ガールズちゃんねる

妊娠中イライラしてましたか?

97コメント2017/05/07(日) 20:49

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/04/27(木) 10:27:04 

    妊娠中にイライラすると、子供に伝わり神経質な子が生まれてくると聞きました。
    実際、3ヶ月から人見知り場所見知りする敏感な子です。妊娠中イライラしてました。産後はイライラしなかったんですが…
    でもホルモンバランスや性格で、イライラせざるを得ないですよね。
    みなさんどうでした?
    返信

    +60

    -3

  • 2. 匿名 2017/04/27(木) 10:27:23  [通報]

    妊娠してないけどイライラする
    返信

    +92

    -7

  • 3. 匿名 2017/04/27(木) 10:27:45  [通報]

    まんこ蒸れるわ
    返信

    +7

    -24

  • 4. 匿名 2017/04/27(木) 10:27:49  [通報]

    妊娠してない時からイライラしてます
    返信

    +82

    -1

  • 5. 匿名 2017/04/27(木) 10:27:54  [通報]

    些細なことでイライラしたけど、産まれた子は超マイペース
    返信

    +89

    -0

  • 6. 匿名 2017/04/27(木) 10:28:06  [通報]

    妊娠中はとにかくめそめそしてた…
    なんであんなに泣いたのか
    返信

    +96

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/27(木) 10:28:07  [通報]

    夫にはイライラしてた。
    生まれてからも夫にイライラは進行中。
    返信

    +89

    -2

  • 8. 匿名 2017/04/27(木) 10:28:17  [通報]

    妊娠したことないからわからないんだけど、でっかいうんこを我慢してる気分?
    返信

    +4

    -29

  • 9. 匿名 2017/04/27(木) 10:28:30  [通報]

    恨んでやる
    返信

    +2

    -12

  • 10. 匿名 2017/04/27(木) 10:28:34  [通報]

    イライラというより悪阻がしんどくて泣いてた。それはどうなるんだろう
    返信

    +56

    -0

  • 11. 匿名 2017/04/27(木) 10:28:52  [通報]

    産んだあとって体臭キツくなりませんか?
    返信

    +12

    -5

  • 12. 匿名 2017/04/27(木) 10:29:10  [通報]

    妊娠中ってつわりとかで思うように身体動かさなかったり、なんか本当イライラするよねー。

    産後は落ち着いたけど、義両親には本当イライラする(笑)
    返信

    +93

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/27(木) 10:29:10  [通報]

    妊娠してると小さなことでも気になるようになったし、お腹に気遣いすぎてストレスだった。
    3人産んで3人目からはそんなことなかったけど。
    上二人は子供の頃はデリケートだったそういえば。
    返信

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2017/04/27(木) 10:29:12  [通報]

    もうね、ぶっころ
    返信

    +7

    -18

  • 15. 匿名 2017/04/27(木) 10:29:41  [通報]

    おまんこ超かゆくなたた
    返信

    +8

    -18

  • 16. 匿名 2017/04/27(木) 10:30:14  [通報]

    恨みます~恨みます~
    返信

    +3

    -3

  • 17. 匿名 2017/04/27(木) 10:30:15  [通報]

    妊娠中はお尻が上手く老けなくてイライラしました。足の爪も切れなくてイライラ…!!

    でも、子供はおっとりしてます。
    返信

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/27(木) 10:30:17  [通報]

    誰かに当たるイライラとかでは無くて、急にめちゃくちゃイライラして涙が出そうになるんだけど(T . T)息が苦しい
    これはホルモンバランスなのかなキツイ
    返信

    +34

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/27(木) 10:30:25  [通報]

    つわりで苦しくて、なんで自分ばかりこんな目にあうのかと旦那にイライラしてた。
    返信

    +36

    -2

  • 20. 匿名 2017/04/27(木) 10:30:48  [通報]

    イライラしませんでした。
    つわりにはイライラしたけれど。

    妊娠中、仕事バリバリしてたので仕事のことしか考えてませんでした。
    返信

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/27(木) 10:30:56  [通報]

    >>11
    ホルモンのバランスかと。
    返信

    +5

    -3

  • 22. 匿名 2017/04/27(木) 10:31:08  [通報]

    >3ヶ月から人見知り場所見知りする敏感な子です

    それって普通じゃない?神経質なの?
    返信

    +58

    -2

  • 23. 匿名 2017/04/27(木) 10:31:39  [通報]

    イライラもしたけど、感情の起伏が激しかった。産後は旦那や実母に対してイライラが止まらなかったなぁ。子供はマイペースな性格です。
    返信

    +34

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/27(木) 10:31:48  [通報]

    オトコわいてますね。トピ去ります。
    返信

    +15

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/27(木) 10:31:54  [通報]

    とにかく夫を許せなかった
    返信

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2017/04/27(木) 10:33:17  [通報]

    いままで実母にされた嫌なこと思い出してイライラしてる

    まさに今
    返信

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/27(木) 10:34:12  [通報]

    私も妊娠中、ダメだとわかっててもイライラしまくりだったよ〜。でも娘はよく寝てよく食べよく笑い、わりと育てやすい方だと思います。まだ1歳半だけど。

    これから大変になるのかな?(^^;
    返信

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/27(木) 10:34:54  [通報]

    妊娠中イライラしてましたか?
    返信

    +19

    -14

  • 29. 匿名 2017/04/27(木) 10:35:26  [通報]

    妊娠中はつわりが酷くて休職してたので私の給料が0になり不安からイライラしてました
    返信

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/27(木) 10:35:27  [通報]

    妊娠5ヶ月です。
    つわりがほとんど無くて精神的にも変わらず、イライラは全くないです。
    でも、とにかく暇。そして眠い。
    この暇な時間、みんなどうしてるんだろうと不思議に思う。
    返信

    +50

    -5

  • 31. 匿名 2017/04/27(木) 10:36:24  [通報]

    旦那が飲みに行ったりするとイライラする、というかひたすら寂しくなる。
    返信

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/27(木) 10:39:03  [通報]

    ペルシャ猫が可愛い
    返信

    +8

    -4

  • 33. 匿名 2017/04/27(木) 10:39:38  [通報]

    >>22 3ヶ月では早いらしく5から6ヶ月からが普通だと言われました。あと泣き方がすごくて息止まりそうなぐらいギャーギャー泣くんです。。
    返信

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/27(木) 10:43:57  [通報]

    ◯職場の上司が分煙しない

    ◯職場に数人、体臭が酷い人がいてトイレに臭いがこもって地獄

    ◯同居の父と旦那が毎週末にんにく料理食べるので家中が丸三日にんにく臭

    この3つは唯一イライラしました。
    返信

    +6

    -4

  • 35. 匿名 2017/04/27(木) 10:46:51  [通報]

    イライラしてたけど、娘は超穏やかで育てやすいです。
    2歳半ですがイヤイヤ期まだ来てません。
    返信

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/27(木) 10:48:15  [通報]

    妊娠中はイライラしなかったずっと穏やかな気持ちでした。
    涙もろくはなったけど。
    産後一年たった今はめっちゃイライラしてます
    返信

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/27(木) 10:48:33  [通報]

    妊娠中イライラしてて、子供も神経質でよく泣く子供が生まれた!因果関係あるのかな?
    妊娠中イライラしてたのは旦那が「妊娠中はホルモンバランスのせいでしょ」と自分には非がないと思ってるところが腹立ちました。
    返信

    +13

    -4

  • 38. 匿名 2017/04/27(木) 10:48:38  [通報]

    仕事してる間はイライラしてたけど,休暇はいってからはイライラしなくなった。
    でも毎日暇で持て余してる。
    返信

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/27(木) 10:48:47  [通報]

    イライラもするし、大したことないのに泣いたりしてる
    返信

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/27(木) 10:49:33  [通報]

    5ヶ月あたりから母体のストレスが赤ちゃんにも繋がるっていうよね
    返信

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/27(木) 10:50:05  [通報]

    はい。とにかく義理の両親の些細な言動にイライラ。
    返信

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/27(木) 10:50:22  [通報]

    妊娠7ヶ月、初期の頃から今もイライラあります。
    普段は余りないけど、火が着くとイライライライライライライライラってなります。
    旦那、娘は大丈夫。私に迷惑かける奴がイライラしてしょーがないわ!
    返信

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/27(木) 10:50:41  [通報]

    イライラはしない。でも暇。
    独身の時は飲みに行ってばっかりだったから友達から誘いにくいし誘われなくなった。
    GWも予定なし。
    みんなどうやって暇つぶしてるのー!!
    返信

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/27(木) 10:51:46  [通報]

    沸点が低くなった気がする。
    返信

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/27(木) 10:51:47  [通報]

    色々あって5ヶ月くらいから産むまで毎日イライラしてた。
    そのせいか分からないけど機嫌悪いとギャーギャー言うし出かけるにも周りに迷惑かけそうだから0歳児の頃は家に引き込もってた。
    返信

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/27(木) 10:53:44  [通報]

    ずっと体調が悪くて食事制限もありイライラしたよ。
    返信

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/27(木) 10:54:36  [通報]

    なんでかよく分からんけど
    スゲーイラついてた!
    つわりの終わりが見えないから
    ってのもあったけど
    下の子の時上の子の子に結構
    八つ当たりしてたのが凄く申し訳ない
    返信

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/27(木) 10:58:48  [通報]

    思い通りに食べれなくてイライラしてた。
    今までストレスは食べて飲んで発散してたからな・・・。
    返信

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/27(木) 11:01:42  [通報]

    妊娠中、とにかく仕事が忙しくて出産直前で仕事休むまでは暇がなくてイライラすることもなかった
    暇になると旦那にイラついたけど
    たまたままわりの友達も同じ時に妊娠中が多くて妊婦友達で楽しく過ごせたことがよかった
    イライラが関係するのかはわからないけど、お腹が冷えてると子供が神経質になるってその頃聞いて、お腹はあっためるよう常に心がけてたよ
    子供はかなりのんびりし過ぎのニコニコ系
    返信

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/27(木) 11:02:19  [通報]

    イライラしてる妊婦と思われるのが嫌でしないように気を付けてて
    それにストレスを貯めて結局イライラしてたw
    返信

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/27(木) 11:04:14  [通報]

    ある程度はイライラするよ。
    それに子供に伝染するなんて信じてません。
    返信

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/27(木) 11:07:18  [通報]

    今八ヶ月です。
    イライラもしますが体調が悪すぎて死にたいとか思ってしまいます
    本当にだめなんですが
    妊娠姓鬱みたいな感じです。
    もうしんどすぎる
    赤ちゃんに伝わってたらどうしようと思いつつ毎日落ち込み寝込んでいます
    返信

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/27(木) 11:08:34  [通報]

    イライラしない。
    でも眠気すごいしやる気が起きない日が多くて家事をサボりがちになった…
    返信

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2017/04/27(木) 11:10:31  [通報]

    妊娠中イライラも含め情緒不安定で、産まれた子が癇癪おこしたり泣き虫だったりで自分のせいかも。。と悔やんでたけど、6歳の今は全くだよ。
    妊娠中の事を悔やんでもやり直せないから、とにかく沢山愛情が伝わるようにしてた。
    返信

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/27(木) 11:12:25  [通報]

    28の猫は通報で消して下さい
    返信

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/27(木) 11:15:59  [通報]

    初期はものすごくイライラしてた。
    生理前もPMSでイライラしやすいタイプで、それのもっと酷い状態。
    ほんと些細なことでイライラしてたし、独り言も多くて、ちょっと精神的におかしくなっていた気がする。
    中期から落ち着いて、心穏やかに過ごしています。
    返信

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/27(木) 11:18:11  [通報]

    妊娠中はホルモンバランスも変わってしまうから、多少のイライラは仕方ないと言い聞かせてます。

    自分はギリギリまで仕事してたので、イライラできるタイミングすらなかった。産休に入ってからは、出産を終えた友達に会ってみて話を聞いたりして準備してるとこです。たまに些細なことで泪が止まらない時もあるけど「あ!いまイライラが来てるのかな」と客観的に自分を見つめることで、長引かせないようにしてます。
    返信

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/27(木) 11:18:34  [通報]

    イライラはしなかったけど、感情の起伏が激しくなるのか、突然悲しくなったりした。
    旦那や義母には産後イラっとした。
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/27(木) 11:21:11  [通報]

    今振り返ると妊娠中頭が少しおかしいくらいヒステリックで泣いたり旦那に怒ったりしてた。
    産まれた子は1歳になるけど滅多に泣かないし、気も強そうだし神経質ではなさそうだよ。
    お腹にもう1人人間がはいってるんだから、情緒不安定にもなるよ。まわりに迷惑かけなければあまり気にしない方がいいよ!
    返信

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/27(木) 11:25:13  [通報]

    妊娠中のイライラが胎児に影響して神経質になるって説より、産後のお母さんが神経質だと子供も神経質になる説の方が説得力ある。
    よく泣く子、泣かない子、人見知りする、しない…個性であって、お母さんのせいではない。
    返信

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/27(木) 11:26:36  [通報]

    妊娠中、特につわりで辛い時期に不妊様に嫌がらせされた事は一生忘れません!
    返信

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/27(木) 11:42:11  [通報]

    しなかった!
    返信

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/27(木) 11:45:26  [通報]

    今3人目妊娠中なんだけど、すごく精神的に不安定になってる。
    3人目って変なプレッシャーとかあって、愚痴とか全く言えない感じ。
    ちょっとネガティブなこと言うと、分かってて産むんでしょ?ってすぐに返されちゃう。
    出来る前は楽観的に考えてたのに、高齢出産ていうのもあってか、いざ出来てみると不安でしょうがない。
    夜中に目が覚めて、眠れずに泣いてるなんてこともある。
    でも周囲にも親にも言えない。
    返信

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/27(木) 12:05:53  [通報]

    心配事が多すぎてイライラはしなかった。1人目の性格、女子繊細きっちりしてる、2人目男子色々適当。
    出産後の方が育児のストレス、なぜか今まで気にならなかった夫のことも気になり出しイライラ度は増す。
    返信

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/27(木) 12:07:09  [通報]

    旦那にイライラしてたかも。
    口に出しても治そうともしてくれなくてさらにイライラ。舅姑が少しも私の体調気にせず予定勝手に入れてきたりもあった。
    でも産まれてからの方がもっとイライラしてる。
    返信

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/27(木) 12:35:51  [通報]

    旦那が嫌いになってしまいました
    出産後変わるのかな
    返信

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/27(木) 12:37:19  [通報]

    初期→つわりでイライラよりもしんどすぎ、メンタルがホルモンのせいでめちゃくちゃなのかどんな事でも泣きまくる。

    中期→5ヶ月〜7ヶ月頃
    体調落ち着いたし、お腹も大きくなくサクサク動けてメンタルも落ち着く

    後期→7ヶ月後半〜8ヶ月
    今度は出産やら産後に対して不安でまたメンタル不安定に陥る
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/27(木) 12:40:28  [通報]

    イライラは無いけどとにかくそっと寝かしておいて欲しい!
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/27(木) 12:43:55  [通報]

    2人目妊娠中めっちゃイライラしてたけど全然神経質な子じゃないよ!
    人見知りも場所見知りもしない
    返信

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/27(木) 12:46:47  [通報]

    タイムリーだ
    旦那に一番苛々する
    こっちは色々我慢してるのに旦那は自由で
    落ち着く時もあるけどやっぱり苛々
    悪阻の時はそんな事考える事も無かったけど中期に入ってから自分がおかしくなった
    後嫌な夢もよく見るようになった
    夢の中でもひたすら苛々してる、なんでだろう
    返信

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/27(木) 13:09:06  [通報]

    イライラします!
    旦那が飲み会で帰り遅いと寝れなくなるくらいイライラします。
    前はそんな事なかったのに。
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/27(木) 13:09:13  [通報]

    妊娠中はイライラなかったな。

    接客業だったから非常識なお客さんにイライラはしてたけど、妊娠前からの事だから(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/27(木) 13:28:24  [通報]

    >>22
    私は6ヶ月くらいから目がよく見えだして母親の区別ができるようになって、人見知りするようになるって聞いたなぁ。まぁ個人差があるか

    返信

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/27(木) 13:35:11  [通報]

    妊娠中はイライラはなかったですが、産後はイライラすることが多かった
    子供はニコニコ、すっごく活発な子です
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/27(木) 13:51:30  [通報]

    妊娠中めちゃくちゃイライラしてた笑
    看護師なんだけど仕事中に認知症患者に腹蹴られたり、馬鹿な医者の機嫌取りとかね
    呪いのノート作って愚痴書いて仕事頑張ってた笑
    生まれてきた我が子は寝るの大好きなマイペース君ですよ(^^)
    返信

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/27(木) 14:06:13  [通報]

    つわりがおさまってから穏やかになった
    産後イライラが復活
    旦那に常にイライラして怒ってるっていわれる
    ピル飲もうかと真剣に悩んでる
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/27(木) 15:07:50  [通報]

    イライラしたり気分の上がり下がりが激しくて不安症に近い感じで夜中に考え事してて涙したりしてたけど、そういうのが妊娠してから一切なくなった。
    妊娠を機に煙草もコーヒーもお酒もやめて規則正しい食事と生活してるからかも。今はまだ1人目でゆったりしてるから2人目になったらわからないかもしれないけどね。
    上の子がいての妊婦さんは大変だろうなと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/27(木) 16:22:49  [通報]

    まだ12週だけどイライラします。
    だるくて体思うように動かないし、ものすごく疲れやすくて本当に辛いです。
    雑誌に載ってるハッピーマタニティーライフって、あれは嘘だってわかりました。
    楽になる時は来るのか…。
    今は実家に避難してます…。
    返信

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/27(木) 16:46:09  [通報]

    妊娠中、ストレスがありイライラしていた。
    生まれてきた子どもは常に眉間に皺を寄せていた。
    奈良美智の描く子どもみたいな感じ。
    将来、精神疾患など患わないか心配。
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/27(木) 16:49:55  [通報]

    全くありませんでした。
    臨月の内診が痛くて少し落ち込みましたが、悪阻もなく、マタニティブルーもなく、産後もイライラしませんでした。
    普段からPMSも生理痛もなくイライラもないし、母親も祖母もそうだったから遺伝かな?
    返信

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/27(木) 18:56:07  [通報]

    イライラしない妊婦生活は無かったな!
    でも真ん中の子は激怒多くて今1番苦労してる。
    返信

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2017/04/27(木) 20:30:21  [通報]

    凄くイライラとかはないかなー。
    たまーに泣きたくなったり、ちょっとしたイライラはある。
    敷地内で別々に住んでるんだけど、なるべく話するのがめんどくさいから義理両親に会わないようにしてる(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/27(木) 20:30:55  [通報]

    妊娠して、凄く穏やかです。
    生理前後のPMSが凄く酷かったから、ずっと妊娠してた方が良さそう。笑
    返信

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/27(木) 22:01:27  [通報]

    イライラと言うか、旦那に情けなくなる。
    なんで簡単な思いやりの言葉もかけてくれないんだろう…。よく1人で泣いて、赤ちゃんにごめんねって思ってる。
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/27(木) 23:02:36  [通報]

    かなりイライラしてます。
    旦那からは「ヒステリック女」とまで言われた。
    今日も旦那が弁当忘れて仕事に行ったから、「弁当忘れてたよ」と言うと旦那は「弁当くらい玄関まで持って来いよ」とぐちぐち言い始めたのでキレた。
    「頭と性格が悪い」とまで言われたので、それから一言も喋ってない。

    弁当作った時間返せ。
    返信

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/27(木) 23:04:14  [通報]

    私、今回の妊娠は本当にイライラする。
    ひとりめと違って、余裕もないからかな?
    あと、涙もでる。本当に不安定。
    これは出産するまで続くの?すごく辛いんだけど。
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/28(金) 02:52:15  [通報]

    初期にイライラして、暫くは穏やかだったのが、近所の騒音一家、実母義母、旦那、アホな営業、アホな業者に苛々しっぱなし!!
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/28(金) 14:59:15  [通報]

    仕事してますが、仕事中にイライラする事が増えた気がします(T_T)
    イライラしてキーッってなりそう(笑)
    ちなみに、今までは無かったです。
    家にいるときは、全くイライラしません。
    早く仕事辞めたい(T_T)

    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/28(金) 17:40:33  [通報]

    仕事人間だったのが退職したのでどう過ごせばいいのかわからずイライラが増す。
    食で発散したら尿糖尿蛋白プラマイになった。
    ダイエットしないと…しばらく心穏やかにはなれない。
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/30(日) 00:14:20  [通報]

    5ヶ月だけどずっと気持ち悪いせいで妊娠前より明らかに些細なことでイライラしてしまうし元気も出ない 旦那にも職場にも申し訳ない ここ見てて自分だけじゃないんだってすごく安心します ハァ〜〜実家にこもりたい…
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/30(日) 00:39:04  [通報]

    5ヶ月だけどずっと気持ち悪いせいで妊娠前より明らかに些細なことでイライラしてしまうし元気も出ない 旦那にも職場にも申し訳ない ここ見てて自分だけじゃないんだってすごく安心します ハァ〜〜実家にこもりたい…
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/30(日) 00:54:14  [通報]

    旦那に対して些細なことでイライラする
    もともとイライラすることは多かったけどさらにひどくなってると思う
    情緒不安定すぎてイライラしたら泣けてくる
    泣いてばっかりだ、妊娠中は
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/30(日) 10:26:50  [通報]

    元々常にイライラしてる性格だったから変わらないといえば変わらないかも。
    更に妊娠してるっていうのがプラスされて余計にイライラする。
    旦那に対してイライラしすぎてどうにかなりそう。
    一緒にいるのが嫌すぎる。
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/30(日) 20:56:56  [通報]

    今妊娠してるけど、妊娠前と変わらずあまりイライラすることはないかな。
    旦那にも「本当に普段と変わらないね」と言われる。
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 14:35:37  ID:B2UIsdvlXU  [通報]

    今妊娠中
    やっと4ヶ月入ってつわりが少し楽なったけど
    最初の方はツワリの辛さと仕事のメンタルでイライラしたり泣きまくったり
    仕事も後1ヶ月したら辞めれるけど…
    毎日イライラです

    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/05(金) 01:13:40  [通報]

    しませんでした。
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 20:49:15  [通報]

    ノー天気に友達と電話しながらゲームしながら、お腹苦しくてむすっとしてる私に対してくすぐったりちょっかい出してくるのまじむかつく
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード