ガールズちゃんねる

標準体型の方のダイエット

119コメント2017/04/29(土) 22:28

  • 1. 匿名 2017/04/23(日) 15:50:43 

    夏に向けてかダイエットのトピも増えてきましたね!
    私は160cm52kgの標準体型なのですが、もう少し
    痩せたくてダイエットを始めました(^^)

    今していることは
    朝昼がっつり食べる(果物、たんぱく質多め、炭水化物は気持ち少なめ)
    夜はおかずのみ(お腹がそこまで空いてなかったら食べない日も)
    マッサージ、筋トレ、ウォーキング2時間です。
    1ヶ月で1.5kg減です(>_<)

    標準体型だと大幅に体重は減らないし根気がいるとおもいます。
    そこで標準体型の方でダイエットに成功した方の体験談などを参考にしたいです!
    私は少し痩せ型だけれど、女性らしさもあって、
    健康も害さない美容体重を目指しています(^^)

    アドバイスなどもよろしくお願いします!
    標準体型の方のダイエット

    +138

    -19

  • 2. 匿名 2017/04/23(日) 15:53:03 

    炭水化物ダイエット

    +18

    -14

  • 3. 匿名 2017/04/23(日) 15:53:07 

    痩せる必要ないじゃん

    +165

    -101

  • 4. 匿名 2017/04/23(日) 15:53:20 

    その表なら美容体重からモデル体重近くまでダイエットした!
    間食しない
    ランニング
    夜は炭水化物ぬき

    +120

    -7

  • 5. 匿名 2017/04/23(日) 15:53:22 

    157
    40

    +18

    -28

  • 6. 匿名 2017/04/23(日) 15:53:29 

    ビリーズブートキャンプに入隊する

    +77

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/23(日) 15:53:32 

    足パカ

    +12

    -9

  • 8. 匿名 2017/04/23(日) 15:53:44 

    その体重なら美容体重じゃないの?

    +92

    -19

  • 9. 匿名 2017/04/23(日) 15:54:09 

    157㎝で美容体重に近いけど、下半身でぶだから凄いバランス悪いです。
    今日からスクワット始めました

    +138

    -5

  • 10. 匿名 2017/04/23(日) 15:54:26 

    しぼうきゅういん

    +2

    -4

  • 11. 匿名 2017/04/23(日) 15:54:47 

    152㎝ 55kg
    ちょっと太り過ぎかな…。

    +277

    -14

  • 12. 匿名 2017/04/23(日) 15:55:06 

    身長156cm
    体重76キロ
    ウエスト78

    +40

    -30

  • 13. 匿名 2017/04/23(日) 15:56:38 

    168cm
    55キロワット
    発電オババ。
    光ります。

    +41

    -6

  • 14. 匿名 2017/04/23(日) 15:57:25 

    一か月で1.5キロ減は優秀じゃない。
    私なんか、主さんと同じメニューて
    1キロ減がやっと。
    やっば、アラフィフだから?
    夏までに50キロに成りたい。(^^;;

    +134

    -7

  • 15. 匿名 2017/04/23(日) 15:57:28 

    筋トレ

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/23(日) 15:57:29 

    その表の標準体重ってぽっちゃりじゃない?

    +208

    -31

  • 17. 匿名 2017/04/23(日) 15:57:51 

    それ標準なの?
    ぽっちゃりじゃない?

    +99

    -45

  • 18. 匿名 2017/04/23(日) 15:58:46 

    ちなみにこれからの季節は、朝果物より夜果物のほうがいいよ!
    朝だと、紫外線吸収しちゃう!
    あとトマトもやる食べたほうが脂肪燃焼になる。

    +6

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/23(日) 15:58:48 

    標準体重だけど引き締めたいなあと思ってここ1ヵ月くらいほぼ毎日筋トレしてる。
    けどなかなか結果がでなくて挫折しそう。

    +48

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/23(日) 15:59:00 

    BMI20の壁が厚い・高い

    アドバイスじゃなくてごめんなさい

    +82

    -5

  • 21. 匿名 2017/04/23(日) 15:59:19 

    主さん偉いな~
    私は標準体重以内ではあるけれど、体調に支障をきたすくらい運動不足なのでやらなきゃいけないんだけど、おっくうで全然運動できない・・・
    はぁ、今日も動いてないな・・・

    +24

    -2

  • 22. 匿名 2017/04/23(日) 15:59:22 

    165㎝52㎏
    痩せたい
    明日からHIITトレーニングやります

    +15

    -30

  • 23. 匿名 2017/04/23(日) 16:00:10 

    やバス。
    160センチ、50キロから今79キロ、せめて標準まで落としたい!

    +70

    -9

  • 24. 匿名 2017/04/23(日) 16:00:29 

    BMI18だけど、なんだかでもっさりしてるんだよね…
    太腿とか腰回り、なかなか引き締まってくれない

    +91

    -3

  • 25. 匿名 2017/04/23(日) 16:01:16 

    160㎝ 53㎏。せめて、あと3キロは夏迄に痩せたい‼

    +73

    -3

  • 26. 匿名 2017/04/23(日) 16:01:40 

    わたし162cmで44kgだけど、足が短いし太くて、全然その体重に見えない!バランスが大事!

    +67

    -10

  • 27. 匿名 2017/04/23(日) 16:02:36 

    165cmです
    半年で60kg→53kg

    食事制限とマッサージのみで痩せました。
    タンパク質中心の食事で、1日1300kcalくらい。
    夜はお米抜きです。
    たまにドカ食いしてしまうこともありましたが、その後3日間で調整すれば問題ありませんでした。

    そして現在、62kgにリバウンドしています…
    運動をしないで痩せると、そのあと我慢できずに過食し続けたときにビックリするくらい太ります!
    しかも前みたいに食事制限をしても痩せるスピードが落ちます!
    運動は何かしらしておいたほうがいいですよ~!

    +102

    -2

  • 28. 匿名 2017/04/23(日) 16:03:31 

    主さんと身長同じだけど標準体重は46〜48kgくらいじゃない?

    +20

    -30

  • 29. 匿名 2017/04/23(日) 16:04:20 

    その表の理想ウエストが信じられないんだけどみんなそんな細いの?

    +72

    -6

  • 30. 匿名 2017/04/23(日) 16:04:59 

    >>22
    なんでマイナス?

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2017/04/23(日) 16:05:03 

    165センチ52キロだけど
    モデル体重だとフラフラして倒れそう(笑)骨太いし体脂肪多いだらしない体型だから、体脂肪落とす様に頑張る!赤身のお肉を極力取りたいけど高いし、ついつい炭水化物で済ませてしまうからダメなんだろーな

    +77

    -4

  • 32. 匿名 2017/04/23(日) 16:05:34 

    156cm43kg体脂肪率17%
    維持の為にやってる事だけど子供がいるので家で踏み台昇降と有酸素ダンス、足パカ、腹筋、あとゴム製?の引っ張るやつ
    よると、旦那に子供を頼める時は外にラン&ウォークを一時間半ほど
    子供が昼寝中や寝た後しか出来ないけど出来る事を出来るだけやるみたいな感じ
    それでもキープ出来てます
    スロージョギングとかもいいですよ
    歩くのと変わらない速度で走るので続けやすいと思うし消費カロリーも増えます

    +51

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/23(日) 16:06:02 

    その表のBMI20から19になりたい
    あと3キロが痩せない~

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/23(日) 16:07:03 

    157cm46キロ
    42キロになりたいけど、やつれない限り無理だ

    +36

    -6

  • 35. 匿名 2017/04/23(日) 16:07:05 

    152センチ46キロ
    美容体重らしいけど、ぽちゃ。
    高校から15年変わらない。BMI19だと、生理遅れて、風邪ひきやすくなるから現状維持

    +31

    -12

  • 36. 匿名 2017/04/23(日) 16:07:58 

    痩せて大きなメリットがあるなら痩せれば良いけど
    無いならやめた方が良いと思う。160の標準は56キロだよ。
    52キロなら美容体重に近いからそれをキープすればいいんじゃないの?

    +33

    -21

  • 37. 匿名 2017/04/23(日) 16:09:35 

    160㎝47㎏は光浦靖子。痩せても光浦靖子。

    +59

    -2

  • 38. 匿名 2017/04/23(日) 16:11:04 

    なかなか痩せない

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/23(日) 16:12:21 

    158cmの43キロだけど運動不足で締まりがないので5秒腹筋を始めた!
    1年で47キロから痩せたんだけど、パンを控えるだけで全然違うかった。あと食べることは好きだからおやつは洋菓子より和菓子、とか、アイスクリームじゃなくてシャーベットとか無理せず選択していくことで痩せました。

    +57

    -3

  • 40. 匿名 2017/04/23(日) 16:15:04 

    165㎝54㎏です
    油断するとすぐ57㎏位になってしまう
    理想は51~2㎏だけどストレス解消にお菓子食べるからなかなか痩せられない

    +51

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/23(日) 16:15:36 

    わたし159で55とこの表の標準体重だけど筋肉ないせいもあってぽっちゃりですよ。
    3キロくらい痩せたい。

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/23(日) 16:17:05 

    163 52
    47に戻りたい
    取りあえず夜は炭水化物抜いてる

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/23(日) 16:17:08 

    主さん、標準体重は最も病気にかからない1番健康的な体重なんだから、数字にこだわらずに、気になる場所をひきしめたりとか、常に姿勢のいい体勢でいるとか、周囲から見える自分を意識した方がいいよ。

    +49

    -3

  • 44. 匿名 2017/04/23(日) 16:19:28 

    今BMI21でなんかだらしない体つきだから
    ダイエットというか筋肉つけたい

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/23(日) 16:20:17 

    156㎝51㎏。
    見た目はそんな太ってないよねって言われるけど、体脂肪率33%で、二の腕とお腹がやばい。笑
    お腹がとにかく気になるから『部分ダイエット』がしたいです‼︎

    +42

    -3

  • 46. 匿名 2017/04/23(日) 16:21:28 

    163で52だけど太ももがブヨブヨしてるからスクワット始めた
    痩せてるようで痩せてないこの体重
    48くらいが一番いい

    +53

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/23(日) 16:22:18 

    150㎝ 45㎏ 
    痩せてはいないけどずっと標準体型だと思ってたら、こないだがるちゃんの別トピで『その身長なら39㎏越えたらデブ』って言われて……ダイエット中。6㎏落とすって中々難しいですね。けど頑張ります!

    +12

    -22

  • 48. 匿名 2017/04/23(日) 16:22:46 

    標準体重ってちょっと太ってるよね

    +123

    -10

  • 49. 匿名 2017/04/23(日) 16:25:38 

    身長体重同じでも骨格や筋肉でかなり違うから、骨細の人や筋肉質の人が羨ましい
    骨太で脂肪たぷたぷタイプだから中々痩せない
    森星のアネッサCMのスタイルは何なんでしょうか?

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/23(日) 16:26:37 

    主さんのように運動もしてダイエットしてる方、尊敬します!
    私は食事制限ばかりしては食欲爆発させての繰り返し…。
    折角車を手放したので頑張って自転車こぎます(うД`)

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/23(日) 16:29:28 

    まじでモデルとかも体重載せるのやめた方がいい。
    体重ばかり気にして筋肉ない子沢山いる。
    せっかく綺麗な体してるのに体重重いからって筋肉落とすような食べないダイエットしたり
    痩せてると思ってる子もふくらはぎの筋肉皆無の子とかだよ。

    +47

    -3

  • 52. 匿名 2017/04/23(日) 16:29:39 

    私も主さんと全く同じ、162cm52kg
    私は下半身デブなので、スキニーとか履いた時太ももとかヒップあたりがパツパツでかっこ悪いです 泣
    今は太もも51cmなのでせめて47cm位にしたくて頑張ってます

    太もものサイズ=体重と言うから、47kg位がちょうど洋服もカッコ良く着こなせるのかなと思ってます
    私も一年前はそれくらいだった、、

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/23(日) 16:30:35 

    >>50
    私は自転車も手放しました(^^;)
    歩く歩く歩く…ふくらはぎと太股に隙間が出来ました
    生まれて初めて隙間が出来ました

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/23(日) 16:33:14 

    154の48㌔
    ウエスト58
    これは太ってるのか?
    子供からは「贅肉付いてる」っと言われる。。
    ダイエットしても、これ以上は落ちないしなぁ。

    +8

    -11

  • 55. 匿名 2017/04/23(日) 16:33:54 

    春香クリスティーン確か60キロくらいあったはず…全然見えないですよね?48キロくらいにしか見えない

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/23(日) 16:35:48 

    食べるの大好きなでダイエットなんてしたことない私が、彼氏の何気ない一言がキッカケで少しだけ減量をしようかなって軽く思ってました。
    その当時体重156㎝体重50㎏でした。
    完璧主義者だったせいか、やりはじめたら止まらなくて、体重が36㎏まで落ち…体脂肪率が12%になってしまい生理は止まって歩くのも辛くなりました。
    でも当時はまだまだ痩せたいってなってて、当時の写真を見ると本当に骸骨みたいで怖い。
    今は克服して元に戻りそれから12㎏くらい増えて(笑)生理が無事来ました。
    長々とすみません、ダイエットって一歩間違うと本当怖いです。本人にその気はなくても痩せたいという脅迫観念がつきまとうので、気をつけて健康的にダイエットがんばってください(*^^*)
    お豆腐などのタンパク質は必ず摂ると、女性は綺麗に痩せるようです♪

    +56

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/23(日) 16:36:38 

    >>52です
    ごめんなさい、主さんは160cmでした
    ちゃんと読んでなかった、、

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/23(日) 16:43:07 

    主さんと一緒!160CM52キロ!
    いつも50キロ目指してるけどなかなか減らない。。
    手足は比較的細くてお腹周りがすごいです。
    服で隠せてしまうので、なかなかやる気でない。。

    食事制限がなかなかうまくいきません。
    森拓郎さんの本読んだけど、実践できたら誰でも痩せるわw

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/23(日) 16:43:59 

    >>12
    本当?
    私、同じ156㎝で39Kg。
    子供4人産んで2年。
    今回だけ産前の体重には戻らなかったけど、この身長で見た目いいのは43Kg位の時だった。

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2017/04/23(日) 16:44:37 

    拒食症にならないように気をつけてね

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2017/04/23(日) 16:46:47 

    彼氏と体重差が8㎏くらいしか違わないけど、これってどうなのかな?なんかやなんだよね〜(;;)笑
    私50㎏彼氏58㎏なの。

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2017/04/23(日) 16:51:45 

    154cm45kg
    足が太い…
    ふくらはぎは筋肉でカチカチで内太ももは脂肪でブヨブヨ
    どうしたらいいですか?

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/23(日) 16:53:56 

    あと3キロ落としたいのですが食欲に負けてしまいます。
    食欲に打ち勝つにはどうしたらいいのでしょうか。
    意思の弱い自分に嫌気がさします。

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/23(日) 16:55:07 

    150㎝ないくらいで38~37㎏です!
    がるちゃんで叩かれがちな低身長で、一見体重を見るとめちゃ痩せてる癖に…って思われがち…
    でもチビになればなるほど痩せるのが難しくなるし、逆に太るのは普通と同じなのに見た目に影響が出やすい…
    寸詰まりで肉の付くスペースがないのでどうしても丸みを帯びやすい
    なのでこの体重でもTHE普通です
    手足は細いけど寧ろお腹はぷよんぷよん…
    でもお腹を絞ろうと運動をしたら胸からごっそりなくなったので今は部分痩せに奮闘してます
    腹筋やカービィダンスは続かなかったり効果を感じ辛かったので今フラフープをしてます!
    くびれが欲しいです!
    因みに私は丸顔も悩みですが、リンパマッサージや舌の運動は効きました!
    次は首痩せもしたい!

    +8

    -6

  • 65. 匿名 2017/04/23(日) 16:57:38 

    160センチ45キロでも、
    平胴は痩せても綺麗なシルエットになるのは難しい…
    薄い体にしかならない。。諦めた。

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2017/04/23(日) 17:04:26 

    >>63さん
    私はダイエットアプリでカロリー管理しましたよ!
    もぐたんっていう名前のアプリです!
    ざっくりなので細かい管理をするものじゃありませんがシンプルで可愛くて私には使いやすかったです(^o^)

    あとはあまり勧めてはいけない方法だと思いますがダイエット開始時3日間は絶食をしました…
    それから徐々に回復食で戻すんですが、そこまで最初にやりきるとその努力を無駄にしたくないって思いから食欲がしばらくなくなってくれました笑

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/23(日) 17:05:58 

    摂取カロリーを900kcal以下にして痩せた。
    ただし、タンパク質は体重×1g以上とって軽くエクササイズも。
    よく1200kcalは摂れとか言うけど、目指す美容体重が40kg代なので、そんなんじゃ現状キープしか出来ない。
    毎日5~6時間もハードな運動すれば別だけど、そんなの現実的に無理だし、やはり基本は食事制限。

    +8

    -11

  • 68. 匿名 2017/04/23(日) 17:28:03 

    162センチ50キロ
    美容体重内だけど骨格せいか50キロ切ると肋骨が見えて貧相になる
    体脂肪率は19%ほど
    みんなは美容体重で肋骨見えないもんなの?

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/23(日) 17:28:34 

    162センチ55キロくらいあったけど3ヶ月間間食控え、ジュースも控え、ウォーキングしたら6キロ痩せました。やっぱり運動が一番やりたくないけど一番の近道

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/23(日) 17:34:39 

    >>66
    アドバイスありがとうございます!
    アプリとは目から鱗でした。
    ちょっとやってみます。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/23(日) 17:37:27 

    肥満から時間をかけて痩せ、健康的にモデル体重になりました。

    とにかく運動重視!ですね。
    食べる量を減らすには限度があるし不健康ですから。

    有酸素運動と筋トレはもちろん、床の拭き掃除をする、家では横にならない、車に頼らない、外では階段を使うなど体を動かすことを常に考えて楽しんでいます。

    会話は運動を中心にして、運動のお誘いは喜んでついて行きます。
    食べるお誘いには乗らない。

    ちなみに運動音痴です。
    でも関係ない。楽しんだもん勝ちですよ!

    +25

    -3

  • 72. 匿名 2017/04/23(日) 17:40:10 

    156センチ 最高体重54キロ
    ダイエット2ヶ月現在51キロ前後
    目標は46キロ~48キロ

    コンビニや外食が続き、周囲の人や
    家族から太ったと指摘されダイエットを
    始めました。
    自炊生活にし、味噌汁を具沢山にして
    野菜を取り、ご飯の量を少な目に。
    脂肪を燃焼させる効果があるすりおろし
    きゅうりを一品つけています。

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/23(日) 17:42:18 

    42歳・160㎝48.5㎏、体脂肪率21から
    47歳・159㎝56.6㎏、体脂肪率29へ。
    5年間でこんなに!
    これ、戻りますかね?
    病気で卵巣機能がなくなり
    女性ホルモン薬のんで9年に
    なりますが、そのせいかな?
    病院で質問したら、
    関係ない、と男の医者に
    言われました。
    てか身長も縮んだ(涙)
    身長はこの際いいけど
    とにかく痩せたい!

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/23(日) 17:43:17 

    >>68 私は157の43です。
    肋骨は見えないです。
    多分、骨格の問題だと思います。
    尾てい骨が出てるので座ると痛いけど、多少おしりが大きくなっても骨の出っ張りが治らない限り痛いんだと思います。
    尾てい骨のせいで将来の床擦れが不安です。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/23(日) 17:45:17 

    ぽちゃやデブから普通に食事制限して健康的な運動して、綺麗に痩せた人っているのだろうか…
    私はぽちゃから頑張って食事制限とジョギングと軽い無酸素運動(腹筋、バタフライマシン)で美容体重~モデル体重にはなったけど胸はFからDに減るわお腹は思ったより減らないわ内腿は全然ぷにぷにだわ首の後ろはまだ肉付いてるわで予定と全然違う…
    誰かお腹と内腿と首の部分痩せの方法を教えて…
    頑張るから…

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/23(日) 17:49:37 

    73です

    倒れるだけで腹筋ワンダーコア

    初期の頃に買いました。
    毎日10分やるだけでかなり汗かくし、
    お腹は引き締まった気がした(過去形)

    ちょっとサボると、
    鍛えた分ムダにたくましくなっただけの体つきのまま
    お腹ぶよぶよに戻るので、
    再開を躊躇してる。

    でもやらないよりやった方が
    いいよねー。



    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/23(日) 18:02:22 

    153cmで4月上旬に50kgになってしまい、さすがにやばいと思ってダイエットしました。
    今朝は47.1kgでした。とりあえず間食やめて毎日散歩して、お腹が空いた時しか食べないようにして、ストレッチしてます。
    7年くらい前にも同じダイエットをして、3か月で6kg痩せました。
    最初の1~2kgは内容物とか水分で簡単に減るらしいので、これからが本番だと思ってます。
    今まで通りのことを毎日続けていきます。
    GWには、食後でも47kgいかないってくらいになってたいです。

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/23(日) 18:03:54 

    ダイエットをすると、おっぱいがすぐなくなるのが嫌(笑)
    ただでさえあまりないのに…
    お腹とかは落ちないもんだよね。
    うまく痩せたい。

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/23(日) 18:05:13 

    158cmで60kg、やばいね^^;
    私の場合薬の副作用で太りやすいんだけど運動全然してないし頑張らなきゃな〜
    ウォーキングから始めるか!

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/23(日) 18:06:44 

    わたしは157cm49kgから45kgまで落としたいです!
    毎日のように飲んでいたお酒を週末だけにして、週2〜3回ジョギング始めました!
    まだ始めたばかりですが、痩せるといいな〜

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/23(日) 18:10:05 

    156センチ56キロ…
    軽い人多いね

    昨日からジムに通い始めたけど
    今、太ももと股関節が痛い

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2017/04/23(日) 18:19:41 

    152で45.8~46.7位を行ったり来たりです。
    大幅には落ちないしもうこのままでもいいか~と思ったり痩せたいと思ったり。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/23(日) 18:25:56 

    この表の体重昔より10%くらい上がってるね。
    モデルの低BMIが問題になったからかな。

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2017/04/23(日) 18:26:17 

    片道二十分の坂を歩いて、毎日仕事に行ってたら、自分でも惚れ惚れするようなくびれとヒップラインが出来た。
    161cmで48kgと、体重もベストだった。

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/23(日) 18:33:44 

    >>74
    やはり骨格の問題ですよね(*_*)
    体重だけで判断されると辛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/23(日) 18:52:23 

    >>85 >>74です。
    肋骨も見えないけど鎖骨も出てなくて、痩せてんのに鎖骨がキレイにでてないんだねー。とイヤミを言われた事があります。
    鎖骨に憧れます。ネックレスが映えますよねー。
    悲しいです!(T_T)

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/23(日) 19:07:00 

    私も標準体重で健康診断でもこの体型維持してくださいって言われたんだけど、普通に肉肉しいからもう少し痩せたい。
    なのでスクワット(日に日に回数増)してから時速6キロくらいの早足で一時間ウォーキング始めました。じわりじわりと減ってきてます。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/23(日) 19:17:45 

    >>11
    太いわ、、、

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/23(日) 19:23:00 

    >>84
    いいなー、羨ましい!
    私も徒歩通勤したいけど、
    片道1時間半(;_;)
    ムリ、、、

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/23(日) 19:25:11 

    163で45キロ前後だけど痩せてると思わない。
    骨格が華奢な子じゃないと限界ある。

    +9

    -7

  • 91. 匿名 2017/04/23(日) 19:56:05 

    166cm54kg
    今年のお正月から4kg増えた
    そろそろ本気でダイエット頑張る!
    フラフープって効くかな
    経験者いますか?

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2017/04/23(日) 20:03:19 

    痩せ好みの男が多いのも問題だよね

    +6

    -6

  • 93. 匿名 2017/04/23(日) 20:48:03 

    >>83
    マイナスされてるけど私もそう思います!
    五年くらい前まで美容業界にいましたが、当時は160cmの美容体重は47キロ、モデル体重は43キロでした。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/23(日) 20:48:09 

    >>92
    男の人は割とムチッとした、ボリューミーな女の人の方が好きな人多いと思いますよ。でも、男目線じゃなくて、同じ女から認められたいんだよね~(^_^;)。女としての自己満足というか…。

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/23(日) 20:50:34 

    162cm53キロ。
    一番痩せてた時より12キロ太りました。
    二十代前半の頃、中島美嘉くらいの細さを目指して41キロまで落としたけど、私の場合43キロを下回ると肋骨が浮いて骨盤が当たって痛かったです。
    それでも寝転がるとへこむお腹にクリーンさを感じていました。
    今思うと拒食症になりかけの精神状態だった…

    今は50キロ目指して運動してます。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/23(日) 21:04:21 

    ダイエットしても痩せない~と言い訳したり
    痩せづらい体質のせいみたいに言う人は

    本気でダイエットして結果出してる人の努力や覚悟や日々の意識と
    自分の努力を比べたら本当恥ずかしくなると思うよ?

    努力も覚悟も足りてないから痩せない
    ただそれだけ

    +42

    -2

  • 97. 匿名 2017/04/23(日) 21:27:20 

    157センチ、48キロ。
    シーズンオフと称してお休みしていたマラソンを5月から再開します!

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/23(日) 21:39:19 

    >>97
    ちょうど良くない?
    うらやましいよ。
    私の理想体重だけどなぁー。
    何キロ目指してますか?

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/23(日) 21:46:50 

    162cm58kgです。仕事してるから…を言い訳に自炊をサボっていたらいつの間にかだらしない体型に。体重もだけど体脂肪がヤバイ。。来月友人の結婚式で旧友に会うからそこまでになんとか痩せたくて一週間節食と運動頑張ってたけど土日に反動で食べてしまったー(>_<)明日からあすけん記録して、コンビニには近付かずに頑張る!!今度こそっ!

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/23(日) 22:12:35 

    普通体重から美容体重へのダイエットってちょと間違えると拒食症なったりするから、怖いですよね…。
    体脂肪率が15%切ると腹筋が少し見えてくるって情報を見かけたことがあるので憧れるんですが、実際になると貧相になったりしないかちょと不安もありつつ、毎日筋トレしながら鏡で体のチェックしてます。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/23(日) 22:27:52 

    ここは体重やBMIは正常か寧ろ標準以下だけど、それでももっと綺麗になりたい人が語り合う場所じゃないの?
    痩せなくていいとかぽっちゃりの方がいいとか聞いてない
    拒食症レベルの人なんてこんな所に来てとやかく指摘されなくてもリアルでもガリガリって指摘されてるだろうし、本人の体型が見えない以上ネットでとやかく言う必要なくない?

    どう見てもぽちゃ時代にダイエットしたくても同性が「十分に痩せてるよ~」「細すぎは男受け良くないよ~」って散々痩せて綺麗になるの止められたの思い出すわ
    痩せてるか痩せてないかは同性は全く宛にならないのが良くわかった

    +28

    -6

  • 102. 匿名 2017/04/23(日) 22:35:40 

    大学入学当時ダイエットに成功し163cm 43kg でした。標準よりも軽い認識はあったのにまだ頑張れる!とダイエットを続行。結果拒食症になり3年たった今も33kg のまま。体脂肪率は3%。今も普通に生活しているけど心は鬱状態です。あのときの自分に「普通って素晴らしい」と教えてあげたい。
    標準体型より細くなることを目指している人は決して無理をしないでください。標準体型ならそれはそれで充分きれいですよ。

    +14

    -6

  • 103. 匿名 2017/04/23(日) 23:33:34 

    体重はあんまり気にしない方がいいんじゃないですかね!
    締まった体は筋肉で重いですし^_^
    標準体型の方のダイエット

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/23(日) 23:41:42 

    160cm42〜43kgだけど骨格が華奢なのか実際より軽そうに見えるらしい
    48kgまで太った時でも細いと良く言われた

    +1

    -10

  • 105. 匿名 2017/04/24(月) 01:14:28 

    149で43キロだけど体が重いしお腹がボッコリ出て顔も大きくてつらい。
    40~42の時は自分に自信があるけど1キロ増えただけで全然違うんだよね。
    炭水化物控えて栄養沢山とって杜仲茶飲んで運動するようにしてるけどなかなかおちない!

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/24(月) 01:21:20 

    標準体重は筋肉があると美しいかもしれないけどひきしまってないとブヨブヨの数字だと思う。
    私は筋肉がないからBMI19になっていた時のことをさして細くて全然病的ではなく可愛い友達たちに「前にガル子ぽっちゃりしてた時期あったよね」と言われてしまったよ。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/24(月) 03:19:30 

    見た目痩せてて、お腹ポッコリでデニムが入らなくなった。
    2カ月で体重は2キロ減だけ、だけど腹筋シックスパックに割ったよ!
    体重は気にせず、体型と肉質を変えるよう頑張ってる。

    +17

    -2

  • 108. 匿名 2017/04/24(月) 06:33:31 


    私なんて、160センチ65キロ。
    最近やばくてジムに通い始めた。

    主さんなんて美容体型で羨ましい。
    モデル体型目指してるんですかね(*´-`)

    私は56キロ目標にがんばりまーす。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/24(月) 07:04:39 

    >>104
    え、だって細いよ?

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/24(月) 07:32:23 

    私、過去にモデル体重だった頃があるけど、女の魅力が全くない体型でした。
    標準体重よりややスリム、くらいが魅力的だと思う。
    筋肉つけよう!

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2017/04/24(月) 08:59:46 

    168cm58kg

    53kgに戻したい。彼氏が巨体(178cm105kg)なので並ぶと細く見えるからって油断してたら5kg増えてた。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/24(月) 09:23:38 

    アラフォー姉が何年も無断で
    ビリー隊長のキャンプを
    出たり入ったりしている。

    蒸かしてる途中の蒸しパンのように
    ムクムク膨らむ姉に母が

    「あの隊長はね、アンタに
    何にも言わないけど
    本当はちゃんとやって欲しいと
    ずっと思ってんだよ。」

    姉 、また入隊。


    +47

    -1

  • 113. 匿名 2017/04/24(月) 09:42:51  ID:9BTWW8a1Qp 

    161cm47kg
    夏までに筋トレと運動で45kgにして引き締めたい。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/24(月) 09:44:47 

    現在163cm 53キロ。1日一食生活をして10キロ以上落としました。
    35歳過ぎると運動しても体重減らなくて、1日一食生活始めました。
    もう少し痩せたら今度は1日二食にして、運動を始めます!

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/24(月) 12:36:41 

    158cm 51kg

    タバコ辞めてから5kg増えて戻らない。

    年齢もあるけど、運動と食事だけだと中々痩せない。

    とりあえず下腹のぽっこりだけでも無くなれば夏は恥ずかしくないかなと思い先週からプランクやり始めました。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/24(月) 13:36:19 

    >>112
    微笑ましいやり取りですねwお母さんの声掛けの言葉に笑ってしまいました。


    ちなみに166㎝の61キロです。
    エアロバイクこいで運動していますが、
    上半身よりも下半身の方に脂肪がたっぷりついているので、これをなんとか落としたいです。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/25(火) 12:43:16 

    164cmで52キロ前後だったけど、週末から忙しくてごはん食べる気力無くなったら今日50キロになってた。
    リバウンドこわい..

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/25(火) 18:22:12 

    156センチ、75キロから
    食事制限で今、57キロですが
    なかなか55キロを切りません。。

    45キロまで道のりは遠いー!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/29(土) 22:28:24 

    150センチ45キロ。夏前にとにかく痩せたい。表でいうとモデル体重になりたい。去年の夏は諦めたせいで惨めな夏でした。
    どうしてもパンを食べたい時は朝。でも毎日は食べない。お昼はキャベツ千切りとチキン少しと小さいおにぎりとスープ。夜は固形物食べない。ステッパー1時間。もちろん完食はなし。全然痩せないよ。へこたれそう(。-_-。)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード