ガールズちゃんねる

「世界の果てまでイッテQ!」について語ろう!

228コメント2014/04/01(火) 19:16

  • 1. 匿名 2014/03/31(月) 00:05:41 

    私以外にもイッテQが好きな人は多いんじゃないでしょうか(^○^)
    家族で見られるし、おもしろいのでほんとに大好きです!是非みなさんで語りましょう!笑

    +444

    -4

  • 2. 匿名 2014/03/31(月) 00:06:57 

    みんな面白い!

    +389

    -2

  • 3. 匿名 2014/03/31(月) 00:07:09 

    この番組みてから、イモトがめちゃくちゃ好きになった!

    +675

    -12

  • 4. 匿名 2014/03/31(月) 00:07:23 

    初っ端から珍獣ハンター手越が面白すぎたww

    テイッ!!

    +856

    -12

  • 5. 匿名 2014/03/31(月) 00:07:33 

    イモト最強

    +360

    -7

  • 6. 匿名 2014/03/31(月) 00:07:35 

    お祭り男毎度楽しみに見てます

    +383

    -3

  • 7. 匿名 2014/03/31(月) 00:08:30 

    テロップのフォントや編集が他の番組よりも抜群に面白いと思います!企画も出演者も良い!⊂( ˆoˆ )⊃

    +682

    -3

  • 8. 匿名 2014/03/31(月) 00:08:43 

    出川が出る企画は全部ツボ!
    特に催眠術のやつとか( ˙³˙)

    +557

    -8

  • 10. 匿名 2014/03/31(月) 00:09:24 

    手越ファンじゃないけど、手越画伯最高だと思います!!

    +735

    -14

  • 11. 匿名 2014/03/31(月) 00:09:41 


    最初はこんなに長く続く番組になるとは思わなかったなぁ。

    +334

    -5

  • 12. 匿名 2014/03/31(月) 00:09:42 

    出川鉄道(*_*)

    +367

    -5

  • 13. 匿名 2014/03/31(月) 00:09:49 

    てぃっ!! (笑)

    宮川と手越の絡みが大好きです(*^^*)

    +551

    -6

  • 14. 匿名 2014/03/31(月) 00:09:52 

    ナレーションが面白い!

    +411

    -2

  • 15. 匿名 2014/03/31(月) 00:09:55 

    +305

    -4

  • 16. 匿名 2014/03/31(月) 00:10:04 

    イモト太った?

    +338

    -16

  • 17. 匿名 2014/03/31(月) 00:10:07 

    個人的に手越と宮川の絡みが
    面白い(*^^*)
    けど1番はお祭り男ですっ!
    牛乳祭りとかお腹痛かった
    「世界の果てまでイッテQ!」について語ろう!

    +628

    -5

  • 18. 匿名 2014/03/31(月) 00:10:15 

    ご意見番の出川が出る時が楽しみ

    +233

    -7

  • 19. 匿名 2014/03/31(月) 00:10:15 

    みんな、体をはって頑張っていて面白い!だからこそ、ベッキーいらね。

    +707

    -11

  • 20. 匿名 2014/03/31(月) 00:10:20 

    女芸人の皆さんが体を張って頑張っていて、面白い(~o~)

    +286

    -7

  • 21. 匿名 2014/03/31(月) 00:10:47 

    編集に悪意を感じるwwwww
    でもそこがおもしろい

    +456

    -2

  • 22. 匿名 2014/03/31(月) 00:10:51 

    鈴木ななcの催眠に大爆笑したww

    +381

    -8

  • 23. 匿名 2014/03/31(月) 00:10:54 

    イモト顔腫れすぎw

    てか手越くんイッテキューで一皮向けた感^_^

    +511

    -7

  • 24. 匿名 2014/03/31(月) 00:11:13 

    今日の珍獣ハンター手越が面白かった‼あんまり好きではないけど…笑

    +314

    -7

  • 25. 匿名 2014/03/31(月) 00:11:13 

    ベッキーいらない。

    +586

    -27

  • 26. 絶叫☆戦士 2014/03/31(月) 00:11:25 

    珍獣ハンター手越は、企画自体はそーでもないが、狩野英孝のOK!のくだりは最高だったww

    +552

    -9

  • 27. 匿名 2014/03/31(月) 00:11:45 

    企画も編集も好き(≧∇≦)
    でも、VTRあれば良くて、スタジオいらないんじゃ…ともよく思う。

    +157

    -50

  • 28. 匿名 2014/03/31(月) 00:11:55 

    ウッチャン最高~!!

    +266

    -3

  • 29. 匿名 2014/03/31(月) 00:11:57 

    結構出川哲郎が出てるのにずっとご意見番なのが面白いww
    レギュラーではないっていうのが(≧▽≦)

    +302

    -1

  • 30. 匿名 2014/03/31(月) 00:13:00 

    手越おもろい(^〇^)

    +268

    -8

  • 31. 匿名 2014/03/31(月) 00:13:10 

    出川の目と口が開かない催眠術、思い出しただけで爆笑〜!

    +295

    -0

  • 32. 匿名 2014/03/31(月) 00:13:12 

    手越よかった!
    本人ももちろん面白いけど編集も最高でした!

    +319

    -6

  • 33. 匿名 2014/03/31(月) 00:13:21 

    武井さんが好きww
    ギターのは大爆笑した!
    何やっても出来ないところとか、すぐ泣くところがなんか好きなんだよね。

    +195

    -24

  • 34. 匿名 2014/03/31(月) 00:13:29 

    へんしゅうのしかたがとにかくいいと思う!
    普通ならしけるとこも、編集が笑いに変えてあげてる。
    タレントたちへの愛に溢れてる素晴らしいスタッフさんだと思います!

    +398

    -3

  • 35. 匿名 2014/03/31(月) 00:13:31 

    ウッチャン、運がなさすぎー!

    +140

    -2

  • 36. 匿名 2014/03/31(月) 00:14:43 

    つまらない村上が今居なくて楽しい(笑)

    +40

    -132

  • 37. 匿名 2014/03/31(月) 00:14:45 

    まじでベッキーいらねっ!ポイッ!

    +382

    -27

  • 38. 匿名 2014/03/31(月) 00:15:02 

    確かに今日のイモトめちゃめちゃ太ってた!
    旦那と、何で誰もつっこまんの?て言ってた
    明らか先週と違ってた
    山登りの練習のストレス?
    なんにせよ、イッテQは出演者、スタッフ、編集、ナレーション、全てが息が合ってて面白い!
    大好きです(*^▽^*)

    +239

    -9

  • 39. 匿名 2014/03/31(月) 00:15:18 

    ベッキーいらん!
    イモトは体張るし、トークもおもしろいし、最高!
    お祭り男と温泉同好会も大好き!

    +384

    -8

  • 40. 匿名 2014/03/31(月) 00:15:22 

    フィギュアのエキシビションと重なったから録画してます。
    明日の夜ゆっくり観ようっと(  ̄▽ ̄)♪

    +38

    -8

  • 41. 匿名 2014/03/31(月) 00:15:54 

    大好きすぐる!

    +47

    -6

  • 42. 匿名 2014/03/31(月) 00:16:45 

    ナレーションのつっこみが最高!w

    +228

    -0

  • 43. 匿名 2014/03/31(月) 00:17:18 

    今日は録画でしたが毎週楽しみです
    武井?さんのギターが面白すぎるw

    +66

    -4

  • 44. 匿名 2014/03/31(月) 00:17:45 

    すごく好きな番組。ただ産休辺りから松嶋いるか?と思ってたので、最近出てないからこのまま出ないでと思う。

    +289

    -3

  • 45. 匿名 2014/03/31(月) 00:18:02 

    >10

    手越画伯の自画像

    素晴らしい!!
    「世界の果てまでイッテQ!」について語ろう!

    +372

    -5

  • 46. 匿名 2014/03/31(月) 00:18:37 

    レギュラー以外で出てくる人も外れなくて面白い!
    私はチャンカワイと武井が好きです~絶対笑っちゃう

    +153

    -5

  • 47. 匿名 2014/03/31(月) 00:18:40 

    河北麻衣子ちゃんが頑張ってて好印象!

    +461

    -11

  • 48. 匿名 2014/03/31(月) 00:18:43 

    みんな面白い!けどベッキーはいなくて
    いいな~…

    +318

    -10

  • 49. 匿名 2014/03/31(月) 00:19:13 

    16さん
    歯の治療で顔が腫れているそうですよ!

    +252

    -1

  • 50. 匿名 2014/03/31(月) 00:19:36 

    イモト最高

    +96

    -2

  • 51. 匿名 2014/03/31(月) 00:19:42 

    ヴィンテージ武井に優しくしてあげなよwww

    +80

    -3

  • 52. 匿名 2014/03/31(月) 00:20:32 


    イモトは歯の治療で顔が腫れてるらしいよ。

    登山に向けて治療中なんじゃないかな?

    +168

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/31(月) 00:21:05 

    オーケ〜ィ!!
    狩野英孝(笑)

    +142

    -1

  • 54. 匿名 2014/03/31(月) 00:21:41 

    大島親方が好きです!

    +123

    -7

  • 55. 匿名 2014/03/31(月) 00:22:13 

    YouTubeにたくさんアップされてるから、何年も前の企画を見るのも面白い!

    +71

    -2

  • 56. 匿名 2014/03/31(月) 00:22:39 

    いつも、温泉同好会に爆笑してます!大島親方さいこう(^^)

    +139

    -5

  • 57. 匿名 2014/03/31(月) 00:24:16 

    お正月のときの影絵が面白かったな〜
    出川さんのかわりのディレクターさんだっけ?あの人も結構よかったよ笑

    +68

    -1

  • 58. 匿名 2014/03/31(月) 00:25:02 

    今日の放送でイモトの顔が腫れていたのが心配になったけど虫歯の治療の腫れと聞いてひと安心しました。
    エベレストの挑戦はとても過酷ですがイモトが努力しているの分かっているからこそ心から応援したいです。
    エベレストのオンエアーの時は2,3時間で登頂できないので出来るだけ編集しないでほしいと言いたいのですが、それはムリなことですよね。
    イモトは無理せず頑張って欲しい限りです!!

    +155

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/31(月) 00:25:32 

    大好きな番組です!
    イモトのイッテQ登山部にはいつも感動させられます。
    出演者も良いですが、この番組は編集がすごく上手ですよね!ナレーションの男性の声も大好きです(^o^)

    +160

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/31(月) 00:25:43 

    DVDでないかなー。
    イモトの山登りには毎回涙がでます。
    石崎さんも最高!
    「世界の果てまでイッテQ!」について語ろう!

    +183

    -2

  • 61. 匿名 2014/03/31(月) 00:25:50 

    先週の登山、めっちゃ笑った!
    感動するはずなのに…笑

    ナレーションが面白い!いとうあさこを、普通にババアとか言ったり(^^;)

    声だして笑っちゃう!
    川村さんとか、黒沢さん、好きになった(*^^*)

    +229

    -2

  • 62. 匿名 2014/03/31(月) 00:25:59 

    いやそもそもコードが違うと思う

    +40

    -4

  • 63. 匿名 2014/03/31(月) 00:27:25 

    ADさんのギター!得意気に弾いてたのがうけた!
    「世界の果てまでイッテQ!」について語ろう!

    +194

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/31(月) 00:29:02 

    面白いとこがぎゅっとつまってムダなとこがない。

    サザエさん→ダッシュ→イッテQの流れでみる!

    +185

    -4

  • 65. 匿名 2014/03/31(月) 00:31:03 

    てい(笑)

    +133

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/31(月) 00:31:04 

    ようやく松島が消えたのに何故ベッキー?2人ともいらないよ!あ、あと森三中の村上も戻ってこなくていい。
    あとは大好き!出川とデヴィ夫人コンビ好きー

    +101

    -50

  • 67. 匿名 2014/03/31(月) 00:31:21 

    なぜかイッテQ見ると笑いのツボが浅くなる。好きです(^_^)

    +126

    -2

  • 68. 匿名 2014/03/31(月) 00:31:41 

    出演者、企画、編集、全ておもしろい

    無条件で笑える大好きな番組です!

    +145

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/31(月) 00:32:11 

    角谷さんの骨折にはびっくりしました。リハビリ後の山登りには感動しました。
    貫田さんも大好きです!
    「世界の果てまでイッテQ!」について語ろう!

    +165

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/31(月) 00:34:14 

    みなさん!発展途上アクティビティをお忘れじゃないですか(笑)?

    +119

    -2

  • 71. 匿名 2014/03/31(月) 00:35:19 

    手越が最近IKKOに見えてしかたがない!

    +29

    -53

  • 72. 匿名 2014/03/31(月) 00:37:09 

    ほんと、先週の山登りグダグダ過ぎて面白かった!

    黒沢が弱音吐きまくってるのをスタッフが表面上では受け止めてあげて、心底では受け流す。
    って言ってたの爆笑した!

    +244

    -1

  • 73. 匿名 2014/03/31(月) 00:39:38 

    村上もいらねっ

    +38

    -51

  • 74. 匿名 2014/03/31(月) 00:42:19 

    鈴木奈々が催眠術で虫食べたのはさすがにかわいそうだった…
    スタジオではその時の映像見ても笑ってて、偉いな~と思ったわ(;つД`)

    +130

    -6

  • 75. 匿名 2014/03/31(月) 00:42:45 

    鉄腕DASHからイッテQの流れは秀逸。

    +143

    -3

  • 76. 匿名 2014/03/31(月) 00:43:57 

    だいぶ前のSPでやってた
    世界の美容院でおまかせで
    頼むとどーなるか?的な
    企画もおもしろかった!
    ふかわ全然見ないけど…。

    +135

    -1

  • 77. 匿名 2014/03/31(月) 00:46:47 

    64さん、うちも同じ~!!

    日曜日の最強の流れですよね(^^)

    +59

    -3

  • 78. 匿名 2014/03/31(月) 00:46:51 

    初期の初期は本当にタイトル通り、誰かが街中に出てクイズ問題になりそうなものを探すって番組でしたよね。あの時の飯島愛さん、なつかしいなT^T

    +28

    -3

  • 79. 匿名 2014/03/31(月) 00:47:22 

    イッテQ最高!大好き!
    イモト、顔大丈夫かなすごく心配、、
    手越もただのナルシだと思ったらちゃんと宮川とか先輩として見てて尊敬してたから、本当はいいやつだね
    イッテQメンバーいいね!
    武井も地味に好き 新しいメンバーいらないから、田舎に泊まろうやってほしい

    +182

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/31(月) 00:47:38 

    内村さんの水族館プロジェクト面白かったw
    中附ディレクターとの掛け合いが好き!

    中附のやる気のなさが逆に面白い

    +117

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/31(月) 00:49:35 

    河北ちゃんがんばってて好きになった!(o^^o)
    温泉同好会が大好きっ(//∇//)
    涙出るほど笑います☆

    +159

    -10

  • 82. 匿名 2014/03/31(月) 00:49:43 

    背中にジェット噴射するヤツを背負って海面から浮く(飛ぶ)チャレンジで、ウッチャンが全然できなかった時大笑いした。なんか仙人が海から登場してるみたいで。

    +88

    -2

  • 83. 匿名 2014/03/31(月) 00:52:37 

    親方が面白すぎる!!
    妊活でしばらく大島さん見れなくなるの残念だなぁ!!

    あとは天国じじいと石崎さんが好き(笑)

    +159

    -3

  • 84. 匿名 2014/03/31(月) 00:52:42 

    面白くて大好きです‼︎(≧∀≦)

    +41

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/31(月) 00:53:49 

    イモトと石崎D付き合っちゃえばいいのにと思う(*´ω`*)
    マナスル登山のときのイモトと石崎Dのやり取りが微笑ましかった

    +148

    -2

  • 86. 匿名 2014/03/31(月) 00:55:19 

    無駄に芸人やハーフモデル出したりしないしスタッフが視聴者目線なのがいい。誰がばばぁの裸を見たいんだろうか…みたいな毒舌だけど視聴者の気持ちを代弁したような絶妙なタイミングでのナレーションとか。なかなかの歳のデヴィ夫人ですら体張るのに、ベッキーと村上は何もしないくせに偉そうだからいらない。

    +267

    -4

  • 87. 匿名 2014/03/31(月) 00:55:33 

    この番組、日曜日の夜にO.Aってのが絶妙。
    この後お風呂入って、おしゃれイズムとか流し見しながらちょっと一息ついて寝ると、庶民の平凡な、でもその平凡さが最もリフレッシュになる休日の締めくくり、となる。

    +114

    -2

  • 88. 匿名 2014/03/31(月) 00:57:01 

    最近ベッキー何もしてないよね…

    +202

    -1

  • 89. 匿名 2014/03/31(月) 00:57:01 

    「リアルガチだから」

    +166

    -0

  • 90. 匿名 2014/03/31(月) 00:57:08 

    最近、川村さんがめちゃめちゃツボ(笑)

    +151

    -8

  • 91. 匿名 2014/03/31(月) 00:58:01  ID:EGxMn4HRb8 

    今日初めて最後までみたけど、こんなに面白かったんですね!
    最初から笑っぱなしでした笑
    これから、毎週みなきゃ!

    +62

    -2

  • 92. 匿名 2014/03/31(月) 00:59:58 

    出演者だけじゃなくてディレクターさんとかスタッフさんも面白い!

    +115

    -2

  • 93. 匿名 2014/03/31(月) 00:59:59 

    >>85
    それ私もすごく思う笑
    仲良いし、お似合い…かな?笑
    それにしても、イモトが一番無理してそうで心配。イモト、弱音をあんまり吐かずに怒りをパワーに変えちゃうからすごい。
    体のこと心配だから少しは休んでほしいな。

    +115

    -1

  • 94. 匿名 2014/03/31(月) 01:00:50 

    個人的にイモトとスタッフのやりとかクスッて笑っちゃうな〜ww

    +108

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/31(月) 01:00:54 

    ベッキー批判が多いけど、飲んでヘロヘロなベッキー面白いからまたやってほしいなー。
    松嶋さんは何とも言えないけど、村上さんは森三中でそういうポジションらしいから(ウチくるで大島さんと黒沢さんが言ってた)、仕方ないんじゃないかな。

    +35

    -75

  • 96. 匿名 2014/03/31(月) 01:02:31 

    毎回デヴィ夫人の身体能力に驚かされる。

    +148

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/31(月) 01:05:37 

    最近、たんぽぽ川村さんが気になって仕方がない
    体張ってるし面白いし真面目だし仲間思いだし、ベッキーなんかよりレギュラーにふさわしいと思います!

    +188

    -8

  • 98. 匿名 2014/03/31(月) 01:09:08 

    イッテQでたまに流れるThe Fire TruckていうBGMがかっこいい

    +46

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/31(月) 01:10:29 

    行ってQはやらせがないと思ってます\(^o^)/

    +93

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/31(月) 01:12:35 

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/31(月) 01:14:21 

    珍獣ハンターオーディションでイモトが勝って本当に良かった(*´-`)
    番組自体面白いけど珍獣ハンターがチャラ男とかおっさんだったらここまでの人気は出なかった気がする

    +179

    -1

  • 102. 匿名 2014/03/31(月) 01:15:36 

    いつも面白いけど、今日の手越はかなり面白かった‼︎爆笑

    国民的美少女コンテストグランプリでも、あんなに体張っててすごいと思ったしあのキャラが大好き♡
    出川鉄道もいつも最高‼︎笑
    ベッキーは前は海外に行ってくること多かったけど最近は全然だよね?
    どーしちゃったんだろう。
    いらないと言うかすごく気になる!

    +140

    -6

  • 103. 匿名 2014/03/31(月) 01:16:04 

    出川とお嬢のコンビ大好き!

    ほんとベッキーの上から目線のコメントいらん。

    +182

    -6

  • 104. 匿名 2014/03/31(月) 01:16:22 

    出川の事を哲郎と呼ぶデヴィ夫人が面白い。
    この二人の企画は本当に好き!

    +133

    -2

  • 105. 匿名 2014/03/31(月) 01:18:35 

    そうそうベッキーいらんwシャッフル企画も入ってないし何様って思う。先週の森三中とか川村さんとかいとうあさこの登山のやつでもVTR見て笑いながらツッコミ入れたりヘラヘラしとってほんまこいつなんやねん!ってキレそうになったわ。
    何ポジション。アーティスト気取りですか。

    ちなみに温泉同好会が好きですw

    +164

    -7

  • 106. 匿名 2014/03/31(月) 01:18:41 

    今回のシャッフルスペシャル、
    べっきーがどこにも参加してないんだなぁ…

    先週の山登りメンバーにもいなかったし。

    何か別にやるんだろうか。

    +103

    -1

  • 107. 匿名 2014/03/31(月) 01:20:22 

    イモトの顔、歯の治療であんなにパンパンになるの!?
    親知らず抜いて、片側だけとかならわかるけど。

    +35

    -3

  • 108. 匿名 2014/03/31(月) 01:21:45 

    ベッキー要らん!誰とも協力しないし自我を通してそのくせ好感度を気にする嫌なビッチだと思う
    気をつけなはれや!

    +158

    -6

  • 109. 匿名 2014/03/31(月) 01:22:57 

    ベッキーすごく評判悪いけど、最近どうしたんだろう。
    きっと何かあるんだろうなぁ〜
    でも、昔からずっといるメンバーの1人だから居なくなってほしくはないなぁ…

    +36

    -58

  • 110. 匿名 2014/03/31(月) 01:25:11 

    本人には本当に申し訳ないんだけど、
    オーシャンズ金子の時はあまり見ない。

    他の企画や出演者に比べるとあんまり
    面白くないかな…f^_^;

    今ある企画で十分面白いから、
    今後も今みたいな感じで番組が
    続いていって欲しいです。

    むやみやたらとCMまたぎとか
    しない所も好き☆

    +107

    -12

  • 111. 匿名 2014/03/31(月) 01:25:15 

    イッテQは誰かを傷付けたり、悪口言って笑いをとらないから好き。ウッチャンがずっと笑ってて、ダメな所もいいね!いいね!って全て包み込む感じで誉めるのも和む。だから何もしないのに、つまんないだの、チキンだの言うベッキーが余計目についてイライラする

    +242

    -5

  • 112. 匿名 2014/03/31(月) 01:30:08 

    昨日のイッテQ見て内村さんが50歳ということを知り驚きました
    今の若手芸人より体張ってますよね…。
    ロケに出ている内村さんは好きだけど体調崩さないように自分の体のことも労ってあげてほしいな…。

    +155

    -1

  • 113. 匿名 2014/03/31(月) 01:30:41 

    いとうあさこさんや椿鬼奴さん、
    たんぽぽの川村さん達がいると、
    いつも以上にワクワクします(笑)

    こないだのニプレスあさこには
    芸人魂を感じて、頭の下がる思いでした(笑)

    +187

    -3

  • 114. 匿名 2014/03/31(月) 01:31:16 

    でもベッキーの上から目線に場の空気が悪くなるわけでもないし、きっとメンバーは仲良くやってるんでしょ。
    ウッチャン次第のメンバーなわけだし、他のメンバーじゃこの和やかさは出ないんじゃない?

    +32

    -52

  • 115. 匿名 2014/03/31(月) 01:31:22 

    無駄にCMはさまないのが良い(^ν^)
    他の番組も見習ってほしい‼︎
    ほんとに視聴者が楽しめるように編集も視聴者目線でしてくれてるし、月曜からまた頑張ろうと思える(o^^o)☆

    +117

    -1

  • 116. 匿名 2014/03/31(月) 01:31:55 

    ベッキーは富士山に登るのが今年?の目標?だか言ってたから、イッテQでやるのかな?って思う。
    でもベッキーが登ってもどうせ変な映像NGで面白くもないし、感動もせんわ。
    先週の登山はめっちゃ笑った。いつもは感動なのに、ずっと笑いっぱなしだったわ。

    +79

    -5

  • 117. 匿名 2014/03/31(月) 01:33:32 

    手越を目の敵にするスタッフの編集(笑)
    毎週お腹痛い!!(笑)
    「世界の果てまでイッテQ!」について語ろう!

    +187

    -2

  • 118. 匿名 2014/03/31(月) 01:35:54 

    大島親方が近々妊活に入るとのことで、元気な赤ちゃん出来ますようにと願いつつ、少しでも早くイッテQに戻ってきて欲しいとも思っている(笑)

    大島さん、どのくらいお休みするのかな…?

    +115

    -3

  • 119. 匿名 2014/03/31(月) 01:37:35 

    奴さんの登坂力にはしこたま笑った記憶が(笑)
    あと黒沢さんのペリーストーンとか、芸人さんの自然なおもしろさが見れていい。

    +61

    -1

  • 120. 匿名 2014/03/31(月) 01:37:37 

    川村さんがすっごく面白い!
    毎回毎回、家族で笑わせてもらっています

    手越君に対するスタッフの感じと編集も好き!

    +94

    -4

  • 121. 匿名 2014/03/31(月) 01:40:17 

    昨日のこれには本当に笑ったw
    「世界の果てまでイッテQ!」について語ろう!

    +187

    -3

  • 122. 匿名 2014/03/31(月) 01:41:34 

    川村さん評判良いんだね…
    私、あの涎が気持ち悪くて川村さんだけチャンネル変えちゃうわw

    +37

    -53

  • 123. 匿名 2014/03/31(月) 01:45:11 

    マナスル登頂達成後、次の登山に対してナイーブになってるイモトさんに石崎ディレクターが「イモトが行かないんだったら俺一人でも行くかんな!」って言ってたところがちょっとキュンときた

    イモトさんが「わかったよ!行くよ!」って言って石崎ディレクターが「一緒に登ろうな(*´`)!」って返して二人でニコニコしててめっちゃ可愛らしかった

    +135

    -3

  • 124. 匿名 2014/03/31(月) 01:49:56 

    イモトさんは、もう最終的に
    宇宙とか、超深海とかに
    イッテしまいそうな気がする(笑)

    +108

    -1

  • 125. 匿名 2014/03/31(月) 01:52:32 

    立木さんのナレーションもいい味出してる。
    たまにマダオとか碇ゲンドウの顔が頭をよぎるけどww

    +89

    -2

  • 126. 匿名 2014/03/31(月) 01:53:42 

    ベッキーってこんな評判悪いんだ…
    確かにロケ行かないけど、突っ込まないと皆ボケ状態だし必要だと思うけどね。
    それに今更いなくなったら違和感も凄そう。

    +16

    -61

  • 127. 匿名 2014/03/31(月) 01:59:28 

    ほんとにすき。毎週毎週楽しみ!!!!
    らぶ!!!!

    +56

    -0

  • 128. 匿名 2014/03/31(月) 02:08:54 

    発展途上のアクティビティと
    いう言葉をよく耳にする番組(笑)

    もう、温泉同好会は最近、
    ほどんど温泉入ってない様な気がする(笑)

    +101

    -3

  • 129. 匿名 2014/03/31(月) 02:09:38 

    なんでベッキー擁護するだけでマイナス?
    フィギュアスレのキムヨナ状態だね。
    嫌いだからマイナス、好きだからプラスっていうシステムなんだっけ?
    幼稚な人もいるもんだ。

    +19

    -69

  • 130. 匿名 2014/03/31(月) 02:13:26 

    番組自体が面白いのは言わずもがな、

    ただ偉そうなだけの大御所とか、
    番宣に来ただけの女優とか、
    うるさいだけで面白くない芸人とか、
    そういう人が出て来ないとこも好きです。

    +160

    -0

  • 131. 匿名 2014/03/31(月) 02:14:11 

    ベッキーは本当に必要ない
    カレンダープロジェクトの時でさえ砂絵とかイラストみたいな比較的楽なのを選んでてつまらない

    +134

    -4

  • 132. 匿名 2014/03/31(月) 02:14:29 

    ベッキーってただの置物になってるし必要あんのかね?
    嫌いではないけど滅多にロケ行かないし

    +114

    -3

  • 133. 匿名 2014/03/31(月) 02:16:03 

    >>129
    ガルちゃんは、スレによって多数派の意見が絶対みたいになる。
    このスレではベッキーはアウトらしいよ。
    別に荒らしでもなければ道徳的におかしいことでもないけど、このスレの中ではベッキー擁護も同等のことにされちゃうってこと。

    +35

    -10

  • 134. 匿名 2014/03/31(月) 02:17:43 

    別にロケ先はベッキーが選ぶわけじゃないから、そこは責められないけど、最近は本当に行かないよね。
    事務所の方針?

    +86

    -2

  • 135. 匿名 2014/03/31(月) 02:21:24 

    ウッチャンが本当に楽しそうなんだよね。
    それにイモトが本当にエベレストに挑戦までいくとは思わなかった。
    この前のインドネシアでの登山、他の女芸人たちはヘロヘロしてるのに、一人だけ高尾山にでも登ってるみたいな感じだし。
    エベレストの頂上に日の丸立てて欲しいです。

    +112

    -1

  • 136. 匿名 2014/03/31(月) 02:44:46 

    番組自体が好き!
    編集もキレイで見てて嫌な気しない!
    もう、笑いしかない!
    内村さん、これから頑張って下さい(*^^*)

    +80

    -1

  • 137. 匿名 2014/03/31(月) 02:50:41 

    本当この番組大好き(笑)面白すぎ(笑)
    手越のキャラ爆笑
    うっちゃんの錆びた剣も面白い(笑)
    内村のいいとこは真面目なとこ!(笑)

    +137

    -2

  • 138. なん 2014/03/31(月) 02:57:26 

    イモトは多分歯の治療をしていて顔が腫れてるんだと思います(^^)
    違う番組で言ってました!

    突っ込んだけどカットされちゃったのかな??

    +43

    -1

  • 139. 匿名 2014/03/31(月) 03:05:52 

    かわしまさん、汚いからイヤ。

    ヨダレとか鼻水とか汚いだけでおもしろくない!

    +47

    -29

  • 140. 匿名 2014/03/31(月) 03:08:24 

    139 川村さんでした。

    +29

    -13

  • 141. 匿名 2014/03/31(月) 03:09:11 

    ロケのVTR放送中にウッチャンの笑い声が聞こえるとなんだかつられて笑ってしまう。ウッチャンの笑顔がイイ!

    +69

    -1

  • 142. 匿名 2014/03/31(月) 03:11:18 

    皆さん忘れてや居ませんか

    このスペシャリストを

    +86

    -8

  • 143. 匿名 2014/03/31(月) 03:41:10 

    お祭り男のキラキラ大好き!

    +79

    -3

  • 144. 匿名 2014/03/31(月) 03:54:46 

    ウッチャンが大好きで最初から見てる番組!
    今は出演者みんな好き!
    特に、出川、宮川、いもとー!

    +44

    -3

  • 145. にゃ 2014/03/31(月) 04:26:27 

    手越くんがおちゃめでかわいいし
    見ていて癒されました♡
    イモトの顔がパンパンすぎて
    ビックリ!!太りすぎ?と
    思ったけど、歯の治療中とかで。
    ビックリした!いってQメンバー
    みんな大好きです(^◇^)

    +74

    -5

  • 146. 匿名 2014/03/31(月) 04:49:28 

    森三中のゲテモノ食べるやつと
    発展途上アクティビティは最高笑
    奴さんとあさこが加わるとさらに爆笑

    イモトも無理だけはしないでほしい
    エベレストはほんとに危険らしいから

    昨日の出川鉄道とマインコ河北はクソ吹いた

    +86

    -2

  • 147. 匿名 2014/03/31(月) 04:52:59 

    手越くんはテゴマスの全国ツアーとツアーの合間に このインドネシアのロケと、サッカー取材でトルコだったかな?2カ国のロケに出ていたそう。
    けっこうなハードスケジュールだったと思います。
    でも全力で過酷なロケをしてくれる手越くん。なかなかいない存在だなって思う。
    わたしは好きです^_^

    +132

    -4

  • 148. 匿名 2014/03/31(月) 05:00:11 

    ベッキー必要?今さら切れないのかな( ̄ー ̄)

    +76

    -7

  • 149. 匿名 2014/03/31(月) 05:12:27 

    みんなベッキーのことそんな叩かないであげてよ!
    べつに、イッテQ面白いしいいじゃん!
    仲良くやろーよ!

    +28

    -39

  • 150. 匿名 2014/03/31(月) 07:00:26 



    ワッ ショッ ーイィ!!!

    +37

    -0

  • 151. 匿名 2014/03/31(月) 07:29:50 

    素行はおいといて…ゆうや、てごしはイケメン(笑)

    バンジーを迷わず飛ぶあたりが男らしくて度胸あるし好き!

    なんだかんだ一生懸命で体当たりでがんばり屋さんぽい、もっとテレビに出てほしい。

    +118

    -3

  • 152. 匿名 2014/03/31(月) 07:58:29 

    確かにベッキー最前列センターって。
    V観て笑って突っ込んでるだけやん?
    で、絶対イモトよりギャラもらってると思う、
    理不尽だ。

    +96

    -3

  • 153. 匿名 2014/03/31(月) 08:04:44 

    松嶋とベキ子はギャラ泥

    +82

    -3

  • 154. 匿名 2014/03/31(月) 08:07:45 

    イッテQほんと面白い。涙ながしながら笑える時あってちょっとスッキリする。
    手越君も河北ちゃんもデヴィ夫人でさえもヨゴレロケして、さすが芸能人!もってるわ!と感じる瞬間あって感心するけどベッキーだけいいとこいってなんもなし。いらないね。全く面白くないからシラケるよね。チャンネルかえてる。
    あと、イモト頑張れ!応援してるよ!

    +87

    -2

  • 155. 匿名 2014/03/31(月) 08:11:00 

    管理人さん!最近プラス、マイナス押しても反応なしです!!

    +44

    -8

  • 156. 匿名 2014/03/31(月) 08:15:57 

    年末にやる男3人祭が大好き!
    前日の決起会で手越が空気読まない発言して
    ウッちゃんと宮川がピリっとするのが笑うw

    +116

    -1

  • 157. 匿名 2014/03/31(月) 08:27:49 

    世界の果てまでイッテQ挿入歌 John Powell - The Fire Truck - YouTube
    世界の果てまでイッテQ挿入歌 John Powell - The Fire Truck - YouTubem.youtube.com

    世界の果てまでイッテQ!でよく使われるこの曲です。 自分でステレオ化しました。 音質は良いとおもいます。ヘッドホン推奨

    +15

    -2

  • 158. 匿名 2014/03/31(月) 08:36:16 

    157この曲大好きですっ(^o^)

    +9

    -3

  • 159. 匿名 2014/03/31(月) 08:40:07 

    初期に出川が間欠泉でしゃぶしゃぶやってたのを見てこの番組にハマりました
    温泉同好会で現地の踊りを調子っぱずれで踊るのも結構好きだし、河北さんもここで出川イズムに染ると面白いですよね
    DASHからイッテQの流れは日曜日の鉄板!

    +45

    -1

  • 160. 匿名 2014/03/31(月) 08:40:52 

    世界の果てまでイッテQ! 武井 アコギでロッキー - YouTube
    世界の果てまでイッテQ! 武井 アコギでロッキー - YouTubem.youtube.com

    世界の果てまでイッテQ!エコボート祭り(パート1)→http://www.youtube.com/watch?v=gRmwQo3xCSs 世界の果てまでイッテQ!エコボート祭り(パート2)→http://www.youtube.com/watch?v=cD3HQVLO-h0&feature=youtu.be



    このシーンは何度見ても笑える!!
    武井好きだわー

    +29

    -1

  • 161. 匿名 2014/03/31(月) 08:45:24 

    157
    この曲流れるとテンション上がりますよね‼︎
    イッテキュー見たくなる(笑)

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2014/03/31(月) 09:15:29 

    色々な企画があるから面白い!
    たまーにあるやつも面白いし
    超田舎に泊まろうまた見たいなぁ

    +18

    -4

  • 163. 匿名 2014/03/31(月) 09:54:39 

    お祭り男の宮川大輔がリバースするときのきらきら加工 つぼですww
    「世界の果てまでイッテQ!」について語ろう!

    +90

    -0

  • 164. 匿名 2014/03/31(月) 10:10:36 

    この番組はイモトが登頂してめちゃめちゃ感動するのに、それを決して感動ドキュメンタリー風に仕上げずに、「笑い」で締めるのが好き!

    これぞバラエティ番組!!

    +56

    -1

  • 165. 匿名 2014/03/31(月) 10:14:21 

    正直、私は川村さんの顔芸が生理的に無理です。
    いつものメンバーの中にいつの間にか紛れてた感じ。

    +23

    -20

  • 166. 匿名 2014/03/31(月) 10:18:42 

    「どうもどうも!珍獣ハンター手越でございます!  ティッ」
    面白かったなぁw

    +77

    -2

  • 167. 匿名 2014/03/31(月) 10:20:57 

    昨日録画しておいたので、これから見ます(*^^*)
    イッテQ!を見てから、手越くんの男らしさとおもしろさにはまりました!(笑)

    +50

    -1

  • 168. 匿名 2014/03/31(月) 10:24:56 

    武井さんのギター笑けた!! お祭り男の宮川が登場するあのメロディーが全然弾けなくって、一緒に居たADが弾けたっていうやつ!

    +26

    -1

  • 169. 匿名 2014/03/31(月) 10:28:11 

    出川とデビィ夫人のドロ風呂のシーン! 変にイチャイチャしてて、その時のナレーションも面白かった!

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2014/03/31(月) 10:29:16 

    手越と狩野英孝の重ね合わせ面白かったw

    +92

    -2

  • 171. 匿名 2014/03/31(月) 10:34:19 

    出演者一人一人に作り手の愛情を感じる。

    子供ができたら、イモトみたいな性格に育てたい。
    素直で真面目でプロ意識あって立派だよ。

    私の中で今はゴットタンといってQのツートップ。

    +43

    -2

  • 172. 匿名 2014/03/31(月) 10:39:11 

    160を見て一人爆笑www
    そんな姿を見た6ヶ月の息子、キョトン顏…(。-_-。)

    +12

    -3

  • 173. 匿名 2014/03/31(月) 10:41:03 

    手越ファンではないけど、
    あの身体能力の高さはすごいね。
    でも,裏では意外と頑張っていてるVTR見て、
    意外といいやつなのかもと思った。

    +88

    -3

  • 174. 匿名 2014/03/31(月) 10:43:38 

    他の方も書いてますがベッキーは何のためにいるのかな?体も張らないしトークも面白くない。
    ベッキーがやるのは楽な仕事ばっかりだよね。
    酔っぱらってウッチャンのファッションにケチ付けてた時は本気でいらないと思った。

    +59

    -3

  • 175. 匿名 2014/03/31(月) 10:52:56 

    森三中の温泉同好会が好きだった。
    二人がいなくなるから心配してたけど、あさこさん・奴さん・川村さんがいるから大丈夫だね!
    本当に面白くて皆大好き!
    期待しています。

    +36

    -1

  • 176. 匿名 2014/03/31(月) 11:04:47 

    出川の黄色いバルーンに入り氷水に飛び込むシーン、出川が溺れそうでガチ苦しそうで必死な姿に何度見ても笑えた。河北ちゃんもモデルなのに頑張ってて自分の中での好感度がアップした♪

    +54

    -1

  • 177. 匿名 2014/03/31(月) 11:23:45 

    ナレーションが手越くんに厳しくて面白い!

    +85

    -2

  • 178. 匿名 2014/03/31(月) 11:37:06 

    こんなにずっと見続けてる番組ほかにない!
    大抵の番組って長続きしないか、続いてても雰囲気が変わっちゃったりして見なくなっちゃうけど
    イッテQはずっと面白い!

    最近出なくなったけど、さまぁ〜ずとボビー親子の企画も好きだったなー

    +33

    -2

  • 179. 匿名 2014/03/31(月) 11:45:29 

    牛乳祭りのやつは永久保存してある。
    落ち込んだ時とかでも絶対笑えるから

    +29

    -1

  • 180. 匿名 2014/03/31(月) 12:09:58 

    かなり初期の頃から大好き!
    昔、イッテQの撮影で移動してた出川さんと撮影スタッフの方々にタイの空港で出くわしたことあります。
    あまりにイッテQが好きすぎて迷わず声かけてしまった(ૢ˃ꌂ˂⁎)笑
    ずっと続いてほしい番組です☆

    +29

    -1

  • 181. 匿名 2014/03/31(月) 12:23:53 

    中島さん松嶋さんが進行していた頃、ベッキーは宮川大輔さんの隣でした。
    その頃ベッキーが宮川さんの方に脚を曲げすぎていて宮川さんが窮屈そうに見えるのがすんごく気になっていました。最初の頃は比較的まっすぐだったんだけどだんだん角度ついてきた。
    細かいけど気になっていた方いますかね?写真はまだ角度ゆるいほうです。あまりわかりやすいのがなかったので。。
    気になっていた方プラスお願いします。
    「世界の果てまでイッテQ!」について語ろう!

    +20

    -10

  • 182. 匿名 2014/03/31(月) 12:41:34 

    イッテQに出てるデヴィ夫人は好き。
    あんなに体張れる70代いないよね!
    出川に妖怪とか言われるのも見てて面白い。

    +67

    -1

  • 183. 匿名 2014/03/31(月) 12:50:54 

    ベッキー確かに何もしてなくて評判悪いけど、昔はマグネット集めとかしてたよね!
    酔っ払いベッキーの時、ベッキーは私にも仕事くれよみたいなことスタッフに言ってたから、本当はベッキーもやればできると思う。なぜか、仕事が与えられないよね。

    それに、ベッキーがもしいなくなって、酔っ払いベッキーを見れなくなると思うと寂しいわ。

    +12

    -26

  • 184. 匿名 2014/03/31(月) 12:54:03 

    イモトが太ってたのは山登りするための体作りじゃない?
    登る前は太らないといけないって聞いたことある。

    +4

    -11

  • 185. 匿名 2014/03/31(月) 13:02:46 

    ベッキーのギャライモトより高いんだってね。
    そのぶん体張ってるイモトや森三中にまわしてあげて!!

    +53

    -2

  • 186. 匿名 2014/03/31(月) 13:17:54 

    昨日のは良かったですね、面白かった!
    河北さんの好感度もグッとあがりました。
    出川は噛みすぎて笑かしてもらいましたー。
    そしてウッチャン、持ってない男・・(笑)
    手越くん、一兆円もらっても無理って言ってたのにクモタッチ耐えたのはすげぇぇ!

    たんぽぽ川村さん、性格良さそう~。
    体張っててすごいなーと思います!

    +69

    -0

  • 187. 匿名 2014/03/31(月) 13:43:54 

    イモトの登山部には本当に感動をもらってます。意味で登った山とは全く違ったマッターホルンはNHKのハイビジョンかって思う位映像と音楽が壮大に編集されていると思えば、最後にはイモトに容赦無い対応のスタッフ、愛が有る編集に笑と感動をもらってます。

    これに使っている曲何だろう…?始めのほうから3分位までに使用している曲何ですけど、
    誰か知っている人いますか⁈

    世界の果てまでイッテQ イモト マッターホルン登頂成功の瞬間映像その1 - YouTube
    世界の果てまでイッテQ イモト マッターホルン登頂成功の瞬間映像その1 - YouTubem.youtube.com

    世界の果てまでイッテQでイモトアヤコが去年マッターホルン登頂成功した動画です。 登頂成功寸前までの映像です。

    +11

    -1

  • 188. 匿名 2014/03/31(月) 13:44:57 

    最近やらないけど、武井さんの超田舎に泊まろうが好き!割愛されたシーンがいつも気になる(笑)

    +32

    -3

  • 189. 匿名 2014/03/31(月) 13:45:47 

    イモトビックリした
    河北いらね
    ベッキーどうでもよか
    手越は器用なんね
    手越好きよ
    チャラいけど

    +16

    -25

  • 190. 匿名 2014/03/31(月) 14:09:13 

    初回から見てたけど、最初ってアマゾン川の源流探しとかだったよねー、懐かしい!

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2014/03/31(月) 14:18:35 

    不快な思いをしないバラエティだと思う

    それぞれキャラがあって面白い


    っていうか宮川さんメガネ変えましたよね…

    +39

    -0

  • 192. 匿名 2014/03/31(月) 14:19:06 

    昨日の放送で河北ちゃんが自分のことを
    可愛いわ!いるだけで可愛いわ!
    って言ってたのがウケた笑

    +52

    -5

  • 193. 匿名 2014/03/31(月) 14:22:04 

    手越はあれだけイケメンなのに、気取らないでなんでもやってのけるのがすごい。視聴者を楽しませることが出来る、プロの仕事だなぁっていつも思う。

    +74

    -8

  • 194. 匿名 2014/03/31(月) 14:52:46 

    ていっ!

    +36

    -1

  • 195. 匿名 2014/03/31(月) 14:55:28 

    これ見てるとほんとイモト、大島親方体張ってるな!!!と芸人根性に脱帽!!
    だからかベッキーの楽していいとこどりみたいな立ち位置が
    余計に腹正しく感じてしまう。

    +40

    -1

  • 196. 匿名 2014/03/31(月) 15:13:35 

    ベッキー本当要らないよね

    シャッフル企画にベッキー入ったら
    誰かが企画ナシになっちゃうからね

    あの発表の場に居たことさえ理解できなかったけど

    +27

    -2

  • 197. 匿名 2014/03/31(月) 16:03:10 

    ロケの映像楽しんでるのに、いつもベッキーのスタジオでの声が邪魔。
    なんでもツッコめばいいと思って口だしてくるけど、イッテQは編集がサイコーだから
    ツッコミ所ある場面ではちゃんとナレーターがロケタレントを落とすツッコミが入る。
    ベッキーの発言はナレーションがするツッコミより何秒か早く言っちゃうので、せっかくに編集がシラケるし、ベッキーの声が後ろで聞こえてくるとイラっとする。
    毎度のことだけど、昨日の手越君の時も 「手越くんよくしゃべってるじゃな〜い」とかいう上から目線のコメントが、ジャングルで格闘している手越の映像に被さってきてうっとおしかった(ー ー;)

    +41

    -2

  • 198. 匿名 2014/03/31(月) 16:24:24 

    ベッキーいなければ最高だよね!

    手越が面白すぎたww虫嫌いなの一緒だから共感もてたし(*^_^*)

    +44

    -2

  • 199. 匿名 2014/03/31(月) 16:44:06 

    河北麻友子頑張ってるからレギュラーにしてベッキー降板してほしい。
    ベッキーの存在意味も分からないし上から目線のコメントがイライラする。

    +31

    -4

  • 200. 匿名 2014/03/31(月) 17:02:30 

    家族皆大好きな番組なので、毎週見逃さない様に必ず録画してます!
    カレンダーも毎年購入!

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2014/03/31(月) 17:09:18 

    手越ファンじゃないけど雪合戦の大会の活躍は本当にカッコ良かった!!

    +47

    -1

  • 202. 匿名 2014/03/31(月) 17:13:29 

    イッテQは本当に面白いよね❤

    最近ハマったのは、総集編でやってたイモトのぎっくり腰の『ポー』www

    あとはキラキラも大好きですwww
    昨日も河北ちゃんがキラキラしてたね✨www

    +29

    -2

  • 203. 匿名 2014/03/31(月) 17:19:05 

    スタッフとの絡みすら笑いに変えてしまう編集さんがスゴイ。

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2014/03/31(月) 17:29:18 

    家族みんな大好きな番組。手越君いつもアイドルなのに・・・。って思いながら、笑わせてもらっています。

    +44

    -1

  • 205. 匿名 2014/03/31(月) 17:48:16 

    天国じじい(笑)好き?

    +17

    -1

  • 206. 匿名 2014/03/31(月) 20:24:02 

    ベッキーは必要だし
    嫉妬するなってオバサン

    +10

    -25

  • 207. 匿名 2014/03/31(月) 20:36:57 

    イモトは太ったんではなく、
    歯の治療で顔が腫れてると本人が違う番組で言ってましたよ〜

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2014/03/31(月) 20:47:31 

    イモト、ステロイドのムーンフェイスみたいだった!病気か心配してた

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2014/03/31(月) 20:59:41 

    一番好きな番組!
    元気になる!

    +11

    -1

  • 210. 匿名 2014/03/31(月) 21:26:02 

    出川さんの世界1静かな捻挫が何回見ても笑える。
    みんな体張っててすごいなぁ。

    ベッキーの企画最近少ない。
    今回のシャッフルにも参加してなかったし。
    酔っぱらいベッキーは面白いのに。

    +13

    -4

  • 211. 匿名 2014/03/31(月) 21:37:54 

    イッテQ好きだぁ~(*Ü*)♪.*・゚

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2014/03/31(月) 21:38:13 

    ベッキー早く卒業してくれないかな。
    上からコメントも不快だけど、企画やってもつまんないし。

    松嶋もこのまま戻ってこなくていいよ。

    +20

    -4

  • 213. 匿名 2014/03/31(月) 21:41:17 

    なんか、ベッキー叩き酷くてしらける。
    アレでしょ?
    活発でみんなの人気者に嫉妬しちゃってる感じでしょ?ww

    酔っ払いベッキーなんて最高じゃん。

    +7

    -19

  • 214. 匿名 2014/03/31(月) 21:42:28 

    べっきーさえいなければ満点におもしろい!

    +19

    -5

  • 215. 匿名 2014/03/31(月) 21:43:46 

    なぜベッキーこんなに嫌われてるの

    +10

    -6

  • 216. 匿名 2014/03/31(月) 21:51:33 

    大袈裟かもしれないけど、1分間に何回も笑ってしまう!!

    オケェ~イ!!

    +22

    -1

  • 217. 匿名 2014/03/31(月) 21:51:36 

    毎週楽しく見ています‼︎
    編集とかもいいし大好きです❤️
    とくに私は、手越と宮川のからみあい?がすきです^ ^昨日のイッテQもサイコーだった‼︎

    +18

    -1

  • 218. 匿名 2014/03/31(月) 21:53:05 

    何気に、チャンとかサブキャラが活躍してるとこがいい。
    たまにある温泉同好会もいいwwww
    温泉関係なくなってる時あるしw


    割愛www( ̄▽ ̄)

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2014/03/31(月) 22:00:00 

    あさこの裸にパンツいっちょで臓器アートが最高だった!
    あれは放送コードギリギリだけど、芸人魂だよね。

    +19

    -1

  • 220. 匿名 2014/03/31(月) 22:08:32 

    チャンのカレンダー企画、流氷の上でイナバウアーは出来るかってやつ、だいぶ前だから知ってる人も少ないかな?
    最初の結局失敗した回、チャンさんと一緒にすごく泣いてしまいました。
    2回目に成功した時、ホント嬉しかったなー!

    荒川静香さんもすごく綺麗だった(^o^)

    荒川さん…もうちょっと真央ちゃんに優しいスケート連盟にして下さいm(_ _)m

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2014/03/31(月) 22:12:46 

    最初って子供の疑問を解決するっていう感じだったよね。
    飛び出せ科学くんみたいな。
    でも、今の方が断然おもろい!

    出川とデヴィ夫人のコンビは鉄板。
    デヴィ夫人が、何事も挑戦ですって言ってたのを聞いて好きになった。

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2014/03/31(月) 22:42:59 

    大好きな番組だけど、たんぽぽ川村が鼻水ヨダレ出せば笑い取れるみたいに勘違いして、出しまくるのが気持ち悪いし不愉快!

    +17

    -0

  • 223. 匿名 2014/03/31(月) 22:50:07 

    何人かも言ってますが、私もこの番組内のデヴィ夫人はスゴく好きなんですよねー!もう80近いのに頑張ってるし、出川とのやりとりも好き(笑)

    出川が「夫人が死ぬ前にやりたい10のこと」を「夫人がもうすぐ死ぬまでにやりたい10のこと」って言ってたのは笑った(笑)

    +14

    -1

  • 224. 匿名 2014/03/31(月) 23:16:42 

    出川鉄道もウケたけど、手越くんにはホント笑わせられたよ〜
    出川のあとはチャンネル変えちゃった。

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2014/03/31(月) 23:19:52 

    乳牛祭のキラキラはバラエティーの歴史を変えたよね。
    あと出川ご意見番が高く飛べる企画でペットボトルロケットは本当に危険だけど笑える。
    ヴィンテージ武井さんが好きです。

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2014/04/01(火) 00:20:54 

    ベッキーの上から目線がむかつく

    +11

    -2

  • 227. 匿名 2014/04/01(火) 08:10:26 

    226
    もういい加減しつこい!!

    +6

    -8

  • 228. 匿名 2014/04/01(火) 19:16:29 

    イッテQはすごく面白いですよねー!!
    編集とかサイコー
    次のイッテQも楽しみだな♥️
    いつも見るたび大笑い^ ^

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード