ガールズちゃんねる

彼氏、旦那がかまってくれなくて寂しい人が語るトピ

131コメント2017/05/12(金) 23:04

  • 1. 匿名 2017/04/28(金) 22:51:17 

    私には付き合って1年の彼氏(同棲)が居ます。
    彼は仕事の帰りが夕方なのですが、帰ってきてまず、アニメとゲーム。
    ゲームに関しては、携帯ゲームなので少しでも手が空けばしています。
    たまにはゆっくりイチャイチャしたい!
    それも彼からのお誘いでイチャイチャしたい!
    イチャイチャはいつも私の方からじゃないとしてくれません。
    同じような悩みを抱えている方いらっしゃいますか?

    +171

    -17

  • 2. 匿名 2017/04/28(金) 22:52:08  ID:ryfiOgUtnr 

    めんどくさいね

    +46

    -18

  • 3. 匿名 2017/04/28(金) 22:52:24 

    一年でそれはだいぶ早いね。。

    +193

    -0

  • 4. 匿名 2017/04/28(金) 22:53:07 

    彼氏が隣にいるのに、ガルちゃんに入り浸ってます…泣

    +94

    -3

  • 5. 匿名 2017/04/28(金) 22:53:14 

    私はその逆の悩みです(´・ ・`)

    +9

    -23

  • 6. 匿名 2017/04/28(金) 22:53:26 

    彼氏とセックスしたいけど仕事忙しいから一人で済ましてる( 〃▽〃)
    一緒にニャンニャンしたぁーい(*≧∀≦*)ニャーン

    +18

    -52

  • 7. 匿名 2017/04/28(金) 22:53:30 

    どのコメントにもプラマイが反映されないからつまらない

    +51

    -3

  • 8. 匿名 2017/04/28(金) 22:53:48 

    付き合って3年。
    彼が繁忙期で一か月ちょっと会ってません・・。
    私は忙しいと少しの時間でも彼に会いたくてかまってほしくなるのになぁって思います(´・ω・`)

    +131

    -5

  • 9. 匿名 2017/04/28(金) 22:53:56 

    ちょっと違うけど同棲してて、彼が飲み会あると日にち変わるまで絶対帰ってこないし、ひどい時は4時とかにタクシーで帰ってくる。

    寂しいっていうかムカつく
    毎回連絡ちゃんとよこさず怒られるのに何故繰り返すのか。本当ムカつく。

    +166

    -7

  • 10. 匿名 2017/04/28(金) 22:53:58 

    私逆だ
    私がいつもゲームしてるw

    +13

    -11

  • 11. 匿名 2017/04/28(金) 22:54:00 

    イチャイチャじゃもの足りない。
    その上の段階の事をしたい

    +40

    -8

  • 12. 匿名 2017/04/28(金) 22:54:03 

    私は早く寝てくれて嬉しい。

    1人の時間最高♡

    +62

    -3

  • 13. 匿名 2017/04/28(金) 22:54:13 

    +46

    -97

  • 14. 匿名 2017/04/28(金) 22:54:36 

    主がイチャイチャしたくて必死だと相手からどんどん避けられるよ。

    +79

    -3

  • 15. 匿名 2017/04/28(金) 22:54:53 

    >>9
    そういう奴本当なおらないからなぁ
    元カレがそうだった

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2017/04/28(金) 22:55:39 

    びっくり!
    主さんとまーったく一緒!!!
    寂しい。
    ゲームに負けてる。

    +97

    -3

  • 17. 匿名 2017/04/28(金) 22:55:41 

    やーいやーい!

    負け組さーんww

    +15

    -47

  • 18. 匿名 2017/04/28(金) 22:55:56 

    帰ってきたらすぐ携帯でゲーム。
    お風呂入ってご飯食べながらゲーム。
    寝る前布団でゲーム。
    そのまま寝落ち。
    ほぼ毎日そんな感じ。
    寂しい。

    +167

    -1

  • 19. 匿名 2017/04/28(金) 22:56:21 

    今週月曜から今日まで毎日お客さんの接待。
    寂しいなぁ
    身体も心配だなぁ
    やけ酒うまいっす。

    +8

    -5

  • 20. 匿名 2017/04/28(金) 22:56:23 

    旦那、モンストばっかやってる。
    同じ部屋にいるのに隣に座ったりもたれたり出来ない。
    友達が、彼氏と部屋にいる時は常にくっついてるって言ってて心底うらやましい。

    +101

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/28(金) 22:56:24 

    旦那、ツムツム→ハスクラ系アプリ→ログレス→ツムツムって、ずーっとやってるよ。
    会話?無いよ。お互いゲーム止めようって話した時期もあったけど、いつの間にか元通り。
    もう何も期待してないよ。私もゲームするけど、虚しい。

    +71

    -1

  • 22. 匿名 2017/04/28(金) 22:56:31 

    若い人なのでしょう。
    面倒になるのよ。年取ると。

    かまってくれなくて結構(笑)

    +33

    -5

  • 23. 匿名 2017/04/28(金) 22:57:30 

    彼氏の仕事が多忙な時期で2ヶ月会えてない。
    連絡はたまにするけど内容薄い。
    寂しい

    +72

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/28(金) 22:57:50 

    夫最近ゲームばかりして、話しかけても返事をしない聞いていない。
    ムカつくやら悲しいやら寂しいやら。

    +78

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/28(金) 22:57:52 

    寂しいなんて気持ち忘れたわ。
    結婚12年目。
    単身赴任してるから、毎日快適なくらい。

    +48

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/28(金) 22:57:59 

    >>9
    結婚してないなら飲み会は好きにさせてあげたら?

    +6

    -7

  • 27. 匿名 2017/04/28(金) 22:58:02 

    私への愛が冷めたのかデートに平気で遅刻してくるようになった。
    こないだ我慢の限界がきて、私が「なんで1時間も遅刻したの?!」って怒ったら、耳を疑いたくなる返事が返ってきた。



    「てもみん行ってた。」

    いや、てもみん行くなよ。
    行ったとしても遅刻するなよ。




    +240

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/28(金) 22:58:30 

    >>4
    ほとんどのガル民がそうだから大丈夫。笑

    +3

    -5

  • 29. 匿名 2017/04/28(金) 22:58:42 

    付き合ってまだ1ヶ月なのに
    最近連絡くる頻度減ったなー
    今日も朝にラインはきたけど
    私が送ったやつに既読つかず
    今日休みだから返事してよー

    +55

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/28(金) 22:59:05 

    彼氏、旦那がかまってくれなくて寂しい人が語るトピ

    +10

    -8

  • 31. 匿名 2017/04/28(金) 22:59:17 

    40歳だけど、夫も44歳だけど。
    歳のせいで淡白なのは分かるけど、いちゃいちゃセックスしたいわ。子供作るのは絶望的に無理なんだけど、セックスはしたい、、、。辛い。

    +127

    -5

  • 32. 匿名 2017/04/28(金) 23:00:08 

    帰ってくるだけ良いじゃん。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/28(金) 23:00:09 

    >>9
    4時ってあやしー
    それ本当に飲み会かね?

    +55

    -5

  • 34. 匿名 2017/04/28(金) 23:00:42 

    >>32
    帰ってこないの?

    +1

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/28(金) 23:01:22 

    寂しいのも通り越して怒りが沸く

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/28(金) 23:01:42 

    結婚20年セックスレス2年目の40歳です。夫50歳。
    たまに夜中に涙が出ちゃうことがあります。

    +122

    -6

  • 37. 匿名 2017/04/28(金) 23:02:12 

    ゲーム手伝うふりして画面邪魔するよー
    構ってほしいからねw

    私のせいで負けたと言ってるけど知らねーw

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/28(金) 23:02:33 

    >>34
    帰ってくるけど、帰ってこない・帰りが遅い=浮気・不倫と思ってしまう。

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/28(金) 23:03:06 

    >>13
    こういう絵キモい

    +69

    -9

  • 40. 匿名 2017/04/28(金) 23:03:28 

    構われ過ぎるのもうざいよ。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/28(金) 23:03:39 

    旦那がまだ仕事終わらない…
    寂しいー

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/28(金) 23:03:42 

    >>1
    ひとり時間必要だよ
    ぱっと見はゲームだけど、仕事から帰って来て仕事モードから自分のペースにリセットする時間だからそういうの大事だよー
    女だけどそうしたくなる気持ちわかる

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/28(金) 23:03:51 

    彼氏が風邪をひきました
    傍にいたいのに
    私の仕事が忙しく風邪をひいたらアウトなので帰ってきました

    早く治らないかな…

    +14

    -7

  • 44. 匿名 2017/04/28(金) 23:04:07 

    構ってくれない相手って何のために付き合った(結婚した)んだよって思う。
    あなただって幸せになりたいんじゃないの?

    +77

    -4

  • 45. 匿名 2017/04/28(金) 23:05:00 

    帰りが遅いからって浮気じゃない?とか疑うやつってバカなひとつ覚えみたいで嫌い

    +17

    -10

  • 46. 匿名 2017/04/28(金) 23:05:10 

    >>13
    こういう絵本当気持ちわるい
    妄想が痛すぎる

    +81

    -11

  • 47. 匿名 2017/04/28(金) 23:06:06 

    彼は土日休み、私は平日休みでなかなか会えない!のに、時間をつくってくれない。
    そのくせドライブしたりひとりでカラオケとか行ってるらしい。一人の時間が大切なのはわかるけどモヤモヤするんじゃい!
    そんな時間あるなら会え!

    +69

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/28(金) 23:06:21 

    結婚して1年、旦那は10時前には寝てしまう。
    今ももう既に熟睡中。まだ30前半なのに。
    夜の生活もこの1年で数える程度。
    もう、何の為に結婚したんだろ。
    このままだと本気で冷めそう

    +111

    -3

  • 49. 匿名 2017/04/28(金) 23:07:27 

    >>26
    結婚してるかしてないかはこの話には関係なくない?
    結婚してなかったら相手に辛い思いさせていいんだ?

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/28(金) 23:07:44 

    >>27
    てもみんじゃないと思うよ。メンズエステ(風俗)だと思う。

    +31

    -6

  • 51. 匿名 2017/04/28(金) 23:09:30 

    >>13
    こんなこと言ってくれる彼ならいいけど

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/28(金) 23:10:09 

    みんな深く考えすぎ悩みすぎだよ(^O^)

    彼や旦那は、あなたに飽きてるだけなんだから!

    大丈夫だお( *´艸`)プッ

    +4

    -26

  • 53. 匿名 2017/04/28(金) 23:10:25 

    私デートと魚釣り天秤にかけられて魚に負けたことある
    アジに負けた

    +61

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/28(金) 23:10:25 

    9です
    4時まで飲んでる時は会社で本当に仲良い人たちとダラダラと過ごしてるらしいです。
    何してるかはわかってるので浮気とかではないです。

    だからムカつくんです。
    私がいるのに!って。会社の人との付き合いや友達との付き合いも大切にしてほしいんですけど、待ってる時はなんか負けた気がして悔しいんです笑

    +26

    -10

  • 55. 匿名 2017/04/28(金) 23:10:41 

    >>17
    実は17は彼氏もしくは彼女すらいない寂しいやつかもw

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/28(金) 23:11:02 

    付き合ってる頃は良く色々話してくれたのに、結婚したら寡黙な男に変身してしまった。
    話しかけても反応悪いから、定期的に女友人とランチに行かないと話し相手いなくて気分転換出来ない。

    +64

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/28(金) 23:11:36 

    構われるとウザくない?

    +6

    -6

  • 58. 匿名 2017/04/28(金) 23:12:19 

    主みたいに女からベッタリ甘えたがりな女性は男性に飽きられやすいと思う。

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2017/04/28(金) 23:13:15 

    旦那。
    帰るなり「ただ今!ごはん!」
    でご飯口に詰め込みながら、今日あったことをベラベラ喋りまくる。そして風呂へ入り酒を飲みながら自分のことをベラベラと。
    これ、かまってくれてる訳じゃないから。私の話なんか一切聞かないからね。
    たまに「今日こんなことがあってね」なんて言っても、「そうなんだぁ。それより俺ね」って自分の話になる。
    付き合ってた頃こんな奴じゃなかったし。

    +116

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/28(金) 23:13:43 

    たいして会話がないのに、やる事だけはしたがるんだよなー

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/28(金) 23:13:44 

    >>55
    あっ
    イライラしてるんだ?ww

    +2

    -6

  • 62. 匿名 2017/04/28(金) 23:14:06 

    同じ空間でそれぞれ好きなことしてるのが居心地良い
    デート出掛ける時にラブラブしたらいいんじゃない?
    ずっと同じこと共有は無理でしょ

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2017/04/28(金) 23:14:41 

    >>61
    君、かまってほしそうだねw

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/28(金) 23:15:06 

    酒飲まないと日常は何も話さない夫。
    同じ人います?

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/28(金) 23:15:32 

    私も趣味がゲームだから何時間もベットでゴロゴロしながらゲームしてても平気

    趣味が合うって大事かも。。。

    一緒に楽しめるといいけどね

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/28(金) 23:15:48 

    >>39
    でも絵だけでいうなら>>30の絵の方がキモいww

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/28(金) 23:15:58 

    なんかトピでイチャイチャし始めた二人が居るー
    外野は消えますかね
    お二人お幸せに〜♡笑

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2017/04/28(金) 23:16:02 

    結婚して6年、ここ2、3年イチャつくことがグンと減った。
    一緒に寝るのもめったになくて子供達と私が寝室で寝て夫はリビングでこたつで寝てる。

    とにかく2人っきりでいても会話もテレビの話ぐらいしかないし、子供達いれば子供を間に挟んでの会話になる。
    基本家にいる時は夫はスマホで競艇ライブ見てるか寝てるかしかない。

    6年前は一緒に寝るのも当たり前だったし、お風呂も入ってた。
    子供寝た後2人のまったりした時間が流れてたのになぁ。
    そんな日々が懐かしい。


    +53

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/28(金) 23:16:14 

    夜、自分から誘う事ある人➕

    +40

    -8

  • 70. 匿名 2017/04/28(金) 23:16:39 

    >>63
    あなたみたいに構ってくる人がいるから楽しいのよ( ˘•ω•˘ )プッ

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2017/04/28(金) 23:17:18 

    ずーーーーーっと、
    携帯ゲームですわ。

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/28(金) 23:18:10 

    >>70
    そうだね、ちょっと暇だったからw
    でもそろそろ風呂入るからバイバイねー

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/28(金) 23:19:17 

    私は離婚したいって大泣きしてわめいた
    まだ私は人生やり直せるから、今なら間に合うからって。チャットはやめてくれたけどゲーム依存だから諦めた

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/28(金) 23:21:23 

    >>44
    そんな幻想抱いていたら実際の結婚生活
    やっていられなくなります。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/28(金) 23:22:23 

    あたしの場合は遠距離なのであれですけど、やっぱり人間慣れてくるとマメさが抜けますね(;・∀・)
    こればっかりは仕方ない、!
    主さんも他に夢中になれるものを探して気を紛らすかもしくはなんかイチャイチャしたくなるように仕向ける?(恋愛ものの映画見さすとか?)しかないですかねぇ、?

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/28(金) 23:22:48 

    うちもかまってくれない。結婚して半年

    週一しか会えないのに、抱きつくと「わかったから、もーいーでしょ」と払いのけられる(T_T)
    私が家事とか入浴してる間に旦那さん就寝…

    起こしたら可哀想だから寝かせてる。

    キスも、ハグすらも一ヶ月はない。。

    たぶん、疲れてるのかも...帰ってくるだけマシ。って言葉あったけど、ほんとそれ。

    いまは、無事でいてくれるだけでいいやと思う。

    +52

    -2

  • 77. 匿名 2017/04/28(金) 23:27:11 

    うちもです。
    結婚10年子供3人、とても仲良しですが夜は私を避けているのか?というくらい即寝てる。
    たまには起きてて映画でも見ようよ〜と誘っても映画見ながら寝てる。

    たまに私が子供と一緒に寝ちゃった時は一人で起きてるみたいだから、やっぱり避けられてるのかな…。

    +40

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/28(金) 23:28:28 

    彼の帰りが遅いと疲れててもずっと起きて隣に敷いてある彼の布団ジーッと見てしまう。
    まぁ仕事で殆ど遅いんだけどね。
    慣れないなぁ、、。

    +2

    -5

  • 79. 匿名 2017/04/28(金) 23:34:50 

    私にはしばらく会えないって言っていたのに、友達と遊んでた。
    付き合って3年。どんどん優先順位が落ちていきます。

    +54

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/28(金) 23:41:15 

    >>60私は逆
    レスでさみしい。彼氏じゃないみたいみでツラい。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/28(金) 23:47:27 

    あれー?明日からGWですよね?
    連絡来ないけど…あれー?私、休みって知ってるよね?
    会う気無いのかな…

    +99

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/28(金) 23:47:28 

    構ってくれないって犬じゃないんだから(; ・`д・´)はあはあ

    +1

    -10

  • 83. 匿名 2017/04/28(金) 23:54:18 

    結婚10年セックスレス2年ちょい。で、
    先日久しぶりにしたんだけど、まぁ雑な事!

    パジャマのズボンとパンツは一気に脱がせるし、前戯なんてちょちょいと下触って、長くフェラさせて大して濡れてもないのに突っ込んできやがった。

    終わったらさっさとパンツはいて背中向けて寝ちゃうし。

    さすがに泣いたよね。しない方が良かった。

    あぁ~愛のあるセックスしたい!
    旦那じゃない人と!

    +110

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/29(土) 00:09:20 

    結婚しても子供がうまれても趣味優先の旦那。
    釣りの誘いがあればほぼ断らず、休日はもちろん平日の仕事後だろうと夜釣りへ。
    最近暖かくなって誘いが出てきて、子供2人目正産期入ったのに、釣り釣り釣り。
    今日も釣り、明日も釣りに。明後日も釣り?
    仕事は仕事で多忙で日付変わる頃だから、ご飯食べて寝るだけ。
    そんなんだから最近息子と2人で生活しているような気しかしない。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/29(土) 00:10:02 

    >>70
    性格悪そう

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2017/04/29(土) 00:12:25 

    付き合って5年目
    デート誘うのも夜を誘うのも私…
    この前ちょっと冷たくしたら夜誘ってきたけど、なんだかなぁ。。忙しいのは分かるけど、なんか寂しいなぁ…

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/29(土) 00:12:51 

    明日から7日まで彼が帰省します。しかも7日の最終の新幹線で帰ってくるらしいです。私はGWも仕事で日曜日だけ休み。
    休み取って一緒に行こうとまでは言ってくれなくていいけど、私も7日は休みなんだから、早く帰ってきて一緒に過ごすという考えは無いんだなーと寂しい気持ちになります。

    +51

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/29(土) 00:22:14 

    付き合ってから1ヶ月経ってないけど、彼氏が就活中でかまってもらえない、、
    かまってほしいけど、就活で多忙なのは仕方のないことだから、会いたいとか寂しいとか言わないほうがいいですか?
    初カレでどうしたらいいか分からなくて。重い女になりたくない( ; ; )

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/29(土) 00:23:31 

    主人は仕事から帰ってきたら早速iPadでゲームか、
    ネットサーフィンしてる
    iPadいじらなくなったと思ったら、Netflixで映画みてる

    映画も私が興味ないやつだから正直つまらない。

    入籍してまだ2か月だけど…

    なんか嫌だ

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/29(土) 00:24:51 

    わかります。
    寂しい(・・;)すぐ寝るからね…

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/29(土) 00:31:47 

    イチャイチャしたいなら自分の裸体に刺身を盛り付けたりしてみろよ
    なんの努力もしないで態度でも示さないからだよ

    +4

    -25

  • 92. 匿名 2017/04/29(土) 00:38:18 

    >>91
    セルフ女体盛りwww
    頭おかしい呼ばわりされて余計離れてくわwww

    +50

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/29(土) 00:39:48 

    皆いいな
    わたしはこのところ、なんだか離れられてるようでこのまま終わりそう
    なんだろうこの虚しさ
    もう自分気づいちゃってる
    なのにバチェラー最終回みちゃってる

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/29(土) 00:49:37 

    恋人と心が離れたトピの主さんどうなったかな

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/29(土) 00:53:15 

    >>59
    饒舌な男もやだね。
    女みたいだわ。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/29(土) 01:00:21 

    >>88
    出来れば早く会いたいけど今は自分のことだけ考えて頑張ってね。応援してるよ。って伝えるとか?彼も忙しいながら会えば息抜きになると思うよ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/29(土) 01:42:57 

    >>54
    分かります!
    私の彼氏も朝方まで呑んだり、遊んだり...。たまにならいいのですが、よくあることなので腹立ちます笑
    待ってると思われたくないけど、帰ってくるまでなかなか寝れません!
    今日なんてオールだそうです。

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/29(土) 03:14:26 

    今年入ってから相手からLINEくれたの2回だけ!
    何なのかな。さみしいとか通り越してもうどうでもいーや!

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/29(土) 03:17:06 

    >>98それ終わってる
    デートは?

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/29(土) 04:07:39 

    うちも同棲2年→結婚して半年だけど
    ゲームばっかで会話もそんなにないし
    しかも2年レスw
    友達に言うとビックリされる
    なんで一緒にいるのかわからなくなってきた
    ついには会社のイケメンに最近トキメいてる自分にヤバイ気がしてる

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/29(土) 04:16:35 

    不倫はダメなのは百も承知なんだが…
    レスで、自分は性欲爆発の時どうすればいいの?
    って思う。
    男はいいよね。風俗行けばスッキリでさ。

    +56

    -1

  • 102. 匿名 2017/04/29(土) 04:33:58 

    >>101私は好きな人とヤりたい
    でもしてくれない。
    男って性欲薄い人はわざわざ風俗行かないと思うけどね
    さみしいな

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/29(土) 06:36:42 

    私もスマホでゲームばっかりだったから 、そんなに楽しいゲームなら教えて ! って言って(相手も招待特典があるみたいで喜んで教えてくれた)同じゲームをしてみたよ ~

    最初はつまんなかったけど彼と共通の話題ができたし 、マルチプレイで一緒にゲームしたりで前より関係が改善したように感じる 。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/29(土) 08:04:23 

    >>53
    一緒に釣りに行けばいいんじゃない?

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/29(土) 08:26:45 

    何年も一緒にいたらぶっちゃけお互い飽きる

    でも結婚したら男女としては飽きても、共に人生を歩むパートナーとして相手を尊重し続けなきゃいけないなってここ見て思った。当たり前の事だけど…

    主さんはまだ結婚しない内にそれなら、次を探すのもありだと思う。まだ若そうだから、自分を本当に大切にしてくれる人を見極めて幸せになって欲しい。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/29(土) 09:26:07 

    うちはもう私に冷めてるのが分かる。
    私のことを好きだと言ってくれてる人がいたらそっちに行ってしまいそう。
    さみしい。

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/29(土) 11:03:01 

    彼の仕事が忙しいのと私のスケジュールとも合わず、もう3ヶ月会ってない
    こういう時、好きなら忙しくても時間を作ってくれるものだ、という意見と
    忙しいのだから、頑張ってねって応援してあげて、という意見に別れるけど
    もうどうしたら良いのか分からない
    悲しいけど、もう好かれていないのかなと思ってしまう

    +47

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/29(土) 11:15:17 

    女は忙しくても男に会いたがるけど、
    男は仕事に集中しかできないって言うよね
    たしかにそうかも
    会えない連絡ないのは辛すぎるから自分の気持ちを楽にするためにもなんかリラックスできる事始めたいなと思う 思うだけでまだ行動してないけど

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/29(土) 12:52:40 

    >>9
    私の夫も夜中帰ってこないこと多いです! 会社の人とキャバクラに行ったりカラオケ行ったりしてる(領収書あった)んだと思います。夜いないと寂しいし心配ですが、本人に悪気がないから何言っても治らないかなぁ。

    前は寂しさ心配さで寝れませんでしたが今は無事帰ってきてくれればいいやと、開き直っている結婚2年目の主婦です。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/29(土) 13:17:58 

    彼氏と付き合ってもうすぐ2カ月なんですけど、職業がSEで全く連絡すらないです。
    もう2日既読スルー。
    寂しさを通り越してもし結婚して子供産んでも、1人で育児するんだろうな…とか考えて、次の人探そうかなって思っちゃう。

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/29(土) 14:19:02 

    浮気女と別れたと言っていたのに、まだ続いているのがわかった。仕事忙しくて遅いっての信じてたのに、そうじゃなかった。浮気発覚するまではラブラブだったのに、もう元には戻れない…

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/29(土) 15:33:53 

    >>75
    私も遠距離中で最近連絡が減ってきました

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/29(土) 17:27:39 

    激務すぎて寂しいです。
    ようやくGWなので沢山デートと思いきや、疲れからカゼひいたと言われ予定キャンセル。今隣でグーグー寝てます。私は寂しさからガルちゃんに来ちゃいました。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/29(土) 18:18:52 

    連絡きたかと思ったら、行けたら行っていい?
    これ、こないパターンですよね\(^o^)/
    とりあえず連絡待つけど、こないだろうから部屋の掃除もしない!笑

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/29(土) 18:57:29 

    LINEしてて
    う?なんか怪しとおもって送ったら

    慌てたかの様に電話かかって
    いや、うぅちょっと…あの…

    流して聞いてあける自分に、切な

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/29(土) 22:03:11 

    上司がアラサーの嫁の甘え方がいい歳してキショイって言ってた。照れたフリしたり、ちょっかい出したり好きなフリして我慢してるって言ってたけど。洗いざらいみんなに愚痴こぼしてるの見てたらあなた達似た者夫婦でイタイわよって思っちゃうww

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/29(土) 22:39:25 

    1ヶ月ほと海外出張中。
    ほぼ連絡ありません。
    昨日連絡したけど、まだ未読。

    いつも帰国のタイミングで連絡くるんだけどなー。
    そろそろ帰国すると思うんだけどなー

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/29(土) 22:43:33 

    きっともうダメなんだよね(っω<`。)

    連絡来ないのに

    週末待ってしまう自分のばかばか~~

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/29(土) 22:53:24 

    1ヶ月ほと海外出張中。
    ほぼ連絡ありません。
    昨日連絡したけど、まだ未読。

    いつも帰国のタイミングで連絡くるんだけどなー。
    そろそろ帰国すると思うんだけどなー

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/29(土) 22:56:17 

    絶賛放置プレイ中。
    先週にGW会いたいって連絡しても、まだ返事なし。ほんとに会う気ないんだなあ(´;ω;`)

    付き合ってまだ一ヶ月くらいしか経ってないのに。
    好きかわからなくなったって前にも言われてるから、もうだめなんだなあ。
    このままフェードアウトされそう!
    もやもや。。もうハッキリしてほしいよ(/ _ ; )

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/29(土) 23:25:56 

    彼氏がももクロのスタッフしている
    47都道府県のツアーはあるしそれ以外でも現場はある。二人の時間なんて日に日になくなる。ももクロみるとイライラしてしまうわー。早く人気落ちて消えてくんないかなー。あーあーあー

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2017/04/29(土) 23:42:34 

    >>105
    男と女なんて最初は好き同士でも飽きるってか情に変わるからね
    お子さんがいると全然違うけどね
    子供は成長するから飽きないけど
    旦那が~彼氏が~なんて文句言いたくなるの普通だと思う

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/30(日) 04:49:16 

    せっかく彼の夜勤がない日でゆっくり喋ったり一緒にテレビを見る時間があったのに私に彼の仕事をやらせてご飯食べて寝てしまった彼
    風邪ひいてて辛いのはわかるけどさすがに夜勤ない日に毎回早寝されると辛い
    普段彼の夜勤が終わるまで起きて待ってる私がバカみたい
    明日も夜勤ない日だけど色々理由つけて早寝するんだろうな

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/30(日) 08:56:33 

    お互い実家暮らしでラブホが嫌なんだけど、
    仕事忙しくてお泊まりできないから
    ラブラブなのに最後にしたのいつだろうって感じ…泣

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/04/30(日) 11:13:41 

    付き合って1年、同棲半年
    仕事から帰ってきてご飯食べてモンハンして携帯ゲームしてお風呂入って寝入るまで携帯ゲームして、の彼氏です
    会話なし、話しかけても一方的に私が話してるような感じになる
    セックスも月2くらい
    優先順位が、
    仕事〉友達〉家族(実家)ゲーム〉趣味〉彼女

    私は家政婦のような生活をしています
    悲しいです

    友達の彼氏、旦那の話とか聞くと、羨ましくなります

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/30(日) 20:31:36 

    >>99
    今年入って3回しか会ってないですよ。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/01(月) 10:12:50 

    >>126
    遠距離なんですか?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/03(水) 02:40:58 

    私なんか遠方の友達んちに行ってくるねと
    来たのであんまりハメ外しちゃかんにって言ったら外しまくるから安心して!笑
    とか浮気しますアピールしてなんなの?笑
    私が妬くの知ってるから?イライラして会いたくない

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/03(水) 22:53:18 

    LINEの返事は遅いしGWの約束は無くなるし最近冷めてきたのか大事にされている感じがしない
    大好きなんだけど悲しくなることの方が増えてきていよいよ別れを考え始めてます
    1人で泣いてるくらいならいっそ別れた方がいいのかな
    好きな気持ちがあるから別れても辛いと思うと決断できない

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/04(木) 21:38:15 

    >>129さん
    わたしもまさにその状態でした。
    連絡するのもいつも わたしから、
    しごと忙しいってなかなか会えないし、
    愛情はあっても、もう限界なのは自分でもわかってました。
    きょう、約束してたのに やっと連絡ついたのが3時間後、怒りまくったら
    音信不通になってしまいました。
    落ち込んでます。わたし なんだっんだろ?

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/12(金) 23:04:40 

    付き合って5ヶ月同棲して3ヶ月ですが、皆様と全く一緒!!私の方が仕事終わるの遅いんですが私が帰ってくるまでずっっっとモンスト。私が帰ってきてからもモンスト。寝る寸前までモンスト。会話といえば仕事の愚痴しか話さない。毎日毎日イライラが止まらない!!結婚前提で同棲を始めたけど、上手くいく気がしない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。