ガールズちゃんねる

子どももスケベなんだなと思った出来事

282コメント2017/05/01(月) 03:40

  • 1. 匿名 2017/04/24(月) 14:48:27 

    先週ランドセル背負った子がコンビニでグラビア立ち読みしてるのを見てびっくりです…

    +318

    -60

  • 3. 匿名 2017/04/24(月) 14:49:16 

    スカートめくりとか?
    今の子はそんなことしないかな?

    +346

    -4

  • 4. 匿名 2017/04/24(月) 14:49:37 

    +1518

    -28

  • 5. 匿名 2017/04/24(月) 14:49:45 

    スケベというより、ただの好奇心だったりする

    +756

    -21

  • 6. 匿名 2017/04/24(月) 14:50:06 

    子供こそ、でしょ
    先生のおっぱい触るわ
    ちん◯んとかウ◯コとか連呼するわ

    +850

    -10

  • 7. 匿名 2017/04/24(月) 14:50:06 

    幼稚園の先生のおっぱいを揉む

    +498

    -7

  • 8. 匿名 2017/04/24(月) 14:50:07 

    +843

    -10

  • 9. 匿名 2017/04/24(月) 14:50:15 

    おっぱい触ってくる

    +547

    -10

  • 10. 匿名 2017/04/24(月) 14:50:21 

    小さい子でもおばさんとお姉さんだと露骨に態度違ったりするよね

    +896

    -7

  • 11. 匿名 2017/04/24(月) 14:50:27 

    私自身 子供の時からドスケベ

    +497

    -15

  • 12. 匿名 2017/04/24(月) 14:50:34 

    >>4
    これは一般人ですか?
    いいの?こんな写真貼って

    +424

    -22

  • 13. 匿名 2017/04/24(月) 14:50:35 

    男が気持ち悪いこと書きそう

    +98

    -13

  • 14. 匿名 2017/04/24(月) 14:50:38 

    >>4
    仕事が早い
    トピ画はこれで

    +170

    -16

  • 15. 匿名 2017/04/24(月) 14:50:40 

    >>1
    あるあるですよ(*^ω^*)

    +13

    -12

  • 16. 匿名 2017/04/24(月) 14:50:54 

    女の子だけど、スカートめくり。
    1歳半。

    +27

    -27

  • 17. 匿名 2017/04/24(月) 14:51:23 

    温泉で着替え覗かれた

    +206

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/24(月) 14:51:25 

    イッテQの紗栄子の写真。
    ウルルン滞在記で竹内結子が男の子を抱っこした時の写真。

    どなたか支給貼ってください。

    +348

    -21

  • 19. 匿名 2017/04/24(月) 14:52:00 

    >>12
    ネットで沢山出回ってるね

    +122

    -5

  • 20. 匿名 2017/04/24(月) 14:52:07 

    女の人だと恥ずかしくて喋れない甥っ子

    +199

    -5

  • 21. 匿名 2017/04/24(月) 14:52:08 

    年中の甥と一緒にお風呂に入ったときに、私のまんこをジッと見てきました…

    +20

    -77

  • 22. 匿名 2017/04/24(月) 14:52:34 

    >>1
    うん、図書館で週刊現代のグラビア見てる小3位の子いたわww

    +149

    -5

  • 23. 匿名 2017/04/24(月) 14:52:40 

    コンビニでバイトしてた時、小学生の男の子が売り物のエロ本をトイレに持ち込んで読んでた。
    店長に報告して注意してもらった。

    +544

    -6

  • 24. 匿名 2017/04/24(月) 14:52:46 

    小学生の時は女の子の方がませてる
    私もそうだった

    +315

    -10

  • 25. 匿名 2017/04/24(月) 14:52:47 

    姉と甥っ子と温泉に行ったとき、
    ペチャパイの母である姉の胸よりも巨乳の私の胸ばかり触る2歳児の甥に驚いた。

    +480

    -26

  • 26. 匿名 2017/04/24(月) 14:53:03 

    同級生とか低学年でもエロな子っていたもんね。

    +280

    -5

  • 27. 匿名 2017/04/24(月) 14:53:10 

    幼稚園児に
    おっぱい鷲掴みされたことある

    +218

    -9

  • 28. 匿名 2017/04/24(月) 14:53:15 

    小2の時、雨風に打ち勝ったエロ本を拾ってコッソリ何度も何度も読み返してムラムラした経験あり。

    30前のアラサーになりましたが今も人より性欲強めだと自負しています。

    +528

    -15

  • 29. 匿名 2017/04/24(月) 14:53:21 

    アニメでちょっとおませなシーンとかやってたらあからさまに態度が変わる。照れ隠しみたいに笑

    +160

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/24(月) 14:53:57 

    >>23

    早い子だと精通してるもんね…察し

    +257

    -8

  • 31. 匿名 2017/04/24(月) 14:54:59 

    お互い自分にない物に興味示すのは自然な事

    +82

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/24(月) 14:55:03 

    小学3年で勃起しながら女の子を追いかけてる子がいたよ。キモかった…

    +641

    -15

  • 33. 匿名 2017/04/24(月) 14:55:11 

    小1の時かな
    プールの時は画像みたいな体に巻くタイプのタオルを女子はみんな使ってたんだけど
    着替えの時に男子が床に寝てそのタオルの中を覗くっていうのが流行って問題になったことがあった
    子どももスケベなんだなと思った出来事

    +507

    -5

  • 34. 匿名 2017/04/24(月) 14:55:19 

    歯医者で、歯科衛生士さんに
    「ねぇ、オッパイ触ってもいい?触っちゃうよ。ねぇ触っちゃうよ…」
    って言って、胸に手を伸ばしてる男の子(小学校1、2年くらい?)見た!

    何年も前で、私も子どもだったけど、心底気持ち悪かった。歯科衛生士さん、我慢してて可哀想だった。

    +871

    -14

  • 35. 匿名 2017/04/24(月) 14:55:23 

    未就学くらいの男の子も銭湯で着替え中の女の人ガン見するよね。

    +405

    -11

  • 36. 匿名 2017/04/24(月) 14:56:54 

    明日もこんなトピが乱立する平和な日本でありますように。

    +451

    -14

  • 37. 匿名 2017/04/24(月) 14:57:38 

    貧乳の私に抱きついてもしないが巨乳の友人には抱きつきパフパフした息子を見た時。

    +483

    -13

  • 38. 匿名 2017/04/24(月) 14:57:42 

    小5くらいから兄貴のエロ本見てムラムラしてた。
    でもオナニーは知らなかったのでムラムラしただけだったw

    +317

    -9

  • 39. 匿名 2017/04/24(月) 14:57:44 

    >>35
    その男子の母親だけが気が付いてない

    +262

    -9

  • 40. 匿名 2017/04/24(月) 14:58:00 

    バスで隣に座っている男の子に何回もふくらはぎをなでなで触られたことある笑
    年長くらいの男の子で注意できなくて席移動した笑

    +286

    -5

  • 41. 匿名 2017/04/24(月) 14:58:09 

    かわいいお姉さんと、ブスの私だともう態度がね・・・。

    +286

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/24(月) 14:58:55 

    小学校高学年の時、下級生にオマンチョ触らせてと言われた友人がいる

    +11

    -37

  • 43. 匿名 2017/04/24(月) 14:59:05 

    小学6年生の頃、高校生のお兄ちゃんがいる男友達の家に1人で遊びに行った時に、面白半分でお兄ちゃんの部屋からエロ本持って来て2人でコソコソ読んだことがある。

    当時は潮とか知らないし、なんだこれ?おもらし?とか言いながら見てたんだけど、だんだん友達がおとなしくなってソワソワし始めて胡座かいてたのに体育座りになって動かなくなった。
    長くなるんではしょりますが流れでギンギンになったモノを見せてもらって触らせてもらった。親にも友達にも暗黙の了解で言えず。

    小学生でも普通に性欲あると思う。

    +503

    -15

  • 44. 匿名 2017/04/24(月) 14:59:14 

    5歳ぐらいの男の子が しまむらの下着売り場でブラジャーを手に取って見てた。
    通りがかった私と目があって ヤバイ見られた!って感じで素早く元に戻してお母さんの元に逃げていった。
    息子がこんな子になったら嫌だな。

    +616

    -27

  • 45. 匿名 2017/04/24(月) 15:00:55 

    イケメンの高校生甥っ子に明らかに性的興奮してる幼稚園の姪っ子見た時
    甥っ子も何となく察して超困ってた
    引き剥がしたけど

    +461

    -18

  • 46. 匿名 2017/04/24(月) 15:01:57 

    大体旦那のせい

    +105

    -11

  • 47. 匿名 2017/04/24(月) 15:02:15 

    セックスといっていた小学生がいた

    +194

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/24(月) 15:02:52 

    スーパーで買い物をしていた時に、小さな男の子に、タイトスカートの隙間から両手を入れられてお尻を触られたことがある。

    +163

    -8

  • 49. 匿名 2017/04/24(月) 15:03:02 

    旅行先の飲食店で会計してたら、その店の子供(小学生男子)が店内に出てきて、そいつに胸を触られた。
    子供と言えど許せない。
    旅行中だったのに、なんかモヤモヤした気分にさせられた。

    +323

    -9

  • 50. 匿名 2017/04/24(月) 15:03:07 

    次男も一年生くらいのときにドラゴンボールで亀仙人がおっぱい触ったりするシーンが出ると
    オレこーゆーの見たらチンチンピコーンってなるねんって恥ずかしそうに言ってたわ

    +324

    -13

  • 51. 匿名 2017/04/24(月) 15:03:48 

    >>4

    これは女が悪い。バカ女

    +97

    -37

  • 52. 匿名 2017/04/24(月) 15:04:28 

    今の小学生男子はおまんこを知っている模様…

    +18

    -87

  • 53. 匿名 2017/04/24(月) 15:04:59 

    銭湯で母親に連れられて女風呂に入ってくる小学校高学年の男の子!

    絶対エロ目的だろ!

    +382

    -8

  • 54. 匿名 2017/04/24(月) 15:06:05 

    まぁまぁなサイズの男子を
    スーパー銭湯につれてくる親

    あれは結構イヤだな!

    +523

    -6

  • 55. 匿名 2017/04/24(月) 15:06:38 

    私自身、小学校1,2年くらいの時には兄のエロ本や父が買ってくるエロいページのある週刊誌とかスポーツ紙をこそこそ見てたw

    +222

    -4

  • 56. 匿名 2017/04/24(月) 15:06:48 

    小さくても男なんだね…気持ち悪い。

    +172

    -33

  • 57. 匿名 2017/04/24(月) 15:07:17 

    胸触る男の子って結構いるんですけど。
    痴漢予備軍だよクソガキが。

    +290

    -17

  • 58. 匿名 2017/04/24(月) 15:08:12 

    私自身、子供のときを振り返っても、エッチなことに興味あったよ!
    周りにも、エッチなことに興味ある子供は結構いたよ?

    +265

    -4

  • 59. 匿名 2017/04/24(月) 15:08:25 


    会社の先輩の子ども
    小学1年生だけどレンタルビデオ屋の
    18禁のとこ入ってくらしい。笑

    +22

    -22

  • 60. 匿名 2017/04/24(月) 15:08:53 

    小6の時クラスの男の子が菅野美穂のヌード写真集持ってきて皆で見てた

    +135

    -3

  • 61. 匿名 2017/04/24(月) 15:08:56 

    まじで小学生になったら女湯はアウトでしょ。
    連れてくんなよ、母親!
    うちのこはまだかわいいおこちゃまなんて思ってるの親だけだから。
    傍から見るとエッロイクソガキだからね!!

    +544

    -17

  • 62. 匿名 2017/04/24(月) 15:09:19 

    小4のころ、男子達がまんこした〜い、まんこした〜いって歌ってわ。

    +37

    -8

  • 63. 匿名 2017/04/24(月) 15:09:22 

    異性に興味を持つのは自然なこと。
    母親が異常に拒否したり非難したりすると、正常な成長ができなくなって、ロリコンになったり色々支障をきたすらしいよ。

    +324

    -7

  • 64. 匿名 2017/04/24(月) 15:09:31 

    子供の参観日の時、クラスで四人グループを作って国語のお話の表現をしたんだけどとあるグループは男の子一人だけにたいして女の子三人
    それを見たクラスの他のグループの男子が「うわぁ良いなぁ女ばっかりのとこやぁ」って言ってました
    特にエロとかじゃないかもだろうけど何か嫌悪感

    +22

    -21

  • 65. 匿名 2017/04/24(月) 15:09:44 

    私の弟は子供のころからスカートめくりとかタッチとか絶対やらなかった

    そして今も童貞w

    +259

    -6

  • 66. 匿名 2017/04/24(月) 15:10:34 

    うちの子はそんな事まだ興味なんてない!天使!
    なんて思ってる母親たち。残念ながら見た目天使でも中身はちゃんと性欲あります。

    +358

    -5

  • 67. 匿名 2017/04/24(月) 15:11:15 

    私自身 子供の時からドスケベ

    +106

    -5

  • 68. 匿名 2017/04/24(月) 15:12:14 

    高校生の時電車で隣に座った小学生低学年くらいの子に太ももスリスリ触られた。ビックリしたけど怒ることもできず、静かに席を立ちました…。

    +60

    -4

  • 69. 匿名 2017/04/24(月) 15:12:18 

    うちの小学校はたまに近隣の人から通報うけて体育会系の先生や教頭先生が走り回ってるんだけど前に近所の公園にエロ本が落ちててそれを低学年の男子が回し読みしてたって電話が入ったとか

    +89

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/24(月) 15:13:08 

    男子が流れるプールで潜水して女の子の身体触って逃げて遊んでるって言ってたの思い出した。

    +112

    -3

  • 71. 匿名 2017/04/24(月) 15:13:37 

    子供がパソコンで何を検索したか、母親は絶対に履歴を見てはいけない。。。

    ダメ!絶対!

    +275

    -4

  • 72. 匿名 2017/04/24(月) 15:13:42 

    >>63
    自然な事ではあるし非難するつもりもないけど余りにも年齢にそぐわない下ネタを口にする子には虫酸が走る

    +231

    -2

  • 73. 匿名 2017/04/24(月) 15:15:24 

    ただでさえ盗撮とか怖いから銭湯行くのためらうのに、ちびっことはいえ男の子に見られるのもやだなあ。

    +74

    -4

  • 74. 匿名 2017/04/24(月) 15:15:59 

    前にガルちゃんで見たんだけどこれって子供も意味分かってて言ってるよね⁉それとも書きこみ自体がネタなのか⁉
    子どももスケベなんだなと思った出来事

    +70

    -45

  • 75. 匿名 2017/04/24(月) 15:16:04 

    男の人に聞くと、小学4年生からは男女2人きりにしない方が良いと言う人多い。
    男子は体の成長に対して正しい知識を身につけるのが遅いからと。

    男の子のお母さんって自分の子はまだまだ子供だから…って思ってる人多いよね。
    きちんと教えてほしいわ。

    +280

    -5

  • 76. 匿名 2017/04/24(月) 15:16:17 

    授業参観の時に参観に来てる美人な誰かの母親をチラ見してる男の子がいた。
    エロとは違うけど男って子供でもそうなんだ、って思った

    +175

    -4

  • 77. 匿名 2017/04/24(月) 15:16:37 

    幼稚園の時、友達の男の子の家に遊びに行ったら布団の中で胸と下を触られた。
    私は意味もわからずだったけど、同じように相手のものを同じように触ってた。今思うと本当に気持ち悪い。

    +203

    -4

  • 78. 匿名 2017/04/24(月) 15:17:52 

    >>28
    これはあるあるかもね(笑)

    +12

    -6

  • 79. 匿名 2017/04/24(月) 15:19:11 

    小学生の頃、男の子に「おめこってなに?」って聞かれたから

    「さあ、おかめの親戚かな」って言ったら

    「こいつ、おめこしらへーん!」って大声で言われた

    +240

    -3

  • 80. 匿名 2017/04/24(月) 15:19:16 

    3つ年下の従兄弟(現在は成人)が、小学生の頃に女性のお尻を触ったり、スカートの中に潜ったり。
    あと一番引いたのは、伯母が「この子変わってるのよ~。私がお風呂に入ると、私が脱いだパンツをじーっとみてるのよ」って言ってたこと。
    それ変わってるとかじゃなく、半端なくスケベなだけじゃん、、、しかも母までも性的対象になるのか?と気持ち悪かった。

    +334

    -5

  • 81. 匿名 2017/04/24(月) 15:20:43 

    私オナニーとかは知らなかったけどエロい妄想は5歳ぐらいからしてた

    +96

    -6

  • 82. 匿名 2017/04/24(月) 15:22:23 

    幼稚園児、低学年ならまだわかるけど、中、高学年で他人に分かるくらい欲望丸出しっておかしくないかな?
    まだまだ大目にみるべき?
    温泉でガン見されたりすると気持ち悪いよ。

    +193

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/24(月) 15:24:49 

    すけべだよー!

    4〜5歳から女湯に入れるのやめてほしい!

    +166

    -17

  • 84. 匿名 2017/04/24(月) 15:27:14 

    若い頃服屋で働いてて出勤してバッグヤードから出てきたら、服見てるお母さんの横に居た2~3歳の男の子が何とも言えないニヤッとした笑顔で近づいてきてショートパンツに黒タイツ履いてた私の脚にしがみついてきた。子供らしくないスケベなニヤけ方で全然可愛く思えなかった。将来変質者になるんじゃないかって心配になった。

    +244

    -13

  • 85. 匿名 2017/04/24(月) 15:27:40 

    学生時代にコンビニでバイトしてたんだけど、
    小学3年生〜4年生くらいの女の子が毎日のように1人で来て、
    ちょっとエッチなレディコミ?を立ち読みしながら、
    股を手で触ったり、本棚の柱にこすりつけて上下させたりしてた。
    他のお客さんが立ち読みにくると、逃げるかのようにお店から出て、
    しばらくするとまた戻って来て立ち読み続けてた。
    私はそういう事に興味が湧いたのが中学生くらいからだったので、
    早熟だなと思ったし、なんか見てはいけないものを見てしまってるようでなんとも言えない気持ちになってた。

    +310

    -6

  • 86. 匿名 2017/04/24(月) 15:30:33 

    子供の頃は漫画で出てくるチョイエロシーンでむらむら

    そういうものだったのですね

    +105

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/24(月) 15:33:41 

    子どももスケベなんだなと思った出来事

    +36

    -60

  • 88. 匿名 2017/04/24(月) 15:34:07 

    漫画の編集者に聞いたんだけど

    漫画にレイプシーンがあるのは

    「こんなことになっちゃいけませんよ」というのと

    サービス・シーン(意味深)という二つの意味があるんだって!

    純情なわたくしはわかりませんでしたのよ、おほほ

    +13

    -58

  • 89. 匿名 2017/04/24(月) 15:35:31 

    夜の9時くらいにコンビニ寄ったら、進学塾の帰りであろう小学校高学年の男の子がエロ本見ながらシコっていた。そこのコンビニ、閑散としてるから店員も普段はバックヤードにいるし、エロ本も紐閉じ?ではなくてゴムだからハズせるみたいだった。
    注意した方がよかったのかもだけど、子供とは言え気持ち悪くて立ち去った。性欲は自然なものだけど、コンビニでモノを出して処理する小学生って、年頃になったらどんな大人になるんだろうと不安になってよ……

    +333

    -4

  • 90. 匿名 2017/04/24(月) 15:38:54 

    数年前だけど
    本屋で成人コーナーに
    小学生男児が
    立ち読みしてたの見かけたw
    もぞもぞしながらw

    +73

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/24(月) 15:39:48 

    発育のいい女の子の胸見てひそひそ話ししてる男子ふつーにいたわ。私もその子の胸見たけど。

    +132

    -2

  • 92. 匿名 2017/04/24(月) 15:42:13 

    なにも男の子だけじゃないでしょ
    ちんこ部とかいってるあんたらの幼少期どんなんだった

    +178

    -6

  • 93. 匿名 2017/04/24(月) 15:46:10 

    >>25

    本能的に膨らんでるほうが好きなんだろうね!笑っ

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2017/04/24(月) 15:46:25 

    明らかに小学生高学年なのに、女湯に入ってる男の子がいて。
    湯舟に浸かったまま、周りの女性の体を嘗め回すようにガン見。
    母親は全く気にしてないし、多分自分の息子が女性の裸に興味があるとか全く気づいてない感じだった。

    温泉によっては、「小学生以上のお子様は、女湯でのご入浴はご遠慮下さい」って貼ってあったり、女湯の入り口付近に120cmくらいの高さで線引いて「この高さを超える男児の入浴は禁止します」とかしてあるけど、徹底してほしい。

    +326

    -2

  • 95. 匿名 2017/04/24(月) 15:46:35 

    男の子も女の子も子供の性教育には慎重にならなくてはいけない…

    +86

    -3

  • 96. 匿名 2017/04/24(月) 15:47:18 

    銭湯の女湯で、女の裸ガン見でチンをイジイジしてると気持ち悪い

    +149

    -6

  • 97. 匿名 2017/04/24(月) 15:54:43 

    祖母の葬儀で親戚が集まった時に「オッパイがいっぱいあるぅ〜」て嬉々としてる子供がいた
    いとこの息子だったんだけど触っても怒られないだろうなって人を選んでオッパイ触っていて、私は指で胸をちょんちょんされました

    +134

    -3

  • 98. 匿名 2017/04/24(月) 15:56:55 

    昭和の性教育=貞操観念

    平成の性教育=避妊

    これなんとかしろよ

    +207

    -4

  • 99. 匿名 2017/04/24(月) 15:58:26 

    >>79
    「さあ、おかめの親戚かな」って言ったら

    センスある!

    +269

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/24(月) 15:59:22 

    私自身、小さいとき中学生くらいのお姉さんに膨らんだおっぱいがあるのが不思議(お母さんにだけあると思ってたから)でずっとみてた記憶があるわ

    +50

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/24(月) 15:59:25 

    そーいえば幼稚園入る前住んでたマンションで幼馴染の男の子にエレベーターの中でパンツ下ろしてって言われて舐められた笑

    いくらなんでも幼稚園前で性的な意味はなかったかもしれないけど

    その時はよくわかんない感じしたけど

    ちょーど2人目や3人目が出来る年代だったし
    お父さんとお母さんが下の子作りでそーゆーことしてるの見て真似したのかな?と今、かんづいた!

    +30

    -41

  • 102. 匿名 2017/04/24(月) 16:02:25 

    小学6年生の時。近所のたまに遊んでたりしてた1、2年生の男の子にいつも通りしゃがんで挨拶をしたら「おっぱい♡」って言われて胸を鷲掴みされた。笑

    +17

    -11

  • 103. 匿名 2017/04/24(月) 16:03:00 

    >>64
    エロ男子の予備軍

    +11

    -4

  • 104. 匿名 2017/04/24(月) 16:05:34 

    >>76
    それを言ったら、女の子も異性の顔に関して厳しい目で見ている。
    息子の幼稚園には男の先生が二人いるんだけど、若くてイケメンの先生に女の子達は「大人になったら、〇〇先生と結婚する!」と言っています。
    しかし、優しいけど見た目がアレな先生に、その言葉を言う子はいません。。

    +161

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/24(月) 16:08:56 

    >>52
    …クッソ騙された…恥ずかしいよ自分が

    +50

    -6

  • 106. 匿名 2017/04/24(月) 16:10:08 

    ガラガラの電車に乗っている時に、隣の車両から私立の小学校の制服を来た男の子がやってきて
    私の隣に座ってきて、私の膝に頭を乗せてきました
    小学生の行動に驚いた私は頭を退かして何やってんの!?と声を上げたら
    何も言わずにそのまま去っていった
    あの小学生今頃何をしているんだろう…

    +150

    -5

  • 107. 匿名 2017/04/24(月) 16:11:57 

    私が小学生の頃も居たよ。低学年の時からスカートめくりしたりだったけどそれ以外にも鼻をほじる等の不潔行為や先生に少し注意されたら火が着いたように泣きわめく、デブで胴長で行儀も悪い卑しん坊
    3年の時に一旦クラス離れたけどまた一緒のクラスになった頃はもうバイ菌扱いされてたわ

    +44

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/24(月) 16:13:43 

    接客業だけど、男の子供が大っ嫌い。
    私がしてたネックレスを見て、それ可愛いというから目線を合わせて話すために屈んだら、ネックレス触る振りして胸触ろうとしてきた。
    こっちが優しくしたら付け上がって、小賢しいったらないわ。

    +245

    -9

  • 109. 匿名 2017/04/24(月) 16:14:54 

    マイナスかな?
    5歳のとき、保育園で一歳上の男の子に影の方に押し込まれて、口を塞がれ、パンツ脱がされ、触られたり舐められたりしました。
    何されてるか分からず、でも泣いていました。
    今思うと、6歳の男の子なのに何故…って思う。
    親の見てたりしたのかな?

    +265

    -8

  • 110. 匿名 2017/04/24(月) 16:15:59 

    某学習塾で講師やってたけど子供に胸触られたことある。

    +11

    -3

  • 111. 匿名 2017/04/24(月) 16:17:42 

    >>107
    バイ菌扱いされてる男子ってだいたい頭悪いかスケ平かもしくは両方を兼ね備えてるね

    +87

    -3

  • 112. 匿名 2017/04/24(月) 16:18:11 

    >>109
    そいつキモ!!
    6歳でそれとか…大人になったら性欲ヤバそう。

    +289

    -3

  • 113. 匿名 2017/04/24(月) 16:21:25 

    小学1年の頃、近所にボンボンの男の子がいてさ(親は何か会社の社長?めっちゃデカい和風の家に住んでた)。
    もう、かくれんぼとかしててそいつに遭遇するの、ほんとイヤだった。
    隙あらばスカートめくってくるし。

    そしてうちが近所だったんだけど、いきなり勝手に入って来て、冷蔵庫に登ったりすんの。
    その後私転校したから、そいつがどうなったか知らないんだけど、今頃まともに育ってんのかな・・・。

    +52

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/24(月) 16:22:32 

    こう言うトピって男の子叩きになるよね
    ほんと嫌だわ
    女の子だって頭の中で考えて行動に出さないだけで変わらん

    +14

    -74

  • 115. 匿名 2017/04/24(月) 16:23:08 

    幼稚園に子供迎えに行ったとき、知らない年中の男の子が声かけてきた。まあ私は子供から声かけられやすいから気にしてなかったんだけど、抱きついてきて胸触られたわ(笑)やっぱ男なんだね。

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/24(月) 16:24:47 

    小学2年生の時、男子が家に届くセシールの下着モデルに興奮してるって言ってたよ。

    +17

    -4

  • 117. 匿名 2017/04/24(月) 16:25:10 

    子どももスケベなんだなと思った出来事

    +38

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/24(月) 16:28:37 

    久しぶりに会った幼稚園の甥っ子を膝に座らせたら、笑いながら嬉しそうにおっぱい揉んできた。
    いいけど、よそのママにやっちゃダメだよ!

    +83

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/24(月) 16:30:35 

    小6の時友達とみんなで少女漫画のえっちなシーンでキャーキャー興奮してた
    あの頃は可愛かったな

    +136

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/24(月) 16:32:30 

    自分の小学生時代思い出すと女の子の方がエロに興味を持ち出すのは早かった気がする
    中学で男子に逆転されるけど

    +69

    -2

  • 121. 匿名 2017/04/24(月) 16:34:34 

    母親は息子に甘すぎる!そのへん考えてなさすぎる
    うちの親も弟甘やかして10歳ぐらいまで一緒に銭湯入ってたし

    +151

    -3

  • 122. 匿名 2017/04/24(月) 16:36:33 

    スケべなのは自然な事だから別にいいけど、人の嫌がることを行動に移しちゃうのはダメだよね。

    +136

    -2

  • 123. 匿名 2017/04/24(月) 16:37:23 

    入園式用の服を選びに行った時に、3歳の息子はマネキンのスカートの中を覗いてました。
    やめなさいっ!と言ったらニヒニヒ笑ってます…。

    +56

    -7

  • 124. 匿名 2017/04/24(月) 16:38:42 

    小学生男女でも高学年なら、2人きりにさせたら何始めるかわかったもんじゃない

    +67

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/24(月) 16:39:57 

    2歳の甥っ子がやたらとおっぱい触って甘えてくる
    私は全然気にしないし可愛いと思うけど、ちょっと心配です

    +38

    -2

  • 126. 匿名 2017/04/24(月) 16:42:06 

    我が子が低学年の時にクラスの女子の持ち物があれこれ紛失してしかも文房具やハンカチとか細々したものじゃなくてベストとか体操ズボンとか水筒とかお箸とか
    後で保護者同士の噂で支援クラスの子の荷物入れの中にあったとの事
    その子がどんな子かは知らないけど小学生のうちにそこまで出来る子って大きくなったらどうなるんだろう

    +76

    -1

  • 127. 匿名 2017/04/24(月) 16:42:58 

    >>108
    私の子どもも3歳の男の子。
    自分の子だけど胸触られるのがめっちゃ嫌です。
    割と本気で怒るんだけど治らない。
    手をはたくけどなかなかやめない。親でもこれだけ嫌なのに他人なら相当イヤですよね。

    +204

    -3

  • 128. 匿名 2017/04/24(月) 16:43:24 

    >>120
    隠れてエロ話をするのは女子で分かりやすい助平な言動があるのは男子

    +35

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/24(月) 16:47:09 

    エロい男なんて地球上からいなくなればいいのに。不快。ケダモノ。動物
    自分の息子には子作り以外でセックスするような猿にならないでほしい

    +14

    -27

  • 130. 匿名 2017/04/24(月) 16:47:20 

    ユニクロで試着中に知らない子供にカーテン開けられて「おっぱい」って言われた。

    恥ずかしかったし、殺意が芽生えたわ。

    +197

    -2

  • 131. 匿名 2017/04/24(月) 16:48:24 

    イオンでパッコロリンのイベントショーやってて子連れで見に行ったけど端っこでかがんでリンちゃんのスカート覗いてる男の子いたよ(笑)
    どんだけ餓えてるんだよw

    +8

    -8

  • 132. 匿名 2017/04/24(月) 16:54:17 

    >>75
    これ、私もちゃんとしたこと教えたいと旦那に相談した事がある。
    そしたら子どもも、そういうのがわかるようになった男だから母親に言われると気持ち悪いとか嫌悪感抱くので、父親にそういうのは任せといたらいいよ。と言われた。

    なので旦那に任せてます。

    +77

    -1

  • 133. 匿名 2017/04/24(月) 16:54:17 

    私が幼稚園の時好きな男のコがいて結構グイグイいってた。その子が水着の女の人が好きと言ってたので広告で水着の女の人いたらキレイに切り抜き、毎日あげていた。今考えたら私もアホだったな。

    +113

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/24(月) 16:56:26 

    >>126
    支援クラスと書くとマイナスかもしれないけどうちの娘やその女友達も体育の時に支援の男の子に体操服やスカートのタスキを引っ張られたって泣いたことがあります
    差別や偏見はないけどあまり気分の良い話ではないよね

    +96

    -2

  • 135. 匿名 2017/04/24(月) 17:22:03 

    小学生のとき女子トイレの隙間から男子トイレが見えたんだけど、こっそり覗いてる女の子たちが何人かいた
    みんなおちんちん見て興奮してたけど思春期だから仕方ないのかな

    +20

    -11

  • 136. 匿名 2017/04/24(月) 17:25:05 

    幼稚園のころマンションのキッズルームで男女5人ぐらいで毎日遊んでたんだけど、1人の男の子がふざけてチンチンを出してたりしてた
    それ見て女の子は女の子でキャーって赤くなりながら叫んでたし(チラ見しながら)

    幼稚園児でもオトコとオンナの部分はもう備わりつつあるんだよね

    +72

    -2

  • 137. 匿名 2017/04/24(月) 17:25:52 

    小学2年生の時、同級生の男の子に好かれて追っかけ回されてた。
    遠足でプラネタリウムに行ったら、隣の席座られた。
    真っ暗な中、チューされたり、パンツの中でを突っ込まれて触られてた。
    その当時、全く意味が分からなくて、されるがまま、、

    三年生で自分が転校になったなら、その子と離れられた。

    本当にゾッとする。

    +114

    -5

  • 138. 匿名 2017/04/24(月) 17:26:55 

    数年前の話ですが小学3年生から5年生くらいの男の子がずーっと後をつけてきてなんだろう…。と思ってたら人目のない所に入った瞬間胸を揉まれてスカートをめくられて股を触られました!
    びっくりというかショックで一瞬固まったけど怒りがこみ上げてきて警察に突き出すよ!と言ったら逃げて行きました…。いったいなんだったんだ??
    今考えてもちょっと意味不明

    +109

    -1

  • 139. 匿名 2017/04/24(月) 17:27:32 

    同僚の小1の子供が只野仁見て興奮したのか「ママ〜!なんかチ◯コがおっきくなってる!!」って見せて来たらしいw
    子供に只野仁見せる同僚も同僚だけど。

    +131

    -4

  • 140. 匿名 2017/04/24(月) 17:31:50 

    夏休みの学童へ行く小学生達の群に、自分のおち○ち○は大きいと自慢気に語ってる男の子を見たことがある
    一緒に歩いてる男の子達に自分の物を見せ「大きいー大きい」と言われていた

    小学生の子でも気にするのね

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2017/04/24(月) 17:35:37 

    小学生のときに、友達と父のエロ本をキャーキャー言いながら見てたら友達が、なんかオシッコしたいような感じになるって股をモゾモゾさせてたのを覚えてるなぁ!女の子でねぇ。

    +59

    -4

  • 142. 匿名 2017/04/24(月) 17:42:38 

    >>139

    私が疲れてるだけなんだけど、草野仁に見えて何回も読み直した(笑)
    今日は早く寝よう。

    +190

    -3

  • 143. 匿名 2017/04/24(月) 17:44:08 

    >>56
    最後の一言、要らなくない?

    +9

    -24

  • 144. 匿名 2017/04/24(月) 17:47:04 

    中3の甥っ子がいまだにエロいことしてないと言い張る実妹が怖い

    +139

    -1

  • 145. 匿名 2017/04/24(月) 17:51:13 

    本屋でエロマンガみてお尻突き出して股間をモミモミしてる4年生位の男の子がいた。
    モンモンをどう発散したらいいかわからない感じでずっともぞもぞしてた。
    逆に気の毒になった

    +152

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/24(月) 17:54:51 

    幼稚園でスカートめくりが尋常じゃないくらい流行って問題になったのをすごく覚えてる
    女の子が立ってると男子がほぼ全員四つん這いで列になって覗きに来るんだよね
    私も園庭の暗がりでスカート脱がされたし、親が仲良くてよく遊んでた男の子にも家でやられた
    わんちゃんごっこしよーと言われて四つん這いになって歩くんだけど、後ろからお尻にぴったりくっついてパンツに顔を近付けてくる
    こういうの本人も悪いことだとわかってるのか絶対親の前ではしないんだよね
    その男の子は実の妹にも同じことやってて幼心にめちゃくちゃ気持ち悪かったなぁ

    あと別の子だけど、私のセーラームーンやジェニーちゃんの人形を丸裸にしてあそこに押し付けたり舐めたりしてたのを見てしまったこともある
    それを元カレに言ったら、「俺も妹の人形裸にして同じことしてたわw」と言われて呆れた

    +103

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/24(月) 18:02:32 

    スケベ本能が幼稚園から出てるんだね
    私も幼稚園の頃からスケベだったんぜぇ…

    +19

    -3

  • 148. 匿名 2017/04/24(月) 18:13:52 

    コンビニ前でしゃがんでるJKのスカートの中をガン見してる小学生

    +38

    -2

  • 149. 匿名 2017/04/24(月) 18:27:46 

    今だに謎なんだけど、小5〜6の頃男子同士でカーテンにくるまったり、遊びに行った家の押入れとかで体を触り合うのが流行ってた
    先生に注意されたら、将来女の子とする練習するとか行ってた
    女子を触りに行くような子はいなかったからまだ良かったけど、
    今思い出すと相当気持ち悪い。当時はあほやなーとしか思ってなかったけど

    +74

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/24(月) 18:49:25 

    大学生の時に化粧品訪問販売のバイトをした
    こっちは綺麗めスーツストッキング
    そこんちのオスガキがストッキングの足をずっと触ってきた
    「ちょっとやめてね」って言ったら
    その子の母親が嫌そうに「ストッキングが珍しいのよ~」ってクソ発言
    勿論売り上げならず、スケベな子供は生まれついてから根っからおかしい
    訪販は底辺がやる仕事だし犬猫のほうがよっぽど高等な生物だと思った

    +92

    -7

  • 151. 匿名 2017/04/24(月) 18:50:45 

    2.貼った奴は澁谷容疑者のような異常小児性愛者
    通報

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/24(月) 19:02:39 

    銭湯にて
    5歳くらいの男の子が裸で歩いてる私をじっと見ていた時

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/24(月) 19:09:06 

    旅館の大浴場で小学3、4年生くらいの男の子が親と来て、若い人が私くらいだったんだけど、斜め後ろから鏡をジーっと見てきて気持ち悪く思ってたら、近づいて横から眺めようとしたので、気持ち悪すぎて一旦サウナに入ったら、サウナの小窓からこっちをずーーーーっと監視するように覗いてた。
    親も人を見てる子どもをちゃんと注意してよ!と思ったけど、居なくなったと思って湯船に浸かった途端、外からまた来て湯船に入って近づいて来たので怖くなって出た。
    なにこの執着心!と思った。お母さんやお婆ちゃん世代以外の裸を見るのがなかなか無かったのかな?気持ち悪かった。

    +132

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/24(月) 19:11:46 

    女の私でさえ幼稚園児で変態だった
    親がAVとかエロ本持ってる家庭の子は性の目覚めめっちゃ早いよ
    幼稚園〜小学校高学年くらいまでは大人の女性の体に凄く興味があって飢えてたし(笑)

    女の子でも性に興味持ち始めて夢中になるのって男性じゃなくて女性の体なんだよね
    女はバイかレズしかいないって聞いたけど間違ってない思う

    +98

    -5

  • 155. 匿名 2017/04/24(月) 19:12:38 

    だいぶ前になんかどっかのトピでも書いたけど、本屋でバイトしてる時に捕まえた万引き犯がお父さんと来ていた小学生の女の子だったんだけど、盗もうとした本が男性向けのエロ漫画数冊だったことがある。
    子供がどんな顔してたかは覚えてない。「お前なんで…」と言ったきり黙ってしまった、お父さんの怒りと悲しみと恥ずかしさとやるせなさと、とにかくいろんなものが混じった顔が見てて辛かった。

    +141

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/24(月) 19:15:12 

    ちょうど1年くらい前かな。
    ドラッグストアで買い物してたらやけにニヤニヤした顔つきの小学生につきまとわれた。
    最初は、わたしがいるところの物が見たいのかなーと思ったんだけど、どこに移動しても付いてくる。
    だんだん気持ち悪くなって、早く買い物済ませて帰ろうと思って牛乳コーナーに移動して賞味期限確かめてたら変な視線を感じて、振り返ったら床にはいつくばってソイツがパンツ覗こうとしてた。本当にビックリして、同時にすごくムカついて『なにしてるの?なんなの?』って言って睨んだらサササーっと逃げていった。
    本当に気持ち悪くて、会計さっさと済ませて帰ろうと思ったら、レジの所にソイツが母親と一緒にいて、親と一緒にきてたことにもビックリした。自分の子供があんなことしてるなんてわからないだろうな。。子供と言えど、ああいう行動は本当に気持ち悪い。

    +163

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/24(月) 19:30:37 

    小学校低学年でトイレの下から男子に覗かれたり
    小学校高学年で生理を真っ向からニヤニヤして「ケチャマン」呼ばわりしたり
    保健室で寝てたら男から足首を捕まれたり変態ばかりだった

    +37

    -2

  • 158. 匿名 2017/04/24(月) 19:32:14 

    私が幼稚園児のころのホームビデオでおちんちん欲しいおちんちん欲しいはしゃいでいるものがあります
    わたしの黒歴史です

    +136

    -5

  • 159. 匿名 2017/04/24(月) 19:32:17 

    スケベな子供の父親は変態確定だけど
    母親もかなりモラルがずれててクソビッチ

    +41

    -3

  • 160. 匿名 2017/04/24(月) 19:40:25 

    2ちゃんの
    小さい頃したころエロいことってスレ見たら
    幼稚園ぐらいから意図的にやってるんだね
    可愛い女の先生狙って、胸揉んだとか
    コメあって気持ち悪!って思った

    +43

    -2

  • 161. 匿名 2017/04/24(月) 19:58:44 

    意外と男の子より女の子の方が小さいうちから性的なことへの関心は強いよ。
    実際、私も私の周りの子もそうだった(笑)

    +33

    -9

  • 162. 匿名 2017/04/24(月) 20:34:07 

    本屋でバイトしてる時、本選んでる女子高生のスカートの中DSみたいなもので盗撮しようとしてたり、下半身くっつけようとしてた小学生がいた
    店長が連れ出そうとしたら一目散に逃げて結局捕まえられなかったけど...
    エロ本万引きしたりトイレに持っていったりする小学生はいたけど、こんな小さい頃から痴漢する子もいるんだと衝撃だった
    自分の子がこんなことしてるって知ったら絶望するだろうな

    +82

    -1

  • 163. 匿名 2017/04/24(月) 20:37:00 

    小学校に上がった甥っ子、3歳くらいの時から既にお姉さんが大好きで、私も甥っ子のツボだったらしくベタベタベタベタ。
    娘の授乳中にも見に来るし、お風呂も覗きにくるし、朝寝てても部屋に入ってくる。
    今年は「皆に順番にぎゅーしよう!」とか言いだして、私に触りたいの見え見え。
    更に「最後は特別に長くぎゅーしよ!だれにしようかな♪天の神様の言うとおり♪」とか言いながら、私に当たるまで歌を付け足してる始末。
    義家族は「甥っ子は本当に私ちゃんが好きだねー!」なんてニコニコ。
    下心満載じゃないか!止めろよ!こちらは嫌悪感しかないわ!
    義実家行くと、甥っ子を押し付けられるから本当にストレス。

    +142

    -1

  • 164. 匿名 2017/04/24(月) 20:39:50 

    4、5歳の頃、保育園のお昼寝の時間に隣に寝てた男の子が私のズボンに手を入れて股を触ってきた(笑)
    私自身はされるがままだったんだけど気づいた先生が間に入ってその子を寝かしつけてた。
    その時は何だったのかわからなかったけど今思えばキモイな

    +85

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/24(月) 20:44:31 

    私の勤務先は毎年小学校の社会科見学がある。先日、壁に女性器を表す絵や卑猥な言葉が落書きされていた。見ているこっちが恥ずかしくなる言葉。
    案内を担当する同僚もおしりを触られることもあるっていうし、こういうことをする子供って自然な性の目覚めじゃなくて、偏った情報を詰め込んでると思う。やることが突飛で道徳心や倫理観や想像力が足りてない感じがする。

    +48

    -1

  • 166. 匿名 2017/04/24(月) 20:59:07 

    友達の二歳の息子に『おっぱい♪』と言われて乳わしづかみにされた

    +12

    -5

  • 167. 匿名 2017/04/24(月) 20:59:35 

    幼稚園生の時かな、近所に住んでた小3位の男の子と仲良くなってよく家にお邪魔してたんだけど、胸やあそこを舐められたりした。その子の家は今思えば、夜のお仕事のニオイのするワンルームのボロい賃貸だった。もしかしたら親のそういう行為も見て育ったのかもと思った。

    +59

    -2

  • 168. 匿名 2017/04/24(月) 21:07:21 

    >>134
    女友達って書いてるあたり服を引っ張られたのは女子だけなのかな?
    もしそうだとしたら言い方悪いけど気持ち悪いですよね。
    発達か知的かはともかく支援が要るレベルなのにそういう部分はしっかり男なんだなって。

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2017/04/24(月) 21:10:13 

    鬼女板で一時話題だったけどパイレーツ浅田の息子もヤバかったよ
    赤ちゃんの頃からへそ弄りしたり目ぇひんむいて口を突きだして女の子にキスをせまったりと((( ;゚Д゚)))

    +18

    -1

  • 170. 匿名 2017/04/24(月) 21:13:20 

    >>160
    チュート徳井の鼻が少し曲がってるのは幼稚園の頃に若い先生のスカートを覗こうと屈んだら何も知らない先生が腰を下ろしてきて徳井の顔の上に座ったからだそうな

    +81

    -5

  • 171. 匿名 2017/04/24(月) 21:42:05 

    ショッピングセンターに置かれてた乳がんの触診モデルを触ってた小学生がいた。
    興味本位だろうと思ったけど顔をパフパフしはじめてドン引きした。
    子どももスケベなんだなと思った出来事

    +58

    -1

  • 172. 匿名 2017/04/24(月) 21:55:30 

    男ってなんであんなにチチが好きなんだろう

    +70

    -1

  • 173. 匿名 2017/04/24(月) 22:03:11 

    >>171
    パフパフって亀仙人じゃんwww

    +15

    -1

  • 174. 匿名 2017/04/24(月) 22:11:16 

    小4くらいの時かな?
    初めて同級生の友達に子どもの作り方きいたの。
    私自身エロ本は小さい時から見たことあったけど、その子は同人誌とか持ってたわ。
    人形使ってエッチの真似事したり。
    テレクラで女子大生と偽っておっさんにいたずら電話したりしてた。
    「趣味は一人エッチです」とかかなり具体的にオナニーの内容話してたなぁ。
    まさか、おっさんは10歳の女の子が電話してるとは思わなかっただろう。

    +53

    -4

  • 175. 匿名 2017/04/24(月) 22:22:20 

    >>4は元グラビアの青島あきなじゃないかな。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/24(月) 22:23:12 

    幼児期から自慰はするからね、男の子も女の子も。
    特に女の子に多い。
    セックスなんて知らなくても、本能なのかな。
    三大欲求って言うもんね。

    +72

    -4

  • 177. 匿名 2017/04/24(月) 22:25:05 

    小さい頃母ちゃんに女湯つれてかれててな、若い女が入ってきたらなめ回すように見てたな
    家に帰ったら女湯の光景を思い出しながらオナヌーに励んでたな
    あの頃はお世話になりました
    できることなら女湯で直接見ながらシコシコしたかった

    +0

    -35

  • 178. 匿名 2017/04/24(月) 22:27:13 

    私も、男の体より6年生のお姉さんが胸あることが不思議で興味あったなぁ

    +40

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/24(月) 22:29:56 

    女の子のほうが早熟な場合あるよね。
    私も小学生のころ友達と、男の子に性的なこと話して反応見てからかったりしてた。

    +13

    -3

  • 180. 匿名 2017/04/24(月) 22:35:58 

    小学生の時にスカートめくり好きなエロい男の子がいて、エロシって呼ばれてた(笑)

    それを女の子連中でからかってて、工事用の穴の開いた板みたいのを使って「エロシはここに女の人のおっぱい挟んでエッチなことしま~す」ってアナウンサー方式でふざけてた。
    エロシに負けず、女子もかなりスケベだったな~。

    +4

    -8

  • 181. 匿名 2017/04/24(月) 22:42:58 

    友達が性の情報早いと自分も色々知っちゃうよね(笑)
    友達は小学生の時にすでにAV見たりしてた。
    その子は野球けん遊びも好きだったんだよね。
    別にレズってわけでもなかったけど。

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2017/04/24(月) 22:48:39 

    10年前くらいに尼崎かどこかの小学校で小4くらいの女の子がクラスメイトのがき大将っぽい男子にレイ○されたニュースあったよね

    +13

    -4

  • 183. 匿名 2017/04/24(月) 22:50:59 

    ババアでごめん。
    私は6歳上の姉がいたのもあって、小学校1年から毎度お騒がせしますとか夏体験物語とか見てて、人よりマセたガキだったとおもうw

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2017/04/24(月) 22:55:26 

    ブラウスの隙間から指突っ込んできて「おっぱい触っちゃった〜ママには言わないで〜」とか言われた事あるし悪いことしてる認識はあるよ。5歳になるのに何回もトイレに連れて行って下半身見せようとするし胸に顔グリグリ押し付けてくるし足広げて「触って!」って店内中に響き渡る声で叫ぶし気持ち悪い子は本当気持ち悪い。これぜんぶ同じガキが1日でした行動。客の子供じゃなければ本気でキレてた。

    +73

    -2

  • 185. 匿名 2017/04/24(月) 23:03:45 

    6歳になる甥っ子がズボン履いてるけど股下からヘディングしてくる。
    自分がどこから出てきたかわかってるみたいだ。

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2017/04/24(月) 23:18:37 

    姪が「バカちんちん!」甥が「おしっこ、うんち!」ギャハハ~って。
    スケベというか小さい子どもって下ネタ好きだよね。

    +34

    -4

  • 187. 匿名 2017/04/24(月) 23:23:12 

    うち田舎だったからか通学路にエロ本がよく落ちてて、棒でめくったりする汚れ役は男子にやらせつつ私も周りの女の子も「キャー」言いながらガン見してた。
    親には誰も言わなかったけど、今だったら問題になってたかなw

    +11

    -1

  • 188. 匿名 2017/04/24(月) 23:27:09 

    小学5年生の時、都会から転校してきたハンサムでおしゃれな男の子に目をつけられ、毎日のように言葉や行動でセクハラされた。
    それまで不通に友達だったまわりの男子もマネしだして、小学生なりに地獄の1年間だった。
    何も知らないでその男の子のことを好きになる女子が他のクラスにも多くいて、嫉妬されてか私が悪者扱いで、一部の女子に無視されたり、嘘で呼び出されて飼育小屋にカギをかけられ閉じ込められて、泣くまで出してもらえなかった。
    6年生になって、その子がまたどこかに転校して行ったらいじめっぽいのはマシになった。
    本当かどうかはわからないけど、その子が仲良かった男子に語った武勇伝では、前の学校にいた4年生の時、1人の女の子を追い詰めて集団で***したとかしないとか…嘘であってほしい。

    +12

    -3

  • 189. 匿名 2017/04/24(月) 23:27:18 

    洋画かな。
    幼稚園の頃エッチなシーンとかドキドキしながら見てた(笑)
    それがセックスと知ったのは数年後。
    セックスが何か知らなくても大人は何かエッチなことしてるって思ってた。

    +33

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/24(月) 23:31:15 

    >>163
    そのうち娘さん狙って変態行為働くようになりそう。

    +8

    -3

  • 191. 匿名 2017/04/24(月) 23:31:40 

    子どももスケベなんだなと思った出来事

    +5

    -41

  • 192. 匿名 2017/04/24(月) 23:32:07 

    >>44
    私もしまむらで女性用の下着をジロジロ見て離れない小学三年生ぐらいの少年を見かけました!やはりその少年も、私が気持ち悪い子だなと思って見た途端に母親のことろに走って逃げて行った(笑)あの時の少年はスケべジジイに引けを取らない顔をしていたなー

    +38

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/24(月) 23:43:00 

    子育て経験ある人はわかると思うけど、おっぱい好きなのは女の子もだよ~

    +35

    -2

  • 194. 匿名 2017/04/24(月) 23:45:08 

    なんでエロ本って落ちてるんだろう w
    処理に困るのかな。
    うちの旦那も中学の時野焼きしたとか言ってたな w

    +31

    -2

  • 195. 匿名 2017/04/24(月) 23:50:47 

    近所の幼なじみの女の子にお父さんのエロ本あげると言われて、うちの本棚に入れておいたら父親に「これはお父さんのじゃないから返して来なさい」って冷静に言われた。
    今思えば、エロ本をよその家にばらされた幼なじみのお父さん気の毒。

    +47

    -3

  • 196. 匿名 2017/04/24(月) 23:55:13 

    昔はエロ本よく落ちてたよね(笑)
    今はあまりないけど。
    通学路に必ず捨てられてたので、みんなで集って見るのがお約束だった。

    +27

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/25(火) 00:01:26 

    田舎育ちだけど、川原に落ちてて雨にうたれた後日光にさらされて表紙は色あせて中もパリパリが定番だったよ(笑)

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/25(火) 00:03:27 

    >>154
    同じ女同士なのになんでだろうね?
    私も小さい時、エッチな本では男の体より女の人の裸にドキドキしてた。
    女の人のほうが体が綺麗だからかな?

    +68

    -2

  • 199. 匿名 2017/04/25(火) 00:10:11 

    公園で遊んでた小学校高学年くらいの男の子達が○○先生とやりてーと大声で叫んでた。小学生なんて子供って思ってたから、聞いてすっごく怖かった。

    +45

    -1

  • 200. 匿名 2017/04/25(火) 00:10:38 

    昔は黒いごみ袋だからエッチな本ごみ捨て場に捨てても問題ないと思うけどね。
    それとも、ごみ捨てはほとんどの家庭はお母さんがするから、道にポイ捨てするしかなかったのかなぁ。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/25(火) 00:13:06 

    いまエロ本が落ちてないのは、ネットが主流になったから?そっち見てるのかね。

    +27

    -0

  • 202. 匿名 2017/04/25(火) 00:19:36 

    >>44
    11ヶ月の息子。
    洗濯畳んでると、ブラジャーとパッドばかり選んで遊んでる。まだ可愛いけど…。

    +7

    -12

  • 203. 匿名 2017/04/25(火) 00:19:39 

    >>194

    10年位前に実家の台所の隅を片付けてたら、無修正のエロ本が何故か出てきた!何でこんな所から!?って咄嗟に隠し持ってたけど処分に困って橋の上から川に流したわ。

    普通に丸めて袋に入れて燃えるゴミでいいのに..人間ああいう時は判断がおかしくなるのね..

    +18

    -7

  • 204. 匿名 2017/04/25(火) 00:23:16 

    小学生の時にお金持ちの友達がいてテレビもビデオもスーファミも自室にあったんだけど、よくお兄さんのエロビデオを隠れて見る遊びやってた。
    しかもそれアニメだったんだよね(^^;

    +8

    -3

  • 205. 匿名 2017/04/25(火) 00:38:10 

    >>154
    わかる。
    可愛くて裸が綺麗なAV女優のAV見ると、めちゃくちゃ興奮するw
    でも、女とキスや性行為はしたくないんだけどね...

    +69

    -1

  • 206. 匿名 2017/04/25(火) 00:44:13 

    小学生の頃、気の強い女らに嫌われてて、そいつらに「毎日オナニーしてます」って叫べよ!とからかわれたな。

    いまなら、このクソビッチ!って言い返すんだけどな。笑

    +11

    -3

  • 207. 匿名 2017/04/25(火) 00:44:34 

    保育士の友人の話から子どもからの人気は
    美人で若い先生→美人な先生→若い先生→普通のビジュアルの先生→太った先生・ブサイクな先生
    の順で序列がハッキリとついてると聞いて切なくなった。

    +40

    -1

  • 208. 匿名 2017/04/25(火) 00:47:47 

    ジャージのチャックお腹の辺りまで下ろされたり胸揉まれたり
    一緒にお風呂入ろうとせがまれたり(明らかに胸に視線を感じる)
    小学生女子にやられました
    女の子でも女性の体好きな子いるよね

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2017/04/25(火) 00:53:20 

    >>205
    レズじゃないけど男の裸見て興奮しないわ、私も。
    実際の行為は男じゃないと嫌だけど。

    +66

    -0

  • 210. 匿名 2017/04/25(火) 00:55:27 

    幼稚園のときに同級生の男の子に体を触られた。
    逃げても追いかけてきた。
    先生、親に助けを求めても子供同士だからとか 怪我した訳じゃないからとか 可愛いから好かれてるねとか意味不明な事を言われて助けてもらえなかった。
    男性保育士とか問題になってるけど、子供同士のセクハラも問題にしてほしい。思い出すだけで吐き気がする。

    +38

    -1

  • 211. 匿名 2017/04/25(火) 01:02:33 

    AVって何故か女性主体のじゃないと見れないよね。
    女性の体は他人でも綺麗だと思うけど、男の裸は彼氏以外は無理だな。

    +31

    -2

  • 212. 匿名 2017/04/25(火) 01:07:35 

    >>154
    男の体に興奮するのはゲイだけなのかな?

    私も小さい時女の人の裸のエロ本にドキドキしたよ。でも女性とはしたくない。

    +38

    -0

  • 213. 匿名 2017/04/25(火) 01:16:14 

    小さい時は男の子はおっぱいやらオープンにしてるけど、
    女の子でも早熟な子はいたよね。
    すっごく可愛くてモテる子がいたんだけど、嘘か本当か初体験は小六の時に年上のいとことしたとか言ってた。

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/25(火) 01:24:56 

    マイナス承知なんだけど、どうしても言いたい

    2歳だか3歳だかの男の子に銭湯で体見られたとか別に気にもならないけどなぁ
    逆にその小さな子供を既に異性とみなして気持ち悪いーとか言う大人の方がどうなんだろうって思っちゃう。

    +17

    -26

  • 215. 匿名 2017/04/25(火) 01:26:36 

    2歳、3歳なら別に構わないよ。
    4歳5歳とかは嫌かな。

    +26

    -5

  • 216. 匿名 2017/04/25(火) 01:38:40 

    何歳でも人の体ジロジロ見る子供はキモいよ。
    躾がなってない。

    スーパーでも人の顔ジロジロ見る子供は女児でも男児でも不快。

    お行儀のいいこは、スーパーでも銭湯でもジロジロてみてこない。

    +67

    -4

  • 217. 匿名 2017/04/25(火) 01:45:09 

    >>216
    同意。
    ジロジロ見るってことは興味あるってことだしね。

    +26

    -3

  • 218. 匿名 2017/04/25(火) 01:48:18 

    ここ読んでたら
    だいたいのスケベな男のコの母親って
    気づいて無いんだなと思った。
    男のコのお母さんは
    自分の子だからって安心しないで
    冷静な判断をして女風呂に入れるか
    考えてくれるとありがたいです。

    +71

    -2

  • 219. 匿名 2017/04/25(火) 01:49:22 

    嫌がるみなさんは独身ですか?

    +7

    -17

  • 220. 匿名 2017/04/25(火) 01:58:12 

    混浴に関しては男がはっきり男は性の目覚めが早いって言ってるよね
    松本人志がワイドナショーで発言してたみたい
    以下ネットから拾ってきた記事から転載

    7歳の娘がいる松本は、娘を連れて公衆浴場などの男湯に入るのは「確かに抵抗がある」と語り、「自分で体とか頭が洗えるように」なったら別にするべきで、もし実際に男湯に「7歳、8歳の女の子が入ってきたら目のやり場に困る」と語った。一方「男の子はやばいでしょう8歳9歳で。ほんとにおっきくなる可能性があるから」ときっぱり断言した。

    +41

    -2

  • 221. 匿名 2017/04/25(火) 02:00:35 

    220だけど途中で送信しちゃったので転載の続き

    一方指原が「6歳はなんともおもわないかもしれないです」「反応するような年齢だったらだめ」と指原流のものさしを語ったが、松本や東野幸治、大川総裁など周りの男性陣は小学校3年生を例に上げ「ぜんぜんありうるからね、君たち(女性)が思ってる以上に男はわかってるからね」と女性が想像する以上に男性の「性の目覚め」の早さを主張した。

    +32

    -1

  • 222. 匿名 2017/04/25(火) 02:11:47 

    スカートめくりとかアホ

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/04/25(火) 02:13:41 

    5歳くらいの子でも普通にセクハラしてくる。ブス、ババアにはやらないから母親は気づかないんだろーな

    +9

    -3

  • 224. 匿名 2017/04/25(火) 02:21:35 

    今のママ達は若くて可愛くてスタイルいい人も多いよ。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/25(火) 03:11:46 

    住宅展示場にて
    子供部屋が子供遊ばせとくようになってて、おもちゃやら絵本やらぬり絵やらがあった
    プリキュアのぬり絵があって開いて見たら
    明らかに子供の筆跡で、プリキュアにおまん◯マークやらおっぱいやら書かれてて
    「チンポいれてー!」だの「精子ちょうだい」だのふきだし書いてあったり男女の性器が合体してる生々しい絵が書いてあった
    おぞましいものを見たわ

    +33

    -2

  • 226. 匿名 2017/04/25(火) 03:25:33 

    セーラームーンのカラー絵でうさぎが裸で胸出てるやつ見て「キャーエッチ!でも乳首隠れてるね」なんて友達と騒いでたな。

    あと、年離れたお姉さんがいる友達が「くちびるから魔法」とかいうちょっとエッチな漫画を持ってて興味深く見てたわ。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/25(火) 03:40:39 

    性欲だけで育ってるオスガキ本当に気持ち悪い

    あのゴキブリ達も大人同様、ハラスメントや犯罪として扱えないものかな?

    +7

    -8

  • 228. 匿名 2017/04/25(火) 03:50:00 

    エッチな話って小学生でも興味津々で盛り上がるからね~
    もちろん経験ない子ばかりだから、耳年増なだけ。
    あれ知ってる?これは?とか情報の嵐だった。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/25(火) 04:17:49 

    >>4
    可愛い❤︎

    +1

    -6

  • 230. 匿名 2017/04/25(火) 04:19:54 

    >>10
    最近の子はババアにも気遣ってハイタッチするよ

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2017/04/25(火) 04:34:39 

    >>230
    トピずれだけど、最近の子って友達のお母さんに「おばさん」なんて言わないよね。
    昔は30過ぎたら「おばさん」呼び当たり前だったのに。
    気を使ってるのかしら。

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/25(火) 04:38:12 

    セーラームーンは子どもにはちょっとエッチだったね
    ふしぎ遊戯とかはアニメでもあえぎ声連想させるような描写あった気が

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/25(火) 04:41:20 

    >>109
    可哀想に
    今でも思い出して嫌になったりしてませんか??
    そいつキモすぎる

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/25(火) 04:47:48 

    >>139
    ははは
    それは可愛いエピソードだな

    +1

    -5

  • 235. 匿名 2017/04/25(火) 04:49:38 

    ワンピース、セクシーすぎるから見せたくなかったのよ

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/25(火) 04:51:52 

    >>150
    母親の発言にイラっとくるのは分かるけど
    訪販が底辺の仕事は失礼
    世の中底辺な仕事は存在しないよ
    底辺なら需要ないから
    仕事として存在してる以上底辺はない

    +54

    -1

  • 237. 匿名 2017/04/25(火) 05:31:53 

    こう言うの見ると子供が男だったら嫌だなーって思っちゃう

    +13

    -5

  • 238. 匿名 2017/04/25(火) 05:35:08 

    コンビニで商品見てたら小学3年生くらいの男子に後ろからお尻を凄い手つきで撫で回されたことがある。
    振り返ったらすぐお母さんの元に逃げていったけど、本当に不快だったわ……

    +23

    -1

  • 239. 匿名 2017/04/25(火) 06:12:22 

    コンビニの成人向け本とか、子供も来る空間にそういうものを置くのはやめてほしい。
    レンタル屋の18禁ものれん一つで中に入れちゃうし、テレビでもそういうシーンを流したり、
    よく外国の人たちが驚くっていうよね。
    日本も意識改革してほしい。

    +19

    -1

  • 240. 匿名 2017/04/25(火) 06:35:16 

    うちは4歳でまだエッチなことって認識はないけど、おっぱいが好き。
    周りのママさんの話聞いていると小4くらいから理解して小6には夢精したりするみたい。
    うち、娘もいるから無頓着な男親は本当にやめてほしい。

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/25(火) 06:51:36 

    小学生の頃異年齢合同でレクリエーションしてたら後ろから尻をなでなでされた。変態だー!って思って手を振り回したら後ろに立ってた1年生の男の子にクリーンヒット。ごめんねぇーー!って謝り倒したけど後でん?ってなった。

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/25(火) 06:56:46 

    小学生の頃通っていたプールの中で知らないお兄さん(小学生)が私の股の間に足を入れて持ち上げたり下ろしたりして混乱している間に満足してさっていった。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/25(火) 06:58:30 

    小学生の頃嫌がる私を追いかけ回して影で抱っこしてぶらんぶらん揺らす満足すると去っていく。謎の同級生ならいた。

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2017/04/25(火) 07:21:00 

    幼稚園実習のときに複数の男の子に「おっぱーい!」と鷲掴みにされたり「まーんこ!」と叫びながらカンチョーされたことある。
    たまに子供を連れての公衆浴場何才までいい?みたいなトピあるけど、実習の事思い出すと幼稚園から同性のお風呂に入るべきだと思ってしまう

    +35

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/25(火) 08:33:11 

    >>237
    男の子と女の子、両方育てたことある人は男の子は可愛いってみんな言うよ。
    でも、そこまで貴方が男の子毛嫌いするなら子どもは作らないほうがいい。
    子どもが可哀相。

    +4

    -8

  • 246. 匿名 2017/04/25(火) 08:46:44 

    性の意識は子どもの頃からあるよ。
    それは大人みたいなセックスとは違うけど。
    女の子も小さくてもオナニーしたりするし。
    母親が嫌悪して厳しく叱ったり性を否定すると子どもはトラウマになります。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/25(火) 08:49:33 

    >>227みたいな人が子ども産むことも怖い
    男の子だったら虐待しそう

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2017/04/25(火) 09:33:01 

    まぁ男なら小4くらいから普通にオナニーして射精してたからなぁ

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2017/04/25(火) 09:34:01 

    >>142
    草野仁でおっきくなったらその子の将来が心配w

    +8

    -2

  • 250. 匿名 2017/04/25(火) 09:50:29 

    クレしんのにやけ顔が脳内エンリピしてるw
    ねーねーお姉さーんみたいなやつ
    男って女よりは視覚的に興奮するからなぁ
    じいちゃんもエロ本買ったりするし、本能は仕方ないかもだけど、親は他人に迷惑かけないよーにしつけて欲しい

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/04/25(火) 09:54:24 

    子どもにおっぱい触られて濡れてしまい
    自分で手入れて掻き回してしまった

    +1

    -28

  • 252. 匿名 2017/04/25(火) 10:04:16 

    当時、幼稚園年長の息子とコンビニに行った時に18禁コーナー前でジーッと表紙を見つめていた。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2017/04/25(火) 10:14:59 

    男の子はおっぱい好きだけど、実際は女の子のほうがませてるんだよね
    中学生でも声変わりもしてない子どもの男の子もいるし
    それが声変わりして一気に逆転する気がする

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2017/04/25(火) 10:25:39 

    うちは幼稚園の時に、男女ともにプールはパンツで入って上は裸だっから恥ずかしかったなぁ。
    羞恥心って小さくてもあるよね。
    男の子でも小学生くらいになると、女と一緒にされるの嫌がって女風呂こなくなる子もいるんだよね。

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2017/04/25(火) 10:27:31 

    8歳の息子がおっぱい大好き
    隙さえあればおっぱいを触ろうとしてくる…

    +4

    -5

  • 256. 匿名 2017/04/25(火) 10:28:37 

    >>108
    こわーーーーー! 常習犯やん

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2017/04/25(火) 10:34:08 

    前のコメントに、3歳だかの自分の子どもが胸触ってきて気持ち悪いから手をはたくってあったけど、将来子どもがグレそう。

    +6

    -7

  • 258. 匿名 2017/04/25(火) 10:39:58 

    >>112

    そーゆー人って将来デキ婚が多い。
    エロい人ってデキ婚が多いよね

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2017/04/25(火) 10:43:10 

    てかさ、子供って体のこと以外のことで好奇心いっぱいな時代だよね?
    その時期にエロばかり目覚めてるってなんでなの?家庭環境?

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2017/04/25(火) 10:44:09 

    >>255
    将来母子でのセックスが浮かんだ

    +2

    -7

  • 261. 匿名 2017/04/25(火) 10:44:37 

    いた胸揉んで来る子
    興味本位でおっぱい~つんつん!ならまだ…まだ分かるし許せるけど明らかにデヘデヘ笑って揉み方も執念というか大人の男みたいな手つきの子がいて引いた…
    親の性生活が割とオープンだったりお父さんが教えてたり子供の前で夫婦でちちくりあったりしてるのかね?

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2017/04/25(火) 10:45:30 

    小学生の頃、3歳上の従兄弟(男)にプロレスごっこしよう!って言われた。
    親も兄弟も買い物に行ってて二人きりだったけど、仲良しのお兄ちゃんって感じだったからのんきにプロレス始めたんだけど、急に股触られて気持ち悪くなって逃げた。
    ほんと、小学生の男でもあぶないよ!!!

    +23

    -0

  • 263. 匿名 2017/04/25(火) 11:37:25 

    >>79
    大爆笑したよw
    おかめの親戚!!

    ほっこりした ありがとう!

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2017/04/25(火) 11:47:47 

    本屋さんの奥の方の棚で本を選んでいたらお尻を触られた。
    右から左へしっかりと・・。、
    振り返ったら9歳ぐらいの男の子が走り去って行くのが見えた。
    たまたまあたったのかな?それにしても気になる触り方だな、と思いつつまた本棚に目を落とし、しばらく選んでいたら、
    またその男の子がニヤニヤしながらやってきて、不思議に思いつつスルーをしていたら、今度はしっかりと尻を握って走り去っていった。

    追いかけて行ってキョロキョロしても見当たらず、諦めていたら母親らしき人と姉らしき女の子と一緒に本屋から出て行くところをみた・・。

    将来性性犯罪者になりそうな子だなと思ったよ。
    子供だとはいえめちゃくちゃ不快。
    足払いぐらいしてやればよかった。結構じわじわ腹立ちます。

    +33

    -0

  • 265. 匿名 2017/04/25(火) 11:49:12 

    3歳くらいの頃に母親とお風呂に入ったときはおっぱいのグロさに鳥肌たったけどね。
    あとキスされそうになったときはトラウマだった。
    唇すぼめたところがなんか別のグロイ生物みたいに見えた。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/04/25(火) 11:54:56 

    義理姉の旦那の連れ子がおっぱい見せて~!等よく言ってきてた。着替える時や銭湯なんかいったらじろじろじろじろ見てきしょくわるい。元から子ども嫌いだから余計にきもガキだな~と思って無視していたけど、何でこいつこんな事ばかり恥ずかし気もなく言うてるのだろう、と思ってたら義父が言っておいで、等と言っててきもすぎた。もう一年会ってないけどやっぱり嫌い気持ち悪い大嫌い

    +23

    -0

  • 267. 匿名 2017/04/25(火) 13:13:52 

    >>64
    小学校のうちは女だらけのとこに男一人とかってメチャクチャ嫌がるんだけどね
    女がいいって思うようになったりするのは思春期以降が普通だと思うけど
    そこはマセてる子たちなんだね

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2017/04/25(火) 13:22:26 

    >>267
    64です。
    普通は低学年とはいえ嫌がりますよね。グループ決めは手を挙げた順に先生が誰と誰とって組ませてたんですが一人だけの男の子はばつが悪そうな顔をしてました。
    母親目線ではからかう子よりからかわれるくらいのがマシかなとは思いますけど
    ちなみにからかった子はお兄ちゃんが居るらしいのでませてるのかも

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2017/04/25(火) 13:41:45 

    >>129
    残念ながら世界は自分の思うようにまわってるワケではないのだよ


    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/04/25(火) 13:57:45 

    銭湯とか大浴場とかで女の人ジロジロ見てる男の子を見たとき
    にやにやしている子もいるし、触ってくる子もいる
    いい加減小学生以上はダメとか年齢制限してほしい

    +2

    -2

  • 271. 匿名 2017/04/25(火) 14:01:24 

    その子供によってこちら側の気持ち悪さも左右されると思う方は正直に答えなさい



    +29

    -1

  • 272. 匿名 2017/04/25(火) 14:04:48 

    息子は美人なお姉さんだけ人見知りしない不思議な子でした

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2017/04/25(火) 14:05:34 

    >>28
    私も幼稚園からオナニーしてました。
    30代ですが、今までの元彼達に、見た目清楚なのに、性欲強すぎ、変態と言われ、彼の友達にも話されてました。
    子供の頃の性欲とかムラムラって、教えられてないから本能なので、大人になってからも性欲強い人多いと思います。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2017/04/25(火) 14:41:35 

    近所の小6の男の子が抱きついてきた
    私「なにしてんの」
    男の子「お姉ちゃんの穴は僕の穴!ビンビンだもんね」
    と言ってきた
    気持ち悪い…
    逃げた。数年前の話だから男の子今何しているのかしらん
    もしかして高校生かな
    会ったら怖いな

    +12

    -1

  • 275. 匿名 2017/04/25(火) 14:45:25 

    1歳の息子がいるけど、読んでると凹んでくる笑 小さいうちに性に興味持ってたり、ここに書かれてるような行動してたら、母親は過剰に注意しない方がいいんだよね?女の子は大事にしなさい。相手が嫌な気持ちになることは絶対したやダメだよ。みたいな感じでいいの?

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2017/04/25(火) 14:46:45 

    デパートでトイレに行ったら小1くらいの男の子が下の隙間から這いつくばって個室を覗いていた
    その子のお母さんらしき人が出てきたら慌てて何事も無かったように振舞っていてビックリした

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/04/25(火) 15:08:39 

    一番小さかった時のでは、保育園の時、他の子より体の大きいジャイアンみたいな男の子がいて、お昼寝の時間に隣になるとパンツの中に手を入れられ、割れ目に指を入れて来て、その時はまだ意味は解からないけど痛くされて嫌だった。

    小学校1~2年の頃は、近所の1~3才年上の男の子たちといつも遊んでいて、その中の1人に家の中の暗がりに連れて行かれ、パンツを下ろされ、前も後も見られさわられなめられたり、歯形がつくほどではないけどかまれた。

    小学校2年の時、親戚の18才のお姉さんが家に泊まり、同じ布団で寝た時、お姉さんのパジャマのボタンをはずし、おっぱいをさわりながら寝たの覚えてるけど、それはエロい気持ちではなくて、母と寝る時おっぱいを触りながら寝るクセがつい出た。お姉さんはもしかしたらエロい気持ちになったかも(笑)

    小学校3~4年くらいの時、クラスの気の強い女子と2人で遊んでいて、急にエッチごっこしようと言われて、のしかかられて無理矢理キスされたり乳首をさわられたり、パンツも脱がされて、おしっこするところも見られた。

    体が小さくて割と何でもされるがままの大人しい子で、性的にも無知で奥手で「変なの」くらいにしか思ってなかった。

    5~6年で急に背が伸び、胸もすごく大きくなって、親しかった男子にも毎日のようにからかわれ、揉まれ、知らない男子や通りすがりのおじさんにまで胸をさわられ、学校で歪んだ性教育もあり、スケベな子供になる前にすごい男嫌いになってしまった(笑)

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2017/04/26(水) 05:58:20 

    トピ画 笑

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/04/26(水) 07:52:17 

    知人のまだ未就学児の息子が私の膝の上に乗ってきて性器をすごい勢いで触らせてきた。気持ち悪かった。母親である知人に言ったら笑ってたけど。

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/04/27(木) 05:20:22 

    小学生の頃一緒の班だった男子は私と友達(女子)が二人になったところを狙って飛び付いて来てたな
    後ろから羽交い締めのような形で必ず服のなかに両手を入れてくる
    その頃はもうブラもしていて、上にずり上げられたり無理やり胸を見ようと引っ張られたりした
    普段はクールで妹思いなお兄ちゃんみたいな顔して、機会をうかがってたのかと思うと気持ち悪い

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/04/27(木) 16:59:09 

    オスガキ、キモイ。

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2017/05/01(月) 03:40:23 

    このトピ見て後悔

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード