ガールズちゃんねる

【付録】気になっているムック本

159コメント2017/04/28(金) 21:46

  • 1. 匿名 2017/04/26(水) 23:45:30  ID:aD7mzKcDCv 

    エックスガールのムック本が気になっていて、買おうか迷っています。

    みなさん買おうか迷っている雑誌の付録、またはムック本はありますか?
    【付録】気になっているムック本

    +149

    -157

  • 3. 匿名 2017/04/26(水) 23:47:05 

    ガチャピンとムックのムックだよ~

    +34

    -81

  • 4. 匿名 2017/04/26(水) 23:47:50 

    ムックさん

    +5

    -52

  • 5. 匿名 2017/04/26(水) 23:47:53 

    >>2
    ブランド専用の付録がついた本

    +154

    -10

  • 6. 匿名 2017/04/26(水) 23:48:17 

    おまけ欲しさに雑誌を買わせること

    +177

    -8

  • 7. 匿名 2017/04/26(水) 23:48:33 

    スヌーピー
    【付録】気になっているムック本

    +284

    -35

  • 8. 匿名 2017/04/26(水) 23:48:36 

    これがめちゃくちゃ良かった
    moz 2WAY巾着トートBOOK
    【付録】気になっているムック本

    +139

    -225

  • 9. 匿名 2017/04/26(水) 23:48:37 

    【付録】気になっているムック本

    +135

    -52

  • 10. 匿名 2017/04/26(水) 23:48:50 

    ムック本、前より勢い無くなってきた気がする。

    +546

    -4

  • 11. 匿名 2017/04/26(水) 23:48:54 

    【付録】気になっているムック本

    +140

    -18

  • 12. 匿名 2017/04/26(水) 23:49:24 

    ムック本は良いやつは良いけど悪いやつはファン向け
    ハズレ大きいから買えない

    +252

    -4

  • 13. 匿名 2017/04/26(水) 23:49:30 

    ❤キティ❤
    【付録】気になっているムック本

    +93

    -175

  • 14. 匿名 2017/04/26(水) 23:49:58 

    欲しくて買うんだけど結局、お弁当バッグとかサブバッグにしかならないんだよね

    +332

    -1

  • 15. 匿名 2017/04/26(水) 23:50:17 

    この化粧品の付録

    +634

    -43

  • 16. 匿名 2017/04/26(水) 23:50:19 

    CMでやってたムーミンのバック3つのやつがちょっと欲しい。ミーが好き。

    +242

    -25

  • 17. 匿名 2017/04/26(水) 23:50:37 

    本屋で見本が出てないムック本があるから、全部見本用にバッグは売り場に置いて欲しい。

    +370

    -17

  • 18. 匿名 2017/04/26(水) 23:51:19 

    TOOCAのムック本買いました!
    トートはシンプルでかわいいし、丈夫な素材で買って良かったですよ♪

    +230

    -10

  • 19. 匿名 2017/04/26(水) 23:52:05 

    可愛くて買ってしまうんだけど、付録だとバレるのが嫌で結局使わない

    +423

    -13

  • 20. 匿名 2017/04/26(水) 23:52:26 

    なんか可愛い小さめのバッグで、黒、白、ピンクの3種類ある中から選べるやつ。
    なんのブランドかは忘れた。
    あれ買った方いますか?
    どうでしたか?

    +64

    -6

  • 21. 匿名 2017/04/26(水) 23:53:05 

    結局、手に取ってみたらチャチくって持てないんだよねw
    被り率高そうだし…

    +328

    -6

  • 22. 匿名 2017/04/26(水) 23:53:18 

    >>3
    違うよ

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2017/04/26(水) 23:53:41 

    ペコちゃんのブラシ
    でもCanCam読まない。

    +603

    -12

  • 24. 匿名 2017/04/26(水) 23:54:14 

    これいいなと思っても実物見ると買わない

    +244

    -4

  • 25. 匿名 2017/04/26(水) 23:54:38 

    ビスコの本って、何か付録ついてるんですか?

    +292

    -5

  • 26. 匿名 2017/04/26(水) 23:55:31 

    明日アレキサンダーワンの付録ついたやつ出るから見てきめる

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/26(水) 23:55:41 

    ムックムック

    +7

    -14

  • 28. 匿名 2017/04/26(水) 23:56:36 

    可愛いと思ってついつい買っちゃうけど絶対かぶるから使えないー!

    +14

    -8

  • 29. 匿名 2017/04/26(水) 23:56:55 

    雑誌が欲しくて付録は捨てる人もいるよね
    そんな人に、付録バッグ使ってる姿を見られたくない!Σ( ̄□ ̄;)

    +10

    -41

  • 30. 匿名 2017/04/26(水) 23:58:11 

    フリーメイソンのムックが出た時はびっくりしたw

    +497

    -15

  • 31. 匿名 2017/04/26(水) 23:58:20 

    久々にプラスで文字が大きくなって嬉しい
    ありがとう皆さん

    +157

    -12

  • 32. 匿名 2017/04/26(水) 23:58:26 

    好きでよく買って使ってますよぉ
    【付録】気になっているムック本

    +181

    -26

  • 33. 匿名 2017/04/26(水) 23:58:30 

    >>23
    アタシも欲しい~
    …もう世代が違うし買いにくい…

    +74

    -8

  • 34. 匿名 2017/04/26(水) 23:58:45 

    ムック本のトピなのに
    雑誌の付録のコメントばかり

    +270

    -18

  • 35. 匿名 2017/04/26(水) 23:59:03 

    >>17
    付録つき雑誌、ムック紹介のブログが便利だよ。
    雑誌付録はともかくムックの方は高価で数も少ないから見本を置くのは現実的ではなさそう…

    +68

    -4

  • 36. 匿名 2017/04/26(水) 23:59:47 

    Q-pot.

    安っぽいんだろうなあと思いつつ。気になります
    【付録】気になっているムック本

    +293

    -65

  • 37. 匿名 2017/04/27(木) 00:00:43 

    クレイサスのお財布ポーチが欲しくてムック本買ったけど粗雑な作りでファスナーが開いちゃうしやっぱり所詮安物って痛感した。
    ショップで販売してる商品とは大違い

    +140

    -4

  • 38. 匿名 2017/04/27(木) 00:00:52 

    TOCCAの買おうと思ったけど店頭で実物見たら安っぽくて買うのやめた
    やっぱり付録より、金額は高くても普通に商品買ったほうが良いよなって思う

    +251

    -16

  • 39. 匿名 2017/04/27(木) 00:01:24 

    ちゃちくないか気になる。

    +84

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/27(木) 00:01:33 

    >>16
    ミーの大きいやつ思ってたよりおっきくてしっかり使えそうでよかったですよ。小さいタイプも何用に使おうか思案中です。

    +62

    -7

  • 41. 匿名 2017/04/27(木) 00:01:35 

    秋山のムック本が気になってる
    ネタとして…

    +336

    -16

  • 42. 匿名 2017/04/27(木) 00:02:40 

    ネネットのムック本。
    にゃーの顔型バッグゲットできなくてしばらく後悔したー。
    次はいつでるのかなー。

    +29

    -3

  • 43. 匿名 2017/04/27(木) 00:05:51 

    これ、欲しいけど迷ってます
    バッグに凄く惹かれるけど、持つと恥ずかしいかなー
    【付録】気になっているムック本

    +34

    -61

  • 44. 匿名 2017/04/27(木) 00:07:56 

    toccaのムック本は買って良かった。
    シッカリしてるし、使いやすい。
    【付録】気になっているムック本

    +297

    -42

  • 45. 匿名 2017/04/27(木) 00:10:41 

    >>41
    BLACK買ってバッグを持ち歩いてるよw
    バッグに特徴なさすぎて案外気づかれてないみたい。

    +73

    -5

  • 46. 匿名 2017/04/27(木) 00:11:07 

    ださい。。。。
    いらん。。。

    +37

    -46

  • 47. 匿名 2017/04/27(木) 00:13:11 

    ジルのムック気になるけど小さそうなんだよな~
    買った人いますか?

    +130

    -2

  • 48. 匿名 2017/04/27(木) 00:16:06 

    >>15

    これ買ったけど、2冊目買おうか迷い中。

    +11

    -6

  • 49. 匿名 2017/04/27(木) 00:19:57 

    これ、この前オシャレに持ってる女の子見かけていいな!と思った
    【付録】気になっているムック本

    +373

    -30

  • 50. 匿名 2017/04/27(木) 00:20:50 

    ビスコ何?気になる

    +94

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/27(木) 00:23:03 

    >>47
    買ったけど、小さすぎてフリマアプリで売っちゃったよ。
    質はそんなに悪くないから、小さめの財布を使ってる人はいいかも?だけど、紐が短いから斜めがけもキツいし。
    自分は買って失敗した。

    +62

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/27(木) 00:25:57 

    >>15
    これ買おうか迷ってたんだけど、買った人いますか?買ったほうがいいかなー

    +21

    -5

  • 53. 匿名 2017/04/27(木) 00:27:38 

    本物買えない人が飛びついてるイメージ。。

    +7

    -68

  • 54. 匿名 2017/04/27(木) 00:28:33 

    ヨーコフチガミのやつ、買いなよー。案外誰も気づかないよ。あのバッグにあのヘアバンド、ダブルで使って、普通に買い物行ってるんだから。他人の服を剥ぎ取る覚悟がないならオシャレなんてやめなさい

    +444

    -15

  • 55. 匿名 2017/04/27(木) 00:29:57 

    トッカ人気ですね!
    きき○らのレビューに、4,000円してもおかしくないバッグって書いてあったけど、、、。
    画像で見る限りは普通のトートって感じだし、見本がないからめっちゃ悩む。
    1,700円にここまで悩む自分が虚しいわw

    +202

    -4

  • 56. 匿名 2017/04/27(木) 00:30:11 

    トッカのやつは最初はキャンバス生地が固過ぎるし、少し重さもあって使いづらかったけど、使っているうちに段々馴染んできて生地も柔らかく?なってきたからか、なんか使い易くなったよ。
    トッカが二千弱で買えたし、私は買って良かったと思うよ。

    +156

    -10

  • 57. 匿名 2017/04/27(木) 00:32:19 

    >>34
    横だけど、1にトピ主が「雑誌の付録、またはムック本」って書いてるよ(^ ^)

    +143

    -6

  • 58. 匿名 2017/04/27(木) 00:36:16 

    ラシットのバックインバック気になってるまま。。

    +34

    -11

  • 59. 匿名 2017/04/27(木) 00:37:03 

    >>49
    めちゃ欲しくなった…。ポチりそう^^;

    +57

    -2

  • 60. 匿名 2017/04/27(木) 00:37:10 

    今月のCanCam読まないけど
    付録欲しさに買ってしまった

    +50

    -3

  • 61. 匿名 2017/04/27(木) 00:45:27 

    【付録】気になっているムック本

    +190

    -29

  • 62. 匿名 2017/04/27(木) 00:46:55 

    うさまるのトラベルポーチ欲しい…
    迷ってる…
    【付録】気になっているムック本

    +220

    -41

  • 63. 匿名 2017/04/27(木) 00:47:26 

    【付録】気になっているムック本

    +93

    -16

  • 64. 匿名 2017/04/27(木) 00:47:34 

    >>17
    本屋からしたら無理なこと言わんでって思う
    見本出したら返品も出来ないし
    見本出したら買ってくれるならいいけどね

    +34

    -22

  • 65. 匿名 2017/04/27(木) 00:49:29 

    >>62
    うさまるかわいいね!!
    ポーチの見た目は100均レベルだけど‥。

    +144

    -3

  • 66. 匿名 2017/04/27(木) 00:55:19 

    SPRiNGの7 月号は旅行に使えそう?
    気になる!

    +41

    -3

  • 67. 匿名 2017/04/27(木) 01:01:25 

    マイメロが好きだからこれ★

    【付録】気になっているムック本

    +45

    -50

  • 68. 匿名 2017/04/27(木) 01:02:20 

    今更だけどトッカ欲しくなってきた~

    +88

    -8

  • 69. 匿名 2017/04/27(木) 01:06:58 

    アーカーの印鑑ケースがついてる雑誌!
    美人百花は年代が歳上すぎるから雑誌は要らないんだよな…
    【付録】気になっているムック本

    +231

    -30

  • 70. 匿名 2017/04/27(木) 01:07:22 

    ジルスチュアートのと、Qpotのが気になっている。

    かわいいって思っていつも買う付録のバックが、やっぱり安っぽい作りでがっかりするから買えないでいる…

    +68

    -5

  • 71. 匿名 2017/04/27(木) 01:11:31 

    >>15
    これ日本製?
    買った人教えてちょ

    +4

    -19

  • 72. 匿名 2017/04/27(木) 01:12:34 

    InRed、6月号はちょっと狙っている
    【付録】気になっているムック本

    +347

    -17

  • 73. 匿名 2017/04/27(木) 01:17:45 

    >>15
    気になって見てみたんだけど、これって雑誌的にもアラフォーには厳しいのかしら?
    アマゾンのクチコミには大丈夫って人いたんだけど、ちょっと心配…

    そして、アマゾンはすでに売り切れてるそう。

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2017/04/27(木) 01:31:09 

    +65

    -13

  • 75. 匿名 2017/04/27(木) 01:34:05 

    >>63
    2900円+税?

    ちょっと価格設定がおかしくないですか?

    +115

    -4

  • 76. 匿名 2017/04/27(木) 01:35:34 

    紙ショッパー風ビニールバッグ。
    1回使ったら汚れたからウエットティッシュで拭いたらちょっとインクが取れた!
    それ以降もったいなくて使えない。可愛いのに。
    【付録】気になっているムック本

    +32

    -34

  • 77. 匿名 2017/04/27(木) 01:43:17 

    最近いいのない。質も落ちてる気がします。

    +101

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/27(木) 01:43:55 

    スマホリングもバッグも使ってる。
    可愛いって褒められるから、付録だよって言うと驚かれる。
    使い勝手も良いし買って良かった!
    雑誌は40代むけだから竹内結子の美しさだけパラパラ眺めて捨てたw
    【付録】気になっているムック本

    +174

    -13

  • 79. 匿名 2017/04/27(木) 01:44:07 

    付録がキッチン用品関係のが欲しい。

    +39

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/27(木) 01:50:10 

    >>69
    印鑑ケース、ちょうど欲しかった!
    でも、美人百花って、見てみたこともないよ…

    +117

    -12

  • 81. 匿名 2017/04/27(木) 01:54:52 

    >>15
    CMで気になって今日買った。
    だけどmade in chinaだった。
    知ってたら買わなかったのにー!
    中国製を避けたい方は気を付けてくださいね!

    +101

    -4

  • 82. 匿名 2017/04/27(木) 02:40:23 

    >>80
    美人百花って私も知らなかったのですが、猫のポーチを見かけて知りました
    可愛かったので買えばよかったなと
    にゃんこミラーもあったみたいです
    ムック本ではありませんが
    【付録】気になっているムック本

    +104

    -10

  • 83. 匿名 2017/04/27(木) 03:16:10 

    鞄とか柄入り柄がどう出るかわからないから買えないよ
    表紙や付録紹介のページに載ってるの一番いい柄のでかたのものだと思うし

    +10

    -8

  • 84. 匿名 2017/04/27(木) 03:27:34 

    >>40
    リンネルの公式Instagramに、使い方の参考動画載ってましたよ!
    今回はスルーしようと思ってたのにそれ見てたら私も欲しくなってしまった(・・;)

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2017/04/27(木) 04:24:55 

    >>78
    このバッグ、ずっと気になっていて、持ってるバックが壊れたのを気にメルカリで¥400で買いました。すごく使いやすい!!ん
    子供とちょっと出かけるときに最適♡

    +27

    -3

  • 86. 匿名 2017/04/27(木) 04:26:29 

    >>81
    おぉ!ありがとう。
    買うのやめるわ。

    +60

    -3

  • 87. 匿名 2017/04/27(木) 04:46:17 

    雑誌いらないから
    付録だけメルカリで買ってる

    +47

    -3

  • 88. 匿名 2017/04/27(木) 04:46:46 

    >>41
    買いましたよ~!!!
    ただ、本当にTシャツとか付録のためだけのもので、秋山の写真は少なめです。
    表紙がインパクトあるので、部屋に飾ってますが。

    +32

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/27(木) 05:01:40 

    smartのリュック。
    読みもしないのに付録欲しさに買ってしまった。
    生地がちょっと固いけど、ショルダーベルトはクッション付きだし、大きさもちょうど良いから使いやすい。
    【付録】気になっているムック本

    +69

    -8

  • 90. 匿名 2017/04/27(木) 05:52:45 

    ムック本って言い方に違和感
    bookとmagazineからの造語だから、本の意味はすでにムックに含まれてるよね…?

    +1

    -29

  • 91. 匿名 2017/04/27(木) 06:19:15 

    ミニオンが好きなので、これ欲しくて迷ってます!
    【付録】気になっているムック本

    +92

    -10

  • 92. 匿名 2017/04/27(木) 06:44:43 

    近所の書店は付録を店頭にサンプルとしてや出してるから購買意欲をそそる~!

    +52

    -2

  • 93. 匿名 2017/04/27(木) 07:06:07 

    >>92
    あー、私逆だ…
    たまにいく書店は全部出してるんだけど、見るとやっぱりちょっと薄いかな…とか、迷っちゃって買わないの。

    +97

    -5

  • 94. 匿名 2017/04/27(木) 07:11:15 

    >>91
    私もミニオン大好きで買っちゃったよー!
    サイズが使いやすくて図書館行くとき本入れたりスーパーでエコバックにしたり毎日使ってるよ!

    +24

    -3

  • 95. 匿名 2017/04/27(木) 07:30:23 

    >>91
    私もミニオン大好きで、これ買ったよ(笑)
    かわいいし、サイズも超使いやすい!

    +23

    -2

  • 96. 匿名 2017/04/27(木) 07:34:18 

    >>89
    付録ブログ見て買おうかどうしようか迷ってたけど、店頭で表紙をよく見たらヨーコフチガミのインタビューもあることがわかり、購入を決めましたw
    リュックももちろん出来がよく、1冊で二度おいしかった。

    +18

    -5

  • 97. 匿名 2017/04/27(木) 07:39:12 

    ジルのリボントートバック買いました!
    生地もしっかりしてて意外に中身も入るし可愛いのでオススメです!

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2017/04/27(木) 07:49:48 

    メッセンジャーバッグ買うか迷う…
    【付録】気になっているムック本

    +78

    -9

  • 99. 匿名 2017/04/27(木) 07:54:48 

    >>69
    この形の印鑑ケースって使い辛い。

    +13

    -9

  • 100. 匿名 2017/04/27(木) 08:04:53 

    >>54
    ヨーコ先生のムックは本気で悩んでたけど、やっぱ欲しいから買う!
    そろそろカリスマモデルのシリエル監修の何かも発売されそうな勢いw
    【付録】気になっているムック本

    +93

    -14

  • 101. 匿名 2017/04/27(木) 08:08:49 

    >>18
    それ気になってます。
    通勤のサブバックとして使いたいと思って。

    +43

    -4

  • 102. 匿名 2017/04/27(木) 08:11:39 

    >>82
    5月23日発売の&ROSY (アンドロージー) 7月号にこの付録が付くよ。
    チェックしてみては?

    +119

    -4

  • 103. 匿名 2017/04/27(木) 08:14:46 

    >>101
    私も買ったけどサブバックにしては大きいよ!

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2017/04/27(木) 08:15:47 

    今日発売のotona MUSE 6月号の付録が気になっています。
    買い物バックとして使えそうだけど、柄がおそ松くんに出てくるデカパン先生みたいだな…と。
    実物が見たいなぁ。

    +227

    -8

  • 105. 匿名 2017/04/27(木) 08:21:40 

    >>104
    似てるwww

    +254

    -3

  • 106. 匿名 2017/04/27(木) 08:25:13 

    >>69
    印鑑ケースってだけじゃなく、アクセサリーケースとしても使えて良さそう。
    ネックレスを通すループまで付いてて優秀☆
    【付録】気になっているムック本

    +146

    -3

  • 107. 匿名 2017/04/27(木) 08:43:54 

    ヤックパックが可愛くてこの前買いましたー
    まだ使ってませんがLIVEとか行く時に役に立ちそう


    +18

    -1

  • 108. 匿名 2017/04/27(木) 08:57:54 

    ティンカーベルのトラベルポーチがずっと気になってる
    どっか見本置いてないかな
    買った方がいたら感想聞きたいです

    +21

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/27(木) 09:54:16 

    ムック本は、美容関係やダイエットとかのたまに購入してる。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/04/27(木) 09:58:58 

    マイナーだけど、マーブルシュッド。
    独特のテキスタイルがかわいい。

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/27(木) 09:59:21 

    何年か前までローラメルシエのムック本あったよね。
    知ってる人いる?

    私が最後に買ったのは
    ボディクリーム・フェイスパウダー・化粧下地がついて1500円ぐらいだったけど、その前のとかも全部、結構長く使えるぐらい入っててすごいお得だったのに最近見ないんだよね。

    あれはもっかいだしてほしい。

    +67

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/27(木) 09:59:44 

    グロウ5月号のツモリチサトのショルダーバッグ、迷ってる。

    店頭で現物みて、余計に迷ってる。

    生地もいいし、ポケットも沢山ついてて、大きいポケットにはファスナーもついてる。中の生地も、かわいいし。

    ただ、ふたの被せがボタンなんだよね。。マグネットだったら、即買いだったんだけど。

    そうこうしてる内に来月号出そうな時期になってしまった。
    【付録】気になっているムック本

    +43

    -13

  • 113. 匿名 2017/04/27(木) 10:07:29 

    >>112
    私これ買ったよー
    ほんと、フタの留めるとこがマグネットだったら!ボタン留めづらいわ
    でもその外のサイズ感やら生地の質も良くて、買ってよかったよ
    中まで模様あるから手抜いてないし
    もともと青系の服が好きだし、無地だから夏にガンガン使えると思う
    もし不良品に当たったら交換してもらえばいいし!
    交換期限あるから買うなら気をつけてね

    +40

    -2

  • 114. 匿名 2017/04/27(木) 10:20:53 

    ヨーコ・フチガミ

    +46

    -4

  • 115. 匿名 2017/04/27(木) 10:21:24 

    ムック本のトピなのに
    通常の月刊誌とかの付録の話題はやめてほしい

    +7

    -41

  • 116. 匿名 2017/04/27(木) 10:24:16 

    >>115
    >>1でスレ主が雑誌とムック本両方書いてるよ。
    よく読んで

    +52

    -2

  • 117. 匿名 2017/04/27(木) 10:24:26 

    ジル買いました。
    可愛いです。
    【付録】気になっているムック本

    +82

    -23

  • 118. 匿名 2017/04/27(木) 10:28:26 

    >>98
    黒のメッセンジャーバッグ持ってなかったので、ちょうど良いなぁと思って買いましたよ。
    本体は結構丈夫な感じですよ。
    肩掛けのベルトは安っぽいけど…
    まぁ普通に使えそうなので、私は良かったかなって感じです。

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/27(木) 10:33:00 

    最近はTOCCAのムック本買いました!
    サブバッグとしては大きいけど、生地もしっかししていて、使いやすいです。
    ただ、ジッパーもスナップボタンも何もないので、貴重品は入れられないかな。
    自分でボタン付けようかなw

    +38

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/27(木) 10:40:15 

    >>118
    雨の日も躊躇なく使えそうですよね。
    安いので買ってみようと思います。コメントありがとうございます。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/27(木) 11:04:41 

    YOKO FUCHIGAMIは2種類とも買った
    シンプルかつモードでいいよ

    +60

    -2

  • 122. 匿名 2017/04/27(木) 11:05:31 

    トピズレごめんやけど、よーこふちがみってどの層に人気あるの?

    +51

    -5

  • 123. 匿名 2017/04/27(木) 11:09:49 

    >>122
    ガル民♡

    +83

    -1

  • 124. 匿名 2017/04/27(木) 11:11:09 

    TOCCAのムック本のプラマイでガルちゃんの同調圧力がよくわかるね。
    私もTOCCAのムック本買いました〜外はキャンバス地だけど、中身は水色の防水?加工みたいになっててしっかりしててとても良いです(*^▽^*)
    A4もらくらく入るし辛いので仕事用に重宝してる

    +30

    -11

  • 125. 匿名 2017/04/27(木) 12:25:54 

    >>89
    これ私も買った。値段の割に作りしっかりしてて良かった。子供用にもう一冊買おうかしら…。

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2017/04/27(木) 12:27:37 

    >>104
    もうデカパンにしか見えないじゃないか(笑)

    +108

    -1

  • 127. 匿名 2017/04/27(木) 12:36:00 

    ヨーコフチガミ欲しかったけど、セブンネット(オムニセブン?)だと売り切れで絶版みたいな扱いだったよ

    +27

    -1

  • 128. 匿名 2017/04/27(木) 12:57:52 

    今出ている&ROSY (アンドロージー) 6月号の花柄ポーチはどうだろう?
    フェイスマスク付いてくるのも気になる。

    +73

    -5

  • 129. 匿名 2017/04/27(木) 12:58:54 

    トッカ実物見て良かったけど白だし持ち手とかすぐ汚れると思って辞めた。ジルバイのリボンバッグは気になって買ったけど安っぽいかな。近所のスーパー用に使うかな。

    +34

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/27(木) 13:06:15 

    >>78
    スマホリングはすごくよかったけど、バッグはそれなりだよー。
    安っぽくて固い。フリマサイトですぐ売れた

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/27(木) 13:21:35 

    >>128
    今気になってググってきました!
    890円なんですね~いい加減いつの付録かも忘れたくらい古いポーチから脱するべく買おうかなぁ。

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/27(木) 13:29:56 

    ここまで見て気になるのは美人百花の印鑑ケースとInRedのかごバッグとリンネルのムーミントートかな。
    本屋さん行ってこよっかな。
    あ、かごバッグはまだだけど。
    【付録】気になっているムック本

    +48

    -1

  • 133. 匿名 2017/04/27(木) 13:40:08 

    >>102
    スッゴくかわいい!
    でもきっと付箋はもったいなくて使えない!
    缶も…と思ったけど今見てきたら小さい方をソーイングセット入れにしててかわいかった!
    迷うな。

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2017/04/27(木) 13:47:10 

    ムック本って時々すごい当たりがあるからやめられない

    画像は拾い物だけど、2011年に買った付録のポーチをまだ使ってる
    一旦文房具入れにしてたけど、仕事やめてからは家用のメイク道具入れてる
    中が濃い臙脂色で汚れも目立たないし持ち手もあって便利

    使ってみないと何が当たりかわからないから、気になったら買っちゃいがち

    +57

    -10

  • 135. 匿名 2017/04/27(木) 13:50:33 

    >>54
    今まさに電車の中で使ってる子がいる
    20代前半くらいかなあ
    気づくわっww

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2017/04/27(木) 13:56:12 

    コスメキッチンの(鈴木えみが表紙の)ムック本はわたし的にはなかなか良かった(*´艸`*)
    ミニローズヒップオイルと日焼け止めセットで雑誌の本の内容は大したことないけど税込み1350円
    あ、あとコスメキッチンサイト商品10%OFF券付。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/27(木) 14:06:02 

    バックとか小さいバック買うなら付録の方が安いよね、最近は、本屋に行ってチェックしちゃうよ。

    +36

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/27(木) 14:07:43 

    >>129
    防水スプレーしちゃうといいよ!

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/27(木) 14:09:34 

    >>124
    いいよ!って書いてあるとつい+押しちゃうw

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/04/27(木) 14:36:38 

    今日発売のコクーニストのムック本
    買った人いる?
    【付録】気になっているムック本

    +38

    -4

  • 141. 匿名 2017/04/27(木) 14:44:00 

    あちゃちゅむのムック本は好き。

    +11

    -6

  • 142. 匿名 2017/04/27(木) 14:55:00 

    >>128
    これ買ったよ。
    探し求めていた形でポケットいっぱいあるし、想像してたより丈夫でしっかりした作りだから長く使えそう!

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2017/04/27(木) 14:59:03 

    ヨーコフチガミって秋山だったの!?
    そういうデザイナーのおばさんが本当に存在してるんだと思ってたw

    +124

    -7

  • 144. 匿名 2017/04/27(木) 15:03:05 

    >>136
    それ気になる!匂いってしますか?
    ローズ系の匂いが苦手なので迷ってます!

    &ロージーのポーチも欲しかったけど、口がマグネットですよね?
    マジックテープかスナップボタンが良かった!
    一度マグネットで通帳がダメになってから、カバンの中にマグネットのついた物が入ってると不安になってしまう、、、T_T

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2017/04/27(木) 16:46:15 

    >>132
    あら、奇遇。
    印鑑ケースとムーミントート買いました♡
    印鑑ケースは持ち歩きのアクセサリー入れとして使おうと思いましたが、思いの外大きめでした。
    でも可愛い。
    ムーミントートは結構生地が薄い。ジムに行く時の着替え入れに使ってます。
    小さいトートは下着入れに。
    こちらも可愛い♡

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/27(木) 17:25:10 

    ここ見てたら本屋行きたくなる

    +31

    -1

  • 147. 匿名 2017/04/27(木) 17:40:18 

    >>123
    あらま、もしかして私の妹もガル民かも!

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/27(木) 17:48:38 

    >>145
    あー、もう買う!
    印鑑ケース、大きめならなお良いので。
    朱肉が自動で付くケースに入れたまま入れられそう。
    もしかしたらジムでアクセサリー外したときに入れるかも。
    トートも、楽しみだ~!
    ムーミンのも、楽しみ~!

    +20

    -2

  • 149. 匿名 2017/04/27(木) 17:51:19 

    >>148
    楽しみすぎて2度書いてるw

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2017/04/27(木) 19:06:39 

    雑誌の付録、仕事用のファイルとか入れるのによく使ってるよ
    そういうのいれるときに便利だよね、安くて大きいバッグがついてるし

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/27(木) 19:58:12 

    ihanaじたいは読んだことないけど
    これ!!
    使い勝手いいらしいw
    【付録】気になっているムック本

    +15

    -8

  • 152. 匿名 2017/04/27(木) 20:04:25 

    104さんのコメみてパンツの柄にしか見えなくなった
    でも青色がきれいそうだし前から良さそうだなあと
    思っていたので買おうと思っているよ
    温泉に行くときのかばんにしようと思ってます

    +22

    -1

  • 153. 匿名 2017/04/27(木) 21:25:01 

    >>73
    買ったけど良かったよー
    色も可愛いしつけやすい
    また欲しいけど
    次買う時どーするんだ

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/27(木) 21:49:46 

    >>104
    今日デカパンバッグ目当てに買ったよ!
    エコバッグがダメになってきたので前から狙ってたけど、開けてちょっとガッカリでした
    バッグに入れて持ち歩くにはコンパクトに畳んだ状態ですでにデカイ!
    あと、しわしわ具合もすごくて上手く畳めないでイライラする!
    私みたいに買い物で使うならちょっとかさばって面倒かも。

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/27(木) 22:06:38 

    >>154
    レポありがとう♡
    デカパン柄バック、予告からずっと気になっていたけど今回は見送ろうと思います。
    エコバッグ系の付録もっと付くといいなぁ。
    ホエホエ。

    +24

    -1

  • 156. 匿名 2017/04/28(金) 00:26:59 

    普通のお店でバックやポーチを見ても、『来月の付録で付いてるからいいや。』と思っちゃう。
    最初から『付録だから。』って思うから、ガシガシ使える。
    そういう生活してるから、普通に買ったやつは、高級品扱いしてダメだ(ó﹏ò。)。

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/28(金) 09:19:30 

    >>112
    >>113
    マグネットだとクレカとかが磁気でダメになるんだよね〜!
    私はボタンで良かったと思ってる

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/28(金) 19:39:02 

    某レビューサイトの人結構辛口だから、あのサイトで高評価になってると欲しくなるw

    +2

    -4

  • 159. 匿名 2017/04/28(金) 21:46:05 

    イルビゾンテのムック本が欲しい。
    すぐ売り切れちゃうし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード