ガールズちゃんねる

食べ方が好きになれない芸能人

535コメント2017/04/27(木) 22:05

  • 501. 匿名 2017/04/24(月) 11:55:32 

    木梨憲武!!!
    あんなに口を大きく開けて食べる人も
    珍しいと思う。

    +3

    -1

  • 502. 匿名 2017/04/24(月) 11:57:49 

    >>21
    くるくるが終わらないのかと思った
    ちゃんと巻き取って食べてた

    +1

    -1

  • 503. 匿名 2017/04/24(月) 11:58:35 

    私はこれ、これに勝る人はいない…

    食べ方が好きになれない芸能人

    +19

    -12

  • 504. 匿名 2017/04/24(月) 11:58:56 

    >>164
    うわー 韓国なの?
    ドラマでは、ラーメン作った鍋に 当たり前のように箸を突っ込んで食べてるよね。
    カップ麺の紙の蓋を円錐に丸めて 取り皿にしてるのもみた。

    +6

    -2

  • 505. 匿名 2017/04/24(月) 12:00:15 

    あなたち食べ方が汚いわよ
    私を見習いなさい、ホフホフ

    食べ方が好きになれない芸能人

    +17

    -4

  • 506. 匿名 2017/04/24(月) 12:02:31 

    >>504
    職場に在日がいてお昼にお弁当箱の蓋をお皿がわりにして食べてるよ…

    +4

    -1

  • 507. 匿名 2017/04/24(月) 12:02:36 

    石塚さん

    +4

    -1

  • 508. 匿名 2017/04/24(月) 12:04:23 

    平愛梨のはドラマのシーンだから!とか言ってる人はなに?笑
    あれラーメン食べてるのを流すだけの番組で、それに平愛梨は当時出てたドラマの番宣で出ただけでドラマのシーンでも役柄でも何でもない笑
    どこまでホントか知らないけど、すすれないから小学生の途中からこの食べ方って言ってたよ

    +24

    -1

  • 509. 匿名 2017/04/24(月) 12:04:36 

    食べ方って親の教育ばかりじゃないと思う
    親がいてもいなくてもきれいに食べる人は食べる

    +7

    -1

  • 510. 匿名 2017/04/24(月) 12:16:59 

    最近ガルチャンでこういう系のトピよく立ってるから他人の箸の持ち方がすごく気になるようになったわ

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2017/04/24(月) 12:19:23 

    >>487 前にアメトークで男性と食事に行ったら、性的アピールする為に串カツを一度口に入れて、また出してまた入れてってやったり舌を出して(ここで言う迎え舌ですね)何かを連想させる感じで食べたりするって言ってて本っっ当に吐き気したのを思い出した。

    +7

    -2

  • 512. 匿名 2017/04/24(月) 12:20:33 

    >>74

    フォークみたいに
    巻き付けて食べる

    だから武井咲は、食べ方が汚い

    主は、性格悪くないよ

    by名古屋人

    +7

    -10

  • 513. 匿名 2017/04/24(月) 12:21:07 

    気になるようになった、ではなく
    気にするもの。
    私はデブの箸の持ち方が大っ嫌い。
    親指が手首の裏側方向へ反ってる持ち方の
    多いこと。
    不愉快。
    おい、親がしっかり躾しろよ。

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2017/04/24(月) 12:41:11 

    嫌だ嫌だと言いながらそんな画像をわざわざ見つけてきて保存して貼り付けて、人の嫌な部分に執着してる人自身がきっと醜いんだろうなと思う。
    普通、そんな真剣にテレビにかじりついてないよ。気になることあってもその時思うだけだよ

    +6

    -5

  • 515. 匿名 2017/04/24(月) 13:06:17 

    他の人は一瞬の静止画でプラス付きまくってるのに、まおちゃんだけ明らかおかしいことしててもマイナス付きまくってて複雑。。

    +6

    -3

  • 516. 匿名 2017/04/24(月) 13:58:28 

    フリーアナウンサーの川田裕美
    この前のアメトーークで大福を吸って食べてるのを見てかなりドン引きした。

    +12

    -4

  • 517. 匿名 2017/04/24(月) 14:02:22 

    >>516
    これ私もドン引きした。
    この人フリーになってパッとしないから、何がなんでもどんな手段でも生き残りたいんだなーと思った。

    +17

    -5

  • 518. 匿名 2017/04/24(月) 14:35:43 

    >>218 持ち方より頭が薄いのが気になる

    +4

    -1

  • 519. 匿名 2017/04/24(月) 14:38:53 

    CMやドラマの演出で言ってる人馬鹿なの?
    演出家がOK出してるんだから
    ダメなら何遍もやり直すから

    +0

    -4

  • 520. 匿名 2017/04/24(月) 14:41:16 

    >>512
    スガキヤスプーン知らなくて初めて使った時のだよ
    前の読めよ

    +7

    -4

  • 521. 匿名 2017/04/24(月) 16:08:50 

    ザキヤマさん
    クチャクチャ音がして汚い食べ方だった
    なかなか結婚できないのってこれが原因なのかなとずっと思ってたけど結婚されたから奥さまは大丈夫なのかなと思いました

    +3

    -1

  • 522. 匿名 2017/04/24(月) 20:41:24 

    秋篠宮佳子
    食べ方が好きになれない芸能人

    +7

    -18

  • 523. 匿名 2017/04/24(月) 21:38:01 

    >>164
    うわーそうなんだ~
    本当なら今度からイタリア行った愛梨の代わりに妹の祐奈がゴリ押しされそうだね
    高校出たみたいだしバーニング直属のケイダッシュだし

    +3

    -1

  • 524. 匿名 2017/04/24(月) 22:18:10 

    >>520

    512だけど読んでますよ?

    スガキヤスプーンなんて名古屋人なら
    大抵使ったことあって初めてでも
    さすがに麺ダラダラ伸ばし過ぎ…
    アレはないと思う(^◇^;)笑

    子供でももう少し上手

    武井咲は、名古屋だけど
    田舎というか港が地元だからね

    地面に座り込んで夜明かすくらい平気だから
    食べ方悪いくらいマシかもね

    +5

    -3

  • 525. 匿名 2017/04/24(月) 22:23:53 

    >>520

    ラーメンより
    韓国料理の食べ方がヤバイ

    +0

    -1

  • 526. 匿名 2017/04/24(月) 22:43:21 

    >>72
    私もそれ書こうと思ってたら、先に同じ意見があった。

    大口あけて下から食べるの。
    食べ方綺麗ってみんな言うけど、そうか?って思う。

    おいしそうには食べてるけど、綺麗ではない。テレビであれはないんじゃない?

    +4

    -1

  • 527. 匿名 2017/04/24(月) 22:57:15 

    モヤさま好きなんだけど、さまーず2人とも肘ついて食べるのがイラッとするんだよなぁ。肘ついてないときは左腕を下にしまってる。ほんと行儀悪い。

    +6

    -2

  • 528. 匿名 2017/04/24(月) 23:31:42 

    >>524
    私だって初めて見るし巻き取るとか知らないのに最初から巻き取れとかあほじゃね?
    たださらしたいだけのアンチみっともない

    +1

    -2

  • 529. 匿名 2017/04/24(月) 23:44:47 

    嵐・大野くんの迎え舌?ですかねえ。

    +4

    -2

  • 530. 匿名 2017/04/25(火) 03:21:07 

    >>380
    人に不快な思いさせないよう教えるのも子育てで 親が気にして教えなければ、食事のマナーは受け継がれるって事でしょ。
    彼はクチャラー、迎え舌だったんだけど、彼の母親と食事したら同じだったよ。

    +1

    -2

  • 531. 匿名 2017/04/25(火) 12:31:14 

    >>486
    お寿司1口で食べたら、そりゃ大概の人は口いっぱいになるよ…

    +4

    -1

  • 532. 匿名 2017/04/25(火) 20:28:10 

    >>138

    石塚とか春日とかのは、お笑いとして変な食べ方してる部分あるから、ちょっと違うよーな。

    ギャル曽根きれいにたべるっていわれるけど、あんまりきれいに食べてるとも思えない。大食いで、周りが食べ方汚いのと比較してきれいに食べてるっていうのが、いつでもギャル曽根はきれいに食べてるってことになってるよーな。

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2017/04/26(水) 08:43:44 

    ナックスも好きだしこの二人の事も好きなんだけど食べ方が汚い…
    食べ方が好きになれない芸能人

    +2

    -2

  • 534. 匿名 2017/04/26(水) 23:46:06 

    >>62
    お、お箸立てちゃってる!育ちの悪い私でもさすがにヤバさがわかる!!

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2017/04/27(木) 22:05:37 

    さっきゴチ見てたけど大杉蓮も迎え舌で気持ち悪かった…れんれん好きなのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード