ガールズちゃんねる

ブスの行動範囲

117コメント2017/04/22(土) 17:19

  • 1. 匿名 2017/04/21(金) 18:06:30 

    私は声優さんが好きなのですが、自分の見た目に自信がないためお渡し会などに行きたくても行けません。
    自意識過剰なのでしょうが、好きな声優さんにブスなファンが来たとか思われるのが怖いです。
    可愛かったら堂々と行くのにな〜とイベントがあるたび思いヘコみます。
    同じような方いらっしゃいませんか??

    +181

    -6

  • 2. 匿名 2017/04/21(金) 18:07:08 

    ブスなんて見慣れてるから大丈夫

    +295

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/21(金) 18:07:35 

    関係ねーから怒

    +124

    -8

  • 4. 匿名 2017/04/21(金) 18:08:50 

    そういう所はブスばっかりだから大丈夫じゃない?

    +324

    -7

  • 5. 匿名 2017/04/21(金) 18:09:02 

    声優イベに美女なんて滅多にいないから大丈夫

    +296

    -4

  • 6. 匿名 2017/04/21(金) 18:09:03 

    ティエリアさまが見てるダイエットしよう

    +266

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/21(金) 18:09:06 

    厄介なのは、気付かないポジティブ・ブス!
    上から目線で色々言って負けん気強いブス!
    主さんは、自覚ありだし謙虚そうだから大丈夫!

    +344

    -5

  • 8. 匿名 2017/04/21(金) 18:09:27 

    あなたのその気持ちが嬉しいんだよ。
    気にせずいきなよ。
    もったいない!

    +272

    -2

  • 9. 匿名 2017/04/21(金) 18:09:28 

    私もブスだけど堂々と行こうよ!

    +145

    -0

  • 10. 匿名 2017/04/21(金) 18:09:34 

    分かる。
    ジャニヲタじゃないけど、たまにVS嵐とかのチャンネルがついてるときに、観覧のお客さんとかブスな人とかおばさんばっかで、あの容姿で好きな人に会いに行くとか恥ずかしくないのかなって思う。
    めっちゃ失礼だけど。

    +223

    -21

  • 11. 匿名 2017/04/21(金) 18:09:34 

    気にしなくて大丈夫

    +46

    -2

  • 12. 匿名 2017/04/21(金) 18:09:36 

    マスクしてサングラスして帽子被って行けば?でもそれだと余計目立って怪しいから自信もって化粧頑張って髪型可愛くしたらいいんじゃないかな?

    +81

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/21(金) 18:09:39 

    わかります…!
    ブスだから好きなグループの握手会に行けません

    +78

    -2

  • 14. 匿名 2017/04/21(金) 18:09:48 

    声優さんとそういうのか慣れてそうだね。

    +77

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/21(金) 18:09:55 

    それは差別

    +5

    -5

  • 16. 匿名 2017/04/21(金) 18:10:41 

    いろんな声優さんの楽屋対応してますが、裏でも人当たりいい人がほとんどです。
    最近の声優業は人好きじゃなきゃこなせない仕事も多いので気にしなくて大丈夫だと思いますよ。

    +117

    -3

  • 17. 匿名 2017/04/21(金) 18:10:43 

    女性芸能人ならブスを特に可愛がる人もいるよ。

    +2

    -6

  • 18. 匿名 2017/04/21(金) 18:10:46 

    ブスの方が多いんだし、平気!

    +106

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/21(金) 18:10:48 

    プライベートを出待ちする訳じゃなし、少なくとも仕事ですから冷たく当たられることはないでしょう。
    冷たい態度をとって評判が悪くなれば食っていけなくなりますからね。

    +51

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/21(金) 18:11:17 

    >>14
    声優専門学校とかいい年してツインテール&パンダナ&指ぬきグローブしてる連中たくさんいるからな
    耐性あるだろ

    +109

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/21(金) 18:11:31 

    デブスをマシュマロボディなんて言う世の中だから、誰もみてないし、大丈夫さ。

    +65

    -4

  • 22. 匿名 2017/04/21(金) 18:11:39 

    そういう所はオタク仲間いっぱいでしょ。

    +15

    -2

  • 23. 匿名 2017/04/21(金) 18:11:59 

    ブスです。
    コンサートは行けるけれど近くには行きたくないなぁと思う。

    +60

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/21(金) 18:12:18 

    >>22
    同類相憐れむってやつもあるかもな

    +2

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/21(金) 18:12:26 

    人は主が思うほど
    無関心

    +41

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/21(金) 18:12:28 

    >>1
    すっごく気持ちわかる!
    私も同じ!!
    自意識過剰かも知れないけど、
    こんなブスが
    視界に入ってごめんなさい。って
    日常生活でも思いながら生きてる。

    +96

    -3

  • 27. 匿名 2017/04/21(金) 18:12:44 

    ニコニコしてると感じの良い人が来てくれたと思ってもらえそう

    +7

    -4

  • 28. 匿名 2017/04/21(金) 18:13:08 

    ブスだから来ちゃダメなんて誰が決めたの??
    心配しなくて大丈夫だよ!

    +44

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/21(金) 18:13:23 

    声優もブス見慣れてるから大丈夫

    +38

    -0

  • 30. 匿名 2017/04/21(金) 18:13:26 

    >>27
    笑顔がモンスターなんだが????

    +6

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/21(金) 18:13:30 

    >>25
    それな!

    +5

    -4

  • 32. 匿名 2017/04/21(金) 18:13:54 

    声優もたいしてイケメンじゃないでしょ

    +91

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/21(金) 18:14:00 

    1さんみたいな方は謙虚でいいよね
    ブスでも今風の服装と化粧すれば女は何とかなる!!
    男のAKBのファンとかどうすんだ

    +70

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/21(金) 18:14:28 

    >>27
    人を捕食する系女子がきたと思われそう
    進撃の巨人みたいな

    +0

    -6

  • 35. 匿名 2017/04/21(金) 18:14:39 

    そういう場は大勢のブスの一人だから気にしない

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/21(金) 18:15:03 

    そんなとこに行くの9割ブスだから大丈夫

    +60

    -6

  • 37. 匿名 2017/04/21(金) 18:15:13 

    >>34
    肉食系女子(直球)

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/21(金) 18:15:20 

    顔じゃないよ
    いくら落としてくれるかだよ…(小声

    +83

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/21(金) 18:16:25 

    >>38
    タイの若作りババアを見習うしかないな。金があれば男も抱ける

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/21(金) 18:18:00 

    すごいトピタイだ(笑)

    主さん、気にすることないと思います。誰に迷惑かけるでもなし、好きな芸能人に会いに行くの楽しいじゃないですか。
    私も誉められた顔じゃないけど、だからこそよく笑うようにしてます。

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/21(金) 18:18:54 

    自分でブスとか言ってたら
    もっとブスになっていくよ!

    +14

    -4

  • 42. 匿名 2017/04/21(金) 18:19:00 

    主の趣味を持っている人は
    みんなブスじゃない?
    可愛い子で声優とかアニメとか好きって言ってる人の方が珍しいと思うけど

    +8

    -10

  • 43. 匿名 2017/04/21(金) 18:19:05 

    最近声優ファンの可愛い子増えた気がする
    なんか周りみんな若くて細くて可愛い

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/21(金) 18:19:06 

    声優ファンはブスの方が多いでしょ。
    私はリア充向けなバンドのライヴに行けない。

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/21(金) 18:20:12 

    大丈夫1さんが想像するより酷いブスが沢山いるから

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/21(金) 18:20:18 

    多分主よりもやばいのはわんさかいるよ。
    やばいくせに可愛いと勘違いしてニーハイとかロリータとか着用して視覚の暴力と化してるやつ。
    それに比べれば大丈夫じゃない?清潔感ある服装とメイクを心掛けてれば。

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/21(金) 18:20:34 

    自己アピール激しいブス、しつこく入り待ち出待ちするブスじゃなければ大丈夫

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/21(金) 18:21:01 

    ブスの基準は人それぞれでどう見えるかはわからないから気にしてもしかたない

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/21(金) 18:21:21 

    みんな励ましているようで辛辣でワロタw

    +66

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/21(金) 18:21:27 

    キツイ言い方だけど
    考え方や生き方がブスになったら駄目だよ
    貴方は自分で決めたことに心が固まり過ぎてる
    ブスは他人が決めることでそれは他人の勝手な訳
    今の自分で堂々と生きないと駄目です
    行きたいものは行こう
    見たいものは見よう
    ブスと思われても仕方ない気にしない
    応援する心は美人じゃん

    +45

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/21(金) 18:21:58 

    何でも楽しんだもの勝ちだよ!
    勇気出して行こうよ♪

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/21(金) 18:22:06 

    ヲタク界隈はブスを受け入れる度量があるから大丈夫。

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2017/04/21(金) 18:22:10 

    主さん若いの?
    若いブスならまだ大丈夫だよージャニヲタなんてBBAのブスとかいるけどみんな笑顔で対応してるじゃん

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/21(金) 18:22:40 

    世の中のほとんどはブスなのよ。
    気にするこたぁない。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/21(金) 18:23:31 

    どんな容姿だろうが、謙虚な人は迷惑じゃないよ。
    (度が過ぎた謙虚はかえって迷惑だけど)

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/21(金) 18:23:56 

    あなたのことは金を落としてくれる大切な存在なんだからブスだろうがきっと優しくしてくれるよ。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/21(金) 18:25:18 

    声優さんだって可愛い子くるなんてみじんも期待してないよ大丈夫

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/21(金) 18:27:07 

    みんな
    その声優さんしか見てないと思うから

    大丈夫だよ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/21(金) 18:27:31 

    トピ主さん謙虚で良いと思うけどなあ。
    数年前まで舞台俳優さんのファンだったけど、凄まじい人いたよ。ひらひらブリブリドレス着て名札つけてきて、美人ファンを睨みつけてコソコソ話するデブス軍団とか。そうじゃなければ大丈夫だよ。

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/21(金) 18:27:50 

    普段は隠れ気味にすごすブスですが
    自分の好きなミュージシャンのライブに行ったら必ず一緒に写真撮ってもらったり
    いつもよりもはしゃぐブスになる
    多少ぶりっ子にもなる
    知ってる人なんていないし、その日だけ楽しみたいから

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/21(金) 18:28:02 

    自分がブスだと思ってる人が立てたトピに思えないんだけど
    問題提議としてはありだが、言葉の選び方というか性根は間違いなくブス

    +2

    -10

  • 62. 匿名 2017/04/21(金) 18:28:23 

    みんなこれ幸いに
    ブスを連発してる( ̄▽ ̄;)

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/21(金) 18:30:34 

    >>1
    声優だって、声優ヲタだって大半がブサイク&ブスじゃん。むしろ行けば、馴染めると思う。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/21(金) 18:31:10 

    そんな考えは人生をつまらなくする
    ブスでも良いじゃん
    楽しんだもん勝ち
    そんな卑屈な考えでは勿体無いぞ

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/21(金) 18:32:55 

    ブスでも行きたいとこ、やりたい事はやろう!
    ブスなりに生きよう!って思って生きてる仕事終わりのブスです。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/21(金) 18:33:08 

    人の目を気にして自分の自由を殺さなくていい

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/21(金) 18:33:13 

    むしろ、そうゆう人の集まるイベントじゃない?
    声優さんも、ある程度心の準備出来てるだろうし…それに、美人なんてそんなにいないでしょ?

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/21(金) 18:34:22 

    見た目を気にしてるけど、推しのために服装や髪形を改善してお渡し会に挑んでるオタクレポ漫画ツイッターで回ってきて読んだことある
    チャンスでは?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/21(金) 18:35:45 

    迷惑行為をしない限り、声優さんにとっては一人一人がありがたい存在なのでは?
    声優とファンっていう関係なんだから、容姿で引け目を感じずに応援の気持ちを伝えた方が後悔しないと思う

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/21(金) 18:36:04 

    今日ある声優のお渡し会ならそういう差別意識とは無縁の作品だけども

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/21(金) 18:37:18 

    とりあえず自分じゃない所を指してブスって言ってるのはあまり感心しないのよ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/21(金) 18:37:55 

    そういうイベは、私よりもっとブスって思うような人ウジャウジャいるから大丈夫だよ

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/04/21(金) 18:38:03 

    チビでブスなら、同情して優しくしてくれるよ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/21(金) 18:38:12 

    ゴメン。
    美人は、声優とかにハマらないと思う…

    +11

    -10

  • 75. 匿名 2017/04/21(金) 18:39:14 

    トピ主の気持ちも分かるけどな〜
    最近は可愛くて綺麗なファンの子も結構いるから、自分なんかが行っていいんだろうかって私も思ったりするw
    それでも、お洒落して笑顔で会いに行くって楽しいよ!

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/21(金) 18:39:29 

    こんなに「ブス」って言葉が書かれるトピは、そんなにない。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/21(金) 18:40:37 

    女特有の本当に腹が立った所とは違う場所つっついて
    話をややこしくしそうな絡み方してるのが透けて見える

    本当 (一部) 女面倒くさい

    +2

    -4

  • 78. 匿名 2017/04/21(金) 18:41:47 

    せっかく好きな声優さんに会えるんだったら、自分の一番好きな服を着て、笑顔で応援したら、声優さんも嬉しいんじゃないかな?
    好きだからこそ緊張するのはすごくわかるよ。
    でも会えるうちに会っといたほうが後悔しないよ。
    応援するよ!

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/21(金) 18:42:32 

    声優はファン喜ぶよ。一部の大御所以外稼げない。金券あげなよ、絶対喜ぶ……多分

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/21(金) 18:44:50 

    主さんからしたらたった1人の声優さんだけど、ぶっちゃけ声優さんからしたら沢山いるファンの1人だよ。
    まずは一度行ってみたら?案外大した問題でもなかったって思えるかも。
    楽しまないと損するよ!

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/21(金) 18:45:27 

    頑張って小綺麗な格好、メイクをすれば大丈夫。あとは笑顔と謙虚な姿勢。

    そして、あなたが好きな声優さんは「うわーブスが来た気持ちわりー」なんて思う人ような人なんですか?そんなこと思う人のファンはやめた方がいいかと。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/21(金) 18:46:19 

    ブスだからって迷惑かけてないよ
    清潔感大事にしてたら大丈夫
    心ない言葉は気にせずに

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/21(金) 18:47:35 

    美人、ブスって見た目じゃなくて話し方が大きいよ。
    なんでオタクのブスって早口で独特の口調なんだろうね。落ち着いて話せば普通に見えるのに。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/21(金) 18:50:21 

    ある日その声優さんが突然引退するかもしれない。それか、縁起でもないけど身に不幸なことが起こるかもしれない。
    「あの時、悩まず行っておけばよかった」なんて状況になったら悔やんでも悔やみきれなくない?会いに行けるチャンスがあるって恵まれてると思うけどな。

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/21(金) 18:50:42 

    同じような方いらっしゃいませんか??

    と問いかけてるのに
    答えてる人が少ないのは何故?
    ちなみに私は人の応援はしない最低ブスなので答えられない

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2017/04/21(金) 19:00:47 

    一度行ってみては?主さんより激ブスがいるよ!たぶん(^_^;)

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2017/04/21(金) 19:04:29 

    ところでお渡し会とは何?

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/21(金) 19:09:34 

    主さんちなみにどの声優さんが好きなんですか??
    大御所とかならまだしも、若手の声優さんだったら精神年齢低い人もいるだろうし(学生ノリな人)そんなひどいこと思う人もいるだろうね。
    まぁでも気軽に行ってみなよ!!!

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/04/21(金) 19:11:35 

    声優さんから見たらファンはお客様なんだから、思い切って行ってみたらどうかな。
    ちなみに声優さんが嫌がるのは出しゃばるファン、迷惑行為をするファンだと思う。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/04/21(金) 19:15:37 

    声優は大柄な人が多いイメージ。

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2017/04/21(金) 19:16:56 

    容姿端麗だったら…海外アーティストのライブとか行く人になってそう。

    容姿にコンプレックスがあるから、アニメとか好きなんでしょ?

    +4

    -5

  • 92. 匿名 2017/04/21(金) 19:19:12 

    ティエリアさまが見てるダイエットすご!

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/21(金) 19:22:29 

    声優イベントにも行けなかったらブスの行き場ないじゃん…

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2017/04/21(金) 19:24:07 

    好きな声優さんに会えるなんて羨ましいよ。
    行った方がいいと思う。

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/21(金) 19:35:01 

    好きなアイドルのコンサートとかイベントとかあ!行きたい♪って思っても、すーっとブレーキかかって結局応募すらしない
    ブスだから・・がブレーキになってる

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/21(金) 19:36:57 

    1です。皆さん温かいコメントありがとうございます( ; ; )
    私は今大学生で、斉藤壮馬さんが好きです。
    ずっとイベントに行きたいと思ってはいるのですが一部の方もおっしゃっているように、最近可愛いファンも増えてきた感じもして、ますます自分が行っても…と思うようになってしまいました。
    でも皆さんがおっしゃっるようにそんなこと気にせず会える機会があるのなら会いにいくべきですよね!!!
    次のイベントは思いっきりお洒落して勇気を出して会いに行ってみようかな、と思います…!!

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/21(金) 19:39:13 

    >>96さん
    楽しんできてね♪

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/21(金) 19:55:08 

    >>96
    ブスとか書いたけど正直ブスとかよりも非常識なやつの方が厄介だから!
    何か物事やることに美醜は関係ない!
    犯罪行為や迷惑行為しないなら大丈夫だから!

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/21(金) 19:57:56 

    >>96
    えらい感動した!

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/21(金) 20:14:21 

    気持ちわかる。
    私はブスはブスなりに少しは努力して行こう!と思ってイベントまでにダイエットしてメイクも研究してから行ったよ。
    少しでも自信をつけて行くといいんじゃないかな。
    会いたい人に会えるチャンスがあるなら行かないと後悔すると思う!がんばって!

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/21(金) 20:28:36 

    そうやって気にしてるだけマシだよ。実際行ってみ?想像もつかない様なとんでもない奴わんさかいるから。
    向こうも仕事だし、言動や見た目が明らかにヤバい奴じゃなければ「応援ありがとう!」ってなると思うよ。
    主さんは多分普通の感覚持ってると思うので、主さんが思う最大限身なりを整えて行ってらっしゃい!

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/04/21(金) 20:47:25 

    世の中ブスじゃない人の方が少ないよ。
    大丈夫。
    みんなそんなに綺麗じゃない。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/21(金) 20:51:53 

    安心して!
    声優さんは仕事だから、ブスでも対応してくれるよ。

    その代わり女性スタッフが、ブスばっかwww
    って心底思っているけどね。

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2017/04/21(金) 20:59:29 

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/21(金) 21:08:04 

    芸能人からすればファン活動してる子のほとんどはブスだよ。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/04/21(金) 22:14:56 

    そんな声優だって
    顔に自信が無いから声優になってるんじゃない?

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/21(金) 22:16:08 

    いちいちかわいいなーとかぶさいくだなーとかおもわないとおもうよ。
    目が二つあって鼻がひとつあって口がひとつあったら大丈夫

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/21(金) 23:01:56 

    世の中の大半がブス。
    自分の行動に規制をかけちゃ駄目。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/22(土) 01:22:42 

    声優さんとか有名人では無いけど一時期人前に出る仕事してた事があるんだけど正直沢山の人と触れ合うと顔とか気にならないし(もちろん印象に残る人はいるけど)清潔感があって嬉しそうにニコニコ話し掛けて貰えたら嬉しかったよ!

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/04/22(土) 03:54:27 

    何か創造活動をしたことがある人ならわかると思うけど自分の作ったものや、作品を聞いてくれる、観てくれる人がいるっていうだけでとても嬉しいし、ましてミュージシャンや声優さんになると、ファンに実際に会って応援してますっていってもらえるのは、物凄く励みになるんだって。辛い芸能生活も、自分の作ったものを愛してくれる人がいるから続けられるんだって、メジャーにいった友達が言っていた。
    なにも心配しないで、真っ白になってもいいから、いってらっしゃい!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/22(土) 04:55:21 

    >>52
    オタクほど人の見た目にうるさいよ
    50点とか女性の写真でいっつも採点してるじゃん。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/22(土) 08:49:32 

    私も主と一緒のこと思う。
    でも1回勇気だしてみて行ったらいい。
    自分よりダサい人いくらでもいるから。
    でも、そこで1番キレイになってやる!って思うか
    あ、私ってマシだ。って思うかどっちかだね。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/22(土) 10:27:17 

    オタクのおしゃれって変な方向に行きがちだから、もう声優さんのキャラのTシャツにパーカーとかでいいと思うけど…
    声優さん的には嬉しいと思う

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2017/04/22(土) 10:31:25 

    >>113
    声優の個人イベならキャラTとか叩かれるよ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/22(土) 12:43:54 

    ジャニーズのコンサート行くけど、ブスやおばさんも多いよ
    某アイドルグループはおばあちゃんも居るよ
    微笑ましくて良いなぁと思う
    孫と娘の三世代で

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/22(土) 14:54:30 

    何も好きなことが無いブスは、いつもつまらなそうで余計にブスに見える。
    好きなことがあるブスの方がよっぽど可愛く見えるよ。
    好きなところにどんどん行けばいい‼

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/22(土) 17:19:26 

    >>108
    だけどここでも励ましてる人とかがるちゃん民ほとんどは自分はそこに含まれないって思ってるだろうねw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード