ガールズちゃんねる

【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

5267コメント2017/05/17(水) 04:23

  • 5001. 匿名 2017/04/21(金) 22:00:44 

    正直韓国という国は好きではないしK-POPにも興味ないですが、
    たまたま食したこのレトルトカレーは新世界でした。
    皆さんも感情抜きに一度食べてみて下さい。
    このカレーをきっかけに日韓の溝が少しでも埋まればと思います。

    +2

    -74

  • 5002. 匿名 2017/04/21(金) 22:00:52 

    +4

    -53

  • 5003. 匿名 2017/04/21(金) 22:01:10 

    >>4966
    いくら良い人キャンペーンしても、
    全員が全員悪い人じゃないんだろうけど、国自体が反日だし警戒するわー
    パク・ヨンハばりにマトモな人しか信じられない

    +45

    -0

  • 5004. 匿名 2017/04/21(金) 22:01:20 

    >>4954
    聴かせる
    韓国で大ヒットした歌の歌詞 : マスコミが言えない韓国の話
    韓国で大ヒットした歌の歌詞 : マスコミが言えない韓国の話brain.exblog.jp

    ■fUCk zAPAN 俺、韓国人(私は日本人です) おい、おまえ、アルロビュー言ってみな(アイラビュー) 違う!アルロビューだって!(アイラビ...

    +15

    -0

  • 5005. 匿名 2017/04/21(金) 22:01:29 

    >>4043
    問われても、目を見開いて真顔で
    「していません」って堂々とカメラ見て言うんだもん
    もう自分の中では、してない事が事実になってるんじゃないのw?

    +38

    -0

  • 5006. 匿名 2017/04/21(金) 22:02:07 

    うちの旦那は、両方の祖父が朝鮮人嫌いだったから、旦那も朝鮮人嫌い。
    在日が川原を不法占拠していた地域だから。
    でも、在日と仕事柄関わったりもあるけどそこは常識で接してる。
    家では政治の話もするし、そのとき民進党(朝鮮人)の悪さをよく話してます。

    +60

    -0

  • 5007. 匿名 2017/04/21(金) 22:02:41 

    モギサンという日本人男性とリンちゃんという台湾女性の出会いから結婚までの「ママは日本へ嫁に行ったらダメと言うけれど」という実話が
    あります。
    もうすぐ映画が公開されるのですが、モギサンとリンちゃん夫婦が「レプロ」に所属するそうです。
    能年ちゃんや清水富美加のゴタゴタがあった怪しい事務所に所属するなんて驚きました。

    +10

    -4

  • 5008. 匿名 2017/04/21(金) 22:03:20 

    >>4950

    これで東野幸治の好感度が増した。
    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +66

    -0

  • 5009. 匿名 2017/04/21(金) 22:03:42 

    >>5001
    不味そう。

    +39

    -0

  • 5010. 匿名 2017/04/21(金) 22:04:17 

    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +0

    -14

  • 5011. 匿名 2017/04/21(金) 22:04:18 

    関係ないならなぜ逮捕された
    こんな偶然あるかいな(´・ω・`)

    +45

    -0

  • 5012. 匿名 2017/04/21(金) 22:04:21 

    フェラーリ買うお金だったって出てるけど関係ない人逮捕したの?

    +3

    -19

  • 5013. 匿名 2017/04/21(金) 22:04:26 

    >>5005
    あちらのお家芸ですね
    嘘もずっとつき続けると誠になるって思ってる民族ですもんね

    +49

    -0

  • 5014. 匿名 2017/04/21(金) 22:04:33 

    もうビザなし交流禁止して欲しい。どんだけ日本に韓国人犯罪者が紛れ込んでんのか不安でたまらない。

    +62

    -0

  • 5015. 匿名 2017/04/21(金) 22:04:48 


    福岡県警
    「盗まれた札束の帯は、みずほ銀行のものかは差し控える」

    なんで差し控えるのかわからん。
    警察もグルなのか?

    +101

    -1

  • 5016. 匿名 2017/04/21(金) 22:05:01 

    >>4963
    このカルタ上手に特徴とらえてる!
    秀逸!

    +36

    -0

  • 5017. 匿名 2017/04/21(金) 22:05:00 

    >>4954
    うちの母親まだまだお花畑だけど、近くにいるときにネットで報道特注見ていたら、興味を持ってくれたよ
    テレビの影響で小池百合子を褒めていたけど、最近は何も言わなくなった

    +25

    -0

  • 5018. 匿名 2017/04/21(金) 22:05:12 

    もう韓国はどげんか鮮といかんな

    +23

    -0

  • 5019. 匿名 2017/04/21(金) 22:05:23 

    銀座でも強盗だって。朝鮮人じゃね?

    うち、神奈川のある地域住みだけど今日銀行のATM横で男がずっと座ってました。
    みんなも気を付けてください。

    +72

    -0

  • 5020. 匿名 2017/04/21(金) 22:05:44 

    日本人も我慢の限界。今後こういうの増えていくかもね。

    創価学会講堂の不審物騒動「爆発物ではなし」 大阪府警が確認 - 産経WEST
    創価学会講堂の不審物騒動「爆発物ではなし」 大阪府警が確認 - 産経WESTwww.sankei.com

    大阪府豊中市桜の町の創価学会関西戸田記念講堂で20日夜、不審物が見つかった騒動で、大阪府警が周辺道路を一時封鎖して確認作業を進めた結果、爆発物ではなかったことが…

    +24

    -0

  • 5021. 匿名 2017/04/21(金) 22:05:44 

    >>5012
    7億ものお金を申告無しで持ちだすのは違法だから
    強盗に関係なくても違法行為

    +77

    -1

  • 5022. 匿名 2017/04/21(金) 22:05:47 

    5001
    見た目安っぽいカレーだね
    パッケージも40年前の日本のレトルトカレー並に古臭い

    +41

    -0

  • 5023. 匿名 2017/04/21(金) 22:06:19 

    >>4067
    ブロックされるだろうけど、ツイッター凸してきました!

    +28

    -0

  • 5024. 匿名 2017/04/21(金) 22:06:24 

    >>5001
    ウンコカレーにしか見えない

    +28

    -0

  • 5025. 匿名 2017/04/21(金) 22:07:56 

    >>5019
    >銀行のATM横で男がずっと座ってました。

    それめっちゃ怖い!やはり吊り上がった細い目でエラ呼吸してました?

    +45

    -0

  • 5026. 匿名 2017/04/21(金) 22:08:03 

    >>5001
    Yuck!きもち悪いこと言ってんな。そもそもカレーは君らの文化じゃない。

    +24

    -0

  • 5027. 匿名 2017/04/21(金) 22:08:27 

    >>4074
    キチガイにも程がある・・・
    呆れて何も言えん。

    +12

    -0

  • 5028. 匿名 2017/04/21(金) 22:08:38 

    韓国産のカレーとか止めて

    う◯こ入ってそう

    +37

    -0

  • 5029. 匿名 2017/04/21(金) 22:08:39 

    広告関係、電通が仕切ってるせいか、CM在日タレント多いよね、
    井川はるかとか水原希子とか~
    水原のCM出現率異常~
    CMはギャラ高いから同胞にお金儲けさせるんだね

    +68

    -0

  • 5030. 匿名 2017/04/21(金) 22:08:44 

    在日の実情をもっと海外に発信していかないとなと思う。
    韓国の言い分ばかり浸透させちゃダメだ。

    +31

    -0

  • 5031. 匿名 2017/04/21(金) 22:08:54 

    >>5007なんの話??

    +6

    -0

  • 5032. 匿名 2017/04/21(金) 22:09:04 

    朝鮮半島まじでやばくて、朝鮮人は日本の金を盗む気だね。
    本当にみんな気を付けて、防犯で行きましょう。

    +44

    -0

  • 5033. 匿名 2017/04/21(金) 22:09:06 

    >>5001
    ボンカレーかバーモントカレーかククレカレーのパクリなの?

    +15

    -0

  • 5034. 匿名 2017/04/21(金) 22:10:24 

    >>5005
    それが認知バイアスってやつなのかもね
    日本人には理解出来ない

    +14

    -0

  • 5035. 匿名 2017/04/21(金) 22:10:45 

    ちょ、もしこれ関係なかったら逃したって事?

    +8

    -0

  • 5036. 匿名 2017/04/21(金) 22:11:15 

    >>5001
    衛生面で不安があるので無理です
    ごめんあさっせ

    +25

    -0

  • 5037. 匿名 2017/04/21(金) 22:11:14 

    >>4105
    足立区でしょ・・w?
    金持ちならもっと良い所に住まないかw?

    +19

    -1

  • 5038. 匿名 2017/04/21(金) 22:11:25 

    昨日、今日とこれだけ強盗が頻発するのも、何かあるのかと疑ってしまう。
    そして必ず朝鮮人が疑惑にかけられ、高確率でチョンの仕業だったという事実。

    +29

    -0

  • 5039. 匿名 2017/04/21(金) 22:11:41 

    >>5011

    全てが嘘で塗り固められているから
    日本の警察は間違っても
    捕まった奴らの言うことは
    安易に信用すべきじゃないよね。
    白を切るつもりなんだよ。

    +22

    -0

  • 5040. 匿名 2017/04/21(金) 22:11:52 

    >>4107
    私は信用金庫w

    +8

    -0

  • 5041. 匿名 2017/04/21(金) 22:12:10 

    >>5015
    間違えなくみずほのだね

    +12

    -0

  • 5042. 匿名 2017/04/21(金) 22:12:10 

    >>5023
    ブロックされませんでしたか?

    +1

    -0

  • 5043. 匿名 2017/04/21(金) 22:12:15 

    平昌資金なのか
    ミサイル資金なのか

    +18

    -0

  • 5044. 匿名 2017/04/21(金) 22:12:38 

    >>4857
    こういうのがいるからね、釣りだとしてもさ。。
    (↑日韓クォーターだと書き込んだ人の話ね。)

    これに共感しちゃう日本人は、やっぱり本当に優しすぎる。
    でもね、そこにつけこまれるのさ。

    釣りだろうけど、あえて言わせてね。

    もうここまで来ちゃったら、在日とか韓国の血筋の人は全て、一回強制送還するべき。
    韓国には、特別に在日村も作ってくれてるんだからさ。

    ビザも復活させて、入国審査厳しくして、指紋採取もして、犯罪や反日活動したら再度強制送還&再入国永久不可に同意と一筆書いて。

    そこまでできる本当に新日の人だけ、もう一度戻って来れるようにしたらいい。
    できないなら、祖国の在日村で暮らすべき。

    それぐらい、もう信じられないし、許せないって日本人は限界にきてるんだよ。。

    +49

    -1

  • 5045. 匿名 2017/04/21(金) 22:12:56 

    >>5025
    帽子かぶってたんで、顔の特徴まではよく確認できなかった。
    在日はかなり多い地域です。

    +15

    -0

  • 5046. 匿名 2017/04/21(金) 22:13:05 

    >>5021
    銀行通して送金できない時点で怪しいお金だよねー

    +24

    -0

  • 5047. 匿名 2017/04/21(金) 22:13:46 

    バカちょんカメラ=バカでも、チョンでも使えるカメラ。

    パクリ=朴、李、あちらの代表的な苗字。

    昔の人はちゃーーーんと分かってたんですよね。

    +43

    -1

  • 5048. 匿名 2017/04/21(金) 22:14:11 

    どの情報が本当か分からない

    +0

    -1

  • 5049. 匿名 2017/04/21(金) 22:14:37 

    >>4454
    この人って勘違いして調子にのるタイプよね
    アッホ〜

    +17

    -0

  • 5050. 匿名 2017/04/21(金) 22:14:59 

    >>4148
    在日ってこんなんばっかw
    支離滅裂でキチガイ。

    +16

    -0

  • 5051. 匿名 2017/04/21(金) 22:15:02 

    >>5002
    出た、ろうそくwww

    ろうそく大好きだもんね

    +22

    -1

  • 5052. 匿名 2017/04/21(金) 22:15:11 

    >>5024

    韓国にはトンスルという薬用酒が昔からあった。
    やはりう○こを注入したものらしい。

    トンスル酒と検索したらすぐに出てきた。

    韓国の伝統的な人糞酒『トンスル』。 韓国語で「トン」はウンコ、「スル」は酒を意味する。 すなわち『トンスル』とはウンコが入った酒のことを意味する。 しかし韓国のメディアやインターネットユーザーらは『トンスル』の存在に否定的でその存在を認めようとしなかった

    +23

    -0

  • 5053. 匿名 2017/04/21(金) 22:15:23 

    5001

    韓国の食い物なんか食えるかよww
    もれなくトンスル、大腸菌入りだろ

    +26

    -0

  • 5054. 匿名 2017/04/21(金) 22:16:02 

    だから、警察官と報道陣がいっぱいいたんだ!何事かとおもった

    +9

    -0

  • 5055. 匿名 2017/04/21(金) 22:16:05 

    韓流お花畑は言うまでもないけどやたら日台友好強調する台湾ヲタもウザい
    正直台湾は好きでも嫌いでもなく興味もない

    +8

    -3

  • 5056. 匿名 2017/04/21(金) 22:16:41 

    >>5037

    うん、お金持ちでなくても、私は足立区は選択肢にないかな・・

    +10

    -1

  • 5057. 匿名 2017/04/21(金) 22:16:57 

    なんか、韓国にいる日本人を助けるとかテレビでやってるけど、まさか在日も日本人の中に入ってるのかな?
    在日って里帰りで韓国に旅行してそうだわ。

    +42

    -0

  • 5058. 匿名 2017/04/21(金) 22:17:23 

    >>5029
    水原希子大嫌い。本当に嫌い。テレビで見たくない。へそ曲がり女

    +48

    -0

  • 5059. 匿名 2017/04/21(金) 22:17:53 

    3億を持ってて空港で止められた2人。その2人と同じ様なスーツケースを持った2人に、警察官か空港職員が声を掛けたら手続き済んでたとの事。えっ!
    4億程のお札の塊を機械に通したのに手続き完了!って、やっぱり空港職員に協力者が居るんじゃない?

    +74

    -0

  • 5060. 匿名 2017/04/21(金) 22:18:01 

    >>5057

    だろうね。在日って海外で何かあっても、日本の大使館に駆け込むらしいじゃん。

    +40

    -0

  • 5061. 匿名 2017/04/21(金) 22:18:22 

    >>5049

    奥田はまともな一般の会社には就職できないでしょw
    もうシールズで永遠に飯を食って生きていくしかない。
    そういえば、シールズと一緒になって活動していた女子学生がいたような記憶がある。
    もうこの女子学生も公安に目をつけられ、普通に就職できないんだろうね。
    女子学生の母親にとっても悲劇だよね。
    へんな団体に出会ったばかりに、道を踏み外してしまったんだもん。

    +40

    -0

  • 5062. 匿名 2017/04/21(金) 22:18:24 

    >>4198
    地球市民なら、日本に来ずに砂漠にでも住めよ。
    そこだって地球だろw?

    +16

    -1

  • 5063. 匿名 2017/04/21(金) 22:18:34 

    >>5057  あー、そこはっきりさせてほしい!在日も便乗して一緒に帰してって言ってきそう

    +36

    -0

  • 5064. 匿名 2017/04/21(金) 22:20:02 

    >>5052
    トンスルは正真正銘朝鮮発祥の伝統文化だから朝鮮人も自慢すればいいのに
    大嫌いな日本の国花である桜とか富士山とか朝鮮企業の宣伝でパクらないでさ
    朝鮮人にはサムライもニンジャもウリナラ発祥ニダと言わないで自国の正真正銘の文化を誇りなよと言いたいね

    +34

    -0

  • 5065. 匿名 2017/04/21(金) 22:20:10 

    え、在日まで助けるのはなんか複雑。
    いい加減、朝鮮に帰るべきなのに。
    このまま戦争にならずに、在日を朝鮮半島に送り返す方法ないのかなぁ。

    +44

    -0

  • 5066. 匿名 2017/04/21(金) 22:20:50 

    >>4217
    賭け事してたりねww
    でもまぁ、よくぞ守ってくれてます。
    福岡県警ご苦労様です。

    +9

    -0

  • 5067. 匿名 2017/04/21(金) 22:20:57 

    >>4908
    こんにゃく380個分それなりに頑丈なケースに入れて運んだら
    5Kg以上あるだろうにそれを抱えた犯人に追い付けないとか
    何故福岡まで金取引に行ったかとかも含め
    謎の多い事件だよね
    いっそ自作自演と言ってしまいたいほど

    +28

    -0

  • 5068. 匿名 2017/04/21(金) 22:21:13 

    >>5059

    えええ!捕まった韓国人を逃したの?!

    +6

    -3

  • 5069. 匿名 2017/04/21(金) 22:21:49 

    日本の歴史の教科書がやばいと聞いたが、日本の歴史家・研究者も護らなくちゃいけないなと思ったよ。
    私の好きな日本の歴史学者が韓国の歴史を語る番組出てたけど、終始嫌そうだった。コメントに困ってた笑
    韓国では朝鮮王朝のもと天下泰平の世が500年続いてたっていう訳の分からない番組だった。

    +37

    -0

  • 5070. 匿名 2017/04/21(金) 22:22:02 

    >>5063
    在日は日本人じゃないからとか言ったら差別だと騒ぎそうだな
    というか確実に騒ぐ
    でも実際国籍が違うんだからどうしようもないんだけど
    在日の保護は自身が韓国政府までお願いするべきもの

    +45

    -0

  • 5071. 匿名 2017/04/21(金) 22:22:14 

    韓国人よりも、厄介者なのは在日朝鮮人なんだよね。
    日本人にもなれない意味のわからない人達。

    +47

    -0

  • 5072. 匿名 2017/04/21(金) 22:22:22 

    在日は韓国政府がちゃんと引き取ってくれるんでしょ。
    だからわざわざ韓国に在日村まで用意してあるんだし。
    日本が在日の面倒を見る理由なんてないよ。
    有事の際には在日たちは祖国へ戻ることを期待するばかりだw

    +45

    -0

  • 5073. 匿名 2017/04/21(金) 22:22:26 

    東村山市に住んでるんだけど、外国人相談窓口のお知らせで「中国語・韓国語・英語に対応できます」だって…いつから英語より中国語と韓国語の扱いが大きくなったんだか…


    +56

    -0

  • 5074. 匿名 2017/04/21(金) 22:22:54 

    私は高校生の時(15年以上前)から韓国人中国人が心底大嫌いだった。当時から好きな人がいても在日だった場合は絶対に付き合わなかった。

    ほどなくして母親が韓流ブームにどっぷりハマった。家じゅうに飾ってる韓流スターのポスターも嫌で嫌でよく喧嘩してた。
    結婚して子供を持った今も異常なほどの在日嫌いで無意識に避けてしまう癖が抜けない。
    自分で言うのもおかしいけど、誰とでも仲良くすぐに友達ができる性格なのに。
    でもこんなに大嫌いなのは遺伝子というか、本能的に受け付けないんだと思う。
    差別じゃん!って周りに言われ続けてきたけど、こいつらはマジで生きる価値ないと思ってる。

    旦那が在日の友達もいるけどこいつは悪いヤツじゃない!って言うけど私からしたら、生きてるだけで吐き気するよ。根っからの日本人とはほんとに合わないんだよ。何もかも。全てが。

    +46

    -2

  • 5075. 匿名 2017/04/21(金) 22:23:31 

    >>4669

    前のコメントにも書いたけど、実家が日本海のすぐそばで、よく韓国からこういうゴミ流れてくるよ。

    バ韓国の汚鮮にはほんと殺意を覚えますね。

    石川県輪島市出身の者より。

    +52

    -0

  • 5076. 匿名 2017/04/21(金) 22:23:59 

    sdddd

    +0

    -0

  • 5077. 匿名 2017/04/21(金) 22:24:12 

    >>4244
    もう載せないで!
    読みたくもない。

    +16

    -0

  • 5078. 匿名 2017/04/21(金) 22:25:02 

    >>4966
    冷たいけど、こういうの見てもだから?としか思わないわ。
    アンミカ以外にも貧しくても逞しく生きている人はたくさんいるし。
    なんか、サクセスストーリーばかり流されると逆に冷めてしまう。

    +49

    -0

  • 5079. 匿名 2017/04/21(金) 22:25:11 

    >>5001

    用日のときだけ盟友設定するな!
    その汚い手を離してください。

    +24

    -0

  • 5080. 匿名 2017/04/21(金) 22:26:04 

    >>5075
    大変だね
    大阪だけど中国・朝鮮人の観光客が増えて大阪らしくなくなってきた
    特に難波あたり
    ゴミそこら辺に捨てるし道広がって歩くから歩行の邪魔
    特亜はどこでも迷惑をかけるね

    +29

    -0

  • 5081. 匿名 2017/04/21(金) 22:26:16 

    >>4258
    キモいな、揃いも揃ってw
    布施博みたいなのいるねww
    あの人もDV酷いらしいから、朝鮮人だよね。

    +20

    -0

  • 5082. 匿名 2017/04/21(金) 22:27:21 

    >>5029
    忘れてますよ!
    ゴリ押し、剛力彩芽さんを。

    +10

    -1

  • 5083. 匿名 2017/04/21(金) 22:27:41 

    >>5079です。

    汚い手を離せ、は>>5002に対してでした。

    けど5001の韓国産カレーなんか死んでも食べないわ。


    +16

    -0

  • 5084. 匿名 2017/04/21(金) 22:27:49 

    >>5059
    その情報は本当なの??

    +13

    -0

  • 5085. 匿名 2017/04/21(金) 22:28:10 

    >>4279
    テロ等準備罪、な。

    +23

    -0

  • 5086. 匿名 2017/04/21(金) 22:28:13 

    >>5068
    5059さんは捕まる前の
    段階の話をしているんだよ。

    +9

    -0

  • 5087. 匿名 2017/04/21(金) 22:28:28 

    >>4768
    日の丸掲げてやりますか!笑
    「ネットでしか声を上げれないくせに」となめられてるんだよ国民は。


    +26

    -0

  • 5088. 匿名 2017/04/21(金) 22:29:14 

    北も南も犯罪者ばかりでもういい加減にしてほしい。
    生活保護も刑務所の経費も朝鮮学校への補助金も在日専用の介護施設もすべて私たちの税金。
    来るな、出ていけとしか思えない。

    +25

    -0

  • 5089. 匿名 2017/04/21(金) 22:29:42 

    かなり穿った見方をすれば朝鮮人は白昼でも人を襲い
    大金強奪する様な奴らだと印象操作したい
    金取引は命がけだと印象操作出来れば更に良し
    とする勢力の自作自演なのではないかと思わせる事件だね
    円安基調を保持したい人達は色々いるしね

    +3

    -14

  • 5090. 匿名 2017/04/21(金) 22:31:47 

    今回の事件は確実に犯人は捕まったの?
    人違いかもっていう話も出てるけどどっちなんだ!?

    +2

    -0

  • 5091. 匿名 2017/04/21(金) 22:33:10 

    >>4910

    欠陥遺伝子のかたまりだから、ガキンチョの頃からメガネブスしかいないのね。

    +18

    -0

  • 5092. 匿名 2017/04/21(金) 22:36:16 

    >>5091
    だから整形だらけなんだろうねぇ

    +16

    -0

  • 5093. 匿名 2017/04/21(金) 22:38:44 

    >>5005

    嘘も百度言えば真実になる、ってスタンスなんだよね朝鮮人て。

    火病もち整形婆はうん子でも食べてりゃいいのに。
    またブーメランだけど、韓国人糞食らえだわ。
    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +39

    -0

  • 5094. 匿名 2017/04/21(金) 22:38:54 

    >>4285
    死ねよ、こいつ・・・・

    +18

    -0

  • 5095. 匿名 2017/04/21(金) 22:40:21 

    >>5089
    7億円日本円のまま機内持ち込みっすか
    しかも高跳び先が香港
    マンガかよw

    +35

    -0

  • 5096. 匿名 2017/04/21(金) 22:40:50 

    >>5093

    もう朝鮮人が金だの朴だの、漢字を使ってるのも嫌。

    犯狂文字で良くない?

    +24

    -1

  • 5097. 匿名 2017/04/21(金) 22:44:04 

    >>5068
    ・先に拘束された3億持った2人。

    ・手続き完了して空港に居た別の2人。
    拘束された韓国人と同じ様なスーツケースを持ってたから声を掛け中身を確認したら4億の札束発見。この2人も拘束。
    見て見ぬ振りして、4億の2人を通した職員が居るんじゃない!
    今日、4人の韓国人は無申告持ち出しなので、関税法違反の容疑で逮捕されました。

    +29

    -0

  • 5098. 匿名 2017/04/21(金) 22:46:30 

    >>4314
    顔と骨格見ればわかるでしょ。
    Those are typical Japan-Hate speaker Koreans who pretend Japanese.
    Look at their cheek bones.
    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +40

    -1

  • 5099. 匿名 2017/04/21(金) 22:47:47 

    >>5098

    見事な凶悪ヅラwwww
    これぞ朝鮮人ですな。

    +24

    -0

  • 5100. 匿名 2017/04/21(金) 22:50:07 

    >>5074
    知り合いが韓流に嵌ってたとか韓国に旅行にいったとかいう与太話もうええわ

    +4

    -5

  • 5101. 匿名 2017/04/21(金) 22:51:01 

    >>5084
    ニュースの内容です。4人は同じ会社の人間で、その会社の上司が3億8000万の事件とは関係無いと言ってるそうです。
    だったら、3億8000万強奪事件の犯人とお金はどこにいったの?

    +30

    -1

  • 5102. 匿名 2017/04/21(金) 22:51:13 

    >>4879

    わースッキリ!(*≧∀≦*)。
    朝鮮半島消滅するだけでこんなになるとは。

    +17

    -0

  • 5103. 匿名 2017/04/21(金) 23:00:09 

    >>5074
    知り合いが韓流に嵌ってたとか韓国に旅行にいったとかいう与太話もうええわ

    +4

    -8

  • 5104. 匿名 2017/04/21(金) 23:02:27 

    >>5103
    二重投稿になっちゃいました。申し訳ないです。

    +1

    -1

  • 5105. 匿名 2017/04/21(金) 23:08:53 

    >>5074
    偏見ない親に韓流前から大嫌いになった理由って何なの?
    嫌韓ブーム世代ならアラフィフだと思うけどその世代は
    一周周ってもっと客観視出来てると思うけど
    衰えつつある70以上の親が韓流に嵌まったのが許せないとか
    色々ドメスティックな理由の方が大きいんじゃない?
    おかしな行動に出る前にもう少し客観性を身に付けた方がいいよ

    +2

    -22

  • 5106. 匿名 2017/04/21(金) 23:12:19 

    韓国そのものがゴミでしかない

    困ったものですね

    +26

    -1

  • 5107. 匿名 2017/04/21(金) 23:25:39 

    ちょっと遡ってコメントみたらトンスルと大腸菌攻撃で笑ってしまった(笑)隠しようがない事実だもんね笑笑

    +11

    -1

  • 5108. 匿名 2017/04/21(金) 23:26:25 

    在特、帰化人合わせて80万人、グレイのライブで集まった50万人+10ブロック
    こんなもんですよ何をビビってるんですかね
    減少傾向とは言え日本人はその150倍いるんですよ
    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +13

    -1

  • 5109. 匿名 2017/04/21(金) 23:31:16 

    >>4715
    わかるけど、落ち着いてね。

    +0

    -4

  • 5110. 匿名 2017/04/21(金) 23:32:10 

    >>5108
    理論的にはそうだけど
    個人単位で生きてる日本人がその集団に攻撃されたらひとたまりもないじゃん
    韓国人は強固なつながりで徒党を組んでるし

    +12

    -1

  • 5111. 匿名 2017/04/21(金) 23:33:11 

    アジアのこころってキチガイ、ググってみたよ。

    ・日本が日本人によって操られてしまう→は?日本なんやから当たり前やろが。

    ・日本人にとって都合の良い制度が整えられたこの国→最近はこいつ始め在日朝鮮人のおかげでそうは思えないが。
    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +18

    -0

  • 5112. 匿名 2017/04/21(金) 23:33:15 

    >>4865
    >昔アメリカ人は先住民のインディアンを殺しまくって滅ぼし、住み始めた。

    スペインの皆殺し政策で文明が消滅した南アメリカもお忘れなく。南米はいまだにスペイン系に支配されてるしヒスパニックは北米征服を試みてますよ。アメリカのスペイン汚染が進んでます。

    +7

    -0

  • 5113. 匿名 2017/04/21(金) 23:38:25 

    >>4501
    あのなぁ、無理だからこうなってんだよ!!

    +7

    -0

  • 5114. 匿名 2017/04/21(金) 23:39:45 

    >>4515
    それ、どこの関西w?

    +0

    -1

  • 5115. 匿名 2017/04/21(金) 23:42:35 

    >>4501
    助け合うって
    過去韓国が日本を助けたことがあるの?
    ないでしょw

    韓国は子供だから助けろ助けろって駄々こねるだけで助けることは絶対にしない
    そんな国と付き合う理由はない

    +25

    -1

  • 5116. 匿名 2017/04/21(金) 23:43:44 

    >>4755
    コスメヤバいよ、肌荒れるよ。
    知らないの?アスベスト入り。
    ねぇ知ってたぁ? さすがパチモノの国。韓国の医薬品や化粧品1122品がアスベスト入り。韓国化粧品BBクリームは、ホルムアルデヒドで回収。
    ねぇ知ってたぁ? さすがパチモノの国。韓国の医薬品や化粧品1122品がアスベスト入り。韓国化粧品BBクリームは、ホルムアルデヒドで回収。xianxian8181.blog73.fc2.com

    事実は小説よりも奇なり!!マスコミが伝えない真実。 日本人がこれまで洗脳されてきた嘘を暴いちゃいますね。今の日本のチェンジは、日本人の意識と日本国憲法だけですよ。


    +15

    -0

  • 5117. 匿名 2017/04/21(金) 23:45:52 

    >>5111
    こいつ2ちゃんでよく暴れてるキチガイじゃん
    在日っぽいやつだけど兵役義務果たすために祖国に帰ればいいのにな

    +11

    -0

  • 5118. 匿名 2017/04/21(金) 23:46:54 

    >>4628
    それでまんまと左思考に変化かよ。
    松本はやっぱりバカ。

    +6

    -0

  • 5119. 匿名 2017/04/21(金) 23:46:54 

    >>5116
    最近、職場近くのショッピングセンター入り口に陣取ってた韓国コスメブランドのミシャが潰れた。

    目障りだったから無くなって良かった。

    +31

    -0

  • 5120. 匿名 2017/04/21(金) 23:49:23 

    >>4653
    韓国女性が肌綺麗、ってのも
    マスゴミが作り出した捏造だよね。
    実際海外で見てみると、綺麗な肌の人いなかった。
    テカッてた人は多かったけどw

    +22

    -1

  • 5121. 匿名 2017/04/21(金) 23:49:24 

    >>5111
    頭オカシイ( ; ゜Д゜)

    +11

    -0

  • 5122. 匿名 2017/04/21(金) 23:50:00 

    >>4775
    私結婚して通名みたいな名前になっちゃって、疑われたらやだわって思っている。
    でもマイナンバーでなりすましわかるから、良かったと思っている。

    +9

    -0

  • 5123. 匿名 2017/04/21(金) 23:51:28 

    >>4067
    自民党の人達も民進党の非常識には慣れてるけどそれ上回る『はっ?』ですね。民進党の奴らもえっ…て思った人いたよねさすがに…

    +7

    -0

  • 5124. 匿名 2017/04/21(金) 23:51:47 

    >>5117

    ファビョるだけで肝っ玉小さいだろうと思うから、そんな度胸こいつにはないんやない?

    +4

    -0

  • 5125. 匿名 2017/04/21(金) 23:52:10 

    >>4680
    なんでフェラーリーを日本人が韓国で買うんだww
    正規ディラーで買えよww
    って話。

    +24

    -0

  • 5126. 匿名 2017/04/21(金) 23:54:59 

    強奪された駐車場に今夜行ってみたら何事もなかったかのように営業(変な言い方ですが)してた。犯行グループに壊されたバーもちゃんと戻ってたし、9割くらい停まってた。その近くの中央警察署前には報道陣が7人いたけど、昨日そんな事件が起きたとは思えないほどのこれまで通りの雰囲気です。

    +2

    -1

  • 5127. 匿名 2017/04/21(金) 23:55:38 

    在日とキチガイ右翼は駆除しなければならない

    +2

    -2

  • 5128. 匿名 2017/04/21(金) 23:57:55 

    >>5123
    いやーどうだろう?
    民進党を甘くみてはいけないよ。
    なんせチンピラやくざが党首、生コン辻元のお仲間だもの...

    +20

    -0

  • 5129. 匿名 2017/04/21(金) 23:58:00 

    >>5061
    知名度上げて学歴ロンダ(明治学院大→一橋大学院)に成功してシールズ捨てたよね。力のある左と繋がって活動家として(あわよくば政治家として)生きていくんじゃないかな。

    +9

    -1

  • 5130. 匿名 2017/04/21(金) 23:58:52 

    >>5111

    日本人の障がい者には選挙権があるのに在日コリアンにはありません。→だから当たり前

    在日コリアンは障がい者以下の扱いなのでしょうか?→障がい者の方に失礼

    人の権利に上下はないはずです→あんたら人じゃないもの、上下もへったくれもないわ。
    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +36

    -0

  • 5131. 匿名 2017/04/21(金) 23:59:14 

    >>4753
    だけど、アメリカはFOXみたいに右のニュースもあるじゃん。
    でも日本は民放は全部左だから(しかも極左)やばいよ。
    ネットかBSの一部しかないんだもん。

    +19

    -0

  • 5132. 匿名 2017/04/22(土) 00:00:21 

    >>4762
    雪見だいふく開発したっての、嘘じゃないw?
    自分の手柄みたいに嘘付くからw

    +19

    -1

  • 5133. 匿名 2017/04/22(土) 00:01:09 

    >>4768
    凸メールしました?
    私さっきした所。
    もう少ししたらまた行ってくる!!

    +8

    -0

  • 5134. 匿名 2017/04/22(土) 00:01:45 

    いまユアタイムで犯人の顔が出たー

    +7

    -0

  • 5135. 匿名 2017/04/22(土) 00:02:46 

    >>5108
    日本人は無能だから宗主国に逆らえないし
    その程度の規模の在日朝鮮人にいい様にされまくってる
    官僚頼みの自民が何もしないし出来ない事も
    米中露朝もみんな知ってる
    総理の靖国参拝でまたまた劇場型制裁を受けるんだろうね

    +0

    -8

  • 5136. 匿名 2017/04/22(土) 00:03:22 

    >>5117

    韓日ハーフらしいですよ。
    精神はアチラそのものだけど。

    +6

    -2

  • 5137. 匿名 2017/04/22(土) 00:06:08 

    >>4842
    反論できず、暴れだすからたち悪いw
    大声出せば良いと思ってるからwwww

    +3

    -0

  • 5138. 匿名 2017/04/22(土) 00:07:15 

    >>5019
    あ、それ、似たような事あるわ。
    近くの銀行、1階は駐車場とATM。なぜかパイプ椅子が2脚あって、男がずっと座ってた。
    胡散臭かった。
    2階の受付に尋ねに行けばよかったわ。

    皆さんも見落とさず、対処しましょう!

    +9

    -0

  • 5139. 匿名 2017/04/22(土) 00:07:16 

    >>5020

    近くに創価学会館あるんだけど、前通る度に潰れてしまえと念送ってる。

    +17

    -0

  • 5140. 匿名 2017/04/22(土) 00:08:21 

    >>4868
    もしあなたが本当のこと言っているのなら、ちゃんとした日本人として生きていってくださいね。

    +2

    -1

  • 5141. 匿名 2017/04/22(土) 00:08:24 

    >>4849
    だから私は官邸にメールし続けるよ。
    安倍総理がトランプに言った
    「私は朝日新聞に勝った、だからあなたも負けるな」みたいな感じの言葉、
    どんなご苦労されたか、泣けてきた。偏向報道、許さんぜ!!

    +28

    -0

  • 5142. 匿名 2017/04/22(土) 00:09:22 

    >>4850
    その富田が「在」って事はないのw?
    その手癖の悪さとかさ〜

    +11

    -0

  • 5143. 匿名 2017/04/22(土) 00:09:23 

    >>5196
    あなたも韓日ハーフなんて怪しい‼
    日韓ハーフでしょ?

    +13

    -0

  • 5144. 匿名 2017/04/22(土) 00:11:29 

    >>4934

    い ま せ ん !!

    +5

    -0

  • 5145. 匿名 2017/04/22(土) 00:13:07 

    >>5130

    これさ、わざと煽ってるのかな、
    日本人下げして煽ってるようだけど、書けば書くほど
    朝鮮人や在日がますます嫌われるよねw

    +11

    -0

  • 5146. 匿名 2017/04/22(土) 00:14:49 

    >>5130
    在日の人を人ではないというのはどうかと思うけど、在韓日本人は選挙権あるのかな?と聞きたい文章。
    日本人は、韓国で差別されても当然、だって加害者!敗戦国だもん!って言う人が人権語って欲しくないなと思う。
    彼らの語る人権って、韓国朝鮮人に偏りすぎてる。だから、亀裂が出るように思う。人権は大事だけど、韓国朝鮮人だけ優遇されるべきと言う考え方では、日本人との軋轢を生む。

    +12

    -0

  • 5147. 匿名 2017/04/22(土) 00:15:01 

    韓国にもいい人はいる、っていうけど
    いたらどうなの?
    じゃあ、どうして韓国はこんな国なの?
    犯罪率高いの?
    歴史を直視できないの?
    大統領がおかしくなってるの?
    火病持ってるの?
    慰安婦捏造するの?
    いい人がいるなら、国をよくするために啓蒙するとか、導くとか、
    力を尽くすべきだと思う。
    何もしてないじゃない、誰も何もしてない。韓国は何もしてない。

    +25

    -1

  • 5148. 匿名 2017/04/22(土) 00:15:12 

    >>4857
    私も大人になってから知ったけど(父親)
    父は特に反日でも、韓国びいきでもなかったし、きちんと私が生まれる前に帰化してくれて、
    普通に日本人として育ててくれたよ。韓国料理とか大嫌いだし。

    私は愛国女子です。

    +5

    -8

  • 5149. 匿名 2017/04/22(土) 00:15:34 

    逮捕された奴の札束の帯はみずほ銀行だったのかな?

    +11

    -0

  • 5150. 匿名 2017/04/22(土) 00:16:38 

    >>4863
    きたしばん、大好きだったのにTV出なくなったね。
    ひょっとして、こんな発言してたから干されたとか?

    +0

    -0

  • 5151. 匿名 2017/04/22(土) 00:17:41 

    >>4867
    部落と在のはーふなんて、娘さんかわいそう・・・

    +24

    -3

  • 5152. 匿名 2017/04/22(土) 00:19:45 

    紙幣番号は登録してません。
    みずほ、クロっすね。

    +59

    -1

  • 5153. 匿名 2017/04/22(土) 00:20:29 

    >>4875
    和紙じゃないなら「韓紙」かよwww
    もう呆れて・・・キチガイに議論しても無駄って思っちゃうよね。
    こうやって日本は侵略されてきた。もう黙っちゃいないよ!!

    +17

    -2

  • 5154. 匿名 2017/04/22(土) 00:24:30 

    >>5145

    短絡的思考だから、こういう煽りを嬉々として書いてるんだろうね。

    こいつのおかげで嫌韓もっと進むけど(笑)。

    +12

    -1

  • 5155. 匿名 2017/04/22(土) 00:25:22 

    >>5147
    良い人は何もしない。普通の日本人と同様に普通に生きてるんだと思う。
    悪い人は犯罪を起こす。
    まぁ、当たり前のことだけど、ややこしいのが、祖国が超反日だと言うこと、在日で民族アイデンティティを持っていると祖国に感情移入するから反日する事で自分のアイデンティティを確立する人がいるからだと思う。在日のアイデンティティの持ち方をもっと親日路線に変えたらいいのにって強く思う。

    +4

    -1

  • 5156. 匿名 2017/04/22(土) 00:28:41 

    >>4896
    ツカマロ、キターーーーーーーーー!!
    久々に見たわwww
    川崎の朝鮮・フィリピンハーフもお願いw

    +25

    -2

  • 5157. 匿名 2017/04/22(土) 00:30:30 

    >>4898
    岩城の方がヤバそうだよ。

    +8

    -1

  • 5158. 匿名 2017/04/22(土) 00:31:06 

    もう日本人は甘い顔しちゃ絶対にダメだよ。
    何十年もどんだけ実害被ってんの。
    何度も脅されて何度も約束破られて何人も殺されて。
    いい加減心を鬼にしないと。
    差別?差別されて当然なことやってきてんでしょカス。
    みんな甘過ぎ。


    +51

    -2

  • 5159. 匿名 2017/04/22(土) 00:32:41 

    >>4949
    海外に知らせるなら、
    国旗踏んでるやつのほうが良いと思うけど。
    あれは許せん。

    +28

    -1

  • 5160. 匿名 2017/04/22(土) 00:34:15 

    海外用のには、日本語は絶対入れないでほしい、勘違いされるから。
    ハングルと英語でお願いします。
    他力本願で本当にすみません。

    +25

    -1

  • 5161. 匿名 2017/04/22(土) 00:35:18 

    一休み
    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +44

    -5

  • 5162. 匿名 2017/04/22(土) 00:35:29 

    >>4953
    結構いると思うよ。
    フジデモが、そんな前からかなぁ?ついこの間じゃない?
    と思うのは、私が歳を取ったせいだろうかw

    +9

    -1

  • 5163. 匿名 2017/04/22(土) 00:38:14 

    >>5155

    確かにそうですね。親日路線に変えると、いい人アピールはできるけれども、
    祖国や、犯罪者同朋は何も変わらないですよね・・
    祖国のために、韓国の未来のため、朝鮮人の名誉のために
    全てを本当に変えるんだ、国際的な信頼を取り戻すんだという気持ちが
    あったら、少しは見直します。

    +4

    -1

  • 5164. 匿名 2017/04/22(土) 00:39:25 

    >>4972
    愛知はやばいよ。
    在日多いし、創価もすごい。豊明にチョン学校あるし、
    何てったって、山尾志桜里さんを選出しちゃう県だものww

    +40

    -1

  • 5165. 匿名 2017/04/22(土) 00:42:08 

    >>5160

    海外用の画像、英語入れてるの私です。
    安心して下さい。明らかにチョンがやったことはチョンの仕業だと入れてるんで。
    海外用は世界中で見られて欲しいんです。注意喚起はすべきだと思います。世界中で被害者出したくないですもん。

    +22

    -1

  • 5166. 匿名 2017/04/22(土) 00:45:21 

    魔(朝鮮)除け
    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +46

    -2

  • 5167. 匿名 2017/04/22(土) 00:45:50 

    >>5165

    すごい・・!
    ありがとうございます(;_:)
    私は中国語を勉強中なので、中国語で拡散できるように頑張ります。

    +26

    -1

  • 5168. 匿名 2017/04/22(土) 00:46:18 

    >>4918
    こういう異常な教育受けてバカに育って行けば良い、一生ノーベル賞は取れないだろう。

    +21

    -1

  • 5169. 匿名 2017/04/22(土) 00:47:38 

    >>5159

    画像下さい。

    +4

    -1

  • 5170. 匿名 2017/04/22(土) 00:52:14 

    >>5098
    さっきニュースに出てた、籠池の娘が
    この骨型にそっくりなんだけど・・・・息子もモロだよね
    やっぱ在なの?

    +10

    -4

  • 5171. 匿名 2017/04/22(土) 00:53:53 

    >>5169

    これですか?
    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +34

    -1

  • 5172. 匿名 2017/04/22(土) 00:55:28 

    >>4944
    カルビーは韓国に工場あるんだよ。

    +9

    -3

  • 5173. 匿名 2017/04/22(土) 00:55:48 

    >>5138
    パイプ椅子持参かよww?
    座って休んでんじゃないよ!!

    +1

    -1

  • 5174. 匿名 2017/04/22(土) 00:56:19 

    >>5167

    googleの翻訳アプリでも日本語→中国語に変換できますよ。
    ですがあくまでもアプリなので、翻訳が合ってるかどうかの知識は必要です。
    あと言いたいこととか主張があると、語学勉強にも良いと思います。

    +8

    -1

  • 5175. 匿名 2017/04/22(土) 00:58:12 

    韓国人は世界中から嫌われています。
    以下引用

    世界中で嫌われている
    韓国人
    
1.アルゼンチンで追放したい民族第一に、実際に追放されている
    2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道
    3.メキシコでは共存できない民族と報道れた
    4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっいる
    5.ベトナムではライダイハンの悲劇から韓国人との結婚を制限している
    6.フィリピン当局が自国女性に韓国人警令を出した
    7. 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです 
    また アメリカ EU タイ シンガポー
    ル フィリピン ベトナム政府は女性は危険だから韓国に行くなと指定
    8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたるところに貼ってある
    9. フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言
    10. ロシア人ダンサーからは「韓国は地だった」と苦情
    11. スイスでは「韓国人を見たら犯罪者思え」と報道
    12. カンボジアでは韓国人男性との結婚禁止
    13. ニュージランドは2011年の大地震時韓
    国救助隊の入国を拒否した
    14. ネパールのシェルパ組合が「今後、国人登山客の道案内はしない」と公式に表した
    15. EUは「韓国は世界最大の偽造品輸国」
    と批判
    16. 韓国は世界一の売春婦輸出大国また 装スリ集団をも海外に出荷し続けている
    17. 日本国内の外国人犯罪の1位と2位18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)
    18. 外国への経済支援額が殆んどゼロ。れは世界一すばらしいことである
    19. いくら日本人が経済援助しても、恩を仇で返す国、「避諱(ひき)」の国。 


    +28

    -2

  • 5176. 匿名 2017/04/22(土) 01:00:53 

    >>5172
    カルビー日本に工場いくつかあるよ

    +11

    -1

  • 5177. 匿名 2017/04/22(土) 01:01:55 

    >>4954です。
    夫は新聞読まない、興味ないネット動画まともに見ない、カルタは偏見と決めつける、国会中継なんて興味ない、サッカー興味ない…
    「最近テレビでも中国韓国って言ってるけど、一部の人かもしれないし」なんて言ってる

    私の発言に疑問を抱いたなら自分で調べるなりすればいいのに、悲しいやら情けないやら

    +33

    -1

  • 5178. 匿名 2017/04/22(土) 01:02:13 

    >>5169
    韓国 日本国旗 踏む
    韓国 日本国旗 燃やす
    サーチお願いします。

    +9

    -1

  • 5179. 匿名 2017/04/22(土) 01:03:13 

    >>5111
    この在日キチガイ、帰国してんのね。

    『日本から退去することになりました、悔しいです』だってさ笑。

    +30

    -2

  • 5180. 匿名 2017/04/22(土) 01:04:13 

    >>5171

    >>5169です。
    お手数かけてすいません。
    一応、海外の人が画像の意味をわかるように、英語で説明を入れていってるんです。
    でもコレ、説明いらずですね(笑)
    この画像初めて見ましたがムカつくんで、保存しときます。

    +12

    -1

  • 5181. 匿名 2017/04/22(土) 01:07:08 

    この事件の犯人て九州の暴力団じゃないの?

    +4

    -1

  • 5182. 匿名 2017/04/22(土) 01:10:17 

    >>5180

    >>5171です。
    いえいえ、私スマホの画像リストに嫌韓フォルダ作って拡散用に入れてるので探して貼りました。

    見てると腑煮えくり返りますが、こんなのもあります。

    しかしまー、やり方がお粗末で幼稚やといつも思います。





    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +24

    -2

  • 5183. 匿名 2017/04/22(土) 01:10:42 

    犯人の画像を探そうとして、
    「韓国」とリアルタイム画像検索したら
    もう色々とビックリしました。。。


    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +14

    -1

  • 5184. 匿名 2017/04/22(土) 01:11:41 

    続き。



    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +9

    -2

  • 5185. 匿名 2017/04/22(土) 01:12:20 

    続き。


    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +7

    -1

  • 5186. 匿名 2017/04/22(土) 01:13:29 

    >>5171

    あとPart1はこんな感じです。
    SNSにどんどんどうぞ。
    プロパガンダじゃないです。ただの英訳です。

    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +23

    -1

  • 5187. 匿名 2017/04/22(土) 01:13:32 

    韓国死ね、北に飲み込まれろ

    +25

    -2

  • 5188. 匿名 2017/04/22(土) 01:17:12 

    >>5183

    ヤクルトもぱくられてるね。

    +28

    -1

  • 5189. 匿名 2017/04/22(土) 01:17:54 

    >>5182 最低な民族ですね。どうせ消えるだろうけど

    +16

    -1

  • 5190. 匿名 2017/04/22(土) 01:20:14 

    >>5177
    ごめん、旦那さん人としてどうかしてるわ。
    何に関心があるのw?

    +14

    -3

  • 5191. 匿名 2017/04/22(土) 01:21:02 

    続き。

    戦争になるかも知れないのに、韓国に行こうとしてる&行った
    お花畑らの画像がたくさん出て来てマジでめまいがしそうだった。

    こう言う、なーんも知らんお花畑の目を覚ますにはどうしたらいいんだろう?
    ガルちゃんのこのトピックとか、
    ニュース系なんか絶対開かない&見ないだろうし。

    ぜひみなさまも韓国とリアルタイム画像してみてください。

    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +9

    -1

  • 5192. 匿名 2017/04/22(土) 01:36:30 

    韓国の悪行に英語を書き込んでくれている人すごい!

    これからもぜひお願いします
    私も他の方法で頑張る。

    +25

    -2

  • 5193. 匿名 2017/04/22(土) 01:53:01 

    >>5176
    もちろん日本にもあるよ。

    +3

    -1

  • 5194. 匿名 2017/04/22(土) 01:53:14 

    >>5177続きです
    食品の寄生虫のこと話しても、「日本政府が許可して輸入してるから大丈夫だと思う」とか、説明下手なのもあるけど、ソース見ないから何いってもネットの妄想くらいしかとってない
    夫は博愛主義者で、性善説を信じてるから、私が差別主義者みたいな扱いをされる
    夫の友達にあちらと結婚した人がいるから悪く言いたくないのと、親戚は未だに韓国に旅行する人達だから余計庇いたいのかもしれない

    とにかくメディアが乗っ取られてるのが本当に癌だと思う
    こっちが悪者扱いで悔しいよ
    私はただ子供を護りたいだけなんだよ
    今日も官邸メールするよ

    +19

    -1

  • 5195. 匿名 2017/04/22(土) 01:56:46 

    ガル民もそれぞれやれることはやってるんだと安心して寝る。

    +7

    -1

  • 5196. 匿名 2017/04/22(土) 02:00:50 

    >>4944
    ちゃんと書いてあるよ!

    +2

    -1

  • 5197. 匿名 2017/04/22(土) 02:19:50 

    >>5194
    逆効果になるからほどほどがいいと思うけど、こうなんだ!って言ったところで聞かない人に無理やり信じ込ませることはほぼ無理だよ。相手はあなたのこともそうな風に困ったやつだって思っている可能性もあるよ。失礼だけど、どこまで本当か分からないけど。
    マインドコントロールの時かたの本にあったけど、身内にお前は洗脳されているんだって批判されればされるほど頑なになるもので逆効果だって。
    肩の力を抜いて感情をフラットにして深呼吸しなよ。戦争が起こるかもってのは最も最悪のことを想定してのこと、起きないと思うけど全く起きないとは限らないからの注意喚起。あなたがあまりにパニックになったら、本当に有事になったら冷静に動けないよ。今大事なことは夫に分かってもらうことではなくて、取りあえず何かあった時に困らないように知識を蓄えていざという時に備えて置くとか、災害の時のように避難の仕方を復習するとかぐらいでいい。

    大丈夫、落ち着いて。


    +4

    -1

  • 5198. 匿名 2017/04/22(土) 02:26:13 

    このトピック、前日ランキングに変わったから見てる人が減っただろうけど

    犯人の顔ここにバッチリ出てます

    www.fnn-news.com: 7億円所持の韓国人と...
    www.fnn-news.com: 7億円所持の韓国人と...www.fnn-news.com

    www.fnn-news.com: 7億円所持の韓国人と...ニュース ▼ 速報サービス ▼ ライフライン ▼政治経済社会国際エンタメトピックススポーツ気象・災害防災スーパーラインアクセスランキング 天気予報 気象警報・注意報 地震 津波 火山 台風 河川氾濫全国鉄道運行情報フライト...

    +8

    -1

  • 5199. 匿名 2017/04/22(土) 02:45:00 

    >>5197
    ありがとう。喧嘩したばかりだから頭に血がのぼってたよ
    別に毎日のように「聞いて!朝鮮人が!」とか言ってるんじゃなく、食材を選ぶときにちらっと、何か在日関係の事件があった時にちらっと、そして戦争経験者の祖父からの注意を話すような感じで言ってた
    今回夫が切れたのは自分が選んだ食材が中国産だったというのを突っ込まれてのことだった
    食材をどこまで気を付けるか、夫婦で違うとつらい

    北朝鮮ミサイルの件もあまり深刻にとってないから、起こりうるテロの話はしてない。
    なので私だけでも備えようと備蓄したり、有事の際は身を呈してでも子供を守ると腹を括ってる
    神経すり減ってるから、余裕がなくなったかも
    冷静に、落ち着いて備えるようにするよ

    +5

    -1

  • 5200. 匿名 2017/04/22(土) 03:19:11 

    ヤクザ絡みの事件かもね

    +2

    -1

  • 5201. 匿名 2017/04/22(土) 03:48:04 

    よく見やがれチョンコ!
    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +29

    -6

  • 5202. 匿名 2017/04/22(土) 03:53:23 

    >>4235
    問題提起のごった煮が酷すぎて、どれひとつ丁寧に寄り添えてない。

    +4

    -1

  • 5203. 匿名 2017/04/22(土) 03:56:50 

    バカなの?
    【ソウルからヨボセヨ】韓国人がやったことに韓国自身が焦る… 独り相撲で自縄自縛に陥った韓国 - 産経ニュース
    【ソウルからヨボセヨ】韓国人がやったことに韓国自身が焦る… 独り相撲で自縄自縛に陥った韓国 - 産経ニュースwww.sankei.com

    韓国の日本に対する独り相撲が続いている。昨年12月末の釜山(プサン)の日本総領事館前への慰安婦像設置。京畿道(キョンギド)議員団による竹島(島根県隠岐の島町)へ…

    +11

    -2

  • 5204. 匿名 2017/04/22(土) 04:54:49 

    韓国人は、三歩歩くと忘れるみたいだよ。

    +17

    -4

  • 5205. 匿名 2017/04/22(土) 05:34:31 

    >>4980
    ここだけでなくヤフーニュースも嫌韓圧倒的多い

    なので嫌韓はガルちゃんだけでない

    むしろヤフーニュースの方が最近多いよ

    +56

    -4

  • 5206. 匿名 2017/04/22(土) 05:56:48 

    >>3185
    おじいちゃん最高w 小渕さんや橋下さんは本当に残念だった…。

    +12

    -2

  • 5207. 匿名 2017/04/22(土) 06:54:23 

    >>4660
    ハワイって、紳助とかあっち系芸能人だらけの場所だもんね。
    ハワイ民ルーズな人が多いから居心地良いらしいね。

    +10

    -1

  • 5208. 匿名 2017/04/22(土) 07:10:12 

    >>5029
    三井住友VISAプラチナカードにはトヨエツ

    +10

    -1

  • 5209. 匿名 2017/04/22(土) 07:14:04 

    >>5198
    「奪われた紙幣の番号を、銀行側が記録していなかったことが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。」

    ここで言われているように、みずほ銀行はグルだね。恥知らず。

    +89

    -3

  • 5210. 匿名 2017/04/22(土) 07:20:54 

    福岡県ではなく他県だけどみずほ銀行の前を通ると冷めた目で見てます

    +8

    -2

  • 5211. 匿名 2017/04/22(土) 08:01:21 

    銀座での強奪事件も姦酷人じゃないの?

    日本人の情報が完全に漏れてるよね?

    既に遅いかもしれないが、LINEは全面禁止にすべき!!

    +40

    -2

  • 5212. 匿名 2017/04/22(土) 08:17:31 

    >>3770
    花王は反日ドラマだと認識していると言う事ですよね。日本から抗議が来ても、それでも反日ドラマのスポンサーを最後まで続ける。
    まぁ日本の消費者なんかどうでもいいと言う事みたいですから私はもう花王は買いません。タイで頑張って下さい。

    +26

    -0

  • 5213. 匿名 2017/04/22(土) 08:44:59 

    みんな北朝鮮のミサイルトピに行ったのかな?

    15日とか言われてるときに、散々見たから、怖くていけない。

    あとで情報収集だけ軽くみてこよう。

    +5

    -0

  • 5214. 匿名 2017/04/22(土) 08:55:34 

    いつもの皆が見当たらない...迷子だわ(笑)

    +8

    -2

  • 5215. 匿名 2017/04/22(土) 09:40:16 

    捕まった韓国人の中には被害者を襲った人はいなさそうだね。仲間がまだいるのか、それともまったく関係ない違う犯罪なのかな?

    +7

    -0

  • 5216. 匿名 2017/04/22(土) 10:24:07 

    >>5214
    1位の北朝鮮トピも読んでたら、怖くなったから、トピ徘徊。

    あんまり人いないみたいだけど、荒らしもいないし、有意義な話書いてた。
    反日トピいるとだんだん安倍さん妄信しちゃうけど、ま~ま~冷静に。
    一回冷や水浴びたみたいに冷静になれたわ。

    【外務省】中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 3年間なら何度でも日本訪問可能
    【外務省】中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 3年間なら何度でも日本訪問可能girlschannel.net

    【外務省】中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 3年間なら何度でも日本訪問可能 中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 外務省  :日本経済新聞外務省は21日、5月8日から中国人のビザ(査証)の発給要件を緩和すると発表した。中所得程度の中国人とその家...

    +5

    -3

  • 5217. 匿名 2017/04/22(土) 10:30:29 

    >>5216
    荒らしは反日反自民トピに集中してるのかしらね...
    一通り回ってみたけど、雰囲気違いすぎてビビっちゃったチキンな私(笑)

    +2

    -0

  • 5218. 匿名 2017/04/22(土) 10:44:08 

    北朝鮮から戦争が勃発するかもしれない、ミサイル来るかもしれないってことに
    気が逸れて、
    この事件もわだいにならなくなる。
    そして、日本のお金は朝鮮やキモチワルイ国に流れていき、
    何か混乱が起きると、そのどさくさに紛れて、あいつらが悪さをし始めるだろうね。

    +10

    -1

  • 5219. 匿名 2017/04/22(土) 10:45:42 

    >>5130

    本当チョンの発想ってすごい。
    遺伝子レベルでキチガイだわ。虫唾が走る。

    +19

    -1

  • 5220. 匿名 2017/04/22(土) 10:54:25 

    安倍さん支持してるけど、盲信してるわけじゃないんだけどね。
    でも安倍さん以外に国は任せられないでしょ?
    中国ビザ緩和も、中国に関しては旅行会社が責任持つとかなんとかじゃなかった?
    まあ、来なくていいのは間違いないけど。
    朝鮮人よりはマシかな程度。
    そんな事よりミサイルよ。

    +20

    -2

  • 5221. 匿名 2017/04/22(土) 11:31:03 

    >>5198
    やっぱり二人ともこれだったw

    Those are typical Korean's face shape both men & women.
    Super shin slated eyes, high bumpy cheekbones
    and square bony faces.

    They pretend Japanese with getting welfare in Japan although
    keep protest against Japan.
    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +21

    -2

  • 5222. 匿名 2017/04/22(土) 11:56:27 

    帯封違うって出たけど、どうなんだろ?
    このご時世、否が応でもお金を持ち出したいと思ったらさ。
    大体、小泉の時、劇場型とかいわれてたからね。
    捕まって、開放までのシナリオだったりして。

    +8

    -1

  • 5223. 匿名 2017/04/22(土) 12:11:58 

    フランスでキムカーダシアン拉致した犯人は17人だから
    韓国人組織捕まえて
    数人なはずないでしょw

    +6

    -2

  • 5224. 匿名 2017/04/22(土) 12:24:50 

    強奪した3億8千円と7億が一致しないとかニュースあるけど、どういうこと??

    +14

    -2

  • 5225. 匿名 2017/04/22(土) 13:06:34 

    テレビスポンサー企業への不買運動! - NAVER まとめ
    テレビスポンサー企業への不買運動! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    フジテレビ/花王/ロート製薬/毎日新聞/日本テレビ「明日ママ」

    +2

    -1

  • 5226. 匿名 2017/04/22(土) 13:53:15 

    >>5224
    銀行は紙幣番号控えていなかったのに、どうやって別物だって分かったんだろう?

    +23

    -1

  • 5227. 匿名 2017/04/22(土) 13:54:57 

    空港の逮捕された韓国人の人たち
    車のナンバー偽造してたから、結局怪しい人たちには変わりないのかなって思うけど
    車のナンバー偽造して日本出国しなきゃいけない理由って何だろうか

    +11

    -2

  • 5228. 匿名 2017/04/22(土) 14:02:56 

    >>5130
    「人の権利に上下はない」と言っておきながら「在日コリアンは障害者以下なのか」って言ってる時点で、障害者を下に見てるのがわかるね。
    よその国に住んでおきながら同じ恩恵受けられると思うな、住まわせて頂いてるだけでありがたいと思え。そして速やかに出て行ってくれ。

    +20

    -2

  • 5229. 匿名 2017/04/22(土) 15:17:03 

    >>5091
    メガネブスだけど、純日本人だよ。
    メガネブス=コリアンみたいな言い方はやめて(TдT)

    +8

    -4

  • 5230. 匿名 2017/04/22(土) 15:20:53 

    >>4748>>4756>>4758を見て思うんだけどさ、

    LINE 使うのやめない?

    ここで嫌韓コメントを書き込んでる人もLINEはやってるって人って結構いるでしょ?
    まあママ友間の付き合いでやらざるを得ない所もあるから中々難しいけどね

    それならSNSはwhatsappとかviberとかハングアウトなんかに変えていかない?

    LINEを使い続けるのは絶対ヤバいと思うんだよね

    +19

    -3

  • 5231. 匿名 2017/04/22(土) 15:26:28 

    福岡はお浜さんの出身地

    +3

    -3

  • 5232. 匿名 2017/04/22(土) 17:05:48 

    >>5230
    私はLINE使ってないよ。ハングアウト使ってる。

    アンドロイドユーザーならグーグルアカウント(Gmail亜どれら)絶対持ってるんだし、LINEみたく新規でID造らなくてもいいし、電話番号とも連動してないから、変なメッセージも来ないから、使いやすいはずなのに、全然普及しない。
    彼氏とは、ハングアウト使ってるてか、付き合うときにLINEやってないから、ハングアウト使ってくれって言った。
    既存の付き合いは難しいかも知れないけど、新しく交換する人は、ハングアウトで通してるよ。
    でも全然知名度無いんだよね。
    お願い、ガルちゃんの力でもっとハングアウト流行らせて~(*≧Δ≦)

    +9

    -2

  • 5233. 匿名 2017/04/22(土) 18:07:46 

    LINEで盗み取った情報を分析して、ついに牙をむいたという事ですね。

    今はお金だけで済んでるけど、背乗りを実行されたら恐怖だよ。

    ある日本人そっくりに整形して、本人は闇から闇へか恐ろしい。

    ほんと、平和ボケ過ぎるのも罪ですね。

    +11

    -1

  • 5234. 匿名 2017/04/22(土) 18:09:54 

    はっきり言って二宮よりG-Dragonの方が伊藤さんにふさわしくない?
    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +1

    -18

  • 5235. 匿名 2017/04/22(土) 18:14:11 

    平昌五輪の運営資金不足が半端ないらしい。
    >>5233の言う情報を基に強行して資金を稼ぐつもりかな?

    +9

    -1

  • 5236. 匿名 2017/04/22(土) 18:17:11 

    パチンコ
    焼肉
    LINE

    みんな嫌韓だとか言いながら朝鮮大好きですよね
    まあそんな私も上記の焼肉だけは好きですけど
    パチンコとLINEは大嫌いなので一切やってません

    +9

    -2

  • 5237. 匿名 2017/04/22(土) 18:26:12 

    空港で逮捕された韓国人は、強盗とは無関係らしいね。
    テレビでそう発表されてた。

    +2

    -4

  • 5238. 匿名 2017/04/22(土) 18:38:50 

    >>5236
    日本版焼肉が好きです。

    +10

    -2

  • 5239. 匿名 2017/04/22(土) 18:58:25 

    オカマの画像は貼るな

    +9

    -1

  • 5240. 匿名 2017/04/22(土) 19:55:47 

    >>5232
    嫌韓だろうがもうLINEを手放す事はできないでしょう
    周りがみんな使ってて嫌でも使わざるを得ない状態になってる

    あとLINEをやってない人はアレな人だとか時代に乗れてない人だとか
    そういう同調圧力にみんな弱いですよね
    日本人は特にそう

    全ては電通の思惑通りなんですよ
    電通が流行りを作り芸能人やメディアを使って拡散させ
    社会全体で仕立て上げていく
    そして我々はいとも簡単にソレに流されていく
    流されない人はイケてない人だとか時代についていけてない人だと
    周囲から蔑まれレッテルを貼られてしまう
    もちろんソレも電通が仕組んだ企画段階の最初の時点から意図されています

    全ては電通次第なんですよ
    日本人はみんな電通の意のままに操られてるんです
    みんな操られてる意識はないですがね

    実際そうでしょ?
    LINEやめたいのにやめれないでしょ?
    スマホよりもガラケーの方がいいと思ってるけど今更変えられないでしょ?
    みんながスマホを持ってる中、ガラケーを持ってたら恥ずかしいとか思っちゃうでしょ?

    電通からすりゃ日本国民をハメるのなんて実に容易い事なんですよ

    +8

    -8

  • 5241. 匿名 2017/04/22(土) 20:06:01 

    >>5240
    いやいや、そうでもないですよ笑
    日本人は取捨選択を己の意思でできますよ。
    ラインが必要でなくなる時代ももうすぐですよ。

    +8

    -1

  • 5242. 匿名 2017/04/22(土) 20:31:09 

    >>5241
    そうであればいいんですがね

    +1

    -6

  • 5243. 匿名 2017/04/22(土) 20:45:03 

    スパイ防止法成立して、LINE廃止にして!!

    +14

    -2

  • 5244. 匿名 2017/04/22(土) 22:29:06 

    スマホとガラケーの2台持ち。LINEのやり取りはどうでもいい内容だけにしてる。情報を盗まれるようなヘマはしないよ。

    +0

    -0

  • 5245. 匿名 2017/04/22(土) 23:24:39 

    >>5152
    既出かもしれないけどみずほ銀行のマークはハングルで同胞のモジリって言われてるよね
    ネトウヨ「みずほ銀行のロゴに隠されたハングルの意味が ヤ バ す ぎ た !!!」 (画像あり) - ニコニコ2ちゃんねる
    ネトウヨ「みずほ銀行のロゴに隠されたハングルの意味が ヤ バ す ぎ た !!!」 (画像あり) - ニコニコ2ちゃんねるvip.blomaga.jp

    ネトウヨ「みずほ銀行のロゴに隠されたハングルの意味が ヤ バ す ぎ た !!!」 (画像あり) - ニコニコ2ちゃんねるniconico動画静画生放送チャンネルブロマガRPGアツマールPowered byニコニコチャンネルニコニコ2ちゃんねる ニコニコ2ちゃんねる > 疑...


    元々創価系と言われているし、韓国の政府系金融機関の韓国輸出入銀行に2013年5億ドルもの融資、サムスンにも数兆円の融資があるとも言われてるし朝鮮へ資金を流す銀行なんじゃないかな?

    +5

    -2

  • 5246. 匿名 2017/04/23(日) 00:02:18 

    >>5130
    当たり前だよね。だって外国籍だよ。日本国籍じゃない。本国の韓国に投票権がない
    ということは、もしかして無国籍なのかも。

    +8

    -0

  • 5247. 匿名 2017/04/23(日) 01:24:42 

    LINEにしろ何にしろ
    在日が仕掛けたトラップにまみれてるな日本は

    メディアなりパチンコなり何なりを使って生活に溶け込ませ
    気づかないうちにアチラの国の思惑に染め上げられ
    パチンコ漬けにして金をつぎ込ませLINEからは情報を抜かれ
    じわじわとシャブられて行ってるように思える

    これを食い止めるには私たちがもっと警戒し意識し続ける事だがこれも限界がある
    私たちも周囲と孤立するワケにはいかないので生活に根付いたモノを
    手放すというのは難しい

    +8

    -1

  • 5248. 匿名 2017/04/23(日) 01:29:58 

    >>5240
    何で、LINEなしじゃもうムリ、出来ないって決めつけるんですか?
    LINE使ってないと、時代遅れで皆に蔑まれる?
    それほど大層なものでしょうか。

    私は使ってないですが、使ってなければないで、あっそっかぁーって、流してくれる友人ばかりです。
    ちょっと変わってるって思われてるかも知れないけど、だからって変人扱いして仲間の和から外される事も無い。

    電通に洗脳されてるのが当たり前、日本人は同調圧力に弱いから無駄な抵抗だよって言われてるみたいで恐いです。

    +8

    -0

  • 5249. 匿名 2017/04/23(日) 05:36:37 


    前にみずほ銀行が、反社会勢力に
    融資をしてると、業務改善命令が
    下った時から、信用してないし、
    絶対に口座も持たないと肝に命じた。

    関わりたくない。
    きな臭い。

    +5

    -0

  • 5250. 匿名 2017/04/23(日) 05:42:25 


    東芝への融資額が最も多いメガバンクは
    みずほ。

    メーンバンクは三井住友なのに。

    何を企んでる?

    +6

    -0

  • 5251. 匿名 2017/04/23(日) 06:33:24 


    万景峰号を経済封鎖したから
    こういう実力行使に出てきたんだろうな。

    +8

    -0

  • 5252. 匿名 2017/04/23(日) 10:32:33 

    十数年前、在日が喉から手が出る程欲しいものが純日本人の個人情報だと聞いた事がある。
    今やその野望も達成しつつあるという事なのですね。
    遠隔地にいる身内が失踪したり、神隠しにあったり、世田谷一家殺人事件のような事例が今後増えてくるという事。
    嫌な世の中になりそう。

    +17

    -0

  • 5253. 匿名 2017/04/23(日) 10:57:26 

    GALAXYとLINEは使わないに限るよ。
    大したやりとりしてないから平気って皆言うけど、
    活動範囲、交友関係、生活パターン驚くほど沢山の情報が相手に伝わるよ。
    自分だけが気を付けてても、友だち関係から漏れるし。
    アイコンを子供の顔にしてる人。
    韓国人に子供の顔晒してるのと同じだからね。
    ママ友とのやりとりでお迎えの時間のパターン、周りのお友達の名前や習い事、漏れると思わない?
    これらの情報を上手く使ったら、子ども騙して誘拐なんて朝飯前だよ。
    危険性と利便性、どっちが大切かちゃんと考えた方がいい。

    +13

    -1

  • 5254. 匿名 2017/04/23(日) 11:01:58 

    結局3.8億円強奪事件と韓国人大金関税法違反と銀座ひったくり事件は偶然が重なっただけでしたね。
    大きなお金が動いてどこへ行っているのか?犯罪組織の元へ集まっているのか?泥棒個人の元へ行ったのか?

    +6

    -3

  • 5255. 匿名 2017/04/23(日) 11:08:21 

    ビジネスで大金を持ち歩く人達は脇が甘すぎ。警備員位雇えばいいのに、そういうところはケチっているんだね。盗む犯罪者が一番悪いけど、被害者側もどうかしている。

    +8

    -1

  • 5256. 匿名 2017/04/23(日) 11:22:52 

    3.8億円強奪事件が起こったため包囲網で空港内での税関検査が厳しくなっていて、
    たまたまその日に大金を運んでいた韓国人が引っかかった可能性があるね。
    福岡空港を大金運搬のためにいつも利用していたとするなら、普段の税関は甘めだったのかな?
    香港に向かう予定だったらしいけど、カジノかな?

    +4

    -1

  • 5257. 匿名 2017/04/23(日) 12:02:49 

    偶然ね~
    誰が大金を持ち出し、いつ何時運ぶか全部ばれてんじゃないの?
    その場の思いつきで犯行に及ぶ程、治安が悪いの?そこは?という事になるの。

    +14

    -0

  • 5258. 匿名 2017/04/23(日) 14:08:42 

    『たまたま』脇の甘いビジネスマンが、1人では運びきれない程の額を現金で下ろして、『たまたま』韓国人の強盗に奪われた。

    同じ時期に銀座でも、『たまたま』脇の甘いビジネスマンがもう1人現金を持って歩いてたら、『たまたま』韓国人の強盗に襲われた。

    この過疎って来たトピに、『たまたま』似たような投稿が続けてされると。

    無理がありすぎるんじゃ無い?

    +9

    -1

  • 5259. 匿名 2017/04/23(日) 14:23:06 

    宝くじの金だったのか

    +1

    -0

  • 5260. 匿名 2017/04/23(日) 15:12:21 

    奴らはいかにして日本をしゃぶりつくしてやろうかとあちこちにトラップ仕掛けてやがるからな
    日本は奴らの唾液でベトベトだよ

    +4

    -0

  • 5261. 匿名 2017/04/23(日) 15:37:10 

    >>5254
    >>5257
    3.8億の強奪事件に限っては駐車場で先に待機していたんだから、偶然ではないよ。
    強奪の被害者が福岡に何回も同じ方法で金塊を買付けに来ているとすれば、ずい分前からターゲットにされ、つけねらわれていたね。犯人達は何回も下見して充分準備して計画しているはず。

    +8

    -1

  • 5262. 匿名 2017/04/23(日) 15:53:22 

    国内では治安が良いと油断している脇の甘いビジネスマンや一般人が多すぎ。メインのニュースにはならないけど、毎日のように全国のどこかで引ったくりや強盗事件の被害はあるよね。
    近年、国内では大きな災害続きでガードが甘く、海外からの来日客の入国審査も年々甘くなっている。
    もうそろそろ日本人も大金を扱う時の考え方を変える時にきている。

    +7

    -0

  • 5263. 匿名 2017/04/23(日) 16:05:49 

    >>5258
    まだ強盗は捕まってないのに何で韓国人だとわかるの?
    あなた何か知ってるの?

    +4

    -6

  • 5264. 匿名 2017/04/23(日) 16:16:24 

    大金を扱う人は政財界も金融業界系ビジネスマンもみんな金銭感覚が麻痺しているね。
    ひとことで言うと金の扱いが雑だー。
    とても庶民には考えられないこと。

    +5

    -0

  • 5265. 匿名 2017/04/23(日) 16:42:31 

    とにかく、日本での外国人犯罪率の高い韓国、北朝鮮人たちには注意しましょう
    私は大丈夫、そんな感覚では駄目です。

    +8

    -0

  • 5266. 匿名 2017/04/25(火) 19:33:33 

    >>5044
    >>そこまでできる本当に新日の人だけ、もう一度戻って来れるようにしたらいい。
    できないなら、祖国の在日村で暮らすべき。

    馬鹿言わないで
    一匹たりとも、一滴の血が混じっていてもあいつらは、いらない、必要ない、いるべきではない

    +3

    -0

  • 5267. 匿名 2017/05/17(水) 04:23:12 

    韓国人は 、
    ウソにまみれた教育を
    何十年間もされています

    日本人も、在日らによって
    誤った認識を広められています

    戦前の韓国は1000年は遅れていて糞尿にまみれ
    インフラも、教育も、文明も無かった
    ソウルの街も人も異臭が漂っていた

    そのような韓国を、日本人が日本人の税金で
    インフラを整備し
    学校を作り、ハングル文字を広めた

    当時の韓国人達は日本に統治されたことにより
    豊かな生活と教育を手に入れた
    日本人になることで
    奴隷身分から解放された
    相手にされなかった取引先とも
    商売できるようになった

    でも韓国人は、その事実も恩も、すべてを隠蔽して
    韓国は中国4千年の歴史よりすごい国云々…と
    ウソの歴史を堂々と教科書に乗せ
    とにか~く!日本が悪者で諸悪の根元なのだ!!
    と教育している

    真実を知っている老人達は
    だんまり…

    さらに日本人の祖先とは
    朝鮮半島の罪人や流刑者達で
    現在の日本人とはその子孫達だ!!と
    本気で教育されている

    そういう教育をされてきた韓国人
    在日らが、日本のマスコミ
    政治に沢山紛れ込んでる
    皇室でさえ、狙われている…
    さらに、どれだけの在日に
    在日特権、生活保護に
    日本人の税金が使われているのか
    日本人は知らない
    なんか昔は日本も悪かったみたいだし
    戦争した日本も悪かったと思いこまされている

    日本人は自尊心を取り戻して
    真実をちゃんと知っていかないと…

    韓国は“なぜ”反日か?
    韓国は『なぜ』反日か?
    韓国は『なぜ』反日か?peachy.xii.jp

    【韓国は“なぜ”反日か?】韓国の反日には「嫉妬」以外に、もっと切実な【理由】がある。日本・中国・北朝鮮・在日朝鮮人など、断片的な情報からは見えない反日のカラクリを順を追って『できるだけ簡単に』【点と点を繋げて線にするように】説明します。


    真実
    zeraniumの掲示板
    zeraniumの掲示板app.f.m-cocolog.jp

    あなた自身の気づきが深まることで、この世界と宇宙への意識が拡大されます。そのために必要な隠されてきた情報をお届けします。


    【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック