ガールズちゃんねる

矢口真里らが親が元ヤンのあるある発表 「(学校に)改造車で乗り付ける」

74コメント2017/04/23(日) 07:40

  • 1. 匿名 2017/04/22(土) 11:28:44 

    元ヤンキーの父親を持つ矢口真里の“あるある”
    元ヤンキーの父親を持つ矢口真里の“あるある”thetv.jp

    4月22日(土)の「こんなところにあるあるが。土曜 あるある晩餐会」(毎週土曜夜9:58-10:59テレビ朝日系)では、“どっちが幸せ? 親が教師の芸能人と親が元ヤンの芸能人”のあるあるトークを放送。



    教師組のパネリストは、父親が大学の副学長だったというパンサー・向井慧や、
    母親が小学校の校長だった青木さやから、
    元ヤン組では、父親が走り屋で恋愛は10股以上掛けていたという矢口真里や、
    両親そろって暴走族という爆笑コメディアンズ・秀作らが登場。

    “元ヤンの親が学校に来て、恥ずかしい思いをした!!”では、
    矢口は「改造車で乗り付けるので、学校がザワつく」、
    秀作は「雨の日に親が車で迎えに来ると、爆音で分かる」という“あるある”を発表する

    「こんなところにあるあるが。土曜 あるある晩餐会」
    4月22日(土)夜9:58-10:59

    +8

    -86

  • 2. 匿名 2017/04/22(土) 11:30:30 

    あるある大事典みたいな名前だね

    +65

    -1

  • 3. 匿名 2017/04/22(土) 11:30:46 

    蛙の子は蛙

    +227

    -3

  • 4. 匿名 2017/04/22(土) 11:31:01 

    そういうの面白おかしく武勇伝的に話しちゃうあたりがもうね。その影でどれだけの人が迷惑を被ってたか考えもしないわけだから

    +317

    -3

  • 5. 匿名 2017/04/22(土) 11:31:32 

    矢口のは遺伝だったんだね

    +306

    -3

  • 6. 匿名 2017/04/22(土) 11:31:38 

    番宣かよ

    +60

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/22(土) 11:32:32 

    恋愛は10股以上wwww

    +151

    -1

  • 8. 匿名 2017/04/22(土) 11:32:39 

    どうせ話盛ってんでしょ?矢口はそんなイメージしかない

    +219

    -2

  • 9. 匿名 2017/04/22(土) 11:32:42 

    知らんがな

    +17

    -0

  • 10. 匿名 2017/04/22(土) 11:32:45 

    矢口は元ヤンを悪く言える立場なのか?

    +111

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/22(土) 11:32:54 

    矢口は親の教育の賜物だったのね。

    +171

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/22(土) 11:33:04 

    矢口って私と同い年だけど私の頃はそんなのいなかったなw

    +61

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/22(土) 11:33:08 

    パンサー・向井慧、青木さやか、矢口真里、爆笑コメディアンズ・秀作
    みたい人がいない。最後の人は知らないし。

    +142

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/22(土) 11:33:29 

    指原が司会とか絶対観ない

    +130

    -10

  • 15. 匿名 2017/04/22(土) 11:33:28 

    うちの親元ヤンだけど、
    ここまでじゃない。
    これじゃDQNだよ。

    元ヤンがみんなが皆こうって言い方しないで欲しい。

    +96

    -39

  • 16. 匿名 2017/04/22(土) 11:33:42 

    ヤンキーは本当に迷惑。

    +97

    -4

  • 17. 匿名 2017/04/22(土) 11:33:54 

    チビ遺伝子のヤンキーか
    イキってたんだろうなあ

    +104

    -2

  • 18. 匿名 2017/04/22(土) 11:34:02 

    矢口の父親が10股以上掛けてたからって何なんだよ
    そんなこと自慢できることでも武勇伝でもないし、もうメディアに出るな!

    +141

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/22(土) 11:34:05 

    矢口真里らが親が元ヤンのあるある発表 「(学校に)改造車で乗り付ける」

    +13

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/22(土) 11:34:32 

    普通は必死に隠したくなるんじゃないの
    こんな親恥ずかしくて言えないよ

    +103

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/22(土) 11:35:08 

    矢口さん。モー娘。時代と顔違い過ぎますよ。

    +70

    -2

  • 22. 匿名 2017/04/22(土) 11:35:19 

    番宣トピ?
    みんな興味ないようなトピ立てんでいい
    矢口興味ない

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/22(土) 11:35:34 

    矢口ってワンピース好きだったり
    番組に合わせて自分の設定が増えるね

    +98

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/22(土) 11:35:51 

    関係ないけど、同級生のおじぃちゃんはハーレーでお迎え来てたな。子供ながらにカッコイイと思ってた。

    +65

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/22(土) 11:37:35 

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/22(土) 11:37:45 

    不倫くらい朝飯前ですね

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/22(土) 11:38:52 

    矢口との矢口の親見たことあるけど親ヤンキーだった感じはしなかったなぁ
    またウソついてない?

    それにしても指原よく働くなぁ~

    +73

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/22(土) 11:39:10 

    それ、元じゃなくて現役DQNだよね

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2017/04/22(土) 11:39:18 

    小学校にタイムカプセルを掘りに行った時に、そういう家系の同級生が街宣車に乗ってきたよ…
    車体に文字って感じじゃないけど、ゴツメの車の上に大きいスピーカーが付いてるやつ。
    正直、ドン引きした。

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/22(土) 11:39:22 

    ヤンチャで万引き
    ヤンチャで破壊行為

    暴力してないとかそれ基準にする奴いるけど、迷惑かけられて金銭で自腹切らされた側とか笑えないよね

    +45

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/22(土) 11:39:28 

    あややの両親も元ヤンだったよね
    ハロプロ多そう

    +72

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/22(土) 11:39:32 

    3期くらいまでのモー娘。の子らって親が堅気じゃない子多いイメージだった
    ゴマキとかさ

    +80

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/22(土) 11:39:54 

    こういった人達って武勇伝みたいに
    笑って話をするけどさ
    その影で迷惑かかってる事とか頭に無いんだろうな
    言い方悪いかもしれないけど
    害でしかないんですけど

    +65

    -4

  • 35. 匿名 2017/04/22(土) 11:41:04 

    元ヤンの子どもって親の過去を自慢する人が多い。
    なんでだろう
    私なら恥ずかしい

    +74

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/22(土) 11:41:28 

    >>31
    ほんとだよね。
    迷惑かけられた方は憎悪しかないのに、それを武勇伝にしちゃうタイプの人間って一定数いるよね

    +49

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/22(土) 11:41:39 

    芸能人、親が元ヤン多そう。在日多いし。

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2017/04/22(土) 11:44:18 

    >>15
    世間ではヤンキーとDQNは完全にイコール
    そこはヤンキーにどう説明されても覆らないと思う

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/22(土) 11:44:24 

    親・元ヤン→子・元ヤン→孫
    親・医者や教師や議員→子・元ヤン→孫

    こういうのって孫の代はどうなるんだろ。
    やっぱり代々元ヤンのほうがヤバイのかな?

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/22(土) 11:45:46 

    ヤンキーとDQNって違うの?
    ジャニヲタが○○のファンと××のファンは全然違うって言ってるレベルに思えるんだけど…

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/22(土) 11:48:50 

    お前のあるある
    皆ナイナイ

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/22(土) 11:48:54 

    矢口が自分でブログに載せたお父さんの写真

    もうこの写真のチョイスがね、、しかもコメントには、ぎゃあぁぁぁぁ、なぜ裸なんでしょう・・・。って。

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/22(土) 11:49:38 

    >>30だけど、ちなみにこんなやつです。
    当時20歳でこれを乗り回してた。
    美人な子なのに、結局ヤンキーと結婚して、今では立派なヤンママ?ってやつになってる。
    矢口真里らが親が元ヤンのあるある発表 「(学校に)改造車で乗り付ける」

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2017/04/22(土) 11:50:14 

    元ヤンに限ってめっちゃ子沢山。
    面倒なんて全く見てないのに

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/22(土) 11:50:35 

    子役はまたちょっと違うイメージだけど、義務教育中に子供をタレントにする親って元ヤンのイメージだわ。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/22(土) 11:51:06 

    まあ何にしろ観ない。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/22(土) 11:59:17 

    元ヤンでもしっかりと子育てしてる人もいるし、あーあ…って感じの人もいるよね。
    先生と呼ばれる職でも、え?と思うような育て方してる人もいるし。

    +22

    -4

  • 48. 匿名 2017/04/22(土) 12:01:50 

    改造車で学校に乗り付けるとかまともな親がすることじゃないよ

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/22(土) 12:05:00 

    昔はトップアイドルのメンバーだったのに。
    もうこれじゃずっと安っすい女タレントだわ。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/22(土) 12:07:16 

    ありがとう。この番組気になっていたけど
    見ないで済みました。

    指原嫌いだけど、番組を避ける程じゃない
    でも矢口は見たくない程嫌い。

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/22(土) 12:07:25 

    母親元ヤンだけど改造車乗ったりそんな恥ずかしい事しないよ。むしろ娘の私に同じ道歩ませたくないと、結構厳しかった。

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2017/04/22(土) 12:17:56 

    >>42

    ワン蹴りで倒せる

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/22(土) 12:28:41 

    チビデブ

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/22(土) 12:28:51 

    矢口の親より、あややの親の方がバリバリ。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/22(土) 12:29:54 

    矢口自身が改造車だ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/22(土) 12:31:53 

    矢口のお父さんって、すごい小柄なんでしょ?
    それで元ヤン?

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/22(土) 12:38:36 

    こんな親がいる学校は避けたくて私立に通っています

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/22(土) 12:42:25 

    DQN親は子供がちょっとでもかわいいと芸能界にいれたがる
    お金のためだろうな

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/22(土) 12:48:51 

    あややの親はヤンキー時代の写真は教育に悪い!って見せないようにしてたらしいからまだましなんじゃない?
    親がヤンキーだったから〜って言うあややは知らないけど。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/22(土) 14:03:49 

    >>59 だいぶ前にテレビであややのおやじのトラックの写真あややが見せてたよ。 元ヤンですって言ってたよ

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/22(土) 14:39:49 

    これ見逃した(>_<)
    見れば良かった

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2017/04/22(土) 14:41:53 

    矢口の父親イケメン
    父親似なんだね

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/22(土) 14:47:53 

    >>42
    ぎやぁー!!
    お父さん顔デカイ
    が、体は小さい
    なんで、父親の昔の写真なんて公表するの?

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/22(土) 15:08:36 

    そういう人の子だからあなたも不倫が出来るのね。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/22(土) 15:09:59 

    >>15
    でも誰にも迷惑かけないような人なら元ヤンって言われないのでは?
    1人でつっぱってやってるぶんには誰も何も言わないと…少なくとも同級生や近隣住民等誰かしらに迷惑掛けてると思うけど。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/22(土) 15:11:56 

    元教師の親はやっぱりロリコン?
    矢口よりそっちが気になった
    澁谷ほどじゃなくとも何かやってそう

    +0

    -4

  • 67. 匿名 2017/04/22(土) 15:35:49 

    親が子供にヤンキー自慢?
    そして子供もそれを自慢?
    典型的なDQN親子

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/22(土) 18:38:00 

    うちの母親と母親の従妹が、それぞれ元ヤンというか暴走族の頭です。

    住んでる市が違うんだけども、1度、母親がツレと電車で海に遊びに行った時、対面のホームでヤンキー集団に「ファック!」みたいに煽られて、ホーム挟んで「てめぇこらー」「やんのかー」みたいになってヒートアップ、お互いやる気で改札まで出たら従妹やって大爆笑したって話を、親戚の寄り合いで聞いた。基本あほ(笑)

    なお、従妹さんの旦那元ヤン、うちのおとん(おかんの旦那)も元ヤンです。

    で、私ひとりっこ、会社経営者。
    はとこは2人姉弟、姉が介護職で弟自衛官。
    ほか、祖父母兄弟みんな全うなので、母と母従妹は突然変異って言われてる(笑)

    とりあえず、私とはとこは、子供できたら隔世遺伝でどえらいの来そう。

    +0

    -6

  • 69. 匿名 2017/04/22(土) 22:15:25 

    今やってるね

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/22(土) 22:15:51 

    元ヤンって言われても、ちんちくりんにとってはご自慢なのかな。
    足掻いてるね。執着しないで芸能界辞めたらいいのに。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/22(土) 22:37:00 

    こんな番組、何の役にもたたない

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/22(土) 22:54:39 

    矢口ゴールデン復帰

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2017/04/23(日) 00:29:24 

    元ヤンエピソードめっちゃあるあるだわ。うちの母もマフラーでかくてブンブンいうから迎えに来るの恥ずかしかった、しかも土禁で音楽大音量やし、まぁ私は反面教師で真面目になったけど

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/23(日) 07:40:03 

    >>43
    アメリカの保安官が乗る車か?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。