ガールズちゃんねる

80キロ超の減量に成功した女性「でもこれが現実」と衝撃の姿を公開(米)

116コメント2017/04/30(日) 19:36

  • 1. 匿名 2017/04/28(金) 22:41:05 

    【海外発!Breaking News】80キロ超の減量に成功した女性 「でもこれが現実」と衝撃の姿を公開(米)
    【海外発!Breaking News】80キロ超の減量に成功した女性 「でもこれが現実」と衝撃の姿を公開(米)japan.techinsight.jp

    米イリノイ州ペルー在住のジェシカ・ウェーバーさん(23)は9歳から太り始め、肥満のままで過ごしてきた。しかし22歳の時に「このままではいけない」と一念発起して減量手術をすると、自分の姿をInstagramに公開し減量の軌跡を投稿した。そんなジェシカさんの姿には多くの人がインスピレーションを受け、現在フォロワーは2万人を超えている。



    9歳の時から太り始めたというジェシカさんは、22歳の時に体重が383ポンド(約173キロ)にまで達した。肉やパスタ、ポテトがメインの食生活をしていたといい、一日に夕食2回は当たり前。自分に自信が持てないことから友人もなかなかできず、いつも惨めな思いをしてきた。

    「太っていることでいじめも受けたし、ちっとも幸せじゃなかったわ。でも『まあ、いいか』とどこか投げやりだったの。」
    「あの頃の写真を見ると、『よくあれだけ太ることができたものだ』と信じられない思いでいっぱいになるの。『なぜもっとはやく痩せるための努力をしなかったんだろう』ってね。『人生を無駄に過ごしてしまったんじゃないか』って悲しくなるわ。だって太っているってだけで見下されることがたびたびあったから。」

    しかしながら、ジェシカさんが今月20日「痩せたけど、現実はこれよ! これが私の人生よ!」と記して投稿した写真が、人々の注目を集めている。それもそのはず、ジェシカさんのお腹はたるんでボヨボヨの状態なのだ。

    +136

    -36

  • 2. 匿名 2017/04/28(金) 22:42:23 

    このお腹を公開する勇気はすごい。

    +1080

    -8

  • 3. 匿名 2017/04/28(金) 22:42:40 

    ゴメン
    汚い。。。。

    +115

    -111

  • 4. 匿名 2017/04/28(金) 22:42:41 

    痩せても皮がすごいよね
    だからやっぱり太ってはいけない

    +1012

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/28(金) 22:42:43 

    仰天ニュースでよく見るやつ

    +640

    -5

  • 6. 匿名 2017/04/28(金) 22:42:44 

    お腹が顔に見える

    +205

    -8

  • 7. 匿名 2017/04/28(金) 22:42:54 

    キャワイイわよおお(●´ω`●)

    +10

    -58

  • 8. 匿名 2017/04/28(金) 22:42:55 

    ごめん。きもちわるい。

    +93

    -70

  • 9. 匿名 2017/04/28(金) 22:43:02 

    バケモノ。
    太っていたほうがマシだな

    +26

    -137

  • 10. 匿名 2017/04/28(金) 22:43:16 

    急がず焦らずこれからもっと綺麗になれる

    +531

    -12

  • 11. 匿名 2017/04/28(金) 22:43:22 

    モテそう

    +5

    -43

  • 12. 匿名 2017/04/28(金) 22:43:31 

    痩せないほうが見た目的には良かったかもね…

    +17

    -55

  • 13. 匿名 2017/04/28(金) 22:43:34 

    仰天ニュースとかのダイエットの人達も激やせしたらみんな皮が余って下がってるよね!
    腕とか皮が下がって羽みたいだし

    +532

    -7

  • 14. 匿名 2017/04/28(金) 22:43:41 

    左もビフォーの写真かと思った

    +58

    -7

  • 15. 匿名 2017/04/28(金) 22:43:49 

    ホントキャワイイ:;(∩´﹏`∩);: ブリトニーの50年後みたぁい♡

    +3

    -27

  • 16. 匿名 2017/04/28(金) 22:43:50 

    犬っぽいw

    +323

    -7

  • 17. 匿名 2017/04/28(金) 22:43:52 

    体を大事にしなきゃいけないよね、簡単には治らないよ

    +209

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/28(金) 22:44:05 

    173キロってどんな感じなんだろうね?
    苦しいし身体重いなんてもんじゃなさそう

    +276

    -4

  • 19. 匿名 2017/04/28(金) 22:44:13 

    仰天ニュースに出てくる人達も痩せてキレイになっても二の腕とかお腹に皮が残っちゃっててキレイじゃない。ああいうのを見ると太ってはいけないなって思う

    +366

    -5

  • 20. 匿名 2017/04/28(金) 22:44:25 

    これは手術受けるべきじゃないかなー。
    せっかく頑張って痩せたのに勿体無いよ。

    +604

    -5

  • 21. 匿名 2017/04/28(金) 22:44:41 

    ここまで頑張ったのはえらい。このあとは脂肪吸引とか皮を整形してもいいと思う

    +435

    -3

  • 22. 匿名 2017/04/28(金) 22:44:45 

    痩せた分、余った皮

    +15

    -3

  • 23. 匿名 2017/04/28(金) 22:44:51 

    まあ、自業自得だよね
    手術でのび太分切除したって人TVで見たことあるけど
    跡は残るよね

    +155

    -33

  • 24. 匿名 2017/04/28(金) 22:44:51 

    どーすんの?これ…。
    これを見た有志がお金を出しあって切除手術するの?

    +4

    -15

  • 25. 匿名 2017/04/28(金) 22:44:57 

    173?
    人間ってそんなに太れるんだ...
    心臓とか負担やばそう

    +117

    -3

  • 26. 匿名 2017/04/28(金) 22:45:00 

    お腹がマナティぽくなってるw

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/28(金) 22:45:06 

    自己管理って大事だね、って話。

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/28(金) 22:45:15 

    私はダイエット続かないから、この人はよく頑張ってるなと思う。エライ。

    +500

    -4

  • 29. 匿名 2017/04/28(金) 22:45:23 

    とりあえず、整形で余った皮を、、、

    +202

    -4

  • 30. 匿名 2017/04/28(金) 22:45:44 

    でも余ったお肉を切る手術あるし傷は残るかもしれないけどダイエットがんばったね!

    +283

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/28(金) 22:45:50 

    >>23
    のび太w

    +198

    -7

  • 32. 匿名 2017/04/28(金) 22:46:08 

    こういうのってもう切り取るしか方法ないらしいよね。だったら最初から全部脂肪も病院で取ったほうが綺麗に痩せれるのかも

    +21

    -17

  • 33. 匿名 2017/04/28(金) 22:46:13 

    皮がダルダルになるのって急激に痩せるからなるの?ゆっくり痩せていけばならないの?

    +170

    -4

  • 34. 匿名 2017/04/28(金) 22:46:16 

    てか、23歳か…
    これから恋愛して裸になった彼女の姿を見る彼氏の反応が怖い。

    +207

    -8

  • 35. 匿名 2017/04/28(金) 22:46:20 

    太り過ぎも勿論駄目だけど筋肉適度にないと駄目だね。

    +67

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/28(金) 22:46:20 

    産後のお腹のたるみならどうにかなりますか?

    +8

    -10

  • 37. 匿名 2017/04/28(金) 22:46:46 

    これだけ痩せられたのは、すごいよ!
    この皮?は、手術で切ることは出来ないのかな?

    +145

    -4

  • 38. 匿名 2017/04/28(金) 22:46:49 

    私10キロ絞って美容体重にしたけど
    半年で10キロ太り身体が重くて筋トレして半年で絞ったんだけど、おしりにうっすら肉割れが残ってる。保湿し続けても消えない
    太る代償って大きいよね。健康も美も害する

    でも素直にすごいと思う
    そこまで太った人が痩せようとするのがまずすごい

    +270

    -4

  • 39. 匿名 2017/04/28(金) 22:46:57 

    元が太りすぎだわ
    80キロ超の減量に成功した女性「でもこれが現実」と衝撃の姿を公開(米)

    +279

    -4

  • 40. 匿名 2017/04/28(金) 22:47:25 

    これって伸びた皮だけど、絶対に元には戻れないのかな?たまにTVのダイエット企画で切ったりしてるよね。

    +28

    -4

  • 41. 匿名 2017/04/28(金) 22:47:27 

    とらえ方の問題じゃない?余った皮は努力の証じゃん。
    手術すればお金はかかるけど余分な皮はとれる。
    どちらにしても太ったままの方が良かったなんてことはないはず

    +304

    -7

  • 42. 匿名 2017/04/28(金) 22:47:51 

    日本もジャンクフードが広がってるから肥満が増えるだろうね
    前を走ってる車がコンビニ見かけると吸い寄せられるように入って行ってるのをよく見かけるけどジャンクフードで中毒になってるからだよ

    +27

    -26

  • 43. 匿名 2017/04/28(金) 22:48:14 

    日本はデブの基準が厳しすぎ!って言う人いるけど
    ある程度厳しい国に生まれてよかったね

    +289

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/28(金) 22:48:15 

    80キロ痩せてもまだその体型ってのがすごいわ。どんな食生活なのさ。

    +85

    -13

  • 45. 匿名 2017/04/28(金) 22:48:25 

    日本だとアフターでもデブって言われるよね

    +158

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/28(金) 22:48:40 

    アヒル口やめぃw
    80キロ超の減量に成功した女性「でもこれが現実」と衝撃の姿を公開(米)

    +344

    -3

  • 47. 匿名 2017/04/28(金) 22:48:58 

    >>25
    300とか400キロ超えて、家壊してベッドごと病院行くのとかあるよ
    どんな胃なんだろうね

    +194

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/28(金) 22:49:33 

    びっくりした!!80キロの人が痩せてこうなったかと…だよね三桁だから、こんな皮が余るよね

    +31

    -3

  • 49. 匿名 2017/04/28(金) 22:50:32 

    >少ない食事でも満足できるように胃のサイズを変える減量手術を受け、その後は高たんぱく質と野菜や果物中心の食生活へと切り替えた。

    胃のサイズを小さくしたんだね

    +140

    -5

  • 50. 匿名 2017/04/28(金) 22:50:43 

    お腹にチャウチャウがいるとは…。

    +35

    -4

  • 51. 匿名 2017/04/28(金) 22:51:04 

    真麻もこんな感じだよね。

    +7

    -7

  • 52. 匿名 2017/04/28(金) 22:51:14 

    皮を切除したらもっと軽くなるんじゃないかな?

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/28(金) 22:51:14 

    婦人疾患とかの薬で副作用なら仕方ないんだけど、こうなる前になんで手を打たなかったんだろ

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2017/04/28(金) 22:51:34 

    胃が丈夫なの?普通そこまで食べれないよ。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/28(金) 22:52:31 

    >>36
    お産半年後、私は体重12キロ増えてたのも元に戻って、たるみは特にないけど、ひっぱるとよく伸びるお腹になったw

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/28(金) 22:52:34 

    9歳から太りはじめたってあるから、親の責任も大きいと思う。
    子供の肥満、たまに朝青龍みたいな女の子見かけるけど、可哀想でしかない。

    +131

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/28(金) 22:52:56 

    beforeも見たい

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/28(金) 22:53:20 

    ビフォアアフターのアフターの写真を、まだダイエット前の写真だと思ってアフターの写真探しちゃった...

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/04/28(金) 22:55:20 

    子供の時からって、
    子供太らせる親って子供の健康とかどうでもいいのかな

    +54

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/28(金) 22:55:25 

    こういうの見るといつも思うんだけどさ、ある朝起きたら突然肥満体になってたわけじゃないじゃん、たとえば100キロの人も、少しずつ増えて100キロになったんでしょ。なんでせめて70キロとか80キロあたりの時点でなんとかしようとしないの?100キロいっちゃったから痩せるの苦労するんでしょ?身体重くて着る服もないだろうし気付かないなんてことないよね。

    +20

    -10

  • 61. 匿名 2017/04/28(金) 22:57:20 

    100㎏越えて太り続けるとはさすが欧米人。
    日本人はそこまで太る前に病気になるよ。

    +66

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/28(金) 22:57:29 

    >>60
    そう思うけどこの人の場合22ですでにかなり体重あったと1に書いてあるから、思春期頃に体型とか気にする頃にはもう相当な肥満だったと思うよ。

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/28(金) 22:57:52 

    太っても痩せればいいんじゃなくて
    太っちゃだめってことね、厳しいな

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/28(金) 22:57:53 

    元はデブで、今現在は痩せたとして‥

    同じような体型、身長体重の人でも
    一度も太ったことがない人の体型と
    ダイエットやリバウンドを繰り返した人の体型とでは
    やっぱりいろいろ違うよね

    スタイルいい人と同じ身長体重にダイエットしたら綺麗になれるんでしょ?って思っているデブの人
    違う違う、たるみとかシワとか一生残るから

    痩せれば帳消しになるわけじゃないから
    とにかく太らないように気をつけないと

    +18

    -5

  • 65. 匿名 2017/04/28(金) 22:58:35 

    15歳以下の肥満は親の責任だそうです

    +57

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/28(金) 23:00:23 

    腹にシャーペイ飼っとるのか

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/28(金) 23:02:00 

    太らないことなんだよね
    適正な体重の維持が一番
    極端に体重落とす必要があるくらいまで太ると、たるみや皮の余りもひどくて痩せたところで…となってしまうし、そこまでではなくても肉割れ、セルライトでボコボコとか。セルライトなかなか取れないし。年齢重ねてから痩せると一気に見た目は老け込むし。良いことひとつもない。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/28(金) 23:04:55 

    科学的にはちょいデブが長生きするんだよ 

    +7

    -4

  • 69. 匿名 2017/04/28(金) 23:06:32 

    元の太り方が異常すぎるんだよなぁ

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/28(金) 23:07:29 

    日本人ってここまで太らないよね
    見た事ないだけかな
    なんとなく日本人女性は100キロ超えたら呼吸困難とか心臓発作で死にそう

    +47

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/28(金) 23:08:14 

    >>20
    まだダイエット中みたいだから目標体重になってからするんじゃない?
    その時は手術代の寄付を募るまでがアメリカだと思ってる。

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/28(金) 23:15:52 

    身体があんな風になるともう違う生物みたい

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/28(金) 23:20:31 

    手術して切り取って
    ヤケドとかで皮膚移植が必要な人に分けてあげたりできないのかな

    +32

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/28(金) 23:21:10 

    足は普通なんだな
    太ももの皮は余らないの?

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/28(金) 23:21:13 

    >>70
    日本人は欧米人レベルには太れないらしい
    そのサイズになる前に死んじゃうんだって

    +53

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/28(金) 23:21:29 

    >>46
    板野友美みたいwww

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/28(金) 23:25:54 

    ダイエット頑張った証だけど、お腹の皮が千と千尋に出てくる神様に見えて仕方ないw

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/28(金) 23:28:57 

    私の弟が20の頃、60キロダイエットに成功して学会にも発表されました。彼女と同じように最初ダルダルに皮が垂れ下がったけど、若かったからかほぼ治りました。あれから15年、彼はまだ60キロをキープしています。15年間清涼飲料水や甘いお菓子は1度も食べていないらしい。凄く太りやすいし、1度食べたら歯止めがきかなくなると言ってる。偉いと思う。

    +125

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/28(金) 23:35:07 

    >>19私は10代で徐々に痩せていったから、皮は、全然余らなく痩せたよ.20代後半からメンタル病んで徐々にまた太っていっ照、今アラサーだけど、今痩せたら皮が余るのかな?。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/28(金) 23:37:20 

    友だちに100キロ超えの人がいる。
    そんな体重なのに健康診断は異常なし。なのは30前半までで後半になったら成人病のオンパレード。
    糖尿病、高血圧で薬を飲んでる。
    で、糖尿病の治療で食欲を抑える注射を打ってるとかでほんの少し痩せたんだけど、一緒にランチとかすると結構な量をパクパク食べてる。
    「こんなに太ってバケモノみたい」と自虐的に言うけど、そんなの聞いて私はどんな顔をして良いんだか、、、

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/28(金) 23:37:41 

    私 5ヵ月で14キロ減らした。
    161㎝39㎏
    あれから20年、45㎏をキープしてる
    この位が丁度いいかな…
    胸は無くなりました。

    +1

    -15

  • 82. 匿名 2017/04/28(金) 23:37:43 

    ナチュラルセーラームーン(右)

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/28(金) 23:44:27 

    雑誌で安藤なつさんの体重と体脂肪率を載せてたんだけど
    体脂肪率が50パー超えてた。
    小柄な日本人女性一人分の脂肪を身につけてると思ったら結構衝撃だった。
    でも、少食なんだってね。

    +34

    -5

  • 84. 匿名 2017/04/28(金) 23:44:52 

    >>70
    日本人は皮下脂肪つきにくい体質なんだよね
    けど内臓脂肪になりやすいらしい
    逆に欧米人は内臓につきにくいから あそこまで太れる

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/28(金) 23:55:50 

    産後太りで分かったけど太ると体が重くなって痩せてる時以上に動くの大変になるそして面倒くさい思考になる。悪循環。明日から走ろ

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/28(金) 23:56:57 

    悪いけど、たるんだお腹が妖怪「ぬっぺふほふ」にそっくり…。別名が「肉人」とも言うし。
    ちなみにこの妖怪、徳川家康のもとに現れたらしいよ。
    80キロ超の減量に成功した女性「でもこれが現実」と衝撃の姿を公開(米)

    +51

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/29(土) 00:08:41 

    きっとSNSを観た誰かが「君の勇気に感動したよ!みんな、彼女が皮膚の除去手術を受けられるように募金をしようぜ!」
    と言い出し、手術を無事に受けた女性が「ありがとうみんな、愛しているわ」と全米が感動する、と予言してみる。

    +76

    -3

  • 88. 匿名 2017/04/29(土) 00:09:08 

    私もダイエットがんばろう

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/29(土) 00:15:24 

    173キロ‥
    そんな太ったらもうその後どんなに痩せようと
    普通の綺麗な体型には絶対に戻れない

    太ったままだろうが、理想の体重まで落とそうが
    結局一生後悔して過ごすだけだね

    当たり前の事なのに気づかずブクブク太った自業自得

    理性もなく、欲望や感情のままにガツガツ食べた自業自得

    こうなる前にわかるだろう~

    +9

    -7

  • 90. 匿名 2017/04/29(土) 00:17:52 

    せっかく良い具合に痩せると
    生理前のドカ喰い期がやってくる。結局プラマイゼロ。こんな事を何十年も繰り返してる。アラフォー。

    +48

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/29(土) 00:24:27 

    伸びた皮は戻りません…
    ゆっくり痩せても多少はダルむ

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2017/04/29(土) 00:25:21 

    80キロ痩せても93キロの巨デブなんだから50キロになれば皮もなくなるんじゃ?

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2017/04/29(土) 00:29:00 

    すごいね!でもたるんだ皮膚は努力の証だと思うよ。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2017/04/29(土) 00:35:14 

    日本人は欧米人と体の造りが違うから、こんなに太る前に、病気で死んでしまうんだよ。
    だから日本にはここまで太る人いない。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/29(土) 01:01:34 

    リバウンドするな

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/29(土) 01:05:50 

    確かにお腹の皮がだるんだるんだけど痩せたんだからすごいと思う。太っていても痩せようとしなかったり昔の体型に戻らなくて良いなんて強がる人もいるんだから。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/29(土) 01:24:07 

    >>86
    ぬっぺふほふ、て響きが不思議でかわいいw
    しかも豆知識わろた。思わず和んだありがとうw

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/29(土) 01:24:41 

    >>86 このヒトの名前ずっと知りたかったんだけど名前教えてくれてありがとう!
    私60㎏ぐらいで二人産んでるけど年々色んな部分がたるんで鏡見るとなぜかコイツを思い出してしまうw

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/29(土) 01:44:34 

    励みになった

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/29(土) 01:47:49 

    170キロ

    45キロの女性
    四人分
    ってことだよね?

    そう考えるとすごい。
    日本だと90キロでもすごい。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/29(土) 02:44:11 

    小錦が痩せてダルダルになった皮膚の切除手術受けたよね
    ワイドショーで密着取材とかやってた。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/29(土) 02:48:03 

    >>80
    そもそも太り過ぎだし痩せてもまだデブだし、
    標準になってから維持してる人を偉い、頑張ってると言える気がする…
    この人は違うとおもう…

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/29(土) 03:32:31 

    一気に痩せるからこうなる訳で計画的に数年かけて痩せればいいんじゃないの?

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/29(土) 03:59:32 

    しかたねーべ、

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/29(土) 04:25:51 

    頑張ったっていうけど手術で痩せたって書いてあるから運動ならまた減り方も違ったかも?

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/29(土) 06:48:37 

    日本人でも100kg越えてから50kgになったりするとけっこう弛むよ。
    弛まない人は元々痩せていて急激に太って痩せた人に多い。
    元々肥満の人は長い年月かけて徐々に皮を伸ばしていくのだから、そう簡単には戻らない。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/29(土) 09:01:50 

    KONISHIKIが手術してるのテレビで見たわ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/29(土) 10:03:58 

    お腹がチャウチャウみたい
    貴乃花親方が激痩せしたけど、お腹どうなっているのか気になる

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/29(土) 10:56:47 

    手術しとるやんけ
    小錦

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/29(土) 12:46:51 

    >>43
    日本人はここまで太る前に糖尿病になっちゃうから。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/29(土) 14:19:06 

    >>83
    安藤なつ
    少食主張するけど、少食であの体型維持できる体は
    入院レベルの病気でしかありえないから
    ただ、本人の中ではあの体型になる程食べてないと思い込んでるだけ

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/29(土) 15:21:46 

    10年くらい前、仰天ニュースに出てた男の子(大ちゃん?だったかな)がかなり痩せた時もこんな皮がダルダルだったんだけど、切除手術するにも、その手術は特別な方法で痩せた(胃を縛るラップバンドダイエットとか胃そのものを小さくする手術)人じゃないと出来ないって言われてた気がする。リバウンドする可能性がある人は駄目なのかな?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/29(土) 18:44:00 

    スッキリ何も無かったように、は無理かもしれないけれど、余った皮は徐々に今の肉にフィットすると思うよ。
    知り合いが急激に痩せたとかも、首の辺りがシワシワになっていたけれど、半年後に会ったら綺麗になっていました。
    痩せたことに皮が追いついていないだけだと思う。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/29(土) 19:21:28 

    >>39
    そう言えばお腹や二の腕は皮が余るってよく見るけどお尻はどうなんだろう?
    この写真みるとお尻は綺麗に見えるけど、ガードル履いてる?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/29(土) 20:46:16 

    ここまで太るのも
    そこから減量できたのも
    でも現実としてこの余った皮を見せるのも
    全部すごい

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/30(日) 19:36:06 

    子どものときからの肥満って保護者の責任でもあるよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。