ガールズちゃんねる

使いきったコスメありますか?

107コメント2017/05/13(土) 00:50

  • 1. 匿名 2017/04/23(日) 21:54:21 

    いわゆる、底見えコスメありますか?
    私はMACのアイシャドウやチーク持ってますが、なかなか使いきれません。画像とどれくらいでなくなったか知りたいです。

    +141

    -4

  • 2. 匿名 2017/04/23(日) 21:55:08 

    使いきったコスメありますか?

    +57

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/23(日) 21:55:39 

    これくらいです!と他人の拾い画貼る人いそう。本当は持ってないのに。

    +33

    -27

  • 4. 匿名 2017/04/23(日) 21:55:42 

    ファンデなら無くなる

    +362

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/23(日) 21:56:00 

    ケイトのアイブロウ

    5年くらいかかったかな?
    使いきったコスメありますか?

    +259

    -7

  • 6. 匿名 2017/04/23(日) 21:56:10 

    キャンメイクのパウダー

    +100

    -0

  • 7. 匿名 2017/04/23(日) 21:56:43 

    え、使い切った画像のせるの?

    +126

    -8

  • 8. 匿名 2017/04/23(日) 21:57:25  ID:AnklNNhwIG 

    マックのライトフルのファンデが底見えして終わりそうだけどリピートはしない。
    画像なくてすみません

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2017/04/23(日) 21:57:39 

    ミラコレかなぁ

    +103

    -2

  • 10. 匿名 2017/04/23(日) 21:57:44 

    エレガンスのプードルはもう10個近くレフィル買ってる。

    +129

    -6

  • 11. 匿名 2017/04/23(日) 21:59:09 

    ジルとラデュレのリップはどれも使い切った。自分に合ってたと思う。

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/23(日) 21:59:35 

    何度もリピしてる
    使いきったコスメありますか?

    +132

    -5

  • 13. 匿名 2017/04/23(日) 21:59:38 

    使いきったら処分しておるから画像はない。

    +192

    -4

  • 14. 匿名 2017/04/23(日) 21:59:55 

    アイシャドウだけは使い切ったことない

    +190

    -7

  • 15. 匿名 2017/04/23(日) 22:00:26 

    >>12
    これ先月買いました

    +7

    -8

  • 16. 匿名 2017/04/23(日) 22:00:44 

    マスカラはスカスカになってだんだんつかなくなる
    重ねづけしても仕上がらなくなったら使い切ったとみなしてる

    +394

    -2

  • 17. 匿名 2017/04/23(日) 22:01:19 

    クリニークの2色アイシャドウ使いきりました。10年くらいかかった。

    +31

    -2

  • 18. 匿名 2017/04/23(日) 22:01:23 

    キャンメイクのマシュマロなんとかパウダーと、NARSの4016のチークは使い切りました。

    +96

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/23(日) 22:01:49 

    アイライナーとかアイブロウペンシルは必ず使い切る!

    +304

    -2

  • 20. 匿名 2017/04/23(日) 22:01:54 

    思い返してみたけど、ポイントメイク系で使い切ったの2個しかないかも
    小さかったから1年でなくなった感じだったと思う

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/23(日) 22:02:10 

    逆に使い切らなかったコスメがほぼないからビックリした!そんなレアだったのか!

    +171

    -9

  • 22. 匿名 2017/04/23(日) 22:03:19 

    口紅はほぼ使い切る
    楊枝で突いてほじくる位まで使用します
    チークは何年か前のがまだまだあります

    +89

    -15

  • 23. 匿名 2017/04/23(日) 22:03:34 

    シャネルのローズエクランというチーク。廃盤になっていて悲しい。会社にも普段使いにも合うチークだった。

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/23(日) 22:03:47 

    >>21
    すげーな
    いつも同じの使ってるとかかな

    +125

    -18

  • 25. 匿名 2017/04/23(日) 22:04:31 

    日焼け止めなら、毎回使い切るけど。

    +236

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/23(日) 22:05:10 

    Diorのマキシマイザー

    +143

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/23(日) 22:05:17 

    シャネルのルージュココシャインのボーイという色の口紅。使いやすい色だった。

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2017/04/23(日) 22:05:20 

    ファンデやお粉、チークは絶対使い切ります。
    今はアイシャドーを使いきろうと頑張ってます。
    今30歳、若いとき買った大量のアイシャドー!
    生きてるうちに使いきれるだろうか。

    +236

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/23(日) 22:05:25 

    いつも使い切れない。
    衛生面では3年で処分するのがいいんでしょ?
    ってことは元々使い切れない前提で作ってるのかな?

    +242

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/23(日) 22:05:43 

    10年以上前に買ったシャネルのアイシャドウがまだ使える。
    粉質も劣化を感じないしケースも丈夫なことを考えると、プチプラコスメよりはるかにコスパがいい。

    +25

    -17

  • 31. 匿名 2017/04/23(日) 22:06:59 

    フェイスパウダーは毎回使い切る

    +165

    -2

  • 32. 匿名 2017/04/23(日) 22:09:03 

    化粧下地、リキッドファンデ、ルースパウダー、グロスは最後まで使うけどアイシャドウやチークや口紅は飽きてきて最後まで使わずに捨てる事が多々ある。

    アイシャドウやチークなどのポイントメイクを最後まで使う人は飽きずに使える人かな?

    +124

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/23(日) 22:09:36 

    三年前に買ったミラコレ、全然減らない...
    新しいの買いたいのに。

    +63

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/23(日) 22:09:50 

    BBですがほんと優秀で!久々にリピートしてます
    使いきったコスメありますか?

    +77

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/23(日) 22:10:17 

    薬用リップも毎回使いきる

    +177

    -2

  • 36. 匿名 2017/04/23(日) 22:11:08 

    チークは使いきったことある。
    鉛筆形のアイブロウ、ライナーは、鉛筆削りで削れなくなるまで。
    香水は最後まで使う。
    他は難しい。

    +37

    -3

  • 37. 匿名 2017/04/23(日) 22:11:24 

    シュウウエムラのチーク。
    人気のラベンダー色に少し青みピンクを足したような色。
    気に入って毎日使っていたら8ヶ月位でなくなりました。

    クリニークのリップのバターシャインの419、ファーストラブを気に入って2本使いきりました。毎日使って1本を半年位で使いきりました。

    +53

    -4

  • 38. 匿名 2017/04/23(日) 22:11:40 

    リップクリームのBlistex
    年中荒れやすい私の唇もこのリップで改善してからリピしてる

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/23(日) 22:12:29 

    アイシャドー以外使い切ります。

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2017/04/23(日) 22:12:30 

    容量と値段半分で出してほしい

    +420

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/23(日) 22:12:53 

    ディオールのマキシマイザー
    半年くらいで使い切ったかな
    今は3番目の半分くらい

    3年前のコスデコクリスマスコフレのアイシャドウ
    そろそろ使い切らなきゃやばいと思って仕事用にがっつり使ってたらやっと底が見えてきた

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/23(日) 22:14:15 

    メイベリンのアイシャドウ!画像手前のピンク系の使い切り、リピしました!
    使い切ると言ってもこういうタイプはどれか一つだけ無くなったりって感じになってしまう、、、週3回くらい使って半年くらいかかった記憶があります。安いしオススメ
    使いきったコスメありますか?

    +56

    -4

  • 43. 匿名 2017/04/23(日) 22:15:08 

    >>40
    毎回このコメントあるよね~
    いつもプラス押してる

    +217

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/23(日) 22:15:35 

    Diorのアディクトグロス。
    もう何本リピートしたことか。

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/23(日) 22:16:58 

    リップクリームって使い切る前に無くしてしまうことないですか??
    だらしないわけじゃないんだけど、、、、私だけかなw

    +237

    -13

  • 46. 匿名 2017/04/23(日) 22:22:59 

    いつもコスメトピ拝見させてもらってます。アイシャドウって使いきるのなかなか難しくないですか?
    シャドウは気分で色を変えたりするし、使いきってから買うって感じではないですよね、、
    アイシャドウって皆さんたくさん種類持ってますか?
    私は使いきるのはアイシャドウベース、ファンデ、アイブロウ、化粧下地くらいです。

    +75

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/23(日) 22:24:45 

    ここまで底見え画像なし

    +102

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/23(日) 22:34:44 

    ベースメイク系はいつも使い切ってから新しいの買いますよ。色物もちょこちょこある。かなり時間かかるけど。RMKのシャドーはほぼ毎日使って10ヶ月くらいかかった。

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/23(日) 22:37:17 

    これは拾い画像ですが、かなり前にオルビスで買ったアイシャドウ
    1色ずつ好きな色を選べて自分でメイクパレットを作れる商品だったのですが
    4色のメイクパレットを本気でここ2年ほど週5で使ってますが、まだ底見えず・・・
    そんな中とっくに廃盤になって新しいの出てる状態
    使い切るまでにあと2年以上はかかりそうです
    使いきったコスメありますか?

    +70

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/23(日) 22:38:29 

    マキアージュのファンデは何個も使い切ったけど、ファンデって最後必ず粉々になる

    +71

    -3

  • 51. 匿名 2017/04/23(日) 22:39:32 

    スノービューティー
    買って一年も経たないのに底が見えてる…
    付属のパフじゃなくてブラシで使ってるからかな?
    使いきったコスメありますか?

    +117

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/23(日) 22:39:54 

    すべて試して決めたのしか使わなくなったからぜんぶ使い切るしストックだらけです。

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2017/04/23(日) 22:42:36 

    アイシャドウのパレットは使う色だけ無くなって捨て色そのままだから
    パレット自体は何個もリピートしてるけど、完全に底見えになったことはない

    +64

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/23(日) 22:43:41 

    アイシャドー使いきれない。
    なくなるのに何年かかるんだろうって思う。

    +115

    -2

  • 55. 匿名 2017/04/23(日) 22:43:50 

    キャンメイクの商品、安いけどめっちゃすぐなくなる

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/23(日) 22:46:18 

    底見え結構ありましたー!
    左上の無印のハイライトはブラシで角の粉をどうにかとればあと1回ぐらい使えますw
    キャンメイクのアイシャドウも来週ぐらいはもつかな?
    チークはふわっとつけるからなかなかなくなりませんね(´・з・`)
    使いきったコスメありますか?

    +295

    -5

  • 57. 匿名 2017/04/23(日) 22:47:59 

    キャンメイクのシェーディングとラブライナーのダークブラウンなら使い切ったことある。

    シェーディングとかアイライナーは基本1個しか持たないからかな……何個も持ってるリップやチークは全然なくならないし。

    +31

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/23(日) 22:53:04 

    CHANELのチーク

    2012年に限定のピンクのやつ買って、最近やっと使い切った。5年かかったなー。この前MACのチーク買ったけどかなりコスパいいから、また5年は使うだろうな〜

    +61

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/23(日) 23:05:42 

    よほど体質的に合わない限りは使いきるように頑張ってます。もったいないので…笑

    +56

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/23(日) 23:13:43 

    今、リップや口紅をリップブラシで底まで使うのにはまってます。
    達成感半端ないです(≧∇≦)b

    +56

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/23(日) 23:18:58 

    >>58

    コスパの意味…

    +8

    -26

  • 62. 匿名 2017/04/23(日) 23:26:16 

    レブロンのファンデ
    パウダーもリキッドも最後まで使い切ってます

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/23(日) 23:54:31 


    コスメの使い切り!(17記事)|クチコミテーマ - 楽天ブログ
    コスメの使い切り!(17記事)|クチコミテーマ - 楽天ブログplaza.rakuten.co.jp

    コスメって、なかなか使い切れないですよね。 でも、捨てちゃうのは勿体ない!使い切りしてみませんか♪

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/24(月) 00:06:28 

    インテグレートのジェルアイライナー
    私にとってこれが一番かきやすくてにじみにくい☺

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/24(月) 00:19:46 

    >>12
    私もです。まだ1個目だけど底が見えました。2個目買います。
    いつもコスメは途中で飽きたり他に目移りしたりで使い切らないものばかりだけど、これは化粧の効果を実感した一品です!
    肌が内側から自然に発光している感じになる。
    変にラメとかないから自分の肌がツヤツヤとしている感じ。
    これを使ってから肌キレイと褒められるようになった。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/24(月) 00:25:23 

    皆さんチークやアイシャドウって使いきるのにどのくらいかかっていますか?

    コスメトピを見る度に、良いなぁ欲しいなぁって思いますが、使いきることなく溜まっていくことに抵抗があります。けど、使ってみたいとも思いますし、いつもグルグル悩みながらトピを見ています。



    +49

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/24(月) 00:30:51 

    MACのシャイシャインっていう口紅!

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/24(月) 00:50:03 

    ルナソルのアイシャドウ

    底見えしてきました。買わなきゃだけどちょっと痛い出費…

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/24(月) 01:16:24 

    気に入った物は使い切る。
    毎日使ってた物でいうと、ルナソルアイシャドウスキモデ01はよく使う1色がほぼ半年でなくなり(でもそれに似た単色のを買って使い続けている)、RMKチークは1〜2年くらいでなくなるかな?
    今も、シャネルのチーク底見え中。眠いから画像はごめん

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/24(月) 01:38:05 

    普段あまりメイクしないのに、今年発売後に買ったメイベリンのクッションBBが昨日なくなりました。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/24(月) 02:44:10 

    4色アイシャドーのベージュ系の色

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/24(月) 02:44:47 

    スキンケアなら。
    毎回リピのベルマン化粧品のホームゲル。
    子供にも使うからお徳用サイズだけど、すぐなくなる。
    しっとりタイプがお気に入り。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/04/24(月) 02:51:24 

    無い

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/24(月) 03:45:06 

    使い切っても新しいのを買うからちょうど底見えの手持ちがない
    全部使い切るよ!
    数ヶ月、一年、三年と物によって使い切るまでの期間が違うけど
    一番長いのはチークで三年かかる

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/24(月) 03:59:25 

    >>58
    今月CHANELのチーク買ったばかり!
    わお、そんなにもつのですね驚きです
    確かに硬くてなかなか減らなさそうだ~
    底見えするまで楽しみ♪

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/24(月) 04:26:41 

    毎日メイクしないのと
    色々つかいたい主義なので
    粉物やリップは本当に滅多に無くならない...(´-`)
    唯一つかいきったのはkateのアイブローパウダーです

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/24(月) 04:38:54 

    カバーマークのファンデとキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー
    普段デパコス買わないんだけど、特別な時だけ使おう!と思って買ったカバーマーク。でも仕上がりの良さに結局毎日使ってる(笑)半年くらい持つかな〜
    ゴールドのケースのやつです٩(๑❛.❛๑)۶

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2017/04/24(月) 04:46:00 

    底見えじゃないけど使い切りでちょうどいい容量だったのがケイトのティント
    中身が見えないけど少なめで薬局だと安くてお試しにはベストサイズ

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/24(月) 05:27:18 

    >>16

    私カスカスなってきたら目薬1滴入れてます。
    これで復活します。
    何かのアプリでやってました。

    +3

    -8

  • 80. 匿名 2017/04/24(月) 05:33:32 

    アイシャドウとかよく使う色とか
    全色使ってるけど使う量が少ないとかで
    ばらつきあるよね。
    私綺麗に全色使い切ったことない。

    ファンデや下地は半年かからないぐらいで
    使い切ります。グロスやルージュも使い切ります。
    他のやつは難しいな

    薬用リップももちろん使い切りますよ。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/24(月) 07:16:00 

    下地は使い切り
    それ以外は底見え
    左はケース違うけどキャンメイクのマシュマロパウダーで、真ん中はミラコレ
    ミラコレ一年持つって聞いてたのに5ヶ月で底見え…顔デカイんかな…
    使いきったコスメありますか?

    +81

    -1

  • 82. 匿名 2017/04/24(月) 07:38:59 

    キャンメイクの600円くらいのマスカラ。ショコラブラウンみたいな色の。もとが安いから減ってきたなーと思ったらすぐ買い替え。高いマスカラだとかなり粘って使うけどね。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/24(月) 08:22:47 

    資生堂のアイブロウ
    10年かけて使い切りました

    +35

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/24(月) 08:34:55 

    右がリンメルのジェムデュウアイズで、左がケイトのブラウンシェイドアイズ。

    やっぱり薄い色からなくなっちゃうから、多めにして欲しい。
    リンメルのはきちんとそうなってるんだけど、一番薄いのがアイベースですごく良くて使いまくって底見え。
    廃盤なのが残念。
    使いきったコスメありますか?

    +38

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/24(月) 10:35:26 

    インテグレートのスナイプジェルライナー
    エクセルのアイブロウペンシル

    このふたつは何本もリピしてます!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/24(月) 10:40:25 

    エスティーローダーのリップ
    お気に入りなのに廃盤で限界まで使い切った!
    マスカラとかライナーとかは使い切った感ないかも(笑)
    日頃色んな種類使うから、乾燥しちゃったのかなって思ってた
    使いきったコスメありますか?

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/24(月) 13:15:00 

    最近アナスイの昔のアイシャドウ使い切りました。ずーっと使ってなかったアイシャドウを久しぶりにひっぱり出してきて使ってました。使い切った二つはハイライトとシェーディングとノーズシャドウとアイシャドウとしてここ半年〜9ヶ月毎日使って使い切れました。内容量見たら昔のアナスイは一個につき3g入りみたいでアディクションとかは1gになってたので3倍⁈多すぎ…(^^;イエローのアイシャドウはアイシャドウとしてしか使ってないので9ヶ月でこんな感じです。使いきれる気がしない…(^^;エクセルのハイライトは1ヶ月で底見えしてきたので3ヶ月〜半年くらいで使いきれるかな♪と思ってます。最近新調するコスメは内容量めっちゃ確認して使いきれるか気にするようになりました。
    使いきったコスメありますか?

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/24(月) 13:16:49 

    結婚して10年目迎えるよ。
    化粧品は独身時代の使い切ってから買うようになったから底見えまみれ~。

    +6

    -20

  • 89. 匿名 2017/04/24(月) 14:05:22 

    >>88
    無駄な情報(笑)

    +94

    -1

  • 90. 匿名 2017/04/24(月) 14:57:34 

    ケイトのアイブロウパウダーは一番上の一番濃い茶色以外使い切りました(笑)
    フェイスパウダーって大体真ん中から底見えするので、パフだと使いづらくなりませんか?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/24(月) 17:40:56 

    プレストパウダー、パウダーファンデは毎回使い切る!とゆうか最後割れる

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/24(月) 18:46:35 

    リキッドアイライナー、日焼け止め、フェイスパウダー、化粧水、乳液、化粧下地
    これくらいだなぁ。チークとかアイシャドウは使い切ったことない

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/24(月) 20:07:33 

    キャンメイクのパウダー
    ヴィセのチーク
    イプサのフェイスパウダーパレット

    パレット、シェーディングだけ底見えしてる…。
    顔デカイからか!!
    使いきったコスメありますか?

    +37

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/24(月) 21:41:48 

    オルビスのアイシャドウ×2
    リンメルのチーク
    RMKのリップ

    アイシャドウはやっぱりクリームベースが底見えしてますねー。
    RMKのリップは気に入ってほじりまくったわ。もう一本買うか悩む(>_<)。まだあるのかしら、イレジスティブルリップスB、26ペールピンク、ってあるわ。
    使いきったコスメありますか?

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/24(月) 22:22:36 

    今はコスメ大好きで無駄に新しいの買いまくっちゃうから底見えは中々出せてないな(´゚ω゚`)
    メイクに興味なかった時は持ってるコスメの数も少なくて、1つの物それだけを使うからちゃんと使い切れてたなぁ。
    マスカラすっかすかになってるのに表面グリグリやって使ってたら持ち手の部分がボキッと折れて、それでやっと買い替えたり。
    画像無くて申し訳ない;;

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/24(月) 22:44:46 

    リンメルのリップ010番。もう3本目。使い切って更にリピは珍しいんだけどこれはお気に入り。もともと繰り出したら短いのかな?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/24(月) 23:50:29 


    ファンデ系は結構使いきれてます。
    CCは休日用なので1年くらいかな?
    パウダリーはブラシ付けですが、フェイスパウダーなどと
    併用してるので、期間わからず。

    アイブロウは途中で割れちゃうので完全には使い切ってないかも。
    一番濃い色がいつも残るのですがパウダーをペンシルのように使って
    茶の眉マスカラで色味を調整してます。
    まだまだ画像残り3mm、使ってますよ(笑)。
    いつ買ったか記憶ないけどリピート愛用です(KATE)。

    リップもブラシで穿ってます。
    昔はパレットに出したりマメでしたが、今や面倒臭くなり
    ダイレクトにリップブラシを突っ込んでます。
    画像はmax繰り出してますが、意外とここから思った以上の量が
    あったりするんですよね〜(笑)。

    使いきったコスメありますか?

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/25(火) 01:52:47 

    量も値段も 今の半分にして売って欲しい。
    なかなか使い切らないし、新しいの使いたいのに

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/25(火) 02:01:41 

    こないだ、ジルのミックスブラッシュコンパクト?チークを使い切ったよ。
    すぐ箱捨てちゃった。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/25(火) 04:01:05 

    もったいなくて悔しいけど、リップは中まで使えないな~直塗りしたいから

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/25(火) 07:28:22 

    グロスは結構使い切るけど、パッケージの形状からして完全に使い切りは無理だよね
    チップの届かないとこに残っちゃうのを必死でかき集めて、限界まで使う

    アイシャドウは手持ちの個数も多いから使い切りは難しい

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/25(火) 14:48:45 

    これって前にあった底見えコスメの第二弾?それとも別トピ?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/25(火) 15:38:26 

    最近YSLラディアントタッチ使い切りました。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/25(火) 18:07:07 

    半年くらい経ったら捨ててるから使いきれない!
    すぐ捨てるので安いものしか使いません。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/25(火) 19:13:35 

    YSLのラディアントタッチ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/26(水) 08:03:32 

    下地やファンデは使い切るけど、あとは難しいなあ。
    ディオールのマキシマイザーも使い切るかな。

    最近アイシャドウ使い切りましたが、それ買ったのが2008年^^;
    長かった

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 00:50:59 

    今まで使い切れたのはマスカラとCCクリームくらい
    粉物は使い切らないうちに飽きて捨ててしまうか、少し底見えした時点で買い換えてしまってた
    でも2ちゃんの使い切りスレ見て感化されたからこれからは使い切り目指す!!
    とりあえずまず一番に使い切りたいのはフェイスパウダー。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード