ガールズちゃんねる

リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放

531コメント2017/04/27(木) 17:32

  • 501. 匿名 2017/04/26(水) 11:11:28 

    中国にたて突くとハブられるとかバカみたい
    てかほんとくだらない
    アメリカファーストでいいんだよ!

    +19

    -0

  • 502. 匿名 2017/04/26(水) 11:14:37 

    金の切れ目が縁の切れ目
    ユダヤ側も利用するだけ利用して
    あとはポイ
    気付かないのか中国は

    +24

    -0

  • 503. 匿名 2017/04/26(水) 11:20:06 

    潜水艦ミシガンから北京に向けてスカッドミサイル飛ばしたろかあ!!!

    +5

    -0

  • 504. 匿名 2017/04/26(水) 11:24:42 

    新企画
      
    『ザ・レイプ・オブ・ハリウッド』

    +12

    -1

  • 505. 匿名 2017/04/26(水) 11:30:44 

    >>504
    マイケルムーア監修でお願い。

    +13

    -0

  • 506. 匿名 2017/04/26(水) 11:31:17 

    >>504
    違うよ。
    『ザ・レイプ・オブ・南京』は作り話だけど、ハリウッドは本当にチャイナにレイプされてる。
    大違いだよ。

    +16

    -1

  • 507. 匿名 2017/04/26(水) 11:32:16 

    日本の会社よ。
    リチャードギアをCMとかに使いなさい。
    日本での仕事を増やしてあげなさい。

    +27

    -0

  • 508. 匿名 2017/04/26(水) 11:32:29 

    >>488
    私は中国よりイスラエルがいい。

    +7

    -4

  • 509. 匿名 2017/04/26(水) 11:33:29 

    海外ドラマも中国系が増えた。どんどん増えて中華ドラマになったら見ないかも…。

    +22

    -0

  • 510. 匿名 2017/04/26(水) 11:41:23 

    ちょうど反日中国人による日本人約400人をむごたらしく殺戮した通州事件の証言記録を読んでた!おそらくチベットでも同様の凄惨な虐殺が行われているはず!リチャードは好きではなかったけど親中ハリウッドの宗教差別へ抗議する姿勢はすばらしい!今日から応援する!

    “ユネスコ記憶遺産に登録申請した「通州事件」から“ その8、「通州事件」遭難生存者(4人)の証言 4)佐々木テンの証言 
    SDHF Newsletter No.147J ユネスコ記憶遺産に登録申請した「通州事件」から 8 «  日本近代史・日本近現代史関係の書籍を英訳公開[史実を世界に発信する会]
    SDHF Newsletter No.147J ユネスコ記憶遺産に登録申請した「通州事件」から 8 « 日本近代史・日本近現代史関係の書籍を英訳公開[史実を世界に発信する会]hassin.org

    SDHF Newsletter No.147J ユネスコ記憶遺産に登録申請した「通州事件」から 8 «日本近代史・日本近現代史関係の書籍を英訳公開[史実を世界に発信する会]日清戦争 ・南京事件・従軍慰安婦・日韓併合・満州事変・日中戦争・東京裁判・GHQ・大東亜戦争(太平洋戦...



    +7

    -0

  • 511. 匿名 2017/04/26(水) 11:49:36 

    >>446
    明日は我が身
    本当にそれぐらいの危機感を持たなければいけないと私も思います。
    女性には強制的に支那の子供を産ませ、民族浄化をはかります。
    男性は奴隷のようにされるか拷問の末、抹殺されます。
    私達の子供にそんなことはさせない!
    絶対に日本を守りましょう!

    +25

    -1

  • 512. 匿名 2017/04/26(水) 12:02:08 

    日本は嫌韓発言すると干されるけど、アメリカは反中発言したら干されるんだね。
    中国は非難されて当然だよ。あんなに酷い事をしておいて・・・。
    リチャード・ギア応援します。

    トピずれだけど、仏教や神道、歴史、神話とか勉強すると結構面白いよ。
    最近は日本神話とか知らない子が多いみたいだからちょっと悲しい。

    +26

    -1

  • 513. 匿名 2017/04/26(水) 12:22:37 

    うちのかーちゃんリチャードのファンなんだけど昔からハリウッドで嫌われてるからアカデミー取れないって嘆いてたけどこう言うことだったのね。

    +21

    -1

  • 514. 匿名 2017/04/26(水) 12:41:53 

    >>512
    中国人も朝鮮人も、やっぱり似たようなことするんだね。
    自分達に歯向かう者をとことん潰す。自分達の都合だけで白も黒にする。平気で捏造する。
    数少ないまともな人は抹殺されてしまうから、どんどんクズ度が濃縮されていくんだな。
    消滅してもらわないと世界全体が危ない。

    +15

    -0

  • 515. 匿名 2017/04/26(水) 12:43:06 

    高須院長が表彰するってしてるね。その際に貰える物も価値の有るものらしいし、リチャードに日本人は指示してるのが伝わってもらえるかな。

    +16

    -0

  • 516. 匿名 2017/04/26(水) 12:56:05 

    >>514
    似たような事をしているのを見ると、やっぱり中国って韓国の親玉なんだなって思いました・・・。

    +18

    -0

  • 517. 匿名 2017/04/26(水) 13:01:46 

    中国共産党なんてこんな奴らだからね!
    沖縄を中国にしたいんだよ…


    >>5337前々前?トピに日当いくらと募集の用紙の写真あったね確か。中国共産党から... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>5337前々前?トピに日当いくらと募集の用紙の写真あったね確か。中国共産党から... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +15

    -0

  • 518. 匿名 2017/04/26(水) 13:11:08 

    >>517
    中共の手下 ヅラ翁長を何とかしないと本当に中国になりかねない。
    中国に忠誠を誓う意味のある像を税金で建てたりし始めてる。

    +13

    -0

  • 519. 匿名 2017/04/26(水) 14:05:23 

    中国と朝鮮は同じっていうか、
    朝鮮なんてまだかわいいもんだと思えるくらい中国の方が恐ろしいよ。
    長い歴史を辿ってみると男女問わず中国の権力者は平気でむごいことをする。
    残虐すぎて人間のやることとは思えない処刑方法を数えきれないほど実行してきた国。
    だからチベットにもこんな非道ができるんだよ。
    どうにか支援できないものか歯がゆいね。

    +14

    -0

  • 520. 匿名 2017/04/26(水) 14:49:18 

    最近中国とどっかのハーフやら在日韓国人と白人のハーフ、中国の血がはいってるやらそもそも日本にあまり関係ない日本語喋る外国人タレント増えてきたなぁ。誰得??反日タレントなんざ本音をいうとみたくないわー。

    +16

    -1

  • 521. 匿名 2017/04/26(水) 17:39:23 

    リチャード・ギア上げ!下げるな。ラマを助けろ!

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2017/04/26(水) 17:40:15 

    弾圧されている民族をすくえ!

    +11

    -0

  • 523. 匿名 2017/04/26(水) 18:08:40 

    リチャードギアのおばあちゃんは日本人らしいのでなんかとっても親近感ある!大好き〜

    +4

    -1

  • 524. 匿名 2017/04/26(水) 18:49:32 

    トピずれになるけど、ユダヤ(偽(白系)ユダヤ、ハザール人)は、アメリカのことも破壊したいんですよ。(ってか、世界破壊したい)
    ユダヤ人以外は、ゴイム(豚、家畜)ってやってるのこの人たちでしょう。
    だから、中国のような破壊勢力は大歓迎だと思うよ。(もちろん自分たちの邪魔だと判断したら追い出すだろうけど)

    そもそも欧米の移民問題って、あれって宗教間バトルでしょう?実はキリスト教(白人)潰しが目的。(欧米潰すにはキリスト教潰すのがいい)
    イギリスには、イスラム教のモスク増えてるみたいだし。
    オバマ大統領もイスラム教徒だったんですよね?
    この人、ケニアと黒人ってイメージしかなかったけど、インドネシア(イスラム教だらけ)とハワイ育ちなんだよね。しかも親中。ってか民主党はユダヤ勢力でしょう。

    そして、トランプがキリスト教でアメリカのために動こうとしているから、ユダヤはメディアやハリウッドスター使って、トランプ叩いている。
    (そもそもハリウッドってユダヤ人が作ったんでしょう?)

    中国よりユダヤのほうがやばいですよ。ってか、そもそもこいつらが在日左翼のボスなんでしょう?(イルミナティーとかCIAとかロスチャイルドとか)
    電通も民進党もイルミナティー。で、こいつらは日本破壊したい。(日本の場合、宗教じゃなくて神社や天皇が狙われている)

    リチャードギアが干されたのって反中発言のせいだけじゃないと思うよ。まともなこと言うやつはユダヤにとっても邪魔でしょう。

    自分たちが支配しやすいように、国境なくしたいのも、EU維持したいのもユダヤでしょう。

    世界は繋がってますよ。悪い意味で。

    +12

    -4

  • 525. 匿名 2017/04/26(水) 20:50:04 

    >>524
    >>520
    ユダヤ主体で日本人を白人の植民地にする計画が進んでる
    白人が唯一植民地にできなかった有色人種国家だから
    民族浄化の一歩だね>ハーフ多用

    +10

    -3

  • 526. 匿名 2017/04/27(木) 00:09:35 

    リチャードギア大好き!

    +10

    -1

  • 527. 匿名 2017/04/27(木) 01:04:44 

    >>525
    524だけど、どう読んだらそうなるの?
    欧米は、支配層のユダヤ教白人によって、キリスト教白人が追い詰められている、って書いてあるんだけど?
    日本は、ユダヤの手下の在日左翼朝鮮人に破壊されているって書いてあるんだけど?

    ユダヤ人と他の白人は別ですよ。
    ユダヤ人は自分たち以外の白人も消したいんでしょう。

    +2

    -2

  • 528. 匿名 2017/04/27(木) 11:16:24 

    中国経済が世界に存在感を持つほどになってきているから、商業主義で、営利中心の映画界も無視できないんだろうね。政治的な主義主張は米国のトランプのような有力な政治家が動かなければ、さすがのリチャードギアも無力だ。雇用関係にある一人の俳優でしかない。

    +6

    -1

  • 529. 匿名 2017/04/27(木) 11:18:18 

    アメリカのトランプでさえ、中国には一目置いている。

    +3

    -9

  • 530. 匿名 2017/04/27(木) 11:22:42 

    スポーツ界も芸能界もメディア界も政治とは切っても切り離せない関係。いろんな所でつながっている。だから恐い。中国もだけど米国も恐い。

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2017/04/27(木) 17:32:55 

    『砲艦サンパブロ』
       
    ロバート・ワイズ監督による、1920年代の中国を舞台にしたハリウッド映画。
       
    信頼とか倫理とか、全然通用しない
    中国人のいやらしさが
    わかりやすく描かれてます
       
       
    砲艦サンパブロ (1966) アメリカ こんな日は映画を観よう/ウェブリブログ
    砲艦サンパブロ (1966) アメリカ こんな日は映画を観よう/ウェブリブログtetsu-eiga.at.webry.info

    こんな日は映画を観ようの砲艦サンパブロ (1966) アメリカに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)[852]スティーヴ・マックィーンとキャンディス・バーゲンの仄かな命が触れあう反戦映画の大傑作★★★★★★

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。