ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】床上手な女とは

1371コメント2017/05/21(日) 23:26

  • 1001. 匿名 2017/04/27(木) 20:21:04  [通報]

    女性から下ネタを振られるのは
    苦手という彼とお付き合いしています。
    2度ほどお誘いをしてみましたが
    軽くスルーされ嫌そうでした。

    ですがたまには自分からも誘って
    と言います。
    どういう事なのでしょう?
    言い方が悪かったのかなとか、
    疲れてたのかな?とか考えますが
    そうでは無さそうです。

    ちなみに誘い方は、
    したいな…って勇気を出して
    正面から胸に顔を埋める形で
    伝えました。
    これでダメだったので心が折れて
    誘うのが怖くなりました。

    +9

    -0

  • 1002. 匿名 2017/04/27(木) 20:47:40  [通報]

    >>1001
    正面からのおねだりが効かないとは(白目)

    もしかしてその彼どMなのでは?
    びたーんと床に転がして足でも舐めさせてみたらどうだろう
    うれしょんするかも

    もしくは、誘ってねってのがただのリップサービスで
    自分がしたいときしかしたくない自己中かも
    ごめんね悪いことばっかり言って

    +5

    -0

  • 1003. 匿名 2017/04/27(木) 21:02:58  [通報]

    >>1002
    女性から下ネタを振られるのが苦手、というのは
    女性からエッチのお誘いをされるのが苦手、という事でしょうか?
    もしかしたらしたいなという言葉を女性が使う事が嫌だったのかなあ?

    そうでなければ先の方が言っておられるように自分が今したいかしたくないかとうだけかもそれませんね。

    +5

    -0

  • 1004. 匿名 2017/04/27(木) 21:03:59  [通報]

    +17

    -0

  • 1005. 匿名 2017/04/27(木) 21:08:10  [通報]

    >>1001
    おいくつですか?付き合って長いの?
    断られるのって辛いし恥ずかしいし次誘うの怖いですよね。
    1度目の2度目の間にエッチがなくて普段からレス気味なら単に欲がないのかもしれないね。

    +6

    -1

  • 1006. 匿名 2017/04/27(木) 22:29:11  [通報]

    昨日の彼とのエチが気持ち良すぎてまた思い出した。私は、性欲ない人には自分からは誘わない。
    今の彼は、たまに誘ってくれると燃えるって言うのでたま〜に誘う。けど、言葉でしたいな!とは言わない。

    +3

    -2

  • 1007. 匿名 2017/04/27(木) 22:31:38  [通報]

    >>1000
    お返事ありがとう。
    私は恋愛もsexも経験値が低いので比較することが出来ないけど、体の相性が合うというのは具体的にどういうことですか?
    二人で一緒に逝けるということ?

    2ヶ月前に初めて彼としたとき、私は生まれて初めて絶頂という感覚を知った。
    自分でする時とは全然違って、自分ではどうすることも出来ないほどの高みに連れて行かれたの。
    私は初めての感覚に焦ってしまって、彼がちゃんと行けたのかどうか分からなかった。

    その後会うたびにsexしてるけど、彼がちゃんと満足しているのか不安があって・・・
    もっと彼を気持ちよくしてあげたいし、満たしてあげたい。

    私は家族と一緒の自宅で、彼を自室に呼ぶことがしづらいので会うときは彼の部屋かホテルです。

    +2

    -0

  • 1008. 匿名 2017/04/27(木) 23:18:19  [通報]

    >>1007
    「したいこと」と「されたいこと」、が一致しているということ。
    性格の相性もかなり関係してるけどね。
    その男性との最初の一回目で絶頂を迎えられた、ということはかなり相性がいい。
    一年付き合っても一度も絶頂がない人は多いし、2、3年付き合っても数回しか絶頂がなかったって言う人もいる。
     彼は満足してるでしょうね、あなたが毎回絶頂を迎えられるなら。
    そこは心配しなくてもいいと思う。もちろんたゆまぬ努力は必要だけどね。

    +3

    -0

  • 1009. 匿名 2017/04/27(木) 23:59:17  [通報]

    >>1008
    女性が絶頂に達しないと男性は満足しない?
    射精はあっても本当の充足感はないということ?

    私が行けるのは、自慰のように自分で行く感覚を掴んだわけではなく、彼に「行かせられて」いるのだと思う。
    彼と回を重ねるたびに、彼の体が私の一部になっていくような錯覚がある。
    だから離れると、自分の体の一部を失ったような気さえする。失くした部分を埋めたいと思うと苦痛を感じるの。

    本当に麻薬のよう。
    すればするほど欲しくてたまらなくなるなんて。

    +6

    -0

  • 1010. 匿名 2017/04/28(金) 00:16:41  [通報]

    >>1009
    >女性が絶頂に達しないと男性は満足しない?

      しませんよ。男性にとってセックスは「女性を導くためのお手伝い」

    >射精はあっても本当の充足感はないということ?

      ないですよ。自分が絶頂を迎えるより、女性を絶頂へ導くことが大切だから。

    以下のあなたのコメントを読んでいると、ガラスの仮面の「魂の片割れ」を思い出しますね。
    川本真琴も1/2 という曲の中で、「境界線みたいな体が邪魔だね。」と歌っています。

    あなたは幸せな人ですね、宝くじの1等に当たったということです。
    その彼氏を絶対に手放さないでくださいね。
    毎回あなたをイカせてくれる彼氏から「愛されている」という実感はありますか?

    +2

    -0

  • 1011. 匿名 2017/04/28(金) 00:31:13  [通報]

    >>1010
    ガラスの仮面は知っているけど読んだことはないです。
    魂の片割れ。切ない言葉ですね。

    境界線みたいな体が邪魔だというのは、いっそ二人が一つになってしまえばいいのに、という感覚?

    愛されている実感はあるけど、すぐ手の届く場所に彼がいないと不安で仕方がないの。
    贅沢なんですね、きっと。

    今夜はお付き合いくださってありがとう。
    あなたと話せて少し落ち着きました。
    明日彼と会うことになってます。
    4日ぶりなので緊張しています。

    +2

    -0

  • 1012. 匿名 2017/04/28(金) 00:36:39  [通報]

    1001です。
    相談に乗って頂きありがとうございます><

    年齢互いに26歳
    付き合って3年です。

    さっぱりわかりませんが、
    エッチの頻度はまちまちです。
    週2回くらいの時もあれば
    月2回位の時もあって、
    少ない時は私から誘ってみなきゃかな?
    と思い誘ってみたのですが…撃沈。笑

    彼のしたい時だけするのは
    ちょこっと寂しいですね…
    たまには断るのも手なのでしょうか?

    +7

    -0

  • 1013. 匿名 2017/04/28(金) 00:43:12  [通報]

    >>1012
    >境界線みたいな体が邪魔だというのは、いっそ二人が一つになってしまえばいいのに、という感覚?

    そういう意味です。
    あんまり束縛しすぎないように気を付けてね、緊縛は構わないけど。

    +2

    -0

  • 1014. 匿名 2017/04/28(金) 00:47:21  [通報]

    >>1013
    ありがとう。難しいと思うけど頑張ります。

    もしかしてあなたは男性?
    違ったらごめんなさい。
    すごく詳しいので。

    +1

    -0

  • 1015. 匿名 2017/04/28(金) 00:49:49  [通報]

    >>1014
    なにについて詳しかったのだろ??(笑)

    +2

    -0

  • 1016. 匿名 2017/04/28(金) 00:59:58  [通報]

    >>1011
    明日4日ぶりに会うの?それなのに水曜日の晩に会いに行こうとしたの?
    それはちょっと重いかも。
    でも忙しい新人研修の中そんなに会ってくれるなんて良い彼氏だよね。
    大事にされてるんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 1017. 匿名 2017/04/28(金) 05:24:26  [通報]

    昨日の彼とのエチが気持ち良すぎてまた思い出した。私は、性欲ない人には自分からは誘わない。
    今の彼は、たまに誘ってくれると燃えるって言うのでたま〜に誘う。けど、言葉でしたいな!とは言わない。

    +3

    -0

  • 1018. 匿名 2017/04/28(金) 11:55:19  [通報]

    >>1015

    >女性が絶頂に達しないと男性は満足しない?

      しませんよ。男性にとってセックスは「女性を導くためのお手伝い」

    >射精はあっても本当の充足感はないということ?

      ないですよ。自分が絶頂を迎えるより、女性を絶頂へ導くことが大切だから。

    ここの部分 男性の心理に詳しいように感じたとか?

    +2

    -0

  • 1019. 匿名 2017/04/28(金) 12:11:44  [通報]

    >>1018
    >>1014です。
    そうなの。なかなか女性はここまで男性について言い切らないかな、と思って。

    男性の冷やかしや興味本位のレスは嫌だけど、上の方は誠実で優しいと思う。


    +0

    -0

  • 1020. 匿名 2017/04/28(金) 14:43:59  [通報]

    >>1019
    男性かな?どうなんだろ?

    明日彼と会えるんでしょ?楽しみだね!

    +1

    -0

  • 1021. 匿名 2017/04/28(金) 18:23:16  [通報]

    生まれてこのかたずっと床オナしかした事無いです。
    このままだと男の人に指で愛撫されても感じないようになってしまうのでは無いかと思い、指でもやるようになりましたがイケる事が出来ず、中途半端に刺激を与えてムラムラするので結局また床でスッキリしちゃいます。
    皆さん指でやる時どうやってイケますか?

    +4

    -0

  • 1022. 匿名 2017/04/28(金) 23:31:40  [通報]

    >>1018
    こういう風に考える男性と出会ってみたい。
    AVって男性がイッて終わるけど女性は挿入でイッてるのかな。いつも思う。
    他の下ネタトピ見てたらイク演技してるっていう人が多くてびっくり。
    そんなのすぐばれるよね。いつも演技されてた男性なら分からないかもしれないけど。
    私なんて演技すらしてないのに自分がイッたら終了~っていう奴としかした事ないから2人目の彼氏は
    上手じゃなくてもいいから思いやってくれる男性がいい。



    +1

    -0

  • 1023. 匿名 2017/04/28(金) 23:41:07  [通報]

    >>1022

    >>1010みたいな紳士はなかなかいないんじゃない?
    やっぱりテクニックより愛情と思いやりだと思うな。
    男も女も。

    +0

    -0

  • 1024. 匿名 2017/04/28(金) 23:51:59  [通報]

    >>1023
    そうだよね。愛情と思いやりがないと気持ち良さに繋がらないと思う。
    男性には女性に気持ちよくなって欲しいという気持ち、反応を見てくれる優しさ、痛くないか体勢は辛くないかという
    気遣いが欲しいし、男性に対してもそうありたい。
    そういう人に会いたいなあ。

    +1

    -0

  • 1025. 匿名 2017/04/29(土) 00:01:07  [通報]

    >>1024
    今日の別トピで、旦那と体の相性最高ですか?というのがあったけど、旦那嫌いだけど体の相性はバッチリという人がわりとたくさんいてびっくりしたよ。
    愛情の裏付けがなくても気持ちイイなんて変じゃない?物理的に快感得ているだけってことでしょ?

    +3

    -2

  • 1026. 匿名 2017/04/29(土) 09:36:15  [通報]

    >>1025
    私もそのトピ見てた。ほんと不思議だよね。
    嫌いなら旦那でもセフレでも成り行きでもムリ。

    +1

    -1

  • 1027. 匿名 2017/04/29(土) 10:36:41  [通報]

    ここ好きだけど見てたら恋人欲しいなあって思って強烈に寂しくなる。
    人肌が恋しい。

    +1

    -0

  • 1028. 匿名 2017/04/29(土) 14:59:52  [通報]

    以前テレビで武田久美子さんがいつも子宮からスパゲッティを吸うイメージでいると言っていたけど
    それって膣トレ?

    +2

    -0

  • 1029. 匿名 2017/04/29(土) 19:18:52  [通報]

    シミケンがリツイートしてる暇な女子大生のツイートをいくつか遡って読んだけどすごいね。

    +0

    -1

  • 1030. 匿名 2017/04/29(土) 19:20:53  [通報]

    愛情が無くても快感が得られることが証明されたタイムリーなツイートだった。
    いや、あれも愛情の一種なのかも。

    +0

    -0

  • 1031. 匿名 2017/04/30(日) 01:47:17  [通報]

    行為の最中、相手の名前って呼びかける?
    今付き合ってる彼氏は呼んでくれるのね。それがすごくエロい声でいいんですw
    「R(私の名前)……R……Rちゃ……ん……あっ…ん……」って感じで、聞いてると愛しさが込み上げてくる。

    なので私も照れずに彼の名前を呼べるようになりました。無言でHするより感度が高まる気がします。

    +7

    -1

  • 1032. 匿名 2017/04/30(日) 12:31:33  [通報]

    Rちゃん
    りな、りか、りえ、りさ、りほ
    パッと思いついただけでもRちゃんってカワイイ名前。

    +4

    -0

  • 1033. 匿名 2017/04/30(日) 12:41:28  [通報]

    >>1032
    まだ交際期間が浅いせいか普段はちゃん付けなんだけど、Hの時は呼び捨て。時々ちゃん混じりになるよ。

    +1

    -0

  • 1034. 匿名 2017/04/30(日) 16:44:26  [通報]

    >>1033
    Hの時だけ呼び捨てって何かいいな。
    俺の彼女だって気持ちが出てしまうのかな。

    Rちゃん、りの付く名前ばっかりだったw
    れいか、らん、るみ、とかあったね。

    +0

    -2

  • 1035. 匿名 2017/04/30(日) 17:54:39  [通報]

    >>1034
    ギクッ…あなたの書いた中に私の名前あるわw
    最初は私の気分を盛り上げるために呼び捨てにしてくれたのかも。

    +0

    -0

  • 1036. 匿名 2017/04/30(日) 21:29:14  [通報]

    >>1035

    >>1034の中にあるの?

    るみ?

    +0

    -0

  • 1037. 匿名 2017/04/30(日) 22:06:26  [通報]

    >>1036
    れいかだけど普段はレイちゃんて呼ばれてる。
    やば。彼がガルちゃん見てたらどうしよw

    +1

    -1

  • 1038. 匿名 2017/04/30(日) 23:40:55  [通報]

    >>1037
    れいか、れいかさん。
    美しい名前だね。
    まさか教えてもらえるとは。
    レイちゃんと呼ばれるのは全然感じが違うね

    彼、ガルちゃん見たりするの?

    +0

    -0

  • 1039. 匿名 2017/05/01(月) 00:29:17  [通報]

    >>1038
    あなたは普段なんて呼ばれてるの?
    …って聞いちゃだめかな。あんまり馴れ合いになっては。

    彼は多分ガルちゃん見てないとは思うけど…どうだろう?

    +0

    -0

  • 1040. 匿名 2017/05/01(月) 00:49:38  [通報]

    >>1039
    れいかちゃんとはまだそんなに話してないから名前はちょっと…。
    ごめんね。
    私、こういう掲示板でも適当にノリで名前作って教えたりできないの。

    れいかちゃんがノリで付けてるとは思ってないよ。気を悪くしたならごめんなさい。

    またお話してね。

    +0

    -0

  • 1041. 匿名 2017/05/01(月) 00:56:03  [通報]

    >>1040
    全然大丈夫。気にしないでね。
    また話そうね。
    私、水曜まで暇なんだ。

    てかこれは床上手トピだったw

    +0

    -0

  • 1042. 匿名 2017/05/01(月) 12:30:35  [通報]

    >>1041
    そうだった。トピズレだったね。
    最近画像が貼られなくなったし、人がいなくなってしまったね。

    れいかちゃんはどんな体位が得意なの?
    私は体が固いから開脚するのがしんどいw

    +0

    -0

  • 1043. 匿名 2017/05/01(月) 15:32:34  [通報]

    画像ねー。なかなかすごかったけど電車の中で読めなかったわw
    突然現れるから焦ってスクロールしたりして。3ページ目になって開きやすくなったw

    得意な体位はとくになし(≧▽≦)
    好きな体位は正常位と対面座位。

    今まで付き合った人みんなバックが好きで、正常位から始めてバックで〆みたいなパターンだったのね。
    でも今の彼は私の顔や表情を見て抱きたいと言ってくれるから嬉しいし安心感もある。

    そう言えば元彼もその前の人も最中はいつも無言だったな。
    言葉攻めとか必要ないけど、相手が喜ぶ事を言ってあげるって大事だと思う。

    +2

    -0

  • 1044. 匿名 2017/05/01(月) 17:42:05  [通報]

    >>1043
    かなり際どい画像もあったけどよくクレーム言わなかったよね。下ネタトピでも珍しい。
    電車の窓ガラスに映ってなければいいねw

    私もAVで見るのは正常位と対面座位が好きなんだけど、するのはバックか後背座位が気持ちいい。
    ホントは顔を見て安心感が欲しいけど下付きだから仕方ないな。その代わり乳首への刺激は向き合いながらよらりイイw

    れいかちゃんの言うとおり、言葉攻めとか必要ないけど、名前や喜ぶ事を言ってもらえたら幸福度と感度があがるよね。

    彼氏いないから早くパートナーのぬくもりが欲しいな。

    +0

    -0

  • 1045. 匿名 2017/05/01(月) 18:13:26  [通報]

    >>1044
    下付きとか上付きってのがよく分からないんだけど、バックが気持ちいい人は下付きなの?
    じゃあ私は上付きなのかな?ww

    私AV見たことないんだ。今までなぜか見る機会なかったんだけど、普通は彼氏が持ってて一緒に見たりするの?
    私の彼ももしかして持ってるのかな?今度聞いてみよう。

    優しい彼氏出来るといいよね。優しくてエロかったら最高*\(^o^)/*

    +0

    -0

  • 1046. 匿名 2017/05/01(月) 18:49:45  [通報]

    >>1045
    膣がクリトリスに近い人が上付き。
    肛門に近い人が下付きだって。
    正常位で腰を上げなくても入る人は上付きみたいだよ。

    AVを彼と一緒に見ない人の方が多いと思うな。
    私は4,5年前に初めて見たよ。
    一人でしか見たことないよ。恥しい!
    ガルちゃんではみんなAV見てるよね。
    床上手になるには見て覚えるのも大事かもね。

    +1

    -0

  • 1047. 匿名 2017/05/01(月) 18:51:15  [通報]

    そうそう、優しくてエロい恋人がほし〜い!!

    +3

    -0

  • 1048. 匿名 2017/05/01(月) 23:08:19  [通報]

    >>1046
    下付きの人は正常位で腰を上げないと挿入しにくいの?まじで?それは大変…
    私は腰上げないと入れにくいと思ったことはないから、やっぱり上付きなのかな?しかしリアルでは仲良しでも絶対しない会話だわww

    AVは見たことないけど普通の恋愛映画にもエロは落ちてるよね。ちょっと昔の映画だけどトゥームーンという米映画はエロいです。映像は綺麗なんだけど。
    もし見たことなかったら見てみて。YouTubeでも見られるよ。

    >>1047
    優しくてエロくてイケメンだったらさらによし(*゚▽゚*)

    +0

    -0

  • 1049. 匿名 2017/05/02(火) 00:44:51  [通報]

    >>1048
    腰を上げなくてもクッションとか挟んだりする。
    本当、リアルじゃできない話だよねw

    外国映画のベッドシーンはAVよりリアルでエロいw
    AVは普通に見れるのに洋画だと一人でも緊張するよ。
    トゥームーン見て見るね!
    教えてくれてありがとう。

    +0

    -0

  • 1050. 匿名 2017/05/02(火) 01:52:50  [通報]

    >>1048
    男性が肘をついて覆いかぶさる正常位の際、男性のアレの「抜き刺し」の角度は下付きの女性に対しては  ↖
    上付きの女性に対しては ↙

    イメージできる?
    女性側は腰を上げなくても挿入できますよ。下付きの女性に対しては、下から円を描くように突きあげる感じ。

    +3

    -0

  • 1051. 匿名 2017/05/02(火) 10:26:49  [通報]

    >>1050
    イメージでき過ぎる…\(//∇//)\
    「下から円を描くように突き上げる感じ」って表現、上手ね。もしかして男性かな?彼女をそんな感じで抱いてるのかな。

    +0

    -0

  • 1052. 匿名 2017/05/02(火) 13:18:00  [通報]

    >>1050
    じゃあ彼は面倒臭くて私に腰高くさせてたのかな?優しさだと思ってたのにな。

    +0

    -0

  • 1053. 匿名 2017/05/02(火) 13:44:37  [通報]

    >>1052
    そうじゃなくて、彼が上手だからでしょう。クッションや枕を下に敷いたほうがいいと彼が判断したんだよ。
    なにも敷かないとしゃくりあげるような突き上げ方だからね。

    +0

    -0

  • 1054. 匿名 2017/05/02(火) 15:25:10  [通報]

    >>1053
    そっか。
    勘違いしてごめんなさい。

    彼、元気かな。
    急に会いたくなっちゃった。
    もう、結婚しちゃったけど……。

    >>1044で後背位と背面座位が混ざっちゃったw
    恥しい!

    +1

    -0

  • 1055. 匿名 2017/05/02(火) 15:59:29  [通報]

    >>1054
    後背位と背面座位が好きってこと? 背面座位って彼に後ろから抱き抱えられて挿入される体位のこと?

    +0

    -0

  • 1056. 匿名 2017/05/02(火) 16:23:04  [通報]

    >>1055
    そうw
    後背位と背面座位が好き。
    先にバックって打ったからヘンなコメになったよ。

    +0

    -0

  • 1057. 匿名 2017/05/02(火) 16:29:59  [通報]

    >>1056
    コメントありがとー。背面座位も対面座位もしたこと無い。
    ちなみに背面座位ってどっちが動けばいいの?

    +1

    -0

  • 1058. 匿名 2017/05/02(火) 17:06:47  [通報]

    >>1057
    ヤンキー座りみたいに彼の上に跨がって私が動いくよ。勢いで落ちそうになるから壁の前でしてる。

    彼の上に完全に座る時は彼が突き上げてくれる。
    その時は胸も触ってもらえるし。二人で動いたりするよ。

    やだー。寂しくなっちゃった( ´;ω;` )

    +0

    -0

  • 1059. 匿名 2017/05/02(火) 18:25:15  [通報]

    >>1058
    背面座位って彼の上に完全に座るものだと思ってた。座らずに動けばいいんですね。男性はベッドの端に椅子に座るように足を下ろしているの?
    それともベッドの中央で足を投げ出して座るの?
    女性側は動くとき、顔を見られずにすむのがいいですね。

    +1

    -0

  • 1060. 匿名 2017/05/02(火) 18:29:13  [通報]

    >>1058
    れいか慰めに来たよ♡
    Hの記憶っていつまでも心の片隅に残るから切ないよね。大丈夫。そのうち元彼より優しいエロの達人が現れますって。

    >>1057
    私も背面座位は未経験。ちょっと興味出てきたw
    たぶん前のページに画像がUPされてたよ。


    +0

    -0

  • 1061. 匿名 2017/05/02(火) 19:11:39  [通報]

    【下ネタ注意】床上手な女とは

    +1

    -0

  • 1062. 匿名 2017/05/02(火) 19:23:28  [通報]

    【下ネタ注意】床上手な女とは

    +0

    -0

  • 1063. 匿名 2017/05/02(火) 19:45:49  [通報]

    >>1060
    前の画像ってこれのこと? これはたぶん、背面騎乗位だと思う。

    +0

    -0

  • 1064. 匿名 2017/05/02(火) 19:48:06  [通報]

    >>1062
    これはわかりやすいね。
    ちなみに、下付きだと、立ちバックも気持ちがいいのでしょうか?

    +0

    -0

  • 1065. 匿名 2017/05/02(火) 20:18:54  [通報]

    画像ありがとう

    >>1064
    立ちバックは身長差が20cm以上あったから、彼が大変でしてないよ。

    >>1060
    れいかちゃん慰めありがとう。優しいね。
    早くパートナーほしい!

    +0

    -0

  • 1066. 匿名 2017/05/02(火) 22:48:40  [通報]

    >>1065
    身長差があるほど立ちは男性が厳しい体勢になるよね。
    私は立ちバックはないけど、向かい合っての立ちスタイルはあるよ。しかも屋外でw
    私が壁にもたれて彼が私の片足を持ち上げてしたんだけど、すごい体力使ってた気がする。

    このトピ、たぶん男性と思われる人がけっこう親切に疑問や相談に答えてくれるよね。妄想トピの方は童貞高校生みたいなのがちょこちょこ荒らしてるけどこっちは穏やかだね。年齢が高そうw

    +0

    -1

  • 1067. 匿名 2017/05/02(火) 23:09:28  [通報]

    >>1066
    立ちバックとか背面座位ってAVの中だけの体位だと思ってた。
    みんな経験しててビックリする。
    ましてや背面騎乗位なんて。

    +1

    -0

  • 1068. 匿名 2017/05/03(水) 13:20:25  [通報]

    >>1061
    いいなあ、こういうまあるいおっぱい。
    だんだん下がって来ちゃったからなあ。

    前に彼女が貧乳だって言ってた男性いたけど回答に納得できたのかな?

    +1

    -0

  • 1069. 匿名 2017/05/03(水) 16:13:18  [通報]

    >>1068
    何て回答したの?

    +0

    -0

  • 1070. 匿名 2017/05/03(水) 16:26:41  [通報]

    >>1069
    回答主ではないけれど>>936だよ。

    +1

    -0

  • 1071. 匿名 2017/05/03(水) 16:35:51  [通報]

    >>1070
    神回答だね!

    +1

    -0

  • 1072. 匿名 2017/05/03(水) 16:54:30  [通報]

    >>1071
    だよね。
    男性から返事がないから気になってるんだ。

    +1

    -0

  • 1073. 匿名 2017/05/03(水) 16:58:34  [通報]

    >>1970
    なるほど、そんな質問があったんだ!

    +0

    -0

  • 1074. 匿名 2017/05/03(水) 17:00:27  [通報]

    >>1072
    初H、うまくいかなかったとか?

    +0

    -0

  • 1075. 匿名 2017/05/03(水) 17:05:23  [通報]

    森林さんのコラムが上がってたので読んできた。
    彼氏に下手だ下手だって言われて普段彼氏に触るのさえ怖くなってしまった彼女からの悩みに
    答えたもの。別れることを勧めてたの私もそう思う。
    じゃあどうすればいいのかその時にちゃんと優しく教えてあげなよ彼氏さんよーって感じ。

    +1

    -0

  • 1076. 匿名 2017/05/03(水) 17:07:51  [通報]

    >>1071
    「⭕⭕君のおちんちんって小さくてかわいい!」、と言われ荷物をまとめて行き先も告げずに遠い街へ家出したかもしれませんね。そうだったら深刻。

    +1

    -0

  • 1077. 匿名 2017/05/03(水) 17:08:49  [通報]

    >>1073>>1074
    まだなのかもしれないし彼女を傷付けなかったらそれでいいんだけどね。

    +0

    -0

  • 1078. 匿名 2017/05/03(水) 17:10:31  [通報]

    >>981 が気になってる。うまくできたのかな?
    結婚してるのにこういう悩みを持つ人がいることに驚いた。

    +0

    -0

  • 1079. 匿名 2017/05/03(水) 17:11:42  [通報]

    >>1076
    まさかの展開。そしたらまたここに来なよ。慰めてあげたいよ。

    +1

    -0

  • 1080. 匿名 2017/05/03(水) 17:16:56  [通報]

    >>1078
    色々あるんだよ。相手の事って結婚してからわかる事もたくさんあるし結婚前はそのくらい何とかなるって思ってた
    性格なんかが実はかなり深刻な問題だったってこともあるよ。
    私は>>1011さんも気になってる。なんか危うげな感じがしたけど彼氏会えて楽しい時間過ごせたかな。

    +0

    -0

  • 1081. 匿名 2017/05/03(水) 17:24:06  [通報]

    なんか皆やさしくっていいな。こんなエロトピなのにw
    大人なんだね、みんな。

    +2

    -0

  • 1082. 匿名 2017/05/03(水) 17:35:34  [通報]

    >>1080
    ああ、「迷宮のアンドローラ」さんね。自分も気になってる。

    +0

    -0

  • 1083. 匿名 2017/05/03(水) 17:48:37  [通報]

    だね。私もここ好きだな。落ち着いててしみじみしてて。
    たぶんみんな画像も真面目に見てるよね。

    迷宮のアンドローラさん、そんな名前がついてたのか。
    優しくて体の相性がいい彼氏だから惹かれるのすごくわかるけどなんだかやっぱり気になるよね。


    +1

    -0

  • 1084. 匿名 2017/05/03(水) 17:51:55  [通報]

    >>1082
    迷宮のアンドローラの意味分かんなくてぐぐってしまったw小泉今日子の曲なんだね。
    歌詞がそんな感じなの?

    +0

    -0

  • 1085. 匿名 2017/05/03(水) 18:05:14  [通報]

    >>1084
    エッチ!w わかってて聞いてるでしょ!w

    「何度も宇宙遊泳させたくせして」って歌詞にあるでしょ?

    +1

    -0

  • 1086. 匿名 2017/05/03(水) 18:17:24  [通報]

    やっぱり小っちゃいって言われたらショックな人が多いのかな。
    小さいでしょ?って聞いたらそんな事ないよって言われるより
    小っちゃくてもあなたのだから愛おしいよって言えるのがいいな。

    +1

    -1

  • 1087. 匿名 2017/05/03(水) 18:31:35  [通報]

    >>1086
    上で「口が小さいので入らない。」って書いた人が大量にマイナスになっていて不思議だった。入らない人だっているのにね。

    +1

    -0

  • 1088. 匿名 2017/05/03(水) 18:47:33  [通報]

    >>1087
    互いの大きさがあってなければ入らない事だってあり得るよね。
    小柄な人だと喉までの距離も短そうだし入っても苦痛そう。
    下もそうだよね。AVでは膣の大きさ優先で女優さんのみ拒否権があるって聞いた。

    +0

    -0

  • 1089. 匿名 2017/05/03(水) 18:53:09  [通報]

    >>1085
    歌詞見てきたよ。
    あれはそう言う意味になるんだ?
    ♪一緒に銀河に連れてって、というのはイカせてほしいってことなのか!
    大人だな!

    +1

    -0

  • 1090. 匿名 2017/05/03(水) 19:09:46  [通報]

    >>1088
    AV女優さんって拒否権があるけど、男優さんにはないっていうのは昔からそうらしい。 上で膣トレのこと書いてる人いるけど、元バスガイドさんから凄く興味深い話を聞かされました。そのバスガイドさんは仕事で、ある田舎の温泉街に行ったそうです。そこで誘われて最前列?でストリップ嬢さんの「花電車」を直に見たらしいです。10円玉を縦に積み重ねた上にゆっくりと腰を下ろして膣に全部飲み込ませてしまったらしい。そしてギャラリーから、「お姉さん、50円出して!」みたいに言われると、きっちりその金額だけを一枚づつ出して見せてくれたそうです。
    バスガイドさん達はその後、ストリップ嬢さん達と一緒に食事したそうですが、かなり訓練してできるようになったそうです。ただ、エッチの時に男性から、締め付けすぎて痛い!と言われてしまうこともあるらしいです。 バスガイドさんはあの技術には感心した、としみじみ語ってくれました。

    +2

    -0

  • 1091. 匿名 2017/05/03(水) 19:12:18  [通報]

    >>1089
    それ以外の意味ないじゃん!ww

    +0

    -0

  • 1092. 匿名 2017/05/03(水) 19:18:08  [通報]

    >>1089
    小泉今日子の 素敵なラブリーボーイ とかモロそうだよ。
    迷宮のアンドローラの歌詞は裏の意味があるってこと。

    +0

    -0

  • 1093. 匿名 2017/05/03(水) 19:27:13  [通報]

    【下ネタ注意】床上手な女とは

    +1

    -0

  • 1094. 匿名 2017/05/03(水) 19:47:33  [通報]

    >>1092>>1091
    素敵なラブリーボーイ(すげータイトル)も見てきた。昔の小泉今日子エロ過ぎ。
    みんな詳しいんだね。大人〜

    +0

    -0

  • 1095. 匿名 2017/05/03(水) 20:03:49  [通報]

    >>1094
    アラフィフ?
    色々教えて欲しい。
    経験人数じゃなくても、長く同じ人と暮らしていく術を知りたい。
    女性でも夫との関係が70歳くらいまであるみたいだし。

    +0

    -0

  • 1096. 匿名 2017/05/03(水) 20:09:14  [通報]

    あ、1094さんがアラフィフって訳じゃなくて。

    +0

    -0

  • 1097. 匿名 2017/05/03(水) 21:25:35  [通報]

    >>1090
    どういう訓練をしたらそんな事が出来るんでしょう。入れるのもすごいし出せるのもすごい。

    +2

    -0

  • 1098. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:20  [通報]

    >>1095
    ん?
    アンカー間違い?
    意味がちょい分からない。

    +0

    -0

  • 1099. 匿名 2017/05/03(水) 22:40:18  [通報]

    >>1097
    そうそう、書き忘れたけど、10円玉を入れるときも出すときも同じ姿勢だったってさ。和式トイレで用を足すときの姿勢。
    複数のお客さんが次々にリクエストするけど、きっちりとリクエストの金額を正確に出したって。
    これを教えてくれたバスガイドさんは現在60代なので、30年以上前の出来事だと思う。

    +0

    -0

  • 1100. 匿名 2017/05/03(水) 23:06:54  [通報]

    >>1083
    どうなったかなーとは思うけど、みんなが気にしてるのは新卒の彼に他にも女がいるんじゃないかってこと?

    +0

    -0

  • 1101. 匿名 2017/05/03(水) 23:20:43  [通報]

    >>1100
    私が思ったのは「彼は本気かな? 遊びかな?」ってこと。

    +0

    -0

  • 1102. 匿名 2017/05/03(水) 23:31:24  [通報]

    >>1101
    そっかー。たとえ彼が遊びでも彼女にとっては彼とのセックスのほうが重要なんだろうか? それも覚悟してるのか?

    +0

    -0

  • 1103. 匿名 2017/05/03(水) 23:50:16  [通報]

    >>1102
    私が気になるのは好き過ぎて重いって思われてないかって事。
    でも4日ぶりに会うって書いてあったので疲れる研修中に週2回も会ってくれるんだから大丈夫なのかな?

    +0

    -0

  • 1104. 匿名 2017/05/03(水) 23:51:01  [通報]

    >>1102
    あの書き方だと覚悟してるっぽかったよね。彼の体に溺れてるみたいなこと書いてたし。最初の一回目でイかされてるし。

    +0

    -0

  • 1105. 匿名 2017/05/03(水) 23:53:56  [通報]

    >>1104
    新卒だと23才?もともと上手いのかソレなりに経験重ねてるのか。
    最中にも色々気遣ってくれるみたいだしまあ率直に羨ましいわ。

    +0

    -0

  • 1106. 匿名 2017/05/03(水) 23:55:41  [通報]

    >>1103
    「重い」かも。お互いの好き度が一致しているとうまくいくんだけどね。
    お見合いして付き合い出した人達なんていい例。

    +0

    -0

  • 1107. 匿名 2017/05/03(水) 23:57:49  [通報]

    彼がすごく性経験豊富なのか、それとも彼女とあり得ないくらい体の相性がいいから彼女が夢中になってるのか興味あるな。

    +0

    -0

  • 1108. 匿名 2017/05/04(木) 00:00:51  [通報]

    >>1106
    夜に会いに行こうとした話しは心配した。突然夜に会いに行くって賭けみたいなとこあるじゃん。
    お金無くって帰ったから良かったと思ったけど付き合い始めだもんね。そういう感じわかる。
    ちょっと切ないというかキュンだわ。

    +0

    -0

  • 1109. 匿名 2017/05/04(木) 00:02:25  [通報]

    >>1107
    あり得ない位の相性なら彼氏の方もかなり夢中になるんじゃない?

    +0

    -0

  • 1110. 匿名 2017/05/04(木) 00:11:06  [通報]

    最初の一回目でイかせた男の子、イかされた女の子。どっちもセックスに夢中になって、(例え気持ちが離れても)別れられない気がする。

    +1

    -0

  • 1111. 匿名 2017/05/04(木) 00:16:56  [通報]

    >>1110
    彼女は初めてイったんでしょ?
    彼は彼女以外にもイかせてる可能性あるよね。でもまだ23だしなー。そこまで慣れてないか。

    +0

    -0

  • 1112. 匿名 2017/05/04(木) 00:19:43  [通報]

    >>1111
    彼女、初めてイったって書いてあった? 読み落としてたわ・・・。

    +0

    -0

  • 1113. 匿名 2017/05/04(木) 00:34:59  [通報]

    >>1112
    >>1007に書いてあったよ。

    +0

    -0

  • 1114. 匿名 2017/05/04(木) 00:36:32  [通報]

    当の本人さん、どうしてるかな?元気にしてる?また思い詰めてない?

    +0

    -0

  • 1115. 匿名 2017/05/04(木) 00:42:15  [通報]

    しみけんのブログの最新記事2つが性病の事に付いて書かれてる。知らない事もあったから勉強になった。

    +0

    -0

  • 1116. 匿名 2017/05/04(木) 00:43:07  [通報]

    >>1113
    ホントだ。

    +0

    -0

  • 1117. 匿名 2017/05/04(木) 00:51:55  [通報]

    好きな人とぴったりくっつきたいなあ。
    高級やお洒落なレストランとかじゃなくて居酒屋とかで十分だから
    一緒に居るだけで幸せに思える人がいいな。出会いたいなー。

    +2

    -1

  • 1118. 匿名 2017/05/04(木) 00:52:32  [通報]

    >>1116
    そりゃ溺れるよね。

    +0

    -0

  • 1119. 匿名 2017/05/04(木) 01:02:29  [通報]

    迷宮のアンドローラさん本人が現れたらもっと盛り上がりそうだね。

    +0

    -0

  • 1120. 匿名 2017/05/04(木) 10:52:49  [通報]

    >>1099
    お客さんから良く見える姿勢なんですね。
    何枚入れられるんだろう。出すときは締める?疑問が尽きません。

    +0

    -0

  • 1121. 匿名 2017/05/04(木) 10:52:49  [通報]

    嘘くさい話だと私は思ったけど信じてる人いるんだ!

    +1

    -0

  • 1122. 匿名 2017/05/04(木) 10:53:25  [通報]

    >>1121
    新卒彼氏の話?

    +0

    -0

  • 1123. 匿名 2017/05/04(木) 11:07:29  [通報]

    花電車気になってwikiで調べたら結構すごい技があるんですね。想像しただけで痛いし怖い~。
    で、2013年に実際に行った人の記事も見つけて読んだけどすごいです。

    +0

    -1

  • 1124. 匿名 2017/05/04(木) 14:51:42  [通報]

    >>1120
    一瞬緩めて、一枚出たところで閉めるんだと思います。だから一枚づつ正確に出せるんだと思う。
    自分達一般人もバナナを切る練習して膣トレする人はいるらしいけどね。

    +0

    -0

  • 1125. 匿名 2017/05/04(木) 15:08:52  [通報]

    花電車するひとは、絶対アナルセックスしないんだって。一度やると膣が緩んじゃうかららしいよ。

    +0

    -0

  • 1126. 匿名 2017/05/04(木) 15:54:01  [通報]

    こんにちは、話入れて

    >>1125
    話それるけどアナルに腕を肘手前まで出し入れするのがあるけど、アナルって元に戻るのかな?
    膣から子宮出してバイブ当てたりしてるのもあるけど、日常生活どうなっているのだろ。
    花電車の人みたいにトレーニングしてるのかな。

    +0

    -0

  • 1127. 匿名 2017/05/04(木) 16:29:43  [通報]

    >>1124
    そうか、緩めないと出ないですよね。
    でも実際に見に行った人のブログによるとその方は締めすぎて男性から痛いと言われるそうですから
    締まればいいというものでもないんですかね。

    その方尿漏れとは無縁だろうなとふと思いました。

    +0

    -0

  • 1128. 匿名 2017/05/04(木) 17:22:58  [通報]

    >>1126
    ある程度は戻るだろうけどやりすぎはよくないんじゃない?
    無理やりアナルされそうになったけど、痛いより違和感しかなかったよ。

    +0

    -1

  • 1129. 匿名 2017/05/04(木) 17:33:48  [通報]

    お風呂でローションまみれになって絡んでいるとき、アナルに指を一本挿入されて出し入れされたことある。気持ちよくないし、「変な感じ」としか言えない。ただ、対面座位のような抱き合って姿勢で指の腹でアナルの表面を優しく撫でられたときはとても気持ちよかった。

    +0

    -0

  • 1130. 匿名 2017/05/04(木) 17:43:52  [通報]

    >>1129
    指は違和感だけどクンニのときなめられるのは好き。特に恥ずかしいところだから背徳感もあるし。

    マイナス覚悟だけど、反対に男性のアナルを責めるとと喜ばれるよ。前立腺あるからかな。
    コンドーム指にして中に入れながらフェラしたらすぐに出ちゃった。
    プロっぽいと思われるので、慣れないとできないけどね。

    +0

    -0

  • 1131. 匿名 2017/05/04(木) 17:49:22  [通報]

    >>1129
    バックで突かれているとき、ふとズレて先がアナルに入りかかったことあって死ぬほど痛かった(T . T)
    もう続行できないくらいの痛さ。
    挿入が浅かったからかな。

    +1

    -0

  • 1132. 匿名 2017/05/04(木) 17:54:47  [通報]

    >>1130
    クンニの時にアナルなめられるのは私も好きです。そもそも、彼がなめたがるけど。

    +0

    -0

  • 1133. 匿名 2017/05/04(木) 18:12:10  [通報]

    >>1132
    ちょっと変態の彼氏でうらやましいな。今は一人なので、そんな彼氏ほしいです。

    +0

    -0

  • 1134. 匿名 2017/05/04(木) 19:53:46  [通報]

    歴代彼氏に必ずアナル狙われてちょっかい出されてて自分が変なのかと思ってたけど
    なんだ、世の男という生き物が変態だったのか
    安心した

    +3

    -0

  • 1135. 匿名 2017/05/04(木) 20:38:57  [通報]

    産婦人科の女医さんに痔かどうかを診て貰った時、大丈夫中は綺麗ですよ~って言われてびっくりしたことがあります。
    だって初なのに中を診られてる感覚が一切なかったのでどんな器具を入れられたのか分からないけど
    先生ってすごいなあと思いました。

    +1

    -0

  • 1136. 匿名 2017/05/04(木) 21:08:49  [通報]

    >>1135
    中は、、、意味深。

    +1

    -1

  • 1137. 匿名 2017/05/04(木) 21:39:23  [通報]

    >>1136
    ん?

    +0

    -1

  • 1138. 匿名 2017/05/04(木) 22:54:43  [通報]

    ぢじゃないのに、外にフタみたいな、ヘタみたいなのがくっついてることあるよね

    +0

    -2

  • 1139. 匿名 2017/05/04(木) 23:03:32  [通報]

    こんばんは。>>1011です。
    いろいろ気遣ってくださりありがとうございます。
    昨日彼の部屋に泊まり、今日夕方帰省する彼を東京駅まで送ってきました。また日曜に戻ってくるまで寂しい休日です。

    先週自分が書いたものを読んでみたら、あまりに自己陶酔みたいなことを書いていて恥ずかしくてたまらず、今日また出てくるのをためらったのだけど、みなさんに優しく受け止めてもらったお礼が一言言いたかったです。ありがとう。


    +1

    -0

  • 1140. 匿名 2017/05/04(木) 23:10:31  [通報]

    >>1139
    おかえり床上手!

    +0

    -0

  • 1141. 匿名 2017/05/04(木) 23:25:04  [通報]

    >>1130
    前立腺ってヤバイらしいよ。ドライオーガズムって女みたいにイクこともできるからハマる男性も多いようです。
    わたしは残念ながらそんなテクないけどね。

    +1

    -0

  • 1142. 匿名 2017/05/04(木) 23:25:39  [通報]

    >>1139
    アンドローラさんお帰り!!
    「帰省」という言葉を使っているから、結構遠距離なんですね、(;゚Д゚)
    心の距離はどうだったのか気になる!!

    +1

    -0

  • 1143. 匿名 2017/05/04(木) 23:54:21  [通報]

    なんかもうアンドローラぐぐってこないとついてけないっぽいから見てくるわ
    ちなみに、なぜかそのCD(当時はレコード?)だけは姉が持ってたからサビだけ歌えるw

    +0

    -0

  • 1144. 匿名 2017/05/04(木) 23:59:15  [通報]

    >>1143だけど、歌詞みてきた
    当時はふつうに宇宙人にさらわれそうなきょんきょんだと思ってたわw
    たかしーまつもーとーはさすがにうまいねー

    +0

    -0

  • 1145. 匿名 2017/05/05(金) 00:22:13  [通報]

    >>1139
    良かった良かった。仲良くしてるんだね。
    彼氏は地方から出てきてるから一人暮らしなんだね。少し寂しいけど実家の人も楽しみに待ってるだろうから我慢だね。
    いない間に色々話してたからびっくりしてたらごめんね。

    +1

    -0

  • 1146. 匿名 2017/05/05(金) 00:40:02  [通報]

    >>1130
    前立腺ってヤバイらしいよ。ドライオーガズムって女みたいにイクこともできるからハマる男性も多いようです。
    わたしは残念ながらそんなテクないけどね。

    +0

    -0

  • 1147. 匿名 2017/05/05(金) 00:53:33  [通報]

    >>1138
    ヘタみたいなのとは?覆ってるってこと?

    +0

    -0

  • 1148. 匿名 2017/05/05(金) 01:53:29  [通報]

    >>1146 >>1147さんは何かを期待してリツイートしてるのかしら?
    (^_^;)

    +0

    -0

  • 1149. 匿名 2017/05/05(金) 07:06:54  [通報]

    >>1148
    ごめんなさい。スマホの戻るボタン押したら再投稿しちゃったみたいです。

    +0

    -0

  • 1150. 匿名 2017/05/05(金) 07:41:21  [通報]

    >>1140
    床下手なんですけど、宝くじの一等に当たったようなものと上でコメ貰いました。こっそり上手になりたいです。

    >>1142
    彼の実家は新幹線で1時間くらいですが、大学も会社も東京で今は一人暮らしなんです。

    >>1143
    私もきょんきょん検索してしまいました。
    「迷宮のアンドローラ」はイラストレーター長岡秀星氏のストーリー付きの画集に出てくる物語の主人公の名前なんですね。

    >>1145
    明日実家で法事があるので帰って来いと言われたそうです。
    彼を紹介してくれた友達から聞いたのだけど、彼は私と付き合う前は5つくらい年上の人と付き合ってたそうです。私は彼が二人目。
    彼は私にそういうことを何も聞いて来ないので私も聞きたいのを我慢してます。あまり詮索すると余計重く思われそうだし。
    もっとsex以外のことに目を向けないと彼に引かれそうですね。


    +0

    -0

  • 1151. 匿名 2017/05/05(金) 11:44:43  [通報]

    >>1148
    >>1149

    2,3ページ遡ったけど、どこに元コメがあるのか見つからなかった。
    戻るボタンって一度接続切ったら再投稿にならないよね?

    +0

    -0

  • 1152. 匿名 2017/05/05(金) 13:50:37  [通報]

    >>1139
    そっか法事かー。社会人だからちゃんと参列して親戚の人達とのお付き合いする事も必要だもんね。
    まあ今週末もお泊りしたらあなたの親も気になるだろうし、まあ、寂しいけどね。
    一緒にいて会話は楽しい?これから色々出かけたり話したりするうちに他の事にも目が向くと思うし
    嫌いな面も出てくるかもしれないけどそれも普通の事だからそういう事を経験出来る位長くお付き合いが出来ればいいね。

    +1

    -0

  • 1153. 匿名 2017/05/05(金) 18:25:23  [通報]

    >>1152
    まだ親には彼のことは話してないので、外泊のときは友達のところだと言ってます。でも薄々気付いてはいるみたい。
    先週日曜はディズニー行って、もちろん楽しかったけど、できれば早く彼の部屋に帰って抱かれたいとそればかり考えてた。
    付き合い始めでこんなにsexのことばかり考えてる私ってまるで男子高校生みたいかな?と彼に聞いたら、笑いながら俺もだよと言ってくれて嬉しかったです。
    できればずっとこの関係が続いたらと思うけど、きっとそれは無理なんですよね?
    自分を保つためには彼以外の拠りどころも持たないと。

    +4

    -0

  • 1154. 匿名 2017/05/05(金) 19:42:13  [通報]

    >>1153
    なんで関係を続けるのが無理なの?
    愛されてる実感があるんでしょ?

    +4

    -1

  • 1155. 匿名 2017/05/05(金) 22:39:43  [通報]

    >>1153
    なんで無理ー?そんな事思わないで力抜いて。私前コメで何か変な誤解させたのかな?
    >付き合い始めでこんなにsexのことばかり考えてる私ってまるで男子高校生みたいかな?
    言ったんだ!でも彼氏も同じで良かったじゃん。ちょっとにやけてしまったよ(笑)

    親は感が良いからね。でも心配させ過ぎたらだめだよ。

    彼以外の拠り所か。サークルとか入ってないの?趣味とか?

    +1

    -0

  • 1156. 匿名 2017/05/05(金) 23:44:43  [通報]

    >>1154>>1155
    ありがとう。
    なんだろう。今が二人の関係のピークだからこれ以上は無い、みたいな。
    この高揚感が延々と続くわけがないと思って。
    彼は避妊のこともちゃんと考えてくれてるけど、私は本当はゴムなんて着けさせたくないと思ってて、ピルを病院で処方してもらえないか考えてます。

    ごめんなさい、なんかまた混乱気味の文になりそうなので落ち着かなくては。
    サークルは籍は置いてるけどあまり活動には参加してないです。バイトは週3入ってます。
    そう趣味とか打ち込めるものが必要ですね。

    +2

    -0

  • 1157. 匿名 2017/05/06(土) 00:02:11  [通報]

    >>1156
    彼が「東京で一人暮らし」だから不安なのでは?
    東京は人口も多いから、多くの女の子と出会う機会があるからね・・・・。
    もしピルを服用するとしても、彼には黙ってた方がいいよ。彼の誠実さが推し量れるから。

    +2

    -0

  • 1158. 匿名 2017/05/06(土) 00:23:46  [通報]

    >>1157
    彼が社会人になって私がまったく知らない世界に入って、大人の人間関係を広げて行くんだろうなという焦りはあるかも。
    その中には大人の女性もいて、さっきも書いたけど彼は私の前に年上の女性と付き合っていたので。
    ピルは避妊だけが目的でも処方してもらえますよね?
    ピル服用を黙っていたらゴムを彼が着けてしまうと思うので、話さないわけには…

    +1

    -0

  • 1159. 匿名 2017/05/06(土) 01:00:26  [通報]

    >>1158
    「ゴムナシ」だと、気持ち良すぎて彼があなたの体に溺れてしまいますよ!!
    あなたが卒業して、彼の結婚の意思が固まってから、「ゴムナシ」にした方がいいと思う。

    +2

    -0

  • 1160. 匿名 2017/05/06(土) 01:16:16  [通報]

    >>1159
    溺れているのは私の方なので、どちらかと言うと彼を繋ぎ止めたいのが目的なんです。
    結婚はまだ私もまったく考えてないです。ほんとに今の関係を続けられたら。

    +0

    -0

  • 1161. 匿名 2017/05/06(土) 01:22:48  [通報]

    >>1160
    う~ん…。 彼はあなたとのエッチに溺れてる感じはなかったの?

    +0

    -0

  • 1162. 匿名 2017/05/06(土) 01:29:05  [通報]

    >>1161
    全然そんなふうには。
    クールという訳ではないけど、私と同レベルではないと思う。私は彼に抱かれているけど彼を抱いてあげる余裕はまだないんです。

    +1

    -0

  • 1163. 匿名 2017/05/06(土) 01:36:33  [通報]

    >>1162
    つまり、「彼が私を愛する気持ち」より、「私が彼を愛する気持ち」のほうが強いってこと??

    +0

    -0

  • 1164. 匿名 2017/05/06(土) 01:46:03  [通報]

    >>1163
    そうですね。彼には私よりも気持ちに余裕があると思う。
    遅くまでお付き合いくださってありがとう。

    +0

    -0

  • 1165. 匿名 2017/05/06(土) 01:58:10  [通報]

    >>1158
    あなたの方が溺れていて尚且つピルの事まで話してゴム無しにしたら都合のいい女にならないか心配です。
    感染の事も考えるとつなぎとめるためのゴム無しは危険です。あなたの体大事にしてほしいです。

    +1

    -0

  • 1166. 匿名 2017/05/06(土) 02:28:19  [通報]

    >>1158
    元カノとあなたの年齢差は7才よね?彼はあなたのこと可愛いと思ってると思うよ。

    +0

    -0

  • 1167. 匿名 2017/05/06(土) 18:18:43  [通報]

    アンドローラさんは明日また会う予定みたいだ。しっかり繋ぎ止めてるよね。

    +0

    -0

  • 1168. 匿名 2017/05/06(土) 19:03:15  [通報]

    このトピも後2週間と2日。
    アンドローラさんの恋を見守りつつお勉強も再開しましょう!

    +0

    -0

  • 1169. 匿名 2017/05/06(土) 19:14:59  [通報]

    ラブホのローションプレイはおすすめ。

    +1

    -0

  • 1170. 匿名 2017/05/06(土) 22:45:38  [通報]

    >>1164
    ちょっと性依存症の気がありそうな感じするけどなー。

    +0

    -0

  • 1171. 匿名 2017/05/07(日) 00:30:56  [通報]

    >>1169
    ゴムしてローション使うとアソコが凄い臭くなりませんか?
    シャワー浴びても1日臭い!!

    +0

    -0

  • 1172. 匿名 2017/05/07(日) 00:47:22  [通報]

    >>1169
    ローションって舐めたりしても害はないんですよね。使った事ないから何となく気になります。

    +0

    -0

  • 1173. 匿名 2017/05/07(日) 01:02:24  [通報]

    >>1171
    お風呂のローションプレイだけはゴム着けません。射精もしないから。
    ホテルに入ってまず一緒にお風呂に入ってローションまみれになって絡み合うんです。成分には害はまったくないそうです。中島化学産業株式会社が断言しています。

    +1

    -0

  • 1174. 匿名 2017/05/07(日) 01:07:25  [通報]

    【下ネタ注意】床上手な女とは

    +5

    -0

  • 1175. 匿名 2017/05/07(日) 01:15:34  [通報]

    >>1173
    製造会社が断言してるなら安心ですね。でも美味しくはなさそう(-"-)

    +0

    -0

  • 1176. 匿名 2017/05/07(日) 01:19:25  [通報]

    寝る前にこんなん見たら・・・。相手いないし悲しい。

    +0

    -0

  • 1177. 匿名 2017/05/07(日) 02:20:59  [通報]

    久しぶりに見に来たら凄い画像で今、温泉来てるから2回もしちゃったわ。口つきで(笑)
    温泉効果もあり暑くて寝れない。

    +4

    -0

  • 1178. 匿名 2017/05/07(日) 04:49:10  [通報]

    テコキ画像みたい? ちんこの先から吹き出してるの。

    +0

    -0

  • 1179. 匿名 2017/05/07(日) 05:41:53  [通報]

    >>1178
    アク禁になるよ。

    +0

    -0

  • 1180. 匿名 2017/05/07(日) 06:20:18  [通報]

    >>1179
    ボカシは入ってるよw

    +1

    -1

  • 1181. 匿名 2017/05/07(日) 06:59:53  [通報]

    >>1180
    画像はもうお腹いっぱいかな〜
    なんか面白いね、このトピ。エロ画像とマジ恋愛相談と特殊嗜好の人たちがお互いスルーで共存しててw
    平和だな。

    +1

    -0

  • 1182. 匿名 2017/05/07(日) 10:35:54  [通報]

    おはようございます。新聞広告の週刊現代の見出しに

    夫婦のsexだからみんな困っている「夫のアレを舐めたくない」大問題

    っていうのがあって一人で声出して笑っちゃった。
    みんな困ってるの?そうでもなよね?

    +3

    -0

  • 1183. 匿名 2017/05/07(日) 11:47:18  [通報]

    >>1181
    このトピ後半途中から見たんだけど特殊嗜好の人って例えばどんな人?

    +0

    -0

  • 1184. 匿名 2017/05/07(日) 16:47:35  [通報]

    男にとってゴムありとゴムなしでは、どのくらい快感に差があるの?
    相当あるだろうとは想像できるけど。

    女がゴムしないでしたいと言ったらヤバイと思われない?

    +2

    -0

  • 1185. 匿名 2017/05/07(日) 17:22:09  [通報]

    >>1184
    コンドームの薄さ競争を見ればわかる。昔は0.03ミリが一番薄くて人気だった。その後、0.02ミリが発売され、現在は0.01ミリが発売された。
    サガミオリジナルも「つけていない感じ」を売りにしていた。
    つまり、快感にメチャメチヤ差がある。

    女がゴムしないでしたいと言ったら、当然ヤバイと思われる。

    +2

    -0

  • 1186. 匿名 2017/05/07(日) 17:37:33  [通報]

    結婚してないカップルだったら男性はゴム有りしか経験してない人が多いよね?
    無しを経験したら、しかもそれがいつも無しでいいとなれば相当ハマる?
    ピルでの避妊って100%?

    +1

    -1

  • 1187. 匿名 2017/05/07(日) 17:54:37  [通報]

    ゴムは避妊だけじゃなく感染症予防の役目も果たすから結婚前だったらやっぱりピルよりコンドームだよね。
    でも一度ゴムなしでしちゃうとゴムありは快感半減するんだろうか?
    ピルは忘れずに服用すれば避妊の失敗はゴムより低いと思う。

    +2

    -0

  • 1188. 匿名 2017/05/07(日) 18:16:45  [通報]

    >>1186
    結婚していなくても、ゴムなしの経験者のほうが多い。理由は
    女性側が「コンドームをつけると痛い」と、訴えるパターン。
    女性側が着けない習慣があって、今彼にそれを望むパターン。
    女性の生理周期がカッチリ安定していて、一番妊娠しにくい時期はゴムなしで行うパターン。

    実はコンドーム装着率は世代差がある。もちろん、個人差もある。

    +1

    -0

  • 1189. 匿名 2017/05/07(日) 18:22:36  [通報]

    >>1188
    上に書いたパターンは同じ職場の多くの同僚(男性、女性)に私が聞いた結果、知ったことです。書き忘れたもうひとつのパターンを思い出した。

    女性側が「この人とは結婚したくないな」、と思った人とはゴムありにするパターン。

    +1

    -0

  • 1190. 匿名 2017/05/07(日) 18:29:25  [通報]

    >>1186
    たしかにあまり濡れてないと痛いというか違和感感じるときある。
    生理周期はっきりしてても1日もずれない人って少ないから、ゴムなしでしてると毎月生理来るまで結構ドキドキするw

    運がいいのか今まで失敗してない。もちろん中出しはさせてないけど。

    +2

    -0

  • 1191. 匿名 2017/05/07(日) 19:03:32  [通報]

    >>1190
    避妊フィルムのマイルーラは日本で販売中止になったもんね。アメリカでは売ってるけど。

    +0

    -0

  • 1192. 匿名 2017/05/07(日) 19:32:27  [通報]

    >>1191
    全然知らなかったから今ヤフってみたら、発がん性とか毒性とか胎児の奇形とか恐ろしい危険性があって大鵬薬品は製造中止したんだって。入手するにはアメリカからの通販だけみたいね。

    ゴムなしで男をつなぎ止めるのもいろいろリスクがあるよ。。。

    +2

    -0

  • 1193. 匿名 2017/05/07(日) 19:53:06  [通報]

    >>1192
    ラブドーム(オカモト)みたいに、殺精子剤メンフェゴールゼリーを塗ってあるコンドームは前からあるけど、ゼリー単体では売ってないね。ペッサリーを装着すると、病院で処方してもらえるみたい。

    +0

    -0

  • 1194. 匿名 2017/05/07(日) 21:09:51  [通報]

    安全日でも子宮がんの事を考えたらゴムはしてほしい。

    +0

    -0

  • 1195. 匿名 2017/05/07(日) 21:30:32  [通報]

    ゴム無し経験者多いのかー。中出ししなければ妊娠に心配はないけど女性は生理が来るまではやっぱり心配だよね。
    がまん汁には精子って混ざってないのかなあ。

    +1

    -0

  • 1196. 匿名 2017/05/07(日) 21:47:58  [通報]

    タイムリー正にそれで悩んでる
    用意してくれてるかなと思ってたけど、用意してくれてなかった
    やっぱり自衛するしかないんだなと、改めて思ったわ…

    +1

    -0

  • 1197. 匿名 2017/05/07(日) 22:05:29  [通報]

    >>1195
    二回戦目なんて絶対混じってるだろうね。

    >>1196
    用意してこない男の人っているんですね。
    AV女優さんは絶対ピル飲んでるから。

    +1

    -0

  • 1198. 匿名 2017/05/07(日) 23:03:00  [通報]

    >>1197
    2回戦目かー。確かにそうだね。じゃあ1回戦目はゴム無し外出しでも2回戦目は絶対ゴムいるね。

    用意してこない男とは別れた方がいいよ。

    +1

    -0

  • 1199. 匿名 2017/05/07(日) 23:09:36  [通報]

    外出しするつもりが思わぬ良い所に当たったとかでうっかり中出しなんてことないの?
    やっぱり怖いわ。基礎体温付けてて確実に安全日っていうならまだしも。

    +0

    -0

  • 1200. 匿名 2017/05/07(日) 23:25:31  [通報]

    以前、生理中だから大丈夫だと思って中出しokしたことあるw
    終わってシャワー浴びてる時も、後から流れ出てくるんだよね。降りてくる感じで。
    精液ってすごく奥まで届いてるんだなーと思った。

    +1

    -1

  • 1201. 匿名 2017/05/07(日) 23:34:55  [通報]

    >>1199
    初エッチの男の子が、挿入前におちんちんの先が入口に触れたとたんに出ちゃうことがあるらしい。>>1189の下を答えた女性から直接聞いてる。
    「良い所に当たって」ではなく、「気持ちが高ぶって」早くいっちゃうんだと思う。
    ちなみに早漏っていうのも臨床心理士(行動療法系)の心理療法の対象なんです。
    たいていの男の人は、女性がいくのを見届けてからいくので、コントロールができるということ。

    +1

    -0

  • 1202. 匿名 2017/05/08(月) 00:24:43  [通報]

    >>1195

    がまん汁に精子は混ざっています。

    +1

    -0

  • 1203. 匿名 2017/05/08(月) 00:38:50  [通報]

    AVの現場でゴム装着時の刺激でいった男性がいたっていうのを読んだことがある。
    「良い所に当たって」ではなく、「気持ちが高ぶって」イクというのは女性が胸だけでイクのと似てるのかな。
    がまん汁にも精子が含まれてるなら中出し前提のゴム無しはほんと危険。
    女性だってゴム無しでつながりたい気持ちがあるだろうに受けるリスクが高すぎる。



    +2

    -0

  • 1204. 匿名 2017/05/08(月) 01:53:45  [通報]

    >>1203
    >「良い所に当たって」ではなく、「気持ちが高ぶって」イクというのは女性が胸だけでイクのと似てるのかな。



    似てる。どちらもコントロール不能になってイク。
    「乳首だけでイク」という現象が信じられない人は結構多い。

    +1

    -0

  • 1205. 匿名 2017/05/08(月) 11:56:23  [通報]

    『良い所に当たる』という言い方がなんだかじわるw

    >>1204
    いくら興奮してても乳首だけでイッたことは私はないけど、緊縛趣味とか羞恥プレイを好む人たちは乳首どころか、見られるだけでイッてしまうのかも。

    +0

    -0

  • 1206. 匿名 2017/05/08(月) 13:16:41  [通報]

    >>1205
    乳首だけでいく女性といかない女性の違いは、感受性を含めた性格の違いが大きい気がする。
    乳首だけでいく女の子も、毎回乳首だけでいくわけではないんだよ。普段いくときは、自発的に精神集中して毎回静かにナカイキしている。乳首だけでいくときは前戯での舌や指での乳首責めで身悶えして挿入をせがんでいるのに、挿入しないで、「責め」を続けると、こらえきれなくていってしまう。
     AV男優の加藤鷹さんに憧れていたあるAV女優さんは、背中に触れられただけていってしまったそうです。←これは職場の同僚から聞いた話。

    +2

    -0

  • 1207. 匿名 2017/05/08(月) 13:37:57  [通報]

    私はどこが良い所なのかさっぱり分からない。ガルちゃんの下トピでもよく中イキした事ない、痛いだけというコメントが多いけど
    何歳になっても開発出来るもんなの?

    +1

    -2

  • 1208. 匿名 2017/05/08(月) 13:52:14  [通報]

    >>1207
    年齢は関係ない。性格や体調、気分は関係してると思う。イクのが恐くて、いきそうになるとブレーキかける女性もいる。

    +5

    -0

  • 1209. 匿名 2017/05/08(月) 13:57:59  [通報]

    >>1208
    ありがとう。年齢は関係ないんだね。
    いきそうになるとブレーキかける人もいるんだ。なんで、何が怖いんだろう。
    ただただ羨ましくて勿体ないって思うよ。

    +1

    -0

  • 1210. 匿名 2017/05/08(月) 14:03:13  [通報]

    >>1208
    それ分かる。相手の前で我を忘れてイクって、最初は出来なかった。
    だからわざと腰引いたり動き止めたりして。イクときの顔見られたくなかったのもあるかな。

    +3

    -0

  • 1211. 匿名 2017/05/08(月) 15:05:10  [通報]

    ナカイキしにくい人は騎乗位だといきやすいかもしれません。自分の気持ちいいポイントを探って自分のペースで動かせるから。
    経験の浅い男の人や下手な男の人には、ああしてほしい、こうしてほしいと要求した方がいい。男の人にやりたいことの個人差があるのと同様に、女性にもされたいことの個人差がある。男の人は元カノが喜んでくれたことを参考にエッチするはずなので、伝えないといつまでたっても変わらない。

    +1

    -0

  • 1212. 匿名 2017/05/08(月) 15:52:05  [通報]

    >>1211
    ありがとう。下付きだからそういう意味でも私には騎乗位が合ってるのかも。
    伝えるのってなんか恥ずかしいんだけどそれが言えないようではダメか。
    出来れば男性からも聞いてほしいなあと思うしたまにはこっちからも聞いてあげたらいいのかって思った。

    +0

    -0

  • 1213. 匿名 2017/05/08(月) 16:36:09  [通報]

    >>1212
    下付きで思い出したが、バックを好まない男性も多い。理由は顔もバストも向こうを向いてるので、ビジュアル的に興奮しない。ダウンタウンの松本さんも好きではないとのこと。後頭部と背中を眺めていても楽しくないんだろうね。何度もエッチしてるのに指を中に入れない男の人もいる。理由を聞くと、「なんとなく」。前者も後者も女性側が要求すればもちろんする。

    +0

    -0

  • 1214. 匿名 2017/05/08(月) 16:53:58  [通報]

    >>1213
    聞いてもいい? 自分の彼女が突然タトゥー入れたらどう思う?
    彼氏のイニシャルとかを。
    嬉しくないどころか引いちゃう?

    +1

    -0

  • 1215. 匿名 2017/05/08(月) 17:03:09  [通報]

    >>1214
    引くと思う。昔のやくざは自分の女の太ももの内側にに、「⭕⭕命」と入れ墨を彫らせていた。その理由は、他の男がエッチする気を萎えさせるためらしい。

    +5

    -1

  • 1216. 匿名 2017/05/08(月) 17:11:14  [通報]

    >>1212
    迷宮のアンドローラの歌詞に、「アンドローラ テレパシー感じる」という一節がありますw
    私たちにはテレパシーがないので、言葉や態度で伝える必要があるのです。

    +0

    -0

  • 1217. 匿名 2017/05/08(月) 17:12:46  [通報]

    >>1214
    やっぱ引いちゃうか。でも入れるつもり。
    太ももじゃなくて左肩甲骨の上辺り。
    バタフライとイニシャル。
    彼氏がそれにキスするの想像するだけで興奮する。

    +0

    -7

  • 1218. 匿名 2017/05/08(月) 17:17:08  [通報]

    >>1215
    こめんなさい、アンカー間違えました。
    上のコメはあなた当て。

    +0

    -0

  • 1219. 匿名 2017/05/08(月) 17:20:12  [通報]

    >>1217
    ダメダメ! みんな結婚式のときに後悔してるよ。子供が生まれても、プールや温泉でタトゥー入場禁止のルールがほとんどなので入れません。入れるのは簡単だけど、消すとケロイド状になって悲惨です。保険もききません。

    +8

    -0

  • 1220. 匿名 2017/05/08(月) 18:32:58  [通報]

    タトゥーなんて悪いけど普通の男はひくよね?
    お相手普通の職業じゃないの?
    自己責任だけど、子供出来たら温泉やプール行けないから。

    +7

    -1

  • 1221. 匿名 2017/05/08(月) 19:01:38  [通報]

    >>1206
    横からごめんなさい。

    男性だけどMっぽい人で、乳首責めが好きな人いたけどある日乳首だけで出しちゃった。
    びっくりしたけど、その時だけでもう一度乳首で出すことなかったけど。

    +2

    -1

  • 1222. 匿名 2017/05/08(月) 19:29:20  [通報]

    >>1219>>1220
    相手は会社員です。
    自己責任ですよね。
    最初は引かれるかもしれないけど、たぶん喜んでくれると思う。
    プール行くときはラッシュガード着ます。

    +0

    -4

  • 1223. 匿名 2017/05/08(月) 19:38:22  [通報]

    >>1221
    彼氏の乳首なめる女性となめない女性がいる。もちろんなめた方がいい。なめられたくない男性は、「しなくていいよ。」と伝えてくるから。

    +2

    -1

  • 1224. 匿名 2017/05/08(月) 19:44:35  [通報]

    >>1223
    わたしは乳首舐めるの好き。気のせいかもだけど、乳首舐めるだけでおちんちん固くなること多いから。

    +4

    -0

  • 1225. 匿名 2017/05/08(月) 20:00:53  [通報]

    >>1222
    いやいや、喜ばないって! 逃げちゃったらもとも子もない。
    結婚式の時はタトゥーどうするの?
    色恋がらみでタトゥー入れるのは、絶対やっちゃダメダメ!
    【下ネタ注意】床上手な女とは

    +3

    -2

  • 1226. 匿名 2017/05/08(月) 20:03:38  [通報]

    >>1224
    気のせいじゃないよ。女の人が気持ちいいところは、男の人も気持ちいい。

    +1

    -0

  • 1227. 匿名 2017/05/08(月) 20:23:08  [通報]

    >>1225
    もしかしてあなたアンドローラさん?

    +0

    -0

  • 1228. 匿名 2017/05/08(月) 20:26:09  [通報]

    >>1227
    アンカー間違い?
    タトゥー入れたいのがアンドローラさんでは?

    +1

    -0

  • 1229. 匿名 2017/05/08(月) 20:36:07  [通報]

    >>1228
    そうごめんなさい。アンカー間違えた。
    タトゥーの相談してる人はアンドローラさんなのかなやっぱり。

    +1

    -0

  • 1230. 匿名 2017/05/08(月) 21:01:57  [通報]

    他人様だから別にいいけど会社員ならタトゥーいれた女とは結婚しないね。
    遊びならいいけど。
    兄弟がタトゥー入りの嫁もらったら縁切るわ。

    +8

    -1

  • 1231. 匿名 2017/05/08(月) 21:18:06  [通報]

    タトゥー私の彼はアウト!入ってたら即別れるといいます。チャラ男なら好きかもね!

    +5

    -1

  • 1232. 匿名 2017/05/08(月) 21:20:29  [通報]

    >>1222
    入れたせいで続くものも続かなくなったなんて事もあり得るよ。
    たぶん喜んでくれると思うのはなんで?彼氏さんが日ごろからタトゥー入れた女性が好きだと言ってるのかな。

    +0

    -0

  • 1233. 匿名 2017/05/08(月) 21:26:51  [通報]

    タトゥーは無いwダサいし重すぎて笑ってしまうw

    +9

    -1

  • 1234. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:39  [通報]

    入れる意思が固まっている感じですね。
    今はお互い好き同士でタトゥーによってさらに気持ちが盛り上がるかもしれないけど
    それで彼氏をつないでおくことは出来ないしあなたももしかしたら彼氏から気持ちが離れる時が来るかもしれない。
    その時に後悔するかもしれないし新しい彼氏も悲しく嫌な思いをするかもしれない。
    今の彼氏に前の彼女のイニシャルが彫ってあったら悲しくない?今はそこまで考えられないかもしれないけど
    よくよく考えてね。

    +5

    -0

  • 1235. 匿名 2017/05/08(月) 22:01:33  [通報]

    >>1222です。
    あゆ&長瀬の画像見たら入れる気がちょっと萎えかけました。
    あゆほど大きなタトゥーではなく直径4〜5cmなんですけど。
    もちろん彼氏とペアで入れようと考えてるわけではなく私が入れたいだけです。
    ちょっと不安になったので彼氏に何気なく聞いてみてからにしようと思います。
    ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 1236. 匿名 2017/05/08(月) 22:14:08  [通報]

    >>1235

    私も>>1233と同じ意見。
    ハッキリ言ってダサすぎて馬鹿っぽいww
    こんだけ皆に言われても入れるつもりなのがスゴイわw
    男も迷惑がるだろうね。ストーカー化しそう。
    優しく止めてもらってる時に素直に聞けばいいものをww

    +8

    -1

  • 1237. 匿名 2017/05/08(月) 22:32:37  [通報]

    勢いでタトゥー入れちゃうのはヤクザと一緒だよ・・・。
    ヤクザも入れるときは、「一生極道の道を進む!」と覚悟して刺青を入れるんだろうけど、足を洗った人はみんな後悔してるよ。
    ある病院に元山口組の男性が看護助手として働いていたけど、刺青のせいで夏でも長袖だった。
    刺青を消したいらしいけど、全身に入ってるから、手術代は目玉が飛び出るような金額で払えないそうです。

    +2

    -1

  • 1238. 匿名 2017/05/08(月) 23:32:17  [通報]

    ストーカーでもヤクザでもないです。
    重くてダサいと思う人がいても仕方ないけど、私は彼のイニシャル入れたいし出来たら彼に気に入って貰いたい。
    それに普段見える場所ではないから、日常生活に支障はないと思います。
    将来のことまで考えたほうがいいのは分かるけど、とにかく彼の名前を体に残したい。

    +0

    -2

  • 1239. 匿名 2017/05/09(火) 11:53:47  [通報]

    背面騎乗位って男性は気持ち良い
    のでしょうか?
    それとも楽だからしたいのかな?

    +1

    -0

  • 1240. 匿名 2017/05/09(火) 13:10:50  [通報]

    そもそも男性はどこが当たったら気持ちいいの?
    どこが当たっても気持ちいいとか?

    +1

    -0

  • 1241. 匿名 2017/05/09(火) 13:37:55  [通報]

    >>1238
    いきなり聞いたらびっくりされそうだから彼に黙ってタトゥーシール貼ってみるのはどう?
    それを見た時の彼の素の反応が見られるかも。
    その流れで「あなたのイニシャルを刻みたくてやってみた。ホントに入れようかな。」って聞いてみたら?
    あからさまに嫌な顔されたら入れない?

    +2

    -0

  • 1242. 匿名 2017/05/09(火) 13:55:06  [通報]

    >>1239 >>1240
    背面座位の経験者はこのトピにいなかったよ。たぶん。

    +1

    -0

  • 1243. 匿名 2017/05/09(火) 14:05:09  [通報]

    >>1242
    背面座位と背面騎乗位って同じ?

    +0

    -2

  • 1244. 匿名 2017/05/09(火) 14:11:29  [通報]

    >>1243
    間違えた! 背面騎乗位の経験者がいなかっただけ。

    +2

    -0

  • 1245. 匿名 2017/05/09(火) 15:16:30  [通報]

    >>1244

    そうなんですね!
    旦那があれが好きでして…笑
    お勉強をしたいと思ったのですが…

    +0

    -0

  • 1246. 匿名 2017/05/09(火) 15:29:51  [通報]

    やけに詳しい同僚さんを持つあの人が教えて下さるかも。期待。

    +1

    -0

  • 1247. 匿名 2017/05/09(火) 15:32:07  [通報]

    昼間っから動画見てきた。無料のサンプルばかりだけど。
    ムータン結構好き。

    +1

    -0

  • 1248. 匿名 2017/05/09(火) 16:10:32  [通報]

    >>1246
    それ多分私のことだと思う。残念だけど、背面騎乗位について聞いたことはない。
    仲のいい同僚で集まったとき、好きな体位についてみんなで盛り上がったことはあるけど。
    アナルセックスをしたことがある人が一人いたな・・・。
    あと、行為中にコンドームがはずれてベッドの下に落ちてたって言う女性が一人。
    行為中にコンドームが破れたって言う男性が二人いた。
    バックが嫌いな男性が二人。
    前戯の最中に彼氏のボクサーショーツの上からチンコを握って激しくしごきすぎて、「痛いよ!」と言われた女性が一人w
    エッチアリのデートの時に必ず(女性用ボクサーショーツ)をはいてくる彼女なので、「ガックリする」という男性が一人w
    男性が好きなのはビキニショーツなんだけどね。

    +2

    -0

  • 1249. 匿名 2017/05/09(火) 16:19:28  [通報]

    >>1240
    たぶん、男性受けするフェラを覚えた方が手っ取り早い。
    クンニが上手な男性と下手な男性がいるように、フェラが上手な女性と下手な女性がいるから。

    +0

    -0

  • 1250. 匿名 2017/05/09(火) 17:23:49  [通報]

    >>1248
    来て下さってありがとう!
    予想以上に素晴らしいお話が伺えました。でも色々経験豊富な同僚の方々が背面騎乗位未体験とは。
    それにしてもそんな話しが楽しく出来る同僚さんもそんな同僚さんに囲まれているあなたも素敵。

    >>1289もあなたの回答ですか?質問者は私ですw

    +0

    -0

  • 1251. 匿名 2017/05/09(火) 18:49:57  [通報]

    >>1250
    背面騎乗位をしたことある同僚も多いと思うんだけど、自分が聞かなかっただけ。
    あと、話題に上らなかっただけ。
    >>1189ならば自分の回答です。

    +1

    -0

  • 1252. 匿名 2017/05/09(火) 21:31:57  [通報]

    >>1241
    ありがとう。タトゥーシールで試してみるのもアリですね。
    彼がものすごく反対しないかぎりは入れるつもりでいます。
    昨日は沢山叩かれたけどいろんな助言もいただいて、一般的な意見がよく分かりました。

    +1

    -4

  • 1253. 匿名 2017/05/09(火) 21:32:22  [通報]

    背面騎乗位わりと好きです。こっちは前後とたまに上下に動くからちょっと大変だけど腰をもってもらって前後のアシストしてくれると気持ちいいよね。

    バックでやってた男が疲れて倒れてっていう流れが多いかな。

    +2

    -0

  • 1254. 匿名 2017/05/09(火) 21:47:59  [通報]

    >>1253
    上半身を起こして彼の上に座る感じなの?
    角度がどうなるのか気になる?

    +0

    -0

  • 1255. 匿名 2017/05/09(火) 22:16:21  [通報]

    >>1254
    角度はしっくりくるところを前後で調整かな。だいたい自分が動きやすくて気持ちいいポイントが相手もいいはずだと思っています。

    バックからの流れじゃなくて単独背面騎乗位からでも同じじゃないかな。

    +0

    -1

  • 1256. 匿名 2017/05/09(火) 22:41:50  [通報]

    >>1249
    やっぱり男性は当たるというよりこすれるのがいいんだよね。
    フェラ好きだけど上手くない。同時に色んな事しなきゃならないからどこかがおろそかになるというか。
    咥えて上下に動きながら舌はねっとり絡めて手も添えたり玉を揉んだり。
    難しい。

    +0

    -0

  • 1257. 匿名 2017/05/09(火) 23:32:48  [通報]

    >>1256
    手は意識しなくてもいいはず。口を真空状態にしてゆっくり動かせば大抵の男の人は満足するよ。
    ひざまずきフェラも女性が上のシックスナインも同じ。

    +0

    -0

  • 1258. 匿名 2017/05/10(水) 00:39:01  [通報]

    >>1255
    角度の説明がわかりやすい。

    +1

    -2

  • 1259. 匿名 2017/05/10(水) 01:06:05  [通報]

    >>1253

    空いた手であちこち
    責められて上手く
    動けません(T T)

    お尻側見える訳ですけど、
    私のこんな尻で興奮
    しないだろうな〜とか
    ふと過ぎってしまって、
    集中できない!笑

    +3

    -0

  • 1260. 匿名 2017/05/10(水) 07:25:35  [通報]

    顔面騎乗したことある人いる?
    体重かけて座らないよね?

    +2

    -1

  • 1261. 匿名 2017/05/10(水) 08:12:03  [通報]

    >>1260
    座ったら窒息しちゃう(笑)
    クンニさせるなら少し浮かせてます。
    わたしはウンコ座りより膝床につけての調整が楽だし気持ちいいです。

    +2

    -1

  • 1262. 匿名 2017/05/10(水) 08:47:03  [通報]

    >>1260
    座ったら窒息しちゃう(笑)
    クンニさせるなら少し浮かせてます。
    わたしはウンコ座りより膝床につけての調整が楽だし気持ちいいです。

    +1

    -1

  • 1263. 匿名 2017/05/10(水) 15:42:40  [通報]

    >>1252
    馬鹿なマネさせないように止めてたのに「たくさん叩かれたって」どういう神経してるのだろう。
    このトピはひとりのかまってちゃんの為の性教育トピになったんだね。
    バカバカしくなった。さよなら。

    +3

    -1

  • 1264. 匿名 2017/05/10(水) 17:38:22  [通報]

    >>1263
    不愉快な思いをさせてしまったなら謝ります。トピズレだったことも。
    でも小さなタトゥーひとつ入れるだけでヤクザと比べられたり人生台無しみたいに言われるのは理解出来ない。
    私は彼にもお揃いでタトゥー入れてほしいなんて言わないし、誰か他の人に勧めるつもりもないです。自己責任だと思ってます。

    +2

    -5

  • 1265. 匿名 2017/05/10(水) 19:15:25  [通報]

    タトゥーうざい。
    やりたきゃやれ!

    +10

    -3

  • 1266. 匿名 2017/05/10(水) 20:10:34  [通報]

    >>1265
    やるって決めてるならトピで話さないで勝手に入れればいいよねー。
    この子のコメント見てるだけで辟易。
    彼氏よく別れないよね。

    +7

    -2

  • 1267. 匿名 2017/05/10(水) 20:21:27  [通報]

    >>1257
    そうだったそうだった。口をすぼめるのも忘れちゃってる事が多いんだけど舌の密着度も増すからしなきゃね。
    手は意識しなくてもいいんだ?空いてる場所をワサワサしておけばいいって事?


    +0

    -2

  • 1268. 匿名 2017/05/10(水) 21:47:32  [通報]

    >>1267
    ぺニスを挿入した後、手が留守になる男の人もいるでしょ? だからフェラに余裕があればすればいいと思う。口に含むだけじゃなくて、竿の下の部分を下から上へつーっと舌先でなめあげてあげたり、竿の部分を口から引き抜いてタマタマの部分もなめてあげると喜ばれると思う。 前戯の時も、すぐに彼のパンツ脱がさないで下着越しに手のひらで竿とタマタマをさすったり、握ったり、キスしたり、ハーモニカのように横から唇で含んだりして焦らすといいと思う。
    お互いに下着を身に付けているからこそ楽しめるプレイもあると思う。
    お互いに下着をはいた状態での騎乗位はクリとぺニスを擦りあうんだけど、快感が強すぎないので長時間楽しめる。彼女の下着を脱がすのは彼氏、彼氏の下着を脱がすのは彼女、が盛り上がると思う。
    下着越しでも彼のアレを握れば、カチカチになってることがよくわかるし、下着越しでも彼女のショーツに触れれば濡れ具合はよくわかる。
    下着を身に付けた前戯はお互いに気分も盛り上がるよ。ただし、濡れやすい女の子がこういう下着越しの前戯を楽しむ場合、替えのショーツを持っていったほうがいい。ベチョベチョのショーツの履き心地は帰り道にサイアク。
    シックスナインのときは同時に性器を愛撫せずに、交互にやった方が集中できるし、楽しめると思う。

    +3

    -2

  • 1269. 匿名 2017/05/10(水) 22:16:31  [通報]

    >>1268
    これ印刷して部屋のあちこちに貼っていつでも読めるようにしたいくらい。すごくよく分かる。ホントにありがとう。

    >シックスナインのときは同時に性器を愛撫せずに、交互にやった方が集中できるし、楽しめると思う。

    69って同時にっていう固定観念があったからその発想無かった。
    そうなんです。するならする事に、されるならされる事に集中したいから苦手だったけどなるほど交互か~。

    +2

    -1

  • 1270. 匿名 2017/05/10(水) 22:44:44  [通報]

    玉舐めるといいとかってM気質ある男だけだよ。
    本物のSはさわらせないし、萎える。
    それで喜ぶ男は、ゲスが多い。

    +0

    -4

  • 1271. 匿名 2017/05/10(水) 22:59:03  [通報]

    >>1270
    偏見がすごいですね。 つまり、M気質のある人はあなたの中ではクズなんですね。

    +1

    -2

  • 1272. 匿名 2017/05/11(木) 04:46:06  [通報]

    ディープキスのやり方が間違っている人が多い。
    お互いに口の中を真空状態にして相手の舌をヌルッと吸い込み、真空解除すると、相手の口の中に戻る。
    片方だけがやり方をわかっていてもうまくいかない。自分の舌と相手の舌が交互に相手の口の中へ吸い込まれたり戻ってきたりする。
    大抵の人はやり方をわからずに歯を閉じている。

    +1

    -2

  • 1273. 匿名 2017/05/11(木) 05:36:47  [通報]

    あー、キス重要だね。キス下手だと萎える。あと、唇が薄い人はいまいちキスしてても楽しくない。私が割と肉厚な唇だから相手も厚いほうがいいな。
    みんな目の中に舌って入れる? 元彼に初めて入れられたときびっくりしたけど、めちゃくちゃ気持ちよくていつもやって貰ってた。

    +0

    -5

  • 1274. 匿名 2017/05/11(木) 11:58:58  [通報]

    >>1273
    目玉よね?初めて聞いた。それはびっくりするわ。

    +1

    -0

  • 1275. 匿名 2017/05/11(木) 12:15:08  [通報]

    >>1273
    うそ!1回だけあるけど、眼球の水分取られるかと思った。その後は真水が入った後みたいに痛くなった。なんでだろう?

    +0

    -1

  • 1276. 匿名 2017/05/11(木) 14:28:39  [通報]

    >>1275
    ドライアイだったりぐりぐりされると痛いかも。ゆっくり舌先で目玉に触れる程度の優しさで、上下の瞼まで舐められると幸せだよん。
    ただしマスカラとか落としてからじゃないと化粧品も舐めることになって彼氏の体に悪そうw

    +1

    -1

  • 1277. 匿名 2017/05/11(木) 15:29:15  [通報]

    >>1276
    教えてくれてありがとう。
    彼氏できたら頼んでみようかな。
    楽しみ。

    +0

    -0

  • 1278. 匿名 2017/05/12(金) 13:44:00  [通報]

    バナナマン日村勇紀 「ぺぺローション」を一気飲みし安全性を確認 - ライブドアニュース
    バナナマン日村勇紀 「ぺぺローション」を一気飲みし安全性を確認 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    バナナマンの日村勇紀が、「ローションの新しい使い方」を考える企画に挑戦。安全性を確認するため、グラスに入れた「ペペローション」を一気飲みした。「無味無臭でただのトロトロ。だから逆に気持ち悪い」と語った

    +1

    -0

  • 1279. 匿名 2017/05/12(金) 18:30:51  [通報]

    タイムリーなw
    けど一気飲みは読んでてちょっと吐きそうかも。

    +0

    -0

  • 1280. 匿名 2017/05/12(金) 23:59:55  [通報]

    無害でも舐めたくない。
    でも使うのは好き(笑)気持ち良い。

    +2

    -0

  • 1281. 匿名 2017/05/13(土) 01:11:04  [通報]

    私舌が真っ白。歯医者さんでストレスって言われ、内科ではビタミン不足って言われた。
    やっぱり男性は引くかな。

    +4

    -0

  • 1282. 匿名 2017/05/13(土) 01:30:54  [通報]

    >>1281
    風邪ひいた時に白くなるみたいだよ。
    あと胃が悪い時も。

    関係ないけどAVの舐め犬って舌が青紫色だよね。
    女優は綺麗な舌の人多いけど男優はほぼ全員汚い。
    女優でもアナル舐めする人は白っぽい茶色て汚い。
    何故舌が映ることが決まってるクンニで舌磨きしておかないのか不思議。

    +1

    -0

  • 1283. 匿名 2017/05/13(土) 10:31:18  [通報]

    タトゥー入れたかな? 骨の上とか痛いんだってさ

    +2

    -0

  • 1284. 匿名 2017/05/13(土) 11:55:26  [通報]

    >>1283
    入れないに10ペソ。
    入れ始めたならここのトピタイ書いたメモ入りで写メ載せて。
    あと9日だからすっとぼけるのかも。

    +2

    -2

  • 1285. 匿名 2017/05/13(土) 14:56:38  [通報]

    >>1282
    そうなの?だとしたら私はストレスによるところが大きいのかも。
    ストレスしかないような毎日で、特に強いストレスがかかると胃が痛くなって薬飲むことも多々あるんだ。
    ストレス受けやすい性分だから改善難しいかも。困ったな(^-^;
    舌磨き効果ある?舌用のブラシが歯医者さんにあったから買おうと思ったんだけど
    舌を傷付ける事もあるからホントは使用は勧めないって言われちゃって。
    でもあれで白いのが無くなるならドラッグストアで買おうかな。

    +0

    -0

  • 1286. 匿名 2017/05/13(土) 17:43:17  [通報]

    >>1285
    歯医者さんの言うように舌磨きは味を感じるための味蕾が削れてしまってよくないんだよね。
    だから歯ブラシなんかで自己流でやるのはやめた方がいいね。
    私も一時期舌が白くなって専門書読んだら、起床時に手ぬぐいで優しく拭く方法を推進していたよ。
    舌磨き専用に一本用意するといいかも。

    +1

    -0

  • 1287. 匿名 2017/05/13(土) 20:06:34  [通報]

    >>1286
    味蕾が削れるなんて知らなかったから教えて貰って良かったよ。
    手ぬぐい買うわ。詳しくありがとうね。

    +1

    -1

  • 1288. 匿名 2017/05/14(日) 00:36:29  [通報]

    別トピで知った藤木一真っていう男優がかっこ良すぎ。はあ。

    +0

    -0

  • 1289. 匿名 2017/05/14(日) 02:11:34  [通報]

    >>1288
    ググって来ました。イケメン!
    【下ネタ注意】床上手な女とは

    +0

    -0

  • 1290. 匿名 2017/05/14(日) 02:13:47  [通報]

    シェフの格好の方が良い♪
    【下ネタ注意】床上手な女とは

    +3

    -0

  • 1291. 匿名 2017/05/14(日) 10:13:43  [通報]

    >>1289>>1290
    でしょでしょ。ほんとかっこいいよね。
    でもこんなかっこいい人と付き合ったらいつまでたっても緊張しそう。ましてや裸なんて晒せない。

    +0

    -0

  • 1292. 匿名 2017/05/14(日) 10:16:31  [通報]

    いま思うと卑猥だった事トピに男性の写真が投稿されてるけどかなり大きい。
    305と230。230は合成みたいに見えるけど。

    +0

    -0

  • 1293. 匿名 2017/05/14(日) 13:42:34  [通報]

    新たに334にも。短いってレスされてる。

    +0

    -0

  • 1294. 匿名 2017/05/14(日) 13:50:00  [通報]

    あれで短いのかと思っちゃった。一人のしか知らないから。
    もう削除された長いのに対して長すぎてもダメていうコメがあったけど膣口から子宮口までの長さがあればいいのかな。
    後ろ付きの人は子宮口まで1~2㎝位長いのかな。

    +0

    -0

  • 1295. 匿名 2017/05/14(日) 15:24:06  [通報]

    >>1294
    そのトピいました(笑)
    画像保存してしまった(笑)
    305だけ見過ごしました。

    +0

    -0

  • 1296. 匿名 2017/05/14(日) 16:16:07  [通報]

    >>1295
    いたんだw
    305はすごく血管が浮き出てて大きかったよ。
    211のコメント見たら209も気になるよね。
    334はやっぱり小さいの?

    +0

    -0

  • 1297. 匿名 2017/05/14(日) 16:17:25  [通報]

    >>1296
    ちょっと訂正
    211以降のコメント見たら です。

    +0

    -0

  • 1298. 匿名 2017/05/14(日) 16:40:53  [通報]

    >>1296
    209はかなり長くて立派でした(笑)
    334は私的には十分な長さだと思いましたよ。
    その2つを保存してあります(笑)

    皆さん期待してるから今夜も貼ってくれるんじゃないですかね。
    私は参加しますよ(笑)

    +0

    -1

  • 1299. 匿名 2017/05/14(日) 16:57:16  [通報]

    最近のガルちゃん、下ネタしか面白くないから
    ここも時々見てるけど最新の下ネタの334小さくないの?
    私、旦那しか知らず最近動画とか見て旦那って短小だったんだと
    思ってたけどあれより2cmほど長いと思う。
    でも年を取りこっちの性欲は強くなってからはなんか物足りなんだよね。

    +0

    -0

  • 1300. 匿名 2017/05/14(日) 17:16:36  [通報]

    >>1299
    334は短いんですかー。
    私も経験人数少ないので(笑)
    旦那さんアレより2cm長いなら充分じゃないですか!
    私は奥行浅いのかな?13〜14cmあればいいです。あまり太いのもツライ(笑)

    +0

    -0

  • 1301. 匿名 2017/05/14(日) 17:20:07  [通報]

    >>1299
    性欲強くなってどの位ですか?
    旦那さんとはしたいタイミング?回数?合いますか?
    今、彼氏いなので下ネタトピは見てしまいます(笑)

    +0

    -0

  • 1302. 匿名 2017/05/14(日) 18:44:07  [通報]

    【下ネタ注意】床上手な女とは

    +0

    -0

  • 1303. 匿名 2017/05/14(日) 19:11:37  [通報]

    フェラで検索すると、大量に画像が見れるので、AV男優の平均的な大きさはわかる。

    +0

    -0

  • 1304. 匿名 2017/05/14(日) 19:13:10  [通報]

    上の方にあった騎乗位画像を保存した。

    +0

    -0

  • 1305. 匿名 2017/05/14(日) 19:18:28  [通報]

    >>1302
    顔がオバサンになった小向美奈子みたいw

    +0

    -0

  • 1306. 匿名 2017/05/14(日) 19:19:15  [通報]

    >>1304
    1302貼った?

    +0

    -0

  • 1307. 匿名 2017/05/14(日) 19:29:04  [通報]

    日本人の平均ペニスサイズが明らかに! | TENGA FITTING(テンガフィッティング)
    日本人の平均ペニスサイズが明らかに! | TENGA FITTING(テンガフィッティング)www.tenga.co.jp

    TENGA FITTING ユーザー50万人のデータを徹底分析。最新のデータから判明した日本人男性の平均サイズを大公開。プロフェッショナルによるインタビューも掲載!!あなたにオススメのTENGAは一体!?


    +0

    -0

  • 1308. 匿名 2017/05/14(日) 19:30:35  [通報]

    【下ネタ注意】床上手な女とは

    +0

    -1

  • 1309. 匿名 2017/05/14(日) 19:31:45  [通報]

    >>1306
    貼った

    +0

    -0

  • 1310. 匿名 2017/05/14(日) 21:12:59  [通報]

    >>1298
    私も楽しみに参加するよ。

    +0

    -0

  • 1311. 匿名 2017/05/14(日) 21:16:06  [通報]

    ここにも新しい画像がw
    私は男性同士のも好きなんだ。フェラとかもツボをよく分かってるから男女のよりも参考になる。

    +0

    -0

  • 1312. 匿名 2017/05/14(日) 22:06:44  [通報]

    ライター中山美里さんの、以下のツイート見付けたので、誰か立ち読みして教えてほしい。

    今週発売の週刊現代のフェラチオ特集にコメントを出してます♪ ご興味のある方はぜひ見てみてくださいネ。 

    +0

    -0

  • 1313. 匿名 2017/05/14(日) 22:20:34  [通報]

    あちらさん、新しい画像きたよ。
    見るならお早めに。
    あのくらいあるといいなぁ。

    +0

    -0

  • 1314. 匿名 2017/05/14(日) 22:45:01  [通報]

    >>1311
    そうなんだ、私は女同士が好き。

    >>1313
    ありがとう!見てきたよ。
    デカすぎて怖い(笑)
    あんなん入んないよ!

    +0

    -0

  • 1315. 匿名 2017/05/14(日) 23:39:15  [通報]

    見てきた!
    ツルツルで綺麗で長いね~。あれって投稿主のかな。拾い画かな。聞いて来るね。

    +0

    -0

  • 1316. 匿名 2017/05/14(日) 23:41:46  [通報]

    >>1312
    読みたいけど立ち読みも買うのも勇気いるわ。

    +0

    -0

  • 1317. 匿名 2017/05/15(月) 00:04:32  [通報]

    >>1315
    聞いたら446で返事来た。どっちのだろう?

    +0

    -0

  • 1318. 匿名 2017/05/15(月) 00:49:08  [通報]

    ここの人が年齢聞いてたんだね。
    30歳かぁ〜。

    +0

    -0

  • 1319. 匿名 2017/05/15(月) 00:58:57  [通報]

    消えちゃった画像復元してくれてるよー!

    +0

    -0

  • 1320. 匿名 2017/05/16(火) 13:45:42  [通報]

    皆さんいなくなってしまった。

    +0

    -0

  • 1321. 匿名 2017/05/16(火) 13:56:31  [通報]

    自分はチェックしてるけどw

    +1

    -0

  • 1322. 匿名 2017/05/16(火) 17:24:49  [通報]

    >>1321
    あ!いた♪
    ちんこトピスゴイですよね笑
    入れたらメリメリって裂けそう。

    +0

    -0

  • 1323. 匿名 2017/05/16(火) 23:10:01  [通報]

    >>1322
    強者現れましたよ!
    女の子のアソコが貼られてました!
    大丈夫かなー。

    +0

    -0

  • 1324. 匿名 2017/05/16(火) 23:38:59  [通報]

    あれはアウトでしよ。
    てか、あのトピで女言葉ではしゃいでるの全員ガル男だよ。あんなトピでコメしたら巻き込まれてアク禁食いそう。

    +0

    -0

  • 1325. 匿名 2017/05/16(火) 23:42:26  [通報]

    >>1324
    見てるだけでもアク禁巻き込まれますか?
    アク禁なった事ないから知らないんですよね。

    +0

    -0

  • 1326. 匿名 2017/05/17(水) 00:39:42  [通報]

    >>1325
    書き込まなきゃ大丈夫でしょ。
    私は初めて先週末から3日くらいアク禁になったけど、全く心当たりがないんだけど。
    唯一もしかしてあれか?というのは、あるトピでワンオクTakaを擁護するコメしたらマイナスが120くらい付いてさ。以前誰かがマイナス大量につくとアク禁になるって言ってたから。
    普通に擁護しただけなんだよ?なのにワンオクのアンチって本当粘着。

    +0

    -0

  • 1327. 匿名 2017/05/17(水) 17:20:56  [通報]

    >>1326
    ワンオクってそんなにアンチがいるんですか。
    嫌ですね。
    私はワンオク詳しくないですけど歌好きですよ。
    コメント内容に関係なくマイナスの数でアク禁になったなら最低な気分ですね。
    >>1326さんに良いことありますように!

    +0

    -1

  • 1328. 匿名 2017/05/17(水) 22:01:11  [通報]

    >>1327
    ありがと。さっきワンオクトピが立って凄まじくアンチが沸いてるわ、、、
    落ち着くまでロムしてるわ

    +0

    -0

  • 1329. 匿名 2017/05/17(水) 22:45:32  [通報]

    >>1328
    そうですね、イヤな思いするだけ損ですよ!
    落ち着いたら楽しんでくださいね。

    +0

    -0

  • 1330. 匿名 2017/05/18(木) 21:11:03  [通報]

    まだ誰かいます?ここ数日コメントしてないけど毎日来てます。もうすぐ終わるのが寂しい。

    +1

    -0

  • 1331. 匿名 2017/05/19(金) 08:24:29  [通報]

    >>1330
    確認だけしてる。

    +0

    -0

  • 1332. 匿名 2017/05/19(金) 08:35:23  [通報]

    >>1331
    そういう人多いのかなw
    あと何日書き込めるんだろ?
    このトピ来てる人の年齢がかなり高い気がした。余裕があるというか落ち着いた感じの人達。同じエロトピなのに、今立ってる生殖器だらけのトピとはえらい違いだな。

    +0

    -0

  • 1333. 匿名 2017/05/19(金) 08:42:26  [通報]

    >>1332
    私も毎日確認に覗きに来てますよ。
    皆さんお話しなくなってしまって寂しいです。
    あちらの画像のトピも覗きますが、検索で辿り着いた人には衝撃でしょうね。

    +0

    -0

  • 1334. 匿名 2017/05/19(金) 13:04:20  [通報]

    >>1330です。
    お話し出来るだけの人数がいらっしゃる!
    書き込めるのは最初のコメントが4月22日の0時44分なので21(日)の0時44分辺りまで。
    という事は実質明日いっぱいかー。
    あっちのトピ、今日になっていくつかの画像が消えてますね。

    +0

    -0

  • 1335. 匿名 2017/05/19(金) 14:49:59  [通報]

    >>1334
    明日いっぱいなんだね。コメ数、気がつけば1300超えてる。下ネタトピでこんなに伸びるって珍しくない? 以前もっと人が多かったときは伸びてたのかな。
    今日はまだあっち見てないけど昨日は女性器が2枚か3枚貼られてた。誰か通報したんだろうな。

    +0

    -0

  • 1336. 匿名 2017/05/19(金) 15:44:55  [通報]

    動画貼ろうと思ったけど、5Mまでだってw

    +0

    -0

  • 1337. 匿名 2017/05/19(金) 16:41:35  [通報]

    >>1334
    1. 匿名 2017/04/22(土) 00:44:59にトピが立ったので30日間書き込めますから 2017/05/22(月) 00:44:59までですよ。
    もう1日お話できますね!

    +1

    -0

  • 1338. 匿名 2017/05/19(金) 23:01:13  [通報]

    >>1335
    ごめんなさい間違っていたようで、>>1337さんが正して下さいました。ありがとうございます!
    もう一日あって良かったです!

    +0

    -1

  • 1339. 匿名 2017/05/19(金) 23:03:19  [通報]

    という事であと2日お勉強会もラストスパートですφ(..)メモメモ

    +0

    -0

  • 1340. 匿名 2017/05/20(土) 00:58:29  [通報]

    何話したらいい?

    +0

    -0

  • 1341. 匿名 2017/05/20(土) 01:04:21  [通報]

    そうそう。お尻トピがあったけど大股で歩くとプリッと上がったって人がいた。
    ちょっと恥ずかしいけどやってみようかな。
    ピーマン型なので( ;∀;)

    +0

    -0

  • 1342. 匿名 2017/05/20(土) 01:08:23  [通報]

    >>1336
    どんな画像貼ろうとしたの?

    +0

    -0

  • 1343. 匿名 2017/05/20(土) 01:46:14  [通報]

    >>1342
    真横から撮影した抜群に上手な騎乗位動画。 AVじゃなくて個人撮影モノ。
    お互いに両手を伸ばして手をつないでいるから、女性が膝を立てて体をそらしながらの前後に動くのも安定してた。
    もちろん、両膝を落としての前後の騎乗位も安定してた。激しく前後に腰を振っているんだけど、参考になるよ。

    越中島 浜田夫妻 で検索するとまだみつかるかも。

    +0

    -0

  • 1344. 匿名 2017/05/20(土) 02:27:42  [通報]

    >>1342

    流出映像・美人妻とのセックス一部始終

    で検索するとすぐに動画がヒットする。騎乗位は49分あたりから。

    +0

    -0

  • 1345. 匿名 2017/05/20(土) 10:03:09  [通報]

    >>1344
    そうなんだ。興味あるけどなんか見るの怖い気が(*ノωノ)

    +0

    -0

  • 1346. 匿名 2017/05/20(土) 18:20:13  [通報]

    >>1345
    内容は新婚夫婦?のラブラブセックスを最初から最後まで1時間収めたもの。
    だから、フェラ等の行為も全部入っている。結構話題になった有名な動画。

    +0

    -0

  • 1347. 匿名 2017/05/20(土) 22:13:42  [通報]

    >>1346
    検索したらすぐ無料動画のサイトに幾つかヒットしたけどこれってほんとに流出なの?
    本人による投稿だといいけど。

    +0

    -0

  • 1348. 匿名 2017/05/20(土) 22:26:03  [通報]

    >>1347
    昔、winny流出が相次いで、問題になったでしょ?
    あれで流出したらしいよ。カップルの男性がカメラを動かしてて、相手の女性が苦笑いしてる。
    自分が昨夜検索して、確実に観られるのが判明したのは以下の語で検索してヒットした tokyo porn tube っていうサイト。実際鑑賞しました。

    流出映像・美人妻とのセックス一部始終

    +0

    -0

  • 1349. 匿名 2017/05/20(土) 22:45:23  [通報]

    この動画を鑑賞して勉強会再開するといいんだけど、もう日数がないねw

    +1

    -0

  • 1350. 匿名 2017/05/20(土) 23:03:14  [通報]

    勉強しても相手がいないから活かせそうにない。
    流出は可哀想。
    新しい下ネタトピでも大学生のが話題になってる。

    +0

    -0

  • 1351. 匿名 2017/05/20(土) 23:05:23  [通報]

    あっちのトピ新たな画像が貼られないって事は消えた画像貼った人がアク禁になった可能性大だね。
    同じ人がせっせと貼ってたのかな。

    +0

    -0

  • 1352. 匿名 2017/05/20(土) 23:22:40  [通報]

    時々立つレストピ見てたら男性側からの拒否も結構あるみたいね。女性が床上手でもこればかりはどうしようもない。
    女性側の拒否で一生しなくても良いって言うコメントも沢山見るけどそれなのに旦那が浮気するのは許せない1人でしろって
    いう意見が多くてびっくり。
    1人でするのと2人でするのって全然違うじゃん。相手しません。でも風俗も浮気も許しません。一人でして下さい。って
    ひどいよね。

    +0

    -0

  • 1353. 匿名 2017/05/21(日) 12:47:01  [通報]

    おーいみんな元気ー\(^o^)/

    +1

    -0

  • 1354. 匿名 2017/05/21(日) 12:58:37  [通報]

    >>1353
    元気だよ\(^o^)/アツイヨ-

    +1

    -0

  • 1355. 匿名 2017/05/21(日) 13:00:53  [通報]

    エアコン掃除してないから冷房使えないよー
    /(^o^)\オワタ
    暑くてエッチな気分にもならないよ!

    +0

    -0

  • 1356. 匿名 2017/05/21(日) 13:12:04  [通報]

    あ、お返事来てた\(^o^)/
    元気で良かった!
    そうだよね、動く気しない上に汗の匂いとかも気になるからしたって集中できない(´・ω・)クンクン

    +0

    -0

  • 1357. 匿名 2017/05/21(日) 14:53:35  [通報]

    >>1352
    先日、旦那の拒否にあったよ(T . T)
    最近ずっと忙しくて休みがほとんどない感じで、珍しく10時頃帰って来たからソファに沈み込んでる旦那の膝に頭乗せて「舐めてあげよっか?」って聞いたら「…疲れてるからいい」って。
    「舐めるだけだよ?」と畳みかけたが「ごめん、今日はいい」と拒否られましたあ( i ▽ i )

    +3

    -0

  • 1358. 匿名 2017/05/21(日) 15:38:19  [通報]

    >>1357
    疲労ってそんな気にはならないし、理由がわかってるからいらぬ心配はしないで済むから、お仕事落ち着くまで待ってあげて。

    寂しいけど我慢ガンバ!!

    +1

    -0

  • 1359. 匿名 2017/05/21(日) 15:41:22  [通報]

    >>1357
    拒否って言うと語感がキツイから延期になったって思いましょう!パワー充電されたらおもいきり甘えましょう!

    +0

    -0

  • 1360. 匿名 2017/05/21(日) 16:06:25  [通報]

    優しい方たち、ありがとう!
    実はなんかのトピにも一度愚痴ったんだわww
    最近ほんとご無沙汰で寂しいです。
    しかも明後日から一週間も出張でいなくなるし。
    マジで出張付いてったろか! 自費で!
    それともやったことないから怖いけど出会い系とかやってみるか。
    出会い系やったことある人いる?

    +0

    -0

  • 1361. 匿名 2017/05/21(日) 16:11:32  [通報]

    >>1357
    そっかそっかー。
    旦那さんが元気になったら今度は「舐めてあげよっか?」じゃなくて「舐めたい」って甘えてみては?

    +0

    -0

  • 1362. 匿名 2017/05/21(日) 16:17:57  [通報]

    >>1357
    「舐めてあげよっか?」
    まだ新婚かな?こんなふうに甘えて可愛らしい!

    出合い系は妄想で済まそ?危ないよ。

    +0

    -0

  • 1363. 匿名 2017/05/21(日) 16:21:05  [通報]

    >>1360
    私も同じ理由で出会い系考えてて毎日毎日サイト覗いてた事があった。
    でもやっぱり怖くて。変な性癖の人とかしつこい人とかさ。
    あとサイト内で旦那に出会ったら最悪だって考えたら踏みとどまれたよw

    +0

    -0

  • 1364. 匿名 2017/05/21(日) 16:51:18  [通報]

    >>1360です。
    新婚てどのくらいまで新婚て言うの?
    もうすぐ結婚一年です。
    やっぱ出会い系はハードル高いよね。旦那のこと大好きだから本当は他の人となんかしたくないです。
    でもあんまりほったらかしにされると血迷いそうだよ。
    出会い系で旦那と出会ってしまったら…
    (ー ー;)(ー ー;)こんな気まずい恐ろしいことはないよねw

    +0

    -0

  • 1365. 匿名 2017/05/21(日) 17:32:50  [通報]

    >>1364
    でしょ。お互い家でどんな態度取ればいいのかw
    新婚のイメージは1年かな。まだ新婚さんなんだね!
    ほっとかれるの寂しいよー。休日に早めに夕飯やお風呂を済ませられるように密かに計画してみるとか?

    +0

    -0

  • 1366. 匿名 2017/05/21(日) 18:12:48  [通報]

    最終日までいるトピってほとんどなかった。楽しかったよ\(^o^)/ ってまたあとで覗きにくるけど。
    みんな元気にこれから来る猛暑を乗り切ろうね!
    あっちの悩みはここで復習しようね!

    +0

    -0

  • 1367. 匿名 2017/05/21(日) 18:23:09  [通報]

    2017/05/22(月) 00:44:59まで
    あと6時間か。早かったな。

    +0

    -0

  • 1368. 匿名 2017/05/21(日) 20:34:57  [通報]

    >>1366
    私も楽しかったよ。
    あっちの悩みはここで復習しまーす!
    あと4時間だね。

    +0

    -0

  • 1369. 匿名 2017/05/21(日) 22:33:15  [通報]

    あと2時間。
    されるがままの主さん良いトピ立ててくれてありがとう。積極的になれたかな?
    悩める人もナイス回答をくれた人もみんな幸せな床ライフが送れますように(´艸`*)
    また立つであろう【下ネタ】トピでお会いしましょう!

    +0

    -0

  • 1370. 匿名 2017/05/21(日) 23:02:37  [通報]

    >>1368
    ね、楽しかったよね!
    参加した時には人数が少なくなってたけどじっくり話せた感じがあって良かったよ。
    一番最初の主さんのコメントにはプラスが900も付いてたんだね。

    +0

    -0

  • 1371. 匿名 2017/05/21(日) 23:26:44  [通報]

    あっちのトピに・・・。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード