ガールズちゃんねる

『絶対にバレない不倫メール術』 元CIA長官が実践した方法とは

98コメント2017/04/21(金) 22:17

  • 1. 匿名 2017/04/20(木) 22:21:33 


    番組で紹介されたデビッド・ペトレイアスさんの具体的な連絡の取り方をまとめます。

    1:フリーメールのアカウントを作成。連絡を取りたい相手とアカウントID、パスワードを共有する。
    2:伝えたい内容を書いたら送信せずに下書きに保存する。
    3:それぞれがアカウントID、パスワードでログインし、下書きフォルダにある内容で連絡を取り合う。

    ちなみに、デビッド・ペトレイアスさんの『絶対にバレない不倫メール術』は、不倫相手の嫉妬によって多くの人の知るところに。手法としては完璧でも、それを使う人間の暴走までは防ぐことができなかったようです。
    『絶対にバレない不倫メール術』 元CIA長官が実践した方法に、ジュニアも唖然!  –  grape [グレイプ]
    『絶対にバレない不倫メール術』 元CIA長官が実践した方法に、ジュニアも唖然! – grape [グレイプ]grapee.jp

    毎週、日曜日の22時からTBS系で放送されている『林先生が驚く 初耳学!』。 2017年4月16日の放送では、レギュラーの千原ジュニアさんのほか、女優の波瑠さんなどが登場し、林先生に「これ知ってる?」と多くの問題を出題しました。「なぜ、そんなことを知ってるの」と視聴者を驚愕させる林先生の知識量。 しかし、そんな林先生をもってしても知らなかった『絶対にバレない不倫メール術』が紹介され、話題になっています。 実践していたのは、元CIA長官のデビッド・ペトレイアスさん。

    +96

    -21

  • 2. 匿名 2017/04/20(木) 22:23:05 

    こんな手間暇かけてまでしたくない

    +406

    -10

  • 3. 匿名 2017/04/20(木) 22:23:12 

    オチまでちゃんとある(笑)

    +350

    -5

  • 4. 匿名 2017/04/20(木) 22:23:16 

    これ日本の誰かもやってたよね?
    結局不倫相手に暴露されたんだっけ?

    +249

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/20(木) 22:23:24 

    くっだらねー!

    +90

    -8

  • 6. 匿名 2017/04/20(木) 22:23:27 

    NCISでやってなかった?

    +38

    -0

  • 7. 匿名 2017/04/20(木) 22:23:32 

    キモい‼️

    +31

    -5

  • 8. 匿名 2017/04/20(木) 22:23:35 

    真似するやつでてくるね

    +136

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/20(木) 22:23:40 

    不倫とかしてみたい

    +17

    -40

  • 10. 匿名 2017/04/20(木) 22:23:43 

    最初の1行で読む気失せた。
    アナログ女より

    +183

    -19

  • 11. 匿名 2017/04/20(木) 22:23:44 

    相棒の犯人同士のやりとりする方法で見た。

    +143

    -2

  • 12. 匿名 2017/04/20(木) 22:23:46 

    そんな発想思いつかんわw

    +11

    -7

  • 13. 匿名 2017/04/20(木) 22:23:51 

    スマホでやってて、いない間にそのスマホの下書き見られたら終わるよね…?

    +136

    -13

  • 14. 匿名 2017/04/20(木) 22:24:11 

    これはタメになる!
    今度彼に教えてみます!

    +7

    -21

  • 15. 匿名 2017/04/20(木) 22:24:11 

    めんどくさ

    +37

    -3

  • 16. 匿名 2017/04/20(木) 22:24:14 

    なるほど!頭良い!と感心してしまいました。

    +109

    -14

  • 17. 匿名 2017/04/20(木) 22:24:19 

    自分の彼氏はこんな頭よくないだろうから大丈夫

    +24

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/20(木) 22:24:27 

    ずっと前どこかで読んだ
    広めたら意味ないよねw
    不倫なんてする気ないけど

    +112

    -4

  • 19. 匿名 2017/04/20(木) 22:24:32 

    なるほど!!と思っちゃった。やること無いけど。

    +24

    -5

  • 20. 匿名 2017/04/20(木) 22:24:43 

    そこまでしてやる程暇じゃない

    +17

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/20(木) 22:24:46 

    それ相応払って離婚しろ。
    それから遊べ。人間のクズ。

    +99

    -9

  • 22. 匿名 2017/04/20(木) 22:24:49 

    男は飽きっぽい

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/20(木) 22:25:37 

    そもそもメール送信しなくても下書き残るから後々怖いよね

    +71

    -2

  • 24. 匿名 2017/04/20(木) 22:25:41 

    男の浮気はネタにするマスゴミ嫌い

    +6

    -3

  • 25. 匿名 2017/04/20(木) 22:25:44 

    面倒くせー

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/20(木) 22:25:57 

    アカウントのパスワードバレたら
    終わり
    ていうか、そこまでして不倫したいのかって思ったわ

    +96

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/20(木) 22:27:26 

    ほぉ〜なるほどね、と思ってたら最後ワロタ

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/20(木) 22:28:25 

    クリントンが女子大生との不倫でやってた方法だね
    送信履歴がないと相手に送った記録がないので裁判になった時に罪に問われにくいのが利点

    +113

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/20(木) 22:28:59 

    モールス信号でいいじゃん

    +71

    -2

  • 30. 匿名 2017/04/20(木) 22:29:24 

    そこまでして不倫すな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    って思った。

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/20(木) 22:29:29 

    デビットったら…w

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/20(木) 22:29:42 

    >>13
    下書きにたどり着けない。しかも何のメール使ってるか分からない。検索履歴からしらべる?

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/20(木) 22:29:47 

    純粋にへぇ〜って思ったわ。

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/20(木) 22:30:15 

    不倫を肯定するのやめろ。

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/20(木) 22:30:50 

    そこまでして不倫したいの?

    +36

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/20(木) 22:31:03 

    メンドクサ
    最後まで読むのも面倒くさかったわ

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/20(木) 22:32:14 

    偽装結婚したい女性探して結婚して遊ぶか、独身貫け

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/20(木) 22:32:56 

    ログアウトし忘れたらバレるかも。

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/20(木) 22:32:57 

    そこまでして不倫したいならさっさと離婚した方がいいじゃん

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/20(木) 22:35:20 

    私はダンナがメールをゴミ箱に入れてて、
    削除してなかったのを偶然見つけたよ。
    本人は証拠を消したと思ってるから、
    え、何で知ってんの?って焦ってたけど。

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/20(木) 22:38:51 

    どっかで聞いたことある話

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/20(木) 22:39:23 

    コントか?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 22:39:30 

    頑張りどころ間違えてるだろ!

    でも笑ったわ

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/20(木) 22:42:40 

    あほちゃう?
    そんなん教える暇あったらもっと犯罪減らせよ。

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/20(木) 22:43:24 

    フリーメールとSNS と携帯メール、E-mail 、別携帯メール複数所有、社内用メールをパソコンメールと元カレが駆使していました。そこまでする女好きに呆れました

    +55

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/20(木) 22:45:27 

    でもバレたんでしょ。

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/20(木) 22:45:31 

    45です
    あーまだありました、Bluetoothの無線
    呆れます

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 22:46:00 

    アホか

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 22:47:38 

    LINEはバレさすいからね
    フェイスブックのメッセージで既婚者からデートのお誘い来た事あるよ

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 22:51:40 

    どんなに上手い手段でもメールしたり会ったりする空白の時間でいずれバレるよ
    不倫する程度の愛情しか育てられない人って可哀想

    +20

    -4

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 22:51:42 

    普通にメールじゃ駄目なの?
    連絡の度に受信ボックス送信ボックスのメール消せばいいじゃん?

    +5

    -5

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 22:54:26 

    掲示板でニックネームつけてやりとりしたらよくない?たまにみる。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/20(木) 22:55:03 

    高い代償だった。トランプの前の次期アメリカ大統領
    最有力候補だったのにね。
    ガツガツしたジャーナリスト女性に足下掬われて
    全部失ってしまった。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/20(木) 22:56:09 

    メルカリとかでも出来そうな気がする

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/20(木) 22:57:15 

    ガルちゃんでも出来そう。過疎トピで。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/20(木) 22:57:55 

    世の中に「絶対」は無い!!
    アカウントIDとパスワードはどう共有するの?
    まさか、メモ紙? どうせメールでしょ。うっかり履歴とか残しそう。
    それからPCとかスマホで、予測変換で、やりとり内容も推察出来そうだし。

    こんな人が、CIAのお偉いさんなんて。
    スノーデン以下の問題~

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/20(木) 23:00:04 

    同じアカウントを取れるのを知らないアナログな私

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/20(木) 23:05:31 

    へー面白い
    不倫じゃなくても何かに役立ちそう

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/20(木) 23:09:23 

    そこまでして不倫したいなんて性欲凄いな

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/20(木) 23:28:40 

    そこまでするなら特定の相手作らなければいいのに
    一生独身貴族してなよ

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/20(木) 23:44:43 

    あの手この手を駆使してても、女がぶっちゃけたら一発アウトw
    恨まれない様に気を付けな

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/20(木) 23:54:15 

    ここまでして浮気するってある意味すごいな。めんどくさくてやる気になれないわ。
    思ったんだけど、第三者が本気で調べる気になったらログイン履歴のIPアドレスが違うとかでバレそうだよね。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/20(木) 23:54:48 

    広めたら意味ないよね
    相棒でも下書きがどうとかやってたし…
    もうみんな知ってると思う。
    バレない方法ってみんなに教えちゃダメじゃん

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/20(木) 23:55:25 

    ハァイ、ディビッド。あなためんどくさいわ。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/21(金) 00:02:11 

    FUJITSU?だかどっかのメーカーの機種のガラケーが不倫、浮気に最適って聞いたことあったな
    通称不倫ケータイとかでその界隈では有名らしいw
    ワンタッチで隠れモードになる、通常モードに戻すと隠れ設定した連絡先や電話・メールの履歴が消える、ってやつ
    浮気しまくりのおっさんが昔熱弁してて引いた記憶w

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/21(金) 00:11:13 

    これ随分昔の話だよね確か。何番煎じなんだろ。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/21(金) 00:11:32 

    iPhoneのメッセージで連絡取り合う。送受信の履歴ないし、削除すれば表面上はなかったことになるからとりあえずはばれにくいと思う。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/21(金) 00:16:09 

    これ、CSIサイバーかなんかでやってたよ。
    一年以上前にとっくに知られてる手口
    今更この手口使ってもダメだよ

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/21(金) 00:54:31 

    昔のガラケーはシークレットモードやらがあって浮気にはもってこいだったよな。シークレットモード中に事前に登録した連絡先の人からメールくると電池のマークが変わるの。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/21(金) 00:54:56 

    >>51
    送信した記録が残っちゃう

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/21(金) 00:56:51 

    最近何かのドラマで見たな
    でも思い出せないw

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/21(金) 04:05:38 

    そのメール術に穴があってバレたんじゃなく、相手の嫉妬によってバラされたってのがいかにも不倫って感じ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/21(金) 04:11:41 

    こんなコソコソした連絡の取り方を提案されて、受け入れる女ってどうなの?プライドないのか?

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/21(金) 04:21:20 

    スマホとかだと予測変換をチェックされそう

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/21(金) 04:36:43 

    >>74
    だからというわけじゃないけど(笑)
    予測変換はこまめにリセットしてるよ。
    打ち間違えた文字まで予測変換されてウザいからね。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/21(金) 06:00:56 

    別に不倫願望ないけど、もっといい連絡方法がないか朝から考えてしまったわ~

    彼の家の玄関先に、石で暗号書いて、彼が読んだら壊すとか…
    忍者かよ!とひとりで突っ込んでしまった。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/21(金) 06:35:34 

    >>14
    いちいち釣りとわかるようなコメ残さなくて良いよ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/21(金) 06:36:44 

    CIAじゃないけど、これやってたw

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2017/04/21(金) 06:38:17 

    そういうとこに頭使われてもね、賢いとは全く思わんよ。
    てかこういう奴ほど不倫発覚したら100%相手の女の方に責任なすりつけるよね。
    きたねー男

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/21(金) 07:59:47 

    >>56
    会った時に伝えれば良いのでは?
    メールのやり取りだけで一切会ってない訳ではないからね。
    それだと不倫相手じゃあなくてただ文通相手やん。
    それにメモ紙こっそり渡して記憶したら燃やしてもらえば問題ない。
    予測変換も接続するPCを変えたらわからない。
    どんなPCで接続できるから別に自分のPCやスマホだけで接続する必要がない。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/21(金) 08:10:10 

    これ読んでもイマイチ訳分からない。
    理解が出来ないアナログ40代女です。
    メールのやり取りでバレなくても男の浮気なんて態度、行動見てたら分かるわ!

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/21(金) 08:46:39 

    前これでバレてなかった?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/21(金) 09:01:26 

    結婚制度に無理がある

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/21(金) 10:11:13 

    だからスマホの予測変換に全部残ってるから隠そうとしても意味ないと早く気付け
    とにかく悪いことはするな

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/21(金) 10:13:45 

    不倫のLINEのやり取りや画像を週刊誌に売って稼ぐ元愛人をどうにかして欲しい
    それを許したら世の中やりたい放題だと思う
    もやは生活手段になってる

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/21(金) 10:20:27 

    >>75
    予測変換を消してること自体が怪しくなるから意味なし
    例えば今夜夫から
    今から帰る、って送ってきたばかりなのに
    風呂入ってる時とか翌朝とかに
    か、って押しても帰るが出なかったら消してるってことだし
    消しても消さなくても疑われるからどっちにしても詰んでる

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/21(金) 10:24:48 

    スマホを盗み見られないような長いパスワードとかアプリとか入れても
    それを設定してること自体が怪しいから意味なし
    浮気を隠そうとしてるってことを自らアピールしてるだけ
    怪しいことなかったらいちいち面倒くさいからそんなの設定しないから
    急に動作が変わるから一緒に暮らしてるとすぐに分かるんだよね
    スマホの画面の角度や置き場所、置き方を変えたりするから

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/21(金) 10:28:47 

    不倫絶対バレたくなければメールやLINEは一切しないで
    会う約束だけ最低限の通話するしかないんじゃないの?
    通話履歴と通話料金のデータも隠さないと完璧じゃないけど

    でも不倫する人達って基本かまってちゃんだから
    LINEとかやらずにはいられないと思うけどね
    たまに会ってするだけなんて風俗や水商売よりあっさりした関係でしかないし

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/21(金) 10:31:49 

    >>83
    真実知ったら離婚するの誰も止めないよ
    結婚と不倫を両立しようとするから問題になってるだけであって
    なぜ不倫する前に離婚しないの?
    結婚制度にメリットあるからじゃないの?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/21(金) 10:36:09 

    >>65
    そこのメーカーじゃなくてもガラケーはシークレットモードとか
    電話登録に個別でシークレット設定とかは出来たね
    その人から着信やメールが入っても解除しない限り一切表示とかランプとか
    つかないし
    もちろん着信音とかも消せる
    iPhoneにはそういう細かい設定が無い所を見るとやっぱり日本て不倫大国
    なんだと思う

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/21(金) 10:38:14 

    スマホが普及した時点でもうバレないで不倫できる時代はとっくに終わったんだよ
    それにまだ気が付いて無い人達が今になって慌ててるだけ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/21(金) 10:39:06 

    >>88
    会った時よりラブラブLINEしてる時の方が楽しいんだよな
    経験ないから知らんけどw

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/21(金) 10:43:44 

    LINEのスクリーンショットを売ってお金に変える女が最近多すぎ
    自分のだけじゃなくて女友達のスマホを見せ合う仲間とか若い子にはいるみたいだし
    友達とどんな秘密でも共有して自慢し合いたい若い子と
    スマホの機能が不倫できる時代を終わらせたと思う
    不倫男が恨むべきは妻じゃ無くてそんな女子たちと余計な機能を開発した人たちだと思うよ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/21(金) 10:47:37 

    >>92
    女にとっては会ってする行為よりもダラダラくだらないLINEに付き合ってくれる
    とか色々な写真を撮らせてくれる
    っていうことの方が楽しくて大切な事だったりするんだろうね
    男は本当はそういうのは省略したいだろうけどそういうわけにも行かないし

    これから一切、君とはLINEもしないし写真も撮らないでねって言っても
    それでもいいって言ってくれる女なんて実際どれくらい居るんだろう?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/21(金) 10:49:45 

    昭和の演歌のホテルっていう歌に出てくる愛人を見習えよって思う

    絶対バレちゃいけないからホテルで会ってホテルで別れるだけの付き合いで
    一切電話とか手紙とかも我慢してくれる女なんだよ

    昭和のオッサンたちはいい時代だっただろうね~

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/21(金) 11:00:51 

    男の願望を詰め込んだ愛人像を歌詞にしただけじゃね?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/21(金) 20:20:21 

    北川景子の探偵の探偵っていうドラマでもこれやってたよ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/21(金) 22:17:29 

    メッセージを下書きフォルダに入れたままだと、逐一新しくメッセージがフォルダにないか確認しないと読めないし、相手のメッセージ(下書き)にすぐ気づけないよね。待ち合わせとかどうするんだろ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード