ガールズちゃんねる

彼氏と別れた人ー!

544コメント2017/05/13(土) 17:33

  • 501. 匿名 2017/04/28(金) 04:24:28 

    >>498
    >>500

    わたしも、そう思います。
    冷静にありがとうを言えたほうが。
    恋人のケンカと別れ際は、別物だと思う。
    恋人同士のケンカのときは、思ってることをぶつけ合ってわかり合って…てそうでありたいけど、
    別れるときって、わかり合いたいって思ってるのは多分どちらかでしかない。
    思ってることを伝えるにも、感情的になってしまうのを抑えて抑えて、気持ちはそれでも伝えて最後にありがとうを言えたら。

    罵ったりマシンガントークで相手にぶつけても、仮にその時はスッキリしたとしても、逆ギレされたり危険になったり(そこは未経験なのでドラマとかの影響ですが…)
    でも、後からそうした自分のことをきっと後から虚しくなってしまうと思う。
    くやしくても、ちょっと女優になったつもりでありがとうと言えたら、あなたがもっと素敵な女性になれるんだと思います。

    元奥さんとよりを戻すことを黙ってるなんて、、100歩譲って言いにくかったからだとしても、女性から女性にって、誠意を感じない。。
    あなたが既に知っているということは、共通の知人がいらっしゃるからとかだと思うし、黙っていてもいずれ知ることも彼は知っていたはず。
    だとしたら、わたしなら直接伝えるのが誠意だと思うから。

    好きだったからこそ
    最後って大切にしたいですよね。
    大切にしてほしいですよね。。

    さらけ出してよかったのは恋人だったときだけだったんだなぁって、昨日、わたし自身が思い知りました。
    がんばれ!

    +9

    -0

  • 502. 匿名 2017/04/28(金) 14:00:00 

    498です。
    500さん、501さん。こんな私の為にコメントして頂いて
    ありがとうございます。
    やっぱりちゃんとありがとうと言った方がいいですよね。
    でも、裏切られた事がホントにホントに悔しくて…。先々週にもちょっと荷物を取りに来た時にも
    すごい酷い態度を取ってしまいました。
    でも、日曜日は本当に最後の別れだから、悔しくても伝えた方がいいのかなと。
    お二人のコメントが有難くて涙が出ました。本当にありがとうございます。
    今までありがとうなんて言ったら、元彼が調子に乗りそうで絶対に言いたくない。
    なんてひねくれた考えでしたけど、元彼の気持ちがどうであれ
    私は本当に心から好きだったのでちゃんとこの恋にけじめを
    つけようと思います。

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2017/04/28(金) 16:09:26 

    >>23>>488です。
    彼が来ました。外で話す気だったけど、結局家に押入られて話しました。結果的にはフラれました。
    ケンカの際に言った私の言葉が許せなかったみたいです。それで嫌になったと。なのにハグ、キスをしてきて、押し倒されました。抵抗して相手の舌を噛んでしまい、「好きどうしじゃないのに、こういうことはしたくない!」と言ったら「じゃあ、また人として付き合えるようになったら、連絡ちょうだい」と言って出て行きました。本当に悲しくて、無気力です。こんな人と思いませんでした。

    +10

    -0

  • 504. 匿名 2017/04/28(金) 19:50:47 

    >>503
    男の人ってホント何考えてるんですかね…。
    そんな事されて大丈夫でしたか?
    こっちはちゃんと話し合いをしたいのに何でそういう事をするんですかね。
    人様の元彼ですが、女をバカにするのもいい加減にしろって言ってやりたいです。

    +11

    -0

  • 505. 匿名 2017/04/28(金) 20:24:06 

    >>504
    >>503です。ありがとうございます。もう見ている人はいないと思ったので、とても嬉しいです。
    今は泣きすぎて頭が痛いです。本当に最低な相手だけど、まだ状況を受け入れられないのと心底嫌いになれない自分がいてどうしていいかわかりません。

    +10

    -0

  • 506. 匿名 2017/04/28(金) 20:44:03 

    >>505
    504です。
    心底嫌いになれない気持ち分かりますよ。
    だって1度は好きになった人ですからね。
    だからこそ、元彼さんの様な事をされると
    色んな気持ちが出てきますよね。
    でも、キツい事を言うと元彼さんは
    あなたに強引に迫れば体の関係を持つ事が
    出来ると思ってる様な気がします。
    私は過去にそういう事をされたので
    何となくですが、そんな気がします…。
    それでも今はいい!と思えるのであれば
    いいと思いますが、そうなるともっと
    自分が傷つくと思ったら、辛いとは思いますが
    頑張って元彼さんときっぱり別れる道を
    選んで下さい。
    どちらの道を選ぼうとも、私はあなたの
    味方です(^^)
    ネットだけの繋がりですけど
    あなたの辛さが少しでも和らぐ事が
    出来ます様に。

    +10

    -0

  • 507. 匿名 2017/04/28(金) 21:17:53 

    >>506
    >>505です。
    本当に…本当にありがとうございます。あなたの優しさに感謝します。
    今はまずこの混乱を抑えて自分の気持ちを整理したいですが、一分一秒が長くてつらくて…でも、その都度あなたにもらった言葉を見にここにきたいと思います。

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2017/04/28(金) 23:02:52 

    >>507
    504です。
    今は混乱してて中々気持ちの整理が
    出来ないですよね。
    ゆっくり自分のペースで自分の気持ちに
    向き合って下さいね。
    私も大好きだった彼氏と1ヶ月くらい前に別れました。
    絶対にこの人は大丈夫と信じてたのに
    裏切られました。
    毎日泣いて誰も信じられないと思ってました。
    でも、ここで救われました。
    だから、今度は私があなたを少しでも
    救う事が出来ればと思っています。
    一緒に頑張りましょう。

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2017/04/29(土) 04:46:14 

    >>502

    なかなかうまく言えないのが辛いところだけど…それでも、自分のために。
    あと、気になったのは、奥さんの元に戻ると聞いたのは間接的だったので、真実かどうか、わたしなら知りたい。彼の口から。
    もし違ったら思い込みで終わってしまうのもそれは申し訳ないし、そうだったらそうで辛いけど、直接のほうがそれでもいいと思うから。。わたしは、ですが。。

    けじめ、がんばってください。
    わたしも、彼とはもう終わってしまったけれど、自分の中のけじめがなかなか着かなくて。。(仕事で毎日顔を合わすので)
    でも、前に進みたいと思っています。

    >>503
    わたしも見ていますよ^ ^
    辛かったですね。。本当に胸が痛みます。
    好きな人に好きだと思われて愛されて触れられたいのに。。
    よく抵抗できたね。すごくすごくえらかったと思う。わたしだったら…どうなってしまったか。。

    わたしも別れる際に色々ネットとか検索しまったのですが、そんなときカラダを許してしまうと都合のいい存在にズルズルとなってしまうので絶対にダメと読みました。
    悲しいけれど、彼とはもう。
    気持ちの切り替えって簡単にできないから辛いですよね。
    今はいっぱい泣いていいときだと思います。
    でも、彼を好きだった自分のことは責めないで。
    お互いにゆっくり前に進みたいね。


    長くなっちゃいました。

    +9

    -0

  • 510. 匿名 2017/04/29(土) 05:21:15 

    タイムリーです。海外との遠距離でしたが、
    喧嘩の末に、メッセンジャーをブロックされました。メールも電話も全てブロックされていて、連絡がとれません。
    喧嘩がもともと絶えなかったけれど、その度にブロックされて毎回苦しかった。
    今回はすべて切られてもう絶望的です。
    本当に消えてなくなりたい。
    毎回ブロックされるのにも疲れたし、彼のコントロールの中に関係があるのが苦しいです。
    けど今は何もできないので、寝ずに耐えてます。
    ここの皆さんのコメントを読んで共感しました。
    皆さんに素敵な人が現れますように。
    長文ごめんなさい。

    +10

    -0

  • 511. 匿名 2017/04/29(土) 11:53:04 

    別れて今日で、1ヶ月。
    なにしてるのかな…
    喧嘩別れしてそのときはイライラしてたけど今は少し後悔してきた…遅いよね。

    +15

    -0

  • 512. 匿名 2017/04/30(日) 00:55:54 

    >>510
    眠れない気持ちわかるな。寝ても夢みちゃったりね…
    でも、がんばって眠らないと、倒れてしまったり、身体によくないよ。
    毎回ブロックするなんて、客観的にはっきり言って器小さいなぁと思います。
    そんな彼に主導権握らせちゃだめですし、連絡も待たなくていい(待ってしまう気持ちもよくわかる)
    それに、消えなくていい!
    ごはんも、ちゃんと食べてね。

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2017/04/30(日) 01:07:42 

    >>511
    腹が立ったり、泣けてきたり、やっぱり好きだと思ったり、ケイタイの画面チェックしたり、そんな自分に呆れたり、前に進もうと思ったり、あんな奴もういい!って思ったり、会いたくなったり、、の繰り返しなんですよね。
    遅くなんてない。反省することもあったはず。お互いに。
    素直に謝ることができたら、何かが変われるかもしれない。
    遅くなんてない。もし終わってしまっても、そのままより全然いいと思います。

    +11

    -0

  • 514. 匿名 2017/04/30(日) 10:07:31 

    私もみていますよ(^^)
    彼と別れて1ヶ月…513さんがおっしゃっているように、本当にいろんな感情がやってきて
    このトピに助けられています

    GWさみしいー!!>_<
    去年旅行したなー、今なにしてるかなーてついつい考えてしまいます…
    幸せそうなファミリー、カップル見てなぜか落ち込んだり…

    みんなで少しずつゆっくり元気を取り戻しましょうね!

    +12

    -0

  • 515. 匿名 2017/04/30(日) 11:22:33 

    LINE既読すらされない状態だから別れたんだということにした

    自然消滅狙ったのか、
    いい大人なのに話もしようとしない人とは
    この先考えられない

    そんな男はいざとなったら女の後ろに隠れるような奴

    そんなんで私より結婚に前向きだったからホント驚くわ
    ただ、一人の時間が今はまだ寂しい

    ここ見て、同じ時期に同じように苦しい思いをした人達がいたんだと気が楽になった

    +15

    -0

  • 516. 匿名 2017/04/30(日) 12:16:55 

    ふいに同じ日にお休みだったりすると、余計に寂しさが増す。。
    付き合ってたら、今日もきっと会ってたんだろうなーとか、思ってしまう。
    青空が切ないなぁ。って。

    少し前までは、私に向けられてた笑顔、もしかして今は違う人と…?なんて想像してしまったり。
    自分だけが、同じ場所に留まっているようで変わりたい変わらないと!って焦ったりする。
    掃除したり洗濯したり料理したり、空いた時間と心を埋めるように過ごす休日です。

    +18

    -1

  • 517. 匿名 2017/04/30(日) 14:01:00 

    わたしも見てます。
    でも何故かプラスが反映されたりされなかったり。
    同じです。寂しさを紛らわすために、靴の手入れをしたり、日ごろ後回しにしていることを朝から黙々としています。
    少しそのぶんすっきりするかな。

    +12

    -1

  • 518. 匿名 2017/05/01(月) 01:18:50 

    >>510
    あなたは私ですか?笑
    国名を書かずに「海外」と書くところも、同じ国なんじゃないかと思ってしまったり..

    違うにしても、一方的に遮断されるってほんとに辛いですよね。

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2017/05/02(火) 06:25:59 

    私も昨日振られました。
    辛すぎて泣いても泣いても頭が真っ白です。
    結婚前提の同棲中だったので、思った以上に辛かったです。

    +10

    -1

  • 520. 匿名 2017/05/02(火) 12:41:35 

    >>519
    お別れは、突然のことだったのですか?

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2017/05/02(火) 14:30:28 

    誕生日の次の日に振られました
    わたしはまだ好きです。
    いままでずっと一緒にいたのに。。。
    思い出がありすぎる。つらい

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2017/05/03(水) 16:48:04 

    >>518
    同じ方ですか?!ビックリしました。
    同じ日本で同じ気持ちの方にネットであえて嬉しいです。今も連絡はきていません。
    寂しいけどお互い頑張りましょう。

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2017/05/03(水) 18:48:28 

    付き合ってまだ三ヶ月足らずでしたが、相手のモラハラ言動が目立つようになり、さっき思いきって指摘したら長文の返事が。
    挽回させてと言うから予定していた旅行に行くよと返答したら、妙に揚げ足をとるような事を言ってきて、ああこれはこれはダメだなとお別れした。
    お互い30代後半だし、時間は貴重。

    +8

    -0

  • 524. 匿名 2017/05/03(水) 19:36:21 

    >>523
    私も、相手のモラハラ言動が気になってしまい、お別れしました。。
    まだ好きなので、とても辛いですが、、
    私も30代、時間も勿体無いので、自分のために、決意しました。
    お互い、穏やかな人と巡り会えるといいですね。

    +7

    -0

  • 525. 匿名 2017/05/03(水) 22:12:42 

    >>523 男性の長文、珍しいね。
    細かい性格なんかな…

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2017/05/03(水) 22:50:54 

    >>522
    連絡が来たけど相変わらず自分の事しか考えてないし、これからどうすればいいかすごく迷ってます。

    付き合ってる時も嘘ばかりついて約束は守らなくて喧嘩ばかりでした。
    もうブロックしないと言いながら何回もされて疲れ果てました。

    同じ相手だったらどうしよう笑

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2017/05/04(木) 08:37:52 

    私も一昨日振られました。
    一回、友達に戻ろって。
    大切にしたい気持ちが弱くなってきたから。と言われました。
    なんとなく分かってはいたんですが、分からないふりして過ごしてました。
    好きだったんだけどなー

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2017/05/04(木) 09:57:23 

    498です。
    皆さんのアドバイスのおかげで、普通に接する事が出来ました。すると、元カレが私に隠れて子供と会ったという事を正直に話してくれました。
    元嫁とは戻るわけじゃないそうです。
    離婚して初めて子供に会ったので、嬉しくてやっぱり子供の為にこれからも養育費を援助したいし、力になりたいって思ったそうです。
    そうなると、私を幸せに出来ないから別れを決意したそうです。
    でも元カレは嫌いになったわけじゃないので私とやり直したいと思ってるそうです。
    私も嫌いになってないし、一緒にいたいとは思うんですけど、結局嘘つかれてたわけだし、また同じ事を繰り返すんじゃないかと不安で答えを出せずにいます…。
    なんか、フラフラしてしまう自分が情けないです。
    長文失礼しました。

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2017/05/05(金) 06:20:03 

    >>528

    本当のことが知れて良かったね!
    大切な人とのことなら、なおさら、間接的に知るだけではいけないね。ちゃんと言ってくれてほんとよかった。。

    奥さんの元に…っていうのも誤解だったんですね。お子さんのことや、続く金銭的なこと、そしてそのことで、そちらに気持ちが向くことが、あなたにかなしい想いをさせてしまう(彼と元奥さんとのお子さんだから元奥さんを連想し不安にさせてしまう)と思ったからだけのウソだったのなら…
    お互いへの気持ちさえ確かなら、これからを見つめるのもじゅうぶんあるのでは。
    ウソはもうつかないで…って。

    あと、あなたが前に嫌な態度をとったときに、彼はどんな感じだったか…そこにも彼の気持ちも見える気がします。
    がんばれ〜^^509でした。

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2017/05/05(金) 13:18:30 

    >>526
    まだ連絡はきていません。
    連絡きてよかったですね!
    ブロックはされるたび疲れますよね。
    お身体をお大事に。

    あと、励ましてくれた方々ありがとうございました。

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2017/05/05(金) 14:49:09 

    >>508>>509
    遅くなりました。>>503です。コメントありがとうございました。あのあと、かなりつらい日を過ごしましたが、家族や友人に話を聞いてもらい、もらった指輪や旅行先で作ったペアグラスなど、見てつらくなるものをGW中に処分しました。気持ちが落ち着いて来た頃、元カレから電話がありました。連絡が来た意図はわからず、困惑しましたが思いの外普通に対応している自分がいました。
    お二人の言葉にとても励まされました!またふとした時に思い出してつらくなることもあるとは思いますが、前を向いていきたいと思います^_^

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2017/05/05(金) 19:50:44 

    先週振られました。
    ずっと連絡とれず会えず、最後はLINEで終わるという…なんと不誠実な人だなーと思いました。
    返したLINEにも返事は無し。
    今度はちゃんと連絡を返してくれる人と付き合いたいって周りに話したら、それだったら殆どの男性そうだよと突っ込まれました。笑

    焦らず楽しく生きてこうと思います*\(^o^)/*
    もっと素敵な方を探すぞ!

    +6

    -0

  • 533. 匿名 2017/05/06(土) 12:48:45 

    >>532
    私が別れた時もメールだったし、返信なかったなー(^^;)
    元カレだけだと思って私もいちいち傷付いてたけど、ここ見てたらほんとほとんどよね!
    ぴったり想い想われることって、果てしないけど、いつかで会えるよね!
    いつかは!

    +7

    -0

  • 534. 匿名 2017/05/06(土) 17:29:15 

    仲良しだった頃のLINEを読み返してしまって、泣きそう…
    なにやってるんだ私は(;_;)
    あの頃はこんなふうになるなんて、思ってもなかったなぁ
    1人でいつまでもひきずってバカみたい
    思い出ってどうしてこうも美化されるんだろう

    +9

    -0

  • 535. 匿名 2017/05/06(土) 17:30:06 

    今日別れた‼︎辛いが仕方ない‼︎

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2017/05/06(土) 18:20:51 

    私も今日振られました。

    1年半同棲していました。
    まだ彼が大好きで振られた現実を受け入れる事が出来ずにいます。

    喧嘩が絶えず、価値観や考え方も全く違うし歩み寄る事さえもしてくれなかったのでこのまま一緒にいてもうまくなんて行くはずがなかったのに、どんなにヒドイ事言われて傷付けられても嫌いになれずにいます。

    身体も心もこんなにもボロボロで疲れきってるのに。

    誰か、助けて下さい

    +13

    -0

  • 537. 匿名 2017/05/06(土) 23:38:24 

    >>536
    酷いこと言われたんだよね。
    長く同棲していて、寂しいと言う気持ちが
    強いんだと思うの。頑張ろうよ。
    酷いこと言わない男性の方が世の中たくさんだよ。
    終わった恋愛にしがみつかないで、頑張ろうよ。

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2017/05/08(月) 13:34:23 

    >>529
    498です。
    ラインや会った時にすごく冷たい対応や酷い態度を取った時も彼は普通に接してくれていました。
    後からその事について聞いたのですが「自分がした結果だから仕方ない」と思っていたそうです。
    彼以上に一緒にいたいと思える人はいないと思います。
    でも、養育費の減額は今のところする気はないそうです。これからも定期的にお子さん達と会うそうです。
    そこが私は乗り越えれるかすごく悩んでいます。
    でも、とりあえずは真実を知る事が出来て良かったです。
    アドバイスをして頂き、本当にありがとうございました。

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2017/05/09(火) 07:17:41 

    別れそうです…。
    お互い26歳、結婚願望がないと伝えられました。
    そしてそれを周りに言うと「彼女が可哀想だ」「別れろ」とブーイングを受けちゃうらしい。
    それに加えて1年付き合って慣れ・マンネリが出てきてるので、彼の気持ちは別れる方に傾いてるみたいです。

    今は圧倒的に彼氏といたい気持ちが強い。だけど年齢的なことを考えると結婚をとった方が良いんだろうな。けれど、本当に大好きなんです…。すごく苦しい。

    +4

    -0

  • 540. 匿名 2017/05/09(火) 18:58:21 

    同じ職場で働いている彼と少し前に別れたのですが、最近、その彼が私の近くを通るときにわざとスキンシップをとってきます。
    肩と肩を軽くトンっと当てたり、手と手を一瞬触れてみたり、付き合っていたときに、まわりに秘密でしていたような、密かなスキンシップ。
    私はそうしたいけれど、彼にヨリを戻す気持ちはないはずなのに、私の「まだ好き」を見透かされて遊ばれているだけなのか、彼はどう思ってそうしているのか…
    急に触れられるから、振り向いたら目配せするように笑顔を返される。
    遠回しに確かめるようにメールしても、付き合っていたときみたいなハートとかはなく、友達みたいなメールしか返ってこないのに。
    彼はどうしたいんでしょうか。

    お互いに嫌いで別れたのではなくて、でも付き合いを続けるのが難しくて別れました。
    同僚なので、いつも顔を合わせるし(私はまだ大好きだし)ギクシャクしたくなくて、がんばってふつうを装っているこちらの気も知らず、中途半端に優しくされても惨めな気持ちにもなるし、忘れられないし、何だか腹も立つし…
    私も毎日苦しいです。

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2017/05/09(火) 20:34:08 

    私も昨日勇気を出して、連絡してみました。
    既読スルーされました。
    もうどうにもならないのかな

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2017/05/12(金) 14:02:02 

    昨日の夜中振られました
    私にとって数年ぶりの恋愛でしたが、付き合って1年もたたずお別れとなりました

    相手が私とは別の事柄のストレスで毎日きつかったのと、私への気持ちの薄れが重なったようです

    40超えてて恥ずかしいですが、失恋はダメージ大きいです
    私は好きなままなので辛いです

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2017/05/13(土) 12:39:18 

    >>542
    何歳になっても、失恋は辛いですよね。
    私も、別れて2ヶ月経ちますが、まだ引きずってます。。

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2017/05/13(土) 17:33:02 

    私もです、初めての職場恋愛でした。
    別れても毎日のように顔を合わせるので辛すぎる。
    どうすれば、吹っ切れるのでしょうか?
    忘れようにも、笑顔を見るたび、仕事に取り組む姿を見るたびに、まだ好きな気持ちを抑えて抑えて。。忘れられません。

    すれ違いが苦しくて、私から別れを告げましたが、それを受けいれられてしまいました。彼も私との恋愛に疲れてしまったのだと思います。好きだけど終わりにしようと、結局フラれたのは私のほうだと思います。
    目はよく合うけれど、どちらかがそらしてしまう。もう戻れないのかな。もうお話しさえできないのかな。笑い合うことも。
    このままずっと、こうなのかな。
    先日まで恋人同士だったのに。本当に悲しいです。
    まだこんなにも、大好きなのに。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード