ガールズちゃんねる

なんだかんだ女もイケメンに弱いと思った出来事

125コメント2017/04/25(火) 01:36

  • 1. 匿名 2017/04/21(金) 18:24:29 

    よく男は美人に弱いと聞きますがそれは女性も同じですよね?
    私は学校のイケメンが多い部活のマネージャーの定員が決まってるにも関わらず沢山の女子が立候補して揉めてるところを見て女もなんだかんだイケメンに弱いなーと思いました。

    +226

    -3

  • 2. 匿名 2017/04/21(金) 18:25:08 

    うん

    +89

    -0

  • 3. 匿名 2017/04/21(金) 18:25:16 

    イケメンくんには女の先生も甘いな。

    +359

    -2

  • 4. 匿名 2017/04/21(金) 18:25:33 

    おばさんがハグハグってすぐ抱きつく
    相手の気持ちも考えず
    いい大人なのになぁって思ってます

    +151

    -3

  • 5. 匿名 2017/04/21(金) 18:26:11 

    話しかけられたら照れちゃって声色変わるw

    +201

    -0

  • 6. 匿名 2017/04/21(金) 18:26:17 

    マネージャーとかする女子ってそういうシチュエーションに酔いたい子だと思ってた。

    +237

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/21(金) 18:26:26 

    男は美人に弱いってのはたまたま男に例えてただけで女もイケメンに弱いのは周知

    +278

    -2

  • 8. 匿名 2017/04/21(金) 18:26:39 

    ちょっとミスをしても許してしまう。

    +135

    -0

  • 9. 匿名 2017/04/21(金) 18:26:53 

    とりあえず写真撮ってもらおうとする!

    +53

    -2

  • 10. 匿名 2017/04/21(金) 18:27:08 

    声が変わるよね

    +84

    -0

  • 11. 匿名 2017/04/21(金) 18:27:12 

    でもイケメンでも、性格最悪だったら女は好きにならない。ブスをすごい見下してるイケメンとかね。

    +209

    -10

  • 13. 匿名 2017/04/21(金) 18:27:48 

    イケメンにはすぐline返事する。
    それ以外はすぐにはしないか、既読スルー。

    +78

    -5

  • 14. 匿名 2017/04/21(金) 18:27:49 

    イケメンに抱っこしてもらえるなら犬に生まれ変わりたい。
    なんだかんだ女もイケメンに弱いと思った出来事

    +291

    -32

  • 15. 匿名 2017/04/21(金) 18:27:57 

    入院してたとき、フツメンだけどおばあちゃんにはイケメンに見えたのか、若い男性が退院するときに、おばあちゃん握手してもらってたわ。

    +147

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/21(金) 18:28:08 

    +22

    -165

  • 17. 匿名 2017/04/21(金) 18:28:30 

    うちの女上司が、男性社員には常にブリッコなのですが
    若いイケメン社員には、見ているこっちが恥ずかしくなるほどデレデレです

    何でああなるんだろう?

    +194

    -4

  • 18. 匿名 2017/04/21(金) 18:28:38 

    >>11
    上手いこと裏表使い分けてるイケメンもいるよ

    +26

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/21(金) 18:28:51 

    怖い総務の先輩は宅急便のイケメン兄ちゃんがくるとニッコリスマイルになります。
    その後20分はご機嫌だからややこしい書類は一気にそこで回す。

    +273

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/21(金) 18:28:56 

    +57

    -3

  • 21. 匿名 2017/04/21(金) 18:29:18 

    イケメンというか、将来絶対にイケメンになるであろう隠れた美少年を見つけるとフフフと優越感に浸ってしまう

    +229

    -6

  • 22. 匿名 2017/04/21(金) 18:29:24 

    借りパクされたとき困るけどちょっと嬉しい (笑)

    +36

    -5

  • 23. 匿名 2017/04/21(金) 18:29:49 

    このトピはイケメンとの妄想はあってもフツメン、ブサメンとの妄想が無い
    【下ネタ注意】恥ずかしくて人に言えない妄想してる人
    【下ネタ注意】恥ずかしくて人に言えない妄想してる人girlschannel.net

    【下ネタ注意】恥ずかしくて人に言えない妄想してる人ドSのイケメンに言葉攻めされてる妄想してます。

    +58

    -3

  • 24. 匿名 2017/04/21(金) 18:30:09 

    誰でも美しいものは無条件で好き

    +175

    -3

  • 25. 匿名 2017/04/21(金) 18:30:16 

    女って、男が美人に優しくブスに冷たくすると怒るくせに、イケメンには全面降伏でブス男にはメチャメチャ厳しいよね。そんなもんだよ。

    +213

    -3

  • 26. 匿名 2017/04/21(金) 18:30:25 

    なんだかんだ女もイケメンに弱いと思った出来事

    +89

    -13

  • 27. 匿名 2017/04/21(金) 18:30:33 

    当たり前
    癒されるもん
    なんだかんだ女もイケメンに弱いと思った出来事

    +187

    -52

  • 28. 匿名 2017/04/21(金) 18:31:03 

    イケメンに道を聞かれただけで声が高くなってしまった

    +141

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/21(金) 18:31:07 

    わがままボディの知人が男嫌いを声高に主張していたけど、友人の弟(かわいいジャニ系)にメロメロになっていて友人にめっちゃしつこく紹介してとか好きなものとかリサーチしてた(笑)

    +90

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/21(金) 18:31:42 

    知り合いのクロネコヤマトのイケメンは、バレンタインデーに、商店街一周するだけでチョコレートの山になるとか。

    +163

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/21(金) 18:32:27 

    モニタリングでイケメン俳優ドッキリにかかる女性を見てる時

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/21(金) 18:32:37 

    >>12
    左上「ほんとにオッケーされてんのかお前wwww」

    +102

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/21(金) 18:32:39 

    勤めてた病院の院長、女医で50すぎのオバちゃんなんだけど、若い男の人が患者さんだとやたらペラペラしゃべる。それがイケメンでなくても、若い男性というだけで明らかに態度変わる。院長には若い男=イケメンだったようだ。

    +111

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/21(金) 18:33:33 

    どう考えても女の方がイケメンに弱い
    男はなんだかんだいってブスにも優しいし口説くしちやほやするけど、
    女が不細工に優しくしたりキャーキャー騒いでるの見たことない

    +217

    -11

  • 35. 匿名 2017/04/21(金) 18:33:35 

    ドラッグストアのイケメン店員さん
    たまにレジだと嬉しい♡
    キラキラして見える♡

    +79

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/21(金) 18:33:46 

    今よりもう少し若くてイケメンだった時代のキムタクがホワイトデーのお返しはセクシーパンツを渡すと話していた時。
    気持ち悪い男がやったらセクハラで訴えられる。

    +138

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/21(金) 18:36:17 

    女は面食いじゃないなんて嘘。
    イケメン俳優やジャニーズ、イケメン二次元キャラが流行る時点で女も相当本音はイケメンが好き。

    +119

    -4

  • 38. 匿名 2017/04/21(金) 18:36:19 

    うちの娘(3)はすでにイケメンセンサーを搭載している。気が付いたらイケメンにばっか近寄る。
    母は誘拐されないか心配である。

    +51

    -20

  • 39. 匿名 2017/04/21(金) 18:37:06 

    2歳女児
    ゆういちろうお兄さんが出るとテレビに釘付け

    +111

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/21(金) 18:38:15 

    ブサメンは女性の視界にすら入らない。

    +76

    -5

  • 41. 匿名 2017/04/21(金) 18:39:03 

    イケメンとブサメンがふざけてて騒いでたらブサメンの方がばかり叩かれるんだよな

    +66

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/21(金) 18:39:04 

    小学生の頃、男子何人かが私の作ったマスコットを褒めてくれて俺にも作ってくれと言われたことがあるんだけど
    イケメンにあげるやつはめっちゃ気合い入れて作ったことがあるわw

    +118

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/21(金) 18:39:22 

    成宮くんの擁護がすごかったとき。

    +197

    -2

  • 44. 匿名 2017/04/21(金) 18:39:46 

    電車内で、
    「ブサイクの汗が飛び散ってきたらキレてボコボコにするけど、イケメンの汗はむしろ浴びたい」
    って話してた女子高校生達。

    男も女も変わらん笑

    +241

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/21(金) 18:40:52 

    >>34
    そう思う、男は許容範囲内のブスなら体目当てでチヤホヤする事もあるけど、女には無い。

    +76

    -4

  • 46. 匿名 2017/04/21(金) 18:41:47 

    本屋とかで、とりあえず立ち読みのフリをして近づいてみる。

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/21(金) 18:41:47 

    イケメン目の保養にはいい
    近くには要らない

    +102

    -5

  • 48. 匿名 2017/04/21(金) 18:42:11 

    わかる。コンビニの店員がかっこいいと無駄にコロッケ買う。

    +36

    -5

  • 49. 匿名 2017/04/21(金) 18:42:31 

    成宮くんの事件でつくづく思った
    確かに疑惑の段階だけど、これがガルちゃんで嫌われてる浜崎あゆみとか藤原紀香とか、もしくはブサイクな男芸人だったらあんなに擁護されてないんだろうな
    少なくとも、あくまでグレー!名誉毀損で訴えられるよ!なんてコメントに大量プラスが付くことは無いはず
    ドラッグじゃないかと噂されていた写真をお菓子に見立てて、可愛い~♡なんて冗談でも言われるのは成宮くんが美形だからなんだろうな

    +140

    -4

  • 50. 匿名 2017/04/21(金) 18:42:48 

    がるちゃんでの成宮の擁護されっぷり。
    ドン引きしてます。

    +31

    -9

  • 51. 匿名 2017/04/21(金) 18:43:42 

    ドラッグストアでバイトしてます。
    イケメンのお客様には試供品の歯磨き粉とかシャンプーを大量にサービスする(笑)

    +12

    -5

  • 52. 匿名 2017/04/21(金) 18:45:38 

    押尾学の一件見て思った

    下手すれば殺人の可能性もある人なのに
    出所後モデルの彼女がすぐできて派手にくらしてる
    やっぱイケメンには弱いんだなって思った
    押尾学、白昼堂々美女と濃厚路上キス!「カノジョですよ。いいじゃん、そういうことやったって」  |  毒女ニュース
    押尾学、白昼堂々美女と濃厚路上キス!「カノジョですよ。いいじゃん、そういうことやったって」 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    8月中旬の昼下がり、東京・虎ノ門ヒルズのカフェで美女と白ワインを呑み、濃厚なキスをしている押尾学(37歳)の姿を、フライデーが激写している。店を出た二人はその瞬間にディープキス。人目もはばからず、押尾は前のめりになってひたすらクチビルを貪っていた。

    +32

    -9

  • 53. 匿名 2017/04/21(金) 18:45:52 

    男は見た目関係無いよ!嘘(笑)
    最近は真に受ける男もいないけどね。

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/21(金) 18:46:19 

    なんだかんだ言っても○

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/21(金) 18:46:20 

    近所にイケメン店員ばかりのコーヒー屋さんあるけど、昼間はおば様達でいっぱいだよ。

    ただし、いれてくれるコーヒーはオリジナルブレンドという名前の、うっすいアメリカンだったからリピーターにはならないかな。

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/21(金) 18:47:08 

    まぁ、

    見た目<お金

    でもあると思うけどね
    女性にとっての男性は…

    +11

    -10

  • 57. 匿名 2017/04/21(金) 18:47:33 

    毎回毎回がるちゃんのイケメントピも物凄い勢いで伸びるじゃん
    女は基本イケメン好き

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/21(金) 18:48:37 

    こいつ見てて思った
    屑なのにそれでも女が寄ってくるんだから凄い

    +11

    -21

  • 59. 匿名 2017/04/21(金) 18:51:50 

    >>14
    犬までイケメン❗

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/21(金) 18:52:50 

    イケメンの同僚には腕を捕まえてオッパイを押し当てる。

    +5

    -6

  • 61. 匿名 2017/04/21(金) 18:55:41 

    やっぱこれでしょ

    +107

    -5

  • 62. 匿名 2017/04/21(金) 18:56:25 

    なんだかんだ彼氏を選ぶ重要な条件に顔が入ってる。
    見た目はあまりタイプじゃないけど性格が好きだから…で付き合った人もいたけど、喧嘩別れした後は「やっぱりタイプじゃなかったな」って気持ちがいつまでも残る。
    顔が好きな人だと、同じように喧嘩別れしても「でも顔はめっちゃイケメンだったな~」って思い続ける。

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/21(金) 18:57:25 

    イケメンというか、好みの店員さんにニコってされたら、今日1の爽やかスマイルは出るよね。
    ただ、だからって要らないもの買ったりはしないな。

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/21(金) 18:57:43 

    イケメンが「男は顔じゃないよ」って言ったらあなたイケメンな顔を持ってるのに素晴らしい考えをなさってるのね(*´∇`*)
    ってなるけど、
    ブサメンが「男は顔じゃないよ」って言ったら、
    は?その顔だからそう思いたいだけでしょ?ってなる(笑)

    +118

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/21(金) 18:59:00 

    >>34

    不細工な男にはチヤホヤするかも

    +3

    -7

  • 66. 匿名 2017/04/21(金) 19:01:32 

    ここ見てたら自分はそこまで顔重視してないんだなって思った。そんなに態度変わったりしない。でも、めんどくさいおっさんにだけは冷たい。
    ものすごいイケメンに出会ったことないだけなのかもしれないけど。

    +19

    -4

  • 67. 匿名 2017/04/21(金) 19:02:58 

    >>34
    思ったのは女性の方がモテル男が集中するけど
    男の場合割りと好みが別れるケースが多いからだと思う

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2017/04/21(金) 19:03:49 

    完璧なイケメンより雰囲気イケメンの方がモテない?

    +13

    -9

  • 69. 匿名 2017/04/21(金) 19:05:16 

    >>61
    堂本剛全然イケメンじゃないし…
    ちんちくりんだしね

    +21

    -26

  • 70. 匿名 2017/04/21(金) 19:08:09 

    成宮はどこへいってしまったんや…

    +31

    -2

  • 71. 匿名 2017/04/21(金) 19:10:58 

    イケメンもブサメンもみんな美人が好きだが、男は性欲があるから正直ブスでも「ヤレる」

    女は性欲より愛情あって抱かれたい生き物だから、セックスできるボーダーが男より狭い。

    +81

    -2

  • 72. 匿名 2017/04/21(金) 19:11:22 

    トピズレだけど、男のほうが許容範囲広いよね。だってババアともブスともヤレるんだからさ。
    美人可愛いじゃないとだめって本能からじゃなく、明らか建前から。

    あいつだれよりも(俺の彼女、仲間の彼女よりも勝ってる)イイ女連れてる!と思われたい気持ちからくるかと。

    +32

    -3

  • 73. 匿名 2017/04/21(金) 19:17:03 

    ブスで写真だけで見合い断られるってトピで
    「男ってなんなんだろうね。」てコメに大量プラスだったけど女だって同じだろwて思ったww
    私だって不細工の写真見せられたら断るもの。皆は違うの?

    +75

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/21(金) 19:19:38 

    >>59
    ね!
    この写真に限らず、犬って、飼い主に似るよね笑

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2017/04/21(金) 19:19:43 

    中学の時に教育実習でうちのクラスに来た大学生、
    クラスのサッカー部の男にチヤホヤされてまんざらでも無い顔してたな。
    女子と話してる時は普通のトーンなのに、
    外から男子生徒に〇〇先生〜と呼びかけられると「ハーイ♡」ってわざわざベランダに出て手を振ってた。

    +35

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/21(金) 19:24:34 

    職場の先輩、高卒入社してきた18歳のイケメンにべたべた
    トイレの場所を聞かれて仕事中断してついて行ったりしてた
    ある日の飲み会で(私は不参加)その子の態度がかなり悪かったらしく、後日『あいつありえない!もう一緒に飲まねぇわ』って散々愚痴ってたのに、職場の皆と出掛けた時に何かと世話やいてたw
    ムカつくことあってもイケメンだと許せちゃうだね

    +34

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/21(金) 19:26:15 

    >>25
    ブスが冷たくされる事には同情するのに、ブ男が冷たくされる事には同情しない風潮はなんなんだろうね。
    私はどっちも可哀想だと思うけど。

    +45

    -2

  • 78. 匿名 2017/04/21(金) 19:27:28 

    俺はよく女の子と目が合うとにらまれてる。たぶん、イケメンには緊張するんだと思う。

    +6

    -22

  • 79. 匿名 2017/04/21(金) 19:27:55 

    あるイベントの駐車場の出口が凄く混みあって、「誘導係り何やってんだよー」とイライラしてたら、係りの人がイケメンのお兄さんで「すいません!」と言われたら、めっちゃ笑顔で会釈してしまった。
    ブサメンだったら舌打ちしてたと思う。

    +66

    -8

  • 80. 匿名 2017/04/21(金) 19:40:17 

    私よくチヤホヤされる雰囲気可愛いだけど、イケメンに話しかけられると目見て話せなくなる笑

    +8

    -5

  • 81. 匿名 2017/04/21(金) 19:46:34 

    >>21

    あぁぁぁ分かる、すごく分かる。ショタコンなわけじゃなく、娘と同じ小学校に通う6年生の男の子で、何というか色っぽい顔立ちの色白イケメンがいて、しかもすごく優しくてピアノが弾けるというとんでもないスペックの子がいる。娘が縦割り班で色々お世話になってるんだけど、「〇〇くん(その男の子)って優しくてかっこよくて、私幸せ」って毎日のように言ってる(笑)

    +16

    -4

  • 82. 匿名 2017/04/21(金) 19:46:55 

    保育園にいるイケメン金髪ハーフ園児に保育士さんも園児もメロメロ
    子供も美醜分かるんだね、若い保育士さんにも園児群がるし
    初めて会った時に見とれてしまったよ、3歳児なのに

    +36

    -7

  • 83. 匿名 2017/04/21(金) 19:56:49 

    誠実に思ってくれていた長年の彼を振って、きちんと付き合ってもくれないパチスロ大好き飲酒運転するヒモの男性(顔は良い)を一途に追いかけてる親友がいる。

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/21(金) 20:00:07 

    >>78
    イケメンはガルちゃんに来ねーよ。

    +30

    -6

  • 85. 匿名 2017/04/21(金) 20:02:34 

    アラフィフ女上司は部下の男性社員のブサイクな人たちとイケメンの扱いが全然違うので怖いです。

    食事中に話しかけられるとブサイク組には「今食事中って見れば分かるでしょ‼」
    イケメンだと「はぁーーい♫ 何でしょうかぁ?」
    虫酸が走りまくり。

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/21(金) 20:04:44 

    私おじさん興味ないし~
    と言ってたのに、郷ひろみと、次は柳葉敏郎にお持ち帰りされてた(^^ゞ

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/21(金) 20:05:50 

    >>82
    ちょっと怖いよ

    +6

    -6

  • 88. 匿名 2017/04/21(金) 20:07:51 

    >>84
    それはイケメンに対しての幻想では?
    男が「美人は◯◯しないはず」て言うと
    美人に対して幻想持ちすぎー
    て言うけど結局女も「イケメンは◯◯しないはず」て幻想あるんだね。

    +10

    -4

  • 89. 匿名 2017/04/21(金) 20:11:02 

    ぶっちゃけイケメンこそこういう所よく来るよ
    理由は眺めるだけで自尊心満たせるから

    +18

    -7

  • 90. 匿名 2017/04/21(金) 20:11:34 

    不細工は髪綺麗だねと褒めただけでセクハラ扱い

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/21(金) 20:14:52 

    >>88
    イケメンがスタバでオレンジジュース飲んだだけでイメージが崩れたとか言われてて、イケメンは行動や食べ物までイケメンでなくてはならないなんて大変だなあと思った。

    +3

    -10

  • 92. 匿名 2017/04/21(金) 20:17:44 

    >>72
    男が女に対して許容範囲ひろいように見えるのは
    男は女にくらべて美的感性がにぶいせいじゃない?

    +4

    -6

  • 93. 匿名 2017/04/21(金) 20:20:36 

    >>49
    あゆは美形じゃないって言いたいの?貴女の御尊顔を是非とも拝見したい。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2017/04/21(金) 20:44:23 

    うちのハーフの息子は、親の私が言うのも何ですが、客観的にみてもかなりのイケメンです。
    朝、保育園に着くと、女の子たちが出てきて、我先にと、うちの子のカバンやらジャケットやら靴やらを率先して持って行ってくれる。
    うちの子に起こる現象らしい。
    迎えに行くと女の子たちが、今日は○○君○○してたよ〜って教えてくれる。
    ちなみにまだ未満児。
    女の子たちは、おしゃべりも、やってることもうちの子のより大人で感心してしまう。
    2歳児にして女。

    +44

    -5

  • 95. 匿名 2017/04/21(金) 20:45:35 

    >>6甲斐甲斐しく尽くすアタシを見て!見て!みたいな(笑)

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2017/04/21(金) 20:47:54 

    正直超タイプのイケメンにナンパされたら(された事ないけど)すぐに股を開くと思う

    +36

    -11

  • 97. 匿名 2017/04/21(金) 21:20:45 

    イケメン苦手な人もいます
    私みたいな

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2017/04/21(金) 21:30:28 

    イケメンが苦手な人は嫌悪し憎み見たくもない訳ではなく、
    ただ緊張しちゃうだけなの(´・ω・`)

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/21(金) 21:34:00 

    そりゃイケメンに弱い女はいっぱいいるでしょー!!
    キャサリン妃も、エマワトソンも
    カナダのイケメン首相を見つめる目が、、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    なんだかんだ女もイケメンに弱いと思った出来事

    +70

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/21(金) 21:35:23 

    >>99
    ブスほどイケメン好きってほざきやがる男共にこの画像を見せてやりたいわ笑
    エマ・ワトソンといいキャサリン妃といい超美人もイケメンが好きなんだよと笑

    +56

    -2

  • 101. 匿名 2017/04/21(金) 21:36:33 

    ダサくてキョロ充ならイケメンでも全くもってどうでもいい。10点。
    イケメンってコミュ力あることで100点\(*´∀`*)/

    +2

    -12

  • 102. 匿名 2017/04/21(金) 21:39:34 

    >>99
    やっぱり女って上手く繕ってる風でイケメンが全てをぶち壊すね(笑)

    +31

    -2

  • 103. 匿名 2017/04/21(金) 21:58:11 

    男を見た目で判断するなんて幼い、とか男は顔じゃないってよく言う女友達いるけど、
    滅茶苦茶ブサイクに冷たい。多分そう言う人たちにとってはブサイクは男の中に入ってないんだろうなって思うくらい
    男は可愛い子が大好きでブスは苦手なんだろうけど、女はイケメンがちょっと好きでブサイクな男は大嫌いなんだろうなって思う事よくある

    +25

    -3

  • 104. 匿名 2017/04/21(金) 22:28:12 

    今日新人の女の子が車内に彼女のいる20代後半の先輩社員の車に1人で乗り込んでいくのを見た
    思いっきり2人と目が合ったけど私は何も見なかったことにする

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/21(金) 22:45:48 

    >>78
    警察に通報するかしないか悩んでるんじゃないの?

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2017/04/21(金) 22:48:31 

    氷川きよしと握手する時のAKBの笑顔
    なんだかんだ女もイケメンに弱いと思った出来事

    +30

    -3

  • 107. 匿名 2017/04/21(金) 22:51:25 

    >>99
    後ろのグラサンかけた坊主にしか目がいかない。

    +2

    -6

  • 108. 匿名 2017/04/21(金) 23:10:36 

    >>64
    それでも中身が本当にいいなら、説得力あるけど中身も悪く低学歴低収入の人がそう言ってて寒気がした
    なんだかんだ女もイケメンに弱いと思った出来事

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2017/04/22(土) 00:14:55 

    ブサメンが汗かくと臭くなくても汚らしい。
    イケメンは汗かいても爽やかだ。

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2017/04/22(土) 01:13:03 

    +13

    -7

  • 111. 匿名 2017/04/22(土) 01:22:37 

    スーパーでレジやってるんだけど、イケメンのお客さんには商品を袋詰めしてあげる女性が多いです!
    混雑具合、量にもよるけどサービスしてあげたくなるのかな。
    隣のレジ見てたら、その次並んでたブサメンは点数少ないのに入れてもらえてなくてワロた

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/22(土) 02:27:25 

    ここ見てて気付いたわ
    私イケメンに生で出会ったことない‥

    +9

    -8

  • 113. 匿名 2017/04/22(土) 04:31:16 

    まあ女はブサイク男が存在することすら許さんからな

    +5

    -4

  • 114. 匿名 2017/04/22(土) 06:18:47 

    ブーメラン大会の会場はここですか?

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2017/04/22(土) 07:36:47 

    >>11
    ジャニ俳優ミュージシャンモデル「ふーーーん・・・・・・・」

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2017/04/22(土) 07:37:19 

    >>111
    それは性格悪いだけでしょ

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2017/04/22(土) 07:39:03 

    >>99
    >>100

    写真一枚の切り抜きで何言ってるのこの人?
    エマワトソンはリベラルだし女王はいつもあんなだよ

    +4

    -6

  • 118. 匿名 2017/04/22(土) 07:40:39 

    >>49
    それは擁護してるほうが異常に頭悪いだけで
    自慢できるようなコトじゃないでしょう…

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2017/04/22(土) 10:12:49 

    美人とか可愛い人は頻繁に見かけるけど好みのイケメンってめったに見かけないから貴重な存在。

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/22(土) 11:24:09 

    イベントスタッフのバイトしてた時に、大体はブサイクばかりだけど、たまに超イケメンの人に何か聞かれたりしたら内心テンション上がってた。
    しかもイケメンってニコニコして聞いてくるから、ドキドキする、、、

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2017/04/22(土) 11:55:38 

    昨日の駅内で女子高生の会話
    A「なんか昨日○君にLINE攻撃されて…」
    B「えっ!○君に?」
    私、聞き耳をたててしまった
    すみません(__)
    顔可愛い女の子だったよ。
    A「うん。ウチのこと好きみたい。好きな人いるのか~って。彼氏いる~つったら残念がっていて。
    二股したいとか思ったけど彼氏好きだからやめた
    でも嬉しかったな~
    この前□に告白されたけどあいつは無理。逃げるしかない
    ○君なら許す~
    あ。ウチ彼氏おるけどね。楽しんじゃった」


    おそらく○君はイケメン
    □君はわからない
    そして彼氏いてもイケメンから連絡くると嬉しい人いるのかと思った

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/22(土) 12:20:49 

    大学でイケメンの男性に頭ポンポンされてすごい嬉しかったけどぶさいくな男性にされた時になんか嫌だと感じた時

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/22(土) 13:22:05 

    経験上美人かわいい子の方がイケメン好き
    ブス程好きとか言うけどブスのイケメンはレベルが低い髪型だけとか背が高いだけとか
    男が僻みで言ってるんだろうなブス程イケメン好きとか。むしろ警戒してるブスの方が多い

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/22(土) 14:45:32 

    男性マンガ家は非情でブスをギャグ対象としていかに面白く描けるかが腕の見せ所。間違ってもマトモな人間扱いされる事は無い。
    女性マンガ家は更に非情でブサメンは男女ともに存在すら許されず描かれる事はない。若い人は仲間も嫌味なライバルもみんなイケメン。
    でも結局は世の中の読者の需要があるから売れてるわけで。


    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/25(火) 01:36:42 

    イケメンを見るだけで毎日頑張れます
    なんだかんだ女もイケメンに弱いと思った出来事

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック