ガールズちゃんねる

JR渋谷駅で男性線路立ち入り 5万人超に影響

48コメント2017/04/24(月) 20:31

  • 1. 匿名 2017/04/24(月) 13:26:44 


    JR山手線:渋谷駅で男性線路立ち入り 5万人超に影響 - 毎日新聞
    JR山手線:渋谷駅で男性線路立ち入り 5万人超に影響 - 毎日新聞mainichi.jp

    24日午前8時20分ごろ、JR山手線内回りの渋谷駅(東京都渋谷区)のホームから、男性が線路内に立ち入ったのを同駅を出発した電車の車掌が発見した。JR東日本東京支社によると、駅員が男性を捜したが見失ったという。安全確認のため、山手線と埼京線などの運転を一時見合わせた。山手線など32本に最大23分の遅れが生じ、通勤客ら5万5000人に影響した。


    ニュース動画
    JR渋谷駅で男が線路に…山手線が緊急停車|日テレNEWS24
    JR渋谷駅で男が線路に…山手線が緊急停車|日テレNEWS24www.news24.jp

    24日午前8時すぎ、JR山手線の渋谷駅のホームから男が線路に立ち入り、山手線などが一時運転を見合わせた。  JR東日本によると、24日午前8時20分ごろ、山手線の渋谷駅で男がホームから線路に降りるのを走行中の電車の車掌が発見した。電車は緊急停車し、線路の確認をしたが、男を見失った。男が線路に降りた理由は不明だという。  この影響で山手線や埼京線、湘南新宿ラインなどが約20分間、運転見合わせとなった。このトラブルで乗客約5万5000人に影響が出たという。

    +0

    -35

  • 2. 匿名 2017/04/24(月) 13:28:09 

    東京ドーム観客分

    +97

    -0

  • 3. 匿名 2017/04/24(月) 13:28:14 

    誰だよ
    実名公表してさっさと牢屋に入れろ

    +263

    -1

  • 4. 匿名 2017/04/24(月) 13:28:17 

    またこういうの?
    取っ捕まえてお金払わせないと。

    +191

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/24(月) 13:28:32 

    また痴漢容疑かな

    +41

    -1

  • 6. 匿名 2017/04/24(月) 13:28:37 

    迷惑な人だね

    +66

    -0

  • 7. 匿名 2017/04/24(月) 13:28:52 

    今朝めっちゃ迷惑かけられた
    腹立つーーーーーーーーーー

    +168

    -3

  • 8. 匿名 2017/04/24(月) 13:29:33 

    こいつが払えなくても親族全員に賠償金払わせろ!

    +97

    -17

  • 9. 匿名 2017/04/24(月) 13:30:03 

    山手線って乗客数多いでしょ、迷惑かけて

    +79

    -0

  • 10. 匿名 2017/04/24(月) 13:31:01 

    >電車は緊急停車し、線路の確認をしたが、男を見失った。

    5万5000人に迷惑かけといてとんずら最低やな

    +147

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/24(月) 13:31:14 

    私鉄と違って、JRって復旧遅いんだよね

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2017/04/24(月) 13:31:33 

    理由は不明??
    痴漢じゃないのか

    +34

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/24(月) 13:31:51 

    埼京線も山の手も乗れなくて、転職したばかりの旦那が焦って京浜東北線の王子から都電乗って歩いて遠回りして行ったってLINE来たけど、これか

    +81

    -4

  • 14. 匿名 2017/04/24(月) 13:33:36 

    海外でも立ち入りあると30分近く運行停止したりするの?

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2017/04/24(月) 13:34:19 

    今日は南武線も人身事故で止まったし、東横線も遅延だし、山手線もこれだし八方塞がりだったなー

    +41

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/24(月) 13:35:23 

    山手線止まるとキツイ

    +37

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/24(月) 13:35:31 

    東海道線も遅れてたなー

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/24(月) 13:37:10 

    線路から逃走する男が後をたたないけど、捕まえられないのかなあ。勝手に入ったら高圧電流で感電死するようにしちゃえばいいのに。

    +73

    -8

  • 19. 匿名 2017/04/24(月) 13:38:09 

    JR使ってない人にも大迷惑です。
    うちのマンション、目の前にJRの線路があるんだけどこれのせいでずーーーっと踏切が開かず、人も車も通れなくなってすんごいイライラした。

    +114

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/24(月) 13:40:19 

    賠償金払うとしたら、いくらくらいになるんだろう?
    何千万単位?

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/24(月) 13:42:24 

    東京ドームコンサートみたい。あの人数の迷惑ってすごいね

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/24(月) 13:45:48 

    どうせ痴漢でしょう、せめてラッシュ時だけでも警察官ホームにいるようにすればいいのにね。

    +37

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/24(月) 13:46:52 

    痴漢冤罪で捕まって逮捕か、逃走かって話か

    +9

    -6

  • 24. 匿名 2017/04/24(月) 13:49:15 

    冤罪の場合は逃げるしか方法がないのが問題だと思う。
    痴漢が1番悪い事に変わりはないけどね。

    +20

    -7

  • 25. 匿名 2017/04/24(月) 13:51:27 

    最近総武線も線路内に人立入りのせいで頻繁に止まるー!
    4月だから新生活に慣れない人も多いし交通機関が多少遅れるのはしかたないと思うけど、不必要な人立入りは許せん!

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/24(月) 13:56:11 

    都会は大変ね

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/24(月) 13:58:21 

    その男を見失ってるなら、ひょっとして成仏できない幽霊ってことも・・・

    +2

    -9

  • 28. 匿名 2017/04/24(月) 14:00:07 

    月曜の朝から最悪だったー!やっと乗れたと思っても次の駅ですぐにもみくちゃに、、。

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/24(月) 14:17:06 

    ガンツみたいにどこかに収集されたりして

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2017/04/24(月) 14:18:35 

    渋谷駅で捕まりそうになった痴漢が線路に下りて逃げたって話のようだよ。
    痴漢だけでもタヒねなのに何万人も月曜の朝から足止め食らわせやがって、もう実名公表してしまえ!

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/24(月) 14:27:25 

    見せしめじゃないけど、ちゃんと犯罪として罪に問われるべきだと思う
    結局逃げ得みたいになってるもん
    それに逃げた奴らは、線路に降りたらちゃんと電車を止めてくれるって絶対わかってるから線路に逃げるんだよね
    もー本当にうんざり

    +33

    -2

  • 32. 匿名 2017/04/24(月) 14:32:11 

    在日や

    +4

    -7

  • 33. 匿名 2017/04/24(月) 14:33:37 

    最近増えたよね。
    痴漢疑われて線路に逃げ去るやつ。
    まぁ痴漢疑われたら逃げるが一番って何年も前からテレビなどで弁護士や冤罪被害者が話しているが、なにも線路に逃げなくても。
    線路が一番逃げやすいからなのかな?

    +35

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/24(月) 14:42:37 

    朝から時間に余裕を持って家を出た
    旦那だったものの...
    山の手線が遅延してると嘆いてた。
    遅延の影響で取引先の人との
    待ち合わせには遅れたと...。
    朝の通勤ラッシュの時間帯に
    とんだ迷惑をかけるアホが居たもんだわ。

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/24(月) 15:05:59 

    駅構内に不審物とか行方不明の立ち入りとか、これもう日本を麻痺させるためのテロ始まってんじゃないの?

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/24(月) 15:08:38 

    これだけ多くの人に迷惑かけて逃走とか、痴漢するような奴はやっぱり頭がおかしい。

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/24(月) 15:16:52 

    JRだけじゃなく迷惑かけた全ての人に賠償金払え!

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/24(月) 15:29:05 

    また在日の犯行〜?
    もう飽き飽きしてる。

    +7

    -6

  • 39. 匿名 2017/04/24(月) 15:56:21 

    >>12
    最近痴漢が線路に逃げたら追って来られないから、線路に逃げるの流行ってるよね。
    本当ムカツクわ。
    痴漢する奴って、つくづく卑怯なんだな。
    自分のことしか考えてない。

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/24(月) 15:56:53 

    テロの予行練な気がする。

    どのくらい混雑してどうなるのかを見てるのかなって。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/24(月) 15:59:50 

    立ち入りブームですね

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/24(月) 16:05:14 

    >>33
    逃げたら痴漢したと思われても仕方ないのにね。
    してないのなら毅然とすればいい。
    触ったのなら女性の服に、痴漢の皮脂等の
    DNAが必ず検出されるから。
    触ってないのなら絶対出ない。
    逃げるよりもDNA鑑定を要求すればいい。
    逃げることを推奨した弁護士には呆れる。
    DNA鑑定の費用、慰謝料を請求しますけど
    、あなたが痴漢されたのは事実なんですね
    ?と言えば冤罪目的の女も居なくなる。

    +5

    -9

  • 43. 匿名 2017/04/24(月) 16:17:16 

    痴漢してなくても
    されましたと女性が言えば
    それが100%認められてしまう社会だから
    逃げたくなるよ

    +13

    -7

  • 44. 匿名 2017/04/24(月) 16:44:12 

    最寄駅が山手線だから止まると困る。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/24(月) 18:06:09 

    小田急線でも14時にあった
    老人の心中だと
    おかげでタクシー使ってた人多い
    タクシー代出せー

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/24(月) 19:05:48 

    線路立ち入りはマジでクソ迷惑
    毎朝息も吸えないような満員電車の中我慢してるというのに
    電車止める奴はマジでゴミカス

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/24(月) 19:20:33 

    ただ「朝困った~、迷惑~」っていうコメントや路線名書いてるコメントにマイナス付けてるのって田舎者?
    渋谷以外の東京の他の駅名や山手線以外の路線名書かれてもわかんないんだよね?w

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2017/04/24(月) 20:31:25 

    被害被った
    のに仕事間に合ってしまった
    くそっ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード