ガールズちゃんねる

木下優樹菜、娘にフジモンの愚痴をもらすと「ママ、ブスになるよ」とナイス!?な助言

103コメント2017/04/30(日) 20:37

  • 1. 匿名 2017/04/29(土) 10:12:50 

    木下優樹菜、娘にフジモンの愚痴をもらすと「ママ、ブスになるよ」とナイス⁉︎ な助言 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    木下優樹菜、娘にフジモンの愚痴をもらすと「ママ、ブスになるよ」とナイス⁉︎ な助言 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    「“ママ、ここたまちゃんに会えるの? 何でりり(莉々菜)は会えないの?”って娘に言われました。旦那(FUJIWARA・藤本敏史)からは“何で俺じゃないんだ”って。親子そろって嫉妬の嵐でした(笑)」大人気のテレビアニメ『かみさまみならい ヒミツのここたま』が映画化され、木下優樹菜がママとなって初めて声優に挑戦。実は一家そろって、ここたまの大ファンだそう。


    2児の母となり、今や立派に母親業もこなす木下。長女・莉々菜ちゃんは現在4歳で、だんだん“お姉さん”になりつつあるそう。

    「おませさんなんですよ。“マジでムカつくんだけど、パパ”って愚痴を漏らすと“そういうこと言ってるとママ、ブスになるよ”って(笑)。

    夫婦でモメてるときも“またケンカしてるの? 2人とも謝りなさい”って。何も言えなくなる。フジモンと、すみません……って(笑)」

    +347

    -7

  • 2. 匿名 2017/04/29(土) 10:13:34 

    もうブス

    +502

    -17

  • 3. 匿名 2017/04/29(土) 10:13:46 


    娘の正解

    +631

    -2

  • 4. 匿名 2017/04/29(土) 10:13:46 

    娘がまともに育って良かったね

    +797

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/29(土) 10:14:02 

    完全に毒親じゃん

    +412

    -8

  • 6. 匿名 2017/04/29(土) 10:14:06 

    子供に旦那の愚痴はダメだよ

    +606

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/29(土) 10:14:11 

    ママ、ブスだよ

    +469

    -10

  • 8. 匿名 2017/04/29(土) 10:15:04 

    愛情深い良い娘さんだね

    +340

    -7

  • 9. 匿名 2017/04/29(土) 10:15:11 

    うんうん

    +14

    -4

  • 10. 匿名 2017/04/29(土) 10:15:20 

    そういうこと言ってるとブスになるよ

    +73

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/29(土) 10:15:22 

    子供の前で夫の悪口は言っちゃダメ!

    +403

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/29(土) 10:15:37 

    とっくにブスだし、もっと言うとパパもブス

    +307

    -8

  • 13. 匿名 2017/04/29(土) 10:15:42 

    娘さんの前でフジモンの悪口ばっかり言ってるんだろうな…
    優樹菜の影響で娘さんまでフジモンのこと下に見てそうな時期あったけど、娘さん成長したね

    +446

    -3

  • 14. 匿名 2017/04/29(土) 10:15:45 

    娘、家族以外からまともな教育受けてんだな

    +345

    -1

  • 15. 匿名 2017/04/29(土) 10:15:46 

    ここの子供、本当に不細工だよね!

    +191

    -63

  • 16. 匿名 2017/04/29(土) 10:16:29 

    娘に愚痴を聞かせるクソ親
    最低だな
    言うなら自分の親か友人にしとけ
    子供が父親を舐める理由だわ

    +233

    -4

  • 17. 匿名 2017/04/29(土) 10:16:40 

    しっかりしてる娘さん!
    素直な子だね!

    +164

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/29(土) 10:17:11 

    フジモン家は・・・
    みんなブスです!

    +210

    -12

  • 19. 匿名 2017/04/29(土) 10:17:48 

    すぐ他人に愚痴る、まさに女脳。

    +12

    -15

  • 20. 匿名 2017/04/29(土) 10:18:07 

    しっかり者に育ったね。

    +101

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/29(土) 10:18:12 

    いちいちコイツのトピいらん

    +75

    -4

  • 22. 匿名 2017/04/29(土) 10:18:16 

    いくら主人がムカついても娘に愚痴るのはないな‥
    娘までパパ嫌いになったらさすがに可哀想、居場所無くなって浮気するよ〜〜
    フジモンはなぜかゆきなのこと大事な感じみたいだけど。

    +136

    -5

  • 23. 匿名 2017/04/29(土) 10:18:40 

    すでにブスですから

    +79

    -3

  • 24. 匿名 2017/04/29(土) 10:18:54 

    親になったんだから、
    言葉遣い直したら良いのに・・

    +79

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/29(土) 10:19:03 

    妹想いの優しい姉だね

    +261

    -11

  • 26. 匿名 2017/04/29(土) 10:19:03 

    子供にまで悪口ですか
    いじめっ子体質は治らないね

    +128

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/29(土) 10:19:07 

    美女と野獣ってテレビとかで言われてるけど、ごめん。

    …び、美女はどこですか?笑

    +263

    -8

  • 28. 匿名 2017/04/29(土) 10:19:51 

    ただのヤンキーの家。
    芸能人臭皆無なんですけど?

    +70

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/29(土) 10:19:54 

    フジモンこそ優樹菜に対して言いたいこといっぱいありそうなのにな
    一体どこでストレス発散してるんだろう
    【画像】木下優樹菜の洗濯物溜めっぷりがヤバいww
    【画像】木下優樹菜の洗濯物溜めっぷりがヤバいwwgirlschannel.net

    【画像】木下優樹菜の洗濯物溜めっぷりがヤバいww インスタで「溜めに溜めまくった洗濯物…」とありますが凄いことになってますねw


    木下優樹菜 夫・藤本敏史の思い出の品(フィギュアや怪獣消しゴム)を無断で捨てる
    木下優樹菜 夫・藤本敏史の思い出の品(フィギュアや怪獣消しゴム)を無断で捨てるgirlschannel.net

    木下優樹菜 夫・藤本敏史の思い出の品(フィギュアや怪獣消しゴム)を無断で捨てる ところが木下は、夫の行動がどうしても許せなかったとき、藤本が大切にしているフィギュアや怪獣消しゴムを勝手に捨てるそうだ。VTRで登場した藤本は、木下が捨てているのに気付い...

    +84

    -4

  • 30. 匿名 2017/04/29(土) 10:20:06 

    子供に旦那の愚痴いうと子供まで洗脳されてパパ嫌いになるよね

    +70

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/29(土) 10:20:40 

    >>15
    しょうがないよ両親がどっちもブスなんだから。
    性格は似ないといいね。

    +72

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/29(土) 10:20:43 

    もうなってるわ!

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/29(土) 10:20:54 

    +153

    -3

  • 34. 匿名 2017/04/29(土) 10:21:12 

    娘さんいい子だね

    +50

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/29(土) 10:21:16 

    >>25
    ひな祭り意外と庶民的だね。
    もっと豪華に何段飾りとかかと思ってた。

    +75

    -2

  • 36. 匿名 2017/04/29(土) 10:21:45 

    女の特徴やん
    いかにも自分は悪くないと不満だけを人に言って旦那が悪いと共感してもらいたいってやつねw
    女は皆一緒w

    +13

    -6

  • 37. 匿名 2017/04/29(土) 10:21:46 

    タイトル見て、ごめんなさい、すでに言動も含めてブスじゃない?と思ってしまった。

    +48

    -2

  • 38. 匿名 2017/04/29(土) 10:21:48 

    愚痴まで普通に言うのは、子供を一人の人間として接しているからと勘違いしてそう。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/29(土) 10:22:13 

    >>15

    そう??
    子どもは、可愛い
    でも親が残念だから可哀想

    +34

    -6

  • 40. 匿名 2017/04/29(土) 10:22:39 

    妹は救いようがないブスだよ

    +15

    -14

  • 41. 匿名 2017/04/29(土) 10:22:51 

    正直、娘が真っ直ぐ育ってるってことはフジモン&ユキナの夫婦仲が良いってことだと思うよ。
    子供の心の健全な成長にとって1番大切なのは、親からの愛情と両親の仲の良さだと思う。

    +144

    -6

  • 42. 匿名 2017/04/29(土) 10:23:07 

    >>25
    優樹菜の乳どうなってるの⁉︎
    垂れすぎ?
    パットが下がってるの?

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/29(土) 10:23:54 

    土曜日の叩きトピはこちらです

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/29(土) 10:25:41 

    良い子に育ってるアピールしてイメージアップ作戦です

    +5

    -14

  • 45. 匿名 2017/04/29(土) 10:26:03 

    最近のガルちゃんって叩き専用トピ多くない?

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2017/04/29(土) 10:27:07 

    それ以上にブス….( •́ .̫ •̀ )

    +7

    -8

  • 47. 匿名 2017/04/29(土) 10:28:15 

    この子ふじもんソックリだったのにユッキーナにもちょっとだけ似てきたな
    親がこうだと意外としっかりものになるのかね

    +70

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/29(土) 10:29:31 

    マイナス覚悟で書きます。わたしはこの夫婦好きだけど。
    家族仲良くていいと思う。

    +13

    -27

  • 49. 匿名 2017/04/29(土) 10:29:53 

    ガルチャン民のお顔になるよ

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2017/04/29(土) 10:31:08 

    このまますくすく育ってくれるといいね。子供に罪はないからね

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/29(土) 10:32:00 

    ×ママ、ブスになるよ
    〇ママ、ブスだね

    +25

    -4

  • 52. 匿名 2017/04/29(土) 10:32:29 

    芸能人で子供顏出しる、してた人限定になるけど上の子と下の子で顏全然違うって多いね
    紗栄子然りで芸能界の闇感じる

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/29(土) 10:37:14 

    >>33
    木下優樹菜、ギャルの方が似合ってる

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/29(土) 10:40:28 

    フジモン家、夫婦でブス。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/29(土) 10:42:35 

    理解してくれるのはフジモンだけだよ大事にしな

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/29(土) 10:45:48 

    もうブスじゃん

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/29(土) 10:47:25 

    フジモンみたいな人から告白されたけど断ってよかった!妥協はいるけど優樹菜みたいに悪口いいながら一緒に暮らすなら1人でいる方が幸せ!

    +3

    -8

  • 58. 匿名 2017/04/29(土) 10:48:01 

    マジでムカつくんだけど!と感情をストレートに出しても、仲良しでいれる旦那さん羨ましい。佐々木健介とかもそうだよね。

    うちの夫はちょっと不満を言っただけでお前とはやってけないって態度だよ。元々はラブラブだったけど。

    こういう人と結婚したかったと切実に思う。

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2017/04/29(土) 10:50:45 

    >>58
    テレビで映る時だけの人もいるんじゃない?
    実際に家では全く違ったり…

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2017/04/29(土) 10:52:17 

    >>25やっぱり原西に似てる…なぜ??

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/29(土) 10:59:42 

    >>25
    娘さん、普通にかわいいと思うけどな。
    芸能人並のかわいさとかじゃないけど、街で見かけたらかわいい子供だよ。
    赤ちゃんの時の写真も貶されてたけど、世の中の赤ちゃんって目がクリッとしてないと大抵かわいくないよw
    大人になったら美形でも目が細いと朝青龍みたいだし。

    +16

    -7

  • 62. 匿名 2017/04/29(土) 11:03:07 

    実際の仲は知らないけど、親同士が揉めてるのを見せるのは子供の性格形成に影響出るんじゃないかな。私がそうだったから。
    いつも親の顔色伺って生活するような子に育たなきゃいいけど…

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/29(土) 11:10:04 

    悪口言ってる時の顔ってやだよね

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/29(土) 11:10:05 

    すーんごくブスになったもんね、もう喋んな。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/29(土) 11:11:04 

    この子可哀想だよね。実の母親にテレビでブスとか言われて。いつかこのこと知った時傷つくだろうな。
    木下優樹菜、娘にフジモンの愚痴をもらすと「ママ、ブスになるよ」とナイス!?な助言

    +50

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/29(土) 11:12:05 

    下の子独特な顔してるよね
    木下優樹菜、娘にフジモンの愚痴をもらすと「ママ、ブスになるよ」とナイス!?な助言

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/29(土) 11:15:36 

    >>66
    ゆきなに似てる!

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/29(土) 11:22:15 

    長女はお姉ちゃんにもなって何だか優しい可愛い顔になった。母親に似ないでまともに育ってほしい。
    次女は…性格の良い子になるといいね!

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/29(土) 11:43:05 

    >>61
    私もりりなは可愛いと思う。
    小さい頃も不細工代表!フジモンにソックリで残念‼︎みたく言われてて、確かにフジモン似なんだけど、不細工でも愛嬌のある憎めない感じだったんだよなー。
    お相撲さんの豪栄道にも似てたけど、私は豪栄道が好きなんで普通にりりなは可愛いと思った。
    今はちゃんと可愛く成長してるし、優樹菜はセンスいいから格好もお洒落だし妹も可愛がってるなんて出来た子じゃないですか!このまま真っ直ぐしっかり者として成長して欲しいですね〜。

    +23

    -3

  • 70. 匿名 2017/04/29(土) 11:47:01 

    >>66
    ゆきなに似てる!

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/29(土) 11:49:28 

    こんなDQNな親でよくインターナショナル退学にならないね
    風紀乱すんでとか悪影響なのでって辞めさせられれば良いのに

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/29(土) 11:52:21 

    ブスっていうか、変な痩せ方して入れ歯したら出っ歯になったざんす。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/29(土) 11:55:25 

    不満を全国民に向けて発信されるって本当に嫌だよね。話し合いでどうにかなる問題なのに。
    絶対にフジモンだってユッキーナに不満があれど世間に広まる場所では言わないんから、気を使ってるのが分かる。
    不満を拡散して、フジモンの悪さが広まって評価を落としたり嫌われて仕事に直結して影響うけるような仕事なのに分かってないし、単に『ユッキーナかわいそー』って共感されたいだけなら、本当に愚かな嫁だなぁと思う。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/29(土) 12:09:34 

    母親がこうだと友達や先生とか年上の人に対しても簡単に「あいつムカつく」とか言うようになる。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/29(土) 12:20:12 

    >>25
    好きキライは別にすれば、まあ絵になる家族だなと思う。
    あと、何となくだけど3人目に男の子が生まれそう。で、フジモンが「やっと味方が出来た〜」とか泣きそうwww

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/29(土) 12:26:46 

    ブスから言われると重みがあるね

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/29(土) 12:45:43 

    え、お前の方がブスじゃね?

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2017/04/29(土) 13:00:09 

    子供にブスって言える人も相当ブスだよ

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/29(土) 13:08:52 

    ブスに言われてもね…

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/29(土) 13:10:31 

    ブスがブスって言っちゃいけないんだよーって躾けないと。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/29(土) 13:16:22 

    >>15
    両親ともにブスだからどうしようもない…
    子供が可哀想。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/29(土) 13:19:11 

    言いたい事はわかるけど、4才ですでにブスなんて言葉使ってるの嫌だな。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/29(土) 13:28:05 

    さりげなく、イヤおもいっきり娘自慢ですな!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/29(土) 13:29:29 

    子供があー言ったこー言ったまで記事になるのか
    何なんだこの一家

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/29(土) 13:35:23 

    子供はフジモンに似てるのに、フジモンをブスブス言ってると、子供もブスってことになるんじゃ?といつも思う

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/29(土) 13:47:09 

    >>66
    目以外フジモン似じゃない?
    んで、りりなちゃんは目以外パクさんな気がする

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/29(土) 13:51:51 

    フジモンてなんで嫌われてるの?
    何か問題起こしたことあるの??
    性格クソな優樹菜のいいなりになって、ガヤ芸人でうるさいだけで
    芸人としては微妙だけど、
    旦那、お父さんとしては良い感じに見えるんだけど私だけ?(・・;)
    何かの番組で子供あやしてたけど、すごい慣れて子供が笑って懐いて、別れる時はその子供寂しがって泣いてたから、プライベートでもすごい面倒見てそうなイメージでフジモンは嫌いではないんだけどw

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/29(土) 13:56:03 

    そもそも、ブログの写真見ただけで理想の夫婦。て言うのが違和感あるんだけど。
    写真撮るときなんてラブラブ仲睦まじい感じにするのが普通だろw

    フジモン夫婦を理想とする人って優樹菜みたいな、何でも旦那を従わせて、自分は尽くさず相手だけが尽くすの当たり前みたいな女王様願望ある人に思えるw

    私は藤井隆と乙葉みたいなお互い尊敬してお互い思いやってブログなんかにアップしてアピールしても相思相愛なのが伝わってくるのが理想だわ

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/04/29(土) 13:59:11 

    ブスブス言いなさんな

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/29(土) 14:17:37 

    >>66
    原西そっくりだなw

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/29(土) 14:30:11 

    強制送還して欲しいわ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/29(土) 14:42:24 

    テレビに映ったら100パーチャンネル変えてるわ。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/29(土) 14:44:33 

    娘が良い成長をしたのかもしれないけど、本当に酷いブス面で悪口いってくるからウザいだけかもしれない…

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/29(土) 14:46:49 

    顔も性格もアレな親からしっかりした子供が生まれるんだね
    ある意味バランスの取れた家族じゃん

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/29(土) 14:54:41 

    正論!
    よく言った!
    ただただ拍手!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/29(土) 15:42:44 

    娘さん、ついでに「ママは言葉使いが悪いよ」って言ってあげて!
    あの言葉使いの悪さを娘さん達が引き継ぎませんように。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/29(土) 17:11:21 

    りりなちゃんー心配要らないよ✨
    ママもとからブスだから(^^)

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/29(土) 17:22:34 

    ねぇー?
    あなた旦那さん本当に愛してるの???

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/29(土) 22:04:33 

    >>41
    この夫婦を擁護するつもりは微塵もないけど、子供が穏やかに成長するには両親が仲良しなのが絶対条件だと思う。
    何だかんだ仲良し夫婦だから娘も真っ直ぐ育つんだよね。
    子どもは本当に両親の背中を見て育つから。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/30(日) 02:58:41 

    前にモニタリングかなんかでフジモンにクッセェ‼︎言ってた娘か。
    学校で周りのまともな子を見て態度改めたのかな。
    ママは反面教師だもんな。
    あんな毒母で可哀想だよ。
    しかも顔がフジモン寄りだからって娘までブスとか言われてさ。
    あんな苛めっ子ヤンキー母ちゃんみたいにならずに良い子に育って欲しいわ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/30(日) 09:37:53 

    ツッコミどころ満載だね。

    >ママ、ブスになるよ。
    →いや、既にブスです。
    →いや、ブスが言うなよ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/30(日) 20:01:17 

    このまま反面教師に育つといいね

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/30(日) 20:37:54 

    >>75
    息子ができればフジモンも少しは救われるかもね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。