ガールズちゃんねる

海中を進む潜水艇? ディズニーリゾートラインに「ニモ&フレンズ・ライナー」登場

50コメント2017/04/25(火) 13:12

  • 1. 匿名 2017/04/21(金) 15:08:10 

    海中を進む潜水艇? ディズニーリゾートラインに「ニモ&フレンズ・ライナー」登場
    海中を進む潜水艇? ディズニーリゾートラインに「ニモ&フレンズ・ライナー」登場trafficnews.jp

    ディズニーリゾートラインに「ニモ&フレンズ・ライナー」が登場。潜水艇をイメージした車内が特徴といいます。 窓や天井には中をのぞくニモやドリーが  舞浜リゾートラインは2017年4月20日(木)、「東京ディズニーリゾート」(千葉県浦安市)の各施設を結ぶモノレール、ディズニーリゾートラインで「ニモ&フレンズ・ライナー」を期間限定で運行すると発表しました。  映画『ファインディング・ニモ』シリーズのキャラクターをデザインしたラッピング車両。5月12日(金)に新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」が「東京ディズニーシー」にオープンするのにあわせ、登場します。


     特徴は潜水艇をイメージした車内。展望窓に見立てデザインされた窓や天井には、中の様子をのぞくニモやドリーなど、人気のキャラクターが登場します。

     運行期間は、外装のみ先行して4月24日(月)から、内装を含む本格運行は5月8日(月)から11月26日(日)までの予定です。

    +91

    -0

  • 2. 匿名 2017/04/21(金) 15:09:31 

    可愛い!

    +140

    -2

  • 3. 匿名 2017/04/21(金) 15:10:14 

    また大混雑長時間待ちだろうな

    +20

    -26

  • 4. 匿名 2017/04/21(金) 15:10:37 

    海の中にいるみたい!!!

    +23

    -1

  • 5. 匿名 2017/04/21(金) 15:10:47 

    かわいい!降りたくない!降りないね!

    +89

    -3

  • 6. 匿名 2017/04/21(金) 15:10:47 

    モノレールくらい無料にしてくれ

    +71

    -14

  • 7. 匿名 2017/04/21(金) 15:10:59 

    ガルちゃん民は乗らないでね!

    +8

    -21

  • 8. 匿名 2017/04/21(金) 15:11:25 

    >>3
    これはアトラクションじゃないから、そんな長時間待ちにはならないよ!

    +88

    -2

  • 9. 匿名 2017/04/21(金) 15:11:34 

    ここのおばさん達はディズニーに来ないでほしい
    夢が破壊されたら困る!!

    +14

    -35

  • 10. 匿名 2017/04/21(金) 15:12:11 

    >>5
    ブスは乗らないで!!

    +8

    -32

  • 11. 匿名 2017/04/21(金) 15:12:31 

    ラッピング車ね

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2017/04/21(金) 15:12:42 

    アトラクションのほうも楽しみ♪

    +109

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/21(金) 15:12:44 

    暑い日で普通に過ごしていただけでパレード待ちしてたわけでもなく熱射病になりかけたのにえんじ色の制服着たババアキャストに自己責任とか言われて休ませてもらえなかった

    +7

    -43

  • 14. 匿名 2017/04/21(金) 15:13:24 

    >>9でも若くてもパジャマでいくような馬鹿もいたよね

    +24

    -3

  • 15. 匿名 2017/04/21(金) 15:15:25 

    でもどーせ混みあってて天井どころか目の前の壁しか見えないんじゃないの?

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2017/04/21(金) 15:16:05 

    ニモとスクワート可愛すぎ!
    大好き!

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2017/04/21(金) 15:16:42 

    うーん

    +0

    -3

  • 18. 匿名 2017/04/21(金) 15:17:31 

    >>13
    休ませて貰えなかったってどういう意味?
    パーク外のホテルのカフェとかイクスピアリとか、休む場所いくらでもあるでしょ。すぐに特別扱い求めるのってただのクレーマーだよ。
    休憩くらい自費で何とかしなさいな。

    +97

    -4

  • 19. 匿名 2017/04/21(金) 15:19:11 

    ストームライダーの跡地かぁ。
    あれ、好きだったんだけどなぁ。

    +29

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/21(金) 15:19:17 

    ディズニー絡みになると自分が一番のファンみたいな知ったかこく女が出てくる

    +8

    -14

  • 21. 匿名 2017/04/21(金) 15:19:33 

    >>18
    横だけど、そんなカリカリした言い方しなくても

    +10

    -27

  • 22. 匿名 2017/04/21(金) 15:20:15 

    >>18でも熱射病ってそんな呑気なもんじゃないからな…カフェなんかで休憩できる余裕あるならわざわざキャストに助け求めないだろ

    +25

    -5

  • 23. 匿名 2017/04/21(金) 15:21:28 

    >>18金を出したくないと言ってるんじゃなく体調に異常があると言ってるのに自己責任てどのサービス業でもおかしいだろ

    +12

    -11

  • 24. 匿名 2017/04/21(金) 15:22:24 

    >>13
    体調悪い人や怪我した人は、救護室を案内してもらえるはずだけど災難だったね。

    +43

    -1

  • 25. 匿名 2017/04/21(金) 15:23:14 

    >>1
    車内から外は見えないの?

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/21(金) 15:25:10 

    内装変わると毎回写真撮るために乗車する人達が全国から集まって溢れかえるからまた混みそう

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/21(金) 15:25:35 

    >>18いや特別扱いを求めてたんじゃなくて具合がおかしいからわざわざキャストに相談したんだろね…カフェで休め、だったら自己責任とか言うんじゃなくて休めるとこ教えてあげるのがキャストの役目だろ

    +14

    -8

  • 28. 匿名 2017/04/21(金) 15:26:57 

    >>13

    う~ん・・・これだけだと何とも言えないね。最近はディズニーのキャストよりも、ゲスト側の民度の下がり方がすごいからなぁ。中国人だけの問題じゃないよ、むしろ中国人は基本蛮族だからうるさい、横入りするとか想定の範囲内だけど(笑)、あなたたちホントに日本の教育受けてきたの?みたいな人たちが結構いるから。下品なコスプレや自撮りとかね。

    こういう人たちの「普通にしてた」は普通じゃないんだよ、何かしらw

    +57

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/21(金) 15:28:41 

    >>28突然の中国人認定www

    +5

    -10

  • 30. 匿名 2017/04/21(金) 15:29:52 

    さっきから>>13を攻撃してる人どうしたんだ?
    カリカリしなさんな

    +3

    -11

  • 31. 匿名 2017/04/21(金) 15:30:01 

    楽しみだけど…ストームライダー好きだったから残念。

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/21(金) 15:34:25 

    ディズニー側に立った意見わからなくもないが仮にも具合悪い人いたら自己責任とかスルーしたらだめだろ

    客のモラル低下もわかるがキャストのモラル低下も起きてるわけだし、中国人認定とかしだすとか最低だよ

    +4

    -7

  • 33. 匿名 2017/04/21(金) 15:34:35 

    確か法律の問題でモノレール無料にはできないんだよ。前になんかの本で見たよ。
    モノレール出来た時は無料にしたかったみたい。
    でもモノレールも期間限定で装飾変えてたりすごいよね(^^)これも本当可愛い!

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/21(金) 15:36:36 

    乗ってみたい!!

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/21(金) 15:42:05 

    このモノレール、カーブした座席のところが座りにくいのよねw
    混雑してる時は特に。

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/21(金) 15:44:05 

    ストームライダー好きだったのなになぁ
    だったらマイケルのとこでよかったのに。っていうかまだマイケルあるのかな

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/21(金) 15:45:24 

    >>30
    >>13 はババアキャストって言ってる雰囲気から民度が低そうと予想されたのだと思います。
    多分、『具合が悪く熱射病みたいになったのでキャストに声をかけたら、自己責任ですと冷たくあしらわれて救護室も案内してもらえなくて残念だった』ってかいてれば印象が違ったのでは??
    みたわけじゃないけど、>>13 はキャストへ声かける時も、暑くて体調悪くなったんですけど。ムキー!!ってキレ気味に言ってそうと思った…

    +44

    -3

  • 38. 匿名 2017/04/21(金) 15:56:02 

    暇なくせにへんなとこ学級会みたいになるブスちゃんねる

    +2

    -5

  • 39. 匿名 2017/04/21(金) 15:58:40 

    新アトラクション楽しみ!
    ウイークデーパスも買ってあるからいつでも行ける!

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/21(金) 16:59:13 

    正直、いつもモノレール代がもったいなくて舞浜から歩いてシーまで行ってたw
    イクスピアリの中を歩いていってアンバサダーホテルまでぬけていけば15分くらいで着くw

    今度久しぶりに乗ってみたいな!

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/21(金) 17:07:02 

    窓の何枚かに一枚は外が見えるようにして欲しい
    動く乗り物なのに密室すぎてなんか怖い

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/21(金) 17:24:06 

    >>13
    キャストの対応はどうかと思うけど、そんなに暑い日なら自分で休憩するなり、水分取るなり対策するべきだったね。

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/21(金) 17:54:50 

    え?
    ストームライダーの建物を
    新築しないで 部分的に青い色に変えてそのまま再利用するの???
    ディズニーいよいよ財政難か・・・

    +5

    -13

  • 44. 匿名 2017/04/21(金) 18:06:01 

    >>43

    before after ですよー

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/21(金) 19:08:00 

    >>22
    ガチの熱射病なら、そんな扱い受けないと思うんだよね。ちょっと疲れたから熱射病装ったとしか思えない

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/21(金) 19:10:24 

    >>44
    ほぼ変わらないね

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/21(金) 20:50:21 

    >>13さん

    私はアトラクションに並んでいる最中に、暑さと人混みで顔面蒼白、目眩と吐き気がすごくて倒れかけた時、すぐに救護室に案内して下さり、ベッドで休ませてもらいましたよ!

    元気になったら来て下さいね!と、(何かもらったか口頭か忘れてしまいましたが)その後体調が回復してから並んで頂いたアトラクションの裏口のようなところから案内して下さり、無事にそのアトラクションにも乗れました!

    さすがディズニーだな!と思う対応でした!

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/21(金) 20:52:44 

    >>47です!

    体調が回復してから『並んで頂いた』ではなく『並んでいた』です!
    誤字すみません!

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/25(火) 13:06:22 

    ただのウエートレスや物売りなのにキャストと持ち上げられてましたよね。
    この頃キャストがそれに気づいたようで、サービスが悪くなった気がします。
    オバサンキャストたちのドレス姿も見苦しく、見ないようにしています。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/25(火) 13:12:42 

    具合の悪いときは救護室に案内するのが正しいキャストのあり方じゃないか。
    遠くのイクスピアリや大勢並んでるカフェに行けというのはヒドイな。
    熱中症は嘔吐もあるから、ディズニーのカフェで吐かれたらその後の始末も大変。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック