ガールズちゃんねる

高畑淳子 初めて語った怒りの胸中「裕太の人生が台無しよ!」

2153コメント2017/05/08(月) 16:14

  • 2001. 匿名 2017/04/29(土) 10:39:32 

    >>1993
    ゾワゾワした……。

    +1

    -1

  • 2002. 匿名 2017/04/29(土) 10:39:36 

    >>1990
    そもそも中学生の時から警察のご厄介になってたんでしょ?@淳子発言
    何をしたかは言ってなかったけど、
    高畑淳子が番組内で、この子を殺して自分も死のうと思ったとか話してた
    死を考える程追い詰められるような補導内容だったのかな?
    今更ながら気になるわ

    +14

    -1

  • 2003. 匿名 2017/04/29(土) 10:40:55 

    セクハラと同じで極論相手が被害者だといえば被害者になりうるからね。それは警察で言われたらしい。
    そして本当の加害者は取り調べでもひと言も謝らないらしいよ。

    +2

    -8

  • 2004. 匿名 2017/04/29(土) 10:41:19 

    レイパー高畑裕太

    今はどう性欲解消してるんだろう
    近所の人が心配

    +11

    -1

  • 2005. 匿名 2017/04/29(土) 10:41:55 

    弁護士の戦えば勝てた(キリッ)には笑った
    じゃあ戦えば良かったじゃんて思った人多いと思う

    +14

    -3

  • 2006. 匿名 2017/04/29(土) 10:42:34 

    >>2002
    高畑母も苦労が多かったんだね
    こんな息子いたら一体どうしたら良いんだろう

    +3

    -6

  • 2007. 匿名 2017/04/29(土) 10:42:45 

    >彼女はこう怒鳴りつけた。
    >「いやです。(裕太が)いやだって言ってます!不起訴になった時点で、もう“潔白”じゃないですか!」
    >「あの子の人生が台無しになったんですよ!」


    息子の性欲が人より強かったのは自覚があったんだよね
    6年以上前に作家にその悩みを吐露してるじゃん
    子供の頃から多少コントロール出来るように学校なり色々な所に通わせたり意見を聞いたり
    高畑さん自身もすればよかったんじゃないの「男の子だからこんなものかなぁ」って
    独自の認識だけで放っておいた結果がこうなった所もあるんじゃないの

    でも、事件後のこの人の一連の対応見てると、ヒステリックで人の話を聞かなそうな所があるから

    学校や病院の先生のアドバイスも聞かなそうだけどね
    だからここまでの野坊主になっちゃったんだろうな
    高畑淳子が作家の渡辺淳一さんに相談していた裕太容疑者の「性欲」 - ライブドアニュース
    高畑淳子が作家の渡辺淳一さんに相談していた裕太容疑者の「性欲」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    高畑淳子は過去に、高畑裕太容疑者の「性欲」について言及していた。6年前の「女性自身」の対談記事で、作家の渡辺淳一さんに相談。「頭の中がエロスでいっぱい」「どうしていいのか…」と話していた

    +10

    -1

  • 2008. 匿名 2017/04/29(土) 10:43:40 

    >>2002
    中学から補導かー!
    前科アリだった訳だね

    +9

    -3

  • 2009. 匿名 2017/04/29(土) 10:43:51 

    まだ芸能界復帰を狙ってるの?
    被害者キャラにドン引きなんだけど

    +8

    -1

  • 2010. 匿名 2017/04/29(土) 10:43:56 

    >>2005 
    弁護士は裁判になれば無罪を主張した、といったけど、勝てたとは言ったないよね。

    +6

    -2

  • 2011. 匿名 2017/04/29(土) 10:45:05 

    >>2009
    息子はもう出れないね

    +6

    -1

  • 2012. 匿名 2017/04/29(土) 10:45:48 

    高畑が不倫して勝手に生んで劇場に穴あけたんじゃなかったっけ?
    息子だけがワルいみたいだけど
    この母親に育てられたら察するところがあると思うよ

    +9

    -1

  • 2013. 匿名 2017/04/29(土) 10:47:17 

    結果的には「不起訴、示談=無罪、無実」と思ってるから逆ギレしてるし、
    「家の子は悪くない」みたいな被害者面してるんでしょ。

    こんな状態なら、
    「子が子なら、親も親だ」と言われたっておかしくないよね。

    東大生が強姦の罪を犯しときながら、被告の母親が一生懸命示談に持ち込もうとした、愚かで甘い母親と何だか一緒の状態。
    言葉とかで謝罪の意を表しても、結局は骨の髄まで子供を甘やかすんだね。

    例え裁判にならなくても、刑期を終えても、
    「やった事の事実」は一生消えないし、背負って行くのが贖罪でしょう。

    被害者に償った気で居るなら、また何らかの事件を起こしかねないでしょね。

    日本は本当に性的な事件に甘すぎるし、軽すぎる。
    外国みたいにGPSを埋め込んだり、一定の地域以外に出られないような規制を作って欲しい。
    本音は局部をちょん切って欲しいけど。

    日本はロリコン野郎が目立ちすぎて事件も多発してるし、これ以上ありとあらゆる「女」が、怯える社会環境にしないで欲しいわ。

    +8

    -2

  • 2014. 匿名 2017/04/29(土) 10:47:18 

    >>1987
    元暴力団でも人権はあるんでしゅよ~ってな感じ?
    アハハ

    +4

    -2

  • 2015. 匿名 2017/04/29(土) 10:48:17 

    欲しいものは犯罪ギリギリでも手にいれる
    似たもの親子
    自分を正当化するのもそっくりだ

    +8

    -3

  • 2016. 匿名 2017/04/29(土) 10:49:41 

    高畑親子を非難する意見ばっかりだけど、
    「本当のことを書いてくださいね!」って言葉は誰も引っかからないの?
    やった事を証明することは容易だけど、やってない事を証明するのは凄く困難なんだよね。
    真相なんて二の次。世の中って怖いなぁ

    +11

    -12

  • 2017. 匿名 2017/04/29(土) 10:50:14 

    >>2006
    うーん。苦労というか、
    息子を怒った理由が「私から女優の仕事を奪わないで!」というズレた怒り方だったので
    それで高畑裕太は反発してたらしい
    でも母親の舞台見て演劇やりたくなった。だから演劇系の学校行ったという美談にしてたけど

    それまで高畑裕太の異常言動多かったから、
    この人本当はまともな学校行けなかっただけじゃないの?母親も変。と思いつつ見ていた

    +3

    -1

  • 2018. 匿名 2017/04/29(土) 10:50:23 

    もはや事件うんぬんより、高畑(または誰でもいいのか?)を
    叩いて発散したい人が数名おります的なトピ。

    +8

    -9

  • 2019. 匿名 2017/04/29(土) 10:51:04 

    最後の最後で関係者っぽいのが吠えててワロタw
    相手がなにも言えなくなってから
    弁護士や雑誌利用して吠えた高畑親子にそっくりだね
    トピ盛り上がってる時に投稿すればよかったのにねw

    +5

    -5

  • 2020. 匿名 2017/04/29(土) 10:52:02 

    中学から補導歴あり
    周りの証言
    仕事場での素行
    など

    なかなか揃ってますな

    +9

    -2

  • 2021. 匿名 2017/04/29(土) 10:53:22 

    そもそも進学も就活も失敗したから
    親のコネで芸能界入ったんですよね
    本人が言ってたけど

    +10

    -1

  • 2022. 匿名 2017/04/29(土) 10:53:46 

    元ヤクザ

    +5

    -5

  • 2023. 匿名 2017/04/29(土) 10:54:28 

    >>2017
    母親もズレてたと
    なるほど

    +7

    -1

  • 2024. 匿名 2017/04/29(土) 10:55:20 

    シロなら徹底的に争って無罪勝ちとって芸能界復帰してくださいよ
    なんでグレーにしたゃったの?

    +11

    -3

  • 2025. 匿名 2017/04/29(土) 10:55:39 

    少しでも被害者に疑問を持てば関係者、本人降臨とか言っちゃう冷静さの欠けた人が多過ぎる。

    +7

    -7

  • 2026. 匿名 2017/04/29(土) 10:55:55 

    連投おばさんのワンマンショー?

    +5

    -4

  • 2027. 匿名 2017/04/29(土) 10:56:50 

    >>1837
    芸能人だったら三枚目キャラエロキャラだの個性だの言ってる内はいいけど

    女遊び酷い性欲強い芸能人だって沢山いるけどみんな上手に隠してるよね
    でもこの人の息子だけ出来なかったわけでしょ
    今回が無かったとしてもいつか何かしらのトラブル起こしてたと思うなー
    芸能界入る前から色々トラブル起こしてたんだし

    +5

    -1

  • 2028. 匿名 2017/04/29(土) 10:58:11 

    こいつが逮捕されたとき
    芸能関係者誰一人庇う発言なかったよね
    ベッキーの時さえそんな子じゃないって擁護あったのに
    関係者の、信じられない!って発言もなかったよね
    騒いだのは母親だけ
    周りの人間が何も言わない時点でお察し

    +11

    -3

  • 2029. 匿名 2017/04/29(土) 10:59:14 

    >>2028
    信じられない!といっている渡辺徹の息子の記事読んだよ。

    +5

    -5

  • 2030. 匿名 2017/04/29(土) 10:59:45 

    >>2024
    そうするべきだったよね
    なぜシロを証明しなかったんだろう

    +6

    -4

  • 2031. 匿名 2017/04/29(土) 11:00:34 

    >>2019
    はいはい、あんたもお疲れw

    +2

    -1

  • 2032. 匿名 2017/04/29(土) 11:00:53 

    >>2028
    確かに普通、誰かが手を貸すよな

    +7

    -3

  • 2033. 匿名 2017/04/29(土) 11:02:43 

    >>2028
    あれはさっさと認めたからだよ

    芸能界村の互助会は、認めずバックれてる場合は擁護する流れだから
    ベッキーも友達で押し通す予定!笑会見の後は互助会が擁護しまくってたけど、
    ありがとう文春!センテンススプリング!が出た途端、一斉に手のひら返し始まったから
    収録済になって放送しなきゃだから芸能界村の互助会が金スマ付近になって擁護再開って感じ

    +7

    -0

  • 2034. 匿名 2017/04/29(土) 11:05:11 

    大金払ったうえに
    芸能界追放されて
    母親も干されて
    予想できたはずなのに
    何で示談に応じたの?
    あのロス疑惑の三浦を無罪にした
    有能な弁護士軍団もいたよね?
    弁護士も何で示談をすすめたの?

    +6

    -4

  • 2035. 匿名 2017/04/29(土) 11:06:32 

    >>2019

    あなたこそ、元暴力団員の関係者?
    って言われるよ

    関係者ががるちゃんなんかに来ないでしょ

    +6

    -5

  • 2036. 匿名 2017/04/29(土) 11:06:48 

    実際高畑に会った事ある人はどうなんだろう?
    結構好青年かなーと思ってたよ。全然分からなかった。まさかこんな事件起こすとは…

    +2

    -4

  • 2037. 匿名 2017/04/29(土) 11:06:51 

    後からグダグダ言うなら
    最初から戦って無罪かちとればええねん!
    負け犬の遠吠えウザ

    +8

    -3

  • 2038. 匿名 2017/04/29(土) 11:07:12 

    >>2016

    被害者が完全白だとはいえなくても、高畑裕太も完全潔白とは言えない

    釈放後「自分は絶対悪くない」と思ってるからこんな抗戦的な目をしてる
    自分の置かれてる 微妙 な立場も理解できないで
    事件後に親子共々そんな振る舞いは社会ではこの親子の印象がますます悪くなるだけ

    +10

    -3

  • 2039. 匿名 2017/04/29(土) 11:09:04 

    >>2038
    めちゃくちゃ怖い

    +13

    -1

  • 2040. 匿名 2017/04/29(土) 11:09:49 

    高畑母なら実際レイプの現場にいても
    傷ついた女に殴りかかって
    あんたのせいよとか叫びそうなイメージ

    +14

    -3

  • 2041. 匿名 2017/04/29(土) 11:12:01 

    後からグダグダ言うなら
    最初から戦って無罪かちとればええねん!
    負け犬の遠吠えウザ

    もっともだよ!
    アンカーじゃなくコビペで失礼

    +5

    -3

  • 2042. 匿名 2017/04/29(土) 11:13:16 

    はいはい
    高畑無罪でみんなもそう思ってるなら
    芸能界復帰したらいいんじゃない?
    嵌められて可哀想って同情票もあるでしょ
    でも現実は違うから復帰はありえないし
    母親が人生狂ったって騒ぐわけで

    +11

    -2

  • 2043. 匿名 2017/04/29(土) 11:13:46 

    >>2038
    高畑も強姦に近いことやったと思うよ。
    合意なしにナカダシしている時点で逮捕されろと思う。

    でも前日に女性が高畑にファンですとかけていること、部屋に行くまでの経緯の言い分が違うけど、事件直後の高畑の言い分の方が信用できる事(監視カメラの有無を知らない状態での発げなので)、高畑の部屋の両隣のスタッフが気付かないレベルの行為で20分の出来事であったことから、半同意で行為に及んだけど適当な性欲処理行為にナカダシされて被害者ブチ切れって考える方が自然。

    +9

    -2

  • 2044. 匿名 2017/04/29(土) 11:14:07 

    そうかそうか

    +1

    -1

  • 2045. 匿名 2017/04/29(土) 11:14:30 

    >>2040
    あなた鋭すぎる、光景が目に浮かんだよ

    +5

    -1

  • 2046. 匿名 2017/04/29(土) 11:15:35 

    女性が事件直後に示談申し入れたとしても、確かになんで受けたんだろう。


    +5

    -2

  • 2047. 匿名 2017/04/29(土) 11:17:02 

    大金払って前科なしにして貰ったんだから、お母さんに感謝してこれから真面目に働きなさいよ

    +2

    -1

  • 2048. 匿名 2017/04/29(土) 11:17:35 

    >>2042
    確かに。現実はそうだと思う。

    +3

    -1

  • 2049. 匿名 2017/04/29(土) 11:18:53 

    芸能事務所って少なからずそのての輩と繋がりがあるから
    チンピラがゆすったくらいでお金払うとかあるのかな?
    逆に危なそうだけど

    +5

    -0

  • 2050. 匿名 2017/04/29(土) 11:19:05 

    >>2038
    この時、あまりに態度がおかしくて騒然となった
    反省の色全くなし

    +7

    -1

  • 2051. 匿名 2017/04/29(土) 11:19:05 

    用意周到すぎる状況からみて、はめられたのは高畑だよね。でも示談するってことは、無実って言う権利をみずから捨てたってことだし、レイプしたんじゃないかって言われても言い返せないよね…
    私は心が痛むから高畑をレイプ犯とは言わないけど、そう言われてもやむを得ない。

    +9

    -13

  • 2052. 匿名 2017/04/29(土) 11:20:56 

    >>2047
    そのお金ってお母さんが今まで懸命に働いてきたお金
    その通りです

    +1

    -0

  • 2053. 匿名 2017/04/29(土) 11:20:57 

    >>2034

    そうなんだよね。
    本当にシロなら、何年かかっても無罪を主張して裁判すれば良かった。それで無罪なら堂々と復帰できたのに。高畑敦子位なら相当敏腕な弁護士を雇うことくらい絶対できたはず。でも選んだのは示談。それでお金を払って解決=無罪なんて誰が信じるの?いくらお金があったって、本当に無罪ならびた一文払いたくないと思うのが普通じゃない?つまり払ったってことは、、、て普通の人は思うよね。前科が付くのを避けるためなんだろうけど、そもそも本当に無罪なら前科がつくこともないんだよ。で前科は避けられたけどもう芸能界にもいられないし、有罪だと思われてるし、何の他に示談したんだろうね。
    発達障害グレーの子を抱えるのは確かに大変だけど、周りの言うこと聞かずに、ちゃんと医者なり専門機関に相談に行かなかった親の責任は大きいと思うよ。

    +10

    -7

  • 2054. 匿名 2017/04/29(土) 11:21:00 

    >>2049
    裁判になったら実刑で何年も食らう可能性があるから、そりゃ示談金も跳ね上がるよ。

    チンピラ言うけど文春によれば元組長じゃなかったっけ?

    +8

    -1

  • 2055. 匿名 2017/04/29(土) 11:21:16 

    逮捕よりずっと前に、性犯罪で捕まりそうと予言してる人が
    『まれ』でブレークの
    『まれ』でブレークの"高畑淳子の息子"高畑裕太、共演女優を口説きまくり「性欲が抑えきれない…」girlschannel.net

    『まれ』でブレークの"高畑淳子の息子"高畑裕太、共演女優を口説きまくり「性欲が抑えきれない…」 「彼自身もバラエティ番組で暴露していましたが、とにかく性欲が抑えきれないそうです(笑)。『まれ』で共演した清水富美加さんのことも、プライベートで...


    やっぱり前兆はあったのね

    +19

    -3

  • 2056. 匿名 2017/04/29(土) 11:21:27 

    よくもまあ、強姦魔に育てておいて、親としては見苦しいにも程がある

    無実なら、相手の女性とあの男とやらを告訴すればいい
    頭を下げて示談に応じてもらったから息子が犯罪者にならなかったのに何言ってんだか

    +15

    -6

  • 2057. 匿名 2017/04/29(土) 11:22:02 

    ゆするにしても、もっと大物狙わないか?
    微妙な2世とか…
    女はかなりの年上だし無計画すぎるでしょ

    +8

    -6

  • 2058. 匿名 2017/04/29(土) 11:23:21 

    高畑擁護とかじゃなくて、被害女性側もなんだか怪しいな~ってことなんじゃないの?
    高畑が勝とうが負けようが知らん!て人が多いと思う。

    +10

    -5

  • 2059. 匿名 2017/04/29(土) 11:23:24 

    監視カメラがないから本人の供述だけではこう言う事件は女性側が強いからか。
    カメラが無いことは女性は知っててゆうたは知らない。

    +9

    -3

  • 2060. 匿名 2017/04/29(土) 11:25:04 

    被害者女性が怪しければ怪しいほど
    その状況で何で高畑が示談に応じたのか?
    高畑がもっと怪しくなるんだよね

    +6

    -7

  • 2061. 匿名 2017/04/29(土) 11:25:23 

    >>2057
    大物すぎたら、やばいんだよ
    高畑がちょうどいいんだよ

    +11

    -3

  • 2062. 匿名 2017/04/29(土) 11:25:44 

    >>2056
    全くです!!!
    性犯罪者なのに…

    +7

    -4

  • 2063. 匿名 2017/04/29(土) 11:26:18 

    示談はお互いに都合が良かったんじゃないの?あの時点では。
    あとになってどう思ったかは別として。

    +8

    -2

  • 2064. 匿名 2017/04/29(土) 11:26:48 

    >>2061
    まさにそれ!

    +5

    -5

  • 2065. 匿名 2017/04/29(土) 11:26:52 

    >>2055
    ほんとにすごい色んな記事がある
    証言ありすぎ

    +4

    -2

  • 2066. 匿名 2017/04/29(土) 11:27:52 

    自分の息子が嵌められたと信じてるなら
    悪いやつら相手に一円も払いたくない
    息子の未来のために徹底的にに戦う

    なんで大金払ったの?
    人生狂わせたのは母親じゃん

    +15

    -4

  • 2067. 匿名 2017/04/29(土) 11:27:53 

    はーい、誰か呼んだでちゅか、赤ちゃん言葉の高畑親子でちゅか? ワルさしちゃいかんでちゅよ~、

    ま、こんな感じの親子ですから、強姦魔なのに刑務所回避、親子で反省もクソもない。
    どうすればこんな性格になれるのか?理解不能。

    +6

    -3

  • 2068. 匿名 2017/04/29(土) 11:28:24 

    今後彼は何の仕事につくんだろう

    周りの女性は充分気をつけてほしい

    +8

    -3

  • 2069. 匿名 2017/04/29(土) 11:33:11 

    なんで高畑のトピは伸びるんだろ。
    ずい分と前の事件なのに…

    +7

    -2

  • 2070. 匿名 2017/04/29(土) 11:34:37 

    こんなこと言い出したら高畑淳子をもうどこも使わないだろうねw

    +4

    -1

  • 2071. 匿名 2017/04/29(土) 11:35:56 

    >>2059
    だから示談に応じて不起訴が妥当だった。本当だったら悔しいね。

    +4

    -5

  • 2072. 匿名 2017/04/29(土) 11:38:48 

    そうかの擁護が酷すぎ(-_-)

    +6

    -4

  • 2073. 匿名 2017/04/29(土) 11:38:52 

    高畑淳子は14才の母の先生役が良かったなー
    息子のせいで女優生命が絶たれた
    母親の後の対応が悪かったですよね
    ひたすらお詫びしないと

    +9

    -0

  • 2074. 匿名 2017/04/29(土) 11:40:02 

    示談後に騒いで炎上させて何がしたいのか意味不明w
    レイパー裕太と不倫敦子2人とももう見たくない

    +7

    -4

  • 2075. 匿名 2017/04/29(土) 11:42:20 

    世の中のボンボンの中には裕太のように金積んでレイプ犯として捕まらないクズも多いんだろうな

    +12

    -1

  • 2076. 匿名 2017/04/29(土) 11:44:28 

    >>2073
    お詫びもしなくて良かったんじゃないかなあ。
    「息子は大人で私には解りません」ではダメだったねかな。親バカ女優とかデカデカ見出しにされてたね。

    +3

    -0

  • 2077. 匿名 2017/04/29(土) 11:45:43 

    なぜ伸びるか?
    高畑裕太は勿論だけど、あつ子も相当なもんだよ。
    犯罪発覚報道からの一連の流れに、今回の態度、
    とてもじゃないがとてもじゃないだろう。
    殆んどが認める異常性、無理、無理、無理、

    +9

    -3

  • 2078. 匿名 2017/04/29(土) 11:45:51 

    相手はやくざ関係の人間なんだから裁判なんかするはずないじゃん
    裁判して高畑が勝ってもみなよ
    報復でなにされるかわからないよ
    やくざの恐ろしさしらないのね
    ヤクザ舐めすぎだよ



    +11

    -7

  • 2079. 匿名 2017/04/29(土) 11:46:07 

    会見で涙流して申し訳ありませんでしたって言ってたのは
    単なる演技だったことがこれで分かったよね

    とんだ糞親だよこのオバサン

    +8

    -6

  • 2080. 匿名 2017/04/29(土) 11:48:17 

    >>2079
    なんか謝り慣れてた
    ああやって息子の事で誰かに詫びを入れた事、今まであったんじゃないか?

    +9

    -2

  • 2081. 匿名 2017/04/29(土) 11:48:27 

    寝室にアイドルの写真を貼ってて、気持ち悪い男だなと思ったのを思い出した。
    高畑淳子 初めて語った怒りの胸中「裕太の人生が台無しよ!」

    +12

    -3

  • 2082. 匿名 2017/04/29(土) 11:50:05 

    ま~、でも会見して謝るよね普通は。演技だとしてもね。
    あれで「別に~」とか会見したら当時やってた舞台もできなくなるし。

    +8

    -1

  • 2083. 匿名 2017/04/29(土) 11:50:16 

    >>2078
    まぁ平気で人を殺すような連中だよね。
    この前『無期懲役リスト』を見ていたら、ヤクザが大勢いて、びびった。
    やっぱり普通の人間とは違うのだろう。

    +9

    -4

  • 2084. 匿名 2017/04/29(土) 11:50:20 

    >>2079
    それは高畑さんまだ何も知らない時じゃん。
    同じテーマばかり言うなよ。

    +7

    -6

  • 2085. 匿名 2017/04/29(土) 11:50:47 

    無実なら示談金は払わない
    完全に因果応報

    +9

    -4

  • 2086. 匿名 2017/04/29(土) 11:51:04 

    >>2055
    母親は自殺も考えた事あるて言ってたよね
    以前から素行が相当ヤバかったんじゃん

    +7

    -0

  • 2087. 匿名 2017/04/29(土) 11:51:48 

    再犯するのも時間の問題のような気がする。
    そして母親が被害者のせいにするのもデフォだろう。

    +9

    -2

  • 2088. 匿名 2017/04/29(土) 11:51:51 

    保釈後の裕太の目は本当はハニトラなのに暴力団関係だからって真実を全然報じないマスゴミに怒ってる目

    +7

    -7

  • 2089. 匿名 2017/04/29(土) 11:57:02 

    示談=無実ではない
    やっぱり刑務所に入れるべきだった

    ゴミクズ親子

    +5

    -3

  • 2090. 匿名 2017/04/29(土) 11:57:55 

    加害者のくせに事件の傷が癒えない裕太って馬鹿母すぎw

    +6

    -3

  • 2091. 匿名 2017/04/29(土) 11:58:06 

    >>2087
    犯罪が事実だとしたらその可能性もある

    +3

    -2

  • 2092. 匿名 2017/04/29(土) 11:59:07 

    >>2089
    なぜ、刑務所に入らないのか?身近にいたら恐怖

    +7

    -2

  • 2093. 匿名 2017/04/29(土) 12:00:06 

    本当は反省してなかった敦子

    +9

    -2

  • 2094. 匿名 2017/04/29(土) 12:01:47 

    >>2087
    こういう母親いるよね

    例えば浮気された息子の嫁に対して

    あなたが息子にちゃんとご奉仕しないせい、あなたが悪いとかいう母親

    +12

    -1

  • 2095. 匿名 2017/04/29(土) 12:02:30 

    高畑さんのイメージでは「知りませんよ。まあ親ですから信じたくないですけどね。」ってドライに言ってほしかった。
    でも強姦到傷って報じられた時、さすがにビックリしたし、謝罪会見私は涙が出たよ。えみちゃんは芝居がかってるって言ってたけど私は泣いてしまった。親バカなのかな。

    +3

    -4

  • 2096. 匿名 2017/04/29(土) 12:04:27 

    不倫女優敦子の本音

    +8

    -2

  • 2097. 匿名 2017/04/29(土) 12:05:13 

    >>2094
    典型的な男の母ね、分かるー

    だから高畑敦子の対応に、吐き気がするほど嫌悪感なのかも

    +9

    -2

  • 2098. 匿名 2017/04/29(土) 12:08:21 

    ちゃんと療育しないからこうなる

    小学生、中学生とご近所でも評判の問題児
    高校では露出狂
    短大では事件に驚かない、やると思ったと同級生に言われる

    なんでも金で解決せずに真摯に息子に向き合ってればこうはなってないよ
    池沼を産んだ女優の母親に見られたくないから療育しなかったんでしょうね

    +12

    -1

  • 2099. 匿名 2017/04/29(土) 12:11:13 

    やっぱり親も親

    +7

    -1

  • 2100. 匿名 2017/04/29(土) 12:53:44 

    淳子「今までは金で揉み消せたのよ」

    +8

    -2

  • 2101. 匿名 2017/04/29(土) 12:55:15 

    同じシングルの親って見る人間と、どうしても息子の親って事で旦那の親と重なる人がいるのか。

    もう息子の事はいいよね。自分が足枷にならない事だけ考えたら。

    +6

    -2

  • 2102. 匿名 2017/04/29(土) 13:02:50 

    加害者側が事実関係を認めて告訴を取り下げて下さいと金払うのが示談
    息子と一緒にAV鑑賞しながら手マンのやり方教える母親だから頭おかしいよね

    +18

    -6

  • 2103. 匿名 2017/04/29(土) 13:25:00 

    強姦致傷罪って、デカデカと報道されてしまってたのも報道が先行してた
    強姦と強姦致傷じゃ違います

    +8

    -2

  • 2104. 匿名 2017/04/29(土) 13:33:45 

    >>2103
    強姦到傷と警察が発表してなければ、報道自体が違ったと思う。ショッキングだった。逃げ場なく決定的だった。

    +9

    -2

  • 2105. 匿名 2017/04/29(土) 13:35:20 

    自分のコメに自分でレスする人おもろいw

    +5

    -5

  • 2106. 匿名 2017/04/29(土) 13:44:31 

    不起訴=潔白ではない

    +12

    -1

  • 2107. 匿名 2017/04/29(土) 15:14:50 

    >>2098
    無知ですまんが
    池沼って 何?

    +0

    -3

  • 2108. 匿名 2017/04/29(土) 15:35:54 

    往生際が悪かった。
    折角、示談にして貰ったのに、、、。
    高畑親子はバカな事をしたよ、示談までが高畑親子への風だった。裕太復活を急ぐがあまりの非道。
    世間が許す筈がない、コレが大きな誤算だった。
    バカだよなぁ~、笑笑

    +10

    -3

  • 2109. 匿名 2017/04/29(土) 15:38:54 

    裕太が今後就ける仕事って、AV男優ぐらいしか無いんじゃない?
    それもソフトな内容の物じゃなくて、嫌がる女優さんを無理やり
    襲うレイプ物ぐらいしか無いよね。ホント性欲の鬼だよ。

    +17

    -3

  • 2110. 匿名 2017/04/29(土) 15:39:18 

    うわ、まだやってたの?
    残ってる人、北朝鮮がまたミサイル撃ったの(失敗)知ってるのかな?

    +4

    -8

  • 2111. 匿名 2017/04/29(土) 15:44:40 

    だからババアか

    +1

    -1

  • 2112. 匿名 2017/04/29(土) 15:47:13 

    ミサイル失敗ばかりなのも謎よね、、、

    +12

    -0

  • 2113. 匿名 2017/04/29(土) 15:59:25 

    このトピの半分以上は、すべての高畑トピに取り憑いて、言いがかり的な高畑親子叩きに明け暮れる、連投騒音おばさんの書き込みです。

    好きな言葉は、
    強姦魔、レイパー、セカンドレイプ、モンペ、性欲モンスター、高畑擁護、高畑親子はもうテレビで見たくない!など。
    以前はよろめき芸、弁護士ファックス、ヒロナカ事務所、敏腕弁護士、青年座の私物化、工作員、火消しのバイト、なども好んで多用していた。

    好きなエピソードは
    安住アナにセクハラ、親子でAV鑑賞、女優が本気で嫌がってた、不倫の末に出来た子、釈放された時睨んでた、性欲強い話をバラエティでしてた、
    おじゃマップで慎吾とザキヤマがもう来るなと言った、裕太が劇団員にセクハラしたら淳子が怒って劇団員をやめさせた、ピーターとホスト遊びしてた、かとうかず子をいじめて追い出した、
    など同じ話を繰り返し書く

    ママ友のいる主婦、ホテルのフロント勤務、群馬県民、元淳子ファンなど多様な役を使い分け、口調も変え複数人を装うが書く内容は同じ
    複数のデバイスを使いプラマイ操作もするので連投騒音おばさんのコメにはどんな深夜でも早朝でもあっという間にいくつかの➕が付き、対立コメには➖がつく
    なので、連投騒音おばさんが活躍している時に普通の疑問を書いただけで➖がたくさんついても気にすることはない
    連投騒音おばさん自身がそういった小細工をしているため、対立意見が続いても、同一人が複数のふりをしてご苦労さんだとか、バイト工作員が湧いてきたと言って、けして一般的な世論を認めず、自分の意見を修正することはない

    +8

    -16

  • 2114. 匿名 2017/04/29(土) 16:03:48 

    高畑裕太の真相!被害女性は44歳の元読モ!示談金など文春が全てを暴く!  |  Light and Shade 〜 人生の光と陰 〜
    高畑裕太の真相!被害女性は44歳の元読モ!示談金など文春が全てを暴く! | Light and Shade 〜 人生の光と陰 〜light-shade.net

     高畑裕太の事件については示談がまとまり真相は闇の中ですが、私が知る限り一番詳細に事件の真相に迫ったのが9月2...

    +3

    -8

  • 2115. 匿名 2017/04/29(土) 16:04:40 

    ヤクザ経営のホテルサンカント。高畑裕太を飲み込んだホテルと女性。ホ... - Yahoo!知恵袋
    ヤクザ経営のホテルサンカント。高畑裕太を飲み込んだホテルと女性。ホ... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ヤクザ経営のホテルサンカント。高畑裕太を飲み込んだホテルと女性。ホテルに監視カメラ付いてないっておかしくないですか?ボロアパートでもついていますよね? サンカントに電話したら、「ついてません。ずっと前からつい...

    +3

    -6

  • 2116. 匿名 2017/04/29(土) 16:17:42 

    >>2109
    ほんとこの先どんな仕事するんだろうね?

    +10

    -0

  • 2117. 匿名 2017/04/29(土) 16:18:37 

    >>2110
    やってたやってた(笑)
    えっ、ミサイルまた打ったの知らなかったよ

    +3

    -1

  • 2118. 匿名 2017/04/29(土) 16:29:58 

    ミサイル発射して自爆してたね
    リアルタイムで向こうもコメントしてたわ

    パワー系池沼の高畑裕太は隔離施設に入れて外に出さないで欲しいわ
    レイパーら世に放たず高畑淳子が死ぬまで面倒見るべき

    +9

    -3

  • 2119. 匿名 2017/04/29(土) 17:07:22 

    2113はあつ子かな⁉
    暇やってるみたいだし、オモシロ、オカシク、
    当時を振り返りまひょか?
    まず、事件を知った時の心境から、どうぞ!
    以後、時系列で詳細に、世間の同情を集めるか⁉

    +7

    -4

  • 2120. 匿名 2017/04/29(土) 18:17:00 

    しかしまあなんでこんなにもマイナスついてんだ?こんな親子に

    +5

    -4

  • 2121. 匿名 2017/04/29(土) 18:57:32 

    そうかそうか 

    裕太も敦子も消えろ

    +8

    -3

  • 2122. 匿名 2017/04/29(土) 19:30:35 

    >>2094
    >浮気された息子の嫁に対して
    >あなたが息子にちゃんとご奉仕しないせい、あなたが悪いとかいう母親

    それ藤田紀子だ。

    +5

    -1

  • 2123. 匿名 2017/04/29(土) 19:32:25 




    余罪あるだろコイツ(-_-;)

    +17

    -3

  • 2124. 匿名 2017/04/29(土) 19:35:17 

    皆さんお仕事でしたか。
    朝起きた時の伸びにも驚いたけど。
    美人局でしょう。
    でも高畑さんもお年のせいか、感じ悪いですね。

    +2

    -7

  • 2125. 匿名 2017/04/29(土) 19:45:22 

    高畑親子のファンではないけど、叩きが凄すぎて、【アンチ高畑叩き】になりそう

    +7

    -7

  • 2126. 匿名 2017/04/29(土) 19:50:29 

    >>2125
    うん、同じく

    高畑バッシングが酷くてかえって被害者とされる女性に疑惑が湧いてくるんだけど
    高畑バッシングしてる人が情報操作や印象操作しすぎて逆効果だよね
    そんな小細工に騙されるほど馬鹿ばかりと思ってるのかと不愉快だわ

    +10

    -10

  • 2127. 匿名 2017/04/29(土) 20:08:06 


    レイパー高畑裕太
    セカンドレイパー高畑淳子

    まとめて消えて

    +12

    -6

  • 2128. 匿名 2017/04/29(土) 20:23:58 

    ワンマンショー、まだ頑張ってるねっ。

    +4

    -3

  • 2129. 匿名 2017/04/29(土) 21:36:45 

    確かに台無しですよね。こんなこと言ったらいけないけど、薬の方がまだイメージ的にはマシ。
    高畑さんの場合は、普通の仕事にもつけないと思う。

    +8

    -5

  • 2130. 匿名 2017/04/29(土) 22:07:07 

    ごめん!
    なんで、こんなDQN親に紫綬褒章なんか授けたの??

    +9

    -2

  • 2131. 匿名 2017/04/29(土) 22:10:31 

    >>2007

    とにかく以上に強い性欲を放置しないで

    性欲のコントロールだけは、高畑さん親子共々取り組んで欲しかったねー


    +15

    -2

  • 2132. 匿名 2017/04/29(土) 22:20:57 

    極楽とんぼ山本なんて、強姦致傷ではなく強姦罪からの示談→不起訴
    強姦致傷から強姦罪のレイパー高畑裕太も10年コース

    +7

    -2

  • 2133. 匿名 2017/04/29(土) 22:40:23 

    擁護の人って敦子本人?
    ネジ100本くらいハズレてそう

    +8

    -6

  • 2134. 匿名 2017/04/29(土) 23:21:33 

    >>2131
    2枚目の直美ちゃんの顔がヤバイね
    これはすごい嫌がってる

    +15

    -3

  • 2135. 匿名 2017/04/30(日) 00:07:06 

    あつ子は入り浸り。必死で裕太を養護、被害者を批判して貶めて、アホな婆さんだよ。
    いくら頑張っても、裕太は強姦魔。
    過去にも色々ヤっちゃってたみたいだし、笑笑

    +10

    -6

  • 2136. 匿名 2017/04/30(日) 01:38:26 

    被害者とされる女性のインタビューの最後の言葉。『私は所詮性欲処理の対象にされたんだと思います。』って、レイプされた人の発言にしちゃ不自然だと思った。だってレイプってそういうもんだし。
    受け入れたら果ててすぐ寝ちゃったから腹立ったのかなって。まぁ、真実は闇の中…

    +13

    -5

  • 2137. 匿名 2017/04/30(日) 01:54:30 

    所詮レイプ魔とか言ってるけど、強姦と同意では天と地の差があるからね。
    実際にこれだけ憶測が飛び交う時点で100対0で彼が悪いわけじゃないんでしょ。勿論彼の行動に問題はあるけど、万が一女性が何らかの嘘をついていたとしたら22歳だった青年の未来を奪い去った罪は相当重いと思う。

    +15

    -5

  • 2138. 匿名 2017/04/30(日) 06:37:10 

    >>2137

    それなら最初から芸能界に入れなきゃよかったんだよ

    TVで売り込む為に「うちの息子です!」って親子出演散々しといて

    問題起こしたら今度は被害者面するの? それは甘過ぎじゃないの散々メディア利用しておいて。

    トラブル巻き込まれたら芸能人なんて、一般人より面白おかしく大げさに取り上げられる事は分かるでしょ
    完全に潔白なら裁判で戦えばよかったんだよ

    全てにおいて高畑さんも見通し甘かったんでしょ。

    +4

    -4

  • 2139. 匿名 2017/04/30(日) 08:00:02 

    レイパー裕太を擁護する女は裕太の性処理係でもしろ
    世の中の女性の敵だわ

    +3

    -3

  • 2140. 匿名 2017/04/30(日) 08:42:58 

    高畑親子の養護派、一人芝居も健在だなぁ笑笑。
    問い掛けたり、同調したり、頑張れや~、笑笑。

    +3

    -3

  • 2141. 匿名 2017/04/30(日) 11:13:13 

    元ヤクザとつながってる側の擁護派も必死やなwww

    +4

    -2

  • 2142. 匿名 2017/04/30(日) 12:23:05 

    アハハ、往生際を知らない、クソババア。

    お前の息子は強姦魔、何が贖罪だか?
    反省のない贖罪、アホちゃうか。笑笑笑笑

    +3

    -3

  • 2143. 匿名 2017/04/30(日) 14:14:51 

    いっちょ裕太を誘ってだましてやるか。しかし実際コトに及んだら予想外にしんどかった。
    こんなの強姦みたいなもんよ!と元ヤクザに愚痴る。な~んてケースもありそう。。。
    もちろんこれでも強姦で間違いないはないが。

    +4

    -2

  • 2144. 匿名 2017/04/30(日) 15:47:14 

    2131 これが全てを語っている。

    +1

    -0

  • 2145. 匿名 2017/04/30(日) 18:06:41 

    暇ぶっこき女のトピか?

    +0

    -3

  • 2146. 匿名 2017/05/01(月) 12:37:41 

    強姦男と強姦を被害者のせいにする母

    +3

    -1

  • 2147. 匿名 2017/05/01(月) 13:19:40 

    >>2104
    強姦致傷だよ
    字間違えてますよ

    +2

    -0

  • 2148. 匿名 2017/05/01(月) 13:20:39 

    直美ちゃんマジで嫌がってるね
    この件で逮捕されなくても、他のことで問題起こしてたんじゃない?

    +9

    -0

  • 2149. 匿名 2017/05/04(木) 07:52:32 

    自分の周りにヤクザやってた人の知りあいっている?
    普通はいないと思うけど
    一点の疑問は被害者の方の親しい知人がその筋の人ってこと
    そして被害者の職歴

    +0

    -3

  • 2150. 匿名 2017/05/04(木) 07:59:38 

    裕太は警察署から出てきたとき
    周りの景色が全て反転してしまったことを理解したんだろうね
    未来が暗転したね

    +1

    -0

  • 2151. 匿名 2017/05/06(土) 07:00:13 

    レイパー裕太が二度と社会に出ませんように
    母親が芸能界を去りますように



    http://img2.bakusai.com/m/imagebbs/_nosync/420/881/14758949/900.jpeg

    +1

    -0

  • 2152. 匿名 2017/05/06(土) 07:00:13 

    レイパー裕太が二度と社会に出ませんように
    母親が芸能界を去りますように

    +3

    -2

  • 2153. 匿名 2017/05/08(月) 16:14:08 

    ドラマはいつからだっけ?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。