ガールズちゃんねる

海外ゴシップを語ろう

301コメント2017/05/04(木) 16:41

  • 1. 匿名 2017/04/25(火) 12:06:59 

    ついにselenaがweekndとのツーショットを載せましたね!
    みなさんの海外ゴシップ情報たくさん聞きたいです!
    ちなみに個人的にDrakeが寿司にあたってお腹を壊し、コンサート中止になったエピソードが好きです。
    海外ゴシップを語ろう

    +306

    -14

  • 2. 匿名 2017/04/25(火) 12:09:00 

    セレーナ病気してるんじゃなかった?
    ジャスティンビーバーとは完全に終わったの?

    +392

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/25(火) 12:10:56 

    ベラ「ぐぬぬ…」

    +144

    -4

  • 4. 匿名 2017/04/25(火) 12:11:22 

    ジジとゼインのカップル好きじゃない
    ハディッド姉妹可愛くない
    海外ゴシップを語ろう

    +427

    -34

  • 5. 匿名 2017/04/25(火) 12:12:02 

    ハリウッドセレブはドラマの中並に穴兄弟、竿姉妹多そうでなんか嫌w

    +431

    -5

  • 6. 匿名 2017/04/25(火) 12:12:30 

    >>2
    ジャスティン古い。だいぶ前からweekndネタで騒がれてる。

    +298

    -9

  • 7. 匿名 2017/04/25(火) 12:12:40 

    ゼインとペリーが良かった!!!
    私も欧米ハーフか欧米人になりたかった

    +256

    -35

  • 8. 匿名 2017/04/25(火) 12:13:59 

    カイリーとタイガ別れたってホント?
    ホント+
    デマ-

    +147

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/25(火) 12:14:09 

    海外ゴシップを語ろう

    +28

    -86

  • 10. 匿名 2017/04/25(火) 12:15:54 

    >>4
    アメリカではかなり美人らしいね。
    ジジは特に男が付き合いたい女ランキング1位らしい。
    日本はエマとかオードリーヘプバーンみたいな、ヨーロッパ美人のがシックで人気だね。
    アメリカって割と性格のキツそうな顔がモテる気がする。

    +380

    -5

  • 11. 匿名 2017/04/25(火) 12:16:13 

    ジェニファーロペスとドレイク
    別れるの早かったw

    +197

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/25(火) 12:17:30 

    ランウェイ見ていてベラ現れると中央のカメラ前に来るずっと後方でベラってわかるよね悪い意味で。周りが均整整ってるしウォーキングが違う。

    +92

    -5

  • 13. 匿名 2017/04/25(火) 12:18:36 

    ハディット姉妹の良さが本当にわからない

    +306

    -12

  • 14. 匿名 2017/04/25(火) 12:18:43 

    >>10
    えええ、美人扱いなの?!
    確かにエマは日本人みんな好きそう(´-`).。oO
    リアーナの顔も好きだなぁー。

    +242

    -17

  • 15. 匿名 2017/04/25(火) 12:22:33 

    私、ジジ好きなのに
    海外ゴシップを語ろう

    +471

    -95

  • 16. 匿名 2017/04/25(火) 12:24:09 

    時々見るトム・クルーズの注入腫れした顔にガックリ。
    キアヌで癒す。太んないでね!

    +258

    -4

  • 17. 匿名 2017/04/25(火) 12:25:05 

    セレーナとウィークエンドのカップルはなんか気持ち悪くて全然憧れない

    +497

    -13

  • 18. 匿名 2017/04/25(火) 12:25:23 

    フィットネストレーナーと付き合っているのに、いつになったらヒラリーの体は絞られるの?
    海外ゴシップを語ろう

    +376

    -6

  • 19. 匿名 2017/04/25(火) 12:26:13 

    ジジの可愛さは私もわからない・・
    眉毛と鼻が気になる・・

    +197

    -36

  • 20. 匿名 2017/04/25(火) 12:27:40 

    キム・カーダシアンの体って凄いよね
    凄いとしか言い表わせない
    海外ゴシップを語ろう

    +710

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/25(火) 12:28:44 

    >>16
    わかるー。したことないからわからないけど、なんかアンチエイジングしまくる人って効果切れた時の劣化が普通にしない人より酷くない?倍速弛む感じ。
    パンパンに膨れた皮膚は不自然だよね。

    +126

    -6

  • 22. 匿名 2017/04/25(火) 12:29:02 

    私はブレイク・ライヴリーの顔が美人に見えない
    アメリカではこの人も超絶美人なんだよね。。。
    海外ゴシップを語ろう

    +708

    -89

  • 23. 匿名 2017/04/25(火) 12:29:23 

    ちょっと前までは定期的にゴシップサイト見てたけど最近はそこまでぶっ飛んだゴシップないよね~。一番ぶっ飛んでたテイラーが大人しいから(笑)
    セレーナは何だかんだ保身に走るし熱愛と病気以外のゴシップは流さないよね

    +282

    -3

  • 24. 匿名 2017/04/25(火) 12:33:07 

    >>18
    なんだろ
    ガタイもいいのかな?
    横に大きいよね
    顔はかわいい

    +113

    -1

  • 25. 匿名 2017/04/25(火) 12:33:17 

    ケンダルはアメリカでもファニーフェイスって言われてるけど、顔もスタイルも好きー
    海外ゴシップを語ろう

    +376

    -52

  • 26. 匿名 2017/04/25(火) 12:34:49 

    セレーナはあんな歌を歌われてても、weekndでいいんだね

    +292

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/25(火) 12:36:23 

    >>18

    もう別れたみたいよ
    ヒラリーはこの体型が健康的でいいんだよ

    +202

    -9

  • 28. 匿名 2017/04/25(火) 12:36:33 

    マイリーサイラスも最近おとなしいわ

    +334

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/25(火) 12:36:40 

    海外セレブの二世って生まれた時からセレブ確定で羨ましいーーーー。

    +264

    -5

  • 30. 匿名 2017/04/25(火) 12:37:25 

    >>4
    ファッションウィークで今回の一番人気がバディットだったらしいね。
    どこがいいのか全くわからないんだけどwww

    +147

    -7

  • 31. 匿名 2017/04/25(火) 12:37:41 

    マイリーサイラスは今どこで何をしているんですか?

    +127

    -2

  • 32. 匿名 2017/04/25(火) 12:38:50 

    ケイティ、パンクな髪型
    海外ゴシップを語ろう

    +166

    -9

  • 33. 匿名 2017/04/25(火) 12:39:42 

    >>22

    ヤフーコメントでブレイク・ライヴリーは木下優樹菜に似ていると書いたら、意見が半々だった。
    日本では受け悪いよね。
    スザンヌにもちょっと似ているかな

    +356

    -38

  • 34. 匿名 2017/04/25(火) 12:40:54 

    >>29
    リーリーローズとか本当にそうだよね。
    この歳で一からキャリアスタートさせたら、まずCHANELのミューズには選ばれないもんなぁ。
    海外ゴシップを語ろう

    +553

    -4

  • 35. 匿名 2017/04/25(火) 12:41:26 

    >>31
    彼氏リアムとラブラブみたいよ
    海外ゴシップを語ろう

    +167

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/25(火) 12:42:16 

    weekndの新曲マイケルジャクソンみたいで好き!

    +27

    -9

  • 37. 匿名 2017/04/25(火) 12:42:55 

    スリちゃん大きくなったよ
    海外ゴシップを語ろう

    +518

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/25(火) 12:43:26 

    今はSNSで人気を計るらしいから、SNSでアップしまくって人気に便乗するとしか思えないセレブがちらほら。
    特にセレーナは、どこを目指しているの?と思うくらい、スキャンダルとSNSしか話題にならないよね。後、カーダシアン家とか。
    SNSをやらないセレブの方が好感度ある。

    +199

    -4

  • 39. 匿名 2017/04/25(火) 12:44:26 

    ジジ姉妹はまだスタイルいいし可愛いよ!
    マイリーの妹…(@_@;)
    海外ゴシップを語ろう

    +334

    -22

  • 40. 匿名 2017/04/25(火) 12:45:29 

    この頃の、オーランドとミランダに本当に憧れてた。一時期は私のカメラロールがこの2人でいっぱいになってたよwww
    海外ゴシップを語ろう

    +566

    -17

  • 41. 匿名 2017/04/25(火) 12:46:14 

    >>36
    どれだろ。水原希子がPV出てるやつ?ダフトパンクの。

    +30

    -5

  • 42. 匿名 2017/04/25(火) 12:48:18 

    もう1枚貼っていい?
    あんなに幸せそうだったのになぁ…(泣)
    海外ゴシップを語ろう

    +589

    -12

  • 43. 匿名 2017/04/25(火) 12:48:54 

    早くMet galaのセレブ写真観たい。コムデギャルソンがテーマ。
    蟹江キム楽しみw

    +133

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/25(火) 12:49:30 

    >>4
    最近、Diorの広告塔になったの?
    コスメの動画に出てるよね?本当にやめて欲しいんだけど、購買意欲無くなるわ~。

    +107

    -5

  • 45. 匿名 2017/04/25(火) 12:50:30 

    >>40
    ヒールがないUGGのブーツ履いてもこの脚の長さやばいね。

    +387

    -5

  • 46. 匿名 2017/04/25(火) 12:50:48 

    この人の良さがわからない・・・
    海外ゴシップを語ろう

    +272

    -8

  • 47. 匿名 2017/04/25(火) 12:51:18 

    >>9ニプレス見えてる…って見てしまう自分がいやだ(笑)

    +89

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/25(火) 12:53:44 

    weekndのpvに水原希子がなぜ出演してたのか知ってる方いますか?

    +174

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/25(火) 12:54:28 

    >>15
    私も好き♡
    こんな容姿になりたい!!!可愛いじゃん。
    ベラも日本に来てくれたよ最近。
    海外ゴシップを語ろう

    +170

    -36

  • 50. 匿名 2017/04/25(火) 12:55:40 

    最近二世が多すぎ。

    どうみても親の力という人が多い。
    ジュードロウの娘もモデルデビューしたみたいだけど、163センチでモデルになれるのかと思った。
    シュワちゃんの息子なんて見るからにおバカさんっぽい

    +232

    -5

  • 51. 匿名 2017/04/25(火) 12:57:57 

    >>50
    しかも反日だもんね・・・

    +66

    -6

  • 52. 匿名 2017/04/25(火) 12:59:30 

    ダニエル・クレイグは結局ボンドを続投するみたい。そしてプロデューサーのひとりバーバラ・ブロッコリは次のボンド候補のひとりトム・ヒドルストンがお気に召さないらしい。

    +120

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/25(火) 12:59:56 

    キムよ・・・お直ししないとセルライトが!!!!!
    なんでこの体型がいいのか?謎。
    コートニーくらいじゃだめなの?クロエはおしり入れても背があるから似合うけど
    キムはやめた方が絶対綺麗!!!!
    海外ゴシップを語ろう

    +294

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/25(火) 13:05:24 

    ジジは可愛く見える時もあるけど、ベラはどうしても顔が苦手。顔長すぎでしょ。華もない

    +239

    -13

  • 55. 匿名 2017/04/25(火) 13:05:47 

    これマイリーに見えなかった
    綺麗
    海外ゴシップを語ろう

    +484

    -9

  • 56. 匿名 2017/04/25(火) 13:06:17 

    >>52
    多分テイラー関連で嫌われたのでは?

    +114

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/25(火) 13:07:49 

    >>1
    このセレーナの服かわいいよね

    +40

    -11

  • 58. 匿名 2017/04/25(火) 13:10:38 

    >>55
    マリリンモンローみたい

    +220

    -3

  • 59. 匿名 2017/04/25(火) 13:10:44 

    >>22
    年を重ねたらサラ・ジェシカ・パーカーみたいになりそう

    +150

    -4

  • 60. 匿名 2017/04/25(火) 13:10:50 

    マライアキャリーとブライアンタナカだけど
    ブライアンタナカはマライアのリアリティショーのために利用されたんじゃないのかな?!
    マライア、今は元の旦那と連日出掛けてるみたいだし…
    タナカに金がないのはわかっていただろうに…

    +139

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/25(火) 13:12:14 

    >>52

    ジェームズって紳士的なイメージだから、こんなことやる人にはお任せできないでしょ。
    この写真で冷めた人絶対いるはず

    海外ゴシップを語ろう

    +209

    -8

  • 62. 匿名 2017/04/25(火) 13:12:44 

    >>46
    これ誰だっけ?名前が出てこない。

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/25(火) 13:13:26 

    >>48
    ファッション界に多少はコネあるからじゃない?お情けでいくつかコレクション出たり。身長足りないからすごく存在感なかったけど。
    そう言やweekndもそんなに背が無いからちょうど良かったとか。
    ちなみに宇宙人役だよね。アジアンモデル使ったのは何かあるのかな…

    +73

    -3

  • 64. 匿名 2017/04/25(火) 13:13:58 

    アンバー・ハードが15歳上の金持ちと付き合ってて笑った

    +179

    -3

  • 65. 匿名 2017/04/25(火) 13:14:43 

    >>52
    うん、私もすきになれないから、ダニエル・クレイグが続投してくれた方が嬉しい。
    海外ゴシップを語ろう

    +222

    -7

  • 66. 匿名 2017/04/25(火) 13:16:05  ID:fhvWqN2fkR 

    >>46
    同じ女の子だとは思えない変貌ぶりに驚いたよ
    一体何があったのだろう
    海外ゴシップを語ろう

    +235

    -2

  • 67. 匿名 2017/04/25(火) 13:17:11 

    >>46

    ベラ・ソーンだよね?
    さすがに写真が悪すぎるんじゃw
    普通に綺麗だと思うけど。
    モテるよね。セレーナと同じで、純情そうな顔した小悪魔だとは思う。
    海外ゴシップを語ろう

    +197

    -3

  • 68. 匿名 2017/04/25(火) 13:17:31 

    ゴシップスなどのゴシップ雑誌に、たびたびジェイミー・チャンが特集されるのが分からない
    「ゴシップガール」や「24」みたいな日本でも人気出た作品に出演した訳でもなく、日本で知られてる出演作といえば「ドラゴンボール・エヴォリューション」くらいなのに。
    海外ゴシップを語ろう

    +50

    -5

  • 69. 匿名 2017/04/25(火) 13:17:44 

    >>43
    ソランジュあたりがあのハートをどんっと使った衣装着そう

    +47

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/25(火) 13:17:54 

    今1番気になってるのは!やっぱりこのカップル〜!ホントに結婚するのかな?!
    海外ゴシップを語ろう

    +189

    -8

  • 71. 匿名 2017/04/25(火) 13:18:18 

    >>60
    タナカくんも贅沢できて知名度も上がってウィンウィン

    +123

    -2

  • 72. 匿名 2017/04/25(火) 13:20:09 

    >>70
    スーツ見てたからびっくりしたなー
    結婚してほしい

    +53

    -5

  • 73. 匿名 2017/04/25(火) 13:21:20 

    テイラースウィフトと付き合って黒歴史にならなかった人っているのかな?
    と、ふと思ったwww

    +239

    -3

  • 74. 匿名 2017/04/25(火) 13:21:30 

    >>48
    監督がDIESELの広告の希子を見て気に入ったらしいよ

    +70

    -5

  • 75. 匿名 2017/04/25(火) 13:21:50 

    ララランドや美女と野獣にも出演した
    日本とイギリスのハーフのソノヤ・ミズノさん
    独特の雰囲気があって、これからの活躍期待してます
    海外ゴシップを語ろう

    +388

    -13

  • 76. 匿名 2017/04/25(火) 13:21:57 

    >>70
    なんかメーガンが必死な気がして…。
    お兄さん逮捕されてるし、誰だかは暴露本だすよね?

    +99

    -5

  • 77. 匿名 2017/04/25(火) 13:22:36 

    >>68
    サッカーパンチとか出てる人?脇役女優のイメージ。

    +32

    -5

  • 78. 匿名 2017/04/25(火) 13:23:24 

    >>74
    ベラに似てるからなのかな

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2017/04/25(火) 13:27:36 

    >>68
    ワンスアポンアタイムのムーランとかは?

    白人ばっかりじゃなく一応アジア系も入れとこうかっていう編集部の配慮じゃないかな

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/25(火) 13:28:07 

    >>60
    ニックとは離婚しなかった方が良かったと思うわ
    こんなに仲いいし
    海外ゴシップを語ろう

    +260

    -3

  • 81. 匿名 2017/04/25(火) 13:29:40 

    >>73

    1Dのハリーが最近テイラーとの交際についてインタビューで語ってたけど、色々あっただろうにテイラーを貶めることもなくすごく紳士的で、ハリーの印象上がったよ!

    +310

    -4

  • 82. 匿名 2017/04/25(火) 13:34:35 

    >>34
    ジヨニデの娘の件
    同意なのでプラス押したけど
    リーリーローズに笑った

    リリー・ローズです

    +185

    -11

  • 83. 匿名 2017/04/25(火) 13:34:39 

    >>62
    ベラ・ソーン

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/25(火) 13:37:23 

    >>75
    かっこいい!

    +20

    -3

  • 85. 匿名 2017/04/25(火) 13:38:44 

    >>75
    へぇ、SONOYA名義でモデルしてたよね前は。途中日本からいなくなってDJ修行してますみたいなインタビュー読んだの最後だったなぁ。当時から日本ウケはしない容姿だなと思ってたから、女優で活動できてるのは良かったよね。

    +101

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/25(火) 13:39:16 

    この二人が付き合ったのには驚いたしちょっとショック〜
    海外ゴシップを語ろう

    +95

    -2

  • 87. 匿名 2017/04/25(火) 13:40:21 

    >>66
    そーなのそーなの!
    今現在こうだからなにがあったの?この子。
    気味が悪い方向に行ってるよね・・・
    海外ゴシップを語ろう

    +152

    -3

  • 88. 匿名 2017/04/25(火) 13:40:34 

    >>86
    誰?ゾンビドラマの人?

    +69

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/25(火) 13:43:18 

    ブルゾンちえみが曲を使ってたオースティン・マホーン、今週のMステに出ますね!

    +121

    -7

  • 90. 匿名 2017/04/25(火) 13:46:32 

    ルイとエレノアはどうなったんだろう

    せっかくまた復活したのに、ファンから暴行うけて、彼女をかばおうとしたルイは逮捕されるし本当に可哀想だったな

    +160

    -3

  • 91. 匿名 2017/04/25(火) 13:48:10 

    ジジハディッドがまだ22歳なのに驚き!!
    やっぱ外国人大人っぽいな~

    +152

    -4

  • 92. 匿名 2017/04/25(火) 13:48:50 

    ハディット姉妹を今年こそはもうVSのショーに出さないでほしい・・

    VS最近、こんがらがってる感じ

    ケンダルのあのウォーキングは正直出しちゃだめでしょって思った

    +168

    -6

  • 93. 匿名 2017/04/25(火) 13:49:18 

    ニコールリッチーと血は繋がってないけど姉妹のソフィアリッチー。
    可愛くないのに二世ってだけでチヤホヤ。
    ジャスティンとも日本でイチャイチャしてたね
    海外ゴシップを語ろう

    +198

    -6

  • 94. 匿名 2017/04/25(火) 13:55:54 

    テイラーとゼインが曲を歌った映画の続編の「フィフティシェイズダーカー」、日本での公開は6月になってしまいましたね・・

    アメリカは今年の2月だったのにこんなに遅れて・・やっぱ前作そんなに日本じゃ当たってなかったからかな?

    +65

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/25(火) 13:57:55 

    >>86

    すみません!この2人誰ですか?

    +56

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/25(火) 13:58:50 

    >>94
    あまり魅力感じないよねストーリーに。昼ドラ路線だし海外でも映画シリーズでやるよりTVドラマ向き。日本は映画料金高いしさ。

    +54

    -3

  • 97. 匿名 2017/04/25(火) 14:01:07 

    >>52
    ボンド役を降りて、子作りに専念するか悩んでいましたよね。
    大好きなので続投は嬉しいですが…。
    トムヒドルストンはないですね。テイラーのことがなくても、優しすぎる顔付きなので、ボンド役には合わないと思います。

    +79

    -4

  • 98. 匿名 2017/04/25(火) 14:01:20 

    テイラーが次に狙いそうな獲物
    ジェームス・マカヴォイ

    ウェントワース・ミラー

    ジム・スタージェス

    ルーク・エヴァンズ

    アレックス・ペティファー

    ヘンリー・カヴィル

    ニコラス・ホルト

    リチャード・アーミティッジ

    タロン・エガートン

    ジョーブルックス

    スティーブアップルトン

    +28

    -102

  • 99. 匿名 2017/04/25(火) 14:01:36 

    セレーナ可愛いし顔も曲も好きだったのに、最近はもうなぁ・・

    ジャスティンには頑張ってほしいわ 今も本業はいいしアルバムも評価高いし

    +186

    -8

  • 100. 匿名 2017/04/25(火) 14:05:34 

    >>91逆にセレーナゴメスって童顔だよね!
    タメなんだけど、タメに見えない
    10代に見える!
    あとアリアナも最近大人っぽくなってきたけど
    前までは幼い顔してたよね!

    +129

    -4

  • 101. 匿名 2017/04/25(火) 14:05:58 

    リアーナの私服ww
    海外ゴシップを語ろう

    +201

    -5

  • 102. 匿名 2017/04/25(火) 14:06:31 

    >>9
    ベラ、顔長いな

    可愛くない、、

    +75

    -6

  • 103. 匿名 2017/04/25(火) 14:08:33 

    >>101
    エリザベス女王の顔をコラして炎上してるのよねw

    +41

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/25(火) 14:10:56 

    >>103
    横だけど、あの自分の緑コーデに女王の顔コラしたやつね

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2017/04/25(火) 14:13:10 

    ジジは痩せて洗練されてきたね。でも最近は痩せ過ぎてる。
    海外ゴシップを語ろう

    +180

    -4

  • 106. 匿名 2017/04/25(火) 14:13:11 

    >>98

    狙うならイギリス人だよね。
    ジェームズ・マカヴィだけはやめてほしいな。賢そうだからスルーしそうだけど。
    ルーク・エヴァンズはゲイだし相手にされない

    +160

    -2

  • 107. 匿名 2017/04/25(火) 14:16:10 

    >>98
    ウェントワースミラーもカミングアウト済みだよね

    +188

    -2

  • 108. 匿名 2017/04/25(火) 14:18:28 

    >>105
    それでもプロのスパモと並ぶと今がやっと馴染む感じだよ。痩せすぎを良い事とは思わないけど。
    最近は二世ブームだから余計にダイエットが問題視されるけど、初めからモデルとしてスカウトされる人って生まれつき太れない人が大半なんだよね。一部が過度なダイエットで病的。健康体で太れない人に痩せすぎ太れと言うのも変だなと思う。

    +28

    -2

  • 109. 匿名 2017/04/25(火) 14:19:34 

    >>107
    だからプレイボーイイメージのボンドに選ばれないと思う。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/25(火) 14:20:29 

    役作りかと思ったら坊主にしたかったとはかっこいい

    +183

    -2

  • 111. 匿名 2017/04/25(火) 14:21:30 

    >>98
    ルーク・エバンスはあんなにカッコイイのにゲイをカミングアウトしてるよね。

    +104

    -3

  • 112. 匿名 2017/04/25(火) 14:29:30 

    ベラ・ソーンよりゼンデイヤのほうが好き

    +101

    -1

  • 113. 匿名 2017/04/25(火) 14:31:05 

    今日ゴシップス立ち読みしたら、セレーナと週末さんの写真沢山載ってたわ。
    私はビジネスカップルじゃないか?と思ってる。
    週末さん髭もさもさで熊五郎ですやん。

    +138

    -4

  • 114. 匿名 2017/04/25(火) 14:31:11 

    ジジは橋本病を公表したよ。

    +67

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/25(火) 14:35:33 

    >>105
    ジジは橋本病だよ!激やせは持病のせい。

    +117

    -6

  • 116. 匿名 2017/04/25(火) 14:39:12 

    クリステン・スチュワート、監督と不倫した時は最低って思ってたけど、誰かがあれは監督への枕営業だったみたいなコメント見て、もしそうなら少し可哀想にも思う・・(1番可哀想なのは浮気されたロバートと監督の家族だけど)

    ジェニファー・ローレンスが年上の監督とつきあってるのも、枕営業の延長 みたいに言われてて、もし本当ならハリウッドで名前が知れた女優も未だに枕営業しなきゃいけないとかさすがに不憫に思った

    +164

    -5

  • 117. 匿名 2017/04/25(火) 14:39:33 

    リアーナおしゃれで好き

    +43

    -96

  • 118. 匿名 2017/04/25(火) 14:42:12 

    >>34

    リリー・ローズはキレイだけど、彼女がトップレスになった写真はポルノみたいでさすがに見てて複雑だった

    売り出し中なんだろうけど、もう少し仕事選んだほうがいいと思う

    +119

    -3

  • 119. 匿名 2017/04/25(火) 14:45:56 

    アンバーハードはもうこれ以上女優としてはブレイクしなさそうに見える、ごめん

    綺麗だし、アメコミ映画に出れたりしててすごいけどなんか・・・

    この美貌をいかして、女優じゃない別の仕事をしたほうがいいと思う

    +256

    -2

  • 120. 匿名 2017/04/25(火) 14:50:08 

    ヴィクトリア・ベッカム好きだなぁ~♡
    海外ゴシップを語ろう

    +156

    -54

  • 121. 匿名 2017/04/25(火) 14:50:29 

    リリーローズってジョニーデップの娘だよね?
    シャネルの広告綺麗だなって思ってたけどリリーローズだったのか!

    +119

    -15

  • 122. 匿名 2017/04/25(火) 14:51:51 

    ジョニー・デップも次のパイレーツが最後だよね?

    今度はオーランドだけじゃなく、キーラ・ナイトレイも出るみたいで嬉しい

    彼の人気を爆発させたこの大作が終わったら、今後はどんな仕事していくんだろう

    また前みたいな作品に戻るのか、バンド活動をするのか・・

    +117

    -5

  • 123. 匿名 2017/04/25(火) 14:56:46 

    コールドプレイが先週東京ドームでライブしたり、ブリちゃんが6月に15年ぶりに来日してライブするって聞いたりして、ちょっとテンションあがってる♪

    +102

    -2

  • 124. 匿名 2017/04/25(火) 14:57:00 

    >>119
    ね。
    ジョニーデップとの件で業界からは干されてるでしょ。
    だから美貌を活かし億万長者にくっ付く。しか今の所ないんだろうね・・・
    超絶美人なのに・・・勿体ない。

    +179

    -5

  • 125. 匿名 2017/04/25(火) 14:57:15 

    ベラは笑ったらかわいいかも

    +152

    -27

  • 126. 匿名 2017/04/25(火) 14:57:36 

    >>119
    今撮影中であの起業家イーロンとラブラブとか。さすが目の付け所違うよ女豹さん。

    +71

    -2

  • 127. 匿名 2017/04/25(火) 14:58:31 

    >>122
    キーラも出るの?知らなかった

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/25(火) 14:59:56 

    >>119
    すでにゴールドディガーとして業績上げつつありますやん

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/25(火) 15:00:14 

    >>116
    ハリウッドも枕事情が闇深そう
    以前はX-MENのスタッフが未成年の少年と枕して訴訟問題にまで発展したし最近だとケシャとか
    ケシャ最近見ないね、干されたのかな

    +127

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/25(火) 15:02:20 

    パイレーツオブカリビアンは今度公開の作品前編と公開いつだかわからないけど次回後編がラスト?

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2017/04/25(火) 15:07:58 

    キーラ・ナイトレイが『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』出演! (VOGUE JAPAN) - Yahoo!ニュース
    キーラ・ナイトレイが『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』出演! (VOGUE JAPAN) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    キーラ・ナイトレイが新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』に出演してい

    +43

    -3

  • 132. 匿名 2017/04/25(火) 15:10:47 

    リアーナきれい

    +27

    -6

  • 133. 匿名 2017/04/25(火) 15:11:24 

    >>117
    マイナスされてる…w
    無難な格好してるより攻めてていいと思ったのに

    +15

    -22

  • 134. 匿名 2017/04/25(火) 15:12:00 

    >>106
    この二人って復活したのかな?それにしても彼氏(元カレ?)顔が濃いなw

    +65

    -1

  • 135. 匿名 2017/04/25(火) 15:13:02 

    >>133
    ごめん、これは農作業に行くおばちゃんみたいにしか見えなかった。

    +124

    -1

  • 136. 匿名 2017/04/25(火) 15:19:35 

    エマ・ストーン好きなので、LA・LAランドでアカデミー賞取れてうれしかったな(作品賞のハプニングでちょっとケチがついてしまったみたいでかわいそうだけど)

    アンドリュー・ガーフィールドとの仲がまた復活したら嬉しいな

    +162

    -14

  • 137. 匿名 2017/04/25(火) 15:29:49 

    LA・LAランドは最初、ハリポタのエマ・ワトソンのほうに話が言ってたみたいだけど、エマ・ストーンですごくよかった!!
    可愛くてハマった

    エマ・ワトソンは美女と野獣のほうがハマってたし、お互いによかったかも

    +207

    -4

  • 138. 匿名 2017/04/25(火) 15:53:55 

    >>134
    顔の薄いルークさんは顔が濃ゆいのが好みなのかな

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/25(火) 16:00:29 

    リリーローズって名前がもうずるいわ

    +243

    -3

  • 140. 匿名 2017/04/25(火) 16:12:29 

    >>139
    人によっては名前負けする危険あるのにね。似合ってしまう。

    +59

    -6

  • 141. 匿名 2017/04/25(火) 16:20:05 

    >>1
    セレーナ、誰と付き合っても宣伝か誰かに見せつけてるようにしか見えない。
    ジャスティンがまだ好きなんじゃないの???
    ジャレーナが好きだったから復活希望なんだけど
    願望がそう思わせるだけなのかwww

    +55

    -14

  • 142. 匿名 2017/04/25(火) 16:20:18 

    >>4
    いいじゃん。
    いい男はザコ受けする女を好まないセンスが高いんだよ


    +6

    -5

  • 143. 匿名 2017/04/25(火) 16:24:20 

    >>136
    ライアン・ゴズリングのファンなんだけど、
    劇中以外で、エマのライアンを見つめる目が♥になってるのが気になる!!!!
    エマ、嫌いじゃないけど。複雑。。(笑)

    +39

    -11

  • 144. 匿名 2017/04/25(火) 16:29:43 

    >>143
    エヴァとは別れたの?エマは全然タイプ違うけど…

    +9

    -6

  • 145. 匿名 2017/04/25(火) 16:30:36 

    >>134
    ジョン・コルタジャレナっていうスペインのモデル。
    シングルマンに俳優としても出てたよ。
    顔がでかくて全体のバランスが悪いんだけど、写真だとセクシー!

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/25(火) 16:30:56 

    >>142
    雑魚受けする女選んでると思う十分に

    +15

    -3

  • 147. 匿名 2017/04/25(火) 16:35:42 

    >>144
    いや別れてないけど、エマがライアンのこと好きなのかな〜って。
    3回も恋人として共演してたらなきにしもあらずかと思って。
    エヴァには何でか嫉妬心がわかないwww

    +11

    -12

  • 148. 匿名 2017/04/25(火) 16:43:03 

    ベラはすっぴんがすごく可愛い。
    アメリカ人っていうより、フランス人モデルみたいな雰囲気あるこの写真がすき!
    レティシア・カスタにちょっと似てる。

    海外ゴシップを語ろう

    +169

    -26

  • 149. 匿名 2017/04/25(火) 16:45:36 

    >>117
    ジョークでこの写真選んだんだよね?www

    +44

    -2

  • 150. 匿名 2017/04/25(火) 16:48:58 

    ライアン・ゴズリングはこれで好きになった

    +101

    -4

  • 151. 匿名 2017/04/25(火) 16:51:26 

    >>116
    いくら大金を稼いでるとはいえ、ハリウッドもギャラとかで男女差別があるもんね。
    それに男優は年食っても役がなくなることはないけど、女優はどんどん役がつかなくなっていくみたいだし。
    メリル・ストリープも魔女の役なんて本当はやりたくなかったと思う。

    +96

    -1

  • 152. 匿名 2017/04/25(火) 17:00:18 

    私もハディッド姉妹そんなに好きじゃないけど、それ以上にセレーナが大嫌いだから
    ウィークエンドはベラと付き合っててほしかったかな

    セレーナは大人しく闘病しとけばいいのに、
    曲作ってくれそうな男にすぐ近づいたり、結局かまってちゃん出たがりSNS中毒な感じがいや!
    ジャスティンがヘイリーとラブラブだった時も
    醜い嫉妬のくせに、あなたはもっとファンを大切にするべきよ!みたいな勘違い発言してがっかり…ファンを使って良い子ちゃんアピールすな

    +46

    -38

  • 153. 匿名 2017/04/25(火) 17:04:50 

    >>93
    完全に好みの問題だけど、ソフィア・リッチーは確かに美人じゃないけど魅力あるよ。
    自分はニコールとソフィア、どっちの顔になりたいか聞かれたら絶対ソフィアを選ぶ。

    +9

    -35

  • 154. 匿名 2017/04/25(火) 17:06:49 

    >>134
    え?この人、美女と野獣に出てるガストン?
    ゲイだったの?

    +54

    -2

  • 155. 匿名 2017/04/25(火) 17:07:35 

    >>149
    敢えてだよw
    一見マタギのように見えるかもしれないがインナーはクロップドでセクシーさを忘れない、バッグにディオールを合わせることでカジュアルになりすぎず、アクセサリーにも気を抜かないそんな格好が似合うなんて素敵だろ

    +21

    -19

  • 156. 匿名 2017/04/25(火) 17:07:55 

    ゼインが1D離れたと同時に、1D自体がほぼ無いものとなってしまい

    ゼインは全く方向性の違う曲を歌い、1D時代に影も無かったジジと熱いプライベートを過ごし

    …今やどの海外ニュースもゴシップも1Dの名残も無く、

    あれほどブレイクしておいて、これほどまでに幻の様な存在感なのが無情すぎる。

    +206

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/25(火) 17:08:56 

    >>150

    オスカーの時のだね(笑)
    なにやら周りがバタバタしてるから何かあったのかと心配していたけど、作品賞がムーンライトだったと知って、安心して笑ってしまったんだっけね

    作品賞の呼び間違いも結構な事件だと思うけどね(笑)
    優しいよね

    +55

    -1

  • 158. 匿名 2017/04/25(火) 17:14:32 

    >>153
    そうですか、、
    海外ゴシップを語ろう

    +60

    -5

  • 159. 匿名 2017/04/25(火) 17:15:16 

    >>155

    どうして、野良仕事でも無いのに キャップをスカーフでほっかぶり巻きにしてしまったのか。

    何故、キャップまでで留めておかなかったのか

    +67

    -1

  • 160. 匿名 2017/04/25(火) 17:15:44 

    ロナウドの元カノ・イリーナシェイクがブラッドリー・クーパーの子を妊娠中に驚いた
    海外ゴシップを語ろう

    +175

    -2

  • 161. 匿名 2017/04/25(火) 17:15:49 

    リアーナはオシャレだよ
    プーマとコラボしてるやつ欲しい
    なにより顔が可愛い

    +118

    -11

  • 162. 匿名 2017/04/25(火) 17:19:44 

    パパラッチされたどうでもいい一瞬の写真を、死ぬまで公開されるだなんて…

    ひでぇーや

    うかつに笑うことすら危険。

    +87

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/25(火) 17:25:01 

    >>158
    わざわざその写真選ばなくてもw
    色々変身できそうな素朴な顔でいいじゃん。
    可愛くもセクシーにもできそう。
    私は好きだよ。

    海外ゴシップを語ろう

    +85

    -43

  • 164. 匿名 2017/04/25(火) 17:27:35 

    >>160

    イリーナ、ロナウドの子供とも良い関係だったし、自分の子供もすごく大切にするだろうね。
    末永く幸せでいてほしいなぁ

    ただ、ロナウドもブラッドリー・クーパーもマザコン気味ぽかったし、
    姑さん問題だけが心配

    +89

    -1

  • 165. 匿名 2017/04/25(火) 17:28:35 

    最近テイラーは何してるんだろ?
    ちょっと前までいつも誰かと喧嘩してて、面白い話題を提供してくれてたのに!笑
    あと男関係。
    最近大人しくてつまらないよ〜!

    +139

    -2

  • 166. 匿名 2017/04/25(火) 17:30:55 

    イリーナきれいなんだけど、たまにミカエラ・ロマニーニがよぎる。
    心配しすぎだよね。笑。
    海外ゴシップを語ろう

    +47

    -11

  • 167. 匿名 2017/04/25(火) 17:36:37 

    >>159
    そんなのつまらないじゃないか
    オシャレに大切なことは遊び心だ

    +13

    -4

  • 168. 匿名 2017/04/25(火) 17:48:08 

    >>160
    もう出産したよ

    +44

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/25(火) 17:51:00 

    >>98
    エディーが独身だったらすぐさま飛びついただろうなぁw
    海外ゴシップを語ろう

    +148

    -3

  • 170. 匿名 2017/04/25(火) 17:55:59 

    >>169
    エディとテイラー、合わなさそうで想像もつかない笑

    +114

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/25(火) 18:12:53 

    イリーナシェイク、出産おめでとう!!
    ヴィクシーのショウのトピで、ブラッドリーは結婚するかなさそう、とかこれで1人だったらカッコ悪いとか言ってた馬鹿は謝ってほしい!!
    婚約指輪も渡したし、そもそもアドリアナリマとか他にも妊娠中にショウに出た人たくさんいるし。

    +8

    -19

  • 172. 匿名 2017/04/25(火) 18:36:31 

    >>115橋本病って太るんだよ

    +28

    -13

  • 173. 匿名 2017/04/25(火) 18:43:11 

    最近大人しくなってつまらない。
    リアムと復縁できて良かったね。
    海外ゴシップを語ろう

    +143

    -3

  • 174. 匿名 2017/04/25(火) 18:45:51 

    アンバー・ハードは見た目は本当に美女だけど、中身が空っぽすぎるからな〜
    ジョニー関係なく役者としては難しいんじゃないかな。
    いつだったか、まだジョニーと結婚してた時にオーストラリアに申告なしで勝手に犬を連れて行って処罰されたことあったよね。
    その時しっかり反省しとけばいいのに「二度とオーストラリアには行かない」とか言っちゃうバカっぷりだからね。

    +158

    -4

  • 175. 匿名 2017/04/25(火) 18:51:26 

    >>169
    スマートな話術で華麗にスルーの様子が思い浮かぶ。

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/25(火) 18:52:08 

    >>86はノーマン?
    と誰だろ?

    +19

    -1

  • 177. 匿名 2017/04/25(火) 19:02:28 

    ノーマン・リーダスとダイアン・クルーガーじゃないかしら。

    +51

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/25(火) 19:05:43 

    ノーマン・リーダスでググッたら1ページ目に出るのになぜ聞くのだろう

    +5

    -12

  • 179. 匿名 2017/04/25(火) 19:38:44 

    貼った本人だからじゃない?語りたくてうずうず。でも誰も名前出さないから。

    +6

    -10

  • 180. 匿名 2017/04/25(火) 19:49:11 

    痩せたら洗練されたよね。
    前は下品な二番手だった。
    海外ゴシップを語ろう

    +88

    -3

  • 181. 匿名 2017/04/25(火) 19:52:03 

    海外ゴシップを語ろう

    +74

    -5

  • 182. 匿名 2017/04/25(火) 19:53:13 

    >>179
    なんちゅーイジワルな。
    あ、でもここガルちゃんだったwww

    +28

    -1

  • 183. 匿名 2017/04/25(火) 20:04:13 

    道端ジェシカとジョンメイヤーはどうなった?

    +50

    -1

  • 184. 匿名 2017/04/25(火) 20:11:29 

    >>183
    ジョン・メイヤーって、最近ケイティのことを歌ってる新曲を出すとか出さないとかどこかで読んだよ。

    +42

    -1

  • 185. 匿名 2017/04/25(火) 20:28:28 

    また突き抜けちゃってる人、出てこないかな〜
    海外ゴシップを語ろう

    +114

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/25(火) 20:53:40 

    ジジ、私も前は嫌いだったけど VSのショーの動画みたらエルザがオープニングのランウェイに向かう時とか本当に応援してるように拍手して盛り上げたり、エルザのウォーキングが始まったら「ワーォ」とか無邪気に喜んでて性格良さそうで好きになった。 そういう性格が可愛い感じがモテるんだろうなって思った

    +106

    -6

  • 187. 匿名 2017/04/25(火) 21:01:15 

    ジジの声ブリブリしてなくていい
    キムの話し方は聞いたとき予想外でびっくりしたわ

    +63

    -1

  • 188. 匿名 2017/04/25(火) 21:07:22 

    マライアの彼氏のブライアン・タナカのインスタグラムを興味本位でフォローしたら、どハマりしてしまった。
    顔は普通に日本人なのにノリが陽気なアメリカ人な感じがセクシーだしかっこいい!活躍して欲しいけど、きっとマライアと別れたら消えちゃうのかな
    海外ゴシップを語ろう

    +69

    -5

  • 189. 匿名 2017/04/25(火) 21:18:13 

    Tygaはもう新しい女かい!しかもまた同じ様なタイプ(笑)
    何かこいつ好きになれないわ
    海外ゴシップを語ろう

    +98

    -1

  • 190. 匿名 2017/04/25(火) 21:21:57 

    こまめにワークアウトしてるのにいっこうに痩せないヒラリーダフ
    採算が合わなくないか?
    どうなってるのかかなり不思議

    +63

    -3

  • 191. 匿名 2017/04/25(火) 21:23:39 

    ここに貼られててびっくりしてキム・カーダシアンのセルライトだらけの水着画像見に行って来たけどびっくり!完全にお尻が崩壊してた…観覧注意レベル
    クロエも服着てないと崩壊寸前な感じだよね
    カイリーは若いから脱いでもまだ綺麗だけど本当やり過ぎは良くない

    +85

    -2

  • 192. 匿名 2017/04/25(火) 21:33:43 

    ジジとゼインが意外と長く続いててびっくり!付き合いだした時はすぐ別れると思ったから。
    お互いモテるだろうにめちゃくちゃラブラブっぽいから本当に好きなんだろうね〜
    海外ゴシップを語ろう

    +119

    -3

  • 193. 匿名 2017/04/25(火) 21:35:05 

    ベラは嫌いだけど、ジジは好き。
    ベラはただののっぺらぼう

    +21

    -18

  • 194. 匿名 2017/04/25(火) 21:40:36 

    >>169

    確かに!テイラーはイギリス男子大好物だもんね。
    エディが愛する奥様と結婚する前の独身なら近づいてたかも!?

    でも、賢いエディはテイラーなんて相手にしないだろうけど

    あっ!でも、テイラーはレ・ミゼラブルのオーディション落ちちゃったから、引け目感じて
    エディには近づかないかも

    +66

    -4

  • 195. 匿名 2017/04/25(火) 21:42:57 

    ジジは口角下がってて ふてくされ顔だけど、
    笑うととびきり可愛いんだよなぁ〜

    テイラーと親友じゃなかったら
    もっと好きになるのになぁーっ!

    +85

    -6

  • 196. 匿名 2017/04/25(火) 21:47:54 

    テイラー は最新アルバムの制作の為に故郷のナッシュビルで篭ってるんだって〜
    ゴシップ好きとしてはテイラーが大人しいとつまらない笑

    +43

    -4

  • 197. 匿名 2017/04/25(火) 21:55:35 

    ゼインを見るたびに

    勢いを失くしつつあった1Dの面影と、唐突に別れを切り出され無惨な扱いを受けたペリーの哀れさが
    自然に沸き起こって

    なんとも言えない虚しさを感じるんだよね。

    ジジとゼインは本当にお似合いで素敵だけど、なんだか2人の愛情を直視できない。
    見た目は大人っぽくてオシャレなんだけど、中身が幼い…イノセントな無垢…なままな感じがして

    +90

    -7

  • 198. 匿名 2017/04/25(火) 21:58:35 

    お寿司でお腹壊すってDrakeらしいなwww

    +54

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/25(火) 22:00:16 

    >>194

    過去、レミゼのオーディションの時にそういう噂があったみたいだけど、エディ自身が否定してるよ。

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2017/04/25(火) 22:22:28 

    >>98

    ゲーイが混ざってるで。

    +23

    -4

  • 201. 匿名 2017/04/25(火) 22:25:49 

    >>197
    いやイノセントはあり得ない。性格良くてもイノセントは無いよ。

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2017/04/25(火) 22:36:40 

    >>92

    ジジのウォーキング、大きいウィングつけたらグラグラしているの余計目立っていた。ガガの時1人だけ下手くそだった。ケンダルも大きいウィングつけたらもっとひどかったんだろうな。

    +30

    -1

  • 203. 匿名 2017/04/25(火) 22:45:08 

    アラサーですが、
    ケイトモス、ヒルトン姉妹、ニコールリッチーが最盛期のときはセレブファッション大好きで見てましたが、
    このトピ開いても最近の全くわからん(笑)

    +160

    -2

  • 204. 匿名 2017/04/25(火) 22:50:45 

    トム・ハーディ泥棒逮捕でヤフートップになっとる

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2017/04/25(火) 23:10:49 

    私も最近のゴシップ分かんないわ
    好きな時はとことん調べてたんだけどな

    ライアン・ゴズリングはブルーバレンタインで好きになった
    若い頃と年取った時の見た目のギャップが凄いのに中身は変わらないあの演技力に惚れた
    でも海外だとネタ扱いな感じなのが切ない
    海外ゴシップを語ろう

    +32

    -3

  • 206. 匿名 2017/04/25(火) 23:18:48 

    ジジ可愛いよ!
    ペリーのが顔でかだし、下品で嫌だ!
    ただ、歌は抜群に上手い!

    +10

    -17

  • 207. 匿名 2017/04/25(火) 23:27:44 

    ベラ、19歳でこのセクシーさを醸し出せるのそうそういなくない?すごく綺麗だと思う。
    海外ゴシップを語ろう

    +102

    -23

  • 208. 匿名 2017/04/25(火) 23:28:40 

    littlemix大好きだけど、未だにゼインのこと絡めて歌作っちゃうからな…

    +6

    -6

  • 209. 匿名 2017/04/25(火) 23:29:10 

    アンバーハードすごくない?
    富豪ホイホイにもほどがある
    バカだけど羨ましいわ

    +106

    -2

  • 210. 匿名 2017/04/25(火) 23:30:10 

    リリーローズデップ、本当に可愛くて可愛くて大好き。
    ママそっくりなとこもまた好き。

    +14

    -18

  • 211. 匿名 2017/04/25(火) 23:31:20 

    最近印象に残ってるセレブのインスタありますか?

    私はマーゴットロビーの結婚報告です。

    あれはかっこよすぎた。
    日本人がやったらダサいんだろうなぁ

    +6

    -11

  • 212. 匿名 2017/04/25(火) 23:46:25 

    >>117

    すっごいな!!

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2017/04/25(火) 23:53:24 

    ルイとエレノア復縁したみたいだけど、こんなにオーラなかったっけ?
    前はキラキラしたカップルだったのになー。
    というか自分と別れてすぐ、彼女でもない人と子供作っちゃう男とよく復縁しようと思ったな…エレノア。
    海外ゴシップを語ろう

    +89

    -2

  • 214. 匿名 2017/04/26(水) 00:06:07 

    ジジは好きだけど、あの垂れ乳どうにかならんだろうか?
    まだジジ22くらいなはずだけど、アラサーの私より垂れててびっくりした。乳がんになるかブラが嫌とかあるんだろうけど、ひどい。 顔が可愛いのにね?
    昔に比べて顔は劣化が遅くなってきたけど、身体の劣化は昔のまんま。

    +29

    -7

  • 215. 匿名 2017/04/26(水) 00:10:17 

    エレノア金持ちと付き合ってブスになっちゃった

    +36

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/26(水) 00:11:43 

    >>81
    18歳の時にほんの2ヶ月程度つきあった彼女のこと、5年経ってもいまだにネチネチ聞かれてほんと気の毒…。やっぱりテイラーと少しでも関わると、その人のキャリアに一生つきまつことになるやっかいな物を背負い込むことになってしまうんだね。触らぬ神に何とやらだわw

    +55

    -0

  • 217. 匿名 2017/04/26(水) 00:15:57 

    >>213
    ルイとエレノア本当にお似合いだったのに2人共くたびれてる 笑
    エレノアも結局ルイの彼女っていうポジションがおいしいのわかってるのかもね。

    +71

    -2

  • 218. 匿名 2017/04/26(水) 00:18:35 

    90年代トップモデルのステファニー セイモア様が、ジジやケンダルのようなスーパーモデル気取りのコネモデルを「今だけの、旬のモデルよ」
    と一蹴して、敵にまわしていましたね。
    海外ゴシップを語ろう

    +68

    -3

  • 219. 匿名 2017/04/26(水) 00:32:00 

    >>115
    橋本病はやせないよ、橋本病の私が言うから間違いない。
    甲状腺ホルモン低下症つーんだけどね、そのせいでむくむんだよー。
    以後お見知りおきをハート。

    +58

    -6

  • 220. 匿名 2017/04/26(水) 00:42:33 

    >>203
    わかります!アラサーはその辺ですよね。
    ゴシップ誌読み漁ってました。
    リンジーローハンが大好きでした。
    今の姿見ると辛いですw

    +36

    -2

  • 221. 匿名 2017/04/26(水) 00:49:31 

    >>207
    これ各方面からドレスのスリットが確信犯?て酷評だったよね。がるちゃんでも当時は話題だった。スリットをもう少し控えれば品が保てたのに、ふりきっちゃって本当に勿体無い。

    +54

    -5

  • 222. 匿名 2017/04/26(水) 01:30:31 

    >>39

    マイリーの妹見るとざわちん思い出す笑

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2017/04/26(水) 01:45:41 

    >>221
    大胆だけど若いし綺麗だと思う

    +13

    -10

  • 224. 匿名 2017/04/26(水) 01:47:32 

    >>113
    最近お互いのインスタにツーショットupして残したままだし真剣交際って言われてるよ

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/26(水) 01:55:19 

    セレーナとジジってテイラーつながりで友達ではないの?
    ベラと付き合ってたウィークエンドと真剣交際って関係悪くなってないのかな。

    +21

    -1

  • 226. 匿名 2017/04/26(水) 02:06:43 

    テイラー軍団周辺は、なんか女の嫌な部分が凝縮されたような陰湿な感じが苦手だわ。ここでは人気のジジとゼイン、セレーナと週末さんカップルもそういう意味で全く爽やかさが感じられなくて苦手。

    +66

    -3

  • 227. 匿名 2017/04/26(水) 02:08:53 

    >>197
    分かります。
    私もジジとゼインを見るたびに1Dやペリーのことを思います。
    ゼイン辞めるにしても、他のメンバーの事を考えて最後まで1Dのツアーはやり遂げるべきだったし、
    婚約までしたペリーをあんなにあっさり振るなんて
    ..。最低だわ。
    数ヶ月したらジジと付き合って、本当にペリーが可哀想だった。
    勝手すぎるよゼイン。
    ペリーは今はプロサッカー選手と良い感じだし本当に幸せになってほしい!!
    海外ゴシップを語ろう

    +58

    -1

  • 228. 匿名 2017/04/26(水) 02:31:28 

    ジジは最近見慣れたせいか可愛く見えるようになってきたけど、ベラはやっぱ日本人受けしない顔だよね。ジェニファーローレンス系というか。

    +37

    -2

  • 229. 匿名 2017/04/26(水) 02:36:31 

    ジジやブレイクリーが美人に見えないのは
    日本人が美人より可愛い好きだからじゃないの?
    世界はセクシーが一番美人の条件だから
    ジジやブレイクリーは180cm近くあるし、
    ファッションもセクシー。

    日本がおかしいと思う。フリルやロリコン趣味。

    +31

    -29

  • 230. 匿名 2017/04/26(水) 03:24:54 

    >>221
    ベラは姉と比べて地味な印象だったけどこのドレス着てから注目浴びて仕事増えたらしいよ

    +9

    -4

  • 231. 匿名 2017/04/26(水) 03:37:24 

    >>115橋本病だけど逆に太りやすくなるよ

    +10

    -2

  • 232. 匿名 2017/04/26(水) 03:37:35 

    ジジもペリーも超キレイ
    ジェニファーローレンスも

    日本人代表みたいな物言いで嘘を言うブスの方が各国の老若男女問わず誰からも受けないからね

    +11

    -6

  • 233. 匿名 2017/04/26(水) 03:37:46 

    gossipgirl大好きだからブレイク・ライブリーも好きだけど顔がなんか可愛くないよね。黒子も嫌。ベラハディットもモアイみたいで無理。でもジジの顔は大好き

    +23

    -6

  • 234. 匿名 2017/04/26(水) 03:38:43 

    ペリーじゃなくてベラだった

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2017/04/26(水) 03:42:27 

    >>229
    プレイクリー
    斬新な略し方だね。

    +21

    -3

  • 236. 匿名 2017/04/26(水) 03:45:56 

    >>230
    うわあ…
    これに味を占めて、今年もカンヌはモデルたちが乳首スケスケとかお尻スケスケとか
    ほとんど裸みたいな奇抜なドレス着てくるようになるんだろうなあ
    正直そういうのはハリウッドのアフターパーティあたりでやってて欲しいわ
    ヨーロッパの映画祭までアメリカのセレブモデルたちによってチープにされたくない

    +37

    -1

  • 237. 匿名 2017/04/26(水) 05:11:34 

    >>46
    ベラソーンって今こんなことになってたのか。
    昔は美少女だったのに…
    海外ゴシップを語ろう

    +27

    -3

  • 238. 匿名 2017/04/26(水) 06:12:30 

    >>230
    うん。それ含めての酷評だった。確信犯だねって。
    セレブが際どいドレスやぽろりで注目浴びて更に名前売るのは良くあること。
    もちろんできる様な場に立てる位、ある程度の実績は必要。

    ベラをとにかく好き!て人は怒っちゃうのかもしれないけど、私は今のモード界での活躍を応援してるからこそああいうのは残念な経歴だなと思う。ただでさえ二世の色眼鏡で色々言われてるし。
    大胆さと品は別だけど、分けてはだめ。場に合った美しさを引き立たせる加減てあるんじゃないかな。
    当時の批評の中にもそういうものが割と見られたよ。

    +21

    -2

  • 239. 匿名 2017/04/26(水) 07:17:32 

    >>101
    朝から声出して笑った

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/26(水) 07:20:52 

    >>14
    ごめんエマワトソンの顔わたしは好きじゃない、、、意地悪そうで、、、

    +50

    -7

  • 241. 匿名 2017/04/26(水) 07:38:52 

    >>218
    今はSNSでモデル自身が色々発信できるから身近に感じられるけど
    90年代はそういうツールもなくてスーパーモデルは神々しくて手の届かない存在だったよね。
    だからステファニーシーモア様の気持ちも分からなくはないけど、それを口に出して言っちゃあただの妬んでるオバさんに成り下がっちゃうのにって思う。

    +8

    -6

  • 242. 匿名 2017/04/26(水) 07:54:05 

    エマ・ワトソンってフランス生まれだったんだ意外

    +15

    -1

  • 243. 匿名 2017/04/26(水) 07:58:18 

    >>161
    いや、リアーナはオシャレではないと思うw
    ただ奇抜なだけ。
    しかも昔はあんな奇抜じゃなかったのに、レディーガガが出来たからだいぶ変わったよ。

    +30

    -5

  • 244. 匿名 2017/04/26(水) 08:02:44 

    背が高くて良かったね。
    整形とダイエットでのしあがったのよー
    海外ゴシップを語ろう

    +41

    -1

  • 245. 匿名 2017/04/26(水) 08:12:46 

    リリー・ローズ・メロディだもんなー
    名前だけで可愛いんだろうな~っていうハードル高い名前だよね
    昔ジョニデが好きだった頃、娘の話聞くたびにヴァネッサとの子供は可愛いだろうな~って思ってた

    +24

    -2

  • 246. 匿名 2017/04/26(水) 08:33:55 

    このカイリーかわいい

    +73

    -3

  • 247. 匿名 2017/04/26(水) 08:43:01 

    エミリー・ラタコウスキーはエロくて可愛いから人気なの?
    ゴーンガールのイメージしかない

    +19

    -0

  • 248. 匿名 2017/04/26(水) 08:57:47 

    最近ゼインのファンになったんですが、1Dのメンバーって今は人気ないんですか?
    今さら、昔のMVとか見て凄い人気だったんだろうなーって思ってるんですが。

    教えて下さい

    +2

    -4

  • 249. 匿名 2017/04/26(水) 09:14:28 

    カーラ役作りで坊主にしたみたいだけど頭の形が綺麗だ。
    海外ゴシップを語ろう

    +62

    -2

  • 250. 匿名 2017/04/26(水) 09:37:44 

    セレーナゴメスの顔がダメ・・・
    スタイルは良いと思うけど!
    なのに海外ではQueen!とか
    beauty!とか熱狂的人気・・・
    理解不能

    +41

    -7

  • 251. 匿名 2017/04/26(水) 09:39:13 

    >>213

    2人ともまだ若いのに、何を生き急いだのか

    なんちゅー歳の取り方をしてるんだ!

    2人とも素材は無茶苦茶いいのに!

    くたびれた同士で慰めあってるみたいで、切なくなるよ。

    +9

    -1

  • 252. 匿名 2017/04/26(水) 09:44:17 

    >>248

    人気が無いんじゃなくて、ゼイン離脱後から自然消滅してしまったんだよね。

    ハイトーンボイスが持ち味のゼインの声があって1Dらしいイメージが固定してた1Dの楽曲が

    ゼイン抜きの4人で作ったアルバムが、コレなんか1Dらしくない感がアリアリだった。

    本人たちも自覚してたはず。

    今は其々フリーで活動してるけど、海外向けに実質成功してるのはゼインだけじゃないかな???

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2017/04/26(水) 10:48:13 

    ABC振興会、よく見てました

    +24

    -0

  • 254. 匿名 2017/04/26(水) 10:58:37 

    ナイルのシングル曲人気あるしすごく好きだけどね。ゼインも好きだよ。

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2017/04/26(水) 11:08:01 

    海外セレブの人ってなんでビーチでヌードになるんだろう?
    パパラッチに年中狙われてるから、必ず撮られてるよね。
    見られて恥ずかしい体じゃない(そうじゃない人もいるけど)からなんだろうけど。
    解放感?

    +9

    -1

  • 256. 匿名 2017/04/26(水) 11:22:41 

    >>115
    橋本病は本当は太るんだよね。
    あとベラと弟と母親のヨランダがライム病だって発表してる。
    ただ橋本病なのに痩せてるし、家族全員難病なのがおかしい
    本当か?ってアメリカじゃ言われて馬鹿にされてたよ。

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2017/04/26(水) 11:43:23 

    >>252  それぞれメンバーはまだイギリスとかでは人気あるんですかね。

    1Dが来日した時は全然興味なかったんですけど、なんか、今さら気になっちゃって。

    これからも活躍してほしいです。

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2017/04/26(水) 11:58:37 

    >>213

    これがエレノアだと言われても 違う!! と言い張ってしまうぐらい
    別人に見える。

    +17

    -0

  • 259. 匿名 2017/04/26(水) 12:08:49 

    +17

    -5

  • 260. 匿名 2017/04/26(水) 12:16:43 

    リアーナはレーベルに最初は万人受けよくさせられてたんだよー

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/04/26(水) 12:18:57 


    そこまで酷い劣化してないと思うけどメイクが似合ってない気がする。元が童顔寄りだから大人っぽくしたいのかな?

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2017/04/26(水) 12:34:07 

    >>210
    リリーローズはたいして可愛くない
    お母さんもこの顔面だし…w
    海外ゴシップを語ろう

    +27

    -5

  • 263. 匿名 2017/04/26(水) 13:06:39 

    キャンディスの子供。やっぱりめっちゃ可愛い。
    将来が楽しみ!
    海外ゴシップを語ろう

    +51

    -4

  • 264. 匿名 2017/04/26(水) 13:07:15 

    変な写真嫌い
    海外ゴシップを語ろう

    +26

    -3

  • 265. 匿名 2017/04/26(水) 13:27:27 

    ジャスティンビーバー、また女お持ち帰りしてたね。
    海外ゴシップを語ろう

    +17

    -0

  • 266. 匿名 2017/04/26(水) 13:29:58 

    二重顎すごいな

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2017/04/26(水) 13:37:29 

    >>264
    いや、この写真も変だよ?w

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2017/04/26(水) 13:43:37  ID:ttrTA6Yj6g 

    ヴァネッサの歯がねぇ。。。。
    海外ゴシップを語ろう

    +21

    -0

  • 269. 匿名 2017/04/26(水) 13:58:22 

    >>268
    リリーローズのママって
    11才も年上のジョニデに
    年取った女には魅力を感じないとか言われて
    破局したんだよね
    確かにこの人、雰囲気美人なんだけど
    老けすぎなんだよ
    そりゃあ若くて美人のアンバーに心変わりされる訳だよ

    +14

    -8

  • 270. 匿名 2017/04/26(水) 14:19:29 

    すきっ歯の良さは謎だよね。海外の美徳?
    そこ抜きで見れば若い頃のヴァネッサ綺麗だけど。

    +28

    -0

  • 271. 匿名 2017/04/26(水) 14:23:11 

    海外ではすきっぱが可愛いらしいよ

    +16

    -0

  • 272. 匿名 2017/04/26(水) 14:26:03 

    ジジは可愛いと思う。
    海外ゴシップを語ろう

    +26

    -8

  • 273. 匿名 2017/04/26(水) 14:26:39 

    リリー、若いときのヴァネッサにそっくりだねー

    +18

    -1

  • 274. 匿名 2017/04/26(水) 14:37:42 

    ジジの容姿はキレイ。憧れ。

    ゼインの容姿も惚れ惚れする。

    でも、ゼインのやったことが残念すぎて、ゼインと付き合うジジまで中身残念に思える。

    ゼインは女性に甘えてないと生きていけない人なんじゃないかと思ってる。

    +24

    -6

  • 275. 匿名 2017/04/26(水) 14:42:52 

    こう見ると今の海外スターは品行方正なのか、お騒がせが少ないね。

    昔ほどトンデモないゴシップ無いのね。

    昔はブリちゃん然り、パリス然り…グッダグダな人多数でゴシップネタが怖かった 笑

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2017/04/26(水) 15:00:59 

    >>271
    みたいだね。でも普通に歯並び良い方が美しいし可愛いと思う。

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2017/04/26(水) 15:38:47 

    このトピ見過ぎたせい?
    がるちゃんの広告ジジのやつになったw

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2017/04/26(水) 16:19:00 

    私クロックスが表示してる。好きでもないのにw
    広告のモデル誰かわからん。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2017/04/26(水) 17:13:06 

    八重歯がダメで
    すきっ歯はオッケーなのが
    いまいち分からん
    海外ゴシップを語ろう

    +40

    -0

  • 280. 匿名 2017/04/26(水) 17:18:15 

    >>269
    ジョニデは全世界のババアを敵に回したな

    +22

    -0

  • 281. 匿名 2017/04/26(水) 19:20:57 

    うん。アンバーが叩かれがちだけどジョニデもどちらも最低だよ。

    +28

    -0

  • 282. 匿名 2017/04/26(水) 20:15:05 

    ヴァネッサを「リリー・ローズのママ」って呼んだ方が通じる時代なんだなあって
    アラフォーの自分には感慨深いものがある

    +14

    -6

  • 283. 匿名 2017/04/26(水) 20:16:26 

    ジジ
    海外ゴシップを語ろう

    +28

    -8

  • 284. 匿名 2017/04/26(水) 20:17:15 

    セレーナは週末さんのどこがいいんだろ。
    何か歌まで作られてるのに

    +20

    -2

  • 285. 匿名 2017/04/26(水) 21:01:16 

    >>270
    日本の八重歯みたいなもんだなんだろうねぇ

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2017/04/26(水) 21:03:43  ID:MewpkYDe1M 

    ジェシカ道端ってやっぱ例のバカンスが原因で別れちゃったのかね
    スゴイ男ゲットしたと思ったのに。 ジェイソンパパも天国でガッカリだわね。

    +9

    -5

  • 287. 匿名 2017/04/26(水) 21:32:34 

    こんな顔だったら自分も大物俳優や大富豪のオッサンを捕まえて優雅な生活を送れただろうな…。
    海外ゴシップを語ろう

    +27

    -0

  • 288. 匿名 2017/04/26(水) 23:05:40 

    アンバー金目あて過ぎるだろ
    【ELLE】アンバー・ハード、イーロン・マスクとの交際を認める!|エル・オンライン
    【ELLE】アンバー・ハード、イーロン・マスクとの交際を認める!|エル・オンラインm.elle.co.jp

    【ELLE】アンバー・ハード、イーロン・マスクとの交際を認める!|エル・オンライン 新着ファッションビューティカルチャーグルメインテリア&デザインウエディングライフ&キャリア占いELLE LOVES CINEMAブログコレクショントラベルママン特集マガジン(PC)ELLE TVEL...


    +10

    -0

  • 289. 匿名 2017/04/26(水) 23:20:50 

    アンバー嫌いじゃないよ
    トラブル起こしてポイ捨てされそう…

    +8

    -3

  • 290. 匿名 2017/04/27(木) 00:10:11 

    テイラー好きだから貶すコメントばかりで悲しくなった

    +4

    -11

  • 291. 匿名 2017/04/27(木) 00:31:35 

    >>287

    美人だけど、品がない顔だよね。
    馬鹿そうだし。

    +11

    -2

  • 292. 匿名 2017/04/27(木) 00:51:19 

    >>288
    ゴシップには結びつかない人だと思っていたので、イーロンにはがっかりした。相手選んだらいいのに途端に霞むよね実績。

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2017/04/27(木) 14:07:28 

    >>292
    アンバーはすぐに飽きられるんじゃない?

    +2

    -3

  • 294. 匿名 2017/04/27(木) 15:53:22 

    アリアナ、前髪ない方が可愛いよ。
    海外ゴシップを語ろう

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2017/04/27(木) 16:08:28 

    エミリーラタコウスキーのルックスが好き

    +9

    -1

  • 296. 匿名 2017/04/27(木) 19:46:18 

    子供の頃のジジとべラと母親
    海外ゴシップを語ろう

    +7

    -6

  • 297. 匿名 2017/04/27(木) 19:57:24 

    ジジがママ似でべラがパパ似か。

    +9

    -7

  • 298. 匿名 2017/04/29(土) 09:39:05 

    ヒラリーダフが全然痩せないのがわからない。あんなに運動してるのに家でどか食いしてるのかな?
    体のお肉固そう

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/03(水) 14:17:42 

    海外ゴシップを語ろう

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/04(木) 11:53:00 

    可愛い。
    海外ゴシップを語ろう

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/04(木) 16:41:18 

    >>292
    イーロンマスクは凄い男尊女子で有名だから
    アンバーとはすぐ別れると思う。
    まぁアンバーも、ジョニデの慰謝料寄付しちゃって金コマだから
    取り合えず金引っ張れれば良いんだろうけどw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード