ガールズちゃんねる

あなたの恋愛の優先順位どれくらい?

126コメント2017/05/05(金) 20:31

  • 1. 匿名 2017/04/21(金) 09:41:59 

    私は結婚もしたくないので恋愛に対する優先順位が低いと言われます。

    1番は仕事
    2番は家族、3番友達、4番プロ野球、5番に彼氏くらいです。

    女の子は恋愛の優先順位が高くてあまり理解されません。

    皆さんの恋愛の優先順位はどれくらいですか?

    +44

    -26

  • 2. 匿名 2017/04/21(金) 09:43:03 

    プロ野球ww

    +197

    -3

  • 3. 匿名 2017/04/21(金) 09:43:20 

    あなたの恋愛の優先順位どれくらい?

    +33

    -27

  • 4. 匿名 2017/04/21(金) 09:43:22 

    あなたの恋愛の優先順位どれくらい?

    +9

    -6

  • 5. 匿名 2017/04/21(金) 09:43:28 

    彼氏と家族が同じくくりで、仕事と同率1位かな。

    +36

    -7

  • 6. 匿名 2017/04/21(金) 09:43:39 

    そんなもの、遠い過去に置き忘れてきました

    +44

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/21(金) 09:43:42 

    1睡眠
    2仕事
    3友達
    4彼氏
    かなぁ

    +50

    -3

  • 8. 匿名 2017/04/21(金) 09:44:24 

    野球以下の彼氏かわいそう

    +115

    -13

  • 9. 匿名 2017/04/21(金) 09:44:31 

    >>1
    それ彼氏を見下してるじゃん
    人との付き合いは優先順位とかではない
    理解されないのも当たり前
    男を下に見てる私かっこいいとでも思っとんの?

    +71

    -42

  • 10. 匿名 2017/04/21(金) 09:44:53 

    友達とプロ野球よりも彼氏が下って可哀想な気がする笑
    わたしは一番が仕事、その次が家族≧彼氏≧友達かなー

    +49

    -5

  • 11. 匿名 2017/04/21(金) 09:44:53 

    恋愛が一番や
    あなたの恋愛の優先順位どれくらい?

    +78

    -15

  • 12. 匿名 2017/04/21(金) 09:45:08 

    >>1
    結婚したくないなら付き合うな
    男が可哀想

    +54

    -32

  • 13. 匿名 2017/04/21(金) 09:45:21 

    彼氏のことがどれだけ好きかによる

    めっちゃ好きだったら1番になるけど、
    そこまで気持ちが盛り上がらない彼だったら、2の次3の次(笑)

    +63

    -3

  • 14. 匿名 2017/04/21(金) 09:45:30 

    そうですか
    タイミングによるし順位を付けるのはおかしい

    けどあえて言うならば
    睡眠、お金、彼氏、友達かな

    +37

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/21(金) 09:45:53 

    >>1
    ワンナイトでもやってろ!

    +12

    -13

  • 16. 匿名 2017/04/21(金) 09:46:29 

    >>1
    何のために付き合ってんの?
    自分がそんな扱いされたらブチキレしそう

    +34

    -17

  • 17. 匿名 2017/04/21(金) 09:46:32 

    >>12
    お互い結婚する気がないのかもしれないよ?

    +19

    -2

  • 18. 匿名 2017/04/21(金) 09:46:58 

    1 一人の時間
    2 家族
    3 友達
    4 彼氏

    かな?
    あえて順位をつけるならね。

    +30

    -4

  • 19. 匿名 2017/04/21(金) 09:47:06 

    私も結婚願望ないからか恋愛に対しては別にだわ
    一番はお金で、二番は趣味かな
    家族に対しても特に愛着ないし仕事も金を稼ぐ手段でしかない。このへんと彼氏が同率
    アラサーだから友達と会話してて結婚願望ない話すると絶対嘘扱いされるの鬱陶しい。三十路前後の女が皆結婚したがってると思わないでほしい

    +11

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/21(金) 09:47:31 

    >>17
    周囲からも理解されてない時点でそれはない

    +1

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/21(金) 09:47:38 

    はいはい
    バリバリ仕事をしていて男を必要としないと言いたいんですね。
    仕事、家族、友達、彼氏のいない人の気持ち、考えたことある?

    +10

    -21

  • 22. 匿名 2017/04/21(金) 09:47:40 

    恋愛に興味ない

    +5

    -5

  • 23. 匿名 2017/04/21(金) 09:47:46 

    >>1
    結婚したくないなら彼氏つくらなければいいのに。
    彼氏がかわいそう。

    +10

    -18

  • 24. 匿名 2017/04/21(金) 09:47:57 

    年齢にもよりますかね。
    30代になり出産する事も考えると早く結婚したいです。

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2017/04/21(金) 09:48:04 

    >>1
    彼氏と別れてあげなよ

    +7

    -11

  • 26. 匿名 2017/04/21(金) 09:48:19 

    中居君じゃんwww

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/21(金) 09:48:36 

    >>19
    そんなこともスルーできないから嘘扱いされるんだよ。いちいち個々人の事情なんて知るかよ

    +3

    -8

  • 28. 匿名 2017/04/21(金) 09:49:27 

    人を順位付けするなんて酷い
    相手は好意があって付き合ってるのに

    +6

    -9

  • 29. 匿名 2017/04/21(金) 09:49:28 

    正直 彼氏、彼氏って頭の中男だらけの女はアホかなって思ってる。

    +21

    -10

  • 30. 匿名 2017/04/21(金) 09:50:08 

    1家族 2お金 3友達 かなー

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/21(金) 09:50:14 

    >>29
    プロ野球とか趣味が大事なら付き合うなって話。恋愛脳とかよりも人としておかしい

    +9

    -17

  • 32. 匿名 2017/04/21(金) 09:50:41 

    結婚に、恋愛に興味ないアピールが流行ってんの?

    +23

    -5

  • 33. 匿名 2017/04/21(金) 09:50:52 

    なんか1人噛みついてるねw なんかあったのかしら

    +27

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/21(金) 09:50:55 

    >>12
    必ずしも付き合ったからって=結婚ではないじゃん。
    そういう考え方変だよ。

    +19

    -4

  • 35. 匿名 2017/04/21(金) 09:51:10 

    >>1
    自分の常識が世界の常識だと思ってるやばいタイプ

    +3

    -17

  • 36. 匿名 2017/04/21(金) 09:51:11 

    プロ野球を優先する彼氏にいらだってる人がいそう

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/21(金) 09:51:49 

    >>1
    主のは要は、仕事>家族>友達>趣味>恋愛なんでしょ
    なんでそんな目くじら立てて怒られるんだ(笑)割と普通じゃない?なんで家族や友達より彼氏を優先しなければならないみたいな感じになってんの
    恋愛重視で周り振り回しても私と彼が幸せならOK!みたいな人よりマシ

    +36

    -6

  • 38. 匿名 2017/04/21(金) 09:52:00 

    1 金
    2 金
    3 金
    エンドレス 金

    +12

    -5

  • 39. 匿名 2017/04/21(金) 09:52:13 

    家族より彼氏優先する人より良いかも

    +12

    -6

  • 40. 匿名 2017/04/21(金) 09:52:14 

    >>34
    こんだけ否定的な声もあるんだから決めつけはよくないね。変だなんて言う方が変

    +4

    -8

  • 41. 匿名 2017/04/21(金) 09:52:35 

    >>31
    お互いいいなら他人がとやかくいうことじゃない

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/21(金) 09:53:22 

    私にもプロ野球が何よりも大事な時期がありましたw

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/21(金) 09:53:31 

    なんか殺伐としたトピだなw

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/21(金) 09:53:39 

    恋愛よりも他を優先する私イケてる臭がする。別にそんなこと人に言わなくてもよくない?

    +6

    -10

  • 45. 匿名 2017/04/21(金) 09:53:50 

    彼氏大事だけど、趣味も大事
    順位つけれない。
    比べる土俵が違います。

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/21(金) 09:54:09 

    順位をつけようと思ったことがない
    もし順位が必要となったら、その時々で考えていこうかなと思ってる

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/21(金) 09:54:34 

    >>45
    同意する

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/21(金) 09:55:47 

    仕事と私どっちが大事なのと叫ぶ女は嫌われます

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/21(金) 09:56:45 

    主は何歳なのかな。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/21(金) 09:58:37 

    彼氏の優先順位高い人をバカにされてるけど、将来の家族や収入源になるんだから優先順位高くて当たり前だけどね。
    今いる家族はいずれは自分より先に亡くなってしまうんだから。

    +14

    -5

  • 51. 匿名 2017/04/21(金) 09:58:37 

    批判してる人多いけど、ただネットの中で言ってることなんだから別によくない?
    口に出して優先順位言ってるわけでもあるまいし

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/21(金) 09:59:16 

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/21(金) 10:00:19 

    彼氏いても依存してない自立した女アピールかな

    +10

    -12

  • 54. 匿名 2017/04/21(金) 10:00:40 

    なんで主がこんなに批判されてるのか分からない

    彼氏に直接、あなたの優先順位は○位だよ!なんて言ってるわけでもないんだろうから別にいいじゃん。

    実際 優先順位ってあるしさ。w

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2017/04/21(金) 10:01:21 

    そもそも主さんにとって恋人必要なんかい?
    その優先順位ならデートよりも野球観戦とるだろうし、いっそフリーになったほうが彼の為でもあるかと…

    +6

    -9

  • 56. 匿名 2017/04/21(金) 10:01:24 

    >>12
    主じゃないけど、主と同じ価値観の人なら上手くいくんじゃない?
    女に比べて男って大体恋愛脳じゃないし、仕事の次に友達や趣味優先する人少なくないからそんな男性からにしたらちょうどよくて有り難そう。
    ただ、主が自分はこの優先順位だけど相手が全く一緒だったら嫌、でも自分の予定を崩すような男はこれはこれでまた嫌。て人なら、本当に嫌な女になるんだろうけどw

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/21(金) 10:02:07 

    いつでも恋愛が一番
    常に彼氏のこと考えてる恋愛体質な自分が嫌だ
    もっと勉強仕事友達趣味のほうを優先したい
    重いと思われるのがイヤでそんな雰囲気は微塵も出してないけど

    +14

    -3

  • 58. 匿名 2017/04/21(金) 10:02:43 

    >>54
    優先順位ある?考えたこともないけど
    例えば、仕事と両親を比べた時に何がどうなったらどっちが上ってなるの?

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/21(金) 10:02:51 

    >>52
    なるほど!
    つまりこのトピは主が伝えたいことを聞き、それに対して思うことがあっても何も言わない。つまりコメントを残さない、スルーするしかないのか!

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/21(金) 10:03:12 

    それか付き合ってる彼氏が大事にしてくれないからこの順位になっちゃったんじゃない?w彼氏の主への順位が低いから、私だって別に結婚したくないし!恋愛なんて後回し!みたいになってんじゃないの?w

    +1

    -7

  • 61. 匿名 2017/04/21(金) 10:03:59 

    優先順位に対して何かいうのはまどわかるけど、なんでわざわざ>>53みたいな、捻くれた事書くかな

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/21(金) 10:04:17 

    いやいや

    無意識の自分の中の優先順位ってあるでしょ

    彼氏が何番めでも良いと思うけど

    低め設定の方が依存しなくて済むし

    気持ち的にも楽だよね確かに

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/21(金) 10:04:23 

    >>58
    毒親育ちだったら余裕で仕事になる
    産まれてきた育ってきた環境でそんなの変わる

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2017/04/21(金) 10:04:36 

    主は22才くらいかな

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2017/04/21(金) 10:05:27 

    これはあれよ。お父さんとお母さんどっちが好き?て聞いてるようなもんよ

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/21(金) 10:06:12 

    >>1
    仕事と私どっちが大事なの?!!って聞く女と同類www

    +4

    -5

  • 67. 匿名 2017/04/21(金) 10:07:13 

    順位をつけるならお猫様と趣味がダントツ1位。
    2位:家族

    恋愛なんて入る隙もありません。

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2017/04/21(金) 10:07:24 

    彼氏が自分より趣味優先だと悲しい。

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/21(金) 10:07:54 

    >>37
    だよね、私も別に男を見下したりしてるように思えない。彼氏>>友達の人は友達見下してる事になるよね。

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/21(金) 10:11:15 

    >>55
    え?何でそこまで言われないといけないの?
    彼も納得してるなら別に良くない?w
    私も月2会えれば十分だと思う方だけど
    お互い上手くやってるならそれで別に良いと思うけどな。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/21(金) 10:12:39 

    >>50
    主が将来結婚を考えてるなら、その理由で批判されるの分かるけど主は結婚する気なさそうだしねぇ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/21(金) 10:13:26 

    ごめんズレるけど宇垣の口元が嫌い。何か下品。

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2017/04/21(金) 10:13:34 

    >>60
    恋愛脳ってあなたみたいな人の事いうのかな。
    面倒くさいね。

    +5

    -4

  • 74. 匿名 2017/04/21(金) 10:14:11 

    この主、マイナス魔っぽい。恐い

    +3

    -9

  • 75. 匿名 2017/04/21(金) 10:14:52 

    優先順位とか考えた事ないや。
    基本、約束事優先だし
    その時によって優先する人違ってくるし。
    家族や友達や恋人より趣味や1人の時間優先にしたい時もあるし

    みんな大事だから平等だな。笑

    自分も心がけてるけど、相手にも優先順位をわかってる人が良い。

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2017/04/21(金) 10:15:14 

    彼氏と上手くいってる時ほど彼氏の優先順位が下がる。けどそれくらい落ち着いた気持ちで付き合ってるからか上手くいってる

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/21(金) 10:18:26 

    >>37
    そそそ。恋愛至上主義は大体恋愛うまくいかないよ
    。振り回されてばっかで

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/21(金) 10:20:17 

    >>72

    メチャクチャ可愛いと思うけどなー
    アイドルよりアイドルぽく可愛い

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/21(金) 10:24:57 


    恋愛
    スキルアップの勉強
    仕事
    趣味
    友達

    モラハラ男からダメージ食らった挙句何故か恋愛妄想の糖質男に追い回される

    現在恋愛は圏外
    人生のおまけになった

    実は今のほうが精神的に楽

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2017/04/21(金) 10:25:34 

    結婚は願望無い人多数だろうけど、子供は欲しく無いと決めたら貫き通して欲しいよね。
    結婚して貰えないから産めないー!とか、悪阻なんて言葉さえ聞きたくない等々、頭おかしい不妊様にならないように。
    不妊様には、物凄く女の業を感じたからね。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/21(金) 10:26:34 

    >>51
    でもわざわざトピ立てって、主すごい主張してるよねw
    たまにネットだから言っちゃた、っていうのとは違うよ。

    +0

    -8

  • 82. 匿名 2017/04/21(金) 10:29:05 

    彼が納得してるならいいよ。
    セフレとどこが違うん?って気もするが。

    +3

    -6

  • 83. 匿名 2017/04/21(金) 10:31:44 

    趣味>仕事>恋愛>街中のイケメン

    仕事なんて暇つぶしです。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/21(金) 10:34:58 

    仕事がめちゃめちゃ好きで恋愛には興味ない!
    と周囲に思われていますが、本当は彼のことが一番好きで大切です♡︎

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2017/04/21(金) 10:36:47 

    そんなに彼氏どうでもいいなら別れろよ

    +4

    -5

  • 86. 匿名 2017/04/21(金) 10:39:22 

    彼氏がいるなら、仕事と彼氏は平行。
    旦那や家族がいるなら>仕事。
    友達は、また別の感覚だな。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/21(金) 10:39:35 

    1 彼氏
    2 1人の時間
    3 趣味
    4 友達
    5 仕事

    のめり込むような趣味もないし、友達も少ないし、バリバリ働いて上目指したいとかもない。一番心開いて接せる彼氏が最優先かな。誰といるよりも楽しいし。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/21(金) 10:39:40 

    >>51
    なら批判もネットだから別にいいじゃん

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/21(金) 10:41:29 

    >>69
    プロ野球とかよりも下wwwって友達に言う人はおかしいと思う

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2017/04/21(金) 10:42:31 

    主ボコボコでワロタ

    +0

    -4

  • 91. 匿名 2017/04/21(金) 10:48:27 

    私にとって仕事=金を稼ぐだから、独身の時は金を稼ぎたい。独身時代に金稼がないでいつ稼ぐ?ってなる
    でも同じくらいさかそれ以上に彼氏は大事。比べられない。彼氏と遊ぶにも金はいる。家族も大事。
    1彼氏
    2仕事
    3家族
    4友達
    基本は自分が元気かどうか。
    自分が元気じゃなければ意味がないから自分は含まない。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/21(金) 10:49:07 

    1彼氏 2趣味と家族 3仕事
    仕事なんて生活の為の仕方ない事であり
    普段まともに働いているなら有休とるな~

    家族は毎日会えるし
    趣味はかるーくたしなむ程度

    今の彼氏が大好きで早く結婚したい!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/21(金) 10:51:50 

    主は理解されませんって書いてるから、リアルでも言いまくってるのでは。
    自称自立したサバサバ系は、個人的にはお花畑よりウザイけど。

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2017/04/21(金) 11:10:59 

    結局、主を夢中にさせてくれるだけの
    魅力がない男って事じゃないの!

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2017/04/21(金) 11:13:52 

    過去に彼氏が一番でえらい目みた。
    別れて実家に帰って、ああ、結局家族って思った。
    遠のいてた友達から連絡がくるようになった。

    1家族 2友達 3仕事とお金

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2017/04/21(金) 11:18:12 

    最近多いよね、男を下げて付き合ってるやつ
    恋愛ならまだしも、結婚は女がして頂く立場だよ?
    散々男下げて30になって焦る人が多いこと

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2017/04/21(金) 11:23:11 

    恋愛って凄く成長するよね
    職場の人間関係と同じくらい気を使うし学ぶ
    しかも夢中な頃って背景キラキラピンクになって
    目までもキラッキラ。
    興味ないって人でも絶対恋愛した方が良いです

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/21(金) 11:30:35 

    >>57私も同じ
    好きな人居ると仕事も頑張れる
    自分にも自信出るし精神的にも満たされる
    性格も穏やかになって他人にも優しくなるよね

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/21(金) 11:31:29 

    優先順位は1番最後です
    好きな人できたらいいな〜ってくらいです!

    だからぜんぜん結婚願望とかもありません

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/21(金) 11:47:06 

    主さんネットでも理解されてないんだから口にするのはやめようね

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2017/04/21(金) 11:50:11 

    1睡眠 2趣味 3家族 4仕事 5彼氏
    働いて稼いで趣味や洋服にお金使って楽しい
    今度彼氏と旅行も行くしそれなりには好きだけど…
    あなたのことはそれほど(笑)

    +4

    -6

  • 102. 匿名 2017/04/21(金) 12:01:36 

    >>1
    いや彼氏はいんのかよ
    だからトピタイと違い項目が「恋愛」じゃなく「彼氏」なんだな
    いないから立てたのかと思ったらしっかりいるんかい
    説得力ねーよ
    そんなに低いのに居るとか
    なら別れてみろ、そしたら本当の順位が分かるだろうよ
    子供かよ、アホ
    出直してこい

    +5

    -8

  • 103. 匿名 2017/04/21(金) 12:19:59 

    ほんと~に好きな人出来たら
    そんなコト言ってられないよ~( ̄▽ ̄)

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/21(金) 12:31:08 

    恋愛=仕事>家族=友達 (20代)

    健康=家族>趣味>友達 (40代)

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/21(金) 13:00:04 

    プロ野球に笑った

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/21(金) 13:00:50 

    1仕事
    2家族の集まり
    3彼氏
    4友達

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/21(金) 13:11:02 

    1仕事
    あとは先約順

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/21(金) 14:11:07 

    >>1
    相手もそう思ってるから大丈夫だよ

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/21(金) 14:56:18 

    恋愛を一番にするとそれだけで一杯になり相手に合わせ過ぎて自分を曲げてしまいおかしくなる。
    自分が軸でその次に実家の家族や仕事や趣味や恋愛や友人がある感じです。私の心にはその方が健康的でそうなってからはモテるようになったよ。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/21(金) 15:10:51 

    友達がいないガル民にとっては友達がいることが羨ましいんだと思うよ

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/21(金) 15:11:39 

    友達→自分の時間→家族→仕事→恋愛

    って感じです。
    友達がみんな結婚したら孤独になるわ

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2017/04/21(金) 15:46:52 

    恋愛が上位にいる人が意外に多くて驚いた。
    自分の心に余裕があってはじめて異性のことを考える余裕ができるという考えだから。

    ①仕事(充実していて、お金も入ってやりがいも信用も得られて)
    ②ペット(猫好きなもので)
    ③友人(職場でも、学生の頃からのでも、まずは同性の信頼を得ることができないと、社会人としクズだと思う)
    ④家族(育ててきてもらったから。)
    ⑤趣味(これもまあ、生活にゆとりがあってのもの)
    その後くらいに彼氏かな。

    いなけりゃいないで別にいい。

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2017/04/21(金) 16:21:44 

    主にとって5番は「性欲」ってことでしょ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/21(金) 16:23:15 

    仕事、彼、友だち だな。家族は県外だからまさに今の生活においては圏外。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/21(金) 16:25:44 

    家族との結びつきが強すぎる人って、他人とホントの人間関係築けないよね。主が男ならマザコンって言われてると思う。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/21(金) 17:33:48 

    そんなんだったら
    ライバルが現れたらすぐ彼氏取られちゃうね!
    別に執着無さそうだから平気なのかな。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/21(金) 18:43:51 

    順位とかはよくわからないけど私は今の旦那とは四年付き合ってからの結婚。
    結婚するまでは週1ペースで会うくらい。
    他は仕事、友達、趣味と時間使ってました。
    旦那もそんな感じの人だったからうまくいったのかも知れないけど、今までの彼氏よりは付き合いがすごく楽でした。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/21(金) 21:36:52 

    考えてみたけど、かなり低いかも…(^_^;)
    家族、友達が優先です。ごめんよ…

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/22(土) 02:47:29 

    主の仕事知りたい
    そんなに夢中になれるなら良いと思う

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/22(土) 07:30:16 

    >>112
    ()内の言葉がキモい

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/22(土) 09:31:20 

    独身アラサーです
    1自分、彼氏
    2尊敬する知り合い、コスメ
    3仕事、勉強
    4ペット、家族
    友達該当なし

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/22(土) 11:10:12 

    どうしても一位になってしまうので恋愛したくない。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/22(土) 11:11:45 

    >>112ふだんから自分語り凄そう

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/23(日) 01:29:22 

    1、彼氏・家族
    2、仕事
    かな。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/27(木) 06:59:05 

    1.彼氏
    2.友達
    3.家族

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/05(金) 20:31:46 

    これって男性に聞いたら仕事を上位に持って来る人が絶対に大半だよね。特に未婚者。
    男性は自分絡みのことを優先してるのに女性だけ相手優先で思考する人が多いの歪んでるなって思う。
    みんなもっと自分を大切にした方がいいよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード