ガールズちゃんねる

学校でしてしまった恥ずかしいこと

117コメント2017/04/26(水) 10:28

  • 1. 匿名 2017/04/24(月) 14:42:37 

    恥ずかしいエピソードありますか。
    授業中の読み間違い、聞き間違いなど。

    +13

    -5

  • 2. 匿名 2017/04/24(月) 14:43:06 

    +12

    -0

  • 3. 匿名 2017/04/24(月) 14:43:07 

    男のリコーダーを舐めた

    +13

    -34

  • 4. 匿名 2017/04/24(月) 14:43:13 

    先生をお母さんって呼んだ事がある

    +106

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/24(月) 14:43:19 

    うんこ漏らした、

    +37

    -7

  • 6. 匿名 2017/04/24(月) 14:43:20 

    おならしてしまった

    +109

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/24(月) 14:43:28 

    朝礼でオナラ

    +43

    -0

  • 8. 匿名 2017/04/24(月) 14:43:30 

    おなら

    +35

    -0

  • 9. 匿名 2017/04/24(月) 14:43:38 

    テスト中すかしっぺしようとしたら盛大に「ぶふぉーー!」と屁こいてしまったこと。

    +75

    -1

  • 10. 匿名 2017/04/24(月) 14:43:39 

    オナラ

    +28

    -0

  • 11. 匿名 2017/04/24(月) 14:43:44 

    出欠で、タイミングミス
    学校でしてしまった恥ずかしいこと

    +3

    -17

  • 12. 匿名 2017/04/24(月) 14:43:45 

    先生を誘った

    +5

    -18

  • 13. 匿名 2017/04/24(月) 14:43:52 

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2017/04/24(月) 14:43:57 

    ヘーコキましたねあなた

    +27

    -0

  • 15. 匿名 2017/04/24(月) 14:44:08 

    でかいくしゃみした!

    +11

    -3

  • 16. 匿名 2017/04/24(月) 14:44:11 

    オナラトピw

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/24(月) 14:44:11 

    学校集会中におなら。ごめんなさい

    +42

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/24(月) 14:44:30 

    ノーブラ

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2017/04/24(月) 14:44:33 

    てかオナラ多いな

    +65

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/24(月) 14:44:39 

    小学校の時ってかならず大を流さない人いなかった?!あれって見せつけ目的で流してないの??

    +84

    -3

  • 21. 匿名 2017/04/24(月) 14:44:52 

    パンチラ

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/24(月) 14:44:57 

    中1のとき、授業中先生にトイレに行きたいと言えず、うんちを漏らしてしまいました…

    +23

    -6

  • 23. 匿名 2017/04/24(月) 14:45:08 

    >>12
    大胆だね

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/24(月) 14:45:15 

    なんかこのトピ匂わない?

    +41

    -4

  • 25. 匿名 2017/04/24(月) 14:45:18 

    鼻水垂らしていた

    +8

    -3

  • 26. 匿名 2017/04/24(月) 14:45:37 

    運動会のリレー ゴールでいちば〜ん!
    とジャンプしてゴールしたら勢いあまり過ぎて盛大にコケた

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/24(月) 14:45:38 

    おしっこ漏らす子もいたよ

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/24(月) 14:46:13 

     
    学校でしてしまった恥ずかしいこと

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/24(月) 14:46:23 

    思春期、性的なことや好きな人について暗号を使って話してた。
    けど、怪しすぎだし、今考えたら暗号の頭文字で大体わかるわ(笑)

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/24(月) 14:46:38 

    ざっと見たけど、みんなのエピソードが私とあまりにも比べ物にならんくらいかわいかったから萎えた

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/24(月) 14:46:40 

    テストで静まり返る中、とまらないしゃっくり

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/24(月) 14:46:42 

    給食中に友達が面白いことを言っているのを聞いて、思わず牛乳を吹き出してしまった。
    そして向かいの男子の顔に思いっきりぶっかけてしまった。

    +32

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/24(月) 14:47:06 

    しゃっくり連打からのげっぷ

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/24(月) 14:47:26 

    今思うと知的障害だよなって子供が混ざってた

    +47

    -5

  • 35. 匿名 2017/04/24(月) 14:47:39 

    給食のパンが机の教科書入れるとこの奥に、カピカピなのがぎゅうぎゅう…
    先生に見つかって公開処刑

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/24(月) 14:47:44 

    好きな人がを聞かれた時に、適当に隣の人が好きって言ったら
    本人はおろか先生や他のクラスメイトにまで、盛大に広まってしまった。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/24(月) 14:47:45 

    くしゃみをしてからの鼻水
    そしてティッシュがないからふけない…

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/24(月) 14:47:53 

    ノリで別に好きじゃない人に告白してしまった。しかもフラれた。当たり前か。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/24(月) 14:48:17 

    >>30
    そんなあなたの恥ずかしかった事を聞かせて!

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/24(月) 14:49:10 

    学級委員長してすましてたのに、学級委員会で司会をしている時に
    水っ鼻が垂れて名簿に落ちてしまった

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/24(月) 14:49:41 

    ガルちゃんって小学生も来るようになったんだね..,

    +7

    -8

  • 42. 匿名 2017/04/24(月) 14:49:49 

    みんな匂わせだな~もう(笑)

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/24(月) 14:49:49 

    開かないスカートを履いてきたのを忘れてタイヤ飛びし、転倒。
    しかも、次の日に同じことやった。バカだわ。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/24(月) 14:49:52 

    違う学年の担任をしてた先生の事が好きになり、教室間違えたフリして何回も会いに行ってた!

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/24(月) 14:50:37 

    くしゃみしたらオナラも出た

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/24(月) 14:50:53 

    6年生の時、2年生でひらがな書きの弟の名札をつけて堂々と登校!
    友達に指摘されて気づく。

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/24(月) 14:50:56 

    花に話かけてた

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/24(月) 14:51:58 

    小学生の時、隣の男の子がやたら授業中局部を見せてきた。
    恥ずかしがってるフリしてその都度ガン見してた…。

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2017/04/24(月) 14:52:20 

    体育座りで足がしびれてパンツ丸出しで盛大にこけたこと

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/24(月) 14:52:31 

    制服ボタンのかけちがい

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/24(月) 14:52:47 

    授業中寝てしまって寝ピク

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/24(月) 14:53:42 

    トイレットペーパースカートにはさめたままパンツ丸出しでひらひらさせながら下校

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/24(月) 14:53:44 

    小学校1年生の夏休み明け、急にお母さんが恋しくなって
    連日学校で泣いてた。スイミングスクールでも。
    それまで泣かないキャラだったから、いじめかと担任に心配された。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/24(月) 14:56:28 

    風邪をひいて休んだのに、給食が食べたいと駄々をこねて給食の時間だけ登校。
    恥ずかしい。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/24(月) 14:57:55 

    好きな人の家でピンポンダッシュ。今思うと迷惑この上ない。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/24(月) 14:58:08 

    小学生の時、うんちめっちゃ漏らしたことあったけど幸い自分だって気づかれなかった。
    今思えば、凄いわ

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/24(月) 14:59:20 

    手を挙げて指されたのに、何を言うつもりか忘れる

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/24(月) 14:59:40 

    お腹がぐ~。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/24(月) 15:00:43 

    小学校6年生で人生2回目の生理の時に生理になったことを人に悟られたくなくて「特に多い日の昼用」ナプキンを取り替えずにいたら案の定5時間目(最後の授業)の終わりに漏れた。制服が黒で助かったけど椅子にべっとり。親友がサッと自分のハンカチを椅子にかけてくれて替えのナプキンをこっそりくれて帰りのHRの後にハンカチを濡らして一緒に拭いてくれた。あの時は本当にありがとう。そして誰にも言わないでくれてありがとう。それからは学校では「特に多い日の夜用」を使い始めました。

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/24(月) 15:02:58 

    宿題を学校に忘れて放課後取りに行き、残業中の教頭先生に職員室をあけてもらった

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/24(月) 15:13:22 

    >>47
    今でもやってる

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/24(月) 15:15:56 

    セーラームーンの愛野美奈子ちゃんになりきって生活していた。かれこれ幼稚園から小学校生活6年間ずっと。イタイ。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/24(月) 15:17:52 

    モー娘。がとにかく好きで後藤真希ちゃんと加護ちゃんに本気で憧れてた。下敷きとかシャーペンとか普通に使ってた。今でも好きだけど今思うと恥ずかしすぎるw

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/24(月) 15:19:04 

    朝の読書の時間にBLエロ小説を女子何人かで回し読みしてた。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/24(月) 15:19:07 

    生理だよね、やっぱり。
    小学生の頃なんてよくわからんもん。

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/24(月) 15:20:17 

    私って霊感が高いから霊が見えるのと大ホラ吹いてた。ぬーべーに憧れてたんだと思われる。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/24(月) 15:22:55 

    中学時代はジャニヲタでした。特に嵐が大好きで出てる番組全部チェックしたりアイドルグッズ屋でグッズ買うのにお小遣い全部使ったり・・・笑 学校でも嵐の話ばっかりしてた。
    でも15年前は嵐がこんなに売れるとは思わなかった。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/24(月) 15:24:42 

    廊下で滑って転んだ。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/24(月) 15:26:47 

    小2で引越したばかりの学校で、
    給食当番中言い出せなくて
    おもらし。

    トラウマです(´༎ຶ༎ຶ)

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/24(月) 15:31:00 

    掃除の時間、雑巾を濡らすためのバケツを思いっきりこぼした。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/24(月) 15:31:53 

    お漏らしを2回もした・・・。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/24(月) 15:32:01 

    朝、大きな声で「おはヨーグルト」と言って入って行ったら、他のクラスだった。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/24(月) 15:32:38 

    椅子とか机の角でおまた擦ってた

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/24(月) 15:32:54 

    違うクラスの教室に入ってしまったことがあります

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/24(月) 15:39:25 

    気持ち悪くて授業中にゲロ
    恥ずかしかった

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/24(月) 15:39:35 

    スカートめくりをされて、ミッキーのパンツを見られた。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/24(月) 15:42:49 

    給食の時間、ボーッとしながら牛乳を飲もうと思ったら、ストローが鼻の穴に入ってた。
    また別の日に、丁度牛乳を飲んでる時に、男子が面白い事を言ったので鼻から牛乳を吹いてしまった事。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/24(月) 15:43:43 

    低学年のときにおもらしをしてしまい、先生に「お茶がこぼれちゃった」と苦しい言い訳をした。先生はそっと保健室に連れて行ってくれました(笑)

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/24(月) 15:52:00 

    授業中に生理になり、どうしていいか
    わからず、ズボンにベッタリ血が…。
    それからどうなったか覚えていない(笑)

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/24(月) 15:59:26 

    一年生の時、六年生のお姉さんに廊下の隅っこに呼ばれて何かと思ったら「ブルマを反対に履いてるよ」って教えてもらった時は恥ずかしかった。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/24(月) 16:12:44 

    >>80
    やさしい上級生ステキ

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/24(月) 16:26:05 

    小学校の時朝礼で整列の後お漏らし
    保健室に連れてかれて親呼び出し…

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/24(月) 16:36:24 

    >>59
    小6でそんな行動のとれる友人さん、素晴らしいです
    涙でそうなエピソード
    ・・・でも多い日の夜用で吹いた ぷぷっ(≧▽≦)

    友人さんみたいな行動のとれる人間でありたいですね

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/24(月) 16:37:29 

    ブルマ経験者ならわかるけどハミパン。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/24(月) 16:41:42 

    小1か2の時、体育の授業の前に教室で着替えてるとき、
    ズボンの下にブルマを履いてきたものと思い込んでいた私は
    思いっきりズボンを下ろしてパンツ姿になってしまった。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/24(月) 16:46:49 

    生理の血が漏れて椅子についたこと!
    恥ずかしかったー

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/24(月) 16:52:04 

    小学4年の頃、緑の指を持ち植物と会話できる能力者設定で過ごしてた。
    頼まれてもいないのに花壇に水をやったり雑草抜いたり手入れして、
    綺麗に咲くのを見て「さすが私の能力…」と悦にいってた。

    植物に「きょうも綺麗ね」「お天気が続いて嬉しい?」とか
    話しかけてたんだけど地声がでかくて先生にめっちゃ聞かれてて、
    三者面談で先生が親に「花に話しかけてる優しい子」と言ったとき
    恥ずかしくて叫び出しそうになった。

    結局能力は大人になっても衰えず(笑
    ガーデナーになりました〜

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/24(月) 16:53:10 

    新学期遅刻してしまい慌てていたら前の学年の教室に行ってしまった
    後輩に散々笑われて恥ずかしかったなぁ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/24(月) 17:10:24 

    障害のある子がいたって、
    そんなに分かるほどだったの?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/24(月) 17:11:30 

    給食の時、食べ方が汚いと指摘された
    男子に。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/24(月) 17:12:19 

    高校生にもなって授業中の静かな時に
    お腹の音が最大になった…

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/24(月) 17:15:07 

    朝礼中、私だけ立ったままでいた。
    最前にいたのに先生の指示が聞こえなかった。
    あの時だけ何でだったんだろう。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/24(月) 17:15:17 

    ガム噛んでてくしゃみしたら ガムが口から飛んで床に張り付いた。
    男子に見られ どん引きされた。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/24(月) 17:16:15 

    高校2年のバレンタインデーに高熱を出して学校をお休みするようにお母さんに言われたけど、隣の席の男の子にどうしてもチョコを渡したくて、お母さんが買い物に出た隙に学校行ったの。
    そしたら、彼も風邪でお休みしてた。携帯なんか持ってなかったから知らなくて、失意の中階段下りていたら踏み外して転げ落ち骨折。
    持ってたチョコは自分の下敷きになって壊れるし、両親に怒られるし…しかも、パンツ丸見えだったらしい。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/24(月) 17:16:19 

    二者面談で緊張のあまり泣いて先生を困らせた。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/24(月) 17:27:33 

    マイナスは そういう経験ないよってこと?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/24(月) 17:29:02 

    廊下でクラスメイトとふざけてたら、
    胸に手が当たってしまった。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/24(月) 17:35:26 

    されたことだけど、
    トイレの音を聞かれて長かったねって言われた。
    しかもその子 お菓子あげるって言ってきて
    私が食べたあと、それ落ちたものだよ
    何でも食べるんだねって言ってきた。
    一緒に家で遊んだり犬の散歩したりしてたのに。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/24(月) 17:48:30 

    低学年の頃、寝るときはおねしょが治らずオムツ履いてました。朝、パンツに着替えるの忘れてそのまま学校へ。
    体育の着替えで友達に見られてしまった。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/24(月) 18:01:24 

    コーラックを前日の夜飲んでしまい授業中うんちを限界まで我慢 意識が遠のく中、休み時間のチャイムが鳴り トイレの前で気絶してパンツ丸出しで
    倒れ込んだ 奇跡的にうんちはもれていなかった

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/24(月) 18:08:58 

    彼氏のケツを冗談でパシッと叩いたはずが、振り返った彼は見知らぬ他人。高2の時。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/04/24(月) 18:14:52 

    参観日で。
    後ろに子供が使う椅子が2列で並べられててそこで発表を鑑賞。
    子供の出番になり、ついでに前の席が空いたので前に行こうと椅子をまたごうとしたら、加齢で思ったより足が上がってなくて盛大に引っ掛けてガシャーーーン!転ばずには済んだけど大注目。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/24(月) 18:36:43 

    生理漏れ
    気付かず男子の前で体育座りしてた
    小4のときだったからその男子はどう思ったか知らないけどごめん。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/24(月) 18:45:38 

    体育の準備体操で腹筋やってる時に1人だけ腕立て伏せしてた

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/24(月) 19:00:39 

    誰にも言えないけど小学生の時う○こ漏らして泣きながら帰った

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/24(月) 19:22:29 

    4年生のとき友達とふざけていて階段の最上段から足を踏み外した。
    幸い怪我はしなかったけどあまりの怖さにおしっこをもらしてしまい、周りにいた子や先生に見られてしまった。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/24(月) 20:36:45 

    くしゃみを我慢しすぎて、口から「ぐぉぉっっっはぁぁぁあああう」と大音量を発してしまったこと。みんなに見られた。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/24(月) 20:48:50 

    高校の時テスト中におしっこをもらしした
    人生で一番恥ずかしかった

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/24(月) 21:36:10 

    高校の時、全校集会中に貧血で倒れた
    倒れたとき膝を立てていたので、大勢の人にパンツ丸見えでした

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/24(月) 23:13:30 

    小学校低学年の時、トイレに行きたいと言えず、教室の黒板の前でみんなの前でおもらししました。。
    何が起こったのか一瞬分からず、ボー然とした記憶がある。
    その後クラスのみんなからからかわれることはなかった。子供心に、これは笑えない事だと思われたんだろうな笑

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/25(火) 00:24:06 

    当時、キテレツ大百科を見ていた私は八百屋と書いてあるのになぜかやおはちと読んでしまった

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/25(火) 00:28:02 

    まじでお漏らしした事がある。
    小5くらいの時に、部活中タイミングを逃してトイレに行けず。

    あとはこっそり鼻ほじってたら鼻水がびろーんって伸びて途切れなくて隠しきれず、男の子たちに見られて笑われたwwこれも小学生の頃。

    汚い話ばっかですみませーん(^o^)

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/25(火) 00:44:16 

    >>12
    先生を誘ったら宣誓されなかったか?

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2017/04/25(火) 07:58:55 

    給食で出たプチトマトを
    口に入れた瞬間
    目の前の机くっつけて食べてた
    男子二人の席に種が飛んだ!
    飛んだ種を眺めてる男子の顔が
    今だに忘れられない...

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/25(火) 08:11:45 

    長距離を歩く遠足で
    凄いトイレを我慢してて
    着いたにも関わらず
    トイレの順番待ちで
    いざ自分の番、
    大きい方をしたら
    流れん事なって次に並んでた人に
    びっくりされて
    「○○ちゃんがしたんやろ?」って
    言われて他に並んでた子にも
    う○こ見られた。。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/25(火) 13:34:27 

    漏らすこともあるさ生きてるんだもの

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/26(水) 10:28:56 

    結構漏らしてる人がいて救われたー(笑)
    そんな私も小6の時に放課後先生も含めて遊んでいる時に漏らしました。
    でも、みんな馬鹿にする事なく床を拭いてくれました(笑)
    あと、体育の授業中にトイレに行きたいと言えず、ウンコを大量にしました。
    ブルマをパンパンにしつつ、トイレに行ったのを覚えています…。

    小学生の頃は、笑うとおしっこ漏らしてたなー緩かったのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード