ガールズちゃんねる

この休日何もせず終わった人〜ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

122コメント2017/04/24(月) 15:29

  • 1. 匿名 2017/04/23(日) 22:26:16 

    こんばんは^ ^もう休みも終わりですね....主は土日ひたすら食う、寝る、TV見る、の干物三昧でした。
    でも友人のSNSを見ると天気が良いからショッピングだピクニックだとキラキラしてました...( ; ; )ここまできて急に寂しくなったので同じような休日を過ごした方いらっしゃいませんか?
    この休日何もせず終わった人〜ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

    +215

    -1

  • 2. 匿名 2017/04/23(日) 22:26:54 

    この土日、滞在場所がほぼ布団でした

    +323

    -1

  • 3. 匿名 2017/04/23(日) 22:27:16 

    一応外には出たよ

    +101

    -6

  • 4. 匿名 2017/04/23(日) 22:27:27 

    風強いし花見行きたくない

    +22

    -1

  • 5. 匿名 2017/04/23(日) 22:27:30 

    ポテチ食べて昼寝

    +83

    -1

  • 6. 匿名 2017/04/23(日) 22:27:42 

    はーい!

    そしてGWもそうなる予定です

    +187

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/23(日) 22:27:44 

    はい!

    ソファーと同化してました
    何やってるんだろう…泣

    +100

    -1

  • 8. 匿名 2017/04/23(日) 22:27:52 

    今日はソフトバンク戦観て身も心も終了だおー(*´∀`*)ノ

    +8

    -6

  • 9. 匿名 2017/04/23(日) 22:27:58 

    未だこたつから離れられない

    +54

    -3

  • 11. 匿名 2017/04/23(日) 22:28:13 

    家の中で何もせず窓だけ開けて雨の音聞いてた

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/23(日) 22:28:18 

    コンビニにだけは行った(笑)

    +82

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/23(日) 22:28:19 

    寝て起きてごはん食べて寝て起きて
    日にも当たらずドラキュラみたいな生活してましたYO
    いえーい!

    +124

    -2

  • 14. 匿名 2017/04/23(日) 22:28:33 

    寝過ぎて背中に床づれ出来たわ

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2017/04/23(日) 22:28:35 

    今週末もテレビがつまらなかった

    +109

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/23(日) 22:28:42 

    >>2
    おいっwwヤバw

    +5

    -3

  • 17. 匿名 2017/04/23(日) 22:28:56 

    ゲームしてた!

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/23(日) 22:28:57 

    うん、お出かけはしてないな
    唯一出かけたとしたら土曜日にメガネのフレームが壊れてメガネ屋で17000円払ったことくらいかな

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/23(日) 22:29:15 

    友達少ないし彼氏もいないから
    ずっと家でゴロゴロしてた

    +143

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/23(日) 22:29:23 

    ずっとがるちゃんに張り付いていました。

    \(^o^)/

    +77

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/23(日) 22:29:33 

    好きなひとのことだけ考えた毎日

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/23(日) 22:29:53 

    ゴロゴロしてた

    +66

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/23(日) 22:30:22 

    風邪で咳してたら終わった…

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/23(日) 22:30:25 

    料理、運動、掃除をした!
    ランチに行って来た!

    +6

    -13

  • 25. 匿名 2017/04/23(日) 22:30:35 

    天気が良かったのでドアノブ取れてた。
    ノブよ!元に戻るのだ!って呪文をかけたけど
    ノブは床でゴロゴロしてる。
    私も布団でゴロゴロしてる。

    +57

    -4

  • 26. 匿名 2017/04/23(日) 22:30:36 

    明日私誕生日
    旦那と絶賛喧嘩中。
    子供にもわざわざ誕生日なんだよ〜なんて言うつもりもないし、31年生きていて、多分一番さみしい誕生日になるな〜

    +15

    -20

  • 27. 匿名 2017/04/23(日) 22:30:51 

    パズル

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/23(日) 22:30:54 

    2~3日であれよあれよと二重あごが形成されるほど食べただけの休日

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/23(日) 22:30:55 

    吐き気が止まらず寝て終わった

    +6

    -5

  • 30. 匿名 2017/04/23(日) 22:31:00 

    みなさんGWは?

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/23(日) 22:31:06 

    風邪と生理で、寝てたら終わりました。

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/23(日) 22:31:10 

    土曜日は病院行ってショッピングセンター
    ぶらぶらしてました。日曜は布団と友達です。

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/23(日) 22:31:14 

    職場の人に「週末はどこか行ったの?」って聞かれるのが苦痛。

    +109

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/23(日) 22:31:47 

    ヘソのゴマを取ってたら休みが終わった

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/23(日) 22:32:04 

    昨日は仕事、今日は洗濯してキムチ鍋作っただけ

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/23(日) 22:32:08 

    のんびりした1日でした
    ミサイル撃たれるのかな?
    危機感もないです

    +8

    -8

  • 37. 匿名 2017/04/23(日) 22:32:18 

    お土産は頂く一方でごめんなさい(._.)

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/23(日) 22:32:23 

    就活しなきゃだけど結局何もしなかった。

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/23(日) 22:32:22 

    いろいろやったんだけど、空回りというか、ただ体動かしただけ
    今の人生を変える事にまったく繋がってないというか、わかる人いる?

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/23(日) 22:32:29 

    午後4時まで寝てた

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/23(日) 22:32:40 

    この休日に限らず毎休日家にいることがほとんど 今日も家でたのは目の前にあるスーパーに夕飯買いに出ただけです

    これでも彼氏いるんですけどね 笑
    休みが合わないと休日も寝てよう日でおわりです。。。

    +15

    -6

  • 42. 匿名 2017/04/23(日) 22:33:27 

    彼氏が画面から出て来ないから遊びに行けなかった(*´▽`*)

    +47

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/23(日) 22:33:31 

    生きてただけ。

    それでいっか。

    +103

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/23(日) 22:34:11 

    一日寝てた

    +45

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/23(日) 22:34:13 

    昼酒して、さっき起きた。つまらない人生だ。

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/23(日) 22:34:17 

    ゴロゴロしすぎて頭痛くなってきました

    +36

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/23(日) 22:34:25 

    信じてもらえないだろうけど
    モモンガの気持ちになって真剣にモモンガ飛びしてた。
    こんなんだから結婚出来ないんだと思う。
    来週はダチョウ走りの予定。

    +105

    -7

  • 48. 匿名 2017/04/23(日) 22:34:53 

    爽やかな風と青い空!

    を窓を開けて堪能しましたー

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/23(日) 22:35:12 

    TVやドラマ飽きた、映画は長い。私もなんにもしてませんでしたw

    でもなんで何にもしないことに後ろめたさを感じてしまうんだろう。
    バカにされるような振る舞いだから??
    なんにもしない日って最高の1日なのに。

    +59

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/23(日) 22:36:10 

    土曜日から高熱が出て丸2日ダウン。。
    休みが終わってしまった、そして明日仕事行けるだろうか。。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/23(日) 22:36:33 

    Tシャツ作ってた

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/23(日) 22:36:43 

    生活のリズムが一度崩れるとダラダラと何日も過ごしてしまう
    これがとても怖い

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/23(日) 22:36:56 

    >>47

    ほんとに?ww 練習の成果見せてほしいわー(^^)/w

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2017/04/23(日) 22:37:11 

    食べ物が家にいっぱいあったから、土・
    日は一歩たりとも外出しなかったよ~
    この休日何もせず終わった人〜ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/23(日) 22:37:15 

    生理痛と眠気でお布団とお友達

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/23(日) 22:37:47 

    ゴロゴロ、ダラダラするのが幸せ
    「何もしない」ことが許されるなんて最高に恵まれてる

    +57

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/23(日) 22:38:11 

    さぁゴールデンウィークどうしよ

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/23(日) 22:39:57 

    何でか分かんないんですけど、毛布から出られませんでしたね。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/23(日) 22:39:59 

    ずっとガルちゃん。
    人と会うと気を使うし疲れる。
    ここでたまに爆笑してるのが楽しい。

    +41

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/23(日) 22:40:05 

    ほんと名言
    この休日何もせず終わった人〜ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

    +78

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/23(日) 22:40:36 

    ジグソーパズル(1500ピース)やってた
    楽しかった♡

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/23(日) 22:41:35 

    アクビしたらアゴ外れて大変やった

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/23(日) 22:42:18  ID:nJ2Pt2ze2s 

    土曜日は『3月のライオン』見てきたけど日曜日はカレーと餃子作って朝からビール。飲んだくれて1日終わりました。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/23(日) 22:42:22 

    食料買い出しに二回いった。シャワー浴びてごはん食べて昼寝して歯を磨いて、、それだけ。布団でがるちゃん。やることねー。でも毎日が休日だから、パラダイス。暇も辛い。ああ彼氏欲しい。

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/23(日) 22:42:38 

    土日は一歩も外に出ずほとんどベットにいました!明日から仕事に行くのが憂鬱です。GWも予定なしで寂しいです。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/23(日) 22:42:41 

    が、画像が、怖い、、
    さっき嫌なの見せられた、、
    いちいちビクッとする

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/23(日) 22:42:48 

    久しぶりにウィッキーさんを探せをやってた

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/23(日) 22:42:48 

    一日中ゲームしてた
    昨日は寝てた

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/23(日) 22:43:51 

    映画行けば良かった

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/23(日) 22:44:09 

    家でゲームしかしてないよ!
    でもゲームが私の趣味!家の中大好き!
    だから、ピクニックとか面倒だと思ってしまう。
    外に出ていくこと=すばらしくて、ゴロゴロ=悪と思わなくていいんじゃないかな?
    家でゴロゴロしてもったいない!という人もいるだろうけど私には至福の時間ですよー!

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/23(日) 22:44:32 

    病んでた
    がるちゃんが友達☆

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/23(日) 22:45:29 

    土曜日は親が来て、日曜日は洗濯してタイツとストッキングの衣替えをした。
    あ、ご飯は毎日二食作った。
    外出てないし、お金使ってない。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/23(日) 22:46:26 

    午前中スーパーだけ行ってきた。
    友達と会おうって連絡来てたけどこっちから何か楽しい話とか新しい話題があるわけじゃないから会わなかった。相手が楽しくないだろうし。
    もう末期なのか友達といても無口になるんじゃないかと思って。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/23(日) 22:46:34 

    大人の塗り絵って楽しいですか?
    今度やってみたいけど、どこに売ってますか

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/23(日) 22:52:12 

    いつだって食う、寝る、ガルちゃん
    の3連コンボ!
    ずっと!ずっと!腹肉は友達♪

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/23(日) 22:54:17 

    寝て、起きて、ガルちゃん開いて、
    ご飯食べて、ソファーでガルちゃん見て、
    だらだらして‥
    ご飯食べる・トイレ行く以外動いてないや。

    みんなもこんな休日?
    どんなんか、気になるわ、

    +37

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/23(日) 22:57:13 

    >>74
    ダイソーに売ってましたよ。


    土日は録り溜めしていたDVD観てました。
    昼寝もし放題。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/23(日) 22:58:23 

    >>1
    シナモンがじわじわくるw(^v^)

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/23(日) 22:58:28 

    海外ドラマぶっ続けで観てたらこんな時間

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/23(日) 23:00:00 

    彼氏と電話で大喧嘩したから計画全部キャンセルして、今日は家の中で食べて寝てテレビ見てた。
    カーテンは開けてたから日光は浴びてたはず。
    明日会社行きたくないな。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/23(日) 23:02:17 

    ちゃんとゴロゴロしていたよ。

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2017/04/23(日) 23:02:29 

    今日は、午後ずっとBSプレミアム観てた。
    風林火山→草間弥生が描いた富士山を版画にする→山梨長野から見える富士山→富士山登山

    富士山推しの数時間だった(笑)

    来週は風林火山に谷原章介が出る!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/23(日) 23:06:33 

    人生辛い
    (´・ω・`)報われない

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/23(日) 23:07:55 

    肋骨ひびはいってコルセットつけながらの洗濯して子供の部活の用意してーの今
    すこしはうごけや旦那

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2017/04/23(日) 23:08:09 

    喫茶店に行っただけ
    この休日何もせず終わった人〜ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/23(日) 23:08:27 

    美女と野獣見に行きたかったけど絶対ごった返してるだろうと思ってやめました。
    でもワイスピも観たいなぁ。


    結局TSUTAYAと食材の買い出しで終わりました。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/23(日) 23:08:31 

    今日はセリアでイヤホン買ったよ
    ガレージバンドで歌声を録音しようと思ってね
    そして分かったよ
    自分には高木ブー並みの才能しかないと

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2017/04/23(日) 23:10:22 

    >>33
    プライベートなことは聞かないで欲しいよね、、

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/23(日) 23:10:56 

    >>57
    本当ですよね。
    どこ行っても混んでるし(´д`|||)

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/23(日) 23:15:50 

    休みの日は何してるー?

    休みの日は家で休んでます。
    土日は引きこもると決めています。
    洗濯して豆ごはん炊いてなすとトマトのカレー作ったから良しとしよう。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/23(日) 23:17:32 

    なんもしなかったなー。

    金曜飲みすぎて終電乗って、
    起きたら終点。
    タクシーじゃ何万もかかるし、
    ホテルもとれないし、
    1時から朝5時まで家の方へ向かって歩いた。
    家までは24キロ。
    4時間のんびり歩いて9キロくらい。
    何駅分か歩いて着いた駅から始発で帰宅。

    酔ってたからこんなことしたんだろうけど、何やってんだかね笑
    自慰してるおっさんも見たし、ヤン車の兄ちゃんに声かけられたり、
    今冷静に考えると危ない。

    土曜朝帰宅してからはずっと寝て終わりました。

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/23(日) 23:24:01 

    あまりにも暇だったので元気玉の練習をしていました。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/23(日) 23:28:46 

    丸2日掃除洗濯お風呂ゴハン以外ベッドかソファにいました。
    最近仕事忙しくて土日寝ないと平日の身体が持たないー
    出かけるにも着替えて化粧して、、て考えるだけで引きこもり。笑

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/23(日) 23:29:16 

    土曜日の午前中は飼い犬の狂犬病とフィラリアの注射
    午後は妊婦検診のために産婦人科に。

    日曜の今日はつわりで気分悪くてほぼ布団
    週末、病院しか行ってない…泣

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/23(日) 23:33:04 

    テレ東の、池の水ぜんぶ抜いて
    中の生物を調べるって番組が面白かった。

    外来種の危険な魚とかカエルとか亀とか出てくんの。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/23(日) 23:38:20 

    能率あがらずダラダラ仕事
    しかも徒労に終わった
    今から飲んでやる

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/23(日) 23:52:55 

    友達も彼氏もいないので出かける用事がないので土日、家から出てない。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/24(月) 00:11:20 

    田舎だからスーパーしか行くとこ無い。
    スーパーだけ行きました。
    あー都会に帰りたい…。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/24(月) 00:11:41 

    土曜日は朝から晩まで仕事だった。凄まじい仕事量を手違いやらハプニングやらで1人でこなした。深夜遅く帰宅し、オットに冷たくされ泣いた。
    今日は一日中布団の中だった。生理になっていてパジャマもシーツも真っ赤だった。とりあえず着替え、シーツまで替える気力がなかったためオットの布団でそのままさっきまで寝た。オットが寝室に来たため、シーツをどうしようか悩んでいる。とりあえずひっぺがした。風呂に入る気力もなし。
    そうそう、昼間坂口杏里のトピ見て、お母さんの良子さんの若い頃の写真を見てびっくりしました。そっくりなんだね。関係ない話でごめんなさい。

    +1

    -8

  • 100. 匿名 2017/04/24(月) 00:14:29 

    父親が糖尿病になったので、分かりやすいレシピ本をネットで探して土曜日が終わる。深夜2時まで探してた。本屋には行かない。
    日曜の夜になってドライヤーが壊れて、またネットで探して深夜になる。天パなのに冷風しか出ないドライヤーはただの扇風機だわ。
    ネット見てるだけでも疲れるー

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/24(月) 00:18:19 

    土曜はDVDみて寝て、今日は家のベランダから飛行機見て終わり。
    休日に休んで良いと思うよ。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/24(月) 00:21:01 

    色んながるちゃん三昧してた( ´´ิ_ ´ิ )ジー
    美容、漫画、フィギュアスケート…など( ᷇࿀ ᷆ )♥
    がるちゃんのみんなとオフ会したいなー( ᵕ·̮ᵕ )

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/24(月) 00:22:37 

    出かけるとお金使っちゃうのでずっと家でネコとゴロゴロしたよ。
    ネコがいると寂しくないよん♪

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/24(月) 00:23:42 

    だめだ!
    外に出ないと暇すぎて本当イライラした!
    しまいには文句言って喧嘩寸前になった

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/24(月) 00:26:11 

    料理作って食器洗って
    亭主にルンバのお手入れしてもらって、
    洗面台のカビキラーやってもらって
    ベランダのカラスと鳩の糞の掃除してもらって鳩よけかけて、
    私は料理作って食器洗って、坐骨神経痛になって明日から食洗機にしようってことになって説明書取り出してもらって
    坐骨神経痛が心配になって喧嘩になりそーになって就寝

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/24(月) 00:28:03 

    シンデレラの映画録画を観てた。
    あと、韓国ドラマ録画も観てた。
    メイクして何着て行くのもめんどくさい..。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/24(月) 00:51:57 

    色々してたけど、ペットのケージ洗ったり家族から繕い物大量に頼まれたり、子供の学校の保護者会に駆り出されたりして終わった。
    自分の時間は、2時間位読書しただけ。
    家事もせすわに一日中ゴロゴロするのは今の私にとって夢です。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/24(月) 00:57:03 

    お休みの日は、布団のなかでゴロゴロするのが大好きです(*^-^*)
    良い天気だなぁとは思うけど、外が晴れてようが晴れてなかろうが布団の中♪
    休みの日に雨が降ってたら、なんか嬉しい(*´∀`)♪
    ゴロゴロしがいがある♪

    休みの日は誰にも会わずゴロゴロして、しっかり休むのが私の休みだし、それが幸せ(^^)
    出掛ける=休みではない って思ってしまう。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/24(月) 01:08:35 

    >>47
    モモンガ、ダチョウ…
    めっちゃ充実してるやんWWW

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/24(月) 01:10:03 

    一歩も外に出ずほとんどベッドで顔な直線上にアイパッドを置いてYouTube見ながらがるちゃん。
    死にたい…

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/24(月) 01:20:24 

    TSUTAYAで少女漫画しこたま借りてきてキュンキュンしてました。運動不足感が否めない。運動しなきゃーでもめんどくさい。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/24(月) 01:31:27 

    なんか太ってる~

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/24(月) 02:21:08 

    スマホって一日中見てられるもんなんだ…と思っていまさら恐くなった。
    テレビ見ても食事してもスマホ片手だった。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/24(月) 04:44:55 

    >>26
    おめでとうございます(о´∀`о)

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/24(月) 04:46:34 

    >>113
    目がチカチカしてきますよ~

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/24(月) 07:11:30 

    仕事、家事、セックスして終わりました
    お出かけしたい
    今日は旦那とデート

    +1

    -6

  • 117. 匿名 2017/04/24(月) 08:08:50 

    公園に散歩しに行ったくらい。
    1人ぼっち。
    もっとこう、充実させたかった。
    でも他人がいたらいたらで、気を遣って疲れるだけなんだけどね。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/24(月) 09:20:44 

    ミスドだけいった
    ってこの中ではリア充なほうなのかな?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/24(月) 09:23:15 

    出かけようとしたらうちのチワワが連れて行っても行かなくても嫌そうな顔をする

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/24(月) 10:03:40 

    ズボラが増して洗濯も掃除も仕事もやるまでにかなり時間がかかりました。

    楽しかったことは今更ですがそして誰もいなくなったを見たことです。渡瀬さんいつもより滑舌が悪く、あぁこの頃から具合悪いのに最後までやり遂げたんだなあと胸が苦しくなりましたがドラマは面白かったです!今日第二夜を見ます!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/24(月) 11:25:27 

    土曜日は家族みんなでお昼食べてお掃除して夜は適当ご飯して、日曜は朝から皆でお買い物して昼マック。帰ってきてから子供と旦那で暖かいから公園までお散歩。夜は焼き肉❤楽しすぎる2日間を満喫しましたっ!すごくあっという間だったなぁ…

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/24(月) 15:29:25 

    この週末は、無理に出でかけずに普段あまり熟睡できていない分、しっかりと睡眠をとるようにしました。なんかしっかりと睡眠をとることは美容にも良いらしいので、今後は平日もなるべく睡眠時間を確保できるようにしたいです。
    費用ゼロ!! 睡眠こそ、コスパ抜群のスキンケアだってこと知ってる?
    費用ゼロ!! 睡眠こそ、コスパ抜群のスキンケアだってこと知ってる?alluxeweb.com

    世の中の女性が抱える永遠のテーマ、それは「美肌」。「美肌」になるためには高価な化粧品を使ったり、高級エステに通い続ける必...

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード