ガールズちゃんねる

のん、周囲に「諦めてほしい」と訴え…自身の性格は「猪突猛進」

95コメント2017/05/04(木) 01:03

  • 1. 匿名 2017/04/24(月) 21:23:58 


    のん 周囲に「諦めてほしい」と訴え…自身の性格は「猪突猛進」/芸能/デイリースポーツ online
    のん 周囲に「諦めてほしい」と訴え…自身の性格は「猪突猛進」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    能年玲奈から改名した女優ののん(23)が24日、都内で初のムック本「創作あーちすとNON」の刊行記念トークショーを行った。のんは著書の中で対談した歌手・矢野顕子(62)の「やりたいことをやり続けていると、周りがあきらめてくれる」という言葉に感銘を受けたといい「周りがあきらめてほしいことは?」という質問に「(私の)猪突(ちょとつ)猛進なところをあきらめてほしい」と応じた。のんは著書の中でドレスのデザインなどを手掛け「満足度は120%。大きな夢として個展ができたら」と話した。


    +92

    -46

  • 2. 匿名 2017/04/24(月) 21:24:35 

    かわいい!

    +247

    -66

  • 3. 匿名 2017/04/24(月) 21:24:40 

    かわいい( ´・‿・`)

    +182

    -57

  • 4. 匿名 2017/04/24(月) 21:24:50 

    また叩きトピ

    +5

    -59

  • 5. 匿名 2017/04/24(月) 21:25:15 

    CM流れると見入っちゃう

    +275

    -45

  • 6. 匿名 2017/04/24(月) 21:25:19 

    あらぬ方向に猪突猛進してる気がする

    +181

    -5

  • 7. 匿名 2017/04/24(月) 21:25:30 

    ガルちゃんって芦田といいこいつといい
    なんかぺらい人好きだよね

    +51

    -69

  • 8. 匿名 2017/04/24(月) 21:25:31 

    頑張れ、応援してます、長身だね

    +160

    -33

  • 9. 匿名 2017/04/24(月) 21:26:07 

    苦手なタイプだけど性格はいいんだろうね。周囲が見放さないことが証明しているような気がするよ

    +150

    -40

  • 10. 匿名 2017/04/24(月) 21:26:34 


    このcm本当に名作
    かっこいいしかわいい

    +411

    -77

  • 11. 匿名 2017/04/24(月) 21:26:34 

    リンネルって雑誌にのんさん載ってた。
    やっぱりかわいかったよ。

    +129

    -32

  • 12. 匿名 2017/04/24(月) 21:26:41 

    くどうさんの大河には出るのかな?
    (過激な表現が含まれるため)あまちゃんの画像と動画(あまちゃん好きは絶対に見ないで下さい) - NAVER まとめ
    (過激な表現が含まれるため)あまちゃんの画像と動画(あまちゃん好きは絶対に見ないで下さい) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    あまちゃんの画像と動画を集めます。本編の動画は3ページ以降に置いてあります。

    +36

    -31

  • 13. 匿名 2017/04/24(月) 21:27:17 

    「(私の)猪突(ちょとつ)猛進なところをあきらめてほしい」

    わがままだね。芸能人だから許される発言。

    +42

    -67

  • 14. 匿名 2017/04/24(月) 21:27:34 

    他人に迷惑掛けないなら好きなようにすればいい

    +107

    -14

  • 15. 匿名 2017/04/24(月) 21:27:55 


    NORTHのケイコと違って整形して無いからね

    +23

    -80

  • 16. 匿名 2017/04/24(月) 21:28:03 

    徐々に露出も増えてきたし本格的な女優復帰も近いかもしれない
    のんがCMに続々出演!スポンサーの力でキー局での完全復帰は秒読みか!?
    のんがCMに続々出演!スポンサーの力でキー局での完全復帰は秒読みか!?girlschannel.net

    のんがCMに続々出演!スポンサーの力でキー局での完全復帰は秒読みか!? のんに関しては前所属事務所との契約問題が解決しないうちは、キー局の番組に出演できないとの噂も根強い。その点について前出のテレビ誌ライターはこう指摘する。 「テレビ局に対して最...

    +137

    -33

  • 17. 匿名 2017/04/24(月) 21:28:23 

    笑顔似合うね

    +233

    -43

  • 18. 匿名 2017/04/24(月) 21:28:36 

    姿勢は悪いし話はできないし大口開ければ歯ぐきも出るけど
    やっぱりものすごく惹きつける!
    LINEのCMはシンプルなのにすごい。

    もっと出てほしいー、ネットドラマとかならどうなのな?!

    +148

    -46

  • 19. 匿名 2017/04/24(月) 21:29:29 

    前向きな猪突猛進なら誰も否定はしないでしょ。

    迷惑だからやめて欲しいんじゃないの?(苦笑)

    +76

    -19

  • 20. 匿名 2017/04/24(月) 21:29:44 

    最近顏が疲れてるわ
    ガッキーもこの人も老けた

    +31

    -24

  • 21. 匿名 2017/04/24(月) 21:30:09 

    >>1
    CMは可愛いと思うけど正直この写真は可愛くない

    +47

    -20

  • 22. 匿名 2017/04/24(月) 21:30:21 

    この子のスタイルが好き。
    すらっとしてるよね!

    +31

    -34

  • 23. 匿名 2017/04/24(月) 21:31:14 

    あの猫背具合がまたいいんだよ

    +18

    -34

  • 24. 匿名 2017/04/24(月) 21:31:17 

    若いうちは長いものに巻かれろでもよかったんじゃないかな。
    我を張って猪突猛進して、失うものは多かったと思う。

    +26

    -24

  • 25. 匿名 2017/04/24(月) 21:31:36 

    >>21
    ガッキーものんさんもCMではすごいライティングで飛ばしてるからね

    +24

    -11

  • 26. 匿名 2017/04/24(月) 21:32:10 

    新しい事に挑戦していく子だよね

    +24

    -25

  • 27. 匿名 2017/04/24(月) 21:32:21 

    楽しそうな良い笑顔

    +32

    -25

  • 28. 匿名 2017/04/24(月) 21:32:53 

    レプロはブラックだと思う

    +89

    -29

  • 29. 匿名 2017/04/24(月) 21:32:58 

    足長いけどすごいO脚なんだよな
    足首あたりからグイーンと曲がってる

    +59

    -9

  • 30. 匿名 2017/04/24(月) 21:33:50 

    タイトルからじゃ想像しにくいんだけどこれ何の本?
    のんが書いた絵を集めたもの?

    +7

    -9

  • 31. 匿名 2017/04/24(月) 21:34:41 

    >>10
    このCM生気がないよ
    いつもだらーと口を半開きにしてるイメージ

    +34

    -22

  • 32. 匿名 2017/04/24(月) 21:36:15 

    ベレー帽好きだね
    のん、周囲に「諦めてほしい」と訴え…自身の性格は「猪突猛進」

    +64

    -12

  • 33. 匿名 2017/04/24(月) 21:36:29 

    >>18
    褒めてるのかディスってんのか分かんないw

    +36

    -4

  • 34. 匿名 2017/04/24(月) 21:38:02 

    相変わらず可愛いなぁ、
    目が大きくて顔が小さい

    +33

    -25

  • 35. 匿名 2017/04/24(月) 21:38:50 

    この人地雷女。女優のようなチームワークを必要とする仕事に向かないと思う。このまま細々と活動するなら迷惑かぇないからいいと思う。

    +35

    -28

  • 36. 匿名 2017/04/24(月) 21:42:09 

    やっぱり可愛いわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    +29

    -24

  • 37. 匿名 2017/04/24(月) 21:42:36 

    >>32
    若い頃だね

    +5

    -5

  • 38. 匿名 2017/04/24(月) 21:43:39 

    ラインモバイルのCMは見入ってしまう

    +85

    -22

  • 39. 匿名 2017/04/24(月) 21:45:57 

    のんトピ立ったばっかりだからそんなにコメントつかないね

    +5

    -8

  • 40. 匿名 2017/04/24(月) 21:47:03 

    この子は本当に良い子そう

    +30

    -28

  • 41. 匿名 2017/04/24(月) 21:48:20 

    腰細い!
    くびれ良いなー

    +21

    -16

  • 42. 匿名 2017/04/24(月) 21:49:12 

    今は若くて可愛いけど、そのうち痛いおばさんになって叩かれそう

    +25

    -13

  • 43. 匿名 2017/04/24(月) 21:52:00 

    このキラキラした黒目が綺麗
    のん、周囲に「諦めてほしい」と訴え…自身の性格は「猪突猛進」

    +134

    -25

  • 44. 匿名 2017/04/24(月) 21:56:17 

    一度爆売れして落ちた人がもう一度売れると強いんだよね
    まだ可能性はあると思う
    レプロを見返してやれ

    +110

    -24

  • 45. 匿名 2017/04/24(月) 21:56:21 

    可愛いけどトークダメだし演技上手いでもないんだよね。

    でもLINEのCMすごい好きだし世界の片隅も良かったしあまちゃんもキャラがハマった感じだし、作品にスタッフにめちゃくちゃ恵まれてる人だと思う。
    アホみたいなバラエティー出なくていいから色々活躍してくれたらいいなー

    +71

    -14

  • 46. 匿名 2017/04/24(月) 21:57:22 

    能年玲奈、佐々木希、岩尾

    芸能界3大のん

    +20

    -9

  • 47. 匿名 2017/04/24(月) 21:58:06 

    すっぴんでもナチュラルに可愛い

    +24

    -17

  • 48. 匿名 2017/04/24(月) 22:01:21 

    >>44
    例えば石原さとみとか?
    あの人も結構前から女優してその後色んな女優出てきたけど、今は最近垢抜けた可愛いって話題だよね

    +2

    -13

  • 49. 匿名 2017/04/24(月) 22:03:46 

    この世界の片隅にってガルちゃん見る限り評判良さそうだね、いつか見てみたい!

    +15

    -16

  • 50. 匿名 2017/04/24(月) 22:04:03 

    CMでも動画でも透明感はすごいのですが、のんさんの目が怖い…
    なんか何も見据えてないようなフワンフワンした感じ…

    +23

    -8

  • 51. 匿名 2017/04/24(月) 22:04:43 

    >>47
    本当にね
    化粧しなくても可愛いとか羨ましい

    +8

    -10

  • 52. 匿名 2017/04/24(月) 22:07:11 

    >>45
    そういう運の良さに恵まれてるのも大事な要素だね
    運の悪さはブラックレプロに入った事と干された所で使ってたから

    +7

    -13

  • 53. 匿名 2017/04/24(月) 22:09:08 

    矢野顕子さんとの対談からの話しが記事になっているんだけど、何だか誤解されやすい内容になっていて悲しい。

    +11

    -12

  • 54. 匿名 2017/04/24(月) 22:09:33 

    この世界の片隅にって何気にのんの声優初仕事?になるのかな。
    棒演技だったら叩かれないかなってちょっと気になってたんだけどそう言われてなくて良かった
    のん、周囲に「諦めてほしい」と訴え…自身の性格は「猪突猛進」

    +9

    -12

  • 55. 匿名 2017/04/24(月) 22:31:48 

    絶対目がキラキラ~!って書かれてるだろうなと思ったら案の定書かれてたw

    +17

    -4

  • 56. 匿名 2017/04/24(月) 22:50:38 

    >>10
    口だらしない

    +15

    -6

  • 57. 匿名 2017/04/24(月) 22:55:51 

    万人受けするタイプじゃなかったし、やれ演技下手糞だの白痴顔だの言われるくらいなら
    こうして好きなことしてる方が良いのかも

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2017/04/24(月) 22:57:47 

    女優の仕事は相変わらず無し

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2017/04/24(月) 23:07:56 

    女の子をみてほんとにかわいいと思ったのは
    あまりないんだけど。
    これはしびれた。
    のん、周囲に「諦めてほしい」と訴え…自身の性格は「猪突猛進」

    +33

    -18

  • 60. 匿名 2017/04/24(月) 23:09:39 

    枕を拒否したから干されたと言う認識だったけど違うの?

    +2

    -17

  • 61. 匿名 2017/04/24(月) 23:26:07 

    >>60
    うみにーより目立っちゃったからだよ

    +3

    -11

  • 62. 匿名 2017/04/24(月) 23:27:05 

    >>60
    生ゴミに埋まったからでしょ…

    +14

    -5

  • 63. 匿名 2017/04/24(月) 23:30:20 

    レプロ下げコメントにマイナスが多いってことはつまり…

    +6

    -13

  • 64. 匿名 2017/04/24(月) 23:34:20 

    ドレスのデザイン見たいな!
    買いたい!この本

    +6

    -11

  • 65. 匿名 2017/04/24(月) 23:39:28 

    トークの才能なんていらない。
    芸術的な才能(女優としても)が素敵!
    がんばって欲しい。

    あまちゃんは見たことないけど。(ごめんね)

    +4

    -12

  • 66. 匿名 2017/04/24(月) 23:42:33 

    周りに諦めてほしいことって、何かありますか?」と聞かれると「あぁ、また来た…どうしよう?」と言い、しばし考えた。そして「結構、周りを置いてけぼりにしていくところがある。やりたい時に『やるんだ~』と言って、あれ? 何で着いてきていないのみたいな。スタッフさんが、アワアワしているところがある。猪突(ちょとつ)猛進なところを諦めてほしいですね」と答えた。

    顔はかわいいけど、こういうところはあまり好きじゃない

    +17

    -7

  • 67. 匿名 2017/04/25(火) 00:20:30 

    >>65
    あまちゃん見たこと無くても全然良いと思う。
    応援してくれるだけで嬉しいんだと思うから(*´ω`*)

    +5

    -8

  • 68. 匿名 2017/04/25(火) 00:24:48 

    のんちゃんスタイル良いなーって思ってたけどそういやこの子モデルだったんだよね
    もうすっかり女優のイメージ強くなって

    +3

    -12

  • 69. 匿名 2017/04/25(火) 00:53:09 

    もう、23才なんだね。不思議ちゃんキャラもソロソロ痛いよ。トークはどう考えてもダメっぽいし、本腰入れて女優でいくしかないのかなと言っても演技とかも余り上手くなさそうだけど、演技の勉強とかもしてなさそうだし、何がしたいのかな

    +16

    -5

  • 70. 匿名 2017/04/25(火) 00:58:00 

    だんだん仕事が入ってきたって言ってるけど初めの一年、二年位で、飽きられて仕事が無くなりそう。鈴とか、カスミの方が色々回転速そう

    +12

    -5

  • 71. 匿名 2017/04/25(火) 01:00:03 

    洗脳って言われてた女の人と縁は切れてるの?
    その変な人と切れてなければ、これからも仕事依頼しづらい女優さんのイメージは拭えないんじゃないの?

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2017/04/25(火) 01:19:22 

    今更何よ 興味なし

    +14

    -4

  • 73. 匿名 2017/04/25(火) 02:54:27 

    そんなに
    可愛いか???

    +15

    -5

  • 74. 匿名 2017/04/25(火) 07:22:24 

    LINEだからゴリ押しあるね

    バックがあのバック、

    擦り寄って来てます、注意。

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2017/04/25(火) 07:52:52 

    顔が大人っぽくなった。大人っぽくて綺麗。
    アイドル女優にありがちな若い頃は…になるかと思っていたけど大丈夫そう。
    普通に応援している。

    +3

    -9

  • 76. 匿名 2017/04/25(火) 07:58:54 

    あの騒動がなけりゃ擁護するコメントがこんなにつくことはなかった
    むしろガルちゃんだし罵倒の方が多くなったかな?w

    +7

    -4

  • 77. 匿名 2017/04/25(火) 08:41:18 

    >>45
    演技が上手いからアニメの声優の仕事がよかったのでは?声だけで表現できるってことはそういうことでしょ。

    +2

    -8

  • 78. 匿名 2017/04/25(火) 10:56:17 

    喋りが得意ではなさそうなので、バラエティーは難しいけど目を惹き付けられるタイプの芸能人だから、こういったCMなどは彼女の良さが引き立つと思う

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2017/04/25(火) 11:02:47 

    ラインのCMかわいいけど
    口がずっと半開きなのが気になる・・・

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/25(火) 11:11:32 

    この子は女優じゃなくてアーティスト?になりたいの?
    いくらかわいくて才能があっても女優なら演技しないとなんにもならないよね

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2017/04/25(火) 11:26:49 

    >>80
    ドラマや映画のオファーはまだないから
    こういうことで露出を増やして忘れられないようにしないといけないんじゃない?
    芸能人も次から次へと出てくるから大変だよ

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2017/04/25(火) 15:25:59 

    >>66可愛いけどワガママなんだね

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/25(火) 15:38:54 

    のんアンチはアンチでスレ立ててくれないかな…

    +4

    -5

  • 84. 匿名 2017/04/25(火) 16:57:39 

    >>83
    立てようとしたところでガルちゃんの管理人がのん信者だからのんアンチスレの申請なんか通すわけがないだろ。
    反対にのん信者が嫌いそうな若手女優の叩きスレはいくらでも通してるけど。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/25(火) 18:51:31 

    ピュアな貴女が可愛い。くじけないでね。

    +3

    -6

  • 86. 匿名 2017/04/25(火) 19:59:55 

    >>74
    LINEだけでなく文春とも前から内通してるよね。
    このランキングが組織票なのは既にバレバレ。(笑)
    しかも未だに女優業をできていないのに、のんが女優としてランクインするのはどう考えてもオカシイ。
    「俳優好感度ランキング」のんはV2達成。キムタクは3連覇ならず
    「俳優好感度ランキング」のんはV2達成。キムタクは3連覇ならずgirlschannel.net

    「俳優好感度ランキング」のんはV2達成。キムタクは3連覇ならず のんは改名後初の俳優アンケート。2015年3月の前々回は、能年玲奈として、綾瀬はるか(32)に次ぐ2位。2015年12月の前回は綾瀬を上回り、初の1位に躍り出た。今回は2位の新垣結衣(28)にダブルスコア...

    のん、周囲に「諦めてほしい」と訴え…自身の性格は「猪突猛進」

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2017/04/25(火) 20:29:21 

    >>58
    >>66
    まだ23歳と言う年齢で自分のやりたい事の為に周りに諦めてくれる事に感銘を受けて、それを望んでいる人に百歩譲って女優の才能があったとしても女優の仕事なんてそうそう来ないよ。
    こんな願望を持ってる人をわざわざ起用する人なんてリスクが高くてまずいないよ。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/25(火) 22:02:55 

    >>77
    あの作品のあの役にはあってたとは思うけど、声優自体は上手くはないよ
    自分に合う役に巡り会える運を持ってるんだと思うな〜

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/25(火) 22:41:52 

    みみみみれどらっそ
    そみみみ
    どれっどみ
    みみみみっそみ~

    +0

    -4

  • 90. 匿名 2017/04/28(金) 23:52:29 

    >>69
    やりたくない仕事はやらずに自分がやりたい仕事または楽して儲かる仕事(ぼったグッズ等)しかやりたくないんでしょ。
    のんがクリエイターデビュー!オリジナルグッズが初お披露目
    のんがクリエイターデビュー!オリジナルグッズが初お披露目girlschannel.net

    のんがクリエイターデビュー!オリジナルグッズが初お披露目 オリジナルキャラクター「黄色いワンピースのワルイちゃん」 グッズとなる「黄色いワンピースのワルイちゃん」は、のんさんが描いたオリジナルキャラクター。ワルイちゃんはいつも黄色いワンピースを...

    のん、周囲に「諦めてほしい」と訴え…自身の性格は「猪突猛進」

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2017/04/30(日) 23:20:35 

    >>85
    どこが?
    考え方が完全に小学校低学年並みのワガママ女じゃん。
    良い歳して情け無い。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 01:18:12 

    可愛いよのんちゃん

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 01:27:30 

    のんトピ本当に過疎っちゃったな。
    すっかり女優の悪口言いたいだけの人が盛り上がるトピになっちゃった。
    私もさよならしよ〜

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/03(水) 00:25:20 

    レプロ社長は関東連合元総長の兄の本間憲。
    兄は俳優で暴走族ブラックエンペラー元総長の本間優二

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 01:03:24 

    のんさんって本当綺麗!
    肌とか羨ましい!

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。