ガールズちゃんねる

14年前の乳児殺害容疑、当時少女だった29歳を追送検

148コメント2017/04/23(日) 07:56

  • 1. 匿名 2017/04/22(土) 09:16:25 

    14年前の乳児殺害容疑、当時少女だった29歳を追送検:朝日新聞デジタル
    14年前の乳児殺害容疑、当時少女だった29歳を追送検:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    出産直後の男児を殺害したとして、今月19日に殺人などの罪で新潟地検に起訴された愛知県半田市の女(29)について、新潟県警は21日、2003年春にも乳児を殺害した疑いがあるとして、殺人容疑で追送検したと明らかにした。容疑を認めているという。


    県警によると、15~16歳だった03年春ごろ、義父(66)と住んでいた同県糸魚川市の住宅2階の寝室で、乳児の首にビニールひもを巻き付けるなどして殺害した疑いがある。県警は供述をもとに自宅近くの山を捜索し、昨年7月、地中から白骨化した遺体を発見していた。
    また14年7月にも、この義父との間に生まれた男児を出産直後に義父と一緒に殺害した疑いがあるとして、県警が昨年4月に2人を逮捕。

    +22

    -373

  • 2. 匿名 2017/04/22(土) 09:17:37 

    うわ…
    義父キモ

    +1332

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/22(土) 09:17:41 

    可哀想

    +789

    -2

  • 4. 匿名 2017/04/22(土) 09:17:48 

    義父!?

    +843

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/22(土) 09:17:50 

    義父が鬼畜

    +1186

    -1

  • 6. 匿名 2017/04/22(土) 09:17:57 

    15~16歳…
    義父との間に生まれた男児を出産直後に義父と一緒に殺害…

    この女性も性的虐待の被害者じゃん…

    +2059

    -9

  • 7. 匿名 2017/04/22(土) 09:17:59 

    怖い怖い怖い

    義父!?怖い!

    +818

    -3

  • 8. 匿名 2017/04/22(土) 09:18:03 

    キモすぎ

    +412

    -2

  • 9. 匿名 2017/04/22(土) 09:18:07 

    レイプとか?

    +595

    -1

  • 10. 匿名 2017/04/22(土) 09:18:07 

    ただただきもい。

    +359

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/22(土) 09:18:12 

    えー?なんかいろいろ…
    恐いし、かわいそうだし、キモい…

    +730

    -3

  • 12. 匿名 2017/04/22(土) 09:18:18 

    義理父との子供って、どうなってるの?

    +602

    -5

  • 13. 匿名 2017/04/22(土) 09:18:20 

    義父に無理矢理やられたんだろうか…。
    もしそうなら、乳幼児とこの女性は被害者だよね…

    +1278

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/22(土) 09:18:33 

    これは同情・・・

    +543

    -7

  • 15. 匿名 2017/04/22(土) 09:18:33 

    母親はなにしてたんだ。

    +908

    -6

  • 16. 匿名 2017/04/22(土) 09:18:40 

    養父との子供を二回妊娠して殺したの???!!
    養父きもい!!

    +1095

    -9

  • 17. 匿名 2017/04/22(土) 09:19:21 

    義理父ひどい殺され方して死ねばいい。

    この女の子、本当にかわいそう。
    辛かったね、、

    +1035

    -8

  • 18. 匿名 2017/04/22(土) 09:19:22 

    ロリコン基地外義父が一番クズなんじゃ

    +704

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/22(土) 09:19:28 

    義父にレイプって意外と多い

    +666

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/22(土) 09:20:07 

    家から近くてびっくりした。
    これは義父も逮捕でしょ。
    年齢的に死んでても逮捕。

    +719

    -7

  • 21. 匿名 2017/04/22(土) 09:20:18 

    女性も性的被害者ならキモいって言えないか。
    ただ、この義父が一番の悪。

    +562

    -5

  • 22. 匿名 2017/04/22(土) 09:20:27 

    中絶だったら殺人にならないのに!

    +27

    -99

  • 23. 匿名 2017/04/22(土) 09:21:15 

    こんな事件があるから、簡単にシングルマザーは再婚しちゃダメ。

    +722

    -11

  • 24. 匿名 2017/04/22(土) 09:21:24 

    この人の人生なんだったの・・・

    +431

    -6

  • 25. 匿名 2017/04/22(土) 09:21:32 

    この手の事件って日本だけじゃなくいろんな国で起きてるよね
    再婚といえば聞こえばいいけど、母親がクズな男を連れてきてその被害者になる子供が多すぎる
    母親に代理出産を強要された12歳少女 継父にレイプされ続けて妊娠、出産(英)
    母親に代理出産を強要された12歳少女 継父にレイプされ続けて妊娠、出産(英)girlschannel.net

    母親に代理出産を強要された12歳少女 継父にレイプされ続けて妊娠、出産(英) 当時12歳にも満たなかった少女は「自分の代わりに妊娠して出産してほしい」と母親に言われ、妊娠するまで継父にレイプされ続けたのだ。 やがて少女が妊娠し、学校の教師に「実母に強...


    実兄にレイプされ12歳で出産 スコットランド女性、苦難乗り越え第2子を妊娠中
    実兄にレイプされ12歳で出産 スコットランド女性、苦難乗り越え第2子を妊娠中girlschannel.net

    実兄にレイプされ12歳で出産 スコットランド女性、苦難乗り越え第2子を妊娠中 ●英スコットランドにあるウエスト・ロージアンのバスゲイトに暮らすテレッサ・ミドルトンさんは、このたびの妊娠を知った時「少し泣いた」そうだ。その涙は喜びと悲しみの両方だった...

    +270

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/22(土) 09:21:34 

    >>22
    そういう問題ではない気が。

    +136

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/22(土) 09:21:55 

    義父は?

    +140

    -2

  • 28. 匿名 2017/04/22(土) 09:22:19 

    悲惨な家族だね

    +135

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/22(土) 09:22:29 

    17歳なら警察に通報や相談くらいできるはず。
    てゆうか、検診もろくに行ってないだろうに、よく産めたね。せめて施設に預けるとかすれば良かったのに。

    +11

    -141

  • 30. 匿名 2017/04/22(土) 09:23:01 

    義父も問題だけど母親はよ?
    母親は見て見ぬふりか?
    少女が一番の被害者じゃんか

    +529

    -6

  • 31. 匿名 2017/04/22(土) 09:23:19 

    こういう事あるから、女の子がいるシングルマザーの再婚は慎重になるべき。
    子供目当ての子ともあるしね。
    子供を守れるのは親だけ。

    +528

    -4

  • 32. 匿名 2017/04/22(土) 09:24:19 

    産まれるまで何してたの?
    お腹も目立つし高校も行ってないよね?

    +302

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/22(土) 09:24:52 

    シングルマザーが再婚→母が先に亡くなり、義父と二人になる なのかな?

    +330

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/22(土) 09:24:58 

    娘や孫みたいな年齢の女性を性的対象にみる人は何考えているんだ

    +371

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/22(土) 09:25:17 

    嬰児殺しは母親だけって女叩きしてる男がいるがそもそも父親は罰せられないんだよな、例えレイプだろうと

    +334

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/22(土) 09:25:40 

    >>29
    学習性無力感っていうのがあってね…

    学習性無力感とは、米国の心理学者マーティン・セリグマンが1967年に発表した概念。
    抵抗や回避ができない困難なストレスに長期間さらされる(抑圧)、
    すると「自分が何をしても状況は変わらない」と、無力感を体験から学習する事。
    逃げられない8つの理由-①学習性無力感/暴力(DV・児童虐待・虐め) と対処法/慢性ショック・トラウマ(悩み相談室)
    逃げられない8つの理由-①学習性無力感/暴力(DV・児童虐待・虐め) と対処法/慢性ショック・トラウマ(悩み相談室)youalive.com

    自分が何をしても状況は変わらない。と、無力感を体験から学習する事によって、何も考えられなくなり、その場の空気に流されてしまう。そんな現状から脱出したね。

    +253

    -3

  • 37. 匿名 2017/04/22(土) 09:27:52 

    きっとこの女性は、監禁に近いかたちだったんじゃないかな…。
    妊婦になったら教師が気付くし、その前に誰かしらが少女の異変に気付くでしょう。
    病院にも行かせてもらえなかったと思う。
    10代じゃ、精神も崩壊していただろう…。
    あまりにも可哀想すぎる。

    +499

    -2

  • 38. 匿名 2017/04/22(土) 09:28:10 

    >>29
    義父に洗脳されてたのかもしれないし、
    もしかしたら この女性が 判断力が著しくない人かもしれない

    +278

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/22(土) 09:28:38 

    この娘の方が誘惑したという可能性も消えない、ゼロじゃない

    +8

    -146

  • 40. 匿名 2017/04/22(土) 09:29:22 

    >せめて施設に預けるとか

    義父にレイプされてることが秘密になってると、出産自体も秘密になっているおそれが
    よくあるのは、どこかで知らない男にレイプされたとか同級生とやっちゃったらしいって設定にして
    堕胎させるんだけど
    そういう設定すらせずに、レイプも妊娠も出産もないことになってると施設に預ける選択肢がない

    +264

    -3

  • 41. 匿名 2017/04/22(土) 09:29:42 

    青木あざみを思い出した

    +191

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/22(土) 09:29:44 

    彼女の人生を思うと言葉が出て来ないよ、批判は覚悟で私が裁判員に選ばれたなら無罪にするな。

    +303

    -9

  • 43. 匿名 2017/04/22(土) 09:30:21 

    義父は捕まらないんだよね?

    +2

    -29

  • 44. 匿名 2017/04/22(土) 09:31:16 

    >>33
    確か、この事件の一報があったときは、
    母親も同居してたよ
    母親もクズだね

    +394

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/22(土) 09:31:41 

    言ってはなんだが、女は知的入ってるでしょ。
    義父がクソなのはもちろんだけど。

    +25

    -69

  • 46. 匿名 2017/04/22(土) 09:32:05 

    漫画配信サイトの広告にありがちな展開がリアルにあるなんて…

    +131

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/22(土) 09:32:15 

    >>39
    ジジイなんか誘惑するわけないだろ、ジジイの願望を撒き散らすのも大概にしろ

    +376

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/22(土) 09:33:06 

    >>45
    言ったらあかんなぁそれは

    +90

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/22(土) 09:34:57 

    >>46
    というかこのトピ開いたら似たような事件の漫画広告でてきた

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2017/04/22(土) 09:35:08 

    14~15で義父に妊娠させられてたらおかしくもなる

    +343

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/22(土) 09:35:23 

    この子は中学の頃から性奴隷状態だったんでしょ
    まじで養父は拷問後に死刑にしてほしい

    +238

    -3

  • 52. 匿名 2017/04/22(土) 09:35:35 

    え?日本の話?
    海外ならたまに聞くけど。
    想像を絶する事件だね。

    +56

    -2

  • 53. 匿名 2017/04/22(土) 09:36:56 

    避妊も堕胎もさせてもらえず、出産後殺害って…
    15歳とはいえ、警察に駆け込んだら助けてもらえるレベルなのに、それさえ考えられない精神状態だったのか、その術がなかったのか…
    義父と、存在するであろう実母がおかしい。
    まともな大人と関われなかったのかな…

    +225

    -3

  • 54. 匿名 2017/04/22(土) 09:37:03 

    あーこれ昔やってたね。
    母もいて、娘はちょっと障害があったんだよね?確か。

    +164

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/22(土) 09:38:21 

    母親には幸せになってほしいけど、自分は知らないおじさんと一つ屋根の下で暮らすなんて絶対嫌だ。どんなにいい人でもこわいし気持ち悪い。

    +168

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/22(土) 09:40:06 

    でも障害のある女性がこういう目に合うのは確かに良くある事。

    +135

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/22(土) 09:40:28 

    そもそも義父が、性的虐待をしなければ・・
    女性の人生を狂わせ、小さな子供の命が奪われ・・

    性的虐待、強姦した加害者は、完全去勢しろー!
    GPSで監視しろー!
    性犯罪の加害者に甘すぎるんだよ!

    +209

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/22(土) 09:40:32 

    家もすっごい汚いトタン屋根みたいなので、娘は知的障害で男みたいな色気も何もない子だった気が。
    母親も同居してて。

    +234

    -2

  • 59. 匿名 2017/04/22(土) 09:40:47 

    義父~、出てこいコラ

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/22(土) 09:42:13 

    >>56
    つまり
    警察に行くとか出来ないタイプの娘か

    余計腹立つ~

    +139

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/22(土) 09:42:53 

    母親は身体が不自由で車椅子にのってる方で夫とその子と介護してたらしいよ。
    私、地元民だけど母のパート先にその父親がよく買い物に来てたからそう言ってた。

    +175

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/22(土) 09:43:09 

    >>54
    母親が男に逃げられたくなくて
    娘を差し出したパターンか

    +87

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/22(土) 09:43:23 

    この義父は死刑でいい。それか新宿2丁目のオネェさん方のいる檻に放り込んで好きにしていただくとか。

    +14

    -37

  • 64. 匿名 2017/04/22(土) 09:43:36 

    前にも20代後半くらいの知的障碍者が子供を産んでそのまま遺棄して殺した事件あったな。
    なんか切ない、、、

    +109

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/22(土) 09:44:04 

    中学生くらいなら自分である程度考えられるんじゃない?って言う人いるけど

    幼少期から抑圧されて育てられてたら抵抗するとか正常な判断とかできなくなるんだよ

    もし周りに問題の在りそうな家庭があったら匿名でいいから児童相談所や警察に連絡してほしい

    +149

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/22(土) 09:44:25 

    >>43
    あ、義父も子供の殺人で捕まってるね。
    拘留中なら強姦での再逮捕もありえるのかな?

    +60

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/22(土) 09:45:00 

    なんで発覚したんだろう?警察の捜索力も凄いね。田舎ってこういう事してる人けっこう居てそう。

    +93

    -5

  • 68. 匿名 2017/04/22(土) 09:46:23 

    >>54
    あー!あの事件か!

    +20

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/22(土) 09:47:41 

    29歳の女性は被害者だろ

    +142

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/22(土) 09:48:18 

    >>63
    いい加減ホモを処刑用の道具とする下劣な考えはやめろ。不愉快だわ
    お前が自分の手を汚す考え方はできんのか、卑怯もの。同性愛者を蔑視してるからそんな考え方ができるんだろうね

    +149

    -5

  • 71. 匿名 2017/04/22(土) 09:49:27 

    これ義父がDVストーカーで、義父から娘を遠くに逃がすために親切な女性が協力したんだけど、それが義父にバレて女性が殴られて、第三者が被害者になった事でようやく警察が動いて義父が逮捕された事件でしょ
    娘はずっと義父からDVされてたのに

    +249

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/22(土) 09:49:27 

    >>69
    残念ながら乳児を殺害してしまったら無理だよ。酌量の余地はあるかもしれんがやったことが重すぎる

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2017/04/22(土) 09:50:08 

    この記事見たら無理矢理ってわけじゃないって書いてある。
    なんにせよ未成年に手を出す義父はきもいし、その時点でこの女性は性的虐待被害者だよね。
    新潟・父娘乳児殺人事件、父と娘「恋人気取り」の密着ぶり | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    新潟・父娘乳児殺人事件、父と娘「恋人気取り」の密着ぶり | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    中村容疑者の自宅 2014年夏ごろ、新潟県糸魚川市。住宅の2階寝室で、事件は起きた。娘が自宅で出産した乳児を刃物で殺害し、翌…

    +96

    -7

  • 74. 匿名 2017/04/22(土) 09:51:34 

    愛知でどうやって暮らしてたんだろ
    過去を封印して幸せにやってたのかな?
    子殺しは最低だけど、でも可哀想に思えるよ…

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/22(土) 09:52:14 

    ひどいね。
    母親が身体が不自由で出来ないから娘との関係を黙認、あるいは差し出してたってこと?
    娘は産まれたときから母親の介護、養父の性奴隷。友達もいなく学校にも行けなかっただろうね。。子どもの人生なんだと思ってるんだよ。
    なんとも胸くそが悪い。

    +172

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/22(土) 09:54:06 

    >>73
    洗脳だよね。それが日常だから疑問にも思わない。
    養父が捕まって家を出たときにその異常さに気付いて崩壊するよね。

    +121

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/22(土) 09:54:12 

    >>55
    ほんとこれ
    トピズレになるけど、
    再婚するなら娘が独り暮らしできる年齢になってからにすべきだよね

    +103

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/22(土) 09:54:40 

    >>63
    ゲイの人をそんな暴力的な人達と思ってるの?差別が無くならないわけだ

    +47

    -3

  • 79. 匿名 2017/04/22(土) 09:54:45 

    お金の兼ね合いもあって、母親は車椅子だし、娘は未成年だしって状況で頼るところがなかったのかな。
    義父も義父で職を転々としてたみたいだけどね。

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/22(土) 09:55:45 

    母親は依存体質なんでしょ?この人がいないと生活出来ないから、娘を犠牲にした。それだけの事だよ。どうにもならないんですよ。似たような経験したからわかる。母親は味方にならない。

    +120

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/22(土) 09:56:54 

    この義父みたいにゴミクズにも劣る輩はなんて表現すればいいの?

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/22(土) 09:56:55 

    >>74
    娘は愛知に逃げた後割とすぐに自首したんじゃなかった?

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/22(土) 09:57:11 

    どっちにしても義父がクソなのには変わりないわ。
    娘は洗脳されててのちに犯した罪に気付いて自ら出頭したのかな。
    妻が車椅子なのいいことに娘が未成年でなにもできないとこに漬け込んだんだろうねクズが。2回も妊娠させて殺すって人間のすること?

    +95

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/22(土) 09:57:41 

    近所人がこの女性と義父はどこに行くにも一緒で腕を組んで歩いていて恋人のようだったと話していた。
    この女性は高校に進学させてもらえず義父に支配されていたみたいだから洗脳状態になっていたのかも。

    +143

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/22(土) 09:58:47 

    シングルマザーで恋愛とか言ってる人、恋愛するなとは言わないけど本当によく考えてほしい
    特に子供が女の子の場合は表に出てないだけで被害者もっといるはずだからね

    +96

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/22(土) 10:03:05 

    連れ子の男児は殺される
    連れ子の女児は犯される
    子ども第一の母親がいないからこんなことが起こるんだ

    +179

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/22(土) 10:04:45 

    >>63
    これにプラス押す人がいるのが信じられない
    女性って自分達の権利については声高に叫ぶくせに、他の人に対しては全力で差別するよね

    +0

    -21

  • 88. 匿名 2017/04/22(土) 10:06:45 

    近親相姦て洗脳状態になってることが多くて外からは分かりにくいらしい。事件化されることなんてほとんどないそう。
    精神疾患の影に近親相姦は多いらしい。

    +82

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/22(土) 10:07:03 

    義父消えろ

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/22(土) 10:10:53 

    病院とか行ってなかったんだろな

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/22(土) 10:11:58 

    女性が再婚するのは構わないが、子供達が遠慮するようになったり言いたいこといえなくなるサインを親が一番気づかないよね。

    たかだか同じ子供会である私でさえ子供の顔の変化に気づくのに。

    「新しい旦那は優しくて子供達をかわいがってくれ、子供達もすごく懐いてる。」
    なんてお花畑の自分本位の考えやめたほうが良い。


    同じ女性だから厳しく言ってみたよ。


    この女性や同じような被害者をなくすには母親しか防波堤になれないんだからね。

    +112

    -1

  • 92. 匿名 2017/04/22(土) 10:12:46 

    母親は身体が不自由でこの子が世話して中学出て働いて養ってたみたいだね。
    義父本当に鬼畜すぎる。
    2人殺して1人の人生めちゃめちゃにしたんだから極刑でいいよ。キチガイだよ

    +108

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/22(土) 10:12:59 

    最初はかなり嫌だったと思う。でも、それがマンネリ化になって中絶させるくらい、H三昧の生活?エロイ男は毎日のようにやりたがるから、気持ち悪いの通り越して快感で日常からしてたんじゃないの。でもある時から気持ち悪い奴という感情が出て来たのかな。それにしても気持ち悪い。

    +7

    -26

  • 94. 匿名 2017/04/22(土) 10:13:18 

    同性愛者は変態です

    +4

    -30

  • 95. 匿名 2017/04/22(土) 10:14:05 

    こんなボロ屋なんだからお母さんも気づいてただろうね。
    本当に娘不憫すぎる。

    +115

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/22(土) 10:17:52 

    29歳の女性の人生と、赤ちゃんの命を思うと…。
    人でなしと再婚したこの女性母親の罪、重い。
    私は、絶対に再婚しない。もし離婚する時はその覚悟で判を押そうと思う。母親自ら犯罪被害の元になる事はしたくないと思う、改めて。

    +71

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/22(土) 10:39:27 

    バカップルの避妊怠った場合は、自業自得だし絶対殺してはいけないし直接手を下してないにしろ逃げた男も殺した女とともに死刑にすべき
    だけど、レイぷは別
    15歳の少女がレイぷされたら精神病んでまともな判断出来るわけないじゃん
    女の子は悪くないと思うから逮捕じゃなくて保護してカウンセリングとかケアして欲しい
    クソジジイは死刑にしろ
    避妊もできずに子供の始末も女の子任せかよ
    娘を危険に晒した母親逮捕すべき

    +59

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/22(土) 10:40:19 

    >>41
    あれは炎上商法で本買わせる為のウソ
    しかも義理父じゃなくて実父

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/22(土) 10:40:32 

    どっちも悪いし、気持ち悪い。
    何故一度そういう目にあったのに、再びやってるの?
    29歳なんでしょ?馬鹿じゃん。

    +5

    -29

  • 100. 匿名 2017/04/22(土) 10:41:51 

    >>56
    障害あるとは限らないよ
    誰だって洗脳される可能性はある

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/22(土) 10:43:34 

    >>70
    違うでしょ
    目に目を毒には毒をでしょ
    同じ痛みを知って欲しいんだよ
    その上で死刑にすべき
    来世は是非中絶されて欲しいわ

    +1

    -11

  • 102. 匿名 2017/04/22(土) 10:45:32 

    >>99
    15歳の時から洗脳されてんだよ
    被害者叩くとか最低だわ
    お前が同じ目に逢えよクズが

    +78

    -4

  • 103. 匿名 2017/04/22(土) 10:45:53 

    再婚するなら娘が巣立ってからのほうがいいね

    +45

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/22(土) 10:46:18 

    母親最悪…
    こいつにも重い罪を!!

    +30

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/22(土) 10:47:34 

    えー、、、14歳の子無理やりされたの?
    66歳のでも妊娠するんだ、60すぎたじいさんは体力なくてえっちとかしないと思ってたから、親を見る目が変わった、、、

    +3

    -26

  • 106. 匿名 2017/04/22(土) 10:51:16 

    コイツと千葉の渋谷なんちゃらは即死刑で!!!

    +51

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/22(土) 10:51:57 

    これ少女が被害者じゃん

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2017/04/22(土) 10:53:47 

    ネットで見た情報なのでどこまで本当か、わからないけどこの女性が13歳の時に母親が再婚した相手がこの66歳の男で養子縁組して養父になったらしいけど、15歳で出産したなら再婚した直後から性的虐待されてた可能性高いし、この男は元から娘狙いで再婚した可能性も高いから徹底的に調べて欲しい。

    +149

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/22(土) 11:14:32 

    これだからシングルマザーの再婚は慎重にしなくちゃいけないんだよ
    母親がバカなせいで被害に遭うのは子供なんだから

    +95

    -1

  • 110. 匿名 2017/04/22(土) 11:14:33 

    >>73
    この記事、男と女の獣道とか言って、まるで娘が母親の相手を寝取ったような印象すら抱かせるけど、
    こういうのを見るたびにつくづく女性週刊誌は女性の地位を貶めている張本人だと思う。
    女性有名人に子供がいないと不妊で確執とか、事実無根の記事もよく載せているし。

    +109

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/22(土) 11:15:20 

    以前、週刊誌で読んだ事件かな。
    当時母親は、病気で寝たきりで、
    少女は小太りで、冴えない感じで、普段から大きめの服を着ていたから、周りも妊娠に気付かなかったとか。

    +76

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/22(土) 11:19:16 

    これって何か月か前にニュースになってたよね

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/22(土) 11:26:31 

    障害があったりまわりから見たら男の子みたいだったとしても養父にとっては女性の体をもってるだけで性のはけ口になったんだよね。被害者の娘さんが本当にかわいそうだし犠牲になった赤ちゃんたちも不幸すぎる。今後生きてくために娘さんのケアが必要だよね。

    +101

    -1

  • 114. 匿名 2017/04/22(土) 11:35:31 

    義父、死んでなにかのエサになれ!

    +36

    -2

  • 115. 匿名 2017/04/22(土) 11:46:06 

    >>114
    獣だってこんな腐った野郎なんか喰えないわ

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/22(土) 11:52:27 

    最悪

    昔 大家族の
    あざみちゃんて可愛い子を
    思い出したわ
    後で父にレイプされてたって
    暴露したよね
    妊娠 出産した子供
    めっちゃ父親ソックリだったの
    覚えてる

    +82

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/22(土) 11:56:41 

    >>63
    小汚ないジジイなんてお断り!
    by二丁目組合員

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/22(土) 12:01:23 

    また義父。きもい。
    この子はちょっと知的障害があったりするのかな。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/22(土) 12:09:33 

    ロリコンも死ねだけど
    女性は障害あったんだ…辛いね
    どの程度のものか分からないけどね
    知的障害の女性は風俗で働く事が多いってニュースもやってた事がある…
    よく分からないからいいだろうみたいな考えしてんだろうな最低だわ

    +40

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/22(土) 12:20:29 

    地元民です。
    噂だと、母親は水商売していて昼間は男を連れ込み、家に入れず外にいる事が多かったみたいですよ。

    再婚相手の男に性的虐待を中学生位からされていまみたいです。

    +12

    -16

  • 121. 匿名 2017/04/22(土) 12:25:37 

    娘持ちシンママの再婚は慎重にっていうのは同意だけど、性的虐待って義父→娘より実父からの方が多いらしいよ
    理解出来ないわ

    +5

    -8

  • 122. 匿名 2017/04/22(土) 12:39:14 

    >>120
    違うような?
    母親は寝たきりの障がい者
    足が不自由で車椅子
    なのに男が進んで再婚を望んだから近所から不審がられていた
    娘を高校に進学させないし、働かせて義父は遊んでたし
    そのうち地域の寄り合いで娘と関係を持ったような自慢話をするから「娘目当て?」と噂されてたんだよ
    地元民なら知ってる話なんだけど?

    +95

    -1

  • 123. 匿名 2017/04/22(土) 12:47:35 

    >>122
    私も人から聞いた話しなので。
    水商売をしていたのは彼女は小学生の時の話しですよ

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2017/04/22(土) 13:39:37 

    かわいそうに
    女の子も当然だけど生まれてきて泣いてる赤ちゃんを殺したのか
    義理父が一番罪を背負うべき

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/22(土) 13:50:30 

    テレビでやってたやつかな?
    母親は車椅子生活で義父と娘は二階で生活してたんだったかな

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/22(土) 13:55:22 

    ロリコン男、りんちゃん事件思い出した。3年前にも妊娠してるってことは、男が63歳の時の子ども、すごい性欲。何十年も義理父の性奴隷になって。義理父は死刑だよ。

    +61

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/22(土) 14:35:05 

    女子高生の娘を連れて再婚した友人。
    一緒にお茶してたら「いま旦那に家で、娘の着物の着付けしてもらってる」☆(ゝω・)vキャピって。

    えぇ、、、娘にとっちゃ、他人のおっさんと密室の家で二人、お着替えさせられるって。。。

    その友人は、自分本位すぎて縁切った。娘は精神不安定気味だった。。。

    +89

    -1

  • 128. 匿名 2017/04/22(土) 14:43:56 

    日本の出来事とは思えない事件。
    この女性、むしろ被害者だよ!!!
    養父も最低。娘を守れない母親も最低。
    だから、年頃の娘がいるのに再婚って心配になるよね、普通は。

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/22(土) 14:44:08 

    本当、性犯罪犯した男供は一つの収容所に収まっててほしい
    性癖すごいもの同士同じ建物内で一生暮らしてほしい 女を自分の性の捌け口にしか思わないような男はてめーらでおかまほってろ

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/22(土) 15:43:27 

    まだ子どもなのに義父によって心は殺され、レイプされて妊娠までして産まれたら自分の子どもを自分で殺さなければいけないとか…発狂してもおかしくないよ
    抵抗したら母親殺すとか脅されてたかもしれないし。

    性犯罪者は核に備えて、被爆とかサリンとかの人体実験に使ってからそのまま苦しんで死んで廃棄してほしい。

    +34

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/22(土) 15:44:20 

    義父は鬼畜。死刑にすべし!!

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/22(土) 17:58:50 

    母親も悪い

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/22(土) 18:05:02 

    これを読むと闇がわかる、、、


    https://www.amazon.co.jp/
    「鬼畜」の家-わが子を殺す親たち-石井-光太/dp/4103054565

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/22(土) 21:02:48 

    男ってクズばっかり

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/22(土) 21:28:14 

    >>121マイナス多いけど事実だよね。そんな事する男は自分の子供(所有物)だから他人には出来なくても娘にはするんだよね。ガルちゃん民は勝手な主観のみで事実から目を背けすぎだと思うよ。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/22(土) 21:36:18 

    >>116本当に可愛い子だったよね。あれは母親が悪いよね。娘置いて出て行くなんて。あの子は本当にかわいそうだった。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/22(土) 21:39:06 

    娘がってより義父が知的障害あるのでは?近所の寄り合いで娘と関係持てたとか言わないでしょう。男のグレーゾーン程野放しにすると危ないよね。ロリコンもそうだし。

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/22(土) 21:56:21 

    義父死刑!

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/22(土) 22:55:45 

    知的障害って話はデマだと思う
    何度も一人で逃げようとしてその度に強引に連れ戻されてたんじゃなかった?
    その時に「頭が弱いから親の監視と保護が必要」とか義父にあれこれ言いふらされたんだと思う

    娘を逃がした女性が義父に殴られた事件が報じられた時も、「この女どういう関係?胡散臭い」「誘拐では?」「義父は娘が心配なあまり動転して殴ってハメられた」とかいって娘ディスる奴いたし

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/22(土) 22:58:11 

    可哀想
    何十年もの間義父に拘束されて他の世界と関われなかったんじゃない
    栃木実父殺し事件の義父版みたい

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/22(土) 23:04:02 

    自分さえよければの人が多すぎる

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/22(土) 23:05:10 

    なんか前もこんな事件なかったっけ。
    確か母親は車椅子とかだったような

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/23(日) 00:04:32 

    何がホントなんだかわからん。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/23(日) 02:35:28 

    この女性が可哀想すぎる(;_;)(;_;)
    ちゃんとした親の元に産まれたらどれだけ人生違ったことだろうか…

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/23(日) 02:36:14 

    義父が手を出さずにさえいれば、こんなこと起きなかったのに

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/23(日) 02:37:08 

    日本の法律!どうか義父に死刑を!!!!

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/23(日) 07:55:39 

    >>125
    母親の方も介護してもらうために娘を悪魔に差し出したんじゃなかろうか
    親なら娘のこと守れよ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/23(日) 07:56:06 

    >>142
    それの続報?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード