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/29(土) 16:52:43 

    とりあえず3日か4日に美女と野獣見に行くよー!

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/29(土) 16:55:18 

    年末年始は夫婦揃ってインフルで寝正月だったので
    GWは遊ぶぞー!
    と言いつつまだなにも決めてない。

    今日は通常運転の土曜日です。
    夫は仕事でいないので撮りためたドラマ見てます。

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2017/04/29(土) 16:55:20 

    明日彼氏を家に連れていきますー
    母は知っていますが、父にはまだ内緒なんですw
    外国人なので余計にビックリするかな笑

    みなさん事故や怪我には気を付けて素敵なGWを~(^^)/

    +12

    -4

  • 40. 匿名 2017/04/29(土) 16:55:36 

    家族でイチゴ狩りに行く予定。
    今年はあんまりお金使わないようにしよう。

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/29(土) 16:55:38 

    旦那と娘で義実家に帰省。娘が産まれて始めて義実家行くからドキドキ。帰りに近くの足利フラワーパークの藤を見たいけど混んでて無理かなぁ

    +7

    -4

  • 42. 匿名 2017/04/29(土) 17:09:43 

    夫が泊まりで結婚式なので娘と実家に帰って来ています!両親は孫にデレデレなので久々に娘から離れてゆっくりお昼寝できた\(^o^)/
    夜はお寿司!やったー‼︎
    明日は動物園行きます!5日は義実家です(´・_・`)

    +6

    -3

  • 43. 匿名 2017/04/29(土) 17:10:04 

    >>25
    猫ちゃんて…

    ボッチだよwww

    +7

    -4

  • 44. 匿名 2017/04/29(土) 17:11:59 

    友達とワイルドスピード見に行く

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/29(土) 17:13:37 

    >>33
    ほとんどそうだと思うけど、さっき我が家に遊びに来たいとこは、1.2日も会社自体家族との時間を過ごす連休として特別休みだそう。いい会社もあるもんだ。って思ったけど、いとこは彼女もいないし仲良い友達は家庭があるから暇そうにしてた

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2017/04/29(土) 17:19:37 

    2、3日でディズニーランドと東京観光!
    めちゃ楽しみ\(^^)/
    食い倒れて来る予定~

    +6

    -4

  • 47. 匿名 2017/04/29(土) 17:28:35 

    とりあえず、仕事だよ。
    5日は夜勤

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/29(土) 17:32:16 

    お仕事なので、ぼっちじゃないよ。

    9連勤ウェーーーーーイ!!!

    お客さんカモーーーーーーン!!!

    8日は廃人28号となる予定(笑)

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/29(土) 17:35:02 

    カラオケでオールして渋谷に友達と遊びに行ってそれからお泊まり
    超楽しみ

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/29(土) 17:36:35 

    旦那と京都二泊三日
    GWは結婚記念日です♡

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/29(土) 17:40:07 

    好きな人が今日から海外旅行に行っていて、
    お土産買ってくるからGW中に渡すね(会おう)と言われてるんだけど
    脈アリと思っていいよね?!いいよね?!

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/29(土) 17:49:20 

    明日は旦那叔父の家に、5.6.7日は旦那実家に行きまーす!
    全く休めないどころか手土産やらなんやらで今日からバタバタでーーーす\(^o^)/

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/29(土) 17:54:35 

    娘が孫(5ヶ月)を連れて来たので
    おうちコープの野菜や肉を沢山分けてあげた。

    ババアが失礼いたしました。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/29(土) 17:55:55 

    このトピ画、うちの近所だ~だけどあまりに混みすぎて行かない(笑)

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/29(土) 18:04:26 

    実家で介護中
    帰ったら来週は旦那と角島に行って広島のコストコに行く予定

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/29(土) 18:11:01 

    >>54
    うちも地元すぎて行ったことないんだけど、
    やっぱり混むんだね^^;
    行ってみようかと思ってたけどやめておこうw

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/29(土) 18:27:46 

    友達少ないからGW暇になると思ってたけど、彼氏と家族がいるし、遠方の友達から飲み会誘われて、ついでに通院の予定もあってなんだかんだ忙しくなりそう

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/29(土) 18:35:15 

    >>15
    今日ひたちなかのネモフィラ見てきたよー!いま満開っぽい

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/29(土) 18:40:27 

    風邪ひいた。ひたすら寝ている。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/29(土) 18:46:06 

    私も今日、ネモフィラの丘に行って来ました。綺麗だったよ〜。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/29(土) 18:56:42 

    トピ主です。
    管理人さん、採用ありがとうございます。
    皆さん、実況してくださいね。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/29(土) 19:00:10 

    ひたちなか海浜公園(ネモフィラ)と、あしかがフラワーパーク(藤棚)のゴールデンウィークの混雑ぶりはヤバイ…

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/29(土) 19:06:13 

    いいなー!みんなGW楽しそう!
    わたしは絶賛つわり中の妊婦なのでおでかけ出来ず。
    旦那は仕事だし、遊び盛りの幼児2人と家の中で毎日何しようかなぁ。
    公園とかで一緒にボール遊びとかして走り回って、外でお弁当食べたりしたいなぁ。
    すまん!子供達!
    つわり、しんどい!

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2017/04/29(土) 19:13:09 

    ダンナは仕事で子どもは部活。どこにも行かない。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/29(土) 19:14:39 

    3、4、5どれか遊びに行くってのは決まってます

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/29(土) 19:15:46 

    旦那と5日間位車中泊の旅をします
    色々準備して今からワクワクしてます
    SAと道の駅を探して寝ます
    ちなみに渋滞にそなえオムツを初めて
    着用していくつもりです

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2017/04/29(土) 19:18:46 

    琵琶湖って混雑してますか?埼玉県から車で行きます

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/29(土) 19:23:03 

    所属する吹奏楽部の合宿があります。
    年間休日数50日で朝練昼練に合宿あり…
    正直きつい

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/29(土) 19:31:49 

    仕事です・・・平日だけど間の1日にバーベキューします。あとは仕事して彼と会って、いつも通りです・・・

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/29(土) 19:52:19 

    今日は友達と河原にピクニックに行った。
    疲れた。

    明日は予定ないけど、どこか出かけようかな。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/29(土) 20:00:07 

    >>15
    私も今日、家族とここに行きました。
    ネモフィラきれいだったなー。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/29(土) 20:25:29 

    子どもと公園に行ってきたよ…
    すでにフラフラ状態…
    明日何処行こう…?
    GW早く終わってほしいわ…

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/29(土) 20:35:14 

    家族の食事つくりで一日が終わる
    いつもより忙しい(´・ω・)

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/29(土) 21:20:31 

    今年夫の転勤で山形に引っ越して来ました。
    夫婦共に初東北だから、GWは家から日帰りで行ける範囲の観光地を日帰りで色々行く予定!
    とりあえず今日は仙台に遊びに行ってきました。
    あとは、加茂水族館とか最上川の舟下りとか蔵王とか山寺とか。
    転勤族の醍醐味!
    楽しみ〜(*^^*)

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/29(土) 22:20:17 

    スピリチュアル旅行へ行きます。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/29(土) 22:47:55 

    1にちから沖縄に友達と3泊4日してきます✨

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/29(土) 23:09:11 

    仕事だよ!
    GW初日から大忙しでした!!
    でも、スタッフみんなで力合わせて、沢山のお客様に笑顔を提供したいです!!
    みなさんの楽しいGWを裏で支えることができて本当嬉しいです!

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/29(土) 23:13:34 

    GWの平日狙いで鎌倉行きます。楽しみ!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/30(日) 00:27:11 

    明日はわたしの両親と苺狩りに。
    1日は子供たちは学校、わたしは旦那と二人なのでリビングで一緒にDVDで映画でも観て束の間仲良しタイム。
    2日は子供たちは学校、旦那は休出でわたしひとりなので家でゆっくり休む。

    3.4のどちらかで近場の遊園地でも行く予定で
    5日は何も無し。
    6日はわたしの両親が子供たちと出掛けてくれるので
    わたしは旦那と二人でデートです。

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/30(日) 09:21:16 

    彼氏が長崎に転勤したので今長崎に来てる!出島博とハウステンボスとあと福岡に行ってどんたく&ソフトバンクの試合を見に行く!
    けど今日は仕事でいないからぼっちなのでがるちゃん中でーす

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/30(日) 13:42:40 

    昨日、行って来ました!ネモフィラ綺麗だったー
    【実況】GW(ぼっちじゃないひと)

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 21:55:12 

    なんで?
    娘いるなら婚家で同じ要求されてるかもしれないよね
    私はあなた達には嫁ですが実家では娘なんですよ
    婚家気遣って実家が遠慮してるよ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/05(金) 20:37:01 

    ちょっと相談なのですが、先週の日曜日、カットをしに美容院行ったんです。
    そのときカラーはまだしなくていいやって思ったんですけど、今になってプランが気になって…。
    明日か明後日、美容院に行き髪を染めたいんですが、週2回も行くことになると変な客だと思われますかね??
    担当は男性の方なんですが、「俺のこと好きなのかも」なんて思われないか心配で…
    どなたかお返事をお願いします〜〜!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード