ガールズちゃんねる

あざとすぎるぞ!同性に嫌われる女子の特徴

311コメント2017/05/05(金) 20:24

  • 1. 匿名 2017/04/25(火) 23:55:31 

    ウザすぎっ! アラサー女子が選ぶキライな女子7選 | 女子力アップCafe Googirl
    ウザすぎっ! アラサー女子が選ぶキライな女子7選 | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    “女の敵は女”といいますが、まわりの女子に差をつけようと必死な子っていますよね。その行動、女子はしっかり見ていますよ! 今回は、アラサー女子が選ぶキライな女子の特徴についてご紹介します。こんな子がまわりにいたら、キケンです……! あざとすぎるぞ! 同性に嫌われる女子の特徴


    1. かわいい子をいじめる自称サバサバ女子2. ソフレがいる女子

    「彼氏がいるのにソフレがいる後輩女子。『男としてみてないから~』とか理解不能。そのくせ、自分は一途とか言っちゃう図々しさ」(32歳/女性)
    ※ソフレとは“肉体関係はなく添い寝するだけ”の友達のこと

    3. 女子2人、男子1人のときは男子とばかり話す女子

    4. 女性アイドルにやたら厳しい女子

    5. パンケーキ好きを許さない女子

    6. 甘えん坊だから……と言って仕事ができないことを言いわけする女子

    7. 彼女もち、既婚男性に相談をする女子

    +1103

    -18

  • 2. 匿名 2017/04/25(火) 23:57:37 

    これらは異性にも嫌われることばかりだよ。

    +925

    -9

  • 3. 匿名 2017/04/25(火) 23:57:54 

    ソフレって男の方がよく我慢できるね

    +1388

    -5

  • 4. 匿名 2017/04/25(火) 23:58:07 

    1枚目の絵にいる泣いてる女の方が嫌だ

    +196

    -215

  • 5. 匿名 2017/04/25(火) 23:58:09 

    人のものが欲しくなる女が一番嫌いです。
    本気で好きならまだしも
    人のものってだけで欲しくなる人いますよね。。。

    +1278

    -13

  • 6. 匿名 2017/04/25(火) 23:58:14 

    嫌われて良いよ
    めんどうくさい

    +375

    -21

  • 7. 匿名 2017/04/25(火) 23:58:21 

    アラサーの人は仲がいい人以外、みんな嫌いなイメージ!
    by高校生

    +77

    -158

  • 8. 匿名 2017/04/25(火) 23:58:29 

    イケメンの前だと声が変わる奴。さとう珠緒みたいなしゃべり方で。

    +376

    -21

  • 9. 匿名 2017/04/25(火) 23:58:30 

    自称サバサバ
    自称天然はもちろん
    気の強いタレントに憧れて
    ただ毒を吐くやつ

    +662

    -5

  • 10. 匿名 2017/04/25(火) 23:58:52 

    とかなんとか言ってる女が一番嫌い

    +288

    -15

  • 11. 匿名 2017/04/25(火) 23:59:13 

    4番ガルちゃん民じゃん

    +180

    -5

  • 12. 匿名 2017/04/25(火) 23:59:20 

    あざといというか、ただのヤな女でしょ

    +329

    -4

  • 13. 匿名 2017/04/25(火) 23:59:22 

    1位の可愛い子をいじめるサバサバ女子よりサバサバツンデレなふりをして実は男がいないと生きていけない女子のがもっとイヤ

    +628

    -12

  • 14. 匿名 2017/04/25(火) 23:59:31 

    パンケーキ好きを許さない女子ってなによw
    好きなもの食わせろ!

    +758

    -4

  • 15. 匿名 2017/04/25(火) 23:59:39 

    めんどくさいね(笑)

    +177

    -8

  • 16. 匿名 2017/04/25(火) 23:59:43 

    私サバサバしてるから男といる方が楽って女は誰よりもネチネチしてる

    +626

    -17

  • 17. 匿名 2017/04/25(火) 23:59:58 

    彼女のツッコミごもっともすぎてスカッとしたw

    +261

    -4

  • 18. 匿名 2017/04/25(火) 23:59:58 

    5位のパンケーキより7位の相談の方が絶対嫌やろwww

    +678

    -6

  • 19. 匿名 2017/04/26(水) 00:00:07 

    仕事ができない言い訳が甘えん坊だからーってそんなこと言うやついるの?笑
    世の中なめすぎでしょ

    +319

    -4

  • 20. 匿名 2017/04/26(水) 00:00:14 

    ただの嫌な女じゃないの?

    +88

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/26(水) 00:00:15 

    3の女子2人、男子1人の時に男子とばかり話すって女からめちゃ嫌われるパターンだわ

    昔こんな子いて女子から総スカンくらってた

    +260

    -6

  • 22. 匿名 2017/04/26(水) 00:00:49 

    >>7
    なんかその言い方があなたの根性の悪さを言い表してるよ

    +137

    -6

  • 23. 匿名 2017/04/26(水) 00:00:59 

    ソフレって柔軟剤かよ!!!

    +489

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/26(水) 00:01:14 

    写真撮るとき何が何でも半歩後ろに下がる女。

    +156

    -7

  • 25. 匿名 2017/04/26(水) 00:01:24 

    パンケーキだけ浮きすぎww

    +258

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/26(水) 00:01:32 

    嫌わる=みんな私に嫉妬してるのね。
    って思ってる私の職場の女のメンタルは
    尊敬できるわw

    +264

    -6

  • 27. 匿名 2017/04/26(水) 00:01:46 

    #素敵な休日ありがとう#旦那様に感謝です
    みたいな女。

    +725

    -16

  • 28. 匿名 2017/04/26(水) 00:02:11 

    ソフレって手出されない、つまり魅力がないということでは?

    +185

    -15

  • 29. 匿名 2017/04/26(水) 00:02:22 

    >>3
    セフレやで

    +7

    -41

  • 30. 匿名 2017/04/26(水) 00:02:39 

    ごめん。7だけ当てはまる。ただ、相談相手が本当に居ないんだよ…。ダメなら、会話できる誰かを(男でも女でもいいから)紹介してほしい。

    +15

    -128

  • 31. 匿名 2017/04/26(水) 00:02:52 

    >>3
    多分我慢は最初だけだよ。安心させてヤれるって瞬間を狙ってる。

    +237

    -6

  • 32. 匿名 2017/04/26(水) 00:03:06 

    職場に
    男から頼まれたことは何でも引き受ける。
    だけど仕事できないから別の仕事が疎かになる。
    別の仕事を私たち女に押し付ける。
    って女がいる。別の仕事を放置したら困るのは私たちだから余計にたちが悪い。
    上司にいったけど上司は自分に関係ないので特に何もしてくれない。
    どうしたら良い?

    +256

    -6

  • 33. 匿名 2017/04/26(水) 00:03:27 

    美容系の店でバイトしてるんだけどお試し用のハンドクリームつけた女が彼氏らしき人物に『塗りすぎたもらって〜』ってしてて本当にこれする人いるんだって思った(笑)

    +38

    -64

  • 34. 匿名 2017/04/26(水) 00:03:44 

    自称サバサバは、実はネチネチしてる人が多い。
    これが分からず、20代の頃 自サバ上司に嫌がらせやイジメ受けて退職に追い込まれた。
    10年前の自分に教えてあげたい。

    +310

    -6

  • 35. 匿名 2017/04/26(水) 00:03:53 

    雨の日に男女でお店に入ってみんながそのまま傘立てに入れた傘を勝手にたたみ始める

    +332

    -18

  • 36. 匿名 2017/04/26(水) 00:04:28 

    パンケーキ嫌いな女子てガル民

    +24

    -9

  • 37. 匿名 2017/04/26(水) 00:04:30 

    あざとすぎるぞ!同性に嫌われる女子の特徴

    +539

    -14

  • 38. 匿名 2017/04/26(水) 00:04:30 

    >>30
    新聞に投稿してみる…とか?

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2017/04/26(水) 00:04:39 

    >>7
    夢を壊すようですが、女は自分以外の女はみんな嫌いですよ。
    自覚しだすのがアラサーあたりです。

    +396

    -50

  • 40. 匿名 2017/04/26(水) 00:04:50 

    >>22
    その言い方がおばさんくさい

    +21

    -32

  • 41. 匿名 2017/04/26(水) 00:04:51 

    パンケーキwそこはいいだろべつに

    +187

    -4

  • 42. 匿名 2017/04/26(水) 00:05:10 

    >>29
    添い寝フレンド ソフレやで

    +72

    -4

  • 43. 匿名 2017/04/26(水) 00:05:35 

    好きな男性が出来たら、その男性と仲が良い男友達や女友達に近づいてじわじわ周りを固める人。
    今まで仲良しだった女友達とは平気で疎遠になる人がいた。
    もちろん嫌われてました。

    +226

    -8

  • 44. 匿名 2017/04/26(水) 00:05:37 

    なんでも人の真似するコピペ女
    これどこで買ったの?からの数日後パクリ
    最初はそんなに良かったのかwって笑ってられたけどシャンプーとかスマホとか服やバック以外の物を黙って真似されると怖いわ

    +211

    -4

  • 45. 匿名 2017/04/26(水) 00:05:47 

    指原はフット後藤に泣きながら電話して相談したりするそうだけど、奥さんどう思ってるんだろう

    +471

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/26(水) 00:06:05 

    女同士なんて嫌い嫌いばっかでしょ

    +129

    -9

  • 47. 匿名 2017/04/26(水) 00:06:30 

    喪女だからそもそも関係なかった

    +75

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/26(水) 00:06:40 

    >>36
    私も思った
    一部の人ね

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2017/04/26(水) 00:06:40 

    >>37
    下のリプらしき文ふくめてやばいな(笑)

    +239

    -4

  • 50. 匿名 2017/04/26(水) 00:06:44 

    >>37
    もうね、これ。

    +198

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/26(水) 00:06:56 

    miwaみたいな女

    +151

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/26(水) 00:07:07 

    男友達と妹としか遊んでくれる人がいなくて、いい歳をして母親に○○は禁止されてるんです~とか言う自称天然女。


    その名も平愛梨。

    +219

    -12

  • 53. 匿名 2017/04/26(水) 00:07:07 

    ベッキーみたいな女

    +72

    -3

  • 54. 匿名 2017/04/26(水) 00:07:13 

    課長クラスの人たちを『遊びにきてくださ〜い』とひとり暮らしの家に誘う36歳バツイチ女。

    +154

    -3

  • 55. 匿名 2017/04/26(水) 00:07:19 

    なんでパンケーキ好きだとダメなの?
    どっかのサイトで見たパンケーキ如きで並ぶなとかそういう理由??

    +112

    -3

  • 56. 匿名 2017/04/26(水) 00:07:48 

    >>16
    何でなんだろう
    すごくわかる
    可愛い・綺麗な子にネチネチと突っかかるよね

    +131

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/26(水) 00:08:12 

    若さしか取り柄のない女。
    中身がないから年上ディスる事で自分が優っていると勘違い。

    +179

    -12

  • 58. 匿名 2017/04/26(水) 00:08:14 

    某コーヒー屋で、私がフラッペ頼むと「私そういう女の子っぽい甘いのだめでー」飲み会では「やっぱりビールだよね。カクテルとか頭痛くなってだめー」といちいちうるさい人 

    +379

    -5

  • 59. 匿名 2017/04/26(水) 00:08:21 

    ほんとにサバサバしてる人、自分でそんなこと言わないよ、わたしサバサバしてるとかって。

    +165

    -3

  • 60. 匿名 2017/04/26(水) 00:08:30 

    >>38
    えっと、それは相談内容を投稿するの?それとも相談相手募集中って投稿するの?

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2017/04/26(水) 00:08:41 

    >>45
    サッシーはブッスーだからオッケー

    +69

    -17

  • 62. 匿名 2017/04/26(水) 00:08:53 

    自称サバサバ女って実はそこらへんの女よりネチネチが強烈だよね
    ダレノガレみたいな
    サバサバしてる人は自分でサバサバしてるって言わないから

    +232

    -9

  • 63. 匿名 2017/04/26(水) 00:09:11 

    >>52平愛梨が嫌いなんだな

    +70

    -6

  • 64. 匿名 2017/04/26(水) 00:09:27 

    パンケーキって食べて見たいけど食べるタイミングが分からない
    お昼ご飯にスイーツだけ食べるのは嫌だし、オヤツにしては量が多い

    +176

    -7

  • 65. 匿名 2017/04/26(水) 00:09:28 

    >>54
    ただのインランとしか思えないよねw

    +39

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/26(水) 00:09:32 

    青山テルマ
    木下優樹菜
    指原莉乃
    菜々緒

    勘違いサバサバ代表だと思う

    +251

    -7

  • 67. 匿名 2017/04/26(水) 00:09:32 

    職場で、後輩が営業って全然差し入れとか買って来ないですよね~と言ってきたのでそうだねと返事した。その後、営業と電話してて○○さん(私)がたまには差し入れ買ってきてって言ってますよ~!と言われた。今書きながら思い出してイライラしてる。

    イライライライライライラ

    +369

    -3

  • 68. 匿名 2017/04/26(水) 00:09:37 

    >>40
    小中学生から見たら高校生もおばさん扱いだよ

    +100

    -9

  • 69. 匿名 2017/04/26(水) 00:10:11 

    >>3
    隣で寝てても、その気にならないってことなんじゃない?

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/26(水) 00:10:21 

    本当にサバサバしてる女は自分でサバサバしてると言わない。

    +100

    -2

  • 71. 匿名 2017/04/26(水) 00:10:22 

    >>67 いるよね
    自分が言ってたこと人のせいにする人

    +237

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/26(水) 00:10:40 

    ソフレ…?セックスしたくもない男と一緒に寝たい?

    +128

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/26(水) 00:10:53 

    >>30
    がるちゃんがあるじゃないか

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/26(水) 00:11:02 

    >>40
    ちなみに20だよ〜
    年齢まぁまぁ近いね( ◍•㉦•◍ )♡

    +11

    -5

  • 75. 匿名 2017/04/26(水) 00:11:24 

    パンケーキで行列 みたいなトピでめっちゃ叩かれてたよねパンケーキw
    「バカみたい!」
    「どうせ流行りものだからでしょ!?」
    「そこまでおいしいか!?」
    みたいな。

    +114

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/26(水) 00:11:27 

    4.5ガルちゃんにたくさんいるやないかーい

    +18

    -3

  • 77. 匿名 2017/04/26(水) 00:11:54 

    1. かわいい子をいじめる自称サバサバ女子


    これガル民によくいる。
    可愛い子叩きトピで、すごい冷静かつ機知に富んだ表現で可愛い子叩いてる。

    +198

    -7

  • 78. 匿名 2017/04/26(水) 00:13:09 

    ブスブス言う人

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/26(水) 00:13:21 

    >>61
    肉食ブッスーは普通の子よりも危険なのです

    +100

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/26(水) 00:14:36 

    青山テルマが馬鹿にしてる女より青山テルマの方がイタすぎると自分は思う。

    +205

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/26(水) 00:15:17 

    職場のお局が口癖のように私さばさばしてるからさ~って言うんだけど(実際はネッチネチのネッチネチ)そんな言われたら何て返せば良いと思いますか?
    前はそうですねって言ってたけどこれ以上肯定したくない。

    +74

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/26(水) 00:15:27 

    指原莉乃って自称サバサバ系みたいな感じだよね
    こんなインスタ女はムカつくとか言って女の共感得ようとしてるけど自分も同じようなことしてるのは棚にあげてる
    ぶりっこムカつくとか言うくせにTwitterやらの自撮りは全部ぶりぶり
    ブスのくせに

    +245

    -3

  • 83. 匿名 2017/04/26(水) 00:15:39 

    >>33
    私、女友達に取りすぎたーって言われてよく塗られる(´;Д;`)笑
    今のハンドクリーム匂いが強いやつが多いから鼻痛くなる。゚(゚´ω`゚)゚。

    +40

    -2

  • 84. 匿名 2017/04/26(水) 00:15:41 

    男の前で「男の人って損ですよね、女は恵まれてるのにみんな文句言いすぎですよね」と物分かりのいいふりをする女

    +208

    -3

  • 85. 匿名 2017/04/26(水) 00:15:47 

    サバサバしてる人は自分がサバサバしてるとは微塵も思っていない。

    +82

    -5

  • 86. 匿名 2017/04/26(水) 00:15:53 

    >>39目から鱗…
    自覚してなかったけどその通りだわ!

    +7

    -7

  • 87. 匿名 2017/04/26(水) 00:15:57 

    >>74
    40です。ごめん、私は41歳です。
    7と同一人物ではありません。

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2017/04/26(水) 00:15:59 

    佐野ひなこ。
    こういう自撮りばっかりしてる人は同性から好かれないと思う。見てるだけで胃もたれしてきた

    +215

    -14

  • 89. 匿名 2017/04/26(水) 00:16:23 

    本当にサバサバしてる人って男嫌いじゃない?男じゃなくて女に優しいんだよ。姉御肌な感じで。

    自鯖は男に甘く女下げしてくるから嫌われる。あざとさに気がついてない人が多い。

    +217

    -7

  • 90. 匿名 2017/04/26(水) 00:17:00 

    コミュ症だから、まず、よくわからない男性に相談するっていうのが無理。

    +77

    -4

  • 91. 匿名 2017/04/26(水) 00:17:03 

    必要以上の巨乳自慢
    ~カップだと下着高いんだよね~
    Cカップとか羨ましい~
    肩こるだけだよー

    とかを、男性がいるところで嬉しそうに大声で喋る子がいたわ。

    +175

    -4

  • 92. 匿名 2017/04/26(水) 00:17:09 

    結婚前は、イケメン彼氏、
    結婚では、最強スペック夫を手に入れられたら
    同性や異性に嫌われても、イイんじゃないの?

    特に近年は、みんな必死だから
    出し抜けられたモン勝ち、みたいになってるし。

    +90

    -3

  • 93. 匿名 2017/04/26(水) 00:17:51 

    >>73
    う~ん、そうだよね…。でも、なんか違うような…。

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2017/04/26(水) 00:18:37 

    友だちでさっぱりした人だなって思う子は自ら宣言してないよ
    悠々自適で優しくて可愛い人
    自分より上とか下とか考えないから無駄に張り合ったりしないかな

    自称サバサバのネチネチ女たちに
    あの人って悪口言わないから何考えてるかわからない 本当はネチネチしてるんだよーって言われてる
    悪口言わないからネチネチってどういう思考回路なの?性格悪い人って良い人ほど悪く言いたがるのは気のせい?
    理解できない

    +153

    -2

  • 95. 匿名 2017/04/26(水) 00:18:46 

    同世代としか話せない~という学生の頭のまんま女
    年上の後輩とか嫌とか言う仕事教えるの下手くそプライド高い男

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/26(水) 00:19:26 

    指原は
    私バラエティ班ですから!
    っていう態度でグイグイ行っていざいじられると「ほんとはヘタレな女の子なの 泣」を地でやるんだよね
    りのちゃん()のファンはそういうところにメロメロなんだよねー(*˃̶᷄ 艸˂̶᷅ )プッ

    +173

    -3

  • 97. 匿名 2017/04/26(水) 00:20:27 

    好きな人の前で可愛くなりたいとかはわかる。声が変わろうと仕草が可愛くなろうと構わん!

    人の彼氏にもそれをやるのはあざといよ〜本当にやめて欲しい。女同士の時はもっとおっさんぽいのになぜ男というだけで興味ない人の前でもブリブリしてしまうんだろうか…

    +172

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/26(水) 00:20:46 

    私の先輩はすごくサバサバしてるけど女の人から憧れてる
    男、女関係なく接するから妬む人からは男好きとか言われてるけどね(`・ω・´)
    サバサバしてる人≠男友達が多い

    +72

    -2

  • 99. 匿名 2017/04/26(水) 00:21:02 

    この前ゆりやんレトリィバァが自分のことサバサバしてるって言う女でほんとにサバサバしてるの土屋アンナしかみたことない。ってネタで言ってて笑った

    +289

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/26(水) 00:21:17 

    >>35
    それいい子じゃない?
    私だったらやりたくない

    +14

    -22

  • 101. 匿名 2017/04/26(水) 00:22:52 

    >>89
    >>94なんだけどその子がそう
    同性には親身になるけどくだらない男の悪口なんて聞かない
    男の人の理不尽な愚痴にたいしてはけっこうハッキリ言うよ

    なのに自称さんたちからきどってて感じ悪いって言われてる
    逆に男の話よく聞くような子見たら媚び売ってるって言うくせに何なんだろう

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2017/04/26(水) 00:22:54 

    「私ってサバサバしてておっさんみたいなんだよねw」って言う女の下ネタは面白くない上にエグいから嫌い

    +117

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/26(水) 00:23:02 

    >>7がちょっと的確。

    +8

    -6

  • 104. 匿名 2017/04/26(水) 00:23:58 

    嫉妬だなぁ。笑
    女って大変。笑

    +21

    -2

  • 105. 匿名 2017/04/26(水) 00:24:30 

    サングラス全くかけないのに、いつも胸が開く服着てたり、ボタン開けまくりで、胸んとこにサングラスさしてて谷間強調!
    で、おっぱい触られた、最悪〜。とか騒ぐ!
    仕方ないよ。触ってって自分から見せてる様なもんじゃん。
    本当に嫌なら隠すよ(笑)

    +122

    -4

  • 106. 匿名 2017/04/26(水) 00:24:33 

    >>100
    いやゾッとするよ
    他の女の子の立場がないw
    山崎賢人がこの話を持ち出して太鳳を良い人って言ってたのも残念すぎる

    +151

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/26(水) 00:25:28 

    >>77
    冷静で機知に富んだ…っていうより、だだ重箱の隅をつつくような細かいことをネチネチと悪意のこもったあるとあらゆる表現を使って書き連ねてるんだよね
    まあある意味すごいけど

    +58

    -1

  • 108. 匿名 2017/04/26(水) 00:25:33 

    昭和のババア

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/26(水) 00:26:13 

    >>104
    何故そういう発想になるんだろう…
    こういう事言う奴は大抵ブス
    他人を嫉妬認定する醜い豚は本当に手に負えない



    +12

    -13

  • 110. 匿名 2017/04/26(水) 00:27:04 

    >>99
    負けず嫌いで関大進学、NSC首席卒業
    、おまけに英会話まで習得してるやつが、サバサバなわけねー。

    ブルゾンちえみがまだ、話題になり始めた頃もめっちゃ、ブルゾン敵視してたし

    +4

    -38

  • 111. 匿名 2017/04/26(水) 00:27:28 

    常にポジティプ思考でいこ!とか、ネガティブなこと言ってない?ほんとにそうなっちゃうよー?とか
    大事なのは未来でしょ?とか
    SNSに書いてる人がいてウザくなってフォロー外した

    +130

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/26(水) 00:28:41 

    体調悪いアピールする女
    本当に体調が悪いなら仕方ないけど
    毎日「今日は36度もあったんでパソコン作業遅いかもです〜」とか「今日は朝の占いで最下位だったんで気分が優れないです」って言われてもどうリアクションしていいか分からない

    +101

    -2

  • 113. 匿名 2017/04/26(水) 00:28:50 

    >>65
    あだ名『枕』だから(笑)そしてほんとに家に遊びに行っちゃう課長もいるからね…

    +32

    -4

  • 114. 匿名 2017/04/26(水) 00:32:53 

    >>109
    美人トピにたくさんいるよー
    気に入らないことは全部ブスの嫉妬
    上手くいかないのは全部周りのせい

    +22

    -7

  • 115. 匿名 2017/04/26(水) 00:32:55 

    インスタとか言うとか思ったけどただの倦怠期な若年層ババアだよね
    他人事なんだし

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2017/04/26(水) 00:33:28 

    最近笑い方忘れた、人と話すの辛い、泣いてばかりとか言いながらバッチリメイクの自撮り。
    その後すぐ、この子達といたら久々笑えた。最高かよと、友達達との自撮り。

    はっ?( ̄▽ ̄;)

    +147

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/26(水) 00:33:39 

    ≫39

    ほんとこれ!職場の30才女性が怖すぎます。
    同姓には相手の様子を見るために
    心理戦を仕掛け
    気に入らない事があると怒る。

    男性にはスキンシップ多め。
    バカな男たちはだまされてますけどね

    +30

    -2

  • 118. 匿名 2017/04/26(水) 00:35:21 

    旦那の姉 小姑

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2017/04/26(水) 00:35:31 

    どのコメントとは言わないが、
    まんまと罠にはまっている事に気が付かないとは、能天気な女だな。さも自分が人気者であるかのように書き込んでいるが、それこそが自己愛性の典型であろう。見透かせる者には通じない稚拙なコメントだ。所詮は自己満足に過ぎない。

    +3

    -22

  • 120. 匿名 2017/04/26(水) 00:36:08 

    >>102
    あーいるいる
    「あの女の子の胸とかお尻、足が良いよね〜」ってデカイ声で言ってる人が職場にいるけど
    端から見れば同性同士でもセクハラだよね

    +106

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/26(水) 00:36:38 

    熱出たってすぐ計った後の熱がある体温計の写真載せる人苦手。
    そんなことせず、本当にしんどいなら休めば?(笑)

    +98

    -3

  • 122. 匿名 2017/04/26(水) 00:37:41 

    >>87
    偽物やめてね。
    通報しといたよ!
    私と年齢近くて誤算だったね。残念。
    なんでもおばさんって言えば良いってもんじゃないよ( ◍•㉦•◍ )♡

    +2

    -17

  • 123. 匿名 2017/04/26(水) 00:38:01 

    ソフレする奴もだけど、
    ソフレを必要としてる男もキモすぎ。

    とりあえず、友達にはならない

    +84

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/26(水) 00:39:27 

    >>109
    うわぁヒス起こして豚とか言えちゃう女性怖い。笑 なんだろ、相当言われたくなかったんだね笑 あなたも女性。落ち付いて。

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2017/04/26(水) 00:42:00 

    とりあえず、バッチリ自撮り載せて可愛くなりたいとか言ってる女は嫌い

    +98

    -1

  • 126. 匿名 2017/04/26(水) 00:42:35 

    可愛くないアイドルなら仕方ないじゃん

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2017/04/26(水) 00:42:51 

    >>1
    ソフレの話してる人30代てことは、友達も30代なの?
    え、やっば⋯
    こういうのってせめて若い子だけかと思ってた

    +43

    -2

  • 128. 匿名 2017/04/26(水) 00:44:58 

    指原は女の中の女だね。
    過去を惜しみ無く売って、利用してくる男を惜しみ無く使って、今や大物も手玉にとって、ほんと感心するわ。
    たかの友梨かよ。

    +136

    -1

  • 129. 匿名 2017/04/26(水) 00:47:49 

    昔、同僚にいたな…
    その子は喫煙者で、別にそれはいいんだけど、タバコの自販機でタバコ買ってる時に、偶然その子が狙ってたイケメン同僚が通りかかって、とっさにタバコを私に渡され、私が買ったことにされた。
    「◯◯君お疲れ様〜♡偶然だね〜♡」
    って、私は放置されイケメンにすりよってく同僚を見てゾッとした。

    +152

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/26(水) 00:48:37 

    ソフレって本当に実在するの?
    身体の関係無い癖に2人っきりで一緒に寝るとか嘘でしょ。

    +34

    -3

  • 131. 匿名 2017/04/26(水) 00:49:40 

    >>119←こういう、全てを見透かしてると勘違いして上から物を言う女。

    +36

    -5

  • 132. 匿名 2017/04/26(水) 00:50:00 

    指原はサバサバじゃないよね絶対
    ネチネチしてるし異性にベタベタしてそう

    +95

    -1

  • 133. 匿名 2017/04/26(水) 00:52:10 

    車の中で自撮りしたやつインスタあげる人って一体何?結構居るんだけど意図が分からない

    +47

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/26(水) 00:52:12 

    >>119
    これにマイナス押すってことは、つまり図星(心当たりがある)ってことだよ。

    +2

    -18

  • 135. 匿名 2017/04/26(水) 00:57:05 

    >>119
    >>134
    同一人物?マイナスついたくらいで必死だな(笑)

    +26

    -1

  • 136. 匿名 2017/04/26(水) 00:57:32 

    飲み屋、営業、サービス業では必ず成功するよね⤵︎

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/26(水) 00:59:08 

    あざといって計算高いってことだよね。
    特に、男ウケを狙う様子が計算じみている(小悪魔的な)場合を言うのかな。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/26(水) 00:59:34 

    マイナスつくことに過剰反応しすぎ
    気になるならがるちゃんやめな

    +31

    -2

  • 139. 匿名 2017/04/26(水) 01:01:02 

    7って男女逆だと男の器が小さいってなりそうw
    特にがる民w

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/26(水) 01:01:27 

    友達居ないトピによく自サバ居る
    女はネチネチしてるから合わない。彼氏さえいればいいんだよねーってこういう人は友達居ない理由が分かる気がする。

    +48

    -3

  • 141. 匿名 2017/04/26(水) 01:01:31 

    >>109この人いろんなトピでこのコメントして荒らしてる

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/04/26(水) 01:02:03 

    >>135
    横だけど、どっちもブーメラン刺さってるよ?スルーしなよ

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/04/26(水) 01:03:06 

    >>138
    たぶん、あなた遊ばれてる

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/26(水) 01:05:47 

    >>110
    もう1度よく読んだら?

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/26(水) 01:06:22 

    >>1
    あざとすぎるかな?
    ぶりっ子とかしてないのに

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/26(水) 01:11:17 

    彼氏変わるたび友達もコロコロ変わる奴。彼氏の友達の彼女と凄い仲良くなって彼氏と別れたら他人になる(笑)

    +37

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/26(水) 01:21:19 

    7の女いっぱいいるんだけど
    彼氏も彼氏でいちいち相手してんなよ

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2017/04/26(水) 01:21:25 

    わかるー!と思いながら読んでたけど、パンケーキ好きを許さないって私のことじゃんwww


    +8

    -4

  • 149. 匿名 2017/04/26(水) 01:23:01 

    外堀を埋める女も嫌い。
    狙った男の親友達にカレが好きなのーと相談。
    周囲もあんなに相談するならどうなんだ?と言い出す。
    結局その男は違う人とつきあってた。

    +54

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/26(水) 01:24:13 

    嫉妬の場合もあるけどそうじゃない場合もあるから難しい
    同じ部署のすっごい美人の先輩がいじめられてるって気付いた時は女性特有の嫉妬なのかな〜って思ってたけどその先輩が職場の同僚3人と付き合ってるのに違う部署の人と結婚することになったからギクシャクしてるだけって聞いた時はたまげた…。そりゃあギクシャクするわな

    +74

    -2

  • 151. 匿名 2017/04/26(水) 01:25:21 

    やったこともないのに狙ってる男がやってるからってフットサル超すきー楽しいよねー私もやりたーいってチームに入ったはいいがそもそもフットサルとサッカーの区別すらついてない女

    ボールが来たときにこわーいって男の袖引っ張りながら背中に隠れたときは何しにきたんだ空気が辺りに充満した

    +95

    -1

  • 152. 匿名 2017/04/26(水) 01:28:00 

    >>122
    横だけど、あなたみたいに正義感ふりかざす人が苦手です。
    その顔文字も気持ち悪い。

    +8

    -8

  • 153. 匿名 2017/04/26(水) 01:33:54 

    相手を見て喋り方と声のトーンを変える女。
    あのわざとらしい舌っ足らずな喋り方イラッとする。
    男や上司にはもちろんだけど、私に対しても、引き受けた仕事に自信がない時とかはそんな感じ。
    弱い者を演じて、甘く見てもらおう的な。

    ○○さん普通に早口で喋れるでしょ?見たことあるけど?って言ってやりたい笑

    +29

    -2

  • 154. 匿名 2017/04/26(水) 01:36:56 

    男の前で女にセクハラしてくる女
    レズとかではないのに男がいる飲み会でだけ胸わしづかんできたり、おしり撫でてきたりして

    こんなことも出来る私っておっさんだよねー(笑)とかいってくるやつの隣には絶対座らない

    +123

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/26(水) 01:40:03 

    7位。私の中では1位。

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/26(水) 01:41:20 

    男の同僚や上司に対しては女房面、男の部下に対しては姉御面。女に対しては無関与無関心の嫌われお局思い出した。影では満場一致でブタって言われてた。

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2017/04/26(水) 01:46:11 

    やたらなんでも褒める女。ワザとらしいし鬱陶しい。

    +15

    -6

  • 158. 匿名 2017/04/26(水) 01:52:39 

    別にあざとい女の子は良いと思う。他人に迷惑かけてなければ、逆にあざとい子とか、ぶりっ子の批判してる女の子の方がいやだ。別にいいじゃんて思うよ。自分がバイセクシャルだからかもしれないけど。

    +33

    -7

  • 159. 匿名 2017/04/26(水) 01:55:59 

    喫煙者なのに男の前では非喫煙者
    だけならともかく、こっちにはやたらタバコ勧めて来たり自分が吸ってるタバコをこっちが吸ってることにしてと言う。

    +18

    -1

  • 160. 匿名 2017/04/26(水) 01:58:26 

    天然サバと天然ブリは可愛がり可愛がられの良好な関係に対し、養殖サバと養殖ブリは騙し合い蹴落とし合いの天敵同士

    +97

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/26(水) 01:59:10 

    会社の子の話を友達にしたら、女丸出しだなって言われた。
    男とばかり相性がいいとかいうし、愛想いい。
    サバサバ系だけど、既婚者にも平気で歩み寄る。
    噂で聞いたけど、会社で既婚者と添い寝してたのでソフレはいると思われます。

    よく相談相手が裏切ったり、敵にまわって人間不信という事を言うんだけど、
    気分屋で無理に連絡先を聞いて、後はメールに返事をしなかったり、
    急に態度が悪くなったりするのに男にだけは良い顔するの忘れないからなんだろうなって思った。
    しかもモテる事を鼻にかける様な口ぶりをしたりする。

    更衣室で同僚について公然と文句言って嫌われたりしてるらしい。
    ちょっと対応に困るタイプだけど、近づきすぎなければいいとは思った。

    +3

    -6

  • 162. 匿名 2017/04/26(水) 02:00:24 

    サバサバとガサツ勘違いしてるやつならいるよね。

    +41

    -1

  • 163. 匿名 2017/04/26(水) 02:02:00 

    >>35
    この人のやってること全てあざとい
    あざとい豚

    +12

    -3

  • 164. 匿名 2017/04/26(水) 02:04:46 

    >>93
    でもでも、なんかだって…って相談してるの?
    自分の話を一方的に聞いてくれる人欲しいならお金払って聞いてくれるとかのがいいよ

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/26(水) 02:09:46 

    >>153
    戦場カメラマンの人思い出したw

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/26(水) 02:14:51 

    35
    素はこの子、めっちゃサバサバしてそう。
    キレたら恐いイメージなんだけど

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/04/26(水) 02:18:54 

    女の人は面倒くさいから苦手…と言いながらすぐ泣くし格下の女としかつるまない。
    アンチには強いと言っておきながら、初センターの自分メインのラジオで放送事故並みに泣きまくり超グダグダになったのをイジられたら晒してファンに叩かせる。

    あざとすぎるぞ!同性に嫌われる女子の特徴

    +44

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/26(水) 02:25:20 

    なんであざとい子とかが同性に嫌われるのかが理解できない。例えばあざとい子がいたとして、その友達とか知り合いの生活がマイナスになるの?特に影響なければ問題ないと思うんだけど。なんでそんなに女子はあざとい女の子を嫌うのか?ほんとわからないんだけど。男子受けするのが許せないの?だったら自分もあざとくなればいいじゃん。自サバより全然素直でいいと思うよ。それに、他人から見てあざといとか思われてる子は、だいたいわざとあざとくなんかしてないよ、自然に出てくる子が多いよ。そういう可愛い女の子を、数人で呼び出して、調子に乗ってんじゃねーよ!みたいないじめ見ちゃった時には、ほんとただただ可哀想だった。その子なんにも悪い事してないのに。そんな事する暇なブスは、ブスなんだから逆にあざとさを身に付ければいいんじゃないの?って思ってた。あざとさも努力のうち。男の子にモテる女子がむかつくなら、自分もあざとくても努力すればいいのに。可愛い子いじめられてるの本当に可哀想だったしいじめてる奴の醜さったらもう。顔もブスで性格もブス。救いようがないw

    +14

    -22

  • 169. 匿名 2017/04/26(水) 02:29:24 

    >>119
    何このクソ野郎w

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/04/26(水) 02:34:42 

    ガルちゃん民やん!

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/26(水) 02:35:54 

    これはよくわかる
    自分の男にベタベタ恋愛相談なんてされたら腹立つ
    あざとすぎるぞ!同性に嫌われる女子の特徴

    +112

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/26(水) 02:41:54 

    サラダを取り分ける女子をあざといっていう女子

    +92

    -3

  • 173. 匿名 2017/04/26(水) 02:44:06 

    >>158
    みたいな決めつけるタイプが嫌だわ
    なんだよバイセクシャルてw
    あることないこと言いふらしそうな方が嫌

    +5

    -6

  • 174. 匿名 2017/04/26(水) 03:05:48 

    >>66ダレノガレも追加で

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/26(水) 03:13:27 

    「私友達とか遊ぶの誘えないの~」って言うわりに男性にはガンガン行ける人。

    +35

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/26(水) 03:20:13 

    あざとすぎるぞ!同性に嫌われる女子の特徴

    +30

    -1

  • 177. 匿名 2017/04/26(水) 03:30:26 

    >>160

    うまい!

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2017/04/26(水) 03:39:32 

    1番があざといって言われるのわかる。
    可愛い人や美人な女性が女の子らしいと、嫉妬するから、下げようとするために言うんだろうね。
    可愛い人や美人さんが可愛いらしいと、モテそうで不安だから、先にあざといって言って悪口を広めるのが一番あざとい。
    美人の苦労系トピで、実際の状況を見てもないのに、被害妄想とか自称とか決めつけて荒らすのもこのタイプ。
    性格が悪くて嫌われるのと、容姿が良くて妬まれて嫌われるのじゃ、全然被害の受け方が違うのは誰が見てもわかるよ。

    男も見抜ける人は、しっかり見抜いてるんだね。

    +53

    -2

  • 179. 匿名 2017/04/26(水) 03:39:40 

    ソフレて何ぞ?

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2017/04/26(水) 04:16:28 

    >>67
    それで営業が差し入れ持って来てくれたら
    「ほんとに持って来てくれたんだ、ありがとー。実は私より後輩が差し入れ食べたがってたんだーw」
    って軽く言っちゃえばいいよ。

    +70

    -1

  • 181. 匿名 2017/04/26(水) 04:25:07 

    忘年会で、一人だけ相談無しに、コスプレ。
    男子社員の注目を集めてご満悦(-_-#)
    あざとすぎるぞ!同性に嫌われる女子の特徴

    +50

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/26(水) 05:08:09 

    >>37
    この人!優勝!

    +39

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/26(水) 05:49:23 

    ソフレとかいいなと思うけど
    セックスもどきなことしてそうw

    +13

    -2

  • 184. 匿名 2017/04/26(水) 06:11:50 

    男は意外とブリッコや美人ぶりな女が嫌いだよ。
    嫌い、つか、タイプじゃないらしい。

    知人男の言い分:
    元の顔立ちが可愛いのはそりゃ大歓迎。それにこした事はない。スタイル良いのもそう。
    でも、男全員にブリッコしたり媚びて誉められようとしたり、そういう態度は勘弁。怖い(笑)
    職場とか目上のオジサンオバサンが多い所で場所柄わきまえずド派手なカッコやミニとか、そんな目立ち方もなんだか悪趣味で嫌だ。
    ともかく、可愛いのはいい事だけど、性格悪さや見栄っ張りが見えたらなんだかなー(笑)

    だそうです。

    +53

    -4

  • 185. 匿名 2017/04/26(水) 06:12:49 

    4のみ当てはまってるwアイドル限定じゃなくて芸能人全般だけど。嫌いな芸能人多すぎて。

    +5

    -2

  • 186. 匿名 2017/04/26(水) 07:01:22 

    ベッキーみたいに他人の意見を聞いた後に『私だったら●●(その人の出した意見)しない!』と相手の意見を全否定して、自分の考え方を押し付ける独善的な風紀委員擬きの女もウザイから嫌い

    +34

    -1

  • 187. 匿名 2017/04/26(水) 07:01:36 

    あざとすぎるぞ!同性に嫌われる女子の特徴

    +21

    -9

  • 188. 匿名 2017/04/26(水) 07:12:03 

    相談女に元カレをとられてから、相談女が大嫌いです。「なんかぁ〜エッチなサイトを間違えてクリックしちゃったの〜>_<請求とかきちゃうかなぁ?>_<」って声が電話口からダダ漏れだわ。そんなこと彼女いることわかってる同僚にわざわざ電話してくるか?あー思い出したらイライラしてきた!

    +97

    -1

  • 189. 匿名 2017/04/26(水) 07:35:45 

    別にぶりっ子してるわけでもないいい子を、やたらと出たぶりっこ!wwとか言って執拗にからかう女いるよね(笑)本当なんなんだろう。

    +76

    -1

  • 190. 匿名 2017/04/26(水) 07:39:46 

    がるちゃんにもたくさんいるけど、
    「自分が嫌われるのは嫉妬されるから」みたいなこと言ってる人が嫌い
    性格悪いから嫌われてるだけなのに
    辛いと口では言いつつ、嫉妬されてる自分が実は大好きという部分も含めて

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/26(水) 07:43:21 

    学生時代男の友達とばっかり遊んでる子いたけど
    久しぶりに再会したら性転換してたんだよね

    まぁレアケースだけどあながち全員があざといってわけではないかなと

    +86

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/26(水) 07:53:12 

    女同士は面倒だから、おひとりさまが平気な女性になるのが手っ取り早いね。

    +25

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/26(水) 07:54:57 

    一度きりの人生なんだから、生きたいように生きればいいのに。

    +28

    -1

  • 194. 匿名 2017/04/26(水) 08:00:43 

    >>187
    だよね
    ぶりっ子でモテてる人って見た事ない。
    美人、可愛いのに意外にってギャップのある子の方が人気。

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2017/04/26(水) 08:16:04 

    そのあざとい女に男がデレデレするから余計に嫌われる(笑)

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/26(水) 08:16:19 

    それでも可愛さを売りにしたブリっ子は嫌い。
    可愛くて芯がある子が好き!

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2017/04/26(水) 08:29:20 

    いるいる。私の旦那の職場にも一人いる。
    子供もいて再婚したばかりなのに、自称サバサバの職場の男にモテたがるやつ。
    旦那曰く、柔軟剤だか香水だか臭すぎてマスク外せないとのこと。
    既婚未婚問わず自分の悩み相談当たり前だし、面倒見良さそうな人は餌食になってる。
    常に話題の中心にいなきゃダメなのかってくらい声でかい。周りの気を引くのに必死。
    女芸能人とか別の女の子褒めると明らかに嫌な顔する。
    そのくせ気にしてあげると自分がノッてなきゃ別にいいとか言い出す。
    何様だよお前ってやつ。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/26(水) 08:30:29 

    >>187
    何でこんな顔で美女扱い

    +3

    -12

  • 199. 匿名 2017/04/26(水) 08:36:26 

    なにもしてなくて普通に仕事してるだけなのに
    「女っぽい子って苦手~。」って男がたくさんいる前で言われたことある!
    自称サバサバ系で職場の上司と不倫してた がさつな女の先輩(*_*)

    +37

    -1

  • 200. 匿名 2017/04/26(水) 08:42:28 

    ソフレって初めて聞いた。添い寝するだけの友達ってどういうことだ

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/26(水) 08:45:00 

    >>171
    男にも腹立つ

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2017/04/26(水) 08:48:05 

    >>187
    性格までは知らないが、髪型とメイクはこっちの方が今よりはるかに可愛いと思う

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/26(水) 08:54:53 

    アイドルにやたら厳しい、パンケーキ好きを許さない女子

    これらはあざとくはないけどいたらうざいね。
    私も含めて>>1に当てはまるガル民多そうだけど自覚無さそう。

    +17

    -2

  • 204. 匿名 2017/04/26(水) 08:58:01 

    自サバの闇は深い

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/26(水) 08:59:04 

    自サバは「私あざとくないよぶりっ子しないよ」アピールがかえってあざとくなってることに本人達は気付いてない

    +44

    -0

  • 206. 匿名 2017/04/26(水) 09:00:10 

    ソフレって添い寝だけですんでる保障はない
    実際はセフレにされてるけどソフレと言って誤魔化してる言い訳材料なだけかと

    +21

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/26(水) 09:05:20 

    天然もぶりっ子は嫌いじゃない。

    嫌いなのはサバサバ風で、男の前で友達の格を下げるような姑息な女。
    「○○ちゃんめっちゃ酒豪よね〜〜(ニヤニヤ)」
    とか。

    +64

    -0

  • 208. 匿名 2017/04/26(水) 09:06:38 

    「天然嫌い」発言する自サバ女。

    +15

    -1

  • 209. 匿名 2017/04/26(水) 09:06:45 

    >>3
    よっぽど性的魅力のないデブスなんだよ

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2017/04/26(水) 09:18:25 

    相談女っていうか自分の秘密はあなたにしか話してないよって言いつつ色んな人に喋ってる女がいた
    私の彼に、「〇〇だから話すけど〜」って内容を彼が私に話した
    彼が私に話したことが許せなかったらしく私達を別れさせようとしてきたけどその子の友達が
    おまえがペラペラ人に話すから広まるんだろって一括してくれた

    +25

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/26(水) 09:20:44 

    片寄ファンとかいる前でおさわり平気でする土屋太鳳
    しかし懲りない女だねー

    あざとすぎるぞ!同性に嫌われる女子の特徴

    +33

    -4

  • 212. 匿名 2017/04/26(水) 09:22:24 

    自称サバサバ(ブス)が男の集まりに一人だけ参加して、男が「◯◯ちゃん(超美人)も誘って」と言ってるのに頑なに誘わず毎回一人でノコノコ男の集まりに来るので男からもウザがられてた笑

    +40

    -0

  • 213. 匿名 2017/04/26(水) 09:25:49 

    パンケーキ大好き~♡とか言ってる女と仲良くできない私は嫌なやつか(笑)マカロンとかもそうだけど『女の子はみんな好きでしょ』みたいなのやめて欲しいわ~。クレープもサラダ系が好きな私に『え~(-∀-)クレープでサラダとかないわ~。クレープと言ったら甘いのでしょ!』的なことを言ってくる人が過去に5人はいましたね。

    パンケーキが本当に好きな人なら何とも思わないけど、パンケーキを食べてる自分が可愛いから好きみたいな人は無理だわ。

    +10

    -19

  • 214. 匿名 2017/04/26(水) 09:30:50 

    自鯖はキライ
    昔友達にいて分からなかったわ
    自鯖が一番ネチネチしてる事を…
    もう学んだ、自鯖は自己中性格悪い!

    +34

    -1

  • 215. 匿名 2017/04/26(水) 09:33:59 

    私はどちらかというと見た目サバサバ系よりかどっちかというと女って感じなんだろうけど自称サバサバ女子に嫌われる、嫌みを言われるから恐怖でしかない

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/26(水) 09:35:29 

    >>213
    それだったら別にパンケーキ好きな人を嫌いなわけじゃないんでは?

    +20

    -0

  • 217. 匿名 2017/04/26(水) 09:37:36 

    ブスのくせにイケメンが好きで彼女持ちでも構わずアピってた会社の同期がつい最近入籍したけど、旦那ブサ(笑)まおじゅん。世界の中心はおまえじゃないっつーの。彼女がいる男の腕におっぱい押しつけたり、友達の結婚式で新郎に抱きついたり。横顔ばかうけそっくり(笑)アーメン。

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2017/04/26(水) 09:41:17 

    >>190
    いるいる。嫌われてるのは自分自身のせいなのに、嫉妬だと勘違いする人。
    お局さまや先輩にミスを怒られても「私が若いから嫉妬してるババァ」と責任転嫁

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2017/04/26(水) 09:43:12 

    パンケーキに関しては嫌われる方に同意

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/04/26(水) 09:47:07 

    パンケーキは好きだけど並んで2000円も払いたくはない
    あと量が多すぎるところも

    +37

    -2

  • 221. 匿名 2017/04/26(水) 10:09:39 

    6番、若いならまだいいが、アラフィフで
    わたしぃ、末っ子でぇ、甘やかされて育ったからぁ、と言って仕事せず、男女関係なく年下に甘えまくるゲロブスがいます。

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2017/04/26(水) 10:14:15 

    ピーチガールって漫画の さえを思い出した

    主人公の幸せが許せなくて彼氏取ろうとしていて胸糞悪い

    主人公頑張れ!

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2017/04/26(水) 10:19:19 

    >>30さん
    あなたが相談することで、相談相手の奥さんor彼女が悩む&下手したらその相談相手も責められる
    となるよ。
    他人を悩ませてまで自分がすっきりしたいならもう何も言えないけど、女友達を作るか、それこそここで相談した方がええよ。

    +28

    -0

  • 224. 匿名 2017/04/26(水) 10:24:39 

    ソフレからセフレへってなりかねないと思うんだけど

    +27

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/26(水) 10:30:51 

    自サバ…逆はぶりっ子?自ブリ?

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/26(水) 10:35:19 

    ちょっと前に相談女のトピもあったね

    まさに あざとい

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/26(水) 10:48:31 

    可愛くなりたいと言いながら自撮りをいっぱい載せる女。もちろんSNSのアイコンも自撮り。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/04/26(水) 10:53:37 

    本当にサバサバ女てネチネチしてますよね。
    別部署に超ワンレンロングのサバサバ女がいるんだけど、同じ部署の男にストーカー行為して、フラレ、リスカまでした経緯あり。そのフッタ男性は結局、その女のせいで、退職した。今は、私、仕事できますオーラ出しまくりで働いてるけど、みーんな、貴方の事、知ってますから。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/26(水) 10:58:39 

    >>227

    じゃあ過去の顔も見られるんだよね?ずいぶん前に載せてた顔より可愛くなってたらいいけど、前の方がよかった(または変化なし)なら伝えてあげれば?

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/26(水) 11:02:44 

    〇〇ほんと可愛い〜って友達の事を言いつつ、自分も一緒に写ってるのを絶対載せてる人\(^o^)/はい、はい、あなたも可愛いですよ。

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/26(水) 11:07:29 

    >>112
    脳内でナダルアンビリバボーが浮かんだ。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/26(水) 11:08:41 

    ボディタッチする女でしょ~。
    古典的だけど一番効果ありそうだしね。
    ベタベタするやつじゃない、さりげなく触るやつねw

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/26(水) 11:26:00 

    >>112
    日本人の平均の平熱って36〜37度なのに笑
    その人の平熱次第だけど、平熱35度としてもそんなに辛いレベルじゃないし…
    占いの話にしてもツッコミどころ満載で困る笑

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/26(水) 11:26:55 

    仕事の相談すらしないでって言われても困るんだけど。

    +1

    -7

  • 235. 匿名 2017/04/26(水) 11:27:58 

    男のグループに女が1人だけいたら、たいていの男は気を使うわな。
    それなのに、「アタシって男の子といる方が気が楽でぇ〜」って、そりゃ当たり前だよ。
    つまり、「アタシってアタシに気を使ってくれる人以外とは付き合えないワガママ女でぇ〜」ってことだ。

    +65

    -1

  • 236. 匿名 2017/04/26(水) 11:39:08 

    サバサバしてるふりしてほんとは誰よりも生臭い〆さば女!!!!
    byタラレバ娘

    +12

    -1

  • 237. 匿名 2017/04/26(水) 11:48:28 

    てかパンケーキ好きが嫌われるなんてここで初めて知ったw
    パンケーキ好きで普通に食ってたんだけどあざといとか思われてたのか・・・

    +29

    -2

  • 238. 匿名 2017/04/26(水) 11:48:31 

    自称サバサバ系とか、「私中身がオッサンだから~」とかいう人ほどネチネチだし人の悪口言うしオンナ感すごい。
    あと、男と居る方が楽って言う人は、それは周りの男がアナタを女として気を使ってくれてる、もしくはチヤホヤされてるのが心地いいってだけがほとんどだと思う。実際にそれは心地いいし。

    私自身はサバサバしてないしむしろネチネチ系で根に持つタイプだけど( ˆoˆ )笑
    女友達も男友達もそこそこ居るけど、自サバに「男好きだよね」みたいな事言われてビックリした。
    はい。イケメンとか特に大好きですけど( ˆoˆ )笑
    女のほとんどは、ほぼ私みたいなタイプが多いんじゃないかなぁと思う。

    +29

    -1

  • 239. 匿名 2017/04/26(水) 11:51:36 

    自称サバサバに更にオカンアピールしてくる先輩いた、手に入りにくい食材やお洒落な盛り付けの料理出す子に「すごい~!女子力(笑)高いね~!」ってやたら強調して味は褒めず「あたしにはこんな料理作れないよ!冷蔵庫にある物でちゃちゃっと作ることしかできない~!そうなの、皆からはオカンっぽい~って言われるの!」って聞いてもないのに対抗するような事やたら言ってた

    +34

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/26(水) 12:00:58 

    サバサバ女子は、モテる子との生存争いに負けて仕方なく成り下がったイメージ。
    だからぶりっ子が嫌いが多いのかなって思う。

    +45

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/26(水) 12:18:19 

    わざわざポツリとか書く必要ないし
    書くくらいならその写真使わなきゃいいんだし
    何回見てもあざとさ感じるわ
    あざとすぎるぞ!同性に嫌われる女子の特徴

    +55

    -1

  • 242. 匿名 2017/04/26(水) 12:19:11 

    私サバサバしてるって人ほど裏ネチネチしてる
    サバサバしてる人は自分でサバサバしてるなんてアピールしない

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/26(水) 12:20:50 

    本当にサバサバしてる人は自称しない
    というかそんなの意識してない
    自称するのはサバサバって言葉を
    免罪符にして好き勝手な振る舞いしてる人だけ

    +25

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/26(水) 12:30:41 

    ソフレって柔らかい、美味しい食べ物かと思った。

    +23

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/26(水) 12:41:09 

    自分は男っぽい性格。女子の会話面白く無いとおもってたけど、イコール単純で馬鹿という事に気付いた。頭悪くて女子の頭を使う会話についてけないだけだった。

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/26(水) 12:49:33 

    女同士→ズボンwスタミナ太郎
    with男→膝ギリギリスカートに洒落たカフェ

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/26(水) 12:52:12 

    私は「可愛いパンケーキ食べてる可愛い私」
    大好きだわ
    キレイなものが好きだから、自分のキレイな見た目も好きで何が悪いんだ。
    服装も男受けを考えてるわけじゃなく、男目線と自分の好きなものが同じなんだよ。
    まーたしかに色んな人にチヤホヤされるし、同僚に「整理券いるよね笑」と笑われるぐらいだけど、好きなようにしてるだけであざとい言われても困るわ

    +12

    -6

  • 248. 匿名 2017/04/26(水) 13:09:37 

    サバサバ女もぶりっこ女も嫌いです
    サバサバ女はあざといって言うの??わざとらしい可愛い仕草に対して言うんだと思ってた

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/04/26(水) 13:31:14 

    女子として比較評価されたくないがために、
    男子目線で男子に混じって女子を評価する女が嫌い。
    「あいつは男みたいなもんだから」って言われることで、
    容姿を評価されない立場で自分を守ってる。
    喋り方も偉そうで本気で嫌いだしうざい。
    守りに入ってるくせに偉そうに人の容姿について喋るな!

    +19

    -0

  • 250. 匿名 2017/04/26(水) 14:07:31 

    合コンで芸能人の中でだれに似てるか聞かれたとき一緒に来ていた女友達からトリンドルに似てるって言われて腹が立った。

    平べったい顔で口もデカイしえくぼもない全く似てない。すごい日本人顔なのに。

    男性側にぜったいに後からネタにされてると思う。

    あれは一体何だったの?なんで似てもない芸能人に似てるって言うの?

    +21

    -1

  • 251. 匿名 2017/04/26(水) 14:31:03 

    パンケーキ食べてるってかわいいの?意味不明。
    前に「パンケーキ食べてる私かわいいとか思ってそう」と陰口言われたことあるけど
    ただパンケーキ食べてるだけなのにかわいいもクソもないだろwって思ってた。
    言ってた奴はブスだった。
    そう思ってる方が歪んでるんじゃないの?いろいろと。

    +51

    -0

  • 252. 匿名 2017/04/26(水) 14:46:24 

    パンケーキ可愛い以前に値段高いから叩いてるじゃない?貧乏人騒いでるイメージ

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2017/04/26(水) 14:58:16 

    インスタハッシュタグで意味不明なポエム作る女。♯皆、幸せにとか♯幼く見られるのですとか、知らねーよ。

    +21

    -0

  • 254. 匿名 2017/04/26(水) 15:02:57 

    >>9
    自分で自分はサバサバしてる~とか言えちゃう人間はサバサバではない。
    むしろ、ねちっこいタイプ。
    引退した江角マキコとかそのタイプだと思う。

    +18

    -0

  • 255. 匿名 2017/04/26(水) 15:41:48 

    合コンで芸能人の中でだれに似てるか聞かれたとき一緒に来ていた女友達からトリンドルに似てるって言われて腹が立った。

    平べったい顔で口もデカイしえくぼもない全く似てない。すごい日本人顔なのに。

    男性側にぜったいに後からネタにされてると思う。

    あれは一体何だったの?なんで似てもない芸能人に似てるって言うの?

    +6

    -4

  • 256. 匿名 2017/04/26(水) 15:42:34 

    >>255 ミス。ごめんなさい。

    +2

    -3

  • 257. 匿名 2017/04/26(水) 15:46:02 

    自サバ=菜々緒
    きっついだけ

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2017/04/26(水) 15:47:16 

    >>160
    ウケるw

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2017/04/26(水) 15:53:15 

    自サバの人って、おっとりしてるかわいらしい子をディスるよね〜
    彼女たちが優しくて言い返さないのを良いことに、ぶりっ子認定して凄く酷いことを言う

    +45

    -3

  • 260. 匿名 2017/04/26(水) 16:00:12 

    >>43
    別に良くない?
    本人の自由だし。

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2017/04/26(水) 16:10:49 

    >>43
    別に良くない?
    本人の自由だし。

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2017/04/26(水) 16:13:32 

    服装を真似してくるやつ
    死んで

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2017/04/26(水) 16:14:35 

    この間指原が泉里香に言ってたお尻になんちゃらって発言は自サバのお手本みたいなセリフだったと思う
    自分は安全圏の批評側において、美人を生贄に男のセクハラ欲と自分の貶めたい欲を一気に満たして自分が場の主導権を握るっていう姑息すぎる戦法
    あれ周囲も泉里香本人もどう反応してもマイナスにしかならないから事実上の反撃不可だし

    反撃しづらいのをいいことに美人にそういう絡み方する自サバ女ってたくさんいるけど、
    「だってあなたよりあの子の方がかわいいもん」
    って禁句を放って蹴散らせたのはかつての神田うのくらいしかいない

    +19

    -0

  • 264. 匿名 2017/04/26(水) 16:22:14 

    あざといのが分かりやすい人って、もう少し上手くやれないのかなって同情してしまう。

    私は元々男ウケ良い方だったから、昔は一部の同性からイジメられたりもしたけど、そこから学んで、女性には特に気を使って、敵を作らないようにしてる。

    そもそも、外見がそこそこ良いなら別にあざとくして可愛いアピールする必要もないし、好きな男1人だけにアピールするだけなら女の敵はあんまり出来ないよ。

    悲しいけど、欲張ってモテようとするから攻撃されるんだよ〜

    +29

    -4

  • 265. 匿名 2017/04/26(水) 16:28:38 

    主人の職場女性達は自称サバサバらしい。
    男性ばかりの職場なので、そうならざるを得ないのか。
    男性ばかりの職場イベントに(泊まりもある)
    女性一人でも参加する人もいる。
    全く気にしないのも、どうかしてる。

    +0

    -4

  • 266. 匿名 2017/04/26(水) 16:40:57 

    ビール、焼酎、つまみ大好き カクテル飲めない
    とかアピールする女。

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2017/04/26(水) 16:45:45 

    >>21
    3番別に良いじゃんw
    もうひとりの女が自分から話さない子なら、当然男と話すよ(笑)
    最初は気をつかって話しかけるけど、いつまでも他人あてにされてもね。

    +9

    -2

  • 268. 匿名 2017/04/26(水) 17:15:37 

    あざとい女って別に女に嫌われても構わないんじゃない?
    あざとい女が嫌われるの知っててそうしてるんでしょ?

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2017/04/26(水) 17:17:56 

    「私、はっきりいうし、ちょっと言うこときついからな~」
    そうだね、目下と大人しい人にだけはきついよね。

    +35

    -0

  • 270. 匿名 2017/04/26(水) 17:30:42 

    自称サバサバに多いけど、
    みんなで話してる時に悪ノリする女。
    からかわれた子が嫌がってるのに気づかない

    +15

    -2

  • 271. 匿名 2017/04/26(水) 17:33:32 

    >>35みたいなのに、
    「は?あざとすぎ」ってなるのがthe 女で、
    「女子力高いね〜、私男っぽいからそういうのできないわー」って言うのが自サバで、
    「まじ助かる。ありがとう」と本気で思うのがサバサバ
    そしてあざといと気付きながらも好きになるのが男
    それはそれでアホだと思うけど、「俺はそんなのにひっかからない!」とわざわざ言ったらそういう空気出したりするめんどくさい男よりは断然まし。

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2017/04/26(水) 17:41:26 

    でも昔ヘイヘイヘイで瞳をとじて歌ってた人(ど忘れした)が大学の時
    飲み会の後終電に乗り遅れ女友達のアパートに泊まらせてもらったらしい。
    一つ布団の中彼は何も手を出さずその女すごい怒ったって。
    今となればその訳も分かるけどね。

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2017/04/26(水) 18:17:00 

    >>30
    自分で探すなりしなよ

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2017/04/26(水) 18:33:24 

    パンケーキくらい好きにくわせろよなwwww

    高くてもホッ○ケーキミックスよりもたまの特別感味わえるんだよwwww
    じゃあ何食ったらあざとくないんだよw
    焼肉か?牛丼か?ラーメンか?w
    そっちも好きだわふざけんなwwwwwwww

    +30

    -1

  • 275. 匿名 2017/04/26(水) 18:42:40 

    最近話題のSNSに体温計あげる女子
    熱あるなら寝てろよ!w

    +8

    -2

  • 276. 匿名 2017/04/26(水) 19:02:03 

    自鯖であざとい人いたわ。前職の50代のお局。
    私はめっちゃ嫌われて、男の社員がいる時を選んで大きい声でぶりっ子だよねーとか腹黒いよねー、とか言われてました。

    でもお局はお気に入りの若い社員にボディタッチやらクネクネしながら上目遣い。私がいないとダメなんだから!と面倒見まくってました。

    女子力見習わないと!と後輩とよく観察してました。笑
    でもそういうあざとい行動よりすっぴんなのと髪ボサボサなのをどうにかした方が良いのに、と常々思ってました。

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2017/04/26(水) 19:14:54 

    こういう女
    あざとすぎるぞ!同性に嫌われる女子の特徴

    +14

    -0

  • 278. 匿名 2017/04/26(水) 19:30:12 

    自作ニックネームのある女
    ともかって名前で『もかぴぃはね』とか
    『とももんもほちぃー』とか言うやつ
    案の定、同性支持率ほぼゼロ

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2017/04/26(水) 19:54:39 

    >>160
    魚もいろいろだね

    +10

    -0

  • 280. 匿名 2017/04/26(水) 19:56:55 

    自サバを叩く、私は分かっている感を出す女の方がめんどくさそう

    +8

    -2

  • 281. 匿名 2017/04/26(水) 20:12:54 

    >>33
    それだけで嫌うってどんだけ…

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2017/04/26(水) 20:19:39 

    >>277
    岡副さんは「今夜くらべてみました」に出た時しか知らないけど好きだったな(笑)嫌われてるんだ。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2017/04/26(水) 20:23:51 

    なんでもグループ作って一人じゃ行動できない女いない??
    ああいう女って 嫌な感じの人多い。
    一人でも平気みたいな人はさっぱりしてるイメージ

    +18

    -0

  • 284. 匿名 2017/04/26(水) 20:25:11 

    声のぶりっこマジきもい
    年相応の野太い声だしとけやババア
    耳栓したいお

    +5

    -2

  • 285. 匿名 2017/04/26(水) 20:36:13 

    3、女2人男1人の時は男とばかり話す女

    会社の同期がまんまこれだわ
    私ずっと黙ってる笑

    +11

    -1

  • 286. 匿名 2017/04/26(水) 20:40:44 

    試験勉強全然してなーい!
    やばーい!
    とか言ってて受かって昇格した女。

    +5

    -3

  • 287. 匿名 2017/04/26(水) 20:44:58 

    男に対して、「私はあなたを男性として見ていないから、一緒にお風呂にも入れる」と言ってる女がいた。あざとい!

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2017/04/26(水) 20:59:04 

    職場の太ってる女上司。
    みんなでごはん食べてるとき「みんな食べるの早ーい!私だけ遅い...(^^;;」
    ってがんばってゆっくり食べてるw

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2017/04/26(水) 21:03:47 

    男に対して、「私はあなたを男性として見ていないから、一緒にお風呂にも入れる」と言ってる女がいた。あざとい!

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/04/26(水) 21:04:18 

    こういうことする人。
    あざとすぎるぞ!同性に嫌われる女子の特徴

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2017/04/26(水) 21:10:45 

    あざといというか、単に性格に問題ありの人だよ。
    これじゃ男女共に嫌われるよ。

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2017/04/26(水) 21:12:30 

    なんの脈略もなく「私天然って言われるんだ〜」と言って来たブス女。
    何て言って欲しかったんだろう。
    取り敢えず死んどけよバカ女と心の中で思ったわ。

    +6

    -2

  • 293. 匿名 2017/04/26(水) 21:18:29 

    自称体育会系女子

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/04/26(水) 21:21:39 

    指原
    目障りです

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/04/26(水) 21:25:07 

    >>1
    1の女の子が可哀相!
    助けてあげて、よちよちして、にこにこ笑顔にしてあげないと!

    +2

    -3

  • 296. 匿名 2017/04/26(水) 21:51:26 

    ベッキー

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/04/26(水) 22:08:53 

    パンケーキ、ただ好きで食べてるらないいけど
    「や~ん、カワイイ~」ってはしゃいだり
    パンケーキと自撮りしてる女は嫌い。

    +6

    -1

  • 298. 匿名 2017/04/26(水) 22:37:11 

    SNSで弟の写真のせて弟かわいい
    実際似てる
    わたしブスとか言ってる女はあざとい?

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2017/04/26(水) 23:24:50 

    これはあざといとは違う

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/04/26(水) 23:27:21 

    >>67
    そういう人いる笑

    常習犯なら刑法230条の名誉毀損罪で訴えられるレベルw

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2017/04/26(水) 23:33:53 

    同性の友達がいないのを自称さばさばだからで己の誠心を保ってるイメージ
    いざ同性の友達ができそうになると過去の失敗から学んだのか、自称方向音痴や天然アピールをしてくる
    しかし相手も方向音痴だと場が荒れる一方なので結局仕切る
    そしてまた自称天然+さばさばの両方をアピールしだしてキャラがぶれぶれになる

    自サバこじらせた先に未来はないと端から見ていて思った

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2017/04/26(水) 23:42:19 

    相談するくらいで切れる彼女自意識過剰だわ
    誰もあんたの彼氏に恋愛感情なんて湧きません。

    +3

    -4

  • 303. 匿名 2017/04/27(木) 00:28:42 

    自サバは背が小さいだけでぶりっ子と決めつけてくる
    そしてそれをわざわざ告げ口してきたネチネチ男

    +1

    -2

  • 304. 匿名 2017/04/27(木) 11:14:34 

    パンケーキが好きなんじゃなくて
    盛り付けの大量の生クリームとフルーツとアイスが好きなんだと思う

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2017/04/27(木) 23:27:38 

    「私女子っぽい女子は嫌いで、集団でベタベタとかほんと無理(キリッ)」とかほざいてた大学時代の知り合いは、特定の人(しかも自分から近づいて友達になった)だけ周りを味方につけてあからさまに避けたり、その人だけ除いたラインを陰で作って悪口言いふらしたり最悪だったw おかげで私は色々と巻き込まれてほんとに迷惑だった。
    親しい友達はいないと言ってやたらとベタベタしない自分アピールしてたけど、事実その人の本性を知った友達はみんな離れていってた。そりゃ友達いなくなるよなと思った。それ以来サバサバアピール女は一切信用してないw

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2017/04/27(木) 23:46:19 

    わたしあざといけど

    ソフレはむり

    そこまでしたら
    やっちゃうわwww

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2017/04/28(金) 07:01:30 

    >>265
    男を同士!と思って、仲間意識あるだけでしょ?私も一人で男ばかりの泊まり行ったことある、ホテルの部屋は私だけ個別だったけど。
    仲間意識なだけで女女とはまた違うんだけどな。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2017/04/28(金) 19:28:29 

    >>297
    出来上がりが綺麗&その日の思い出として撮ってるんだけどダメなの?

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2017/04/30(日) 08:58:11 

    会社の仕事できるアピールを行動でする人は、
    締切の載った紙を見える位置に置いて私は仕事抱えて大変アピールをするけど、実は一番面倒なのは他人任せ。

    さらに時間を作らないために日常業務を手伝わない。上司も気がついてはいるようだけどね。

    私が他人手伝ったり黙ってやるから、知らない顔して他の仕事し始めたりする。

    優しいところもあるけど、書類や数字上だけ優秀に見せるからあざとすぎ。入社時からそれだから、社外の人に相談してたこともあるけどね。

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2017/04/30(日) 09:00:27 

    結局、要領いい人の勝ちだと思う。
    お人好しは損。

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/05(金) 20:24:27 

    男子にばっかよってく人が嫌い・・・とか、みんな言うけどさぁ、よっていっちゃダメなの?男子といた方が楽な人もいるのに、ひどいよ!
    ・・・まぁ、私も男子にばっかよってく人嫌いだけどな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード