ガールズちゃんねる

貴乃花長男、ライバル一門親方の娘と結婚へ お相手は清爽な雰囲気の黒髪美女(写真アリ)

159コメント2017/05/01(月) 22:27

  • 1. 匿名 2017/04/26(水) 18:43:43 

    貴乃花親方 靴職人の長男がライバル一門親方の娘と結婚へ│NEWSポストセブン
    貴乃花親方 靴職人の長男がライバル一門親方の娘と結婚へ│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    靴職人としてテレビ番組などにも出演している貴乃花親方(44才)の長男・花田優一さん(21才)が結婚を決めたという。角界では、その結婚に熱い視線が向けられている──。「貴乃花親方の長男の優一さんがこの4月に入ってから結婚を決めたそうなんです。慶弔にうるさい世界なので盛大にお祝いをするはずなのですが、なぜか結婚のことを伏せていて。その結婚相手を聞いて、事情を知っている関係者は一様に驚きました。ある親方は、“まるで戦国時代の武将の政略結婚みたいだ”と嘆息していました」(角界関係者)


    ふたりの結婚に角界が色めき立ったのは、実はA子さんの父親も元幕内力士で現役の親方だからだ。しかも、昨年3月、相撲界を真っ二つにした相撲協会の理事長選に立候補した貴乃花親方のライバルにごく近い親方だった。つまり、「貴乃花親方にとってA子さんは“敵の子”という関係」(前出・角界関係者)であり、優一さんとA子さんのおかれた立場は、はた目にはまるで“ロミオとジュリエット”だったのだ。

    貴乃花長男の結婚相手 清爽な雰囲気の黒髪美女の写真│NEWSポストセブン
    貴乃花長男の結婚相手 清爽な雰囲気の黒髪美女の写真│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    貴乃花親方(44才)の長男・花田優一さん(21才)が4月に入って、結婚を決めたという。そのお相手に角界が騒然となっている。優一さんは“角界のプリンス”元大関・初代貴乃花を祖父に持ち、父・貴乃花親方と伯父・若乃花(花田虎上氏)も名横綱という相撲界のサラブレットだが、“家業”を継がず、完全オーダーメードの靴職人として独立している。その結婚が注目されるのは、それはお相手のA子さんに理由がある。A子さんの父親は、元幕内力士の陣幕親方(元前頭・富士乃真、56才)。


    A子さんは優一さんの1才年上。青山学院時代に、首都圏の女子学生の中から美女を選ぶミスコンテストに選出。成績も優秀で、大学で学業奨励賞を受賞したこともある、まさに才色兼備の女性だ。

    女性セブンは、黒髪でファッションも黒にまとめた清爽な雰囲気のA子さんの姿をキャッチした。左手の薬指には、優一さんとおそろいの指輪が光っていた。

    +198

    -26

  • 2. 匿名 2017/04/26(水) 18:45:34 

    2人とも誰??

    +761

    -76

  • 3. 匿名 2017/04/26(水) 18:45:55 

    写真アリってタイトルにあるのに顔モザイクかかってるとか

    +1675

    -9

  • 4. 匿名 2017/04/26(水) 18:45:59 

    誰だよ

    +248

    -15

  • 5. 匿名 2017/04/26(水) 18:46:01 

    写真ありって言われてもモザイクじゃん

    +750

    -5

  • 6. 匿名 2017/04/26(水) 18:46:04 

    へー結婚早いね

    +479

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/26(水) 18:46:08 

    あどね〜〜ぼぐね〜〜

    +366

    -12

  • 8. 匿名 2017/04/26(水) 18:46:16 

    結婚早いね

    +288

    -3

  • 9. 匿名 2017/04/26(水) 18:46:20 

    おめでとう
    そっとしとけー

    +213

    -7

  • 10. 匿名 2017/04/26(水) 18:46:22 

    もう結婚?
    早いね。

    +301

    -3

  • 11. 匿名 2017/04/26(水) 18:46:27 

    靴職人の子?

    +535

    -6

  • 12. 匿名 2017/04/26(水) 18:46:32 

    父ちゃんも早かったけど結婚早いなー

    +436

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/26(水) 18:46:39 

    (写真アリ)ってww

    +213

    -2

  • 14. 匿名 2017/04/26(水) 18:46:49 

    おめでとうございます!

    +69

    -4

  • 15. 匿名 2017/04/26(水) 18:46:57 

    靴職人なの?タレントなの?

    +186

    -11

  • 16. 匿名 2017/04/26(水) 18:46:58 

    全然父親と違う道を選んでいるのに、結局相撲の人と結婚なんだね

    +606

    -4

  • 17. 匿名 2017/04/26(水) 18:46:59 

    もう貴乃花自体知名度ないでしょ。
    日村のものまねネタでしか聞かないって人多いよ、今

    +78

    -75

  • 18. 匿名 2017/04/26(水) 18:47:24 

    ほ〜

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/26(水) 18:47:33 

    事情があるんでしょう
    記事読むとA子さんとやらは一般人らしいし、そっとしといたれ

    +305

    -7

  • 20. 匿名 2017/04/26(水) 18:47:45 

    一般人同士でしょ。

    +231

    -3

  • 21. 匿名 2017/04/26(水) 18:47:48 

    嵐の番組で、大野と一緒に出たのを観た事あるわ
    若いのに革靴職人していて、しっかりしてそうな感じだった
    おめでとうございます

    +531

    -8

  • 22. 匿名 2017/04/26(水) 18:47:49 

    清楚ではないよね
    カジュアルな今時の方だね

    +253

    -10

  • 23. 匿名 2017/04/26(水) 18:47:56 

    あのねぇ~ぼくねぇ~
    パパみたいな力士になりたいのとはいかなかった

    +109

    -6

  • 24. 匿名 2017/04/26(水) 18:48:01 

    お父さんみたいに婚約破棄とかにならないといいね…

    +531

    -19

  • 25. 匿名 2017/04/26(水) 18:48:09 

    TVで見てて、ゲイなのかと思ってた。
    早いうちに政略結婚の方が上手くいくかもしれないね。

    +16

    -31

  • 26. 匿名 2017/04/26(水) 18:48:23 

    何かの番組で見た。ひたむきに仕事と向き合ってて好感もてた。若いのにすごくしっかりしてて。
    お幸せに!

    +399

    -11

  • 27. 匿名 2017/04/26(水) 18:48:31 

    アナザースカイみたよ!

    +241

    -3

  • 28. 匿名 2017/04/26(水) 18:48:33 

    まだ若いのに。

    +28

    -4

  • 29. 匿名 2017/04/26(水) 18:49:05 

    まさに、相撲界のロミオとジュリエット
    貴乃花長男、ライバル一門親方の娘と結婚へ お相手は清爽な雰囲気の黒髪美女(写真アリ)

    +129

    -5

  • 30. 匿名 2017/04/26(水) 18:49:08 

    へー、なんか二人ともおしゃれなカップル
    河野景子さん、お姑さんになるんだね
    厳しそうw
    おめでとうございます!

    +298

    -7

  • 31. 匿名 2017/04/26(水) 18:49:30 

    長男、こんなに大人になってたのね

    +73

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/26(水) 18:50:08 

    清楚には見えない

    +66

    -7

  • 33. 匿名 2017/04/26(水) 18:50:23 

    父親痩せたね

    +486

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/26(水) 18:50:54 

    息子もデキ婚なの?

    +38

    -43

  • 35. 匿名 2017/04/26(水) 18:51:09 

    留学して修行してたんだよね
    若いけどしっかりした印象
    でも結婚は慎重にね

    +260

    -9

  • 36. 匿名 2017/04/26(水) 18:51:42 

    写真ありの意味

    +75

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/26(水) 18:52:01 

    >>34
    でき婚じゃないですぅ~横綱からも言ってくださいよ~とか
    会見で言ってたよね?

    +219

    -6

  • 38. 匿名 2017/04/26(水) 18:52:07 

    政略結婚っていっても、息子さん靴職人だし、二人とも部屋を継ぐ訳でもないんだよね?普通に恋愛結婚じゃないのかな?

    +264

    -3

  • 39. 匿名 2017/04/26(水) 18:52:15 

    イケメンの靴屋さん

    +90

    -11

  • 40. 匿名 2017/04/26(水) 18:52:17 

    父親がまだ44歳なのに驚く!

    +395

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/26(水) 18:52:33 

    A子さん22歳なの!?
    この画像だと40代に見える…
    顔が見えれば若く美しいのかもしれないけど。

    +214

    -23

  • 42. 匿名 2017/04/26(水) 18:52:40 

    >>37
    でもデキ婚じゃなかったっけ?

    +97

    -4

  • 43. 匿名 2017/04/26(水) 18:52:44 

    真面目そうだね

    +467

    -6

  • 44. 匿名 2017/04/26(水) 18:52:54 

    姑になる母景子さんよりも
    大ババの藤田紀子が騒いできそう
    あ、でも会っていないか?
    絶縁してそうだもんね〜

    +357

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/26(水) 18:53:24 

    単身で海外行って手に職付けて、両親とも有名人なのに親とは違う世界で勝負してるのは好感持てる。
    お幸せに。

    +618

    -10

  • 46. 匿名 2017/04/26(水) 18:54:56 

    親方の息子だけど
    相撲部屋は自宅とは別だから
    相撲に染まらずにのびのび生きてこれたよね

    +248

    -3

  • 47. 匿名 2017/04/26(水) 18:55:04 

    お嫁さん大丈夫?お姑さん・・・ですよ。

    +113

    -12

  • 48. 匿名 2017/04/26(水) 18:55:08 

    優一さんも中学まで青学だったんだよね?
    母校繋りかなあ?
    他相撲部屋の子同士の交流なんてないでしょう
    まして反目しあう仲っていうし

    +206

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/26(水) 18:55:09 

    >>44
    また乗っかってきそう!!あのババと能無しオジがしゃしゃり出てくるね

    +153

    -5

  • 50. 匿名 2017/04/26(水) 18:55:12 

    息子を相撲界に入れなかった時点で相撲界の闇を感じるよ。本人がやりたがらなかったのかもしれないけど、貴乃花の息子さんなら才能あっただろうなと思う。

    +102

    -18

  • 51. 匿名 2017/04/26(水) 18:55:24 

    >>33この顔、輪島によく似てる。

    +16

    -13

  • 52. 匿名 2017/04/26(水) 18:55:28 

    父親も20歳ぐらいで宮沢りえと婚約したんじゃなかった?
    まだ21歳で結婚するって早いね。でも、靴職人で独立して
    いるならね。ちゃんと親離れ、子離れができたんだ…
    良かったね。

    +74

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/26(水) 18:55:30 

    宮沢りえのあとの河野景子が受け入れられないくらいの衝撃だったし、結婚式のときの河野景子のはしゃぎぶりとか気持ち悪かったなぁ。その時の子供がもう結婚かぁ。年取ったわ

    +238

    -2

  • 54. 匿名 2017/04/26(水) 18:55:56 

    >>48
    本当に反目し合う両家なのかなあ
    嘘臭くない?(笑)

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/26(水) 18:56:37 

    すごく若くしての結婚だね。
    最近ではここまで若い結婚は珍しいと思うけど、
    先日アナザースカイでこの息子さん出てて、
    この若さとは思えないくらいしっかりしてて自分持ってて、職人として自分の仕事にも真剣に本気で取り組んでて、出来た子だな~って感心したばかりだったから、
    この子なら結婚も強い意思で決めたんだろうしきっと上手くやっていくんだろうな~と思う。
    正直この子を見て、貴乃花夫婦への印象もかなり変わった(良くなった)。
    結婚おめでとうございます。

    +143

    -6

  • 56. 匿名 2017/04/26(水) 18:57:18 

    ここの家は皆んな結婚が早い家系なんだね

    +70

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/26(水) 18:57:38 

    >>47
    でも景子さんの方が、あのヘンテコ伯父夫婦や美恵子さんが姑になるよりかはマシのような気がする

    +135

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/26(水) 18:59:14 

    >>50
    景子さんなら息子にやらせないだろうなと思った

    +70

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/26(水) 19:00:13 

    確かに写真だ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/26(水) 19:00:38 

    アナザースカイでイタリアの靴職人修行時代のやつやってたけど

    まじめで良い子だったわ。

    +171

    -2

  • 61. 匿名 2017/04/26(水) 19:00:40 

    >>50
    こんなに小柄だったら、相撲界は無理だよ。
    おそらく、幼少期から体格は母親譲りだったのでしょう。

    +130

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/26(水) 19:00:56 

    >>46
    私も結婚当初の景子さんの浮かれっぷりが嫌だったけど、息子さんにこういう道を歩ませてあげた親方と景子さんの親としての姿勢が素敵だなと思った

    +200

    -5

  • 63. 匿名 2017/04/26(水) 19:00:57 

    二人とも一般人
    芸能人ではないのにね

    +20

    -3

  • 64. 匿名 2017/04/26(水) 19:01:49 

    この前アナザースカイ出てたよね
    2世ってお金はあるからとりあえず親のこと知らない、私のことをちゃんと私として見てくれるから〜的な感じで留学する人多いけど、この子はすごいしっかりしてた

    +138

    -6

  • 65. 匿名 2017/04/26(水) 19:02:10 

    まだ若いのに

    +2

    -10

  • 66. 匿名 2017/04/26(水) 19:02:50 

    >>21
    嵐大野の情報いらない
    普通にテレビで見たでいいじゃん

    +5

    -24

  • 67. 匿名 2017/04/26(水) 19:03:55 

    >>63
    アナザースカイやさんまの番組に出ている時点で一般人ではないんじゃない?

    +105

    -6

  • 68. 匿名 2017/04/26(水) 19:03:58 

    で、ライバル一門の部屋持ち親方は誰だ?

    +52

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/26(水) 19:05:36 

    わたしゃあのおばあちゃんがしゃしゃり出てきそうで心配だよ(*´-`)

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/26(水) 19:05:37 

    2人ともよく知らないけど
    若いのに結婚早いね!

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/26(水) 19:05:38 

    優一さんが小さいとき焼肉屋さんみたいなとこで週刊誌に撮られてた
    優一さんは顔にモザイクかかってたけど楽しそうな団欒のヒトコマに写ってた幼児が結婚‼

    +62

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/26(水) 19:05:50 

    >>50
    たぶん 本人がやりたいってなったら やらせてたと思うよ
    強制はしたくなかったんじゃない?

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/26(水) 19:05:57 

    >>62
    息子を超一流大学&一流企業に入れるのが景子さんの夢かと勝手に思っていたけど、息子の意思を尊重しているんだね

    +169

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/26(水) 19:07:33  ID:bfG2bMoas2 

    八角部屋の部屋付き親方、
    元・富士乃真の陣幕親方のようですね。

    相撲好きな人ならギリギリわかるのかな?

    +57

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/26(水) 19:09:07 

    >>73
    ねー、私も失礼ながらそういうタイプだと思っていただけに、息子さんをテレビで観て、親方も景子さんも素敵だなと思った。この息子さんも好青年だしね

    +120

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/26(水) 19:09:47 

    姑キッツいだろうなー

    +10

    -5

  • 77. 匿名 2017/04/26(水) 19:10:09 

    いったいどういう経路で知り合ったのか。
    相撲界を経由しないで知り合ったのかな。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/26(水) 19:10:30 

    いろんな番組に出てたんだね
    私はたしか有吉弘行櫻井翔の夜会でみたような気が
    たぶんあれが今思うと花田さんの息子って紹介されてたような

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/26(水) 19:13:40 

    若い頃は兄の若乃花の方がいい人に見えてたけど、お母さん共々年を重ねる毎に嫌な顔つきになったよね。

    +182

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/26(水) 19:13:42 

    貴乃花親方の息子さんだって一般人Aさんじゃない。
    モザイクかけてあげれば?

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2017/04/26(水) 19:15:34 

    >>45
    政治家の子供(政治家)に、爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2017/04/26(水) 19:15:43 

    >>24
    お祝いごとの記事にこういうコメントつける人って、どんだけ不幸なんだか…

    +47

    -4

  • 83. 匿名 2017/04/26(水) 19:16:23 

    テレビで見た

    真面目そうで爽やかな靴職人さんだった

    +47

    -4

  • 84. 匿名 2017/04/26(水) 19:17:48 

    子供でも出来たとか?

    +15

    -4

  • 85. 匿名 2017/04/26(水) 19:18:06 

    本当、いい男から早く売り切れるわ

    +85

    -5

  • 86. 匿名 2017/04/26(水) 19:18:20 

    >>79
    ここ数年の動向比べても
    どっちが普通の人かって一目瞭然だもんね
    子沢山だったのに離婚して 養育費払いながらの再婚 いまなにしてんの?の兄と
    かたや 親方として部屋を仕切り 相撲協会の理事も務める弟

    +125

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/26(水) 19:20:20 

    お相手の方、モザイクかかってるけどこれだとそんなに美人じゃなさそうな雰囲気

    +13

    -9

  • 88. 匿名 2017/04/26(水) 19:21:57 

    大姑がこのおばさん…

    +135

    -4

  • 89. 匿名 2017/04/26(水) 19:30:25 

    夢を持って本気で取り組んでるのが印象的だったな。
    真面目で根性ある子だと思った。
    特殊な家の生まれなのに、靴職人になる事を応援してる親も立派だと思ったわ。

    お幸せに〜!

    +79

    -2

  • 90. 匿名 2017/04/26(水) 19:31:34 

    でも貴乃花の息子は最近テレビ出すぎ
    その内タレントになりそう。
    あと青学は成績悪くて大学に上がれなかっただけだよー。

    +55

    -20

  • 91. 匿名 2017/04/26(水) 19:35:40 

    女性の父親の陣幕親方は現在相撲協会理事長の八角親方の部屋付き親方、確かに理事選で貴乃花親方と争ったけど陣幕親方と貴乃花親方との間で個人的な遺恨は無いのでこういった煽るだけの報道姿勢には疑問を感じる。
    おそらく相撲関係者の話しなど無くハッタリの思い付きで記事を書いているだけでマスコミがマスゴミと称されても文句は言えない。

    +29

    -2

  • 92. 匿名 2017/04/26(水) 19:38:40 

    義理の父親44歳か~若いね

    +46

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/26(水) 19:42:30 

    >>88

    整形で顔が崩れた白人?の人みたいになってるね。

    +51

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/26(水) 19:52:48 

    アナザースカイに出た時、
    外国に行って欧米かぶれしてくるような人が苦手みたいな事言ってて、
    あぁこの子良い!!って思った。
    さすが日本文化、相撲界の子供さんだな~とも思った。
    若くしてこんな感覚持ってる子、貴重だと思う。

    +104

    -4

  • 95. 匿名 2017/04/26(水) 19:54:32 

    でき婚らしいよ、知り合いから聞いた

    +10

    -17

  • 96. 匿名 2017/04/26(水) 19:59:06 

    靴職人って意外だったね。
    でも立派な工房だったし、普通の家庭だったらあんな自営業じゃやってられない。
    フルオーダーですごく高いものだし、上客は親頼みっていうのもあるよね。
    頑張って!とは思うけどね。

    +92

    -4

  • 97. 匿名 2017/04/26(水) 20:02:13 

    まだ結婚してないのに、左手薬指に指輪するカップルって痛いよね。

    +12

    -16

  • 98. 匿名 2017/04/26(水) 20:02:14 

    しっかりしてるけど、やっぱり2世だなと思っちゃう

    専門学校で修行、すぐに独り立ちからのテレビ出演
    店舗もないから、注文するの勇気いるし、何より、道具揃えたりするのに、お金いるし

    +114

    -3

  • 99. 匿名 2017/04/26(水) 20:04:27 

    >>51

    息子だからねぇ

    +1

    -4

  • 100. 匿名 2017/04/26(水) 20:09:32 

    幼馴染とかだったらすごいね。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/26(水) 20:10:14 

    彼は靴職人っても父親の知り合いに売ってるだけの状態だよね

    +67

    -3

  • 102. 匿名 2017/04/26(水) 20:16:52 

    もしかして。

    最近どちらも引越ししてが、相撲部屋が近かった気がする。
    息子たちの付き合い長いのかなー

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/04/26(水) 20:18:17 

    成績悪すぎて大学あがれないなんて、普段どんな生活してたんだろ?
    まあ有名人の息子で良かったね
    自分の店持つなんて知名度なきゃ客呼び込み大変だよ

    +44

    -11

  • 104. 匿名 2017/04/26(水) 20:19:03 

    21歳かあ早いなあ、お幸せに

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/26(水) 20:19:45 

    アナザースカイ見て感動しちった。
    海外の人達にすごく好かれてたから、たぶんいい子なんだろうね。

    +33

    -7

  • 106. 匿名 2017/04/26(水) 20:32:46 

    うわー、余計なお世話だが陣幕親方って八角親方を裏切った薄情者じゃん(←九重部屋に入り浸ってる谷川親方もだけど)

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2017/04/26(水) 20:37:59 

    たかのはなながおって読んでしまったw
    貴乃花の長男かあ
    今まで出てきたことあったっけ

    +4

    -10

  • 108. 匿名 2017/04/26(水) 20:38:38 

    親の知り合いに靴売ってるだけっていう人いるけど、所詮商売だしそういうコネがあることの何が悪いんだろう。独立して商売する上で得になるに決まってるのに。

    +84

    -8

  • 109. 匿名 2017/04/26(水) 21:03:03 

    2年修行で何を学べたんだろ?
    基礎だけ学んで後は自分の店で成長して行くって言ってたけど
    作った靴見せてたけどチグハグ
    何万も払って趣味に付き合う人いないよ
    革を扱う職人さんの手にしては綺麗過ぎる
    写真のは15万円だそうです
    貴乃花長男、ライバル一門親方の娘と結婚へ お相手は清爽な雰囲気の黒髪美女(写真アリ)

    +51

    -22

  • 110. 匿名 2017/04/26(水) 21:10:44 

    少なくとも、元メジャーリーガーの整形しまくりで原形とどめないウエディングモデルよりは自立してる。

    +47

    -3

  • 111. 匿名 2017/04/26(水) 21:12:30 

    ヒロミと伊代の息子とか
    なんの才能もなくコネだけで芸能界に
    ボーッと漂ってて
    恥ずかしくないのかな

    +93

    -3

  • 112. 匿名 2017/04/26(水) 21:18:54 

    スポーツ選手でもないのに若くして急ぐように結婚って、子供できたのならわかるけどそうでないなら、どちらかが今の家庭の中に居場所がないのかなと勘ぐってしまう。

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2017/04/26(水) 21:28:56 

    女ならともかく、男性だとまだ若いね

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/26(水) 21:35:49 

    >>66
    大野のアンチなの? さんまの番組や有吉櫻井の番組に出てたってコメもあるよ。
    さんまや、櫻井有吉の情報はいいの?

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/26(水) 22:02:58 

    靴職人って反対されなかったのかな?
    上の世代の人だとまだ偏見があると思うけど…

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/26(水) 22:09:21 

    靴職人とOLの結婚
    結婚式には親の関係で相撲界の人が多くくると思うけど結婚後の生活には相撲関係なくね?

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/26(水) 22:13:14 

    お父さんは8歳も年上の河野景子に捕まって牛耳られてるけどこの子はしっかりしてそうだから大丈夫かな

    +13

    -4

  • 118. 匿名 2017/04/26(水) 22:18:59 

    >>53
    同意!
    披露宴中継の時やたらこうちゃん!こうちゃん!あ、横綱〜!ってわざとらしく甘えた声で言い直したりクネクネして常に上目遣いしてて気持ち悪かった!
    宮沢りえとの時は2人とも若くてキラキラしててお似合いだった!
    捕まった感が否めなかったわ

    +65

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/26(水) 22:27:24 

    花田勝氏

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/26(水) 22:46:29 

    >>88
    どうしたの?!
    整形が崩れてえらいこっちゃだよ…

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/26(水) 22:47:45 

    アナザースカイみたよ!

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/26(水) 22:53:08 

    >>37

    うん。元祖「嘘つきでき婚」。優一君の誕生日が9月だからどう考えてもこの会見のあった12月には関係してる。30歳にもなっていい加減にしろって当時思ったよ。

    +37

    -3

  • 123. 匿名 2017/04/26(水) 23:02:58 

    >>118

    調子に乗ってカメラに映ってるのを知らずに車の中でチュッとかして「オエッ!」だったっけ。
    カズ・イトウに作らせたウェディングドレスもヘアスタイルが額を見せるのにしたら老けが目立って。
    でき婚の嘘以来どうも好かん。

    +21

    -1

  • 124. 匿名 2017/04/26(水) 23:23:00 

    おばさんがアンチコメ連投してそう。貴乃花と河野景子?の結婚会見なんて詳しくしらないし。

    +12

    -8

  • 125. 匿名 2017/04/26(水) 23:28:48 

    成績で大学進学できなかったっていうコメあるけど
    中学卒業まで青学でアメリカの高校に行ってそこで職人目指して18才くらいでイタリアの靴工房に見習い修業に入ったんじゃないの?
    夢を選んだから大学進学する気がなかったんでは?

    +33

    -5

  • 126. 匿名 2017/04/26(水) 23:34:41 

    たしかに景子さんはあの頃チイママみたいな雰囲気ある女子アナで兄嫁の美恵子さんはオリーブモデルにもなったロリ顔でおしゃれで人気だったけど
    今となっては貴乃花親方夫妻の堅実さが頼もしい感じになったね

    +44

    -1

  • 127. 匿名 2017/04/27(木) 00:04:30 

    花田優一さん今TVに出てるよ
    チカラウタに
    お父さんから「お前はもう帰ってくる場所はないんだ」って言われたんだって

    +31

    -1

  • 128. 匿名 2017/04/27(木) 00:04:39 

    河野景子は復帰を狙ってる
    今までもちょいちょい出てたが根っからの目立ちたがり屋だもん!我慢できるはずがない
    表に出ることなく苦労ばかりの相撲部屋の女将だけで満足するわけがない

    したたかであざとくて抜け目のない女



    +14

    -6

  • 129. 匿名 2017/04/27(木) 00:06:16 

    少しふっくらした?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/27(木) 00:09:56 

    >>127
    本当だ出てる
    靴職人やめてタレントになったの?
    一般人だよね?文化人枠?

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/27(木) 00:42:32 

    今テレビ出てるの見てるけど
    「靴職人か机職人のどちらか迷って、嫌な方を選べと父の言ってたことで靴職人を選んだ。」ってW
    いやいやお父さんが言いたかったのは「目標を決めたなら、楽な道より嫌な道を選べ」って言いたかったんじゃない?
    テレビで喋らない方が印象良かったな
    カッコ良い事言ってるけど、そこら辺の21歳と変わらないね
    このままタレントになって行くのかな?

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/27(木) 00:50:25 

    >>131
    俺海外でやて来ました‼︎ドヤ
    って感じだね。テレビだから喋らないといけないのは分かるけど、まだ実績も出してない時点でテレビ出て欲しく無かったな
    靴職人で注目浴びてから、実は貴乃花の息子でしたって方がカッコイイ

    +50

    -2

  • 133. 匿名 2017/04/27(木) 00:58:08 

    早くない?早すぎるよー

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/27(木) 01:12:36 

    工房っていうか学校?でしたよね?そこの先生が師匠ってことですよね。お店もって手に職で凄いと思うけど修行とは違うんじゃって思ったなー
    学校行ったあとどこかの工房で修行したのかと思ってた

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2017/04/27(木) 01:54:42 

    子持ちの40代女性に見える。笑
    22才の若々しさがないね

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/27(木) 01:59:04 

    >>101
    そうなの?今日テレビ出てて、一年待ちって言ってたけど、知り合いだけで?

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/27(木) 02:35:27 

    幼い頃のこの子、何の時か忘れたが、貴乃花のなんかの会で皆の前でスピーチし終わってすぐ泣きながらお母さんにすがりついてた。繊細そうで女の子みたいだから力士は無理だなって思ったけど、こんな独特な人間に育つとは思いもしなかった、さすが花田家。

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2017/04/27(木) 02:46:52 

    アナザースカイみたら凄く立派な工房で仕事していたけど、あれってお金出してもらったんだよね?
    イタリアで修行?したのはすごいと思うけど、一般の靴職人とは少し違うと思った。何から何まで恵まれているし。

    +32

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/27(木) 04:58:50 

    ちょっとだけ
    森林原人に似てない?(笑)

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/27(木) 06:11:09 

    写真アリの意味を分かっているのか?
    相手が一般人なら仕方ない。仕方ないけど写真アリって!
    アリの意味を履き違えすぎだろ!!
    とりあえずロミジュリかもしれないけど、結婚おめでとう。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/27(木) 07:14:50 

    貴乃花と河野景子の結婚式の動画を見てみたくなったw

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/27(木) 07:33:59 

    >>138 職人って呼ばれる職業は見習い時は本当に給料なんて安くて、それでも石の上にも3年ってことわざあるけど、3年~10年位は修行みたいなもんだよね。それまでコツコツと少ない給料貯めてそれをを元手に自分の店や、会社を起こして独立、すぐに自分の工房持てるなんてとても恵まれているよね。親にお前の居場所はないとか言われたわりには、ガンガン親の七光り利用してるように見える。立派な工房も21才の駆け出しの職人がそこまで金貯めてたの?って。。。本当にお父さんの融資受けてないの?だよ(笑)でも靴の職人って、たかだか3年位でなれちゃうんだね。相撲取りとかスポーツしてる人って足が大きくて、海外に行かないと靴がないとかよく言ってたから目の付け所はいいんじゃないの。独占商売で。

    +32

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/27(木) 07:37:05 

    こんなチンチクリンじゃ、相撲の方に行きたくても、いけなかったんじゃないの。子供の頃からの体格でおおよそわかるもんね。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/04/27(木) 08:20:55 

    やっぱり金持ちだから、留学出来て、この歳で自分の工房持てて、めちゃめちゃ高い靴でも父ちゃんがらみでオーダーがくるんだよ。

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/27(木) 09:36:27 

    >>136
    ネットでは10日待ちになってますけど?
    オーダーメイドなら、足の採寸して、デザインして、革を仕入れ(店に置きが有れば良いけど保存が難しい)、型を削って、革を伸ばして革を馴染ませる、靴底を削り、革を縫い合わせ、お客さんに来てもらい中底で調整、仕上げをして、完成
    1年待ちならテレビ出てないで靴作ってなよ。靴職人としての仕事無いからテレビ出てるんじゃない?

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/27(木) 11:51:07 

    >>73
    安定した職に就いて欲しかったと思うよ。
    だけど、息子は親方に似て頑固なんだと思う。

    靴屋さんも予約一年待ちらしいけど、そんなに儲からないと思う。後ろだてが欲しかったのかな?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/27(木) 13:28:37 

    >>41
    むしろ今時の子の格好だよ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/27(木) 15:59:25 

    景子って気持ち悪いおばさんだったんだね

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/27(木) 16:06:45 

    貴乃花の息子も力士かと勝手に思ってた。靴職人なのね。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/27(木) 16:09:19 

    頭はお父さんに似て運動神経はお母さんに似たんだろうね…。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/27(木) 17:57:14 

    職人も長くやれば巧いというわけではなくセンスがものをいうが、天才でもない限り独学でマスターは難しく、基礎となる下積みは必要と思う
    この長男は少しは修業したようだし、才能があるのかもしれないが、一般人は未知数なものに大枚はたけない
    ダニエル・デイ・ルイスの靴なら惜しくないけど

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/27(木) 18:02:40 

    チカラウタみてたー

    父親の足のサイズ聞いたら、靴職人なら足のサイズくらい見たら分かるって言われてしまった
    だから寝てる時に計った(いつかプレゼントため)

    真麻のチカラウタの氷室のほうが強烈で、それしか覚えてないw

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/27(木) 18:10:18 

    さんまの番組に出てるの見たけどきれいにお膳立てされて恵まれてるなーと思った。
    だけど本人が勘違いせず感謝しているのなら親の財力も人脈も使えばいいと思う。
    10年後は本人次第だろうから。


    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/28(金) 03:51:13 

    「アナザースカイ見て好感持った、しっかりしてる」って意見の方多くてびっっくり!!

    イタリアの有名な靴職人のマイスターを「師匠」って連呼してたけど、先生とただの一生徒だよ。

    人に頼らずとにかくガムシャラに独学で作り続けたって美談にしてたけど…
    講義や必修科目がある訳でもない学校で(つまり卒業もない)1人って、つまり先生にも殆ど教えて貰う機会もなかったようだし。
    えっ???「弟子」名乗ってるの詐欺でしょ…!?

    先生に自作の靴を初めて見てもらうってとこでもかなり基礎的と思われる技術的なことサラッと指摘されてて、やっぱりって感じだった。
    とてもじゃないけど「職人」なんて名乗れるものじゃないし、先生はまさか彼に自分の名を語って弟子面されてるなんて夢にも思わなかったでしょう。
    それどころか先生との対談の初っ端で今は何してるんだ?って言われてたし、靴でプロになったなんて信じ難いレベルなんだなって思ったよ

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/28(金) 11:17:04 

    結婚のニュースより、20歳前後で靴職人として独立してるのにバラエティ番組に出る時間があるっていうのが…。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/28(金) 14:32:05 

    芸能人ではないけど、父親と母親のおかげでテレビに出れて名前も知られるようになったんでしょ?
    駆け出しの靴職人は普通メディアに出れないからね。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/29(土) 19:45:24 

    >>50
    別に闇ではないでしょ。たくさんの人に使われるものを作りたいってなったんだから。やらないだけで闇だなんて。小さい頃から興味ないとか小さい時の稽古でやりたくないって思っただけなのかもしれないのに

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/30(日) 18:43:30 

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/01(月) 22:27:11 

    普通に好青年だし、調子に乗ってるようにも見えなかったけどなぁ。




    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。