ガールズちゃんねる

生協宅配のオススメ教えて!!

210コメント2014/04/02(水) 17:41

  • 1. 匿名 2014/03/29(土) 21:52:18 

    最近、知人の紹介で生協(コープ)宅配を利用することにしました。
    カタログ見るとどれもこれも美味しそうで。。。
    みなさんのオススメがあれば是非教えて下さい!!

    +51

    -5

  • 2. 匿名 2014/03/29(土) 21:53:53 

    ヨーグルトめっちゃ美味しいです!
    おすすめ(*≧∀≦*)

    +93

    -4

  • 3. 匿名 2014/03/29(土) 21:54:15 

    ストロベリー味のヨーグルト(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    +34

    -4

  • 4. 匿名 2014/03/29(土) 21:54:44 

    生協の勧誘しつこくてウンザリ

    +78

    -124

  • 5. 匿名 2014/03/29(土) 21:55:19 

    ビックチキンカツ
    とても美味しいですよ(*^^*)

    +60

    -3

  • 6. 匿名 2014/03/29(土) 21:55:33 

    とろみちゃん


    これ慣れると水溶き片栗粉がもう面倒くさい

    +221

    -3

  • 7. 匿名 2014/03/29(土) 21:55:46 

    +21

    -10

  • 8. 匿名 2014/03/29(土) 21:55:46 

    手巻き寿司にできる冷凍の寿司ネタ

    何もやりたくないときに楽できるし、楽しい

    +56

    -5

  • 9. 匿名 2014/03/29(土) 21:56:36 

    野菜ジュースのミックスキャロット!子供が大好きでよく頼みます。あと、あんこ食パンが好きです。

    +167

    -6

  • 10. 匿名 2014/03/29(土) 21:56:56 

    甘酢からあげ☆

    +55

    -5

  • 11. 匿名 2014/03/29(土) 21:56:57 

    たいていなんでも美味しくてビックリ!!
    ハズレがあまりない。

    +163

    -21

  • 12. 匿名 2014/03/29(土) 21:57:10 

    ミルクプリン

    +27

    -4

  • 13. 匿名 2014/03/29(土) 21:57:17 

    とろみちゃんって
    普通のスーパーでも売ってますよね?

    +121

    -11

  • 14. 匿名 2014/03/29(土) 21:57:32 

    コープのパラパラミンチがおすすめです!

    +359

    -11

  • 15. 匿名 2014/03/29(土) 21:58:28 

    肉の加工品よりも魚の方がおいしい!
    フライとか煮物とか

    魚の小骨など処理してあるやつはすごく便利!
    冷凍でくるから保存もできるし

    オススメです!!

    +290

    -8

  • 16. 匿名 2014/03/29(土) 21:58:53 

    横須賀海軍カレーコロッケ
    福神漬けが入っててソースかけなくても美味しいし、何よりレンチンだから楽。

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2014/03/29(土) 21:59:32 

    だししょうゆヽ(*´∀`)ノ

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2014/03/29(土) 21:59:53 

    ベビーカーひいてたら勧誘された。しかも一度じゃない。あーゆーことされると頼む気失せる。

    +147

    -57

  • 19. 匿名 2014/03/29(土) 22:00:02 

    牛乳パン‼


    スーパーで売ってるのと全然違って美味しい(๑´ڡ`๑)

    +33

    -5

  • 20. 匿名 2014/03/29(土) 22:00:28 

    名前がわからないんだけど、ハッシュドポテトのような食感のポテトフライで、一口くらいのコロコロになってるやつ!

    +101

    -5

  • 21. 匿名 2014/03/29(土) 22:00:49 

    煮魚系は結構甘めな味付け。好みが分かれるところですねー。
    骨なしサンマは食べやすくて便利です。

    +75

    -5

  • 22. 匿名 2014/03/29(土) 22:01:21 

    リフレッシュっていう 栄養ドリンク?のような炭酸。美味しいですよ(*^_^*)

    +131

    -1

  • 23. 匿名 2014/03/29(土) 22:01:25 

    暑くなってきたらミルクバー(名前どわすれ)
    牛くんの絵が書いてある箱

    +66

    -3

  • 24. 匿名 2014/03/29(土) 22:02:12 

    東海地区限定かな?

    味噌煮込みうどん!
    美味しい♥

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2014/03/29(土) 22:02:33 

    乾燥納豆!

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2014/03/29(土) 22:02:57 

    日もちしないのが残念だけど
    こんせん牛乳

    +31

    -5

  • 27. 匿名 2014/03/29(土) 22:03:32 

    私もバラ凍結ミンチ!
    オムライスとかドライカレー作る時に、パパっと炒めれるので便利です。

    +176

    -3

  • 28. 匿名 2014/03/29(土) 22:03:40 

    クロワッサン

    +30

    -0

  • 29. 匿名 2014/03/29(土) 22:04:51 

    銀杏or枝豆がんも

    +106

    -1

  • 30. 匿名 2014/03/29(土) 22:05:24 

    にんじんはスーパーのと全然違う!
    ちゃんとにんじんの味がする。

    +117

    -1

  • 31. 匿名 2014/03/29(土) 22:05:36 

    20さん
    形がちょっと毛虫みたいなやつね…(笑)
    美味しいよね♡

    +6

    -27

  • 32. 匿名 2014/03/29(土) 22:12:53 

    生協ファンです。
    買い物いかなくて済むので本当に大助かり。頼りにしてます。毎週大量買い、重い物も玄関まで運んでくれて、ありがたいです。
    魚全般外れなし。美味しいです。冷凍の大学芋とか、苦手だった伊達巻の美味しさにとろけます。
    卵と牛乳と豆腐は忘れず注文。
    雑貨類も珍しいものとかカタログ見ているだけでおもしろいですよ。

    +160

    -8

  • 33. 匿名 2014/03/29(土) 22:13:49 

    13
    生協の方が安いですよ〜。

    +21

    -12

  • 34. 匿名 2014/03/29(土) 22:15:27 

    国内産って表示が多いのが嫌だ。
    産地名書けないから国内産なのかい?って思ってしまう。
    小さい子供がいるから余計にね、、

    +51

    -62

  • 35. 匿名 2014/03/29(土) 22:15:51 

    動物園や水族館、遊園地などのチケットが安く買えます!

    +100

    -4

  • 36. 匿名 2014/03/29(土) 22:17:21 

    天かす衣のチキン南蛮がサクサクで美味しかった。

    +94

    -3

  • 37. 匿名 2014/03/29(土) 22:18:21 

    枝豆がんも!

    柔らかかて大好きです!

    +94

    -3

  • 38. 匿名 2014/03/29(土) 22:18:25 

    ビビンバチャーハン!!味濃いけどめちゃおいしい!!

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2014/03/29(土) 22:20:46 

    パスタソース美味しいです!
    バシルのとトマトクリームソースがお気に入りです。

    +58

    -0

  • 40. 匿名 2014/03/29(土) 22:21:22 

    冷凍のさいの目に切ってある豆腐。
    味噌汁に便利!

    +138

    -2

  • 41. 匿名 2014/03/29(土) 22:21:32 

    全粒粉のビスケット
    チョコのやつも黒ゴマのも美味しい

    +65

    -1

  • 42. 匿名 2014/03/29(土) 22:22:23 

    生協とCO-OPとパルシステムの違いが分かりません。

    だれかおせーて(´・Д・)」

    +106

    -8

  • 43. 匿名 2014/03/29(土) 22:22:39 

    フライパンで調理出来るイカの磯辺あげみたいなの。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2014/03/29(土) 22:24:07 

    魚肉ソーセージ。子供のおやつによいよ。

    +33

    -0

  • 45. 匿名 2014/03/29(土) 22:24:19 

    飲むヨーグルト♪

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/29(土) 22:25:37 

    さばの味噌煮。湯せんで8分簡単で美味しいです

    +145

    -2

  • 47. 匿名 2014/03/29(土) 22:27:06 

    小分けの冷凍しらす。
    ちょっと一品にすごく便利で美味しい。
    生協の冷凍物は、お肉でもなんでもバラ凍結だこら使いやすい。

    +133

    -0

  • 48. 匿名 2014/03/29(土) 22:27:35 

    冷凍の、豆腐だね!

    +33

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/29(土) 22:27:47 

    骨とり魚をよく頼んでいます。
    、昼は子供と二人だけなのでお湯で温めるだけなので簡単でおいしいです!
    特にサバのみぞれ煮オススメです!

    +128

    -0

  • 50. 匿名 2014/03/29(土) 22:28:11 

    一人暮らしでも頼めるのかな(>_<)?

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2014/03/29(土) 22:28:57 

    日本のかぼちゃスープ
    とコーンスープ
    牛肉入れるだけで簡単だし、
    何よりおいしい!

    +19

    -3

  • 52. 匿名 2014/03/29(土) 22:29:02 

    さわらやあじの甘酢漬け
    焼きしめ鯖
    毎日クロワッサンリッチ
    冷凍天丼の具
    大阪王将のギョウザ

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/29(土) 22:29:12 

    パラパラミンチ。
    あと卵が新鮮。
    冷凍食品、チンじゃなくて自分で揚げるやつ、おいしいのでお弁当に。
    パラパラ薄揚げも便利。
    それからお取り寄せでないと買えない地方のものなんかも、宅配で一緒に頼めることがあるのでいいですよ。

    +63

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/29(土) 22:29:14 

    骨の取ってある、鯖の切り身、さんま。
    鯵の三枚おろし。

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/29(土) 22:30:33 

    国産果汁100%の一口ゼリー、自然な甘さで美味しかったです。

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/29(土) 22:30:44 

    51
    牛乳でした(笑)

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/29(土) 22:30:46 

    冷凍春巻がおいしいです!

    フライパンでできるし、簡単です。

    あと、海老のレンコンはさみあげや、焼くだけのカジキマグロ。色々味があります。

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2014/03/29(土) 22:34:12 

    卵も野菜も乳製品も美味しい!基本、なんでも美味しいです。ホームアイスクリームっていう緑のパッケージのアイスが好きです。

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2014/03/29(土) 22:34:28 

    氷温塩さば
    パサパサしてなくて美味しい。
    必ず冷凍庫に入ってます

    +56

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/29(土) 22:36:42 

    50さん、個配ってのがあるので、1人暮らしでも大丈夫ですよー。
    わたしも1人暮らしですが、重宝してます。
    個配手数料がいるけどねー。

    +45

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/29(土) 22:37:14 

    今まで、果物は外れた事無いです(^^)
    林檎なんて蜜が沢山入っていて最高!

    ただ…煮物などは味付けが甘口ですかね?
    特にマグロの漬け丼は甘くて家族には不評でした。泣

    果物は本当におすすめ☆☆

    +29

    -3

  • 62. 匿名 2014/03/29(土) 22:38:28 

    たまごスープ

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2014/03/29(土) 22:38:30 

    冷凍のトマトクリームソース。
    コロチャンコロッケ。

    美味しい物いっぱいで便利だけど、つい買い過ぎちゃうからそろそろ止めようかなぁと思いつつ、生協でしか買えない我が家の定番が多々有るので、結局ず-っとお世話になってます(≧▽≦)

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2014/03/29(土) 22:38:52 

    同封されてるちょっと高級っぽいカタログに載ってるスイーツおいしいです(^^)

    たまに抽選のものもあって届いた時に当たった〜!!と嬉しくなる。軽い気持ちで頼んだものは当たるのに、本気で狙いに行くと外れる(ーー;)

    +53

    -0

  • 65. 匿名 2014/03/29(土) 22:39:14 

    野菜たっぷりドレッシング

    +48

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/29(土) 22:39:54 

    チキン南蛮
    冷凍のもので自分で揚げるやつ!
    タレもついてますし、おいしいです!!

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2014/03/29(土) 22:40:17 

    黒糖くるみ!

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2014/03/29(土) 22:40:29 

    人参入りの切り干し大根

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2014/03/29(土) 22:41:30 

    洗濯洗剤の「あおぞら」の香りが素朴で大好きです

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2014/03/29(土) 22:41:45 

    お値段はコープのお店や他のスーパーより安いんでしょうか?
    利用してみたいので気になりました( ・´ー・`)

    +21

    -3

  • 71. 匿名 2014/03/29(土) 22:42:56 

    玉ねぎ入りのミックスベジタブル!
    普通グリーンピースだと思うんですけど、私それが嫌いで…
    生協のはいんげんのものもあります。
    玉ねぎ入りだし、オムライスにするにも便利です♪

    +79

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/29(土) 22:43:31 

    つぼ鯛!
    注文二位とかよく書いてあるけど納得です^^

    +46

    -2

  • 73. 匿名 2014/03/29(土) 22:44:30 

    日清の業務用チャーシュー麺(冷凍5食入り)が美味しくて好きだけど、最近ないー(T_T)

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/29(土) 22:44:56 

    ゴボウの揚げて冷凍しているやつ。フライパンかトースターで温めます。甘くておいしいです。

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2014/03/29(土) 22:45:01 

    国産大豆の豆乳がおいしい!
    コーヒー風味とか、味も色々あるのがいい

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2014/03/29(土) 22:45:08 

    下ごしらえしてある魚は本当便利で美味しい。
    最近は揚げるだけのぶりフライが食べやすくて美味しかった!

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/29(土) 22:46:48 

    ぱんちゃん!
    棒アイスの(^ω^)

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/29(土) 22:47:33 

    70
    物によりますが、高いと思います。ついつい注文しすぎちゃうってのはありますが…

    +47

    -4

  • 79. 匿名 2014/03/29(土) 22:47:44 

    生協って生鮮品は少ない。
    冷凍食品や加工品ばっかり。
    オマケに勧誘がしつこくて、何度断っても家に来ようとする。

    +11

    -59

  • 80. 匿名 2014/03/29(土) 22:47:55 

    71
    枝豆のもありますよね!

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2014/03/29(土) 22:51:02 

    トドックのみと書かれてるとつい買いたくなっちゃう。
    切らさずに買うのは、冷凍のささがきごぼう。
    豚汁やうどんなどに使うのに便利です。
    子供には冷凍揚げパンが好評で早く載らないかなーと心待ちにしています。

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2014/03/29(土) 22:51:24 

    道端での勧誘ひどい。
    小さい子供連れてるとすぐ寄ってくる。
    でもとりあえず家にきてもらって試供品色々もらっといて、今ヨーカドーで頼んでるからいいですって言ってやった

    +9

    -74

  • 83. 匿名 2014/03/29(土) 22:51:24 

    パッチョドレッシング トマト&ガーリック

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2014/03/29(土) 22:51:39 

    揚げ出し豆腐です!
    3つ入りでタレがついてます。
    旦那が豆腐があまり好きではないのですが、これは美味しいと言うので、カタログに載ったときは必ず買います(^o^)/

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2014/03/29(土) 22:52:14 

    冷凍バラベーコン
    冷凍かぼちゃコロッケ
    食パン、チョコクロワッサン
    果実のスコーン&マフィン
    冷凍しらす
    冷凍あさり
    冷凍マンゴー、ブルーベリー
    西京漬豚ロース
    粉末カレールー
    干ししいたけ

    まだまだいっぱいあります!笑

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2014/03/29(土) 22:52:22 

    コープデリは 生協の中でも割りと安いと思います。近隣のスーパーに比べ少し高めくらい。
    魚に関しては味、使い勝手ともにオススメです。

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2014/03/29(土) 22:54:05 

    79

    おすすめ品を聞いてるトピです。
    あなたの苦情は聞いてないから。

    +75

    -7

  • 88. 匿名 2014/03/29(土) 22:55:40 

    オススメ教えてってトピですよ。
    生協の嫌な所教えてってトピじゃないの。

    +75

    -7

  • 89. 匿名 2014/03/29(土) 22:58:24 

    前に気が向いて買ってみたら美味しかった。
    小さい缶で飲みやすい。
    我が家ではヒットでした。
    生協宅配のオススメ教えて!!

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2014/03/29(土) 22:58:29 

    野菜カット済みの炒めるだけのとか扱い始めたよね
    増税対策で3%オフ対象とかもあって助かる

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2014/03/29(土) 22:59:46 

    バラ凍結の鶏肉がさいの目に切ってあるやつ

    冷凍坦々麺

    フリーズドライのゴボウスープ

    ごまおさつ(冷凍フライ)

    あと、もずくのお弁当用冷凍ミニカップ入りのやつ

    オススメです。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/03/29(土) 23:00:05 

    大豆のドライパック、おいしいです。
    カレーやサラダ、炊き込みご飯などなど色々使えます。からだにも良いと思います。

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2014/03/29(土) 23:00:08 

    北海道産冷凍コーン
    近所のスーパーは外国産しかないので

    20さん、ミニポテトですね
    私の家族もみんな大好きで、今も冷凍庫に入ってます
    沢山入っているし使い勝手もいいですよ
    チーズフォンデュやグラタンに使ってます

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2014/03/29(土) 23:00:50 

    4年ぶりにコープデリ再利用したら、カタログ入れ忘れやら、配送漏れやらトラブルばかり。
    問い合わせのフリーダイアルもいっこうに繋がらず、やっと用件を伝えても頼んだ書類が届かない。すごく質が落ちたように感じます。
    買い物に行く時間がもったいなくて宅配を利用してるのに、逆に手間!

    +8

    -29

  • 95. 匿名 2014/03/29(土) 23:00:59 

    トピずれになりますが、生協の宅配だけで毎日ご飯作れますか?
    スーパーと生協どちらでも買っていたら食費が高くつきそうなので、宅配頼むならスーパー行きたくないのですがいけますかね(^-^)

    +24

    -2

  • 96. 匿名 2014/03/29(土) 23:03:48 

    お刺身とか生で食べる魚はあまりオススメしません。
    少し生臭い…(;o;)
    それ以外はどれも美味しいです♡
    白身魚の中華ネギソースはとくにおすすめ!

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2014/03/29(土) 23:04:12 

    べんりで酢!
    とれとれイワシみたいな魚のミンチ!

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2014/03/29(土) 23:04:16 

    60さん、50です
    詳しくありがとうございます(o^^o)
    頼んでみます♪

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/03/29(土) 23:05:43 

    87 88
    まぁまぁ、そんなギスギスせんでも…
    関係者?

    +10

    -15

  • 100. 匿名 2014/03/29(土) 23:06:45 

    冷凍ちゃんぽんと、冷凍鍋焼うどん☆

    ちゃんぽん今日久々に食べたけどうまかった

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2014/03/29(土) 23:08:31 

    私も、冷凍のささがきごぼう利用してますが、国産、国産と、袋にたくさん書かれていますが、スーパーで働いでる私にとって産地名がどこにも書かれてないのは不思議~

    +25

    -2

  • 102. 匿名 2014/03/29(土) 23:12:00 

    生協で、インターネット注文しています。ランキングとかみんなのおすすめコメントを見て参考にしてますよ。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/29(土) 23:13:14 

    梅酢ダコ → きゅうりと和えるとおいしいですよ。
    ぷりっとエビフライ→ 本当にプリっプリ!!揚げるだけでかんたんだし我が家は毎回エビフライはこれです。

    スーパーよりはお値段高いかもだけど、個配でもセールもするので、野菜やお菓子、日用品は結構他のスーパーと価格差ないと思います。
    何より家まで届けてくれるのはやっぱり助かりますよ!
    時間と手間賃で数百円の差ならと思って、子供が乳幼児期は本当に助かりましたよ~!
    洋服や雑貨のチラシもあるので、つい無駄遣いで頼んでしまうこともあったけど~(笑)

    +21

    -0

  • 104. めがね 2014/03/29(土) 23:13:48 

    塩サンマ!
    冷凍カット豆腐!
    冷凍カットほうれん草、小松菜!
    冷凍しじみ!

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/29(土) 23:14:01 

    牛乳メッチャ飲む家族なので
    牛乳3本を毎週自動注文してます

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/29(土) 23:18:49 

    今治タオルが安く買えたり、
    子供の靴下や下着類が
    比較的安くて丈夫でオススメですよ。

    芯無しトイレットペーパーや
    箱なしティッシュなんかも重宝してます。

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2014/03/29(土) 23:19:12 

    食料品の買い物はほぼトドックのみ でやってます。
    スーパーで買うよりも割高だけど、買い物行かなくて住むのは仕事してる主婦にはありがたい

    お肉もお魚もお米も美味しいと思う(^^
    北海道産が多くて道民としては嬉しい♪

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2014/03/29(土) 23:22:07 

    79です。
    正直に書いたら叱られてしまった。
    生協のレモンチキンは子供の頃から好きですよ。

    +6

    -15

  • 109. 匿名 2014/03/29(土) 23:22:08 

    フライパンで調理できるいかげそのフライ?みたいなの美味しいです。
    おつまみにも最高!

    あと、たこ焼き。
    たこがたくさん入ってる(*^^*)

    あとは子どもが小さいので、お魚の骨抜きシリーズは助かってます。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/29(土) 23:23:44 

    ふき味噌|商品のご案内|ココロ・ワ 〜生活協同組合 CO・OPとやま〜
    ふき味噌|商品のご案内|ココロ・ワ 〜生活協同組合 CO・OPとやま〜coop-toyama.coop

    ふき味噌|商品のご案内|ココロ・ワ 〜生活協同組合 CO・OPとやま〜トップページ商品のご案内ふき味噌ふき味噌調理方法:金額:-円(税込 -円)注文番号:424(2012年02月4回掲載分)規格:140g賞味期限:1年間産地:メーカー名(生産者)小川の庄アレルゲンあった...


    今の時期なら、瓶詰めのふき味噌。
    生協宅配のオススメ教えて!!

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2014/03/29(土) 23:24:15 

    95さん
    うちは結局スーパーにも買い出しに行ってましたね~(^_^;)
    コープの商品だけだと、高かったり、注文し忘れたりで、どうしても足らないものが出ますしね~。
    でも格段に買い物に出る回数は減ったし、子供が乳幼児期は調理済み系の商品は本当にありがたかったですよ!
    料理の苦手な旦那ですらチン!で出来るものが多かったし、味も結構良かったりでだいぶ楽させてもらいましたよ~!

    +45

    -1

  • 112. 匿名 2014/03/29(土) 23:25:32 

    商品じゃないけど、保険がお得。
    包丁で指を切っても病院に行くと、通院一日1,000円くらい支給してくれる。
    毎年2~3ヶ月分くらい還付金として戻ってくるので助かる。

    +33

    -2

  • 113. 匿名 2014/03/29(土) 23:28:45 

    残糸で作るから格安で買える今治タオル!
    抽選だから、頼んでも買えないことがあるから、販売してるときは必ず注文して、家のタオルをコツコツ今治タオルだけにしようとしてます。
    生協宅配のオススメ教えて!!

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/29(土) 23:30:19 

    ひじきの缶詰
    戻さなくていいしそのまま使えて便利!

    もずくのスープ美味しいです

    +47

    -0

  • 115. 匿名 2014/03/29(土) 23:31:36 

    冷凍パスタソースのバジルソースとカニのトマトクリームソース。安いときにまとめて買います。
    バジルはミニトマトを切って混ぜると絶品!

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2014/03/29(土) 23:34:35 

    冷凍のピザ生地4コ入り。
    自然解凍して、そのままフライパンに広げてトッピングして焼くだけ。
    とっても便利で美味しいです!

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/29(土) 23:36:33 

    冷凍のパラパラ合挽きミンチがオススメです。
    あとバラ凍結の豚コマ、豚バラもオススメです。野菜炒めとか焼きそばとかに便利ですよ。

    シュガートーストマーガリンだったかな?
    これも美味しくて好きです。
    スーパーでも同じ物が売ってますが、生協のだと量が多くて少し安めでお得です。

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2014/03/29(土) 23:37:07 

    >23
    こんせんくんミルクバーですね
    今週頼んだので来週来ます(笑)

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2014/03/29(土) 23:49:04 

    生ハンバーグ!!!
    肉汁がジュワーっとすごい!!

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2014/03/29(土) 23:53:29 

    生餃子

    北海道大豆の納豆

    アイスコーヒー

    牛乳

    冷凍野菜は割と産地書いてませんか?
    コープでもエリアによって扱い違いますよね

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2014/03/29(土) 23:57:12 

    白あえベースおすすめです。
    たまごと牛乳もスーパーのよりおいしい!
    お米もリーズナブルなのに甘くてふっくら
    国産の食材が多いのもうれしいところ

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2014/03/29(土) 23:57:21 

    ホーキーポーキーというアイスです!

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2014/03/30(日) 00:01:14 

    水とか野菜ジュース箱買いしてます。
    あとふぁみーゆっていうベビーフードやおやつ、無添加の食材が載ってるカタログがたまに届くので離乳食に使えそうなものを頼みます。
    冷凍の米粉パンがおいしかったですよー。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2014/03/30(日) 00:02:59 

    ロイズのチョコレートは出てるとつい頼んでしまいます(^_^;)

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2014/03/30(日) 00:05:05 

    パルシステム利用者です。
    パックスナチュロンシャンプー&リンス
    がお勧めです♪
    石けんシャンプーで、泡で出てくるので洗いやすいです。10年このシャンプーとリンスで毎日洗っていますが、髪と頭皮にやさしいのを身をもって実感しています。美容師さんにも髪質がいいと良く褒められます♪
    生協宅配のオススメ教えて!!

    +13

    -5

  • 126. 匿名 2014/03/30(日) 00:19:12 

    コープデリ利用してます。
    冷凍魚が美味しくて冷凍庫パンパンです!小田原の山安の干物が安いのが魅力的。
    スーパーで売ってる魚はほとんどが解凍物だから冷凍のままの方が鮮度は良いと営業さんに言われ納得。解凍物また家で冷凍する可能性高いしねー

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2014/03/30(日) 00:22:26 

    野菜とフルーツおすすめー

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2014/03/30(日) 00:25:51 

    そぉそぉ
    色々オススメ書いたけど、2リットルのお茶とか箱買いしても3階のウチまで配達してもらえるから助かります。

    +15

    -4

  • 129. 匿名 2014/03/30(日) 00:28:56 

    王将冷凍チャーハン

    私が作るチャーハンより美味しいって
    息子が言います。

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2014/03/30(日) 00:30:18 

    全国の名物お菓子をおウチで食べれるのがいいですね!担当の人が全国飛びまわって美味しいお菓子を厳選してカタログに載せているらしいですよ(●◜◡◝●)♡*

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2014/03/30(日) 00:32:05 

    生協のサラミが美味しかったけど、今は売ってないですよね?

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/30(日) 00:32:48 

    パルシステムだけど、ジェノベーゼソースバジル!玉ねぎとウィンナーでジェノベーゼパスタにするのがお気に入り。
    さばのみぞれ煮も美味しい!

    便利で常備してるのは、冷凍のパラパラひき肉、味噌汁や副菜用に冷凍カットうすあげ、娘の離乳食で使って便利さを実感したとろみちゃんなどなど。
    いっぱいある!思い出したらまた書きます^ ^
    生協宅配のオススメ教えて!!

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2014/03/30(日) 00:34:27 

    無塩せきのベーコン、ウインナー、いつも気になるけどまだ買ったことない。
    美味しいですか?

    +29

    -0

  • 134. 匿名 2014/03/30(日) 00:36:34 

    にんじんドレッシング、オススメです。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2014/03/30(日) 00:43:35 

    132さんが貼ってくれてるバジルソース、
    めちゃめちゃおいしいですよね!
    時々しか載らないので、いつもまとめ買いしてます♡

    あとはフリーズドライのもずくスープ、
    80%焼きクロワッサン、
    冷凍のさきいか天ぷら、
    ミックスキャロット、
    がおすすめです!

    お花の種や球根もよく買います(^^)
    カタログ見てると綺麗でつい欲しくなる♪

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2014/03/30(日) 00:48:31 

    チキンのフライパン焼き?は常備してます。
    割高ですが、美味しいです。
    レンジで温める冷凍はいまいちかなぁ。普通にスーパーで売ってるのも苦手なので。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2014/03/30(日) 00:51:40 

    このトピ、少し前にボツにされたのに(T_T)
    愚痴ってしまった(~_~;)
    食品じゃないけど、便器の淵に付ける尿受けスポンジみたいのは安くて沢山入ってるから便利!
    旦那の尿飛び散りとか的外れ凄いから

    +6

    -5

  • 138. 匿名 2014/03/30(日) 00:52:39 

    食べ物じゃないけど、エルベナ(ELVENA)の黒い石鹸。
    長持ちするし、顔がすっきり洗えます!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2014/03/30(日) 01:09:56 

    無塩せきウインナー、ハム、美味しいです。

    これに慣れるとスーパーの普通のハムやウインナーがなんとなく気持ち悪く感じられます。

    +44

    -0

  • 140. 匿名 2014/03/30(日) 01:19:49 

    あけぼのスコーン大好きです!
    本格的でめっちゃ美味しいのに4個入りで198円なので載ってる時は毎回買います!

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2014/03/30(日) 01:25:10 

    べんりで酢!
    うちでは酢の物だけじゃなく、煮物.炒め物にも使っています。オススメは鶏肉とレンコンやかぼちゃと炒めた物にザザーっとべんりで酢と醤油をかけるだけ!デパ地下のお惣菜サラダみたいでおいしいですよ(^。^)

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2014/03/30(日) 01:44:45 

    マンゴージャムが スーパーで売ってる物よりも 美味しいです(^^)
    あと、メープルシュガー(パンに塗る)
    これは 宅配員さんから、 人気があって美味しいよ~とお勧めされてから、家族皆のお気に入りになりました。

    生協でしか 購入出来ない素敵な商品が ちょこちょこあるから、なかなか脱退出来ません(^^;;

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2014/03/30(日) 01:50:50 

    しめ鯖とオリジナルの醤油!
    ほんとに美味しい。しめ鯖は毎日でも食べたい!!(・∀・)

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2014/03/30(日) 01:51:34 

    CMが 山本 太郎 なのが嫌。なんで?あんな胡散臭い男?

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2014/03/30(日) 02:15:07 

    生協は共産党だから嫌。

    +4

    -17

  • 146. 匿名 2014/03/30(日) 02:15:48 

    十勝みそ豚丼のたれ
    冷凍 オクラトロロ
    ロコモコソース
    白和えのもと
    うの花
    大豆缶とひじき缶
    牛肉の野菜
    レタス
    野菜ドレッシング(赤いふた)
    生ハンバーグ 

    一週間のメニュー決めてから注文します。
    他であまり買わなくなって、無駄使いが減って節約になってる(^_^)v

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2014/03/30(日) 02:18:20 

    ママさんウィンナーはやさしい味でついたくさん食べちゃいます

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2014/03/30(日) 02:20:42 

    エメラルドホーキーポーキー

    ニュージーランドのアイスなんだけど濃厚でキャラメル部分もナッツも美味しい

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2014/03/30(日) 02:28:40 

    コアレスのトイレットペーパー

    一巻きが長いから取り換える手間が少なくてすむし、備蓄用の置き場所が節約できる。
    家族が多いので、普通のトイレットペーパーだと本当にすぐなくなっちゃうので…
    あと、再生紙なのも環境に優しくて良いです♪

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2014/03/30(日) 03:03:31 

    ドレッシング!

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2014/03/30(日) 03:39:37 

    お取り寄せに載ってるタカキベーカリーのスイートデニッシュ。

    冷凍庫にストックないと不安になるくらい美味しい!

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2014/03/30(日) 04:14:45 

    私も生協の大ファンです 。冷凍ブロッコリーや冷凍アスパラはカットされているので、お湯を沸かして塩を入れて、使う分だけ投入。残りは冷凍保存。1分程茹でればいいので、お弁当に便利です。長期保存出来るのに、解凍の手間が無いので、うちの冷凍庫はいつも満タンです。あとお勧めは、鶏ガラスープ顆粒。どんなお料理にもパラパラ入れるだけで、味が調います(誤魔化せます)。うどんのダシにも。ボウルにツナ缶半量と冷凍玉ねぎみじん切りと卵2、3個、醤油と牛乳はチョロっとづつ、そして鶏ガラスープをパラパラ入れて一気に混ぜてフライパンでオムレツ、は朝食に作ります。冷凍ほうれん草冷凍ささがきごぼう等も、全て国産のが手に入るので安心。時間も手間も省ける食材が沢山あるので、生協にはとっても感謝してます。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2014/03/30(日) 04:23:57 

    冷凍きつねうどん
    あげ2枚入ってて美味しい&安い

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2014/03/30(日) 04:25:09 

    サバのみぞれ煮
    湯煎でオッケーだし、小さめの小分けだから子供も食べやすいし柔らかくて美味しい。骨もない。
    魚系のフライはダメ!特にフライパンで簡単調理っていうのはフライパンで崩れてしまうし少し生臭い。
    あとはチキン南蛮!衣がいつまでもサクサクで南蛮ソースが酸っぱすぎず絶妙。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2014/03/30(日) 04:35:14 

    大阪王将の餃子。
    大きめだけど美味しい〜(≧∇≦)

    マーガリンはだめです。
    名前ど忘れしたけど海外では禁止されているプラスチックのような成分が入っているらしいです。
    日本のマーガリンには殆ど入っているみたいだけど
    他のメーカーは殆ど見直してきていて
    唯一生協は変わらずでマーガリンの中でワーストワーストワンらしいです。

    +11

    -3

  • 156. 匿名 2014/03/30(日) 05:14:02 

    ◎美味しいツナ缶(ピンク色の缶)
    ノンオイルで美味しいし、箱買いだと1缶93円位で安いです。
    ◎オレンジ色のパッケージのウインナー
    添加物入ってないので安心な気がします
    ◎Ca+のりんごやブドウのジュース
    カルシウム入りで子供に良さそうで飲ませてます
    ◎ねぎ
    スーパーのものより太くて美味しいです
    ◎冷凍の魚フライで、衣にポテトを使っているやつ
    ポテトの香ばしい味がして美味しいです
    ◎芋けんぴ
    美味しいです

    他にも色々美味しいし、小さい子供いるので便利で、生協始めて良かったと思ってます!

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2014/03/30(日) 05:17:36 

    ◎美味しいツナ缶(ピンク色の缶)
    ノンオイルで美味しいし、箱買いだと1缶93円位で安いです。
    ◎オレンジ色のパッケージのウインナー
    添加物入ってないので安心な気がします
    ◎Ca+のりんごやブドウのジュース
    カルシウム入りで子供に良さそうで飲ませてます
    ◎ねぎ
    スーパーのものより太くて美味しいです
    ◎冷凍の魚フライで、衣にポテトを使っているやつ
    ポテトの香ばしい味がして美味しいです
    ◎芋けんぴ
    美味しいです

    他にも色々美味しいし、小さい子供いるので便利で、生協始めて良かったと思ってます!

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2014/03/30(日) 05:44:44 

    できればどこの生協を使っているのかも書いてほしいです。
    生協頼みたいけど、どこがいいんだろう?添加物の少ない冷凍食品はどこがいいのかな、と調べているところです。

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2014/03/30(日) 05:48:25 

    8個入りとかの半生タイプのパン
    レンジで2分くらい焼いて食べるやつ
    香りも良いしふわふわで大好き!

    冷凍コーン北海道産のは甘いしプリッとしてて食感がいい!
    今まで外国産食べてたけど宅配の1キロで売ってるのに変えました!

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2014/03/30(日) 06:42:57 

    冷凍ハンバーグは安いのに本当おいしいです。煮込みハンバーグにしても肉汁ジュワワで最高。料理人の旦那にも好評。デニッシュあんぱんも載る度ままとめ買い。あと日用雑貨も安くて使い勝手いいです。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2014/03/30(日) 09:56:03 

    冷凍栗かぼちゃ
    北海道産であらかじめカットされていて、煮物にするのに楽チンです。かぼちゃを切るの苦手なので…。
    甘くてとても美味しいです。

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2014/03/30(日) 10:11:30 

    アカの手先め!!!!!

    +4

    -17

  • 163. 匿名 2014/03/30(日) 10:34:31 

    コープは共産党がらみ、!

    +5

    -17

  • 164. 匿名 2014/03/30(日) 10:46:34 

    え 宗教がらみなの?

    +2

    -19

  • 165. 匿名 2014/03/30(日) 10:47:54 

    共産党って、創価学会だっけ

    +1

    -28

  • 166. 匿名 2014/03/30(日) 10:58:03 

    大元が共産党だろうが、それを押し付けるような態度を取りさえしなければ構わない。
    物の品質重視。

    +31

    -5

  • 167. 匿名 2014/03/30(日) 11:00:04 

    CMも真っ赤
    エプロンもキャラクターも…

    +4

    -14

  • 168. 匿名 2014/03/30(日) 11:12:39 

    生協と言えばプリン。

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2014/03/30(日) 11:15:40 

    出産をきっかけに始めてもう4年。
    赤ちゃんのおむつ、おしりふきを安いときにまとめ買い。あと、ベビダノン、プチダノンは近所のスーパーでは売ってなかったり高かったりするけど、生協は毎週違う味が安くなっているので、欠かさず買っていました。
    今は牛乳の消費量が半端ないので、毎週3本は注文しています。重い物は本当に助かる!

    +11

    -2

  • 170. 匿名 2014/03/30(日) 12:03:50 

    人参で作られたドレッシング。

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2014/03/30(日) 12:12:52 

    連投してる共産党嫌いの方へ

    市民が集まって生活レベルの向上を目的に各種事業を行う協同組合=生協だよ。

    ↓以下Wikipediaより
    組合員が運営し、組合員自身が利用するという形態上、利益の追求よりも、消費者の立場に立った運営が行われている。大規模スーパーと比較して必ずしも安いわけではないが、消費者側の視点を持って販売されているという安心感を打ち出している。いわば、消費者の消費者による消費者のための組合である。

    ドイツで利益重視の資本主義社会の弊害からの脱却を目指して作られたシステムなので、共産党とかぶると思われるのでしょうね。
    嫌なら利用しなければいいだけで、ここに書くことではないです。

    これだけしか書かないと私もトピずれになってしまうので…
    私のおすすめは和風ドレッシングとパラパラミンチ!
    ミンチは必要な分だけ出せるのが本当に便利!

    +26

    -4

  • 172. 匿名 2014/03/30(日) 12:23:48 

    ずっと利用してるけど、震災後になんだか韓国食品がカタログに乗る頻度が増えた気がします。
    辛ラーメンとか直送のキムチとか、生協なのに何で載せてるの??と、少し不信感も。
    注文する事はないけど、他の物までちゃんと検査されてるのかと、不安になります。

    パラパラミンチやバラ凍結の豚小間とか便利でオススメです

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2014/03/30(日) 12:33:21 

    みつせ唐揚げ、レンチンなのに美味しいです

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2014/03/30(日) 12:44:30 

    レバー嫌いでしたが、下味付きの冷蔵レバーは臭みがなく掲載されると必ず買います。レバニラにすると美味しい❗️(^_^)

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2014/03/30(日) 13:05:29 

    ごまかぼちゃ!
    小さい丸いかぼちゃのコロッケなんですが、衣にゴマがたっぷりでおいしいです!かぼちゃの煮ものとかは全然食べない小2男子もよく食べます。お弁当にもいいですよー。

    あとCDや本などもカタログに乗れば定価の10%OFFで買えます!調子に乗っちゃうと請求見た時ビビりますが…^^;

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2014/03/30(日) 13:09:46 

    冷凍鯖の味噌煮☻美味い♥️
    朝、忙しいとき便利!
    冷凍やきとりタレ付☻ひと手間→あっためた後串から外してフライパンに卵とネギを加えてあっためたら親子丼☻
    冷凍味付きカルビ☻ひと手間→春雨、ピーマン加えていためたらごまかけたら甘めチャプチェ風☻

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2014/03/30(日) 13:59:59 

    冷凍のベリーミックス!
    グラノーラにかけて食べると美味しいです

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2014/03/30(日) 14:33:04 

    チーズ入りのささみが、パン粉もついていてあげるだけでよくなってる。お薦めです。

    ごはん面倒な日は、揚げるだけの商品を何種類かやります。
    味もおいしい。

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2014/03/30(日) 14:46:32 

    ただの炭酸水です。

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2014/03/30(日) 15:31:04 

    ナッツのドレッシングもおいしかったよー(^O^)/

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2014/03/30(日) 15:37:13 

    お肉や魚は近所のマルエツとは比べものにならないぐらいおいしいです!
    野菜も○○県産と表示されてるから安心☆
    埼玉でコープみらいを利用してます。

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2014/03/30(日) 16:09:58 

    玉ねぎのみじん切り!!
    自分でやればいいんだろうけど、、、
    便利です!

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2014/03/30(日) 16:42:52 

    皆さんのコメントからとっても興味もちました!
    調べたら、宅配生協ってたくさん種類があるようなのですが、皆さんが頼まれているのはどの宅配生協ですか??

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2014/03/30(日) 16:51:44 

    フンドーキンシリーズ
    鮮度最高のもやし。
    しゃきしゃきしていて長持ち!
    よって経済的だよ、生協は。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2014/03/30(日) 16:52:49 

    ボイル済みの牛すじ。
    下処理とかいらないしちょっと煮込むだけでトロトロになるから便利!
    カレーに入れたら美味しかった!

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2014/03/30(日) 17:39:26 

    パクパクさんまミリン干し

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2014/03/30(日) 17:43:05 

    柔軟剤のララフワ
    柔軟剤マニアで数えきれない位使いましたが、これが一番!
    ずっと浮気せず一筋です
    水吸わなくなるものが多いと思うんですが
    吸水性も良く香りが長続きしますよ

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2014/03/30(日) 18:08:48 

    これ

    たまにしかカタログに載ってないのでまとめ買いしてます
    生協宅配のオススメ教えて!!

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2014/03/30(日) 18:57:29 

    東海コープだけかな?特に桃ゼリーが美味しくては香りが最高!子どもたちの大好物です。
    生協宅配のオススメ教えて!!

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2014/03/30(日) 19:00:36 

    肉まん
    市販のより具沢山でおいしいし、やすい!
    あとマグロのたたき丼は子供が大好きです。

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2014/03/30(日) 19:18:13 

    でっかいボトルのオリーブオイル
    揚げ物以外使うので助かります

    コープスキンローションもコットンパックとして安いので使ってます

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2014/03/30(日) 19:24:38 

    マイナス魔がいるねー

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2014/03/30(日) 20:02:39 

    小さい、バニラ味のソフトクリーム!
    前回久々に見かけたから、二箱購入~(笑)
    小学生息子、そして旦那も大好き!!

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2014/03/30(日) 20:36:08 

    昔頼んでた。

    ちょっと変わった物多いよね。
    でも美味しい♡

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2014/03/30(日) 20:37:55 

    183
    私は、コープあいちです。
    骨抜きの魚類は便利で助かります。
    果物や野菜の鮮度は抜群です。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2014/03/30(日) 20:48:50 

    189さん!
    こちら神奈川でおうちコープ利用してますが、たまに載ってますよー(^^)みずみずしくておいしいですよね!最初はみかんだけでしたが、最近はもも、ぶどうなども載るようになりました(^^)

    私のおすすめは海老と枝豆の湯葉包みと陳建一のしゅうまいです(^^)レンジで温めるだけなので、もう一品ってときに便利です*\(^o^)/*

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2014/03/30(日) 21:01:37 

    福岡在住です
    生協で大好きなのは
    冷凍の安納芋の焼き芋です!
    レンジ1分解凍で、ねっとり甘くて本当に美味しいです(#^_^#)
    近所のスーパー等では買えません

    下拵えの面倒な魚の献立や揚げ物はすべて生協に頼っています(^^)
    おかげで料理のレパートリーが増えました
    時短にもなるし、冷凍だと無駄にならないので助かってます!

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2014/03/30(日) 21:09:28 

    冷凍で届く魚はホント助かります。
    どれも美味しいけど骨抜き処理済みのステックさばが特に最高!
    うちの子たちは(1歳)4歳に肉より魚好きです。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2014/03/30(日) 21:13:45 

    40さん
    冷凍豆腐便利ですよね!
    冷凍庫に無くなりそうになると買わなきゃ!ってソワソワします(笑)

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2014/03/30(日) 21:17:05 

    道端での勧誘はコー○デリじゃないかな。
    パルとか他の生協からはされたことがない。
    コー○デリ月一くらいで声かけられて「またかー」って思いながら「やってます(パルだけど)」って答えてる。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2014/03/30(日) 21:28:36 

    冷凍のフォカッチャ
    肉コロッケ
    メガクランチ
    太刀魚の南蛮漬け

    凄く美味しくて生協やめられません(*^^*)

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2014/03/30(日) 21:37:41 


    グリーンコープのホワイトマーガリンはオススメです!
    他のが食べられなくなる(*´∀`)

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2014/03/30(日) 21:47:24 


    グリーンコープのホワイトマーガリンはオススメです!
    他のが食べられなくなる(*´∀`)

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2014/03/30(日) 21:56:58 

    さくらんぼソーダ
    洋梨のソーダ

    ほかではないものが沢山あります。
    遠く離れた地域の食品も普通に売ってます。○○物産展みたい。
    あと、豆からくんと豆カツくん
    お肉苦手なので助かります。
    遺伝子組み換えや添加物に厳しいのも嬉しい。
    欠かせない存在です。大好き

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2014/03/30(日) 22:04:24 

    138さん
    エルベナソープ
    あの品質であの価格は素晴らしいです。
    ノンフォームの歯磨き粉も安心です。
    泡立つのは苦手なので。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2014/03/30(日) 22:08:17 

    40さん
    冷凍豆腐便利ですよね!
    冷凍庫に無くなりそうになると買わなきゃ!ってソワソワします(笑)

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2014/03/30(日) 22:11:10 

    172さん
    それはコープじゃないですか?
    何年か前に中国産餃子の中にダンボール入ってた事件とかですよね〜
    何でも扱うから怖くて頼めないですよ。

    +0

    -2

  • 208. 匿名 2014/03/30(日) 22:18:28 

    158.183さん

    添加物など少なくて安心なのは、関東しかないパルシステムだと思います。
    周りのママ達もいろいろ試したけど、他の生協より安心といい利用してますよ。
    1度はお試し期間やってみたらいいかもね。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2014/03/31(月) 06:41:14 

    ほうれん草ドーナツ!
    たまにしか載ってないけど、あったら即買い!

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2014/04/02(水) 17:41:23 

    42さん
    会社が微妙に違うので、取り扱いが住んでるとこによって様々です。
    うちは生協しかないですね。
    関東地区や関西地区なら色々選択肢があるので、まずはお試しして比較してみては?

    50さん
    一人暮らしでも関係なく頼めると思いますよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード