ガールズちゃんねる

理不尽な怒りをぶつけられた人~

62コメント2014/04/20(日) 21:53

  • 1. 匿名 2014/03/30(日) 16:31:37 

    さっき、エレベーターに載っていたら、見ず知らずのオバ様達に理不尽に怒鳴り付けられ押され転びそうになりました…。

    皆さんも理不尽な怒りをぶつけられたことありませんか?
    ここで話して少しスッキリしましょう!

    +35

    -5

  • 2. 匿名 2014/03/30(日) 16:33:29 

    姑と義兄嫁からなんてしょっちゅうですよー…

    +27

    -0

  • 3. 匿名 2014/03/30(日) 16:36:40 

    この前いった病院のババア女医!

    前の患者がめんどくさかったのか嫌だったのか、次の私に当たらないで!
    てめーがいったようにしてたのに、治らないのは私のせいだと怒られ、またいらない薬を処方された!

    色んな患者がいて大変だと思うけど患者に当たるな、腹立つわーーーーー!

    +61

    -1

  • 4. 匿名 2014/03/30(日) 16:38:39 

    3
    何か言った?私ならそんな医者、全力で罵倒しまくるけど。

    +24

    -12

  • 5. 匿名 2014/03/30(日) 16:38:43 

    +9

    -4

  • 6. 匿名 2014/03/30(日) 16:39:08 

    ケータイ電話OFF車両でiPod出してたら、ケータイなんか使うな!って怒られて、iPodですけどって言ったら、バカにすんなっておっさんに怒鳴られた事。

    +93

    -8

  • 7. 匿名 2014/03/30(日) 16:39:47 

    職場でミスをしたのは別の人なのに私が怒られたことがある…
    まあよくある話だと思いますが
    つらかった

    +88

    -0

  • 8. 匿名 2014/03/30(日) 16:41:12 

    男友達が彼女に振られて遊び半分で
    「お前のせいだ、お前のせいで俺は振られたー」
    って八つ当たりして来た

    笑って流しましたが、私は過去にその男友達に悪意のない変な噂を流されて彼氏に振られたことがあり、
    私は本当にその男友達のせいで振られたのにせめなかったのに、男友達は私は関係ないのに八つ当たりのようにせめてきて凄く腹が立ったことがあります

    +34

    -5

  • 9. 匿名 2014/03/30(日) 16:46:25 

    とある大病院の婦人科のおじさん医者。
    紹介状を渡しても開けもせず、開口一番服を脱げと。
    上半身真っ裸のまま「あんた何しに来たの?」と延々言われた。
    こっちは夜勤明けで寝てないんだよ!って怒られた。泣いて帰った。

    +70

    -2

  • 10. 匿名 2014/03/30(日) 16:47:02 

    ** 仕事のストレスに対処する方法 − 戦場のような職場? **

    「それ以上耐えられなかったのです。私は30年余り勤務し,管理職にもなっていました。と ころが新しい社長が,わたしを邪魔者と考えて嫌がらせをするようになりました。侮辱さ れ,欺かれ,恥をかかされることが何か月も続き,わたしはすっかり神経をすり減らしてし まいました。退職の条件を示されたので,それをのんで会社を辞めました」。

    この人物は,職場でのいじめ,ヨーロッパの一般的表現で言えば,“モビング”の標的になっ ていた。ドイツでは,推定で120万人もが職場での集団いじめに遭っている。オランダでは, 4人に1人がいつかは仕事場でそれを経験している。英国,オーストラリア,オーストリア, デンマーク,スウェーデン,米国でもモビングが深刻化しているようだ。では,実際のとこ ろモビングとは何だろうか。

    “モビング”−「長くてつらい神経戦」

    “モビング”とは,頻繁に繰り返される組織的な嫌がらせ,心理的恐怖を抱かせる組織的行 動,その目的は標的とする人をのけ者にすることだ。

    単なる職場でのからかいのように,皮肉や文句や冷やかしを言ったり,悪ふざけをしたりす る程度ではなく,非常に深刻なものをさしている。

    嫌がらせの手法は,子どもじみた敵意から法に触れる傷害行為までさまざまだ。標的にされ た人は,人格を否定される,辛らつな言葉を浴びせられる,けんか腰の態度で当たられる, 無視されるなどの仕打ちを受ける。とんでもない量の仕事を押しつけられる人もいれば,み んなが嫌がる仕事をいつも一人でさせられる人もいる。生産的に仕事をしようと思っても, 情報を提供してもらえないなど,同僚たちからの妨害に遭うかもしれない。中には,車のタ イヤを切られるとか,コンピューターに侵入されて被害を受けるといった例まであった。

    ただ一人の人物から嫌がらせをされるケースもあるが,たいていは結束した同僚たちから攻 撃される。それで,“モビング”という語には,一人の人に集団でしつこく嫌がらせをしたり 攻撃したりして圧力を加える,という意味合いもある。

    驚きなのは,多くの場合,上役も承知の上で嫌がらせが行なわれていることだ。ヨーロッパ での調査によると,事例の約50%において上司が深くかかわっており,上司自らが一人で嫌 がらせをしていたという例も少なくなかった。

    こうした状況にいる人にとって,仕事は「長くてつらい神経戦」に違いない。(ドイツの日 刊紙「フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥング」)

    職場以外に及ぶ影響

    嫌がらせの影響は,しばしば職場以外の多方面に及ぶ。

    冷酷な扱いを受けた結果として深刻な健康問題に苦しむ人が多い。うつ病,睡眠障害,パ ニック発作などになる人もいる。冒頭で述べた人物は,自尊心をすっかり失った。職場での 集団いじめは,被害者の結婚生活や家族生活にまで悪影響を与えることも多いのだ。

    仕事場での嫌がらせがあまりに多いため,被害者のための電話相談を開設した疾病保険を扱 うある会社によると,電話をかけてくる人のうち,長くて6週間欠勤している人が半数以上, 長くて3か月の人が約3分の1,そして3か月を超えて仕事に出ていない人が10%余りいた。一 医学雑誌は,「自殺者のうち20%までは,モビングの被害者」であると推定している。

    明らかに,嫌がらせの被害者にとって仕事は悪夢となっている。

    さて、あなたの職場はどうだろうか?和気あいあいとした雰囲気がチームの中に見られてい るだろうか?上司は近づきやすく困ったときに頼りになる存在だろうか?生産性が高く,同 時にメンバー一人一人のモチベーションが高いだろうか?何よりもあなた自身は,今の職場 でやりがいを感じているだろうか?

    答えが“イエス”ならあなたは幸せだ。今の職場できっと成長できることだろう。

    では、“ノー”の場合,もっと悪いことに“モビング”の標的になっているとしたらどうだろうか?防ぐ方法はあるだろうか。どのように職場で平和を求めてゆくことができるだろうか。

    +1

    -70

  • 11. 匿名 2014/03/30(日) 16:48:25 

    接客業だからしょっちゅうです(ーー;)

    +69

    -0

  • 12. 匿名 2014/03/30(日) 16:50:37 

    職場のおっさんにパチンコで7万円駄目にした時八つ当たりされた!
    しかも「負けたから八つ当たりじゃ!!」って言っててぼう然
    昨日まで良かった事は今日は駄目ってめちゃくちゃ言ってくる

    なんであんたが勝手にやって勝手に負けた事を持ち込むの?
    やるのは勝手だけど(見下すことは変わりないが)関係ないじゃんあたし

    底辺の癖に本当にうるさい そんなんだから離婚されるんだよ

    +34

    -0

  • 13. 匿名 2014/03/30(日) 16:51:19 

    図書館で受付の40歳位の女性が返却に来た中年オヤジに「図書館は商売じゃないんだぞ!!ありがとうとか言うな!!金取る気か?!責任者呼べ!!」と発狂してましたよ。
    20歳位の青年が「図書館で大声出さないで下さい、自分は真後ろにいたけど、その女の人は悪くない」って注意してました。

    +74

    -5

  • 14. 匿名 2014/03/30(日) 16:53:27 

    毎朝寝起き悪い旦那にあと少し寝かせろ起こすなって怒られる
    起こさないと怒られるしこれ以上遅くに起こすと早く起こせって言われるし理不尽(;´д`)

    +26

    -0

  • 15. 匿名 2014/03/30(日) 16:57:52 

    10 長い!

    +70

    -0

  • 16. 匿名 2014/03/30(日) 16:59:22 

    昔友人に浮気性の子がいて、常に何股もしてたけど、遂に浮気がバレて次々にフラれ続けた...

    そんな時その子が私に
    「アンタが私を止めないからこんな事になった、友達やろ!」って八つ当たり。

    えっ(゜ロ゜)
    .....知らんがな。

    +58

    -0

  • 17. 匿名 2014/03/30(日) 17:00:05 

    ガルちゃんでの暴言。

    「○○という意味ではないですか?」とコメント擁護したら、
    攻撃的なことを言われ、「コメント主が(私の)言う通りです、誤解を招く表現ですみません」
    そう言っているにも関わらず、更に持論を展開。その後も何人かの人に絡んでいた。
    怒るよりビックリしたし、可哀想な人だと思ってしまった( ゚Д゚)

    +43

    -3

  • 18. 匿名 2014/03/30(日) 17:01:20 

    この事件思い出した(・_・;
    理不尽な怒りをぶつけられた人~

    +50

    -3

  • 19. 匿名 2014/03/30(日) 17:14:34 

    18の画像の女ども、最低にも程があるわ。
    1人じゃ弱くて、群れた途端にスゲー強くなるイヤな連中だろうね。
    見て、気分悪い。

    +92

    -0

  • 20. 匿名 2014/03/30(日) 17:15:44 

    義兄嫁とその家族
    あたりかたがハンパないです
    いつ見ても鬼瓦ですね、顔が
    お〜コワい、コワい
    更年期はじまってるのかな…

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2014/03/30(日) 17:15:49 

    職場ではよくある事だよね。
    自分は悪くないのに、私が失敗した事にされて、
    怒られたときとか。本当ムカつく。笑
    は?ってなる。

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2014/03/30(日) 17:20:22 

    めちゃくちゃ忙しい時にどーでもいい事で呼び出されてキレられてめちゃくちゃうざい(#°д°)

    せめてこっちの仕事が落ち着いてから言ってくれよ‥

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2014/03/30(日) 17:22:02 

    髪型が失敗して、八つ当たりする母親。
    普段から感情的ヒステリーなのに、さらに倍増。
    もうやってられん。ストレスを人に対して発散する神経が分からないつうの!

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2014/03/30(日) 17:23:18 

    社内調整を全部子会社に振られ、費用の負担先なんて社内で決めることだし子会社が決められないといったところ「親切じゃない!!」と怒鳴り出したおっさん。子会社が親会社様に「あんたっとここんだけ費用負担ね〜」とか根拠も無く決められないだろ…グループ会社って、時々同じ会社ってスタンスで話をされることが多くて困る。違う会社ですから!!

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2014/03/30(日) 17:23:48 

    うちの上司からはしょっちゅう。
    あただけじゃなく、周りの職員も。

    上司以外のみんなは仲良しですが、上司がいないときのみんなのテンションの高さといったらもう(笑)

    その人が同じ空間にいるだけで違う空気が流れます。

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2014/03/30(日) 17:25:25 

    要注意なクレーマー女が接客が悪いって閉店ギリでバイトが怒られてた。
    閉店後まで説教が続き、高校生バイトいるし時間的に閉店作業しなきゃいけないので離れて閉店作業してた店員が目障りってその場にいた全員が頭下げて謝らせられた。
    それで満足したのか帰ろうとした所にゴミ捨てに行っていた私ともう一人が帰ってきたらお前らはどこに行ってたんだ!ってキレられた。
    お前は上司か(゜ロ゜;

    有名なクレーマーで粗探しにきてストレス発散してるんじゃないかって噂。

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2014/03/30(日) 17:34:04 

    病院の受付の仕事をしています。
    「いつまで待たせるんだ」としょっちゅう怒鳴られています(。´Д⊂)
    大抵、団塊世代かそれより上の患者さんです。
    若い患者さんは、何時間でも大人しく待ってくれています。
    そういう人には「今時の若い者は」って、絶対言わないで欲しい!!!

    +60

    -4

  • 28. 匿名 2014/03/30(日) 17:37:49 

    姑から言われた事
    「嫁の実家から姑に毎月5万円位生活費よこすのが当たり前!
    そんな事も分からない田舎者がー」
    元旦那にも「そーしてくれ」って言われた!
    あんたがギャンブルで使いすぎるからでしょ!!!
    別れました(>_<)

    +31

    -0

  • 29. 匿名 2014/03/30(日) 17:45:41 

    駅のトイレに入ろうとしてドアをあけたら、
    年配の女性が中に入っていました
    びっくりしていたら
    「鍵閉めてたでしょ!!なにすんのよ!!」
    と怒鳴られました
    きまずくて逃げるように出てしまったけど、
    わたし悪くないのにな…って(笑)

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2014/03/30(日) 18:02:22 

    不妊を理由に姉が離婚して帰ってきたので、「気にしちゃだめだよ」と慰めたらキレられた。
    「男がいないと楽でいいよね!
    昼間からお菓子食べてブクブク太ってるだけでいいなんて羨ましいわ!」
    などと暴言を吐かれて、ティッシュの箱を投げつけられた。

    あの手の人たちは、こっちの気遣いに対してそれ以上を要求するので難しい。

    +32

    -5

  • 31. 匿名 2014/03/30(日) 18:05:22 

    27
    待たせるのは病院のシステムが悪いせいもあるんではないですか?
    怒鳴るのは感心しないけど「何時間」は当然クレームが想定できるレベルですよ。
    何時間でも大人しく待つのが当然というのも傲慢なのでは。

    +44

    -11

  • 32. 匿名 2014/03/30(日) 18:13:56 

    皮膚科で悩んでる症状と現在使用中の薬の話したら
    『聞いた事だけ答えればいい!』と女医に怒鳴られた。
    最後にくすりが5種類出た為、使い方を確認すると
    『さっき言った』とまた怒鳴る!

    更年期なのかヒステリックでこの病院には二度と行かない。

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2014/03/30(日) 18:21:26 

    >27 受付に怒鳴る奴に限って医者にはなんにも言えないよね。

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2014/03/30(日) 18:24:48 

    全身にじんましんがでて仕事抜けて病院に行った
    昼休憩だったので待合室の椅子で腰かけて待ってたら辛そうに見えたらしく受付のお兄さんが気を利かせてすぐに受診できるようにしてくれた
    オバサンの医者で、患者が多かったらしく昼休憩がずれ込んだところに私が行ったので見るからに機嫌が悪かった
    診察すると白目や口の中にもじんましんがでていてこのままだと呼吸困難になるからステロイドを注射すると言われた
    私は持病があり、ステロイドは大学病院の主治医に聞きたいとお願いしたら看護師がすぐ電話しようとした
    すると女医が「電話くらい自分でしなさいや!口きけるやないの!」と怒鳴り始めた
    機嫌の悪いのを患者に当たるのは最低と思い出すと今でも腹が立つ
    いまでも女医は嫌いだ

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2014/03/30(日) 18:36:44 

    職場の廊下でぶつかってしまったら、
    廊下は左側通行だろって言われた
    誰がきめたんですか?

    +13

    -3

  • 36. 匿名 2014/03/30(日) 18:40:59 

    コンビニでバイトしてた時、レジを終えた客が
    「今、俺のこと笑っただろう!!」といきなり戻ってきてわめき散らした。私ともう1人のバイトの子はわけが分からずびっくりしすぎて「笑ってません…」としか言えず。男は出るとこ出たっていいんだぞ、とかずっとわめきっぱなし。そして「責任者出てこい!」と。あ、そういえば店長いたっけ。こんだけ大騒ぎなのに出てこないってどういうこと??
    急いで呼びに行ったら店長は、完全に挙動不審になってた。それでも店長をひっぱっていき、結局三人で頭下げたら男は満足して帰っていった。
    色々納得がいかなくてすぐバイトやめた。

    +36

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/30(日) 19:11:22 

    会社の二億の赤字を全て私の責任にされた。それ、お局様のミスですけど!!なんでやねん!

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2014/03/30(日) 19:20:39 

    27です。
    予約制の病院ではないので、患者さんには申し訳ないのですが何時間も待たせてしまっています。
    先生はお爺さん先生で、ひとりひとり丁寧に診察をします。
    それに時間がかかり、更に患者さんを待たせてしまうという状態です。
    予約制にすれば、大分変わってくるとは思うのですが……。

    +15

    -3

  • 39. 匿名 2014/03/30(日) 19:25:25 

    仕事柄、毎日ですよ~。

    某流通会社のコールセンターで
    働いていますので。

    『○○(競合他社)は絶対こんなこと
    しない!お前んとこはおかしい!!』
    と無理難題言い張るお客さん。

    ○○で働いている友人に聞いたら
    『△△(私の会社)は希望を聞いてくれるのに
    お前んとこはおかしい!!』という
    お客が多いとのこと。

    おかしいのはお前のアタマだ!!
    (-_-#)

    こんなこと言う人の
    9割は中年~老人です。

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2014/03/30(日) 19:26:19 

    接客やってると理不尽な怒りをぶつけられること、しょっちゅうです

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2014/03/30(日) 19:34:34 

    駅までの道のりを歩いてて後ろから自転車の音が聞こえたから端に寄ったのにワザと親父がカカトに自転車のタイヤぶつけてきた。
    ビックリして、は?って言ったら
    謝ったじゃねーかよ!って言ってないじゃん!
    買って初めて履いた靴にタイヤの痕が付いてて本当にムカついた〜〜(T ^ T)
    顔覚えたのでどこかでまた会ったら弁償させます。

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2014/03/30(日) 19:35:03 

    27です。
    予約制の病院ではないので、患者さんには申し訳ないのですが何時間も待たせてしまっています。
    先生はお爺さん先生で、ひとりひとり丁寧に診察をします。
    それに時間がかかり、更に患者さんを待たせてしまうという状態です。
    予約制にすれば、大分変わってくるとは思うのですが……。

    +5

    -8

  • 43. 匿名 2014/03/30(日) 19:50:38 

    ストーカーに自分のものにならないからって怒鳴られたりした…

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2014/03/30(日) 20:11:47 

    38
    年配の方達は先生に長年診て貰ってよそに行きたくないのでしょうね
    目が悪くて読書も新聞読めなくて、トイレ大変だから飲まず食わずで病院に行く人もいるよ
    予約制なら辛くないのにね

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2014/03/30(日) 21:36:49 

    接客業やってた時に、レジで突然お客様が夫婦喧嘩を始めた。驚いてフリーズしてたら、上司が来て「うちのが何か失礼を?!大変申し訳ありません!」って勝手に謝りはじめた。は?
    私が原因みたいな雰囲気になったけど、事実確認しろや!!

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2014/03/30(日) 22:10:37 

    中学時代、犬猿の仲の女性教師同士のいざこざに巻き込まれ、そのうちのおばさん教師のほうに因縁をつけられ、父の職場と自宅にまで電話がきて激しく罵倒された。
    そのあと教頭先生にチクった気がする。

    15年も昔の話だけど今だったらニュースになったかもしれない。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2014/03/30(日) 22:33:02 

    婦人科の女医
    忙しそうでイライラしてるのはすぐわかったから、簡潔に話そうと思った
    最後の生理はいつ?と聞かれたので○○日前ですと答えたら日付で言って!と怒鳴られた
    他のコメにもあるけどまともな女医に当たったことがない
    感情的で患者にあたるのはやめて欲しい

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2014/03/30(日) 23:13:17 

    今日まさに。私のミスじゃないのに、私のミスにされた。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/30(日) 23:48:27 

    職場の年上の男性に仕事上の間違いを指摘したらプライドを傷つけてしまったらしく、逆ギレ&私だけ挨拶などあからさまに無視されている。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2014/03/30(日) 23:55:35 

    子供連れて離婚してきた兄。彼女ができてからよりいっそう育児放棄してるから、母に「何故、育児放棄してるのに注意しないの?」と聞いたら「30にもなってこんなの事もわからない@&/@」とかわけ分からない事言って私にキレてきたんだけど、何で私がキレられるんだ?
    実家帰るたびに麦茶の味がおかしい。さっきなくなったから作ろうと思って中見たら1ℓに対して一袋なのに2ℓ容器に一袋。これが原因かと思って二袋入れて作っておいたら見事に作り直されていた。母に麦茶の作り方教えたら「二袋も入れたら濃すぎて不味くて飲めない!」とキレテきた。あれ?少し前に母、麦茶嫌いだから飲めないって…。姪と甥に麦茶美味しい?って聞いたら、「え?麦茶?ぁぁ〜あんまり味しないからよくわかんない」だって。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2014/03/30(日) 23:59:06 

    最近駐車場の横に引っ越してきたおじさんに
    排気ガスが家に入ってくるからここに車停めるな!!って怒鳴られた

    借りてる駐車場に車停めただけで
    エンジンかけっぱなしにしてたわけじゃないのに

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2014/03/31(月) 00:40:56 

    接客業してるけど、春は理不尽なクレームがほんとに増えるよ。

    この前も、店内に手荷物(かなり大きい)放置してる人がいたから持ってもらうようにお願いしたらめっちゃキレられて意地悪な女と罵られた。
    「こっちは小さい子供がいて大変なの!」って知らんがな。
    手荷物持ってもらうのは第一に置き引き防止の為であって、
    荷物盗られて困るのはあなたの方だから注意したんだけど?
    ってか人通り多い所に放置するなんて非常識だし。

    めんどくさい老人も多いけど、若いクレーマーもけっこういるんだよね~。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/31(月) 00:57:34 

    電話での問い合わせがきたときに、本人確認を兼ねて自宅に折り返し電話をして回答することになっていたので、そのむね伝えたらヤクザばりに怒鳴りつけられた。納得してもらえないので、上司に代わってもらったら、次回その人から問い合わせがきたらそのまま答えるという事で話がついたらしい。ちなみに客は夜勤あけで寝てなくてイライラしてたらしいけど…。
    怒鳴った者勝ち?そんな解決法なら誰でもできると思うけど…。決まりなのでと毅然と言ってくれるかと思ったのにがっかり。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/31(月) 01:03:06 

    電話での問い合わせがきたときに、本人確認を兼ねて自宅に折り返し電話をして回答することになっていたので、そのむね伝えたらヤクザばりに怒鳴りつけられた。納得してもらえないので、上司に代わってもらったら、次回その人から問い合わせがきたらそのまま答えるという事で話がついたらしい。ちなみに客は夜勤あけで寝てなくてイライラしてたらしいけど…。
    怒鳴った者勝ち?そんな解決法なら誰でもできると思うけど…。決まりなのでと毅然と言ってくれるかと思ったのにがっかり。

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2014/03/31(月) 01:13:46 

    歩きスマホしてるリーマンが思いっきりぶつかってきて転んでにらみ返したら、切れ気味で睨んできたから
    お前が悪いんだろーがと心の中でぶちギレて

    追っ掛けて捕まえて謝れって文句言ってしまった。
    何か自分がDQN過ぎて謝ってもらったのに嫌な気分になった。

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2014/03/31(月) 02:07:26 

    ガルちゃんで釣りに引っ掛かって反論してるコメが自分に飛び火してきたことw

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/31(月) 07:28:49 

    大嫌いな上司の結婚式を欠席する事を伝えたら、ガン切れされて仕事を邪魔されまくり。
    つうか、部下だからって誰もが出席すると思ってるの?人望ない事実を受け止めて。器小さいから無理か(笑)

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2014/03/31(月) 08:04:29 

    旦那に ○時に起こしてと言われたから 時間通りに起こしたのに
    眠くて機嫌が悪かったのか「分かってるよ!なんなのお前!」ってキレられた
    お前が起こせ言うたんやろがーーー!!

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/31(月) 09:08:45 

    レジでおじさんか5個セットの箱ティッシュにシールを貼られただけで怒ってるの見ました。「店長呼ぶか(*`Д´)ノ!!!」って叫んでた。回りにいた人はこんな顔でした( ; ゜Д゜)

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/31(月) 11:09:25 

    専門学生時代、講習会で何故か担任の先生に寝ていると間違われて怒鳴られた!!

    先生「○○さん!!こんな大事な講習会で寝るとは何事ですか!!」

    私「いや、私は寝ていません。」
    隣にいたクラスメイトも本当に寝てなかったのでかばってくれたが、
    口答えしたとみなされその後もャンキャン怒られました。

    なぜか私よく寝てると間違われる、そういうイメージがあるらしい。

    マジ冤罪。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/31(月) 15:44:47 


    ドラッグストアでバイトをしていますが、
    一類医薬品を購入しに来られたお客さんが来た時
    一類医薬品は薬剤師を呼ばなければいけないので薬剤師を呼ぶんですが、他のお客さんの接客をしていたので
    「只今、薬剤師は接客中ですので少々お待ち頂けますか。」
    と伝えるとお客さんに
    「私に売りたくないってこと?」
    と、キレられました。


    なんでやねん!!

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2014/04/20(日) 21:53:32 

    最近は変な人本当に増えましたね
    電車で知らない大学生数人に背比べ(私は背が低い)されてキモいwwと笑われたから
    「いい加減にしてください!!」と怒鳴ったら途端にうろたえておどおどし出して逃げられたw
    むかつくから謝れ謝れ!と言いながら更に追ったらおびえて逃げ続けてたwww
    若いDQNは集団だから強がってるだけで言い返すと意外と弱いですよ^^v

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード