ガールズちゃんねる

道端ジェシカ、集中すると1週間に読書10冊で買うときは大量

69コメント2013/03/17(日) 21:32

  • 1. 匿名 2013/03/15(金) 17:08:13 


    NEWSポストセブン|道端ジェシカ 集中すると1週間に読書10冊で買うときは大量
    NEWSポストセブン|道端ジェシカ 集中すると1週間に読書10冊で買うときは大量www.news-postseven.com

    身長173cm、股下89cm。美しすぎる容姿はもちろん、デザイナー業も好調なトップモデル・道端ジェシカ(28才)。16才のときから、独学で学んだという英語はネイティブ並み。見事、日本生まれ、日本育ちのハンデをはねのけた──見た目も中身も境遇も、ここまで完璧すぎたら、別世界の人のように思えてしまうが…。  そんな彼女が、人生のさまざまなシーンで活用してきた“言葉”にまつわるエピソードを綴ったスピリチュアルメッセージ・ファッションブック『ジェシカの言葉 心の奥のもっと 奥』(ポプラ社)を上梓した。

    +10

    -2

  • 2. 匿名 2013/03/15(金) 17:10:02 

    へー凄い

    +17

    -2

  • 3. 匿名 2013/03/15(金) 17:10:16 

    読書してるイメージなかった

    +30

    -3

  • 4. 匿名 2013/03/15(金) 17:10:46 

    学生の時はその位は読んでたけど、仕事し出してからは無理だわ

    +13

    -5

  • 5. 匿名 2013/03/15(金) 17:11:27 

    なんかこの子だけ、違う顔な気がする。
    姉と妹は似てるけど。

    +45

    -3

  • 6. 匿名 2013/03/15(金) 17:11:40 

    >スピリチュアルメッセージ・ファッションブック『ジェシカの言葉 心の奥のもっと 奥』(ポプラ社)を上梓した。

    スピリチュアルでファッションって何?

    +13

    -2

  • 7. 匿名 2013/03/15(金) 17:11:41 

    だからなんなの?

    +22

    -14

  • 8. 匿名 2013/03/15(金) 17:11:58 

    読書は量より質

    +53

    -4

  • 9. 匿名 2013/03/15(金) 17:12:18 

    ゴクミも英語がネイティブ並みだったよね。

    エキゾチックな顔も似てる気がする。

    F1レーサーを虜にするとは、すごいわ。

    +48

    -5

  • 10. 匿名 2013/03/15(金) 17:12:23 

    スゴイ!そんな時間あるの?

    +14

    -5

  • 11. 匿名 2013/03/15(金) 17:12:24 

    スピリチュアルってあんま良いイメージない。

    +29

    -8

  • 12. 匿名 2013/03/15(金) 17:13:12 

    偉いなー
    私積み本がたまってるw

    +8

    -3

  • 13. 匿名 2013/03/15(金) 17:13:20 

    この人苦手なんだよなぁ~。

    +21

    -14

  • 14. 匿名 2013/03/15(金) 17:14:26 

    ジェシカとバトンはお似合いだよね

    +65

    -5

  • 15. 匿名 2013/03/15(金) 17:14:51 

    なんかそのうち慈善活動とか始めそうな感じだな

    +12

    -5

  • 16. 匿名 2013/03/15(金) 17:15:17 

    バトンの、か、カキタレ。

    +11

    -20

  • 17. 匿名 2013/03/15(金) 17:15:33 

    忙しくないのかな?

    +1

    -8

  • 18. 匿名 2013/03/15(金) 17:16:23 

    私もう道端3姉妹の見分けがつかない

    +35

    -12

  • 19. 匿名 2013/03/15(金) 17:16:37 

    聞かせてやりたい。
    道端ジェシカ、集中すると1週間に読書10冊で買うときは大量

    +27

    -5

  • 20. 匿名 2013/03/15(金) 17:17:17 

    どんな本読むんだろ?

    +5

    -3

  • 21. 匿名 2013/03/15(金) 17:18:10 

    >19
    あっちゃんは酷かったからねw
    「中国語の勉強してなかった」元AKB48前田敦子『一九〇五』頓挫も、関係者から“よかった”の声
    「中国語の勉強してなかった」元AKB48前田敦子『一九〇五』頓挫も、関係者から“よかった”の声girlschannel.net

    「中国語の勉強してなかった」元AKB48前田敦子『一九〇五』頓挫も、関係者から“よかった”の声「中国語の勉強してなかった」元AKB48前田敦子『一九〇五』頓挫も、関係者から“よかった”の声 - 日刊サイゾー 「むしろ中止になってくれてよかった」──関係者からはそんな...

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2013/03/15(金) 17:19:42 

    話してたのはアンジェリカだったと思うけど、
    この人の母親のモデルになるための英才教育には引いた。

    +13

    -5

  • 23. 匿名 2013/03/15(金) 17:21:49 

    >見事、日本生まれ、日本育ちのハンデをはねのけた

    日本育ちってハンデなの?

    +24

    -6

  • 24. 匿名 2013/03/15(金) 17:23:14 

    単純に意外。

    +3

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/15(金) 17:23:39 

    >14
    あびる優とカムイよりかは

    +33

    -3

  • 26. 匿名 2013/03/15(金) 17:24:01 

    モデルって頭悪いと思われないために、やたら読書アピールするよね、押切もえとか。
    何冊か、より、どんな本か、の方が重要。
    中身のある本なのかね?

    +29

    -8

  • 27. 匿名 2013/03/15(金) 17:25:59 

    >16才のときから、独学で学んだという英語はネイティブ並み。

    偉いね。某女子アナとは大違いw

    【放送事故】元フジテレビ中野美奈子がアカデミー賞の中継で英語があまりに通じない&下手過ぎ
    【放送事故】元フジテレビ中野美奈子がアカデミー賞の中継で英語があまりに通じない&下手過ぎgirlschannel.net

    【放送事故】元フジテレビ中野美奈子がアカデミー賞の中継で英語があまりに通じない&下手過ぎ 【放送事故】元フジテレビ 中野美奈子がアカデミー賞の中継で英語があまりに通じない&下手過ぎ - NAVER まとめ【放送事故】元フジテレビ 中野美奈子がアカデミー賞の...

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2013/03/15(金) 17:27:11 

    アピールくさいけど、まあ読まないよりいいんじゃない?

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2013/03/15(金) 17:27:57 

    10冊って言ってもスピリチュアル系の啓発本ばっかり読んでそう

    +18

    -2

  • 30. 匿名 2013/03/15(金) 17:29:34 

    最近本読んでないなー

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2013/03/15(金) 17:30:56 

    何読んでるかには一切触れてないな

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/15(金) 17:31:57 

    >「本当? うれしい! 周りの子からも、“感謝ノート”(一日の終わりに、感謝の気持ちを綴ったノートのこと。慣れてきたら、左ページに感謝を、右ページに叶えたいことを書くとなお良い。彼女は何年か続け、ほとんどの夢を叶えているそう)を続けていたらハッピーなことが起きたって報告されるんですよ。この本を出すことになったのも、こういう本を出版したいって思っていたら、ご連絡をいただいて。引き寄せの法則かな?」(道端ジェシカ、以下「」内同)

    え、何か怖いんだけど。

    +19

    -10

  • 33. 匿名 2013/03/15(金) 17:32:20 

    おかあさん富子さんっていうんだよね。
    日本的な名前でなんか好感もてた。
    偉そうにしてなかったし、優しい感じだった。

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2013/03/15(金) 17:49:23 

    なんかマイナス多いね。プラスも少ないし。共感出来にくいトピなんかな?

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2013/03/15(金) 17:51:31 

    昔は結構好きで彼女が出てる記事読んでたけど、昔から映画とか本を読むことやスピリチュアルなのとか好きだよこの人。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/15(金) 18:25:09 

    3姉妹の中で この人だけ美人

    +45

    -4

  • 37. 匿名 2013/03/15(金) 18:40:45 

    結構読むの早いねー
    うちは読むのに時間がかかるからなかなか一冊終わらない

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2013/03/15(金) 18:45:43 

    何冊読んでるかより、どんな本読んでるか知りたい

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2013/03/15(金) 18:47:22 

    しょっちゅう海外に行ってるらしいから、飛行機で読んでるんじゃない?
    前にブログを読んでたけど確かにたくさん本を読んでたわ。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2013/03/15(金) 18:47:47 

    夢中になっちゃうとそれくらいは読むよね
    でも仕事が忙しいときはなかなか読めないけどw

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2013/03/15(金) 18:52:45 

    読書って、10冊って結構読んでいるのかな。
    どんな本読んでいるんだろうね。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2013/03/15(金) 18:53:21 

    典型的。
    これに憧れる日本人はいるのか?まぁいるんだろうね…

    +3

    -5

  • 43. 匿名 2013/03/15(金) 18:54:39 

    本が好きな人って本当に多読をするからね。
    うちの旦那も本好きだから、これは理解できます。
    でも問題は、たまっていく本の置き場所なんだよね。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2013/03/15(金) 19:36:04 

    道端3姉妹の中でこの人だけ別格扱いなのがなんか腹立つ。

    あの彼氏と付き合い始めてからだよね。露出多くなったの。

    +8

    -8

  • 45. 匿名 2013/03/15(金) 19:46:43 



    サーキット(彼氏の職場)でも読書中
    『町長選挙(奥田英朗)』

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2013/03/15(金) 20:01:28 

    ケチ付けるわけじゃないけど集中して1週間で10冊って別に多くはないよね

    +6

    -8

  • 47. 匿名 2013/03/15(金) 20:31:05 

    これだけ仕事が忙しいのに読書に夢中になれるっていうのは素直にすごいと思うよ、気分転換にもなってるのかもね

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2013/03/15(金) 20:34:25 

    まぁ本読むのはいいことだよね

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2013/03/15(金) 21:29:51 

    自分もこれくらい本を読む習慣をつけてみようかな。
    夫も私も全く読まないんですよね。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2013/03/15(金) 21:43:27 

    意外な趣味やわw
    やっぱり読書は良いよね!

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/15(金) 21:49:21 

    1日1冊以上って結構すごいペースだね
    1週間そのペースは無理だわ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/15(金) 22:00:13 

    どんな本を読んでるかによるね
    読書=知性ではない

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2013/03/15(金) 23:26:47 

    どんな本によるかもだし、1週間に○○冊読んだとかは速読法では自慢になるかもしれないけど、
    内容を把握していないとねー。漢字も意味も全て理解しての事なのかな?

    特に最近は薄っぺらい本が多くて、書籍好きな者からしたらガッカリするのが多い。

    ジェシカ上げが多いここだけど、マイナスいっぱいとは思いますがハッキリ言います。

    「彼女は中身が無い」と言う事を。

    +2

    -7

  • 54. 匿名 2013/03/15(金) 23:54:46 

    全部哲学の本と、全部ケータイ小説な場合は全然違う。

    +0

    -5

  • 55. 匿名 2013/03/16(土) 00:15:47 

    10冊も読むひまがあるんだね。
    もっと忙しいんだと思ってた

    +0

    -6

  • 56. 匿名 2013/03/16(土) 00:16:09 

    そうなんだーとしか言いようがない。

    +0

    -4

  • 57. 匿名 2013/03/16(土) 00:23:40 

    なんだろう。。本の内容じゃなくて冊数っていうのは
    なんだかなぁって思うなぁ。
    一冊でもしっかりした内容のをじっくり読む人もいるだろうにね

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2013/03/16(土) 07:41:50 

    本を読むのを好きなのはいいことだね。
    読んで損は無いと思う。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/16(土) 13:03:47 

    本当に本が好きなんだろうね。
    読書が趣味の人だと、1日に2,3冊が普通の人もいるからあなどれません。
    私にはちょっと無理だな。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/16(土) 13:18:32 

    本をたくさん読むのは、すごく良いことだよね。
    ボキャブラリーや表現方法も増えるし、色んな考え方ができるようになるし。

    でも、なぜなんだろう、、そんなに読書家なのに喋るとバカそうなのは。。。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/16(土) 13:24:37 

    10冊読むのは好きじゃなきゃ無理だよ
    量を誇ってるみたいに言う人もいるけど
    じっくり読んでも早く読んでも理解は変わらないという話もあるし

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/16(土) 13:29:02 

    最近すごい本読んでいるんだぁって言ってて
    何読んでいるの?って聞いたら
    BLとラノベって言ってた友達を思い出した。

    +0

    -4

  • 63. 匿名 2013/03/16(土) 14:48:10 

    読んでる本の内容を聞きたいね。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/16(土) 15:52:33 

    何の本を読んでるって一言も言及してないから参考にならない

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/17(日) 09:08:50 

    本を読むのはいいこと。色んな知識が身につくし読んでて楽しいからね

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/17(日) 10:53:20 

    たまに本読んでるだけで、すごいねーと言ってくる人いるからな
    もちろん高卒が多い職場だったけど

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/17(日) 10:55:13 

    まあ何の本にろ、活字を読むことは悪いことじゃない

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/17(日) 21:28:29 

    1週間に10冊も読めるような本だから中身はそんなにたいしたことないと思う。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/17(日) 21:32:23 

    すごい読書家でもあるんですね。それにしても量がすごい。
    ひょっとすると速読術でもできるんじゃないですかw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。