ガールズちゃんねる

化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

95コメント2017/04/26(水) 04:03

  • 1. 匿名 2017/04/25(火) 09:16:33 

    エスプリークの北川景子
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +187

    -34

  • 2. 匿名 2017/04/25(火) 09:18:17 

    このメイクしてもなれないけど憧れる
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +128

    -50

  • 3. 匿名 2017/04/25(火) 09:18:27 

    メイク同じにしても顔の作りが自分とは違うんや…

    +110

    -2

  • 4. 匿名 2017/04/25(火) 09:18:51 

    +16

    -159

  • 5. 匿名 2017/04/25(火) 09:18:53 

    この人のメイクは幅広く世代間で使える気がする。
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +216

    -16

  • 6. 匿名 2017/04/25(火) 09:19:34 

    この透明感
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +248

    -32

  • 7. 匿名 2017/04/25(火) 09:19:49 

    +99

    -20

  • 8. 匿名 2017/04/25(火) 09:19:58 

    一重の私からすれば
    どなたも綺麗すぎて参考にならない

    +94

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/25(火) 09:19:58 

    これ衝撃だった
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +310

    -17

  • 10. 匿名 2017/04/25(火) 09:20:35 

    参考にしたいけど顔のつくりがついてこないっていうね

    +111

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/25(火) 09:20:36 

    顔の構造が違いすぎて参考にすらならない…

    +100

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/25(火) 09:21:09 

    +197

    -10

  • 13. 匿名 2017/04/25(火) 09:21:21 

    結局顔だからあんまり参考にならん
    悲しいなぁ

    +66

    -2

  • 14. 匿名 2017/04/25(火) 09:21:24 

    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +57

    -65

  • 15. 匿名 2017/04/25(火) 09:21:50 

    広瀬すずとか化粧品会社からたくさんオファー来てるだろうなぁ
    20歳過ぎた辺りで資生堂にいきそう

    +190

    -3

  • 16. 匿名 2017/04/25(火) 09:22:15 

    どこをどのようにしたらこんなメイクできるのか…。見ただけじゃわからーん!
    そしてできたとしても、女優さんのようにはならーん(笑)

    +51

    -1

  • 17. 匿名 2017/04/25(火) 09:23:10 

    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +66

    -121

  • 18. 匿名 2017/04/25(火) 09:23:28 

    濃いめだけどケバくなくて好き
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +278

    -25

  • 19. 匿名 2017/04/25(火) 09:23:40 

    みんな、綺麗。
    決して同じにはなれないけど、少しでも近づけるのでは…と願って買ってしまう。

    +71

    -2

  • 20. 匿名 2017/04/25(火) 09:24:44 

    こんな顔に生まれたかったなー。
    人生楽しかっただろうな。

    +62

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/25(火) 09:25:34 

    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +13

    -61

  • 22. 匿名 2017/04/25(火) 09:26:45 

    同じ化粧品使ったからって同じ顔になれる訳じゃないんだけど同じの欲しくなるんだよね。

    +96

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/25(火) 09:27:24 

    化粧品の看板飾れるような美形に生まれたかったな…
    憧れが強過ぎて美容部員になった私ですw

    +115

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/25(火) 09:28:04 

    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +196

    -4

  • 25. 匿名 2017/04/25(火) 09:28:07 

    +142

    -86

  • 26. 匿名 2017/04/25(火) 09:28:21 

    修正やばいから参考にならない笑

    +34

    -4

  • 27. 匿名 2017/04/25(火) 09:28:26 

    元の素材が違いすぎるんや…

    +57

    -4

  • 28. 匿名 2017/04/25(火) 09:29:31 

    全然カバー力無いファンデでも女優さんだと綺麗な均一肌になってるんだよね
    女優さんの肌が綺麗過ぎるのか加工がえげつないのか

    +72

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/25(火) 09:30:30 

    >>25
    この子の歯の向きが苦手…。
    斜め内側向きって言うのかな。

    +79

    -19

  • 30. 匿名 2017/04/25(火) 09:30:32 

    普段あまり化粧してないからか、画像見てもどう化粧してるかわからない。マスカラ塗って口紅塗って〜とかはわかるんだけど。
    この色のアイシャドウをこう塗ってるとかがわからない。
    誰かなんでもいいので解説してください…

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/25(火) 09:30:34 

    >>23
    ちょいと残念て顔の人のがメイクは上手いな
    美人は素材だけで勝負できるから
    本当の美人がメイク頑張ったら敵わないけどさw

    +18

    -2

  • 32. 匿名 2017/04/25(火) 09:32:09 

    このときの武井咲大好き
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +382

    -6

  • 33. 匿名 2017/04/25(火) 09:32:21 

    >>17
    ナチュラルメイクのほうが似合うね

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/25(火) 09:32:54 

    強めなのに綺麗!!
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +247

    -5

  • 35. 匿名 2017/04/25(火) 09:34:49 

    この前「石原さとみ使用色」のポップが貼ってある口紅買ったわ。もちろん石原さとみにはなれなかったわ

    でも良い色で気に入ってるww

    +103

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/25(火) 09:38:56 

    Maquillageのイメージモデル武井咲に戻して欲しい
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +331

    -15

  • 37. 匿名 2017/04/25(火) 09:40:13 

    +231

    -3

  • 38. 匿名 2017/04/25(火) 09:40:57 

    だってここに貼られてる芸能人の人達は100均の化粧品で美しくなれるじゃんか
    もう化粧品うんぬんの問題じゃなく

    +117

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/25(火) 09:41:30 

    武井咲貼ろうとしたらすでに出てた!
    かわいかったなあ

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/25(火) 09:42:31 

    +59

    -26

  • 41. 匿名 2017/04/25(火) 09:43:22 

    安室ちゃん可愛い
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +171

    -28

  • 42. 匿名 2017/04/25(火) 09:44:39 

    北川景子のエスプリーク、この春の広告から明らかに顔が変わりましたよね?

    +109

    -7

  • 43. 匿名 2017/04/25(火) 09:45:15 

    +137

    -7

  • 44. 匿名 2017/04/25(火) 09:46:09 

    +134

    -10

  • 45. 匿名 2017/04/25(火) 09:48:31 

    >>2>>3は憧れんだろーー井川て顔ボッコボコやん

    +10

    -9

  • 46. 匿名 2017/04/25(火) 09:49:45 

    +149

    -5

  • 47. 匿名 2017/04/25(火) 09:52:24 

    化粧品のCMにでるレベルの芸能人って凄く綺麗
    テレビだから若干は麻痺してるけど、これが一般人の中にいたらずば抜けて美人なんだろなぁ
    久本は除く

    +76

    -4

  • 48. 匿名 2017/04/25(火) 09:52:47 

    +134

    -4

  • 49. 匿名 2017/04/25(火) 09:58:02 

    長澤まさみ
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +128

    -10

  • 50. 匿名 2017/04/25(火) 09:59:19 

    最近の化粧品やブランドの広告は、ノーメイクまたは薄化粧で撮影して、撮影後にフォトショップでメイクをするパターンが増えてるよ。
    お金がかかるから、大手の広告になるけど。
    デザイナーや企業がイメージを完全にコントロールできる上に、実際のメイクでは実現できない鮮やかな色彩や艶が作り出せて、かつ被写体の肌や目鼻立ちはどの道フォトショップで修正するから、メイクを最初からのせてない方が綺麗に修正できる、という理由。

    +39

    -5

  • 51. 匿名 2017/04/25(火) 10:02:01 

    >>37
    この上原多香子綺麗
    スクロールして思わず手を止めた。

    +23

    -6

  • 52. 匿名 2017/04/25(火) 10:02:07 

    修正しまくりで参考にならない
    化粧品の女優さんたちバラエティで見たら年相応の肌なんだもん

    +25

    -4

  • 53. 匿名 2017/04/25(火) 10:02:45 

    >>6のときはすごい可愛いのに>>17太眉やだ。
    小泉今日子って全然肌綺麗でもないのになんで化粧品のCMやってんのか分からん。
    マキアージュの武井咲はすごい可愛い、その時、18とか19だよね、ちゃんとメイクしたらすごい綺麗なのになんでいつもあんなにナチュラルメイクなんだ
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +131

    -2

  • 54. 匿名 2017/04/25(火) 10:04:07 

    >>52
    ただ実際に一般人が女優のようにハイビジョンでドアップで撮影されたら、もっと汚くて老けた肌にな写ると思うよ。

    +14

    -2

  • 55. 匿名 2017/04/25(火) 10:04:51 

    >>17
    ガッキーの良さをかき消したメイクだよね
    北川景子は濃いメイクが似合うけど、ガッキーは断然ナチュラルメイクがいいんだなぁとこのCM見て思った

    +99

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/25(火) 10:07:32 

    >>53
    その武井咲の写真、メイクの濃さではなく修正で美人になってる。
    彼女の特徴的な口元や卵型の輪郭を修正してしまい、本人の個性を消してしまって残念。

    +5

    -9

  • 57. 匿名 2017/04/25(火) 10:08:28 

    めちゃくちゃ可愛かった

    +98

    -19

  • 58. 匿名 2017/04/25(火) 10:11:09 

    整った顔に、プロのヘアメイク、照明、カメラ。
    そして修正。

    参考になるわけがない。

    +91

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/25(火) 10:15:09 

    アイメイクは参考になるけどベースはね。ハイビジョン用のメイクにプロの腕があればナチュラル風なベースができる。実際、間近で見たらかなりの厚化粧よ。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/25(火) 10:15:24 

    Maquillageは当初は篠原涼子や蛯原友里、伊東美咲、栗山千明、杏、アギネス・ディーンらすごいメンツを揃えてたのに、資生堂の社長が民主党(当時)を支持を表明して、原材料も中国産に切り替えコストカットし、イメージモデルを韓国人のICONIQ 1本に切り替えたのをきっかけに落ちぶれたよね。その後も韓国人の武井咲起用、現在水原希子と一貫して韓国人を起用し続けてるけど、売り上げ回復ならず。やっと社長の首切られて外部から人材を持ってきたので、最近は変わってきてるけど。

    +102

    -6

  • 61. 匿名 2017/04/25(火) 10:21:56 

    >>60
    化粧品は、個人の肌に合うか合わないで買うからモデル関係ないと思う。

    +3

    -9

  • 62. 匿名 2017/04/25(火) 10:22:47 

    いまのナチュラルめな綾瀬はるかじゃなくて、このときの綾瀬はるかに戻してほしい!!
    こんなに綺麗なのに中身が天然というギャップがよかったんだよ…
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +169

    -6

  • 63. 匿名 2017/04/25(火) 10:24:07 

    >>25
    この子の歯の向きが苦手…。
    斜め内側向きって言うのかな。

    +5

    -18

  • 64. 匿名 2017/04/25(火) 10:35:22 

    石原さとみをブスとか言ってる人、頭大丈夫?
    多少好みはあれど百パーセントブスではないよ。

    +108

    -15

  • 65. 匿名 2017/04/25(火) 10:39:58 

    顔が違うからや‼

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/25(火) 10:40:10 


    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +11

    -18

  • 67. 匿名 2017/04/25(火) 10:50:03 

    参考になりませんでした。終了。
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +16

    -4

  • 68. 匿名 2017/04/25(火) 10:55:31 

    +46

    -22

  • 69. 匿名 2017/04/25(火) 11:00:36 

    初めてCM観た時は同じ人間と思えなくて衝撃だった
    その後、完全に進む方向性間違えて勿体無かったと思う、この人
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +86

    -3

  • 70. 匿名 2017/04/25(火) 11:15:20 

    >>69
    誰ー??

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/25(火) 11:21:21 

    >>69
    土屋アンナ??

    +43

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/25(火) 11:50:51 

    69です
    土屋アンナです
    お人形さんみたいに綺麗でした

    +50

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/25(火) 11:57:24 

    >>36
    今のイメージモデル誰だっけ?と思ってサイト覗いたら、口半開きのゴリラ顔がドーン!!でびっくりしたww 売る気ないでしょ?

    +40

    -3

  • 74. 匿名 2017/04/25(火) 12:07:39 

    土屋アンナは資生堂って言うよりアナスイみたいなイメージがある

    +72

    -3

  • 75. 匿名 2017/04/25(火) 12:33:26  ID:2qWAXXXZXj 

    >>68
    やっぱりキムタクってめちゃくちゃイケメンなんだなー

    +15

    -6

  • 76. 匿名 2017/04/25(火) 12:33:48 

    石原さとみがブスwwwwwwww
    なかなかのネタwwww

    +41

    -4

  • 77. 匿名 2017/04/25(火) 12:34:24 

    私は一重にみえる奥二重&目頭の皮も多すぎて、芸能人のメイクとか本当に参考にならない
    どんなにアイラインやアイシャドウを頑張っても全〜部隠れる

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/25(火) 13:01:07 

    北川景子最近、前髪作って眉毛少し替えたよね?
    コフレドールの時もエスプリークになってからもブログでCMの商品詳しく説明したりオフショット載せてたりしてる所結構好き!

    +23

    -4

  • 79. 匿名 2017/04/25(火) 13:19:47 

    >>46
    広瀬すずはシーブリーズにでてるから資生堂が囲ってるのかな?
    この伊東美咲みたいな感じにあいそう。マキアージュのイメガすればいいのに

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/25(火) 13:36:23 

    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +38

    -5

  • 81. 匿名 2017/04/25(火) 13:38:32 

    +23

    -5

  • 82. 匿名 2017/04/25(火) 13:38:45 

    結局顔だよね

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/25(火) 13:40:53 

    近年の北川景子はあまり綺麗だと思わなかったけど、新しいエスプリーク?のCMの北川景子が昔みたいに可愛くなってて「おおー!持ち直したなー!」って思ってた。

    +21

    -7

  • 84. 匿名 2017/04/25(火) 13:42:15 

    +31

    -8

  • 85. 匿名 2017/04/25(火) 13:44:12 

    >>64

    石原さとみをブスって言ってんじゃなくて、そのCMの時が全然かわいく見えないっていう意味じゃないの??
    このトピで載せられてた画像の石原さとみは確かにかわいくないよ。

    +46

    -3

  • 86. 匿名 2017/04/25(火) 15:14:35 

    >>53
    日本人男性からはしっかりしたメイクだと人気出ないからじゃない
    性格きつそうとか言われるし
    個人的には中国の女優さんみたいないつもドレス着て歩いてそうな良い女系メイクって女優さんらしくて好き川口春奈もしっかりメイクしたらすごい大人の女性っぽくて綺麗だと思った

    +55

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/25(火) 15:28:02 

    眉毛変わったね
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +69

    -4

  • 88. 匿名 2017/04/25(火) 17:18:54 

    >>1
    鼻の穴に目がいく

    +11

    -5

  • 89. 匿名 2017/04/25(火) 17:42:19 

    元の顔が違いすぎて参考になんねーよ^ ^
    塗るだけで佐々木希になれる化粧品誰か開発してくれよ^ ^wwww

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/25(火) 19:00:18 

    綺麗なんだけど
    ものすごい綺麗なんだけど
    なんか‥やっぱり昔の方が好き。
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +55

    -2

  • 91. 匿名 2017/04/25(火) 19:07:19 

    北川景子は前髪をつくってすいてるのが似合ってない。眉毛も変になってる。断然前のがいいです。

    +43

    -2

  • 92. 匿名 2017/04/25(火) 20:29:15 

    瀬戸朝香
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +19

    -3

  • 93. 匿名 2017/04/25(火) 22:24:40 

    ヴィセのあゆ好きだったなー
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +27

    -3

  • 94. 匿名 2017/04/25(火) 22:39:50 

    KATEの黒木メイサ
    クールビューティー大好き
    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +35

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/26(水) 04:03:59 

    化粧品のCM画像で美しいメイクを参考にするトピ

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック