ガールズちゃんねる

どつき漫才が嫌いな人

134コメント2017/05/05(金) 01:21

  • 1. 匿名 2017/04/28(金) 10:04:09 

    カミナリとか
    何か見ていられません


    どつき漫才が嫌いな人

    +577

    -20

  • 2. 匿名 2017/04/28(金) 10:04:38 

    ある意味いじめだよね

    +293

    -19

  • 3. 匿名 2017/04/28(金) 10:04:47 

    欧米か!

    +42

    -17

  • 4. 匿名 2017/04/28(金) 10:04:54 

    虐待だよね

    +164

    -20

  • 5. 匿名 2017/04/28(金) 10:05:04 

    じゃ見るな

    +31

    -62

  • 6. 匿名 2017/04/28(金) 10:05:07 

    そもそもドツキ漫才をあまり見ない
    カミナリって何?

    +100

    -33

  • 7. 匿名 2017/04/28(金) 10:05:10 

    大声・暴力で笑いを取ろうとするのは好きじゃないかな

    +367

    -6

  • 8. 匿名 2017/04/28(金) 10:05:53 

    最近あまり見ないよね?
    頭パーンとか見てて笑えない

    +267

    -11

  • 9. 匿名 2017/04/28(金) 10:06:15 

    痛くないように叩いてますとか言うけど絶対痛いと思う。

    +259

    -9

  • 10. 匿名 2017/04/28(金) 10:06:18 

    見ていて不快しかないよね。

    +241

    -14

  • 11. 匿名 2017/04/28(金) 10:06:47 

    元祖。
    どつき漫才が嫌いな人

    +69

    -7

  • 12. 匿名 2017/04/28(金) 10:06:52 

    絶対アザできてるよね

    +69

    -9

  • 13. 匿名 2017/04/28(金) 10:06:56 

    たまにどつき方がえげつないのあって見てると冷めてしまう

    +236

    -4

  • 14. 匿名 2017/04/28(金) 10:07:26 

    チャンバラトリオのハリセンは笑えたけどな~

    +30

    -8

  • 15. 匿名 2017/04/28(金) 10:07:33 

    何でもかんでもクレーム。
    あれは昔からある伝統芸みたいなものだから。
    そして、痛くないようにちゃんとやってるの。
    わたしはそれより裸芸のが嫌い。

    +14

    -64

  • 16. 匿名 2017/04/28(金) 10:07:35 

    カミナリはたたき方がキツいから私もイヤ。
    浜ちゃんのは思わないけど。

    +325

    -10

  • 17. 匿名 2017/04/28(金) 10:08:11 

    浜ちゃんとか、何が面白いのかわかんない

    +61

    -46

  • 18. 匿名 2017/04/28(金) 10:08:35 

    あんまり関係ないけど観客イジって笑いとる芸人も嫌い
    人に頼んなと

    +171

    -7

  • 19. 匿名 2017/04/28(金) 10:08:40 

    上方漫才はすべて大嫌い、下品
    上方落語はOK

    +15

    -21

  • 20. 匿名 2017/04/28(金) 10:08:40 

    ボケた後に叩くのは良いけど、叩く音とか勢いで笑いを取ろうとするのはちょっと…。
    痛そう、としか思えなくて笑えない。

    +156

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/28(金) 10:08:50 

    マナブ君痛そう

    +72

    -3

  • 22. 匿名 2017/04/28(金) 10:08:51 

    わかる!

    カミナリの面白さが全くわからん。

    +266

    -15

  • 23. 匿名 2017/04/28(金) 10:09:05 

    カミナリは渾身の力を込めてるのか音がエグいよね

    +204

    -6

  • 24. 匿名 2017/04/28(金) 10:09:08 

    カミナリ今スッキリに出てた。
    本当に不快!
    思いっきり叩くから地元でネタした時にボケのおばあさんが泣いてたって。
    やめて欲しい。

    +259

    -6

  • 25. 匿名 2017/04/28(金) 10:09:43 

    カミナリはうるさすぎる

    +173

    -4

  • 26. 匿名 2017/04/28(金) 10:09:45 

    >>15
    いじめしてる奴の言い訳みたい。

    +41

    -4

  • 27. 匿名 2017/04/28(金) 10:10:21 

    観客いじりは腕があると面白いよ
    観に行ってる方も一体感味わえて嬉しい

    +13

    -7

  • 28. 匿名 2017/04/28(金) 10:10:33 

    頭になにかしら影響出ると思う
    辞めたほうがいいと

    +134

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/28(金) 10:11:02 

    大嫌い! だから見ません。
    芸人がいっぱい出るバラエティー番組も見ない。

    +39

    -9

  • 30. 匿名 2017/04/28(金) 10:11:32 

    今スッキリに出てたよね。私も苦手。

    今のカミナリのネタも面白くなくてくすりともしなかった

    +154

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/28(金) 10:12:10 

    カミナリくらいの力で叩いてたら頭に障害残りそう

    +150

    -2

  • 32. 匿名 2017/04/28(金) 10:12:19 

    カミナリ

    大嫌い。叩き方が毎回凄いしお笑いの先輩にも
    全力でやってたし、あんなに叩いて何が
    面白いのか全く分からないし、ただただ不快でしかない。

    出てたら絶対チャンネル変える。

    叩く人の顔や表情もDV とかする人の顔で怖い。

    +186

    -4

  • 33. 匿名 2017/04/28(金) 10:12:21 

    今スッキリでてたね〜。
    これみて笑う人ちょっとこわい。

    カミナリは本当に不快。

    +138

    -4

  • 34. 匿名 2017/04/28(金) 10:12:52 

    不快なのと不快じゃないのがある。

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/28(金) 10:13:01 

    カミナリの叩く男のキンキン声とツッコミの勢いに対してつっこんでる内容の薄さがくだらなすぎる。ちょっと間違えただけじゃねえかよ、と擁護したくなってしまう。それって漫才師的に終わりだと思う

    +162

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/28(金) 10:13:33 

    どつき漫才は古い

    +29

    -5

  • 37. 匿名 2017/04/28(金) 10:13:47 

    >>5

    うん。
    だから出てるとチャンネル変える

    +23

    -4

  • 38. 匿名 2017/04/28(金) 10:13:48 

    カミナリは叩くのも強くて嫌だし、右がただうるさいし何言ってるか分からなくて全く面白くない!

    +127

    -4

  • 39. 匿名 2017/04/28(金) 10:14:03 

    私は和牛がいい。
    水田くん!!(◉A◉)ちょと何してるの?!

    のツッコミが好きだな

    +55

    -10

  • 40. 匿名 2017/04/28(金) 10:14:07 

    カミナリは加減が解ってないアスペの子
    取りあえず大きな声出しておけばいいと思ってるテンション芸人と同じで実力が無いんだよ
    DT浜田くらいの腕があって加減が解ってないと相手を叩いちゃダメ

    +122

    -7

  • 41. 匿名 2017/04/28(金) 10:14:07 

    カミナリって芸人見たことない
    そんなに酷いのかと気になるわw

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/28(金) 10:14:10 

    叩かず笑いとれよ
    あんなきつい叩き方して何を面白いと思ってるのか

    +62

    -4

  • 43. 匿名 2017/04/28(金) 10:14:42 

    浜ちゃんのは痛くないって言うよね

    +24

    -6

  • 44. 匿名 2017/04/28(金) 10:15:11 

    カミナリの叩き方は見ていて不快
    何か他の方法ないのかな
    叩かないと面白くないんだったらそれは芸じゃないよ

    +107

    -4

  • 45. 匿名 2017/04/28(金) 10:16:17 

    フットボールアワーは岩尾が可哀想で見てられない

    +15

    -6

  • 46. 匿名 2017/04/28(金) 10:17:06 

    気になって今YouTubeで見てきたw
    確かにツッコミが不快!!
    でもそれ以前にネタが面白くない

    +58

    -3

  • 47. 匿名 2017/04/28(金) 10:17:19 

    >>1
    私も。カミナリを見た小学生男子とかが真似したら・・ってヒヤヒヤしてる。

    +86

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/28(金) 10:17:49 

    カミナリ
    全然おもしろくない。
    漫才師ならしゃべりで勝負してほしい!

    +83

    -3

  • 49. 匿名 2017/04/28(金) 10:17:55 

    あのパチーン!!って思いっきり叩くのが面白いの??全然わからん

    +71

    -3

  • 50. 匿名 2017/04/28(金) 10:17:59 

    頭だけは叩くのは止めた方がいい
    出血したら障害が残る恐れもあるよね

    +56

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/28(金) 10:18:07 

    叩くことがすべてのオチならクールポコの餅つきと変わった方がいい

    その方がビジュアル的にもほんわかするし需要と供給が合致する

    +34

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/28(金) 10:18:10 

    芸のなさを、叩いたり大声出したりして誤魔化してるのがすごく嫌。面白くない。
    最近だとやっぱカミナリが大嫌い。
    私も茨城なのですが、茨城名乗らないでくれと思ってる。

    +51

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/28(金) 10:18:19 

    >>15
    クレームでは無いよね

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2017/04/28(金) 10:19:07 

    カミナリってネタもつまんないよね
    M1ファイナルに残ってた意味がわからない。

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2017/04/28(金) 10:20:23 

    >>47
    わかる。我が子があんな感じで叩かれて、突っ込みです~はい、そうですか、ってならない。
    悪影響だから出ないでほしい。笑えない。

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/28(金) 10:20:23 

    >>46

    だよねぇ
    叩くだけを笑うなんて病んでる人だと思う

    面白い事言って、それがあってこその突っ込みで頭ちょっとだけパシッてやるから良いのであって
    叩くだけがネタになってるなんて本末転倒だよ

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/28(金) 10:20:28 

    叩くことが面白いのか?
    ネタは全然面白くないよね

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/28(金) 10:20:43 

    結局、「芸」じゃないから不快にしか感じないんだよね

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/28(金) 10:21:30 

    何年間も毎日毎日叩かれてると思うと頭ん中やばそうだな

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/28(金) 10:21:57 

    カミナリ、やっぱり見てて不快だよね。

    なんで最近ゴリ押しされてるの?

    +54

    -2

  • 61. 匿名 2017/04/28(金) 10:22:04 

    老人の漫才師が叩かれるの見るのはキツイ。
    芸とはいえ切なくなる。絶対痛いって。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/28(金) 10:23:42 

    カミナリ嫌い多いね。
    私も大嫌い!
    出てきたらチャンネル変えます。
    まず、叩くだけ叫ぶだけでネタも全く面白くない。

    +47

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/28(金) 10:26:43 

    あれはドツキ漫才では無い。
    愛が感じられない。
    暴力漫才。
    ちゃんと漫才したらいいのに。

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2017/04/28(金) 10:27:08 

    うちのおばあちゃが異様に嫌ってる
    頭なんて叩くもんじゃないって

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/28(金) 10:28:16 

    カミナリの叩くほうって確か教員免許持ってるって言ってた気がするんだけど
    自分の暴力漫才を真似する子供が出てくるかもしれないと思わなかったのかな??

    あんなに思い切り引っ叩いて、漫才です。これが芸です。って…
    子供が真似して、カミナリの物真似したんだっていって何かあってからじゃ遅いと思うんだけど。

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/28(金) 10:28:28 

    脳に悪そ

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/28(金) 10:29:17 

    本当に面白い芸があっての
    どつき漫才は笑えるのあるのに
    本当に珍しくカミナリは嫌い
    マジで見てらんなくてチャンネル変える

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/28(金) 10:29:20 

    カミナリ「幼馴染だから絆がある」って...
    他の幼馴染コンビをみてよ。そんなバシバシ叩いてないじゃん

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/28(金) 10:32:32 

    カミナリトピ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/28(金) 10:35:01 

    だいぶ話が違うんだけど、バラエティで芸人がやらされてる鼻フックが嫌。
    見苦しいし痛そうだし、全然笑えないのに結構目にするのが謎。
    おもしろいと思ってるのかな・・・。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/28(金) 10:35:26 

    >>24
    叩かれてる方のおばあちゃんが泣いてたって、聞いただけで悲しくなるね。
    孫がバシバシ叩かれてるのなんて、いじめられてるみたいで見てられないよね。

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/28(金) 10:36:06 

    >>54

    同意~!
    ネタつまらないしM 1ファイナル残ったのも
    やっぱ何かしらヤラセ的なのがあるんだろうなって思ったぐらい。

    他に面白い人絶対いたと思うわ。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/28(金) 10:36:27 

    どつき漫才見て笑える心理がわからん。これお笑いなん?

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/28(金) 10:37:16 

    ペチンとかじゃなくて、振りかぶって思いっきり叩くのなんて暴力でしかない。
    しかも大きい声出してて怖過ぎ。

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/28(金) 10:37:55 

    時代に合わない

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/28(金) 10:38:10 

    カミナリのツッコミ、強過ぎて笑えない。引く。

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/28(金) 10:39:58 

    浜ちゃんもそろそろやめて欲しい
    しなくても面白いから

    +7

    -4

  • 78. 匿名 2017/04/28(金) 10:42:45 

    >>51ワロタwww

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2017/04/28(金) 10:44:27 

    ちょっと面白いかわからない。
    痛そう。
    浜ちゃんぐらいならいいかな

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/28(金) 10:44:30 

    叩いて叫んでつまんね

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/28(金) 10:50:50 

    >>68
    絆と痛覚は別もんだよね。絆があるから痛くない?
    痛いに決まってる。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/28(金) 10:50:58 

    カミナリ見て嫌な気持ちになるの私だけじゃなくて安心した。子供に見せたくないし、まず叩いて笑いをとろうとする姿勢が嫌い。

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/28(金) 10:59:26 

    皆さま、忘れてると思いますがめちゃイケに出てきた「dボタン」もどつき漫才です

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/28(金) 10:59:30 

    面白くてキレのあるツッコミ+ドツキで笑いがとれるならまだしも、
    カミナリは痛そうだわ、うるさいわ、つまらんわ見てくれも微妙だわ、どやってるわで見てられないよね。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/28(金) 11:02:28 

    私もカミナリは頭叩くのがくるーっとおもうと全然笑えない!!肩とかホッペじゃだめなん?
    春日と若林のは大丈夫!笑

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/28(金) 11:04:56 

    朝のスッキリでカミナリ見たけど、ツッコミが不愉快。

    けど相方は確か東大だよね?

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/28(金) 11:05:19 

    面白くない
    叩いては笑いとれない
    以上

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/28(金) 11:07:05 

    軽く叩いて欲しい
    かわいそう

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/28(金) 11:07:13 

    キングコングの漫才もめちゃくちゃ叩くけど全然面白くないんだよね。口数手数ジェスチャー数はすごい。なのに1ミリも面白くないから見てるこっちがなぜか焦ってくる。

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/28(金) 11:08:19 

    カミナリみたけど、
    脳の病気になったらどうすんだろ?

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/28(金) 11:09:29 

    ツッコミが帝京大学教育学部卒業

    ボケが早稲田の政経中退だった。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/04/28(金) 11:11:42 

    年齢が同世代だった。

    ツッコミは教員免許持ってる。けどツッコミがほんと嫌だ。
    前にテレビで凄い不愉快なツッコミしていて、母がうるさいし嫌な気持ちになると言ってた。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/28(金) 11:11:58 

    吉本や大阪のノリが嫌い
    何が面白いのかサッパリ笑
    大阪のあの雰囲気も嫌い、大阪弁も五月蝿い

    +6

    -7

  • 94. 匿名 2017/04/28(金) 11:13:54 

    カミナリ私も嫌い。きついツッコミいれる芸が嫌いなわけじゃないけど、あの叩き方は無理。どんなネタしてるかよりただただ吃驚して痛そう可哀想が勝っちゃってマイナスなイメージしか残らない

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/28(金) 11:19:42 

    まず、叩いてるのに引いて漫才の内容がひとつも入ってこない。
    でも、絶対おもしろくない内容だとわかる。薄っぺらい芸。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/28(金) 11:20:28 

    思いっ切り叩いてるからね
    見てる方はビックリするよ

    どつき漫才が嫌いな人

    +33

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/28(金) 11:33:56 

    漫才じゃないけど以前FUJIWARAの藤本がタイ人の頭叩いたんだよね。つっこみとして。
    でもタイって頭は神聖なもので冗談でも叩くのはマナー違反なんだよね。そのタイ人もビックリして何とも言えない顔してたし、見ててヒヤヒヤした。
    宗教とか文化とか関係なく頭を叩くのって教育上にも良くないと思うわ。
    、、なんて事言ったらこれは日本のお笑い文化だ!とかいって文句言う人も出てくるのだろうけど。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/28(金) 11:43:00 

    カミナリは、しゃべり面白いよ。
    突っ込みも。
    いじめとか言う人は、どんな感覚がわからんよ。

    +1

    -25

  • 99. 匿名 2017/04/28(金) 12:10:19 

    忘れ去られてるかもしれないけど、昔オードリーもあんな感じだったよね
    春日の額が真っ赤っかになるほどバッチンバッチン叩いてた
    今は叩き芸封印と本人達の努力で生き残ってるのかな

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/28(金) 12:19:29 

    カミナリは、。ちょっと蓄積されそうだよねダメージ。ネタ以外では控えてあげてほしい

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/28(金) 12:26:45 

    >>100
    ネタ「でも」控えてあげてほしい

    ていうかネタならいいのかって話しかと

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/28(金) 12:36:57 

    若林はゆるい口調と雰囲気だけどツッコミっていう引き算要素があるけど、
    カミナリは見た目も雰囲気もキリキリしてて〜じゃねーなー‼︎って必死に叫んで思いっきり叩くのが…見てるこちらも余裕なくなる感じしてイヤ。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/28(金) 12:52:49 

    サンドイッチマンの漫才観てると何か安心する。

    +20

    -3

  • 104. 匿名 2017/04/28(金) 13:02:17 

    オードリーは最近は頭叩くの止めて肩叩いてるよね

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/28(金) 13:02:45 

    カミナリがどうしてこうなったかって、売れなくて本気で腹が立って頭殴ったらそこで爆笑とれてどつき漫才が始まったらしいけど。
    売れなくて本気で殴るとか人として最低。

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2017/04/28(金) 13:09:55 

    >>105それが理由と聞いてもっと嫌いになった

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/28(金) 13:14:18 

    カミナリはもったいないと思う。
    頭叩かなくても、タクミさんは言葉のつっこみだけで十分おもしろい。
    あの方言が味があって良い。
    頭叩くのは本当にやめてほしい。

    +3

    -7

  • 108. 匿名 2017/04/28(金) 13:17:05 

    カミナリM-1で初めて見たけど、痛そうだなと思った。
    ネタはそこそこ笑った。

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2017/04/28(金) 13:44:40 

    学生の頃、よくど突かれてたから、あーゆう漫才を見ると相方苛めてるようにしか見えないんだよな。
    ど突かれてる人は笑ってるけど、大分ストレス溜まってると思うよ。
    私もクラスの奴らから、こいつ面白いし、ど突いても大丈夫みたいなレッテルつけられて、みんなで話してる時とか凄いど突かれてたけど、結構辛かったよ。痛かったし。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/28(金) 14:26:56 

    カミナリはヒドイね。
    見てて嫌になる。
    あと、以前はタカトシも直視出来なかった。

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/28(金) 14:31:57 

    海外でなぜ仲間を殴るんだと怒られたらしいが

    日本の文化ですのでね
    理解できないやつはケトウ

    +0

    -9

  • 112. 匿名 2017/04/28(金) 14:32:30 

    >>110
    連投丸出しだからさ

    +0

    -5

  • 113. 匿名 2017/04/28(金) 14:37:12 

    >>112
    ハア?

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/28(金) 14:51:43 

    じゃあみんなの好きな乳首ドリルもダメだね

    +0

    -6

  • 115. 匿名 2017/04/28(金) 15:19:30 

    ド突き漫才って数十年前に廃れた文化でしょ?
    滅びる前に保護すらされなかったというやつ。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/28(金) 15:25:54 

    TVで力み過ぎる人って見たくないから頭叩く関西圏の人は関西圏だけでやって欲しい。
    叩く行為にひくっていうより、叩くってなんにも面白くも無い叩かれ損な上に失笑されてて見てられない気持ちになる。なんて無駄が多いんだろうって。
    言葉で笑わせられないからしてるだけでしょ?

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2017/04/28(金) 15:27:22 

    新しいこと産み出していこう。
    昭和はだいぶ前に終わってるんだよ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/28(金) 16:04:15 

    >>1
    あーー今朝テレビで観たけど、不快だった。
    叩くのが強めで観ていられない。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/28(金) 16:05:17 

    >>96
    チビがいきがっててイライラするんだよね。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/28(金) 16:06:13 

    たかがお笑いが

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2017/04/28(金) 17:01:19 

    脳の障害(いわゆるパンチドランカー症候群)って、蓄積されたダメージから、10年後とかに発症することもあるみたいだし、怖いよ。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/28(金) 17:11:21 

    「最近のテレビ番組は規制ばかりでつまらなくなった」って言う人いるけどさ、過激なことしたりとか、こういう人を傷付けるような笑いの取り方はどんどん規制して排除していいと思う。

    カミナリは単純につまらないからすぐ消えそうだけど。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/28(金) 17:17:57 

    カミナリのは特に嫌だ
    なんかふんばっておもいっきりたたくかんじ
    あとギャーギャーすごいわめくよね
    DV連想しちゃう
    ネタは面白い方だけど

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/04/28(金) 17:37:17 

    カミナリの殴り方異常
    嫌いです

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/28(金) 19:17:09 

    勢いや暴力で笑わそうとするの、すごく嫌い。
    見てる人を明るく楽しい気持ちにさせて、笑わせるのが好き。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/28(金) 19:58:47 

    タカトシの「欧米か!」も嫌いだった。
    バシバシ叩いて……本当に不快。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/28(金) 21:02:48 

    カミナリは強く叩きすぎだよね
    コンビ仲は良さそうだし、身長高い方がいい人そうでネタもまあ面白いんだけど、強く叩いてて心配になる

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2017/04/28(金) 21:24:59 

    >>59
    オードリーの若林が、
    以前は春日のこめかみを叩いてたけどこめかみはヤバイと聞いて肩を叩くのに変えたって言ってた

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/28(金) 22:20:17 

    カミナリって面白い?
    クッソなまってるし、チビが一方的にブチ切れて暴力振るって何が面白いのか本気で分からん。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/29(土) 00:30:31 

    U字工事も益子さんが自分の頭をゲンコツで「パキッ!!!」っと殴ってたな
    自分で自分の頭を殴った瞬間に星が見えるって何かで言ってた(笑)

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/29(土) 15:41:49 

    時代遅れ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/29(土) 16:00:55 

    どつかない漫才が断然好きです。
    華大、ナイツ、銀シャリ、おぎやはぎ。他にもいるかな?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/05(金) 01:18:00 

    カミナリ、傷害事件に発展するぞ。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/05(金) 01:21:43 

    グローブ無しベッドギアなしじゃボクシングよりヤバいかも!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード