ガールズちゃんねる

作業着の男性が好きな人~

132コメント2017/04/23(日) 22:58

  • 1. 匿名 2017/04/21(金) 23:17:37 

    職業差別ではなく、何故か昔から建設業などの作業着を着ている男性にキュンとします!!

    作業着好きな方、話しませんか~(^^)??

    主は33歳結婚願望ある独身ですが、職人さんは結婚早いイメージだけど皆さんの周りで職人さんで独身の男性などいますか??

    +156

    -16

  • 2. 匿名 2017/04/21(金) 23:18:30 

    制服組好きです!

    +61

    -3

  • 3. 匿名 2017/04/21(金) 23:18:46 

    男!って感じするもんね!

    +175

    -7

  • 4. 匿名 2017/04/21(金) 23:19:00 

    私はスーツ派

    +128

    -42

  • 5. 匿名 2017/04/21(金) 23:19:00 

    がるちゃんで婚活ですか?笑

    +11

    -16

  • 6. 匿名 2017/04/21(金) 23:19:39 

    主人の友達、意外とヤンキーだったのに硬派なのか奥手なのか
    20代後半で素人童貞何人かいてる。。。⊂((・x・))⊃

    +20

    -15

  • 7. 匿名 2017/04/21(金) 23:20:08 

    大工さん!かっこよく見える!

    +134

    -14

  • 8. 匿名 2017/04/21(金) 23:21:01 

    旦那が作業着とツナギだけど、洗濯めんどいよw
    見慣れてるからか、魅力はない。私はスーツ派

    +50

    -22

  • 9. 匿名 2017/04/21(金) 23:21:25 

    下ネタですみません。
    土木作業員のヤンキー上がりみたいな小汚い系の30代ぐらいの男の人を見かけると、
    「こういう人に荒く抱かれてみたい…」って思う時がある。

    +239

    -35

  • 10. 匿名 2017/04/21(金) 23:21:49 

    スーツと学ラン派です
    学ランは紺色が最高です

    +5

    -11

  • 11. 匿名 2017/04/21(金) 23:22:19 

    +9

    -74

  • 12. 匿名 2017/04/21(金) 23:22:27 

    イケメンの作業着姿なら好き

    +112

    -9

  • 13. 匿名 2017/04/21(金) 23:22:43 

    女性が作業着だとキュンってくる。
    変な意味じゃ無く…宝塚の男役の人を見る感覚で。

    +64

    -6

  • 14. 匿名 2017/04/21(金) 23:22:47 

    私は白衣派

    +24

    -6

  • 15. 匿名 2017/04/21(金) 23:23:01 

    下はスーツでYシャツも着ててジャケットの代わりに作業着のパターンが好き

    +95

    -19

  • 16. 匿名 2017/04/21(金) 23:23:05 

    純情派

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2017/04/21(金) 23:23:05 

    わかりますわかります
    働く男‼‼って感じ
    ちょっと汚れてるのがいい

    +134

    -9

  • 18. 匿名 2017/04/21(金) 23:23:36 

    祖父も父も大工で、祖父の遺作?が私の今の家です。
    子供のころから作業服の人が沢山いました。
    見慣れてるのに、かっこいいな!と思う事もあります。

    +68

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/21(金) 23:24:04 

    >>15
    ゼネコン系かな?

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/21(金) 23:24:55 

    逆にヤンキーぽいから苦手

    +46

    -11

  • 21. 匿名 2017/04/21(金) 23:25:08 

    うちの旦那こんな感じ
    うーん…
    作業着の男性が好きな人~

    +182

    -16

  • 22. 匿名 2017/04/21(金) 23:28:10 

    運送屋さん!
    クロネコヤマトはあの制服で10割り増し!佐川の短いパンツも良い!

    +40

    -18

  • 23. 匿名 2017/04/21(金) 23:28:33 

    職場に時々来店していた作業着姿で眼鏡をかけた
    背の高い愛想も良い男性客を好きになりました。
    独身か既婚かもわからなかったのに私から食事に誘ったらOKもらえました。
    家族経営の塗装店の跡取り息子でした。
    今お互いの家族公認で交際しています。

    +125

    -8

  • 24. 匿名 2017/04/21(金) 23:28:36 

    体力系と思われがちだけど、技術系だよね
    日本を支えてる人達

    +186

    -4

  • 25. 匿名 2017/04/21(金) 23:29:40 

    スーツも好きだけど作業着もいいよね!

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2017/04/21(金) 23:31:17 

    つなぎの男の人ってなんか色っぽく感じる。
    外でみる分には。
    彼氏が作業着のまま家に来る時はお疲れ様と思うと同時に臭い!頑張って働いてきた証拠だけど5本指靴下と安全靴が臭い!
    速攻風呂に突き飛ばします。

    +89

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/21(金) 23:31:20 

    こんな感じが格好いい
    作業着の男性が好きな人~

    +232

    -14

  • 28. 匿名 2017/04/21(金) 23:32:01 

    作業服着て汗かいてる人みるとムラムラしていやらしい事考えてしまう

    +100

    -6

  • 29. 匿名 2017/04/21(金) 23:32:35 

    自宅周辺で大規模な道路工事をもう数ヶ月していて
    来年までかかるらしいので、自宅からこっそりなと
    時々観察しています。

    +47

    -2

  • 30. 匿名 2017/04/21(金) 23:33:18 

    私も作業着着て働いてるので、毎日見ますが、スーツの上だけ作業着着て、見回りに来る上司がかっこよく見えますwイケメン風に見えるのが不思議

    +60

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/21(金) 23:34:39 

    >>9
    なんかそんなエロストーリーを読んだことがあるぞ

    実際は肉体労働系の男は臭いことが多い(特に仕事終わり)
    デスクワークの比じゃない

    +44

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/21(金) 23:34:49 

    あー、営業の人が現場に行くときにワイシャツの上から作業着着るのも好きです。
    細かいんですけど、作業着の胸ポケットにボールペンが差してあるのが好き(笑)

    +98

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/21(金) 23:35:12 

    作業着はいいんだけどズボンがブカブカに
    膨らんでるのは嫌

    +38

    -5

  • 34. 匿名 2017/04/21(金) 23:35:42 

    ニヤニヤ

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/21(金) 23:37:39 

    はい、有名コピペ
    ------------------

    18の時に、神社の足場を親方の奥さんと2人で組んでいたら美人の巫女さん2人が休憩しませんか?とお茶を持ってきてくれた。


    当時、童貞で硬派を気取っていた俺は無言で足場(3メートル)から飛び下りたが3超ロングのニッカ服だった為、
    裾をひっかげて宙ぶらりんになったあげくズボンが脱げてしまい足場で顔とお腹を強打しつつ下半身丸出しで
    巫女さんの前に投げ出された。

    落ちた時に体の側面を強く打ってしまいブッ!と屁をこきながら軽く失禁してしまった。
    痛くて意識が朦朧としていたがオシッコだけは止めようと思ったがチョロ…チョロチョロと垂れ流し状態に…

    帰ってから泣きながらオ○ニーした。

    あの時の巫女さんの顔が今でも忘れられない…

    +3

    -27

  • 36. 匿名 2017/04/21(金) 23:37:54 

    >>9

    読んでフフッてなったわ。
    「荒く」ってww

    +79

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/21(金) 23:39:23 

    勝手なイメージだけど、エッチうまそうって思う(笑)

    力仕事で体力あるだろうし、何回戦も……
    ここらへんでやめときます。(笑)

    +94

    -2

  • 38. 匿名 2017/04/21(金) 23:40:22 

    うーーむーー
    作業着の男性が好きな人~

    +9

    -29

  • 39. 匿名 2017/04/21(金) 23:47:27 

    腰にいろんな道具下げてるのもカッコいい

    +129

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/21(金) 23:50:55 

    ツナギ着て、手が大きくて指がスラッと長い人がめっちゃ‼︎好みです♡♡♡
    車の整備してそうな感じの

    +54

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/21(金) 23:53:42 

    いずれにしても、

    「イケメンに限る」

    ではなかろうか。

    +142

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/21(金) 23:59:40 

    >>41
    んだね

    作業着系は色々地雷も多いし

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/22(土) 00:01:54 

    日に焼けて黒くてガッチリしてて、でもウエスト締まってる人の背中素敵(*´ω`*)
    作業着というか、最近職人さんがよく着てる汗とばすピタッとしたやつ見るとクラクラします。
    あとヘルメット姿も5割増し!

    +52

    -4

  • 44. 匿名 2017/04/22(土) 00:02:16 

    お昼時にコンビニ行くと、作業服着てる人たくさんいるよね。
    内心、わあ~お!って思ってる笑

    +86

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/22(土) 00:04:26 

    寅壱のスーパーロング

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/22(土) 00:06:20 

    マツコが好きそう

    +39

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/22(土) 00:08:02 

    私の働いてるコンビニに、毎日トヨタのイケメン整備士がくる。
    トヨタのツナギって、名前も書いてるし胸とか肩のところに持ってる資格とか等級とかのワッペンがいっぱいついててカッコいい。
    検査員、1級、スペシャリスト、TOPCREWって入ってて見るからに最上級のエリートみたいな人がいてヨダレ出そう

    +128

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/22(土) 00:11:29 

    ザ働く男!って感じが良いよね
    夫が施工管理の仕事をしてる兼ね合いで作業着着るんだけど、たまにスーツ着ることもあって、どちらもいいなーと思ってしまう。

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/22(土) 00:11:39 

    作業着=ブルーカラー=社会的低身分者=負け組


    スーツ着てるホワイトカラーのサラリーマンが最高
    作業着の男性が好きな人~

    +7

    -114

  • 50. 匿名 2017/04/22(土) 00:17:10 

    作業着最高!
    作業着の男性が好きな人~

    +87

    -4

  • 51. 匿名 2017/04/22(土) 00:17:44 

    49 胡散臭い

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/22(土) 00:20:59 

    作業服姿の男性も好きだけど、元々安全靴とか腰につける作業袋?にぐっときてました
    専門的な道具とかも、絶対自分では使わないのにほしくなる 笑

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/22(土) 00:24:37 

    >>46
    マツコの大好きなTOKIO

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/22(土) 00:29:47 

    アート系の内装はオシャレな人いるよね。作業義が履き潰したデニムとかオーバーオールだったり味がある。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/22(土) 00:33:25 

    ディーラーの整備士さんと飛行場の航空整備士さんの作業着が好きです笑

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/22(土) 00:34:24 

    >>50
    そのたくましい腕で押し倒して欲しい

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/22(土) 00:39:46 

    建設業の作業着を着て背が高めでちょっと茶髪でネックレスとかしてちょっとチャラいんだけど現場の仕事を任されてる。みたいな人になぜか惹かれます。建設業に限ってはちょいチャラいと男らしく見えるのかな。

    スーツが似合う男性も好きです。
    スーツ姿は骨格が男性らしく背が高くて 気持ちちょっと上半身に筋肉が付いていてちょっと大人の色気が出てる人に惹かれます。

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/22(土) 00:43:55 

    作業着に興奮するとか…w
    ドカタ好きな女は底辺臭がすごい笑

    +3

    -39

  • 59. 匿名 2017/04/22(土) 00:47:49 


    私が作業着着て仕事してますが、
    まあ、正直、作業着着て働いてる
    男性の何割かは綺麗!可愛い!よりも
    雄か雌かの判断しか付かない人多い。
    作業着キュンとかほんとやめて欲しいよ
    作業着はコスプレじゃない。
    ただでさえ最近繁忙期にバイト雇うと
    私、作業着が好きでぇ~って
    来て仕事しない子が年々増えてるのに、
    それで手を出す奴もいて、ほぼ毎年
    トラブル起きるんだよ…

    +6

    -22

  • 60. 匿名 2017/04/22(土) 00:48:54 

    こういうのもアリ?
    作業着の男性が好きな人~

    +12

    -42

  • 61. 匿名 2017/04/22(土) 00:50:00 

    2歳の息子が工事車両とか工事現場が大好きで、散歩の途中で立ち止まって見ていたり手を振ったりするんだけど、作業の途中でもバイバイしてくれる人多いですね。
    見た目怖いけど優しい人多いんだな~と。

    ちゃっかり私もバイバイしてるけど(笑)

    +89

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/22(土) 00:51:14 

    >>58
    ドカタの作業着きた人いいじゃん、男らしくて。それで現場任されてるような職人さんだとすごい良くない?

    ナヨナヨした体でスーツ着てリュック背負ってるのなんか興味ないなぁ。

    +85

    -3

  • 63. 匿名 2017/04/22(土) 00:53:17 

    暑い中、寒い中、立派にお仕事されていて素敵だと思います。

    +56

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/22(土) 00:55:59 

    だめ?これ。
    作業着の男性が好きな人~

    +68

    -7

  • 65. 匿名 2017/04/22(土) 01:01:04 

    最近の整備士さんはインカムしてるよねー、ディーラーに点検いくとたくましい腕の筋肉した作業着姿の男性が真横でヒザついて目見て説明してくれておばさんには刺激が強すぎるわ。
    ドキドキする。

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/22(土) 01:01:47 

    うちの県結構な割合で作業着が薄緑色なんだけどなにか意味があるのかな??
    今ちょっと気になってる人がまさに薄緑色の作業着で、コンビニとかで見かけると目で追ってしまうw
    でも全然違う会社でがっかりするw

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/22(土) 01:13:19 

    建設機械レンタルの会社に務めてました。主の夢を壊してゴメンだけど実際は・・・言葉遣いが乱暴、超タバコ臭い、字が劇的に汚い、簡単な漢字も書けない、手の指にまでダサいタトゥー、キャバやギャンブル大好き、お金ない、見栄っ張り、女性を軽視した扱い。こんな人が大半だよ。まともな人の方が少ない。

    +12

    -20

  • 68. 匿名 2017/04/22(土) 01:16:45 

    67です。
    学歴のない人が大半だから見た目に騙されないでね。本当に人間のクズみたいな奴が多いから。まともな人もいるけど極わずか。所謂カッコイイ系の人は中身が残念すぎる人が多かったよ。

    +10

    -15

  • 69. 匿名 2017/04/22(土) 01:19:47 

    JAFさん
    作業着の男性が好きな人~

    +43

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/22(土) 01:20:51 

    オートバックスとかジェームスとかのつなぎを着た“細身”の青年に、つい目がいってしまう。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/22(土) 01:26:54 

    JALの工場見学に行った時、整備士さんをついチラチラ見てしまったw

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/22(土) 01:31:16 

    >>67

    そいつらの人間性とかどうでもいい

    作業着自体が格好いいつってんの

    +69

    -4

  • 73. 匿名 2017/04/22(土) 01:32:47 

    ニッカポッカとか着てる土方系はちょっとダメだけど、整備士さんだったら目で追う。だいたい土方とか鳶とかトラックの運ちゃんとかガテン系だけど作業着バラバラだよ。ちゃんと会社の名前が入った作業着の人限定で好き(´∀`)

    +25

    -6

  • 74. 匿名 2017/04/22(土) 01:37:09 

    勝ち負け言う人いるけどさ、どっちも立派な仕事だと思う。
    どっちかがなくなったら、世の中回らなくなる。

    +71

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/22(土) 01:37:49 

    つなぎがかっこいい(*´ェ`*)

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/22(土) 01:40:14 

    職業の勝ち負けではなく作業着が好きかどうかのトピです(・∀・)

    +77

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/22(土) 01:43:45 

    >>76
    あ、ごめんなさい。>>74です。つい書いてしまいました。
    お手数をおかけしてすみませんが、皆さん、通報お願いしますm(_ _)m

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/22(土) 01:43:53 

    >>73私もニッカポッカ苦手です

    +5

    -7

  • 79. 匿名 2017/04/22(土) 01:46:25 

    >>1 職場の施工者で顔も万人受けする爽やかタイプなのに独身彼女なしがいます。見た目もかなり若く見えて、32.3かと思いきやまさかの40! 正確も穏やかで優しいのでおそらく草食系かと。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/22(土) 01:56:15 

    このトピは、ネカマのゲイが申請したトピですか?

    +0

    -8

  • 81. 匿名 2017/04/22(土) 02:00:59 

    >>80

    ば~かw

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/22(土) 02:02:09 

    主の気持ち分かるよーー。
    私も中学生ぐらいから作業着フェチです
    実家は工務店をしているので
    作業着のお兄ちゃん達に遊んでもらってたからかな
    みんな見た目は怖いけど優しい人が多い
    旦那が工務店継いでくれたから毎日惚れ惚れだよ~まー顔は別として(笑)

    +38

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/22(土) 02:02:23 

    >>1
    昔、ある物のメンテの会社にいました。
    そうですね~、結婚が早い子は結構いましたね。
    というか、早いか遅いかでした、うちの会社は。
    20代前半で結婚するか、40代になってから、とか。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/22(土) 02:05:41 

    >>82
    書き忘れた
    職人さんって早いか遅いかだよ
    でも独身は気難しいって言うか
    昔気質の人が多いかな

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/22(土) 02:06:38 

    こんなのが好きです
    作業着の男性が好きな人~

    +46

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/22(土) 02:11:05 

    >>21
    私好きよ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/22(土) 02:13:36 

    ちょっとトピズレになっちゃうかもだけど、肩幅があって背が高くて体格良い人の作業着とか制服好きだな!

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/22(土) 02:15:31 

    >>75
    車の整備士さんとかよく着てるよね
    カッコイイ

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/22(土) 02:18:04 

    >>78
    そう?私は好きだよ
    あれ動きやすいんだよね
    脚の曲げ伸ばしが多い人が履いてる

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/22(土) 03:16:39 

    父が大工で作業着の人達ばかり見てきたから作業着が好き。大工、左官屋、塗装屋、内装屋、水道屋、電機屋、一軒建てるのに様々な職業の人がいて作業着姿もニッカ、ツナギ、セットアップ色々だったけどみんなかっこ良かった。動きやすいから大工、左官屋、塗装屋さんはニッカ率高かったかな。

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/22(土) 03:17:26 

    理系研究所勤めの理系男子の作業服姿はかっこいい!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/22(土) 03:19:25 

    飛行機の整備士がいいかな

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/22(土) 03:28:03 

    わかります
    筋トレしてないのに太い腕
    仕事終わり仲間と汚れたままの姿で楽しいそうにお酒を飲んでる姿・・かっこよかった
    結婚してみると・・メカオンチ、数字が苦手で、最近まで織田、豊臣、徳川が兄弟だと思ってたらしい。頼れるのは体力と性格の良さ…ちょっとこの先心配だわ

    +37

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/22(土) 03:31:24 

    >>62
    ホワイトカラーハイスペでスーツ着てる人いいじゃん、男らしくて。それで現場ですぐ感情的になる土方をまとめられる理性的な人だとすごいよくない?

    学生時代の怠け癖を棚に上げて高学歴を目の敵にするようなのなんか興味ないなあ。

    +5

    -17

  • 95. 匿名 2017/04/22(土) 03:58:11 

    作業着だけど、作業員じゃない人もいるよね☆

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/22(土) 04:13:37 

    >>94
    こういう人必ず湧いてくるよね(笑)

    どんな仕事してる人にも感謝だわ

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/22(土) 04:24:10 

    >>94このトピに学歴とか関係ないので持ち出さないで貰えます
    せっかく楽しんでるのに空気読んでね

    +27

    -2

  • 98. 匿名 2017/04/22(土) 06:18:27 

    >>97
    楽しんでる?気持ち悪い
    オヤジ?あなたは相手にされないよ

    +0

    -17

  • 99. 匿名 2017/04/22(土) 06:21:12 

    モテない高学歴が混ざってるw

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/22(土) 06:30:18 

    中学生くらいから作業着の若い男性大好き!
    タオル鉢巻とかもガン見してしまいます。
    20代〜40位までの若い男性に限るなんですけどね。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/22(土) 06:31:15 

    高所作業してる人かっこいい
    作業着の男性が好きな人~

    +43

    -2

  • 102. 匿名 2017/04/22(土) 07:07:21 

    >>9
    +100ぐらい押したい!
    めっちゃわかります!!

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/22(土) 07:11:39 

    こういう仕事のイケメンの人は必ず綺麗な彼女、奥さんがいるイメージ

    +48

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/22(土) 07:18:01 

    制服の男もいいよね。スクエアな感じで。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/22(土) 07:40:12 

    >>49
    息子には、こんな嫌な感じの人間になってほしくない

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/22(土) 07:53:16 

    建設会社の事務やってます。
    おばちゃんはちょっと汚れた感じの作業服が好きだけど、今年入った新入社員の作業服がピシっとしてて初々しいのもニコニコして見てますw

    +40

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/22(土) 07:54:36 

    >>101
    自撮りか!

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/22(土) 08:09:50 

    旦那が航空整備士だけど、通勤はスーツじゃないとダメ。会社で着替えて、クリーニングはすべて会社でやるから楽だよ。
    写真でしか作業着姿みた事ない

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/22(土) 08:34:47 

    日焼けした肌に作業服がたまらん♪

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/22(土) 09:13:42 

    すき♡

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/22(土) 09:14:23 

    左官とかいいねー!
    土木とか建築もすき!
    でも、やっぱり左官

    また巻きすき♡

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/22(土) 09:18:23 

    わかります~大好きだ~。何とも言えん。作業着の男性いいなあ。好きだ・・・・。
    言葉にうまく出来ないけど好きです。ぐわあってハートを鷲掴みにされる。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/22(土) 09:20:23 

    作業着じゃないかもだけど、消防士の服最高ーーー!!
    なかでもオレンジのやつ!!
    作業着の男性が好きな人~

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/22(土) 09:44:25 

    作業着すきです。今まで付き合った人1人抜かしてみんな作業着着てる。
    私もコンビニとかで作業着の男性見るとかっこいいわぁ〜って思う。
    旦那のは毎日見てるからあきた。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/22(土) 10:05:52 

    食品工場の白い作業着は最悪だよね、あの帽子、マスク、長靴…
    かわいそうに
    給食センターもしかり

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2017/04/22(土) 10:07:06 

    自衛官の迷彩服は?すき?

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2017/04/22(土) 10:29:10 

    >>27
    痩せてる人のつなぎ作業着って色っぽくてステキ
    うちの旦那も作業着つなぎだけど太ってるからなんか違う。マリオみたいになってる。

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/22(土) 10:49:12 

    ニッカポッカ好きだけど
    着こなしかたによるかな!

    あと、イケメン

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/22(土) 11:15:30 

    >>62
    実際、スーツ来てかっこ良い人ほとんどいないからね。
    IT業界にいるけど、デブかハゲかチビか不細工。
    もしくはひょろひょろ。

    顔や体格が良かったり、女慣れしてるのは作業着着てる職業の人のが多いイメージ。

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2017/04/22(土) 11:19:16 

    スーツよりも作業着が好き!
    職人さんかっこいい!

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2017/04/22(土) 11:33:38 

    ホワイトカラー上げして作業着仕事の人を貶してる人って男女関わらず居るけどさ、ブルーカラーの人たちが日本、世界を支えてるんだよ。車にしても家電にしても、その小さなネジがなければ完成しない。

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/22(土) 11:48:43 

    >>91
    夫がそれなので一応プラス押しときました。
    でも作業着研究室で洗うから着てるの見たことないよ~(;´Д⊂)

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/22(土) 12:04:00 

    作業服大好き!
    旦那の作業服姿好き!

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/22(土) 12:30:04 

    旦那が解体業です。
    傷だらけの腕や手、細いのに筋肉でゴツゴツした身体がたまらん(//∇//)

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2017/04/22(土) 12:42:25 

    ウチの会社なんか衣類の入出荷の会社ですけどいわゆるピッキングする人とフォークリフトの人と検品の人に別れて最終的にコンベアでトラックに積み込んだり、逆にトラックから降りてきたもの仕分けたりという仕事ですけど…何故か現場に財布、ケータイ、持ち込み禁止だし、作業着もポケット無しで…それで私の現場の仕事の人の作業着は水色でドライバーさんは紺色でやっぱり若くていい体したイケメンとか凄い萌えますけど…現場に財布やケータイ、持ち込み禁止だしタバコや小銭も現場の事務所にある私物入れに置いとくし作業着もポケット無しなのに何故かボディーチェックがあって班ごとに別れて女性は女性同士でボディータッチして金属探知機してICスキャンします。なのに男性は女性のボディーチェックに時間がかかるからって時間短縮の為にパンツ一丁になるんですよ(笑)だからどんな作業着似合うなぁって思ってもボディーチェックの時男性は皆パンツ一丁で待機してるし、朝礼の後にボディーチェックだから男性は朝礼の時間はパンツ一丁だし(笑)なんか作業着着てても履いてたパンツが脳裏に浮かぶ時あります♪それといくらイケメンでいい体してて作業着姿かっこ良くても履いてるパンツがダサかったら引きます(笑)

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2017/04/22(土) 13:35:29 

    やらないか?

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2017/04/22(土) 15:28:37 

    近所の車屋の作業場の人がツナギ着てるんだけど
    すごい萌えますっ!!
    男っ!って感じでたまらんーーっ!
    黒のツナギでほんと素敵すぎる…!
    30代くらいでガッチリ体型顔は怖い感じもあるけど笑うとかわいいと言うー!書いてて思い出しながらムラムラ…!

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/22(土) 18:59:04 

    >>72
    か、かっこいい

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/22(土) 21:32:35 

    建築業界で働いてるんだけど、作業着ってなんか色気があるんだよね。そのうえ言葉遣いとかきちんとしてる人はキュンとなってしまう。
    逆に見た目も中身も ザ・DQN がいまだにいるから、そこは見極め必要

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/22(土) 22:12:58 

    >>57
    ただ背が高くてイメージにあってればいいってだけやんけw

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/23(日) 01:04:21 

    すきー!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/23(日) 22:58:25 

    夫は作業着を着て仕事をしてるけど清潔感がなく正直私はあまり好きじゃない。
    でもいい体してるからそこは好き。いかにも鍛えましたって感じの筋肉じゃないのがまたいい。
    逞しい腕で抱き締められたり、背に手を回した時に感じる背中の筋肉が特に好き。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード