ガールズちゃんねる

実は私、明るくて積極的な人が苦手ですって人集まれ!!

512コメント2017/05/03(水) 21:57

  • 501. 匿名 2017/04/23(日) 15:29:23 

    明るくて積極的な人は持てるイメージだった。

    +4

    -0

  • 502. 匿名 2017/04/23(日) 15:29:53 

    500いったああああ

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2017/04/23(日) 15:33:24 

    内向的なまったりトピとかが増えて欲しい。
    定期的にこういう人達でまったり話したり
    たまに深く話せたらいいのにって思う
    リアルはイキイキしていて疲れた

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2017/04/23(日) 15:41:26 

    歳だから冷めてきたのかもうワイワイ騒げない。
    若い頃はまだよかったけど。

    +7

    -0

  • 505. 匿名 2017/04/23(日) 15:42:16 

    年取ると何かと疲れるわ

    +9

    -0

  • 506. 匿名 2017/04/23(日) 20:17:00 

    >>485
    いたそれ、後々仲良くなってから、でしょ?
    「ほんとは最初の頃にぐいぐい誘いたかったんだけど迷惑かなって〜」「いやいやあの時実は誘ってほしかったんだよ〜」
    みたいなやりとりは単なるリップサービスだよ。
    その程度の事良くあると思うけど。

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2017/04/24(月) 00:41:46 

    明るくて積極的な人より挨拶しない(出来ない)コミュ障の人のがイジメられた経験もあるし優しい人が多い。
    明るくて積極的な人は元いじめっ子が多いし人間的に薄っぺらい人が多い。

    +12

    -0

  • 508. 匿名 2017/04/24(月) 02:50:14 

    普通に明るい人はまだマシ。
    無駄にテンション高く、張り付いた笑顔作って「(自称)明るく優しい人気者のこんなアタシ☆」(ドヤァ・・・)
    って酔いしれてる人が苦手というか嫌い。

    +6

    -1

  • 509. 匿名 2017/04/24(月) 07:51:42 

    明るく元気キャラで頑張ってたけど、家帰ったらスイッチオフしてたな。。

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2017/04/24(月) 08:53:03 

    そとずらがいい人いるけど、芸能人も家では静かって人多いよね。
    と言ってもうえーいの芸能人も多いけど。

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2017/04/24(月) 12:12:31 

    うちの会社にもいる。
    近くにいるだけで疲れる。
    こういう人に限って、心開かないよね〜とか余計なこと言うんだよね。

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2017/05/03(水) 21:57:41 

    誰にでも話しかけて、しかも盛り上がって話せてるのに、私って人見知りなんです〜っていう人 何なの?

    今までその感じの女って
    人の輪をドンドン広げて後で選別して、自分にメリットない人をハブるタイプが異常に多かったんだけど

    本当にタチ悪くて嫌いだわ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード