ガールズちゃんねる

佐藤かよの「痩せよう」宣言に反響続々…「十分痩せてるのに」と心配の声も

109コメント2013/03/17(日) 22:22

  • 1. 匿名 2013/03/15(金) 15:25:30 

    佐藤かよの「痩せよう」宣言に反響続々 「十分痩せてるのに」と心配の声も - モデルプレス
    佐藤かよの「痩せよう」宣言に反響続々 「十分痩せてるのに」と心配の声も - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントの佐藤かよが、自身のTwitterでダイエットを宣言。これに対し、ファンから様々な反応が寄せられている。 佐藤は13日、「痩せよう。」と一言だけツイート。すると「それ以上細くなってどうするの?」「痩せる必要ある?」「かよちゃん充分細いよ!」などといったリプライが多く寄せられた。

    +0

    -12

  • 2. 匿名 2013/03/15(金) 15:26:44 

    ツイッター「痩せよう。」
    Twitter / sato_kayo1226: 痩せよう。
    Twitter / sato_kayo1226: 痩せよう。twitter.com

    痩せよう。BeantwoordenGeretweetRetweetenVerwijderenToegevoegdaanfavorietenToevoegenaanfavorietenMeerTweetembedden18retweets7favorieten13maart13om6:45'sochtends13maart佐藤かよ‏@sato_kayo1226痩せよう。OpenenSluitenBeantwoordenGeretwe...

    +1

    -19

  • 3. 匿名 2013/03/15(金) 15:26:57 

    嫌味だね~www

    +149

    -6

  • 4. 匿名 2013/03/15(金) 15:27:01 

    これはあかんパターン

    +79

    -3

  • 5. 匿名 2013/03/15(金) 15:27:16 

    うん。
    まさにこれ↓

    >「それ以上細くなってどうするの?」「痩せる必要ある?」「かよちゃん充分細いよ!」

    +91

    -2

  • 6. 匿名 2013/03/15(金) 15:27:20 

    痩せている事が美しいわけではない。

    +125

    -4

  • 7. 匿名 2013/03/15(金) 15:27:25 

    十分細いのにね…

    +41

    -2

  • 8. 匿名 2013/03/15(金) 15:27:35 

    痩せようっていうか華奢になりたいんじゃない?
    今も痩せてるけど、骨が太いから他のモデルさんと比べると太く見えちゃうし..

    +78

    -2

  • 9. 匿名 2013/03/15(金) 15:28:00 

    この人の場合、男だからねー。
    細くてもやっぱ骨格がごついよね。
    てか、ファンいるんだ(笑)

    +121

    -2

  • 10. 匿名 2013/03/15(金) 15:28:17 

    痩せなくていいやん

    +52

    -2

  • 11. 匿名 2013/03/15(金) 15:28:25 

    日本も海外みた「体脂肪率○%以下のモデルは使いません。」とかすればいいのに。

    +77

    -2

  • 12. 匿名 2013/03/15(金) 15:28:31 

    ほそけりゃいいってもんじゃないけどね

    +57

    -2

  • 13. 匿名 2013/03/15(金) 15:28:49 

    痩せ過ぎてる人は魅力を感じないわ

    +64

    -2

  • 14. 匿名 2013/03/15(金) 15:28:58 

    言って欲しいだけだろ?

    +81

    -3

  • 15. 匿名 2013/03/15(金) 15:29:16 

    モデルだから仕方ないのかもしれないけど、これ以上細くなる必要ないよね?

    +21

    -3

  • 16. 匿名 2013/03/15(金) 15:29:46 

    男の子はあまり痩せない方がいいよ。

    +64

    -2

  • 17. 匿名 2013/03/15(金) 15:29:59 

    かまってちゃんじゃないの?

    +41

    -3

  • 18. 匿名 2013/03/15(金) 15:30:03 

    この胸は入れてるのかな??

    +41

    -3

  • 19. 匿名 2013/03/15(金) 15:30:04 

    痩せなきゃいけない人がもっと他にいます!

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/15(金) 15:30:09 

    かよちゃんみたいな体型が無理して痩せると病気になっちゃうぞ

    +15

    -4

  • 21. 匿名 2013/03/15(金) 15:30:22 

    私の肉をわけてあげたいぐらい細いのにwww

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2013/03/15(金) 15:30:44 

    これ以上痩せると、逆に男らしくなってしまうと思うけど。
    ある程度、脂肪つけといた方が体のラインに丸みが出て、良いんじゃないの?

    +91

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/15(金) 15:30:53 

    間違ったダイエットしなきゃいいけど

    流行の糖質制限ダイエット、実は危ない?「炭水化物をとると太るなんて間違ってる」
    流行の糖質制限ダイエット、実は危ない?「炭水化物をとると太るなんて間違ってる」girlschannel.net

    流行の糖質制限ダイエット、実は危ない?「炭水化物をとると太るなんて間違ってる」 実は危ない? 流行の「糖質制限ダイエット」〈AERA〉 (dot.) - Yahoo!ニュース日々の食事からご飯やパンなど炭水化物を抜いて糖質摂取を減らし、「肥満が気になるおじさ...

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2013/03/15(金) 15:31:06 

    痩せたら余計に男っぽさが目立つと思う

    +61

    -0

  • 25. 匿名 2013/03/15(金) 15:31:26 

    細すぎてもセクシーさがないよね

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2013/03/15(金) 15:31:35 

    日本人の女の子ってペランペランな体型って印象

    外人みたいにもっと厚みのある肉付きのいい
    体型の方がわたしは魅力的に見える
    まぁ好みですが・・・
    年取ると特に・・・あんまり痩せすぎてると貧相ですしね

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2013/03/15(金) 15:32:17 

    ななおとこの人はスタイルがいいけど、微妙な位置だよね

    +29

    -4

  • 28. 匿名 2013/03/15(金) 15:32:19 

    勝手にせい

    +40

    -1

  • 29. 匿名 2013/03/15(金) 15:32:39 

    骨格が男だからね
    色々と難しいのかもね

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/15(金) 15:33:01 

    「痩せすぎだよ~」の声待ち??

    +52

    -0

  • 31. 匿名 2013/03/15(金) 15:34:29 

    拒食症にならなきゃいいけど。

    +6

    -4

  • 32. 匿名 2013/03/15(金) 15:37:50 

    佐藤かよが私を見たら
    「きゃ!肥満!」って思われちゃうかもな。

    中肉中背なもんでね。

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2013/03/15(金) 15:38:27 

    この人が男って信じられないわ。十分きれいだわ

    +44

    -51

  • 34. 匿名 2013/03/15(金) 15:40:12 

    モデルの世界にいるから、太くみえるのかな?

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2013/03/15(金) 15:40:56 

    芸能人は細すぎだよー!!

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/15(金) 15:43:26 

    これでやせたいとか・・・嫌味にしか聞こえん・・・

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/15(金) 15:43:41 

    筋肉つけるっていうんならいいけど、がりがりに痩せるならだめだよね

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/15(金) 15:46:56 

    こういうからだにあこがれるわ

    +140

    -7

  • 39. 匿名 2013/03/15(金) 15:47:17 

    痩せることが快感になってるとか?

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2013/03/15(金) 15:48:18 

    >33の2枚目の写真、下っ腹にベルトが食い込んでない!?

    +29

    -7

  • 41. 匿名 2013/03/15(金) 15:48:21 

    痩せても骨格が男性だから骨太で女性モデルほど細く見えないんじゃない?

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2013/03/15(金) 15:48:34 

    まさかここまで痩せようとは思ってないよね
    【閲覧注意】河北麻友子の激ヤセがさらにヤバイことになってる
    【閲覧注意】河北麻友子の激ヤセがさらにヤバイことになってるgirlschannel.net

    【閲覧注意】河北麻友子の激ヤセがさらにヤバイことになってる世界の果てまでイッテQ(2月17日放送)

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2013/03/15(金) 15:51:33 

    この人の本業ってモデルなの?
    タレントだと思ってたんだけど

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2013/03/15(金) 15:53:35 

    男性には見えないぐらい可愛いしスタイルいいけど、首がやっぱり男なんだよね。。
    女性ホルモン打って胸やくびれはできても骨格は細くならないから少しでも痩せて華奢に見せたいんだろうなぁ。
    ダイエット依存症とかにならないといいけど。。

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2013/03/15(金) 15:59:31 

    佐藤かよって自分で話題を提供してるよねww

    カフェ店員「今日バイト先に佐藤かよが来たよ、ずっと化粧直してた(笑」→佐藤かよ「二度と行く事はありません!」
    カフェ店員「今日バイト先に佐藤かよが来たよ、ずっと化粧直してた(笑」→佐藤かよ「二度と行く事はありません!」girlschannel.net

    カフェ店員「今日バイト先に佐藤かよが来たよ、ずっと化粧直してた(笑」→佐藤かよ「二度と行く事はありません!」カフェ店員のツイート→「今日バイト先に佐藤かよがきた!前も来てて自撮りばっかしてたらひー! 今日も化粧ずっと直してた!笑(^^)こないだゎ、川...

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2013/03/15(金) 16:00:00 

    この子キャラが苦手。
    普通の女の子っぽくして欲しい。

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2013/03/15(金) 16:00:35 

    どこに需要があるのかサッパリわからないタレントの1人

    +44

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/15(金) 16:01:36 

    この人出てきた最初の頃はかなり注目されたけど、今はイマイチぱっとしないし、立ち位置は本当に微妙だよね。
    たまにテレビで見ても偏食とか、今どきの女の子な頭悪そうな発言も多いから本当残念。

    せっかく人と違う売り出し方だったんだから、頭のいい子で売れば良かったのに。
    今どきの普通の女の子になりたいんだろうね。
    今回の痩せたい発言も。

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2013/03/15(金) 16:01:40 

    タイも元男性さん多くて、モデルさんなんかも
    いるんだけど、どれだけスレンダーでも、
    なんかガタイがいいんだよね・・
    足首や手首、肩幅なんかがしっかりしてるというか・・

    それが気になるんだろうね

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2013/03/15(金) 16:03:47 

    この人性格悪いからキライ

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2013/03/15(金) 16:04:57 

    ふぉろわー6万人もいるwww意外と人気なのね

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2013/03/15(金) 16:06:10 

    菜々緒と幼馴染なんだよねー。菜々緒は顔変わって、佐藤は性別が変わった。なんとも不思議

    +13

    -5

  • 53. 匿名 2013/03/15(金) 16:06:44 

    ぶりっこっぽい話し方が受け付けない…

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/15(金) 16:15:48 

    とりあえずあたしをふくめたあたしのまわりの女性人を敵にまわした

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/15(金) 16:19:04 

    1の写真見る限りやっぱり綺麗でも元は男だから脚がなんとなくゴツいね。

    痩せたいというよりはもっと女性らしい身体のラインになりたいって方が強いんじゃないかな。
    はるな愛とかもそうだけどこういう人って本物の女性よりも女性らしくっていう美意識が高いと思う。
    実際は女性らしい身体つきにするために何か注射打ったり対策をしなきゃいけないだろうし、
    そんな生々しいことツイッターで言えないから手っ取り早く「痩せたい」って言葉で表したとか…

    本物の痩せてる女の子が「痩せたい」って言うのと、この人が言うのとではちょっと意味が違うような…

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/15(金) 16:48:05 

    これ以上痩せる場所なくない?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/15(金) 17:35:28 

    男だし痩せなくていいよ(笑)

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/15(金) 18:02:08 

    女ならではの、生理とかないんだし、痩せれそう。自分が女と全部一緒の仕組みだとは、思わないで欲しい。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/15(金) 18:41:18 

    健康的にやせるってことを考えてもらいたいな。
    もう細いだけをアピールする時代は終わってもらいたいです。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/15(金) 18:45:03 

    別に周りの反響なんか気にせずにダイエットしたらいいよ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/15(金) 19:18:07 

    この人はたまに男にしか見えない時がある。共演者によってかな。ゴツいし顔がデカい。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/15(金) 19:20:22 

    痩せすぎるのも見ていられないから、健康的な体型が一番いいと思うんだけどね。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/15(金) 19:38:59 

    モデルと一般人の基準は違うでしょ。商売道具なんだから。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/15(金) 19:44:15 

    海外のモデルさんで痩せすぎで死ぬケースがちょこちょこあるけど
    強迫観念にとらわれるらしいからこの人も似たような感じなのかもしれない

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/15(金) 19:58:02 

    この人の痩せようっていうのは
    男性的な筋肉の付き方を気にしているんじゃないかなぁ?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/15(金) 20:03:51 

    これ以上痩せたら病気になっちゃうよ!
    それなりの体型なのにまだ痩せたいって思うのは一種の病気なんでしょうね

    最近知ったけどこの人って男の人なんだってね

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2013/03/15(金) 20:12:55 

    男なんだから、どこまでガリガリになってもいいんじゃないの?
    女性みたいに生理止まるとかの心配も御無用だし。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/15(金) 20:18:34 

    甘ったるいしゃべり方が大嫌い

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/15(金) 20:36:53 

    嫌味としかとれない

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/15(金) 20:37:26 

    こいつも構ってチャンか~

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/15(金) 20:37:57 

    はいはい、痩せてるって言ってもらいたかったんですねー

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/15(金) 20:38:29 

    男なんだから、そのままでいいんじゃない?

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/15(金) 20:39:04 

    ななおと幼馴染なんだー無理。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/15(金) 20:42:58 

    健康的に筋肉つけたい、って気持ちはわからなくはないけど、
    もともとが男だから、多分この子が望んでるような筋肉がつかないと思うの・・・

    今のままでいいのに。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/15(金) 20:45:55 

    いやこの手のゲイタレントは、もう十分
    お腹いっぱいで吐きそうだわ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/15(金) 20:53:10 

    これ以上細くなってどうすんのw
    もっと太ろうよw

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/15(金) 21:12:24 

    痩せてるのにもっと痩せよう!って気持ちはわかる。
    落としたいとこの肉だけが落ちないんだよね。

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2013/03/15(金) 21:13:17 

    佐藤かよの2倍の面積のある私ですが、
    痩せたいと思ってません。

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2013/03/15(金) 22:14:42 

    もとが男なんだから
    女の子と比べたらごっついのはしょうがないよ!

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/15(金) 22:18:30 

    >>79

    骨格は変えられないからね(笑)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/15(金) 22:19:21 

    どうでもいいや
    どうせ男なんだし、なんか気持ち悪いよコイツ

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/15(金) 22:19:32 

    ええ十分細いじゃーん、って反応を待っているのかね

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/15(金) 22:35:24 

    勝手に痩せればいいじゃん
    でも、この人はやっぱ嫌い!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/15(金) 22:41:13 

    十分スタイルいいですよー!!

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2013/03/15(金) 22:47:32 

    もともとが男だからくびれが出来なくて痩せればいいと思ってるとか?

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2013/03/15(金) 22:50:27 

    性格が良く無いよね

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/15(金) 23:06:49 

    太ってる人からしたら嫌味にしか聞こえないだろうね

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/16(土) 00:39:50 

    これはちょっと嫌味に取られるから、言わないほうがいいと思う

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/16(土) 00:50:27 

    この人、声がクロちゃんにしか聞こえないんだけど。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/16(土) 00:50:48 

    こんな発言されると、今まで以上に受け付けなくなる

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/16(土) 00:51:17 

    可愛くみせよう〜、
    可愛くみせよう〜、
    って感じが全面にですぎてて、たまに引く。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/16(土) 03:31:27 

    脚とかお腹にすぐきちゃうのかもね。少しくらいは仕方ないよ。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/16(土) 05:40:19 

    痩せていて、太って見えない人ほど
    ダイエットってうるさい気がします

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/16(土) 05:41:15 

    太っていても、この冬は寒かったね
    肉ふとんは役にたたない

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/16(土) 08:22:05 

    元男ってわりには女に
    嫌われちゃうタイプとか痛いわ。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/16(土) 09:55:33 

    黙れオカマ!!

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2013/03/16(土) 10:53:41 

    どんだけ痩せても体は男だからね。
    女性と並ぶと、体つきに違和感があるのは否めない。
    体は嘘をつけないよ。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/16(土) 11:50:31 

    この子、ほんと苦手
    女らしさを出そうとして、ヘナヘナしてるのがイラってなる

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2013/03/16(土) 12:15:53 

    痩せようとかツイッターでわざとらしく宣言するなw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/16(土) 13:36:20 

    これ以上痩せると、拒食症のレベルになるような気が。
    不健康でも「細ければ偉い」っていう風潮は
    やめる時期に来てるんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/16(土) 13:56:48 

    ガリガリの人がダイエットしなきゃ!って嫌味にも聞こえなくなって逆に心配してしまうわ。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/16(土) 14:50:56 

    もっと痩せてるタレントいるから目指してるんじゃないの?
    男だから負けず嫌いなんだよ。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/16(土) 15:01:07 

    元々男だし、骨格とかの問題で普通の女性より痩せるのは難しいと思う

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/16(土) 15:17:56 

    モデル界の美意識はよくわからない所も多々あるな…

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/16(土) 15:33:26 

    モデルの痩せようと一般人のそれは違うでしょ
    仕事とのためにがんばろうってことでしょ
    それを公に宣言したんだからなんで叩くのか意味不明

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2013/03/17(日) 00:38:03 

    日本はゲイがテレビに出すぎなんだよ
    ほんと鳥肌が立つわ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/17(日) 00:39:52 

    何?
    私に喧嘩売ってんのこのゲイ?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/17(日) 20:16:28 

    それ以上痩せると河北麻友子みたいになっちゃうよ。
    【閲覧注意】河北麻友子の激ヤセがさらにヤバイことになってる
    【閲覧注意】河北麻友子の激ヤセがさらにヤバイことになってるgirlschannel.net

    【閲覧注意】河北麻友子の激ヤセがさらにヤバイことになってる世界の果てまでイッテQ(2月17日放送)

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/17(日) 22:22:00 

    ちょっと食べ過ぎたのを気にしてるんじゃないかな。それにしてもこの人が男だなんて信じられないくらいきれいですよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。