ガールズちゃんねる

坂口杏里の指名ホストが証言 バイきんぐ・小峠英二との熱愛否定していた

248コメント2017/05/03(水) 04:23

  • 1. 匿名 2017/04/27(木) 14:01:45 

     番組では、知人ホストから3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂で逮捕されたセクシー女優の坂口杏里(26)が指名していたホストにインタビュー。1週間で3000万円売り上げた経験もあるホストで現在、勤める店の前の店で坂口に初指名された。マスクでサングラス姿だったという坂口。当時はバイキング・小峠英二(40)との熱愛が発覚の2014年12月ごろで坂口から「彼女いないの付き合ってよ」と言われたが「彼氏いるやん」と答えると「あれは彼氏じゃない」と否定したという。

     坂口についてホストは「メンタル的に変わっている子なのかなと思って、急に会いに来てとかありました」と証言。買い物に行くと電話で伝えると店へ同伴すると言って10万円ぐらいの服を買ってくれたという。「貢ぎ癖があるのかな」と思ったという。
    坂口杏里の指名ホストが証言 バイきんぐ・小峠英二との熱愛否定していた (2017年4月27日掲載) - ライブドアニュース
    坂口杏里の指名ホストが証言 バイきんぐ・小峠英二との熱愛否定していた (2017年4月27日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     俳優の坂上忍(49)がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月曜~金曜・前11時55分)で27日「ホストにはまる女たち」を特集した。

    +22

    -327

  • 2. 匿名 2017/04/27(木) 14:03:04 

    最低❗

    +809

    -6

  • 3. 匿名 2017/04/27(木) 14:03:28 

    ふーん

    +182

    -5

  • 4. 匿名 2017/04/27(木) 14:03:31 

    これが本当なら最低だろ…

    小峠ほんとかわいそう

    +1586

    -8

  • 5. 匿名 2017/04/27(木) 14:03:32 

    えー

    +26

    -7

  • 6. 匿名 2017/04/27(木) 14:03:36 

    杏里もバカだけどあんたもだまれホスト

    +1333

    -20

  • 7. 匿名 2017/04/27(木) 14:03:36 

    最低!

    +183

    -7

  • 8. 匿名 2017/04/27(木) 14:03:40 

    もう小峠はもちろん
    この子のこともほっとこうよ。。。

    +866

    -13

  • 9. 匿名 2017/04/27(木) 14:03:55 

    ただただ小峠が可哀想で…

    +1082

    -9

  • 10. 匿名 2017/04/27(木) 14:03:58 

    最低だわ

    +223

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:08 

    ボダ女

    +173

    -6

  • 12. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:09 

    みた!あのホストさ、コンビニ一緒にいた人じゃない?

    +591

    -6

  • 13. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:11 

    さいてー

    +44

    -7

  • 14. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:12 

    ことぅーげとしては無かったことにしたいだろう。

    +591

    -7

  • 15. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:19 

    +653

    -4

  • 16. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:21 

    最悪な女!

    +258

    -2

  • 17. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:22 

    ホストが極悪。

    +476

    -9

  • 18. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:27 

    あらら
    坂口杏里って本当に救いようがないんだね。

    +578

    -6

  • 19. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:28 


    別れてもAV出ても逮捕されてもただただ被害こうむって・・
    小峠かわいそうすぎ

    +873

    -5

  • 20. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:34 

    小峠利用され損

    +591

    -8

  • 21. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:36 

    最低

    +32

    -5

  • 22. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:37 

    なんて日だ!

    +101

    -4

  • 23. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:38 

    見てた

    本当にバカな女だな

    +152

    -6

  • 24. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:41 

    杏里の周り口軽いやつ多すぎ

    +528

    -5

  • 25. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:49 

    小峠見るたびにあの汚ケツと乳首カルパスを思い出すようになって苦痛

    +380

    -12

  • 26. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:51 

    ベラベラ喋るホスト(笑)
    お店の格が低いのかな?と思った

    +508

    -8

  • 27. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:54 

    その場の勢いで言っただけでしょう
    このホスト、客のことをメディア通してペラペラしゃべってどうなん?

    +396

    -11

  • 28. 匿名 2017/04/27(木) 14:04:55 

    小峠と騒がれてた同じ時期にホストと撮られてたよね

    +523

    -5

  • 29. 匿名 2017/04/27(木) 14:05:03 

    最低ー

    +37

    -6

  • 30. 匿名 2017/04/27(木) 14:05:04 

    小峠別れてよかったね

    +381

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/27(木) 14:05:12 


    ことぅーげ。

    本当可哀相だわ。

    +235

    -6

  • 32. 匿名 2017/04/27(木) 14:05:14 

    売名だったんでしょ。話題作り。自分で週刊誌に小峠との写真売ったじゃん

    +526

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/27(木) 14:05:16 

    杏里にとってはことぅーげは話題作りなのかATMなのか知らないけど、否定することはないだろ

    +283

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/27(木) 14:05:34 

    杏里ちゃんは、こ峠のこと好きだったと思う。

    +8

    -83

  • 35. 匿名 2017/04/27(木) 14:05:35 

    小峠が可哀想すぎるけど、別れられてよかったね
    杏里最低

    +324

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/27(木) 14:05:36 

    最低!!

    +30

    -4

  • 37. 匿名 2017/04/27(木) 14:05:37 

    類友だね、お喋りな奴ばっか集まってる。

    +186

    -5

  • 38. 匿名 2017/04/27(木) 14:05:56 

    頭が弱い子なんだね。
    頭弱い子に大金持たしちゃダメだね。

    +273

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/27(木) 14:05:58 

    小峠も本当は付き合いたくなかったんじゃない
    付き合ってるかわからないくらいのとき
    芸能界って怖いっていってたしw

    +355

    -6

  • 40. 匿名 2017/04/27(木) 14:06:00 

    坂口杏里もどうしょうもないけど、このホストもよっぽどだね(笑)「取材されちゃったよ〜やっべぇオレ有名人〜( ´∀`)」とかって思ってそう

    +383

    -3

  • 41. 匿名 2017/04/27(木) 14:06:01 

    急に会いにきて!今すぐ!!
    て言ったり、買い物行くからって男が行ったら勝手についてきて勝手に買ってくれるんだとよ

    +277

    -4

  • 42. 匿名 2017/04/27(木) 14:06:31 

    小峠いい人だから、こんなアホ女にのめり込まなくて本当に良かった。結婚とかしてからじゃ遅い。逃げれて良かった。

    +301

    -6

  • 43. 匿名 2017/04/27(木) 14:06:32 

    おじさんと付き合っちゃう可愛くて若い私、美女と野獣とか思ってそうだったもんね

    +247

    -6

  • 44. 匿名 2017/04/27(木) 14:06:50 

    AVのタイトルネタにも利用されて小峠可哀想

    +503

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/27(木) 14:06:52 

    ホストが売名でみっともない

    +213

    -3

  • 46. 匿名 2017/04/27(木) 14:07:01 

    ホストなんて基本ペラペラしゃべるよ。聞かれると週刊誌の取材でも先輩の秘密でも何でもペラペラ。ネタになればいい。

    +228

    -4

  • 47. 匿名 2017/04/27(木) 14:07:04 

    What a day

    +90

    -4

  • 48. 匿名 2017/04/27(木) 14:07:10 

    このホスト、口が軽すぎ!!
    まずホストじたい嫌い…。

    +247

    -4

  • 49. 匿名 2017/04/27(木) 14:07:15 

    もう小峠の名前出さないであげて。彼芸人として順調だから。

    +308

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/27(木) 14:07:20 

    ホストってちゃんと税金納めてんの?

    +189

    -3

  • 51. 匿名 2017/04/27(木) 14:07:40 

    もう小峠の事触れるの辞めてあげたら?

    +72

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/27(木) 14:07:45 

    最低な女!!!

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2017/04/27(木) 14:07:46 

    小峠さん他の芸能人に最近弄られて可哀想。

    +72

    -2

  • 54. 匿名 2017/04/27(木) 14:07:49 

    ホストが言うことだからな

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/27(木) 14:08:09 

    これ言う方も最悪でしょ
    逮捕されてからいろいろ証言出てくるけど口軽いの多すぎじゃない?

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/27(木) 14:08:09 

    ホストにハマりやすい女

    1寂しがり屋
    2かまってちゃん
    3面倒見のいい人

    だっけ?

    +86

    -7

  • 57. 匿名 2017/04/27(木) 14:08:31 

    待ち歩いてたらホストをよく見るけど、頭悪そうなチャラ男のどこがいいの⁈

    +111

    -2

  • 58. 匿名 2017/04/27(木) 14:09:23 

    >>39
    でもケンコバが気まずくなるくらい、目の前でイチャイチャしてたらしいよ。お互いに好きなことは好きだったんだと思う。

    +83

    -7

  • 59. 匿名 2017/04/27(木) 14:09:52 

    この女と関わったのは災難だけど、前向きに考えれば小峠の好感度はどんどん上がっていくから結果オーライって事でw小峠には頑張ってほしい。

    +155

    -4

  • 60. 匿名 2017/04/27(木) 14:10:12 

    小峠忙しくて、かまって病みの杏里だから、ホストで人生くるったんだとおもう。

    こういう子、軽いのならいるいる
    彼氏にあえなくて、尻軽なるやつ。
    の、究極のばか杏里だとおもうけど
    小峠のことは好きだったと思う!

    +81

    -10

  • 61. 匿名 2017/04/27(木) 14:10:32 

    >>56
    寂しがりや
    恋愛経験が少ない
    …あとなんだっけ?

    +50

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/27(木) 14:10:42 

    そりゃ顔に目がくらんでるホストの前でハゲオヤジの事を茶化されたらそんなんじゃないよ!
    って否定くらいするんじゃないの?
    私だって否定するよ

    +27

    -6

  • 63. 匿名 2017/04/27(木) 14:11:32 

    >>61姉御肌だって

    +31

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/27(木) 14:12:10 

    こういう人たち見てると、自分がまだマシに思えてくる

    +89

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/27(木) 14:12:17 

    ホストってほんとに恥ずかしい仕事だな。

    +73

    -2

  • 66. 匿名 2017/04/27(木) 14:12:37 

    杏里を最初にホストクラブにつれてったのだれなのよ
    おばかすぎるのは、そういうとこ連れてったらダメだよ

    +91

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/27(木) 14:13:36 

    一番の被害者は小峠

    +106

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/27(木) 14:13:41 

    なんて女だ!

    +31

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/27(木) 14:13:48 

    まあホスト側からしたら、
    金持ってない客は用済みって所だろうねぇ

    小峠が一番は被害者よ

    +112

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/27(木) 14:15:02 

    小峠以外全員クズ

    +88

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/27(木) 14:15:28 

    ホスト絶滅しろ

    +36

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/27(木) 14:15:31 

    ホストに貢いでAV
    ダメな子の典型

    +88

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/27(木) 14:15:49 

    >>50
    マイナンバー始まっても風俗嬢ですら税金払ってない

    +70

    -3

  • 74. 匿名 2017/04/27(木) 14:16:19 

    「ウチの店は客の個人情報ベラベラ喋りますよ」って言ってるのと同じだよ

    +89

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/27(木) 14:16:51 

    坂口良子もこの子が甘えたい子供時に、男に夢中になってたのか、仕事が忙しかったのか?凄く一人にされるのが寂しくて精神が不安定になる感じ。相手が下心丸だしでも優しくされれば一人よりマシで引っ付いてきそう。心が寂しかった子供のまま止まって年齢だけはもう、26才。親もいないし完全に立ち直らせるには、無理っぽいね。又何かで捕まるか、自殺しそう

    +81

    -5

  • 76. 匿名 2017/04/27(木) 14:17:50 

    ホストと杏里。
    狐と狸の化かし合い並みにくだらない。

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/27(木) 14:19:41 

    >>58
    にけつ!で話してたやつ?三人で飲みに行って目の前で二人がイチャイチャし出して、杏里が「今日はコバさん家にきちゃだめ~」みたいなことを言ってて、最初から俺を呼ぶなと思ったみたいな話だよねw小峠も「男女は付き合いはじめはそういう時期あるじゃないですか」みたいなこといってごまかしてた。

    +80

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/27(木) 14:20:34 

    ボダの症状もあるのかこの子
    手に追えないなこれは

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/27(木) 14:21:24 

    自殺しそうとか書くのやめなよ。
    今、現にこの人は生きてるんだから、縁起でもない。

    +29

    -7

  • 80. 匿名 2017/04/27(木) 14:21:33 

    売名決定だな。

    くそ女だわ。

    もう、捕まって出てくんな

    +31

    -5

  • 81. 匿名 2017/04/27(木) 14:22:09 

    >>75
    育て方って大事
    放任主義はろくな子に育たないね

    +43

    -4

  • 82. 匿名 2017/04/27(木) 14:22:18 

    小峠にはもっと売れて活躍して杏里には勿体無いくらいの男になってほしいね。

    +78

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/27(木) 14:23:17 

    >>57
    引っ掛かるのも頭の悪い股の緩そうなチャラ女だから…

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/27(木) 14:23:20 

    まあ分かったのは救いようのないゴミ・救う価値のないゴミ屑だって事ね(笑)

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/27(木) 14:23:46 

    こういうの見ると、沙也加は真面目に育ったよね。旦那さんも凄く売れてるとかではなく、苦労してそうだし年上で沙也加の事理解してくれてそうだよね。聖子は坂口良子よりももっと男にだらしなかったもんね。親に金もあったから沙也加もある程度は自由奔放に遊べただろうし。ヘタすりゃあんり以上にヤバい女になってた可能性もあるわ。

    +148

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/27(木) 14:25:14 

    え、そりゃそうだろ
    話題作りって誰でも悟ってるんじゃないの?

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/27(木) 14:25:21 

    小峠は本当に付き合ってたと言ってたよ…千原ジュニアも、小峠がうちに杏里連れてきたりちゃんと付き合ってたと言ってた
    当時からホスト遊びはしてたそうだけど
    これ男女逆で考えたら、男がキャバ嬢口説くのに彼女なんていないと嘘ついてモテようとしてたってことですごい嫌な奴

    +139

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/27(木) 14:27:34 

    ホス狂って見るからに安心感のない馬鹿そうな見た目の女ばかり⋯
    目元がゴチャゴチャしてるかんじの(笑)

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2017/04/27(木) 14:28:15 

    小峠は遊びだったの?よく杏里ちゃんは相手にするよなー優しい子なんだと衝撃だったけどおまえは女選べる人間じゃねーよハゲ(笑)

    +4

    -33

  • 90. 匿名 2017/04/27(木) 14:29:10 

    この子はビジネスバカじゃない
    真性のバカだ

    +78

    -2

  • 91. 匿名 2017/04/27(木) 14:29:14 

    とりあえず加藤沙里もたまには本当の事を言うんだなって思った(笑)

    LINEのトークもあったしね

    とりあえず坂口杏里このままくたばれ

    +73

    -2

  • 92. 匿名 2017/04/27(木) 14:30:10 

    え、2作くらい小峠をモジッたタイトルでAV出してるよね?
    付き合ってないならあやかるなよって感じw
    頭悪い上に嘘つきか。
    救いようがないわ。

    +69

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/27(木) 14:30:11 

    坂口杏里も糞だけど このホストも糞

    +52

    -2

  • 94. 匿名 2017/04/27(木) 14:30:41 

    >>57
    遊びでいいからタイプの男といたいんじゃない?加藤ミリヤてきなモテない捻くれ女には丁度いい。

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2017/04/27(木) 14:31:10 

    クズとクズのやりとりに巻き込まれた小峠がかわいそう

    +31

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/27(木) 14:31:11 

    売名の為に付き合ってない小峠とセックスしていたならAVなんて余裕だっただろうね。

    『全力で応援しますよ!!』って言ってた小峠。

    この子、本当にキツい。
    坂口杏里の指名ホストが証言 バイきんぐ・小峠英二との熱愛否定していた

    +107

    -2

  • 97. 匿名 2017/04/27(木) 14:31:13 

    完全なダメ女じゃん。誰も助けなくていいよ。1人で好きな様に生きて落ちぶれていけばいい。

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/27(木) 14:32:17 

    小峠はaiueo700に似てる
    きっしょい糖質爺

    +3

    -24

  • 99. 匿名 2017/04/27(木) 14:32:18 

    小峠もあんまり杏里のことあんまり好きじゃなかった気がする
    水族館かどこかで撮られた()デートの様子
    杏里だけじゃなく小峠も好きな人といる感じではなかった

    +72

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/27(木) 14:32:30 

    日本裏社会の闇の中で酷い扱いを受けながら生きていきそうな子だ。

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2017/04/27(木) 14:33:11 

    義理父との確執とか母が亡くなったせいとかもはや関係ない。
    虚言癖も含め、このどうしようもない性格は持って産まれた物だよ。
    産まれながらにしてクズの素質があったんだと思う。

    +73

    -4

  • 102. 匿名 2017/04/27(木) 14:34:13 

    付き合えって言えよ発言してなかった?もしかしたら結婚してたかもよ?

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2017/04/27(木) 14:34:17 

    子育てに問題あったのかもしれないけど、お兄さんはまともっぽいよなー

    +52

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/27(木) 14:35:23 

    この間の中居くんの生放送の番組でも数回イジられてたよね、小峠さん
    付き合っていないっていうのが本当だとしたら、気分良くないよね

    +48

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/27(木) 14:37:04 

    昔の私みたいなメンタルだな…。
    精神病で治療の為の薬とか大量に貰ってた時の私と似てる。
    とにかく環境変われば一気に幸せになれるのに…この子は周りも誰も助けてくれないし誰にも愛されないんだね。
    誰かずっとそばにいてくれる、単純に愛してくれる人がいたら過去の自分のくだらなさに気づけるのに…

    +33

    -4

  • 106. 匿名 2017/04/27(木) 14:40:39 

    >>96
    そもそも身体の関係まで行ってたの?

    +31

    -2

  • 107. 匿名 2017/04/27(木) 14:41:43 

    >>89
    え?!???

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2017/04/27(木) 14:42:36 

    坂口杏里と付き合う前に、ジュニアが小峠は優しくて女に凄いモテるって言ってたよ
    他に良い彼女はいくらでも出きる。この子には利用されただけでしょ

    +90

    -2

  • 109. 匿名 2017/04/27(木) 14:43:11 

    どうでもいいけど、坂口杏里いろんな人に情報売られまくってるよね
    LINEの内容とか メール内容とか
    たいした関係築かないでお金貸してとか言った方も落ち度あるが
    TV出られるチャンスとばかりにペラペラしゃべる連中もどうかと思うわ。

    +82

    -1

  • 110. 匿名 2017/04/27(木) 14:44:26 

    じゃあ何で写真売ったの… 売名のため??

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/27(木) 14:44:54 

    覚せい剤してたらエッチ依存症になるから誰とも結婚できないよ

    +37

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/27(木) 14:47:36 

    小峠よかったんじゃない!?
    付き合ってないってことにできるじゃん

    +25

    -3

  • 113. 匿名 2017/04/27(木) 14:48:25 

    >>50
    ホストは税金納めてないよ。キャバ嬢もね。
    仕事は無職扱いだから、ローンとかマンションの入居の際の保証とかは厳しいよ。超売れっ子のNo. 1でさえクレジット審査落とされるもん。税金納めないってそう言うことなんだよねー

    +80

    -3

  • 114. 匿名 2017/04/27(木) 14:48:57 

    ホストも杏里もダメ
    ただただ小峠かわいそう

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/27(木) 14:50:30 

    ホスト(笑)

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2017/04/27(木) 14:51:11 

    きっとね、自分に自信がないんだと思う
    お金出すことで相手が喜んでくれる。好きになってくれるって思い込んじゃってるんだね
    なんにせよ可哀想な子だよ

    +33

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/27(木) 14:51:11 

    ホストのくせに口が軽いな。

    こんなもんに十万払うなら、自分で持っていたほうがいい。

    +42

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/27(木) 14:52:10 

    >>96
    これも自分で写真撮って自分から週刊誌に売ってるもんね

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/27(木) 14:53:04 

    その内Twitterも辞めるんじゃないの❔

    叩かれようがクズばっか言われてる(笑)

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2017/04/27(木) 14:55:41 

    >>28
    こいつだよね。
    キモいんだけど…
    坂口杏里の指名ホストが証言 バイきんぐ・小峠英二との熱愛否定していた

    +184

    -2

  • 121. 匿名 2017/04/27(木) 14:57:07 

    どんなメンタルしてんだよこいつ

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/27(木) 14:57:12 

    >>106
    なんかの番組で杏里が暴露してたよ。
    「ことぅーげは性欲モンスターだった」って。
    AVに行く前だけど既に元彼を売るクズ女だったって事だね。

    +93

    -1

  • 123. 匿名 2017/04/27(木) 14:58:03 

    手に負えない
    人間の心を持っていない模様

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/04/27(木) 14:58:46 

    >>120
    ぶさっー!!

    +52

    -1

  • 125. 匿名 2017/04/27(木) 15:00:52 

    ことぅーげ可哀相

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2017/04/27(木) 15:04:40 

    知ってたし
    あのベッド写真って言われてたのだって
    小峠はベッドじゃ無いって
    写真を撮ろうって言われてソファーで座って撮ったって
    急に坂口から頭を胸に押し付けられたって言ってたよね
    デートはしただろうけどね
    小峠と坂口はヤってないと思う
    てか坂口が嫌がるだろ
    面食いなんだら

    +68

    -1

  • 127. 匿名 2017/04/27(木) 15:06:55 

    お金がないのにこんなことしてるから
    坂口杏里のホスト業界での逸話 推しを売れっ子にする「杏里ドリーム」 - ライブドアニュース
    坂口杏里のホスト業界での逸話 推しを売れっ子にする「杏里ドリーム」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    24日の番組で、ホストクラブ関係者が坂口杏里の浪費ぶりを証言した。売れないホストを売れっ子にした逸話は「杏里ドリーム」と呼ばれている。坂上忍はその話を聞くや「なんじゃそりゃ…。全然笑えねぇよ」と呆れた

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/27(木) 15:10:30 

    売名もここまでくるとウザく感じる

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2017/04/27(木) 15:11:04 

    小峠も最初はあの坂口良子さんの娘だからとムフフ状態だったけど、途中で地雷持ってるのに気が付いてアチャーって感じだったんじゃない?

    +27

    -2

  • 130. 匿名 2017/04/27(木) 15:13:04 

    そりゃホストで夢見たいんだったら否定することもあるでしょうよ。それをプロとして受け入れてあげなよとも思う。ホストなりに意識持たないと…ペラペラ喋っちゃだめよ。

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/27(木) 15:13:19 

    >>122
    そりゃ坂口良子さんの娘が彼女になってくれたらヤルぞーって気分になったんだろうね笑

    +7

    -4

  • 132. 匿名 2017/04/27(木) 15:14:56 

    でもでも、小峠も杏里の彼氏で名前でてから急にテレビでだしたからよかったんじゃない?
    小峠も遊びだったでしょ?本気なわけないじゃん

    +5

    -15

  • 133. 匿名 2017/04/27(木) 15:20:27 

    ホストなんてボッタクリでも構わす金使える子が行くところなんだし客と従業員なんだから付き合えるとかそれも営業。引っ張るだけ引っ張って給料にするだけ。

    +37

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/27(木) 15:23:13 

    アホの周りにはアホだらけ
    まともな人は去っていく
    結果アホだけ残る

    +29

    -1

  • 135. 匿名 2017/04/27(木) 15:23:34 

    >>39
    そのころ杏里がバラエティ番組に出てたのをたまたま見てて、司会者が
    「噂の彼(小峠)に何か言いたい事は?」みたいな事をふったら
    杏里が「早く告白してこい」って言ってたよ
    だからまだ友達以上、恋人未満ぐらいの関係で小峠は気が進まないまま
    押し切られた感じで付き合ってたのかも

    +75

    -1

  • 136. 匿名 2017/04/27(木) 15:28:23 

    くだらない記事出して無駄に小峠傷つけてやるなよ…

    +25

    -2

  • 137. 匿名 2017/04/27(木) 15:29:01 

    愚かだなあと思いつつ、放置されて育っている結果なら、どこか可哀想と思ってました

    けど、やっぱり自業自得だったんだと考えが変わりました

    いくら自分が淋しいからって、無駄に人を傷つけてはいけない

    いつか自分のやった事に気付けるようであって欲しい

    でなきゃ小峠さんが気の毒過ぎる

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2017/04/27(木) 15:30:52 

    >>122
    自分の方が思いっきし性欲強そうなのによく言うわw

    +48

    -1

  • 139. 匿名 2017/04/27(木) 15:33:55 

    中居くんが昔友達のお金の貸し借りはダメって言ってた

    借りるほうは一つしか失わないけど貸す人はお金も信用もその人に失うって言ってた

    +41

    -1

  • 140. 匿名 2017/04/27(木) 15:34:17 

    クズ

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/27(木) 15:40:16 

    まずファンにセリーヌのバッグ・ヴィトンの財布・ヴィトンのiPhone7のカバーケースを欲しいと言ってる時点でクズ

    自分で買え

    +78

    -4

  • 142. 匿名 2017/04/27(木) 15:45:25 

    +1

    -23

  • 143. 匿名 2017/04/27(木) 15:45:28 

    なんかさぁ~杏里も最低。ホストも最低。
    加藤サリも最低。登場人物がダメすぎる。

    +49

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/27(木) 15:45:51 

    愚かだなあと思いつつ、放置されて育っている結果なら、どこか可哀想と思ってました

    けど、やっぱり自業自得だったんだと考えが変わりました

    いくら自分が淋しいからって、無駄に人を傷つけてはいけない

    いつか自分のやった事に気付けるようであって欲しい

    でなきゃ小峠さんが気の毒過ぎる

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/04/27(木) 15:51:27 

    公共料金や、生活の知恵を学ばず、目先のお金にしか興味ないのは病気。26になってから知っても地獄。○やりたいから!○買いたいから!○欲しいから!~の人生。
    お母さんの再婚相手も兄弟もお手上げ。関わりたくないだろう。
    ホストなんて、お金になれば口開く。

    +31

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/27(木) 15:59:35 

    ウラ社会の、いいカモだね。哀れ(-- )
    近畿の歓楽街「雄琴」から這い上がって来た人(〇姉妹?)もいれば、この人みたいに、堕ちていく人もいる。
    諸行無常の響き有り~

    +18

    -1

  • 147. 匿名 2017/04/27(木) 16:02:56 

    取材されたホストたち、インスタでめっちゃ嬉しそうに投稿してたよ。坂口杏里で検索したらバイキングで出てたホストとか出てくる

    +26

    -1

  • 148. 匿名 2017/04/27(木) 16:12:28 

    そういや杏里に枕やってたホスト特定ってされてるの?

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/27(木) 16:16:32 

    顧客情報ペラペラ喋るホスト最低

    +25

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/27(木) 16:20:02 

    小峠が半年付き合ってて数回しか会ってないって言ってたし、その間にジュニアに「あの子は止めとき。」って心配されてたらしいから完全周りの雰囲気で付き合ってると言わざるを得なかったのでしょうね。

    +44

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/27(木) 16:21:48 

    AVの題名を小峠さんに絡め題名にするなよ。と思うよね。散々バラエティでも付き合いを暴露したり、二人でしか撮れないような2ショットが週刊誌に載ってたり、小峠さん使って稼いだ分を
    ちょっとでも申し訳なく思って欲しいよ。
    人をバカにしすぎ。

    +48

    -1

  • 152. 匿名 2017/04/27(木) 16:22:15 

    >>120
    わぁなんか見てて不安になる顔
    いじりすき?メイク?キモい

    +22

    -1

  • 153. 匿名 2017/04/27(木) 16:22:45 

    >>120
    うええwきもい!

    +24

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/27(木) 16:25:29 

    この子の周りは本当よくもベラベラと…苦笑

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/27(木) 16:29:26 

    このホストも最低ですね。
    小峠さんの事は言わないでも良かったので。
    小峠さんの耳にも必ず入るでしょ。
    貢ぎ癖とか小峠さんが居るにも関わらず付き合おうと言って来たって言えば、アンリのマイナスになるだけでしょ。
    人の事も考えれない発言するホストも頭&性格悪いわ。

    +44

    -1

  • 156. 匿名 2017/04/27(木) 16:30:15 

    つか、このホストがカッコイイの?
    ただの馬面にしか見えないw

    +58

    -1

  • 157. 匿名 2017/04/27(木) 16:30:37 

    本当に付き合ってないと思うよ。杏里はイケメンがいいもんね。ビジネス交際か、写真が出たからには付き合った程にしてる感じ。ずっと2人の行動に違和感あったもん。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2017/04/27(木) 16:33:09 

    ホストの自己保身

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/27(木) 16:34:15 

    あらあら…この子のまわりクソみたいなクズばっかり。
    小峠はそりゃ付き合ってないわ〜杏里は馬鹿な上に性根が腐ってる。

    +33

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/27(木) 16:35:47 

    この人見てると積み木くずしのモデルになった人思い出す。
    最後まで親に迷惑かけて亡くなったよね

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/27(木) 16:36:22 

    このホストもプライドもないのね。
    私が飲み屋の時でもお客様の会話内容は絶対に漏らさなかったけどね。
    信用に関係するから、話して良い内容と話したらダメな内容も区別が付かれないホストだね。
    今もホストすてるなら気に入ってるお客さんは気をつけなさいよ。
    ベラベラ喋るスピーカーですよ。

    +31

    -1

  • 162. 匿名 2017/04/27(木) 16:36:56 

    小峠、頼むから幸せになって〜!

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2017/04/27(木) 16:43:20 

    >>120
    え…これ杏里の好きなホスト?
    全然かっこよくないんですけど、むしろ気持ち悪い。

    +43

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/27(木) 16:44:22 

    風俗で働いてホストに貢いでるような子はホスト通いさえやめれば水商売に転身するとかある程度の金貯めて学校行くとか道はあるけど、この子って確か風俗でも客つかなかったんだよね?
    キャバクラは頭悪いから向いてなさそうだし、普通のバイトなんて絶対無理だし、AV出られなくなったらどうやって生きていくんだろう。

    +24

    -1

  • 165. 匿名 2017/04/27(木) 16:46:19 

    この写真は変だね。テレビではカッコ良かったよ。

    +2

    -7

  • 166. 匿名 2017/04/27(木) 16:51:02 

    >>160
    積み木くずしは親に問題があると思う。
    特に父親。
    確か数年前にも真相を書くって言ってまた新しい本出したんだよ。
    借金があるみたいだけど娘が死んでも飯の種にするなんてどうかしてる。

    +56

    -1

  • 167. 匿名 2017/04/27(木) 16:54:50 

    バイキング、ちらっと観た

    杏里の話題よりも、一晩で200万以上使った外資系におつとめの年収3000万の女性の方が気になった

    +45

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/27(木) 17:03:16 

    ホストなんて底辺中の底辺。人としてのプライドなんてあるはずない。

    +44

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/27(木) 17:03:25 

    多分小峠は、この女が最初からキチガイと知ってたのよ。別れてとか通じない相手だから自滅するのわかってたと思う。当たり障りなく答えてる。多分ぜーんぜん傷付いてないよ!やっぱりなぁ〜、厄介払いできて良かった!思ってると思ってるはずと思うのは私だけ?

    +38

    -1

  • 170. 匿名 2017/04/27(木) 17:17:37 

    トピ画IKKOみたい

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/27(木) 17:18:20 

    お前になんぞ小峠はもったいない!
    あいつはいい男や!

    +22

    -1

  • 172. 匿名 2017/04/27(木) 17:44:04 

    小峠応援してあげたくなってきた。
    あれ?結果的に小峠知名度も上がり応援してくれる人も増え、良かったんじゃない?

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2017/04/27(木) 17:46:22 

    週3,000万の売り上げホスト?に
    10万のプレゼントする杏里…
    小峠を『あれ』扱い
    嫌な女
    ホストと付き合いたいってのがやっぱアホだ

    +55

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/27(木) 17:53:51 

    >>120
    これがホスト?
    顔……
    何故ホストにハマるんだ!
    貢ぐ意味も分からないわ

    +32

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/27(木) 17:55:26 

    なんかほんとに可哀想。。
    なんか切なくなる

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2017/04/27(木) 17:56:26 

    ホストなんかより小峠のが全然良いのにね

    +38

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/27(木) 18:06:11 

    ホストって金にならないとわかった途端にお客さんのことベラベラ喋りすぎだろwww

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/27(木) 18:11:41 

    >>120
    なんか見てて不安になる顔面凶器

    こんなやつに大金貢ぐなんて人生の汚点だな

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/27(木) 18:15:30 

    10万円の服とか買ってあげるとかカオス

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/27(木) 18:21:04 

    小峠って坂口杏里について下げるようなこと言わないね。
    芸人だし、こんな注目集めるならそれを利用する人もいる思うけど、そんな風にも見えないし。
    まともだなぁって思う。
    坂口さんはもうまともな人間にはなれないね。。

    +71

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/27(木) 18:36:00 

    小峠可哀想ってバカな女と関係を持ったただのバカな男じゃん。

    +4

    -10

  • 182. 匿名 2017/04/27(木) 18:45:34 

    こいつ頭糞だろ。

    小峠可哀想。

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/27(木) 19:37:10 

    ホストの話聞かなくても杏里がやりそうな事だし、バカなのは確か
    けど、このホストは最低最悪!
    杏里の事なんだかんだ言えない、同等またはそれ以下のクズ!
    よくまぁ〜ペラペラと喋れるわな
    自分もいい思いした分際で

    七原柊也って、今、借金だらけで厳しい話聞くし、その為の売名だろ!

    +25

    -1

  • 184. 匿名 2017/04/27(木) 19:39:47 

    坂口杏里が大嘘つきって事はハッキリ分かったわ。

    +32

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/27(木) 19:41:43 

    小峠とスクープされた水族館デートの後に、その足でホストクラブに行ってたんやって。

    +26

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/27(木) 19:54:17 

    このホストのTwitter見た
    ふざけてる!
    テレビ出た事、自分が注目されてると思ってるだけの売名行為も甚だしい
    ムカつく男だわ!

    +41

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/27(木) 20:06:36 

    >>120
    キモすぎ
    何、このポーズ

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/04/27(木) 20:16:09 

    >>169
    分かる
    互いに傷ついたりする程の関係ではなかったと思う

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/27(木) 20:26:04 

    >>120
    週刊誌に撮られたのはこの人だけど、もうホスト辞めてるし今日喋ってたホストとは別人だから悪口やめよ。

    +5

    -2

  • 190. 匿名 2017/04/27(木) 20:55:47 

    この子の顔が、勤め先の還暦前のおばちゃんの顔にそっっくりなんだわ
    若いころの写真が事務所の組織図に貼ってあるんだけど、それもまたそっっくりなんだわ
    トピに上がるたびに思い出してしまうから、ちょっと困るわ

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/27(木) 20:59:12 

    小峠と喧嘩してホストにはそういってただけじゃないの?
    ホストがペラペラ客のこと話すな糞

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2017/04/27(木) 21:01:54 

    【セクシー女優の自宅】坂口杏里さんの自宅【画像あり】
    【セクシー女優の自宅】坂口杏里さんの自宅【画像あり】
    【セクシー女優の自宅】坂口杏里さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    女優の坂口良子さんの娘でセクシー女優の坂口杏里さんの自宅です。1枚目が2014年2月16日に、2枚目が2015年2月28日に、3枚目が2009年1月27日に、4枚目が2008年11月5日に、5枚目2010年3月11日に本人ブログにて公開され

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2017/04/27(木) 21:13:54 

    杏里ちゃん
    ルックスだけは羨ましい
    スタイルもいいよね

    +0

    -30

  • 194. 匿名 2017/04/27(木) 21:31:30 

    >>167
    気になったな。顔隠していたけどオレンジのような金髪の長髪で、とても3000万万稼いでいる外資系のキャリアウーマンには見えなかったけど…。

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/27(木) 21:43:04 

    自分と付き合ってないとか小峠本人が一番知ってたと思うけど。二人とも、特に杏理がテレビで付き合ってる呈で喋ってたけど、そもそもそれが嘘だったってこと。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/27(木) 21:55:21 

    杏里もおかしいけど、このホストの言ってる事も信用できない。
    というか、杏里の周りの人間、全員胡散臭すぎる。

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/27(木) 21:58:08 

    客の情報バラすんだ

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/27(木) 22:00:38 

    このクラブでは市販で売ってる1本200円以下の缶チューハイが1缶2000円のも驚いた。

    +21

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/27(木) 22:04:51 

    別に何聞いても驚かないからホストに話聞いて金握らせるのやめてほしい。

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/27(木) 22:13:04 

    ホストってイケメン風味醸し出してるけどやっぱりナンチャッテ感すごいね
    イケメン芸能人とは顔の作りだけでなく何かが違ってる

    +23

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/27(木) 22:13:27 

    ホストクラブにはまってしまうと、ソープかAVみたいな。衰退しそう?怪しい、胡散臭い。外資系もやらせかも。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2017/04/27(木) 22:16:50 

    >>160
    積み木崩しの人は最後吉祥寺近辺のクラブホステスだったんだよね
    着物で接客してる写真が載ってた
    若くして肝臓やられちゃったんだっけ?

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/27(木) 22:20:58 

    このバカホストも売名になったんだから大概だろうよ。接客業って信用第一だろうにペラペラしゃべっちゃってさあ。

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2017/04/27(木) 22:23:49 

    >>120

    ポリネシア辺りの呪い人形のようなツラだ…

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/27(木) 22:39:09 

    小峠がまだまだ売り出し中だった時にコンビの素顔密着を少しだけやってて
    この人「札束で面を叩きたい」的なこと言ってた
    怯えたチワワみたいな顔して考えてることゲスいなーっと思った

    +6

    -4

  • 206. 匿名 2017/04/27(木) 23:07:52 

    あのバカ女、小峠と2人で寝転がってる写真流出させたよね。
    その癖にホストに付き合えとか小峠は彼氏じゃ無いとか抜かしてたの?
    クソじゃん。
    整形中毒のドブスで性格も最悪とか終わってるね。
    ケツゲボーボーのまな板カルパス女のくせに。

    +31

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/27(木) 23:11:09 

    坂口杏里もホストもクズ。ほんとーにドクズ。どっちももう昼間出てくんな。夜の社会で沈んでろ。

    +29

    -1

  • 208. 匿名 2017/04/28(金) 00:10:48 

    接客業って守秘義務ないのかよ…

    +15

    -2

  • 209. 匿名 2017/04/28(金) 00:28:35 

    小峠は真面目にお笑いを考える人だから 杏里のことは好きでも付き合ってもなかったと思う。
    自宅はお笑いの勉強ばかりで女っ気なし、ドッキリもただ一人巨乳女に目もくれなかった。
    勝手に杏里が仕込んだ事で不本意ながら話合わせたっぽい、小峠はブスでバカな杏里ではなく控えめな女性がタイプだよ、多分。

    +22

    -0

  • 210. 匿名 2017/04/28(金) 01:06:43 

    >>205
    怯えたチワワって…そんな可愛くない

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/28(金) 01:56:30 

    そんな坂口杏里をカモにしているホストのオマエが一番最低。

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2017/04/28(金) 01:58:50 

    もう小峠はほっといてあげて

    最初は多少ネタになっただろうけど、犯罪者になった今笑えないし小峠も困ってそう

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2017/04/28(金) 02:16:04 

    小峠大嫌い こいつとまともに付き合う女なんかいねぇだろ!金目当ての女しか寄って来ないよ

    +3

    -14

  • 214. 匿名 2017/04/28(金) 03:03:38 

    こんな口の軽いホストがいる店は評判ガタ落ちだろうね

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2017/04/28(金) 03:41:18 

    あんり小峠に金たかったりしてたとかないよねまさか
    ただのセフレ+足要員だけだったりして

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/28(金) 03:58:25 

    世の最底辺の存在であるホストに金落とす時点で最底辺!頭悪過ぎてかわいそう…子供のころ寂しい思いしすぎて可哀想…←全てはここ!

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2017/04/28(金) 05:03:06 

    坂口杏里目を覚ませ
    貴方が一生懸命になってる相手は貴方の悪口を言ってるくず

    まだ若い やり直せる

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2017/04/28(金) 05:30:33 

    +0

    -6

  • 219. 匿名 2017/04/28(金) 05:36:19 

    あんなの彼氏じゃないとか言っておいて
    テレビでことぅーげにあいたーいって言いまくってる上にAVのサブタイトルまで小峠利用しまくってるのに
    本当に性格クソすぎだわ。

    +25

    -0

  • 220. 匿名 2017/04/28(金) 05:59:19 

    顧客情報をべらべら喋る、口の軽いホスト!
    レベル低い。

    男でも女でも、他人のことべらべら喋る口の軽い人間は最低。
    良いところを誉めるならまだしも。
    全てにおいて、信頼性に欠ける。

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/28(金) 07:07:03 

    ホストはそんなもんでしょ。
    当たり前。
    そんな事も分からずに貢ぐ女が頭悪いわ。
    おっさんが若いキャバ嬢に貢ぐのと同じだもんね。

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2017/04/28(金) 07:52:55 

    杏里ちゃんを助けてあげてとか言ってた人いたけど、こういう性格なんだから別に助ける必要ないと思うよ。
    自分で責任とらせればいい。
    お兄さんやら、義理の父親らは本当に迷惑だと思ってそう。

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2017/04/28(金) 08:19:04 

    >>169
    分かる
    互いに傷ついたりする程の関係ではなかったと思う

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/04/28(金) 08:25:55 

    口が軽いホスト
    プロとしてプライドも無いのか
    ホストやめちまえ

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/28(金) 08:26:50 

    まさに闇金ウシジマくんに出てくるバカアマそのものだよね

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/28(金) 09:07:00 

    ホストに貢ぐなら、自分に投資した方がいいよ
    資格を取るとか…って、こんな事分かるような女はホストクラブ行かないかww

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/28(金) 09:10:13 

    義理の父親だけど坂口良子と結婚してるなら戸籍上は娘だよね?
    借金したら父親が肩代わりしないといけないんじゃないの?
    逮捕までされて、こんな騒動になってるのに義父のコメントとか全くないのもモヤモヤする。
    お母さんいなくなったら知らんぷり?
    再婚なんてするもんじゃないね。

    +0

    -17

  • 228. 匿名 2017/04/28(金) 09:58:38 

    小峠にTVで
    告白しろハゲ‼とかって言ってなかたっけ?

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/28(金) 10:01:37 

    最低。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/28(金) 10:06:35 

    兄や義理の父親の忠告とか聞かないで、好き勝手やった結果だと思う。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/28(金) 10:19:53 

    でもいいじゃん

    むしろこれで好感度上がってんでしょ?

    小峠的には話題にされた方がおいしいんじゃないの?

    +4

    -6

  • 232. 匿名 2017/04/28(金) 12:47:03 

    >>113
    キャバ嬢だけどひいひい言いながら税金納めてるよ〜
    個人事業主扱いだからカードとかの審査も会社によってはちゃんと通るよん。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/28(金) 13:49:33 

    そもそも小峠は付き合いたくなさそうだった

    でも仕方なしって感じだったよ

    だから本当に可哀想だと前から思ってた

    ガルちゃんでは小峠が嫌いで叩く人もいたけど

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/28(金) 17:25:19 

    ゲス。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/04/28(金) 21:59:34 

    小峠と結婚してたら幸せな生活送れてたのかもね。ただ小峠が振り回されて疲れちゃうだろうけど

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/28(金) 23:43:16 

    寂しさを抱えていて、ちやほやされたくて、ちょっとアホで、世間知らずな子にホストはつけ込む
    その子らが風俗に落ちようがAVに売られようが踏みつぶしていくだけだよ
    なんとも思ってない
    蝶よ花よと世間知らずな子に育てて世間の闇を教えないのも考えものだね

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/29(土) 00:52:17 

    >>231

    こう言う場合、好感度が上がってるんじゃなくて

    単に同情数が上がってるだけだよ

    むしろ哀れに思われてる

    こんな女と付き合ってたんだ

    元カノ残念だねー

    みたいにね

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/29(土) 00:54:55 

    >>236
    本当に蝶よ花よの育て方だったら悪い虫がつかない様に
    普通の家庭で育った子以上に男性に対して厳しく躾けられてるはずだけどね

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2017/04/29(土) 00:56:04 

    小峠以外登場人物クソ

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/29(土) 00:57:13 

    お気にのほすとが自分の事についてペラペラ喋ってる事に関して
    杏里はどう思ってるんだろうね

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/29(土) 03:45:33 

    ホストに行くことに対して
    別にどうも思わないけど

    小峠さんが あまりにも可哀想だよ

    小峠さんだって いくらお笑い芸人だと
    しても 元カノのネタで 毎日いじられたら
    疲れるし 精神的に苦痛になるよ

    それに 一応芸能人 芸能界という立場で
    いる以上 一般の社会人の人よりも
    責任をもって行動してほしいです

    まぁ 芸能界2世だから 通用していたのかも
    しれないけど ここまできたら 誰からも
    信頼は されず干されて終わりだね

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/29(土) 03:49:27 

    既出だったら、すみません。

    小峠との流出写真は、本当はベッドではなく、
    ソファーだったそうですね。

    小峠が、テレビでそう言ってました。
    「今さら、いいんですけどね」とも。

    それを杏里が、ベッド写真だと言って、編集者の所へ来たと、
    誰だったか、記者の記事で読みました。

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/29(土) 08:25:36 

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/29(土) 21:51:04 

    この発言は一体なんだったんだ・・・と思ったわ。
    坂口杏里の指名ホストが証言 バイきんぐ・小峠英二との熱愛否定していた

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/29(土) 21:52:09 

    >>243
    誰?それ。
    少し松方さんの息子(仁科さん)に見えるけど、違うよね。
    誰ですか?

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/29(土) 21:55:20 

    >>167
    あの人、嘘くさい。
    茶髪だったから大手の正社員と言うかまっとうな社会人には見えなかったし。
    本当は風俗嬢かな?と思った。
    風俗嬢の多くはホストクラブに行ってストレス発散してる。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/29(土) 21:57:05 

    田中れいなのブログに数回登場してたけど
    田中れいなも呆れてるだろうな。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/03(水) 04:23:05 

    >>245
    仁科息子だよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。