ガールズちゃんねる

川田裕美アナ「朝からビックリ」真壁刀義との“カップル誕生”祝福に戸惑い

91コメント2017/04/22(土) 09:15

  • 1. 匿名 2017/04/21(金) 15:00:52 

    川田裕美アナ真壁刀義
    川田アナ「朝からビックリ」真壁刀義との“カップル誕生”祝福に戸惑い― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    川田アナ「朝からビックリ」真壁刀義との“カップル誕生”祝福に戸惑い― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    フリーアナウンサーの川田裕美(33)が21日、自身のツイッターを更新。新日本プロレスの真壁刀義(44)との“カップル誕生”を祝福する声に、驚きのコメントをつづった。20日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、スイーツ好きで知られる真壁が、意中の川田アナに「僕の友人が高松屋という和菓子屋をやってるんで、ぜひ良かったら今度ご一緒によろしくお願いします」と公開プロポーズ。川田アナは「ご一緒させていただきます」と差し出された真壁の右手を握り返して“承諾”し、「スイーツ好きの先輩で、憧れているところもあるので。せっかくだからおいしいものを食べたい」と答えていた。


    異色カップル誕生に放送終了後には「お幸せに」など祝福ツイートが相次いだが、この状況を受け川田アナが「朝からビックリ!」とツイート。「スイーツのお誘いもらっただけなんだけどなぁ…」と反響の大きさに、驚きと戸惑いを隠せない様子だった。

    +242

    -13

  • 2. 匿名 2017/04/21(金) 15:01:57 

    周りは反応しすぎだよ(笑)

    +347

    -5

  • 3. 匿名 2017/04/21(金) 15:02:13 

    付き合う気なさそうだね

    +566

    -1

  • 4. 匿名 2017/04/21(金) 15:02:16 

    可愛い

    +63

    -39

  • 5. 匿名 2017/04/21(金) 15:02:36 


    『私のイメージ崩さないよう空気読んだだけじゃん!うるさいなー』



    +475

    -4

  • 6. 匿名 2017/04/21(金) 15:02:43 

    川田さん好き

    +55

    -78

  • 7. 匿名 2017/04/21(金) 15:02:48 

    真壁、この女はやめた方がいいよ。

    +439

    -26

  • 8. 匿名 2017/04/21(金) 15:02:57 

    食べに行く約束だけで付き合うってない笑

    +488

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/21(金) 15:03:09 

    きのう見てたけど、あれは社交辞令でしょう。

    +432

    -1

  • 10. 匿名 2017/04/21(金) 15:03:36 

    宮根よりはマシ

    +137

    -4

  • 11. 匿名 2017/04/21(金) 15:03:36 

    すごいしもぶくれ

    +187

    -9

  • 12. 匿名 2017/04/21(金) 15:04:01 

    真壁おめでとう
    川田!真壁泣かせたら承知しないからな!
    ああ見えて繊細なんだぞ
    金属アレルギーだし

    +171

    -39

  • 13. 匿名 2017/04/21(金) 15:04:04 

    そういう雰囲気だっただけ

    +251

    -4

  • 14. 匿名 2017/04/21(金) 15:04:04 

    真壁さん、伊藤綾子に告白してたよね。

    +251

    -4

  • 15. 匿名 2017/04/21(金) 15:04:41 

    スキップわざとらしい。

    +227

    -16

  • 16. 匿名 2017/04/21(金) 15:04:59 

    この人なんか惜しい
    なにかが足りないから芋っぽい

    +138

    -11

  • 17. 匿名 2017/04/21(金) 15:05:06 

    アンコ大好き川田

    +113

    -4

  • 18. 匿名 2017/04/21(金) 15:05:35 

    川田さんが大人の対応しただけなんじゃないのか

    +241

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/21(金) 15:05:44 

    そう言えば馬場園さんはどうなったの?

    +31

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/21(金) 15:06:53 

    スィーツ好きとあんこ好き同士で気が合うのなら良いですね(*^_^*)
    それより、川田さんの下手なスキップはガチなのでしょうか⁇

    +39

    -5

  • 21. 匿名 2017/04/21(金) 15:07:00 

    真壁さん女子アナ好きだなぁー

    +117

    -4

  • 22. 匿名 2017/04/21(金) 15:07:43 

    >>14
    残念な結果になるのは当然だよね、ニノがいるもんw
    嵐・二宮和也の熱愛報道、お相手の伊藤綾子アナの
    嵐・二宮和也の熱愛報道、お相手の伊藤綾子アナの"おのろけブログ"にファン発狂「全員敵にまわしたな」girlschannel.net

    嵐・二宮和也の熱愛報道、お相手の伊藤綾子アナの"おのろけブログ"にファン発狂「全員敵にまわしたな」 ■伊藤アナの露骨な交際アピールにファンはぶち切れ! 伊藤さんは以前から自身の有料ブログで二宮さんのことを匂わせる投稿をしていました。 ...

    川田裕美アナ「朝からビックリ」真壁刀義との“カップル誕生”祝福に戸惑い

    +22

    -38

  • 23. 匿名 2017/04/21(金) 15:10:08 

    いやいやバラエティー演出だよ。
    真壁は日テレのバラエティーでいつも女子アナに告白させられる説

    +199

    -3

  • 24. 匿名 2017/04/21(金) 15:11:32 

    プロレス好きだけど、真壁は結婚するなら一般人がいいってインタビューで言ってたよ。
    番組の台本だろうな。

    +152

    -4

  • 25. 匿名 2017/04/21(金) 15:11:37 

    >>22
    二宮がいるからって調子乗って嫌な断り方してたけど、今じゃ捨てられたんだよね。この人と付き合ってれば良かったのに。

    +17

    -11

  • 26. 匿名 2017/04/21(金) 15:11:53 

    この人可愛い
    私もあんこ大好きだよ!笑

    +16

    -27

  • 27. 匿名 2017/04/21(金) 15:12:30 

    番組見てたけど、あの些細なやり取りでプロポーズ成功とか書いちゃうマスコミw

    +77

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/21(金) 15:12:56 

    この人のスキップと大福餅のあんこを吸うネタ、めちゃくちゃイライラする
    共感したらプラスお願いします

    +192

    -34

  • 29. 匿名 2017/04/21(金) 15:13:04 

    川田はソコソコイケメンでお金持ちの男としか結婚しないだろうw

    +125

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/21(金) 15:13:41 

    真壁は強面だけど優しい人間だから女子アナはやめとけ。

    +131

    -5

  • 31. 匿名 2017/04/21(金) 15:15:01 

    伊藤綾子が大好きで番組で公開告白してたじゃんw


    単にアナウンサーが好きなんでしょ?

    +31

    -4

  • 32. 匿名 2017/04/21(金) 15:15:30 

    昨日も勝俣がギャーギャー告白しろとか急かして雰囲気壊さないようにしてた感じでお互い気の毒

    +72

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/21(金) 15:15:43 

    頬のエラ!

    +7

    -8

  • 34. 匿名 2017/04/21(金) 15:16:04 

    伊藤綾子に公開告白するなんて恥を知れよw


    伊藤綾子がプロレスラーなんかと付き合うと思う?www

    +17

    -21

  • 35. 匿名 2017/04/21(金) 15:17:35 

    真壁があの番組出る前に伊藤綾子が好きなんて聞いたことない。
    たぶんあの頃、日テレがさんま御殿やエブリィでゴリ押ししたかったのが伊藤綾子で真壁は巻き込まれた感じ満載だった。

    +69

    -5

  • 36. 匿名 2017/04/21(金) 15:17:47 

    カップルとかプロポーズとかいちいち大げさだよ(笑)
    勝俣さんがいたから大ごとになっちゃったんじゃないの?

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/21(金) 15:18:14 

    川田さん、いいお歳だし

    結婚した方がいいんじゃないかな?

    理想髙いと行き遅れるよ。

    +12

    -10

  • 38. 匿名 2017/04/21(金) 15:18:36 

    本間の時みたいに何事もなかったように
    全然関係ない人とゴールインするのが目に浮かぶ

    +26

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/21(金) 15:19:25 

    このごろ番組のノリを真剣に受け止める人が多くて驚く。

    +38

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/21(金) 15:21:11 

    川田さんは付き合ってる人がいるとかどこかで読んだけどな。

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/21(金) 15:23:16 

    わたしも真壁とスイーツ食べ歩きデートしたいよ!

    +68

    -5

  • 42. 匿名 2017/04/21(金) 15:24:01 

    だってダウンタウンDXだし。

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/21(金) 15:24:28 

    川田は読売テレビのとき、絶対にブラマヨと何かあった!
    小杉とは絶対にそうだと思う!

    +28

    -5

  • 44. 匿名 2017/04/21(金) 15:24:52 

    伊藤綾子の気持ちwww

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/21(金) 15:26:50 

    実はこのくらいの美人すぎない美人が一番モテそう
    この人は上手に男を転がしそうなイメージだわ

    +59

    -3

  • 46. 匿名 2017/04/21(金) 15:27:04 

    なんか勝俣も悪気がないのかもだけど、そこそこ高齢の独身が出るとこういう事するのあんまり好きじゃないかな。
    ほっといてやれよ、真壁も川田も。
    本当は付き合ってる人がいるかもしれないのに。

    +74

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/21(金) 15:27:05 

    >>43
    なんで?

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2017/04/21(金) 15:28:13 

    アメトークでの川田アナのスイーツ好きっぷりがガチすぎて若干引いたw
    あんこのアレンジ料理…美味しいの?

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2017/04/21(金) 15:30:12 

    スイーツを食べに行く約束しただけで、
    交際した訳じゃないの、
    周りの反応めんどくさーい。

    +47

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/21(金) 15:35:12 

    真壁さん老けたなぁと思った
    食べ方汚いからやだ

    +3

    -11

  • 51. 匿名 2017/04/21(金) 15:35:29 

    >>47
    横からだけど、関西でマヨブラジオってTVをブラマヨと川ちゃんが一緒にやってて、小杉に特別な感情を抱いてるみたいだった。小杉もまんざらではなかった。
    でも小杉の年の離れた彼女が妊娠して、川ちゃんがミヤネ屋のレギュラーになるために東京に行くので番組卒業。
    最後のあいさつで泣きながら小杉に「いろんな意味で好きでした」ってメッセージ送ってた。

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/21(金) 15:36:28 

    >>37
    嫌なババアだな

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2017/04/21(金) 15:38:55 

    川田アナって櫻井翔の大ファンだったよね
    プロレスラーと付き合うなんて絶対になさそう

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2017/04/21(金) 15:40:45 

    ハッキリ断っても性格悪いと言われるし、社交辞令言っても勘違いされるし、しまいには周りにおめでとうと言われ付き合うように仕向けられるとか最悪。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/21(金) 15:42:29 

    昨夜これ見てた。
    お互い本気じゃなくて番組を盛り上げるためにやっただけに見えたけど。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/21(金) 15:43:26 

    周りがどう言おうか結局女みんなジャニーズが好きなんだね

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2017/04/21(金) 15:43:52 

    44歳のブサイクプロレスラーとか普通に付き合いたくないでしょ…
    いい年こいて公開告白とかやめなよ。迷惑だから。

    +7

    -14

  • 58. 匿名 2017/04/21(金) 15:46:28 

    真壁は純粋で本当に努力家なんだよ。真壁泣かせたらプロレスファンが許さないよ

    +29

    -2

  • 59. 匿名 2017/04/21(金) 15:49:00 

    川田さんは小杉のことは吹っ切れたのか?

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/21(金) 15:49:16 

    友達にも運動神経悪い子であんなスキップする子いる
    実際に見ると本気なんだ…って思うよ

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/21(金) 15:50:19 

    伊藤綾子破局したから今がチャンスだよw

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/21(金) 15:52:42 

    >>61
    いやいや真壁にもファンいるから。
    匂わせ女はお断り

    +32

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/21(金) 15:59:28 

    >>61
    あんな匂わせ36歳今更いらないでしょ

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2017/04/21(金) 16:00:51 

    >>62
    確かに
    真壁もプライベート垂れ流されちゃうもんね

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/21(金) 16:02:03 

    匂わせ綾子よりは川田の方がマシかも

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/21(金) 16:08:55 

    伊藤綾子にアプローチしてたのは台本通りって事になるの?!

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/21(金) 16:14:31 

    真壁さん好みの顔だなー

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2017/04/21(金) 16:15:27 

    やめてー
    真壁さん好きなんだよ
    社交辞令ならホッとしたわ

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/21(金) 16:27:51 

    セント所属タレントは辞めた方がいい
    ハニトラ事務所って暴露書き込み見たよ

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/21(金) 16:32:35 

    スキップとあんこがざーとらしいんだよ!

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2017/04/21(金) 16:36:49 

    >>43
    分かる!
    何か二人だけただならぬ雰囲気だったよねー

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/21(金) 16:44:10 

    川田の人となりとか良く知らないけど、天然ぶる事もないし、こないだのアメトークの
    達筆なアンケートを見て好感は持てた

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2017/04/21(金) 16:57:11 

    この人なんで推されてるの?
    特に綺麗でもないし
    見ない日はないってくらい色々出演してる

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2017/04/21(金) 16:58:18 

    顔デカ 撫肩 異常な甘党 新人イジメ ヤンキーもどき

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2017/04/21(金) 17:14:03 

    首が長くて(なで肩だから余計長く見える)短足でそこそこ顔デカくてスタイル悪い人

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/21(金) 17:44:26 

    川田さんすごい好き
    可愛いし飾らない性格が好感持てる

    +5

    -9

  • 77. 匿名 2017/04/21(金) 18:19:55 

    >>62
    >>63
    決めるのは真壁だろ
    ブサイクジャニヲタが決めることではない
    女子アナメイクに興味がある向上心が高い層はこのトピを見れば
    わかるように、ちゃんと伊藤綾子アナを高評価しているよね
       ↓
    女子アナ・お天気お姉さんのヘアメイク研究トピpart2
    女子アナ・お天気お姉さんのヘアメイク研究トピpart2girlschannel.net

    女子アナ・お天気お姉さんのヘアメイク研究トピpart2去年あった【女子アナ&お天気お姉さんのヘアメイクを研究するトピ♡】が 楽しかったのでまた好きな者同士語りませんか? >>1は田中みな実アナと宇垣美里アナと林みほなアナが好きです!


    向上心のないブス女ほどこういう美人を叩く
    男は匂わせとかそんな気にしないんだわ

    +2

    -6

  • 78. 匿名 2017/04/21(金) 18:41:27 

    >>77
    男来るな
    ここではメイクの話しなんてしていない
    伊藤綾子は人間性に問題ありすぎ
    確かに相当暑化粧だねw
    川田裕美アナ「朝からビックリ」真壁刀義との“カップル誕生”祝福に戸惑い

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2017/04/21(金) 18:55:16 

    女子アナ大好きおじさんはいつまでガルちゃんにいるの?

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/21(金) 19:03:23 

    >>78
    喪女ジャニヲタは化粧しても
    このすっぴんの伊藤綾子よりブサイクなんだろうけどね
    自分の容姿を棚に上げて批判するのは良くないよ

    +2

    -6

  • 81. 匿名 2017/04/21(金) 19:04:23 

    >>77
    もう諦めろよ

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/21(金) 19:12:29 

    伊藤綾子ヲタのオヤジしつこい
    伊藤よりAKBの方が大好きなくせにw
    男は出て行け

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/21(金) 19:26:45 

    リップサービス!しかも台本なのに、"公開プロポーズ"って、盛りすぎ笑

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/21(金) 20:13:18 

    >>28
    いくらあんこが好きでも吸わないだろって、思いました。
    卵焼きにあんこ入れたり、あんこグラタン、キムチとあんこを一緒に食べるって言ってて味覚がおかしい人だと思った。
    それか変な食べ方すると注目されたい人なのかな。

    あんこが好きすぎてあんこの缶詰をスプーンですくって食べるとも言ってた。
    目立ちたがり屋すぎてイライラした。

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2017/04/21(金) 23:04:06 

    空気が読めないっていう非常に残念な人だね、これはもうどうしようもない。どこへ行っても長続きはしないと見た。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/21(金) 23:18:16 

    >>82
    幅広く男に受けるのはアイドルよりか女子アナタイプの女性だよ
    アイドルに興味があるのはほんの一握り
    ジャニヲタの喪女は本当世間知らずだわ

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/21(金) 23:33:20 

    川田さんは運動できない芸人で嫌いになった。
    できないフリ、あれはやりすぎ

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2017/04/21(金) 23:59:12 

    部屋でお香を焚いてるような独身女は婚期が遅れます。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/22(土) 02:48:15 

    ブラマヨ大阪にいるときは、小杉の二股有名で、心斎橋の彼女(今の嫁)と京橋の彼女(読売テレビ京橋だから川田のこと)て呼ばれてたよ。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/04/22(土) 08:51:02 

    『ダウンタウンDX』で、またお互いゲストの時にスイーツデートの模様をVTRで流しそう。お店の宣伝のために。なのに、カップル成立とか本気で捉えるって。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/22(土) 09:15:02 

    伊藤さんは二宮にとられたもんね。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック