ガールズちゃんねる

『無限の住人』木村拓哉、異例の"大盤振る舞い"でPR活動も「SNSの反応が悪すぎて…」

250コメント2017/05/01(月) 13:45

  • 1. 匿名 2017/04/20(木) 21:45:48 

    キムタク主演映画、異例のPR活動 - 日刊サイゾー
    キムタク主演映画、異例のPR活動 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    29日に主演映画『無限の住人』が公開される元SMAPの木村拓哉だが、現在展開中のPR活動の裏側を、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。  木村はTBS系の主演ドラマ終了後の3月末から、映画のヒロインを演じる杉咲花と共に全国10都市を回り、試写会で舞台あいさつを行っている。同誌によると、大抵の作品ならば対象外である広島、新潟、熊本などにも駆けつけ、各地のローカル局のインタビューにも応じていたという。


    (試写会での舞台あいさつ、ローカル局のインタビュー、各種雑誌の表紙、東京都交通局や大手ネイルサロンなどとの幅広いタイアップ、カンヌ国際映画祭での上映など)プロモーションは順調そのものに見えるが……。

    「周囲はなんとかして盛り上げようとしているが、世間の反応はイマイチ。さらに、同日公開される『帝一の國』は主演の菅田将暉、野村周平、竹内涼真ら各芸能プロイチ押しの若手がそろい、SNS世代の圧倒的な支持を受ける。それに対して、キムタクの映画は反応が微妙」(映画ライター)

    +28

    -132

  • 2. 匿名 2017/04/20(木) 21:47:16 

    つまんなそうだもん

    +780

    -20

  • 3. 匿名 2017/04/20(木) 21:47:23 

    だってキムタク映画なんてどうでもいいもんw

    +895

    -35

  • 4. 匿名 2017/04/20(木) 21:47:39 

    帝一のキャスト豪華過ぎない?

    +357

    -65

  • 5. 匿名 2017/04/20(木) 21:47:44 

    キムタクの時代は終わったのよ

    +702

    -31

  • 6. 匿名 2017/04/20(木) 21:47:45 

    お金で賞を買ったんだっけ?

    +442

    -17

  • 7. 匿名 2017/04/20(木) 21:48:00 

    『無限の住人』木村拓哉、異例の

    +292

    -44

  • 8. 匿名 2017/04/20(木) 21:48:10 

    全国行脚、ドサ回りちう

    +404

    -10

  • 9. 匿名 2017/04/20(木) 21:48:15 

    そうかな?
    わたしは見てみたいけど

    +54

    -190

  • 10. 匿名 2017/04/20(木) 21:48:21 

    ヒロインが杉咲花って地味すぎる

    +499

    -48

  • 11. 匿名 2017/04/20(木) 21:48:37 

    何をしたって演じたってキムタクはキムタク

    +596

    -22

  • 12. 匿名 2017/04/20(木) 21:48:44 

    そうだなぁ
    がるちゃんでトピ見かけても踏まなくなってきた

    +198

    -11

  • 13. 匿名 2017/04/20(木) 21:48:52 

    私は無限の住人も帝一の國
    どちらも面白そう

    +20

    -83

  • 14. 匿名 2017/04/20(木) 21:49:23 

    なんか周りが気を使ってギスギスしてたじゃん

    +506

    -12

  • 15. 匿名 2017/04/20(木) 21:49:45 

    『無限の住人』木村拓哉、異例の

    +59

    -333

  • 16. 匿名 2017/04/20(木) 21:49:57 

    かといって帝一の國?とかいうやつは見たくない

    +492

    -35

  • 17. 匿名 2017/04/20(木) 21:49:57 

    菅田君も出演数のバランス考えないと飽きられちゃうよね

    +510

    -7

  • 18. 匿名 2017/04/20(木) 21:50:03 

    この裏切りもん!

    +204

    -71

  • 19. 匿名 2017/04/20(木) 21:50:25 

    キムタクブランドを守るために事務所は必死らしい
    木村拓哉の“地位”を守れ! 主演映画売り込みで史上最大のPR活動を展開 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    木村拓哉の“地位”を守れ! 主演映画売り込みで史上最大のPR活動を展開 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    映画までもコケてしまったら、“キムタク”の地位が崩れかねない。それはジャニーズ事務所ともども売り込みに必死になりますよ」(同・テレビ局関係者)あの手この手の手法がとられている中で、目玉となったのがヒロインの杉咲花とともに3月末から全国10都市を回った舞台挨拶つき試写会だ。「映画では完成披露時、公開初日、または公開後に舞台挨拶が行われることが通常です。『HERO』2作品もそうでしたが、今回のように木村さんほどの大物が熊本、広島、新潟、仙台など普段なら対象外の地方都市部を回ることはないでしょう。

    +274

    -17

  • 20. 匿名 2017/04/20(木) 21:50:27 

    >>4
    ゴリ押しメンツね

    +193

    -7

  • 21. 匿名 2017/04/20(木) 21:50:57 

    あくまでも
    キムタク>菅田将暉

    +58

    -93

  • 22. 匿名 2017/04/20(木) 21:51:21 

    この方見てると痛いワ〜〜www.

    +334

    -28

  • 23. 匿名 2017/04/20(木) 21:51:31 

    菅田将暉よりキムタクの方がかっこいい。
    誰がどー見ても。

    +103

    -195

  • 24. 匿名 2017/04/20(木) 21:51:32 

    この映画企画したやつアホやろ

    +322

    -8

  • 25. 匿名 2017/04/20(木) 21:51:34 

    番宣しまくりでキムタクの良い人アピースすごいよね。イメージ回復に必死なんだろうね、事務所が。

    +518

    -13

  • 26. 匿名 2017/04/20(木) 21:51:38 

    キムタクは露出減らしてスター感を保ったほうがいいタイプに思う。

    +509

    -5

  • 27. 匿名 2017/04/20(木) 21:51:49 

    キモタコのトピは伸びない
    ブルゾンちえみが木村拓哉に思わず失言「イメージがだいぶ良くなった」
    ブルゾンちえみが木村拓哉に思わず失言「イメージがだいぶ良くなった」girlschannel.net

    ブルゾンちえみが木村拓哉に思わず失言「イメージがだいぶ良くなった」  木村はその様子を黙って見つめていたが、ネタの後半にはちえみのセクシーな腰の動きを真似してみせ、「うなぎ」の部分では大爆笑。緊張しているちえみに笑顔で「『…うなぎ!』の間(ま)が最...

    +100

    -21

  • 28. 匿名 2017/04/20(木) 21:51:50 

    キムタクの映画の事は知ってたけど帝一の國ってのは知らなかったよ。SNS世代に支持されてても観客入るとは限らないよね

    +147

    -27

  • 29. 匿名 2017/04/20(木) 21:52:00 

    必死すぎて痛いよね。俺様が通用しなくなったのはわかるけど。

    +357

    -18

  • 30. 匿名 2017/04/20(木) 21:52:09 

    もっと年相応のちゃんとした格好でプロモーションに来ればいいのに。40代でこの格好は胡散臭く見えるよ

    +348

    -14

  • 31. 匿名 2017/04/20(木) 21:52:19 

    キムタクもそろそろ主演ばかりにこだわらないで
    稲垣さんみたいに2番手3番手も引き受ければいいのに

    +537

    -7

  • 32. 匿名 2017/04/20(木) 21:52:27 

    バラエティには出ないほうがいい
    見てるほうが気を遣うもんw

    +409

    -9

  • 33. 匿名 2017/04/20(木) 21:53:05 

    毎日テレビでまくり、雑誌の表紙もキムタクだらけで必死にPRしてるの不評なの?

    +210

    -7

  • 34. 匿名 2017/04/20(木) 21:53:33 

    なんやかんや言ってイケメンだし、キムタク好きー♡
    映画も観たいな

    +20

    -131

  • 35. 匿名 2017/04/20(木) 21:53:41 

    どうせいつものTHEキムタクなんでしょ?

    +273

    -9

  • 36. 匿名 2017/04/20(木) 21:54:01 

    しかも三池か…(胡散臭い)

    +316

    -6

  • 37. 匿名 2017/04/20(木) 21:54:01 

    宣伝にいろいろ出まくりだけど、かえってそれが裏目にでてる
    フケ顔で、顔大きいし、まったくオーラのないキムタクがバレてしまっている
    メッキ剥がれたね

    +427

    -15

  • 38. 匿名 2017/04/20(木) 21:54:08 

    >>7
    チョ・マテヨだw

    +139

    -5

  • 39. 匿名 2017/04/20(木) 21:54:11 

    前のマネージャーが敏腕だったのがよくわかるよね。こんなに安売りしないで希少価値高めた方がプレミア感があっていいのに。

    +426

    -6

  • 40. 匿名 2017/04/20(木) 21:54:28 

    もう価値は下がってるでしょ
    『無限の住人』木村拓哉、異例の

    +344

    -15

  • 41. 匿名 2017/04/20(木) 21:54:51 

    三池崇史の作品で評価が高いのって何だろう

    +158

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/20(木) 21:54:59 

    >>26
    飯島マネージャーの戦略だったんでしょ?
    露出減らしてスター性高めるのは。
    飯島マネージャーが居なくなったから、こんなに前面に出るようになったんだよね。
    でも、結果良くなってない。
    戦略ミスだよ~。

    +433

    -6

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 21:55:07 

    もともとエログロな内容じゃん
    こんなのに真心込めましたって言われてもね

    +134

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/20(木) 21:55:10 

    フレンドパークでホッケーしただけであれだよ?絶対に露出控えた方がいい。

    +367

    -6

  • 45. 匿名 2017/04/20(木) 21:55:16 

    SMAP解散してから、ジャニーズ頑張っていろんなメンツ推してるね、キムタク以外にも。
    中居くんはよく見るけど、剛、ゴローちゃん、慎吾は見る回数が減ってるのが気になる。

    +246

    -6

  • 46. 匿名 2017/04/20(木) 21:55:23 

    >>32
    フレンドパークは完全に裏目に出ましたよね…
    番宣に出たのにネガキャンにしかならなかった
    木村拓哉、松山ケンイチ無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者があ然!
    木村拓哉、松山ケンイチ無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者があ然!girlschannel.net

    木村拓哉、松山ケンイチ無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者があ然! 「エアホッケーは2人1組で対決するため、木村は松山ケンイチとペアを組み、勝負しました。その際、木村は円盤をマレットで毎回押さえ、ほぼラリーすることなく強い一撃で得点...

    +321

    -6

  • 47. 匿名 2017/04/20(木) 21:55:29 

    この人の周りは振り回されて大変なんだだろうなぁといつも見てて思う

    +277

    -11

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 21:55:29 

    映画のトレーラ見たけど、侍姿が残念すぎ
    福士蒼汰に公開処刑されてる

    +253

    -10

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 21:55:35 

    まんじさんは背が高いしキムタクはシークレットシューズも履けない時代劇だからおかしいよ
    ぜったいに閉店ガラガラ

    +238

    -10

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 21:56:18 

    そんなことより顔が変わりすぎて怖い。報ステで久しぶりに見てびっくりした。

    +214

    -5

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 21:56:59 

    原作ファンからしたら、キムタク映画でガッカリです。

    +131

    -10

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 21:57:14 

    >>36
    忍たま乱太郎の三池か

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/20(木) 21:57:17 

    本人は実際のところどうしたいんだろ
    現場が好きとは言ってるけど、近い将来は海外で暮らして仕事の時だけ帰国なのか

    +51

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/20(木) 21:57:36 

    キムタクがSMAP裏切って事務所に寝返ったイメージが悪過ぎて…。今度ジャニーズの幹部になるんだっけ!?もう毛嫌いしてしまう…。

    +213

    -10

  • 55. 匿名 2017/04/20(木) 21:57:37 

    9月にはジャニーズの幹部になるんでしょ。夫婦共々SMAP捨てて万々歳だろうね(棒)

    +187

    -6

  • 56. 匿名 2017/04/20(木) 21:57:46 

    キムタク懐かしいー

    +29

    -3

  • 57. 匿名 2017/04/20(木) 21:58:31 

    どんなに良い人アピール、被害者ヅラされても公開処刑のイメージが強すぎて。あのドヤ顔ひどすぎた。

    +232

    -5

  • 58. 匿名 2017/04/20(木) 21:58:55 

    帝一の國とかっての出てくる画像がみんな気持ち悪いんだけどどんな映画なんだ?

    +15

    -9

  • 59. 匿名 2017/04/20(木) 21:59:47 

    >>42
    キムタクアンチでもファンでもないから詳しくないけどそう思っただけなんだよ。
    大体昔スーパースターで、今でも大物感漂わせてる人って露出減らして、プレミア感出してるよね。
    それが出来るのって一握りなんだから安売りしなきゃいいのにねキムタク。

    +109

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/20(木) 21:59:57 

    >>10
    たぶん20代30代で第一線レベルの女優たちからことごとく断られたんじゃないの?
    ようやく引き受けてくれたのが第二線、三線レベルの花ちゃんじゃない?

    +172

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/20(木) 22:00:10 

    予告見たけど、風貌が汚い、、、
    10年前だったら良かったかも。

    +145

    -4

  • 62. 匿名 2017/04/20(木) 22:00:55 

    工藤静香がちらついて。ちらついて。
    あの料理が…

    +180

    -4

  • 63. 匿名 2017/04/20(木) 22:01:03 

    >>55
    映画がコケても将来安泰か
    いい御身分ですな~

    +141

    -4

  • 64. 匿名 2017/04/20(木) 22:02:16 

    役柄はわからないけど年取ってから侍のヒーローみたいなのはなぁ、ヒロインも地味だし若すぎるしね
    もっと合う映画あったんじゃないの

    +104

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/20(木) 22:02:19 

    BSで三船敏郎の一切効果音のない殺陣見た後だと、ザシュ!ザシュ!という効果音に頼りすぎの屁っ放り腰のキムタクの殺陣見て失笑してしまった。
    時代劇だけは、時代を超えられないんだなと。

    ちなみに画像はキムタクより若い年齢の時
    『無限の住人』木村拓哉、異例の

    +148

    -2

  • 66. 匿名 2017/04/20(木) 22:02:58 

    映画のPRで露出増えてるからWSでも見かけるけど
    あのわざとらしい話し方が好きじゃないのよね

    +148

    -3

  • 67. 匿名 2017/04/20(木) 22:03:28 

    コナンか美女と野獣じゃないの若い人は
    ゴールデンウィークもこの2つが人気ありそう

    +101

    -5

  • 68. 匿名 2017/04/20(木) 22:03:35 

    キムタクってSMAPじゃなくなったら1番ダメな人かもしれん
    他のメンバーは1人1人魅力があるけどキムタクって何も魅力感じない人だなって思った
    SMAPじゃなくなっても中居くんは変な髪型してるけどオーラと魅力はすごいあるって感じる

    +244

    -10

  • 69. 匿名 2017/04/20(木) 22:05:52 

    菅田はともかく野村周平が出るものなんて絶対見たくないわ

    反吐が出る

    +78

    -19

  • 70. 匿名 2017/04/20(木) 22:06:06 

    カンヌ参加するんだよね
    これ日本アカデミーもノミネートかな?
    今年ジャニ映画多すぎてどうするんだろうね
    後輩たちは先輩の顔を立てて遠慮するのかしら
    全ての根回し予算をキムタク先輩に使うのかしらね

    +126

    -2

  • 71. 匿名 2017/04/20(木) 22:06:51 

    >>60
    そうです。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/20(木) 22:07:24 

    悪い人ではないと思うんだけど、モヤモヤ感は拭えない!解散騒動の最中ハワイとかね、嫁とかね

    +150

    -6

  • 73. 匿名 2017/04/20(木) 22:08:50 

    >>41
    十三人の刺客(リメイク版)とかかな…
    吾郎ちゃんの極悪非道の殿様が話題になったやつ
    ちなみに吾郎ちゃん曰く
    「僕、芸能生活で一番褒められるのが、この役なんですよ」
    …SMAPの活動より、ですか…w

    +141

    -3

  • 74. 匿名 2017/04/20(木) 22:11:40 

    舞台挨拶で福士蒼汰と並んだキムタクのバランスの悪さが目立ちまくりだった

    +153

    -3

  • 75. 匿名 2017/04/20(木) 22:11:43 

    >>19
    木村拓哉の子供が障害者施設に?娘の自閉症の真実とは? | 新時代レポ
    木村拓哉の子供が障害者施設に?娘の自閉症の真実とは? | 新時代レポreport-newage.com

    SMAPのメンバーで国民的スターの木村拓哉さんジャニーズはなかなか結婚されないことが多いですが木村拓哉は工藤静香と結婚し子供もいます。


    他にも目撃情報が有るらしいけど、キムタクって、そっくりさんがたくさんいるとか??
    事務所も放置だよね??

    +3

    -22

  • 76. 匿名 2017/04/20(木) 22:12:24 

    キムタク×三池崇史

    誰が見たい?

    +130

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/20(木) 22:13:30 

    美女と野獣の一択でしょ?
    相手が悪すぎた

    +113

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/20(木) 22:15:37 

    >>15
    原作よく知らんけど、これは全然違うと思うよ

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 22:16:25 


    あなたの主演映画はどうでもいいです。
    どうせ主演映画なんかは一番大コケますから……
    主演なんか出るのはやめたら一度ぐらいは。

    +88

    -4

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 22:16:55 

    気持ち悪い程のキムタク良い人アピール、事務所の死にものぐるいの必死さが見ていて痛い程感じる‥‥案の定木村は必死にテレビに出て言葉を発しているが、な~んにも伝わって来ない(笑)何が言いたいのかサッパリ分からん(笑)やはり黙っていた方が良いみたいwもちろん映画は見ないけどね(笑)

    +182

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 22:17:27 

    >>73
    十三人の刺客
    内容知らなくて…コメディータッチの明るい時代劇かと思ってたら開始5分で脱落した。怖かった~
    無限の住人も似た感じなら見れない

    +14

    -3

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 22:19:36 

    予告見たけど俺カッコイイ感がすげー寒かったよ

    +123

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 22:19:56 

    無限の住人好きで読んでて、映画化でしかもキムタクなんて…って残念だったけど、予告見た感じでは良かったけどなぁ。

    +6

    -33

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 22:20:08 

    なんでか自分でもよく分からないんだけど、ここ最近キムタク見ると『ダサイなー』って思ってしまう

    +169

    -3

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 22:21:15 

    解散前は天下のSMAPだし、解散しても全員安泰でしょと思ってたけど違った
    ジャニーズとSMAPと云う看板の偉大さを知った

    +108

    -3

  • 86. 匿名 2017/04/20(木) 22:21:51 

    あすなろ白書みたいな脇でいいんでない?

    +95

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/20(木) 22:22:24 

    20代までの若い人、こういう映画見ないんじゃない?
    キムタク見たさに映画館へまで行く年代って、30代ぐらいから?
    今回キムタクが宣伝に必死みたいで、これでコケたら…
    まぁ、でもカンヌへ行きました!って、すごいドヤ顔しそう。

    +96

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/20(木) 22:22:48 

    見ていて痛々しい。
    良い年の取り方は出来なかったな。
    いつまでも全盛期ではないんだから。

    +142

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/20(木) 22:25:52 

    何でもかんでも出過ぎ
    解散しても普通にしてりゃいいのに、必死さがかえってアダに…。

    +98

    -1

  • 90. 匿名 2017/04/20(木) 22:26:35 

    人気があったのは
    “木村拓哉”でも“工藤静香の夫”でもなく、
    “SMAPのキムタク”だったんだよ。
    勘違いしちゃったね。夫婦で。

    +224

    -4

  • 91. 匿名 2017/04/20(木) 22:28:20 

    本日3つ目のキムタクトピじゃない?
    そしてコメントしてるのはいつもの安定メンバー(笑)
    これだけガルちゃんで相手にされてアンチ増えてたらまだ暫くは安泰じゃないの?
    芸能人はファンだけじゃダメなんだとつくづく思う、キムタクみたいにアンチに支えられてる人の方が強いと思うよ。
    だってキムタクの叩きトピ立つとアンチさん喜んで一番にコメントしてるもんね(^^)

    +10

    -25

  • 92. 匿名 2017/04/20(木) 22:28:28 

    今日のフジテレビだったか、インタビュー中は立ち回りシーンも大変じゃなかった
    みたいなことを言っていたのに、インタビュー後に、監督とキムタクは怪我をして
    いて実は大変だったと言ってた。で、笠井アナウンサーが、ここも使いますからって…
    なんだかなぁ~ って感じだった。

    +93

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/20(木) 22:30:07 

    >>90
    おんなじコメントばっかりね
    そのネタもう古いよ

    +3

    -27

  • 94. 匿名 2017/04/20(木) 22:31:21 

    テレビで見たけどキムタクなんか急速にオッサンになっていて悲しかったよ…
    顔はともかくも等身のバランスが…あんなに頭デカかったっけ?
    普通の人に比べたら全然素敵だけど…一応芸能人だし

    +124

    -4

  • 95. 匿名 2017/04/20(木) 22:32:51 

    ヒロインがめっちゃ地味ー
    キムタク本当に共演嫌煙されてんだね

    +96

    -4

  • 96. 匿名 2017/04/20(木) 22:32:54 

    >>93
    ネタなんだ。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/20(木) 22:33:21 

    キムタクは汚れない格好良い役しかしなよね。
    中居ちゃんみたいに「私は貝になりたい」の兵隊の役で泥まみれになったり、殴られたり、役の為に坊主にしたり
    しないし!ゴローちゃんみたいにマザコン役とか。
    いつも格好良い役で格好良いキムタク!みたいなのばっかりでうんざり。そんなんだから俳優として成長しないんじゃない?!

    +218

    -4

  • 98. 匿名 2017/04/20(木) 22:33:40 

    美女と野獣の前売り買ったからうちはそれ、見に行くよ

    +75

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/20(木) 22:33:51 

    大川栄策に似てきた。親子みたい。

    +64

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/20(木) 22:34:48 

    私はキムタクファンで姉は福山雅治ファンだったけど
    ほぼ同時期に見事にメッキが剥がれてファン辞めました
    二人共、あの格好良さは幻だったのか?

    +104

    -7

  • 101. 匿名 2017/04/20(木) 22:36:53 

    とりあえず、頭モリモリ過ぎー

    +84

    -1

  • 102. 匿名 2017/04/20(木) 22:37:57 

    >>68
    出たー!!流石ですね(*^-^*)
    あっちのトピからわさわざ来たんですか?
    ご苦労様です

    +7

    -14

  • 103. 匿名 2017/04/20(木) 22:40:44 

    >>50
    テカテカで、ぬれせんべいみたいだった

    +77

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/20(木) 22:41:04 

    >>7

    これが本物って出て来てもわからない位今の木村拓哉は終わってる。

    +90

    -4

  • 105. 匿名 2017/04/20(木) 22:41:09 

    三池監督さえ焼肉焼いててもキムタクだったって言うんだから(笑)
    ドラマの時から顔と髪型が変だよね
    若作りしすぎで痛々しい

    +93

    -3

  • 106. 匿名 2017/04/20(木) 22:44:00 

    純粋に一般の疑問なのですが

    SMAP解散してから木村さんの容姿が悪化したような気がするんだけど…顔の造作はそんなに急速に悪化しないよね?なんでなんだろうなぁ~?
    あんなに格好良かったのに

    +153

    -4

  • 107. 匿名 2017/04/20(木) 22:48:15 

    >>68
    中居ヲタさん参上(⌒‐⌒)
    子分まで引き連れてまーす

    +7

    -37

  • 108. 匿名 2017/04/20(木) 22:48:43 

    SNSを活発につかってる年代は10、20代が多いからね~
    それに若い子達は自分と似た芸能人達を好んで観たりするよ
    興味あるなしハッキリしてるし、興味ないものは見向きもしない感じ
    だからキムタクがウケるのはちょっと無理があるかな

    +34

    -4

  • 109. 匿名 2017/04/20(木) 22:50:46 

    >>106
    それはあなたにSMAPマジックがかかってただけでSMAP解散の何年も前から容姿劣化しまくりだったよ

    +95

    -3

  • 110. 匿名 2017/04/20(木) 22:52:07 

    事務所に大事にされてます感が出すぎてなんか嫌
    いいおっさんなのに自分の意思が無さそう

    +115

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/20(木) 22:52:13 

    >>15
    指、短っ!

    +36

    -2

  • 112. 匿名 2017/04/20(木) 22:53:03 

    >>108
    実力次第じゃない?演技力あるなら年齢や経歴関係ないよ。若い人だって感動したりもする。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/20(木) 22:53:17 

    はいはい、アンチの皆さん一つ前のトピから引っ越して来られましたよー♪アンチ様に場所を開けてください‼

    +2

    -35

  • 114. 匿名 2017/04/20(木) 22:59:24 

    >>112感動はするかもしれないけど、まず最初に観ようとするところから興味をもつところから始めないと意味がない、、

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/20(木) 23:03:05 

    キムタクじゃなくてもコケるわ。
    万次のイメージに合う俳優なんかいないし、2時間程の映画にキャラ多すぎ。
    初期の敵から後半の敵まで出してどうやって話まとめるんだよ。
    よくこの作品を単発映画にしようと思ったな。

    +67

    -3

  • 116. 匿名 2017/04/20(木) 23:03:28 

    近藤真彦に似てきた。
    顔というか顔つきが。

    どっちもキモい

    +152

    -2

  • 117. 匿名 2017/04/20(木) 23:03:43 

    NHKのSONGSで在日歌手と対談してたw
    ナレ下手過ぎだし
    NHKも色んな意味で末期だな…朝鮮人大好きなのは知ってたけど、映画の宣伝まで協力するんだ

    +100

    -5

  • 118. 匿名 2017/04/20(木) 23:03:50 

    女性向きじゃない
    原作ファンは無理があると思ってる
    かといってとんでも映画になる様子も無い
    のでSNSで積極的に発信しない

    +29

    -3

  • 119. 匿名 2017/04/20(木) 23:11:23 

    三池監督の時代劇アクションは好きだけど
    これは予告見たらもういいやって感じだし…

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2017/04/20(木) 23:15:22 

    >>59
    そう人って実力もあるんだよ

    キムタクはマッチタイプだから
    ジャニにいるしかなかったんだよ
    実力ないから

    +80

    -1

  • 121. 匿名 2017/04/20(木) 23:22:51 

    人間て分からないものだね
    それでも一回でも天下獲ったことがある人は凄いと思うけどね

    +11

    -3

  • 122. 匿名 2017/04/20(木) 23:23:09 

    あの平子理沙みたいな顔は何なの?
    ヒアルロン酸?ボトックス?不自然すぎて気持ち悪い。

    +75

    -4

  • 123. 匿名 2017/04/20(木) 23:31:18 

    今までの木村様なら時間もなかったけど解散したしね

    それにしても、地方局、報ステのインタビューからカンヌまで、バンバン推してくれてる
    今までSMAPでこんなに推してもらった人いないのに、VIP待遇、透けてるわー

    +86

    -4

  • 124. 匿名 2017/04/20(木) 23:31:28 

    >>117見たけどあまり気が合いそうな感じではなかったね

    +13

    -3

  • 125. 匿名 2017/04/20(木) 23:34:17 

    何をしゃべっても薄っぺらい。キムタクが話す事は中身がない 何故なんだろ…若い時にチヤホヤされて内面を磨いて来なかったから?

    +129

    -3

  • 126. 匿名 2017/04/20(木) 23:38:12 

    予告でざっとあらすじのナレーションが入るけど、聞く度「レオンやん」って思う。

    そして、こんな番組にまで?!っていうような所にまで出て話してるのを見ると、なんか一気に年とったな…って。出るんだね、やっぱり。

    +55

    -4

  • 127. 匿名 2017/04/20(木) 23:42:15 

    >>117
    MIYAVIがキムタクのソロデビュー曲作って送ったって話しててびっくり
    したんだけど・・
    キムタク困惑してたけど、どうなんだろうか。

    +24

    -3

  • 128. 匿名 2017/04/20(木) 23:46:40 

    たいていの映画は予告編見て気になって
    観に行ったらつまんなかったー!または観てよかったー!ってなるけど
    この作品に関しては予告編見ても
    へーーーって感じで観たいとも思わない。
    たぶん、DVDレンタルすることもなく忘れる

    +43

    -2

  • 129. 匿名 2017/04/20(木) 23:47:29 

    長年ファンだったんだけどなー。
    今も嫌いとは言いたくない。
    バラエティで本気出しちゃって我が出ちゃうのも
    話し下手で質問と答えが噛み合わない事も昔から。
    スマップでいた時は周りのフォローとか最後のオチを上手くやってくれて成り立ってたけど1人だと助けてもらえないもんね。
    負けず嫌いは本当だと思うから、演技の勉強を一からやって今までのキムタクを捨てるくらいの気持ちで頑張ってほしいなあ。。

    +75

    -4

  • 130. 匿名 2017/04/20(木) 23:47:35 

    朝のテレビ番組で映画の番宣やってたけど、他のキャストの誰よりも顔でかくて、もう今の時代の俳優ではないのでは。主役なんか張れない存在になっている。いいかげん世代交代しないとつまらなくなる。

    +76

    -2

  • 131. 匿名 2017/04/20(木) 23:48:59 

    >>109
    SMAPのメンバーってよくみると、たいしたイケメンいないよね
    みんな雰囲気作ってるだけ、スタイルもキムタクはじめ、頭デカで足短め

    +11

    -24

  • 132. 匿名 2017/04/20(木) 23:49:44 

    >>125
    キムタクって、よく例え話で話さない?
    で、余計何を言いたいのかわからない場合があるよね。

    +136

    -2

  • 133. 匿名 2017/04/20(木) 23:50:39 

    >>104
    え!本物だと思ってた!

    +15

    -2

  • 134. 匿名 2017/04/20(木) 23:52:27 

    今までここまで、番宣した事あった?
    何か必死で。反対に見る前から、もういいって感じ。
    後、監督や共演者の方が、木村さんを褒めれば褒めるほど、冷めていく感じは何だろう?

    +96

    -2

  • 135. 匿名 2017/04/20(木) 23:53:52 

    佐藤建に完敗だと思うw
    『無限の住人』木村拓哉、異例の

    +168

    -5

  • 136. 匿名 2017/04/20(木) 23:58:30 

    CMやってるけど、あの傷のミミズ腫れみたいなのが気持ち悪くて迷惑。

    +74

    -3

  • 137. 匿名 2017/04/21(金) 00:00:23 

    キムタク、好きでも嫌いでもない私ですが、仕事関係で舞台挨拶と試写会に行って映画みたけど、普通に面白かったよ。顔がでかいと言われてますが、顔がでかくてもイケメンでしたよ。普通に。てか、みんな拒否反応がすごいな。。ww

    +17

    -35

  • 138. 匿名 2017/04/21(金) 00:06:44 

    キムタク!完全に存在を忘れてた!

    +30

    -4

  • 139. 匿名 2017/04/21(金) 00:11:18 

    どうせ身長やスタイルごまかす為にアップばっかりでしょ!
    高さのある靴のせいか・・・キムタク足の怪我多くない?

    +66

    -2

  • 140. 匿名 2017/04/21(金) 00:15:17 

    テレビで宣伝見たけど、キムタクが着ぐるみ着てるのか?とういぐらい1人で顔がでかくて笑ってしまった。隣の福士蒼汰が小顔で余計にね。バランスの悪いスタイルと、話し方の品の無さとか、もう少し最年長者なのだから、知的に振舞ってほしい、

    +80

    -2

  • 141. 匿名 2017/04/21(金) 00:23:06 

    >>116
    そう言う貴方もきっと似てると思うよ(^^)
    人から言われたことないの? 3人並んだら誰が誰か分からないと思うけど(笑)

    +2

    -11

  • 142. 匿名 2017/04/21(金) 00:40:55 

    キムタクは、台詞がない役限定で。

    +12

    -5

  • 143. 匿名 2017/04/21(金) 00:52:01 

    >>131
    ここは4スマヲタが多いからキムタクだけの悪口はOKだけど他の4人の悪口書くとマイナス付くんだよw
    キムタク以外の4人は最高だと思い込んでるんだからw

    +7

    -25

  • 144. 匿名 2017/04/21(金) 00:53:55 

    キムタク嫌い
    全部同じ演技にしかみえない
    他の俳優さんならみたかもなぁ

    +62

    -7

  • 145. 匿名 2017/04/21(金) 00:56:22 

    >>101
    中居に半分分けてあげればよかったのにね
    もう遅いか

    +6

    -9

  • 146. 匿名 2017/04/21(金) 01:01:58 

    >>142
    一昔前ならそれでも作品として成り立っていたかもしれませんね!
    セリフなしでも、キムタクってだけで出ているだけで観ると思うし。実際演技はどうあれ、キムタクが出るからドラマ観るみたいところありましたしね。高視聴率だし
    最近では、中山美穂さんもそうですよね
    いるだけで成立する美人。綺麗で華があって演技なんて下手でもいいっていう。

    でも両者共に、今はケアも自覚も不足してか見た目もショックなほどに華がなくなっているし演技力をみがいて力をつけないと使いものにならないと感じてます…
    中山美穂さん 本当に好きでした(^-^;

    +28

    -5

  • 147. 匿名 2017/04/21(金) 01:04:22 

    >>15 雰囲気違いすぎて笑う。まあ、実写版あるあるだけど。

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2017/04/21(金) 01:06:24 

    >>126
    「レオン」は名作なのにねぇ。
    あんな役を演じたいんだろうねぇ~。

    +21

    -1

  • 149. 匿名 2017/04/21(金) 01:07:29 

    口開けてベロを強調する癖もうやめたほうがいい
    舌を見せるのって不潔で愚かっぽく感じるんだよね

    +86

    -2

  • 150. 匿名 2017/04/21(金) 01:14:54 

    息が長く同世代の絶大な支持をバックにしてる
    中村雅俊や岩城滉一をゴールラインにしてるんだっけ

    +3

    -7

  • 151. 匿名 2017/04/21(金) 01:22:21 

    >>150
    中村雅俊や岩城滉一、どっちも微妙なような。

    +29

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/21(金) 01:29:50 

    美女と野獣とコナン見まーす。楽しみ♡

    +27

    -2

  • 153. 匿名 2017/04/21(金) 02:07:49 

    だって何見ても妖怪が後ろに張り付いてるの見えるんだもん。キムタクって。
    こいつの嫁妖怪、妖怪の夫ってのがチラつくから集中でない。何見ても。

    +57

    -4

  • 154. 匿名 2017/04/21(金) 02:14:50 

    そもそも監督が嫌だ。
    三池の映画で面白かったのってある?
    藁の盾もグロかったし、サダヲ目当てでみたヤッターマンも深キョンのドロンジョ様しか印象にない。
    キムタクどうこうより、監督がダメだ。
    作品選び失敗だと思う。

    +69

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/21(金) 02:15:43 

    原作好きだけど原作の時点でもう満足してるので

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/21(金) 02:49:47 

    今日試写会行ってきました。
    始まってすぐ
    おやおや?様子がおかしいぞ??
    という感じ笑

    +65

    -1

  • 157. 匿名 2017/04/21(金) 02:55:36 

    ミミズ腫れをどうにかしろと再三言うたに

    +28

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/21(金) 03:30:15 

    キムタクがやるとそのキャラクターではなくただ「コスプレしてる木村拓哉」にしか見えないんだよなー
    キムタクファンならいいだろうけどそれ以外にはキツい

    +88

    -2

  • 159. 匿名 2017/04/21(金) 03:56:07 

    若い子にとってキムタクってもうただのオッサンだったりして

    +41

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/21(金) 04:27:59 

    これで来年のアカデミー賞取ったらもう何も信じない

    +64

    -1

  • 161. 匿名 2017/04/21(金) 04:47:14 

    カンヌに続きアカデミー賞もジャニーズが取らせるところまでがセットだと思う。裏切って事務所側についてよかったね(棒)

    +70

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/21(金) 05:02:27 

    キムタクっていつも自分のやりたい役しかやってない感じ。アウトロー風だけど女子供に優しい、みたいな。顔の傷やキセル持ってる感じとかご満悦そうで見てられない。武将だったら織田信長的な。

    +53

    -1

  • 163. 匿名 2017/04/21(金) 05:31:08 

    飯島さんってやっぱり有能だったんだわ。
    この人若い時ルックスは最高だったけど、あまり表に出すとその他の無能さが分かってしまうと早々に判断して露出を控えていたんでしょ?

    +101

    -1

  • 164. 匿名 2017/04/21(金) 05:38:47 

    フレンドパークのホッケーでまずいと思ったのか今やたらとテレビ出てるけどインタビュー系の番組ばっかりだよね。あのホッケーの破壊力すごかったもんねw

    +91

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/21(金) 05:59:03 

    番宣しなきゃ誰にも知られないけどPRしすぎるとウザいってなるよ

    +33

    -1

  • 166. 匿名 2017/04/21(金) 06:16:27 

    おじさんそろそろ隠居したら。
    三池とキムタクって組み合わせ自体が痛々しい。

    +24

    -4

  • 167. 匿名 2017/04/21(金) 06:34:13 

    この映画韓国資本だよ
    韓国映画とセットでカンヌ上映
    普段絶対に出ないテレビ番組でのゴリ推しPR、雑誌、ネット、嫌でも目に入ってしまうので嫌になる
    『無限の住人』木村拓哉、異例の

    +26

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/21(金) 06:37:14 

    キムタクアレルギー

    +48

    -1

  • 169. 匿名 2017/04/21(金) 07:45:33 

    >>120
    自信がなかったんだろうな。個人事務所でやってく。キムタクが1番自分の実力わかってんのかも。個人事務所でもアイドル上がりでもやれてる人もいる。
    でも、実力ない人はジャニーズにいなきゃ落ちぶれるだけだろうけど。キムタクはみっともなくなるのが嫌だったんかね。

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/21(金) 08:08:28 

    夕べMIYAVIと共演するなんかの音楽番組のCMで見たけど
    びっくりするほどおっさん化してた
    前からだったけど、さらに頬がゆるんでダルッダルだった
    あれじゃもう何やってもカッコいいヒーローキャラは無理でしょ

    +60

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/21(金) 08:25:39 

    キムタクも菅田将暉も食傷気味

    +20

    -1

  • 172. 匿名 2017/04/21(金) 08:25:47 

    あさイチのプレミアムトークがキムタクでビックリ!朝から胸やけするわ。完全にキムタクアレルギーだ、私。

    +71

    -1

  • 173. 匿名 2017/04/21(金) 08:30:45 

    今あさイチに出てるけど、朝だから?浮腫みがすごい!で、やっぱり、俺カッコつけてないけど?何?みたいな空かした感じ。
    いのっちの方が小顔だし、素敵です。

    +77

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/21(金) 08:32:06 

    やばい。
    あさイチのキムタクがホリケンに見えてくる…。

    +58

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/21(金) 08:33:02 

    だからいつまでも「過去の栄光キムタク」にすがってるからだめなんだって。
    どの映画もドラマもかっこいいヒーロー、主人公しかやらないんじゃ全然だめだよ。
    脇役や地味な役、危ない役とか出来ないと、かっこつけた演技下手なおじさんがまだ昔を引きずっててカッコ悪いってしか思えない

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/21(金) 08:34:55 

    あさイチのキムタク、、だよね?
    すげー、なんでこんな顔になってんの?ジャニーズ代表でしょ?
    汚いおっさんやん。なのにカッコつける。あ、これがキムタクか。

    +70

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/21(金) 08:35:07 

    NHKでキムタク出てる。
    若い時は好きだったんだけどなぁ・・・
    ホント残念な人になったなぁ
    トークも全然内容がハッキリしないし・・・
    ニュアンス的な話し方しかしないから、もうセリフ以外話さない方がいい。イタイ

    +66

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/21(金) 08:41:02 

    今、アサイチ見てるんだけど。
    イノッチのほうが顔小さくてスタイルいいんだね~

    +66

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/21(金) 08:41:49 

    キムタク声ボソボソし過ぎ
    朝から暗い

    +37

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/21(金) 08:43:34 

    かっこいい主人公キャラやって、本人もカッコつけてるけど、もう賞味期限切れ。
    もっと若くてかっこいい俳優ならいいけど、もうキムタクは終わったんだってばと思うけど

    +47

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/21(金) 08:43:56 

    あさイチの木村さん…相変わらずイタイ!
    もっともらしく語ってるけど話の内容が薄すっぺらすぎる。
    何かぞわぞわっとするわ〜!!

    +75

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/21(金) 08:49:31 

    この人、美しく歳をとれなかったね。
    役所広司とか、真田広之みたいに渋みが一切無いから色気が無くて軽く見える。その割に年相応のタルミがあるし。若くあろうとしすぎてアンチエイジングに走り過ぎた結果だと思う。
    『無限の住人』木村拓哉、異例の

    +60

    -3

  • 183. 匿名 2017/04/21(金) 08:49:37 

    Sさんて誰?
    まさか島田紳助?

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2017/04/21(金) 08:53:35 

    >>183
    さんまじゃない?

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/21(金) 09:01:09 

    >>184
    あーなるほどー。ありがとう!

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/21(金) 09:14:51 

    うわー、キムタクの微妙な歌やダンスのあとに、三浦大知とは。
    NHKは狙ってるのか?

    +39

    -1

  • 187. 匿名 2017/04/21(金) 09:16:46 

    生放送出てるのにトピ伸びないですね

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/21(金) 09:20:59 

    青レンジャーはレッドになれない。

    +5

    -3

  • 189. 匿名 2017/04/21(金) 09:21:51 

    なんで三浦大知持ってきたんだろね
    大知は別枠で良かったんじゃない?
    でも朝から歌い踊れて凄い

    +40

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/21(金) 09:23:28 

    空気暖まってきて良かったね。はじめは気まずかったもん。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/21(金) 09:25:59 

    三池さんは基本エログロ映画だよね。土竜の唄とか悪の教典は個人的に好き。13人の刺客は、がるちゃんでレイプシーンがかなりトラウマって言われててまだ怖くて観られない。

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/21(金) 09:37:58 

    三池というだけで見る気がなくなる

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/21(金) 09:39:53 

    昨日、試写会行って来た。
    グロいの、時代劇好きな人なら結構楽しめるのでは?私は開始直後に目をそらしてしまったけど…とにかく殺陣シーン多い!

    良かったのは福士蒼汰くんが綺麗な顔してた。
    キムタク片目しか見えてないのに殺陣すごかった。
    残念だったのはワイヤーアクションバレバレな飛び方が不自然に見えてしまったことかな。

    +11

    -8

  • 194. 匿名 2017/04/21(金) 09:41:28 

    現代劇でもキツイのに、あの演技力で時代劇は無理。
    映画「武士の一分」は、檀れいと(故)坂東三津五郎さんがよかったと映画評で見た。
    テレビでやってた宮本武蔵は原作好きだから見ようと思ったけど、ひどすぎて3分でチャンネル変えた。セットも衣装も時代劇なのに、キムタクだけ木村拓哉のままなんだもん。

    +33

    -2

  • 195. 匿名 2017/04/21(金) 09:51:28 

    木村君、やっぱりピンのバラエティは出ない方がいい。朝イチ、あまりの話しのつまらなさで時々チャンネル変えちゃったよ。イタくて見てらんないの。
    やっぱりキムタクはSMAPにいてこそのスターなんだよ。あと飯島さんの偉大さを改めて感じた。飯島さん、すごいプロデューサーだったんだね。SMAP5人全部輝かせて活躍の場を持たせたんだもん。5人に子供のように愛情注いだ結果だよ。ジュリーじゃもうダメになって消えちゃうよ。
    さんまがファンがいてこそのお前だ、みたいなこと言ったらしいけど、ファンプラス、メンバープラス飯島さん。このうちの1つ欠けてもダメだったのよ、木村君…(ToT)

    +72

    -2

  • 196. 匿名 2017/04/21(金) 09:59:47 

    アシスタントの薫くんが、多分イノッチとキムタクを褒めなきゃいけないシーンで三浦大知愛を語っててウケた。女子アナも踊ってたし、三浦さんをダンスでぶちのめしたい(イノッチ談)
    三浦大知がゆるキャラみたいだから(歌い出す別人だけど)空気和んでよかったわー

    +35

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/21(金) 10:16:25 

    朝イチみてたけど、とりあえず、キムタクとイノッチはそんなに仲良くないことは分かった。
    イノッチ、ジャニーズがゲストだといつも楽しそうなのに、今日はビジネススマイルだ

    +48

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/21(金) 10:23:10 

    朝イチ観てて思ったけど、鼻こんな大きかったっけ?

    +24

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/21(金) 10:25:58 

    イノッチの顔の小ささ、スタイルの良さ、爽やかさを再認識

    +33

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/21(金) 10:37:56 

    カッコつけてるのがあからさまでさりげなくないの所がぞわぞわする
    ラジオとかではそんなに滑舌悪くなかったと記憶してるけど、テレビでは何であんなボソボソ話すの?

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/21(金) 10:41:16 

    >>15
    鼻の横の深いシワはもうどうしようもないのかな
    ブルドッグみたいだし高須クリニックに相談してほしい

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2017/04/21(金) 10:44:05 

    >>196
    わ、なんだよ大知出たなら見たかったな
    キムタクはいいや

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/21(金) 10:58:31 

    韓国映画なんだ…
    韓国とからむ人、無理。

    +27

    -3

  • 204. 匿名 2017/04/21(金) 11:00:17 

    もうキムタクは開き直って、石田三成とか、裏切者の役で主演すればいいと思う。
    奥さんも嫌な女イメージだし、夫婦でホラー映画などに共演すれば、それはそれで需要があると思う。

    +27

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/21(金) 11:02:29 

    私、キムタクのことはSMAPの中ではまぁ普通に好きだったんだけど、工藤静香との結婚でガクーーッと来た。え〜⁉️工藤静香とデキ婚ですか⁉️ってショックだった。ロンバケの時はカオリンと交際中だった。物凄い大ヒット。でも2000年の工藤との結婚後でもキムタクの人気は衰えずヒーローなど次々大ヒットしたよね。工藤静香ってああ見えて意外といい嫁なのかな?って思ってたけど、飯島さんが必死に工藤を抑えてキムタクブランドを守り続けた結果だったんだよね。飯島さんが首になって工藤静香が前に出てくるようになった途端にこの有様。キムタクどんどん追い詰められてる気がする。朝イチ見てて感じたわ。可哀想なくらいオーラが消えたよ。(ToT)

    +63

    -0

  • 206. 匿名 2017/04/21(金) 11:06:48 

    あさイチのキムタクそんなに悪かったかな?
    何か考えながら喋ってたように感じた
    やっぱり解散について語れないから、そこでこっち(視聴者)に対して気まずさを持ってるように感じた
    三浦大知みたいに才能ある人の前で、自分は素直にそのレベルに行けないことを話してたと思う
    アイドルとしても年齢が行ってること、歌もダンスも時代にのれてないのは十分わかってる感じがしたよ
    じゃあ演技はって言われると、それだって自分は・・・なのわかってるんじゃないかな
    だからこそこれからSMAPじゃないキムがどうなっていくか見てみたくなった!

    +7

    -28

  • 207. 匿名 2017/04/21(金) 11:07:03 

    妖怪嫁に顔そっくり劣化ひどすぎる

    +31

    -0

  • 208. 匿名 2017/04/21(金) 11:08:08 

    >>204
    それも見たい
    これからは事務所やマネージャーが脇役の仕事もとってきてくれるといいけど

    +2

    -9

  • 209. 匿名 2017/04/21(金) 11:12:28 

    >>154
    私も三池監督、好きじゃない。
    でも、稲垣が残虐なお殿様を演じて、うるさ型の評論家たちからも絶賛されたのは、三池監督の十三人の刺客だよ。あのゴローちゃんは凄すぎて、トラウマになる人続出では。
    それで木村は自分も三池監督に賭けてみたくなったのでは。

    +45

    -2

  • 210. 匿名 2017/04/21(金) 11:15:13 

    木村拓哉、おじさんになっちゃった。
    おじさんになると、鼻が大きくなる人いるのはなぜ?
    渡辺正行とか大友康平にも思ったんだけど。

    +32

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/21(金) 11:16:16 

    映画の必死な宣伝でテレビに出まくる程馬鹿さ加減が増大!!出れば出るほど、見れば見るほど、喋れば喋るほど、どんどん嫌いになっていく!!お願いだからもう喋るな!!意味不明なんだよ!!(笑)

    +30

    -2

  • 212. 匿名 2017/04/21(金) 11:23:54 

    いつどのPR見ても「顔でっかいなー」っていう感想しかないw

    +44

    -1

  • 213. 匿名 2017/04/21(金) 11:40:01 

    >>210

    鼻を触る、
    鼻をほじる、
    鼻血の際ティッシュを詰める、
    頬杖をつく、
    歯ぎしりする、
    どちらか一方でばかり噛む、
    などなどちょっと調べたら色々出て来た!
    加齢で多少鼻が大きくなるのはもう仕方ないのね〜。(ToT)
    私も鼻炎で年がら年中鼻かんでるし、いじるから気をつけなきゃ。

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/21(金) 11:45:09 

    サーフィンでの紫外線あたり過ぎで顔のタルミが酷い。メンズエステのCMやってたんだからエステ通って肌を回復させてリフトアップして紫外線対策もして顔が昔の様に戻ればまた人気も復活するのでは?
    そーいう問題じゃない?

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/21(金) 12:29:39 

    >>213
    調べてくれてありがとうございます!

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/21(金) 12:33:28 

    逆に、工藤静香は幸せなんだろか?
    誰もが“キムタクが夫を羨ましがってる”
    と思ってるから幸せか。

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2017/04/21(金) 12:47:29 

    >>26今朝のZIPでインタビュー受けてて、「とある配役の方が〜」って語ってたけど、キムタクって“俺は難しめの言葉も知ってるぜ”オーラ出す割に、言葉の間違いが多いんだよね。
    イケメンで売ってるのに頭悪いの分かると一気に見下げてしまう

    +40

    -0

  • 218. 匿名 2017/04/21(金) 13:22:41 

    るろうに、良かったなー
    こっちをスクリーンで、も一度見たいよ。

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2017/04/21(金) 14:11:22 

    十三人の刺客の稲垣は本人の演技力で唸らせたんであって、三池の手柄ではないのでは?
    三池×木村ってだけで拒絶反応が(=_=)
    戸田恵梨香好きだし、時代劇も好きだけど、これはなー。

    +22

    -2

  • 220. 匿名 2017/04/21(金) 14:32:07 

    飯島さんの有能ぶりがここにきて際立ってるよね。ここ2、3年でものど自慢とかパラリンピックとかやらせて年取っても活躍できる場を模索してたと思う。無能なジュリーになってからキムタクですらこのザマ。

    +43

    -2

  • 221. 匿名 2017/04/21(金) 14:33:06 

    とにかくプロなんだから顔のメンテナンスを頑張ったほうがいいのでは?同年代の俳優に比べても老化が激しすぎない?

    +27

    -0

  • 222. 匿名 2017/04/21(金) 14:38:47 

    >>19
    キムタクブランドなんてとっくに崩壊してるよ
    だから何やったって無駄

    +27

    -0

  • 223. 匿名 2017/04/21(金) 14:38:50 

    秋だか来年の1月の月9ってこの人に内定してるんだよね?こんなだるだるになっちゃって月9の主役なんてできるのかな。

    +22

    -1

  • 224. 匿名 2017/04/21(金) 14:55:53 

    あのさ。あさイチ見た人いる?
    イノッチってキムタクより本当は背が高いのに相変わらずのシークレットブーツと髪ボリューム出して
    イノッチより背の高さ出してた。
    後輩より小さくたっていいじゃん!
    カンヌでも公開処刑だね。

    『無限の住人』木村拓哉、異例の

    +39

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/21(金) 15:33:58 

    試写みた人からは酷評・興行収入期待できないってニュースはみた。だから必死なのかな。

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/21(金) 15:37:21 

    >>221

    でも、もう何十年前から、CMや大事な仕事前はお直ししてるって噂聞いた事あるよ。エステみたいなものかプチ整形みたいなものかはわからないけど。日焼けとかしてるから劣化は激しそう。

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/21(金) 17:21:47 

    八宝菜とか食べるCMのぐっさんがキムタクに代わってたら面白いかもしれん。

    +8

    -4

  • 228. 匿名 2017/04/21(金) 17:35:36 

    三池さん、ホラー映画なら評価高いんだけどなぁ…これはなんたダメな予感
    キムタクだからかな

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2017/04/21(金) 17:38:49 

    華もなくオーラも消えた感。

    同い年で全盛期を知る私としては、とてつもなくさみしい‥。


    映画は‥観ない。
    つまらんよな、絶対に。

    +24

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/21(金) 17:56:37 

    キムタクは好きでも嫌いでもないけどこの映画予告見た感じだとすごくつまんなそうなんだよ

    +19

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/21(金) 19:21:00 

    買った雑誌に映画の広告があったから(顔のドアップ)
    そのページ、キモくて破り捨てた…ガチです


    +12

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/21(金) 19:51:59 

    杉咲花ちゃん(回鍋肉の子)はアカデミー賞で最優秀賞助演女優賞をとった ノリにノッてる女優さんだよね。
    そんな女優さんと共演させてもらって光栄だね、木村さん。

    +20

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/21(金) 20:07:45 

    木村さんやっちまったね
    いろいろと

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/21(金) 20:08:27 

    木村さんのトピって本当伸びないねー

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2017/04/21(金) 20:48:50 

    とりあえず、キムタクが大川栄策に似ていることに気付いた人、天才。
    それだけ言いたくて。

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/21(金) 21:40:23 

    バケモノ嫁が作る残飯を見ちゃってから、ただもう可哀想なおじさんに見える。
    家の中にヤクザがいるようなものだもんね。

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/21(金) 21:45:34 

    SNSのリアクションが悪いのは分かるわ。
    嫁のインスタが全部話題を攫っているもん。
    ネットに汚飯の画像が流出していたけれど、何かの内臓を引っ張り出したみたいなホラーメニューが凄かった。
    あの1枚で、無限の住人の話題なんか吹っ飛ぶ威力がある。

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/21(金) 21:49:47 

    三池監督は工藤静香の作る料理をただ映すだけの映画にすれば良かったんだねw
    脚本要らず。制作費ゼロ。
    でも凄いホラーが撮れるw

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/22(土) 00:30:14 

    コメント伸びな過ぎ
    まぁ、これがキムタコの現状よね

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/22(土) 03:22:13 

    老害以外の何物でもない
    お浜さんと同じ
    昔が美しすぎるから今の汚い顔がとにかく残念
    裏切り者とか関係なくただの44のオッサンで見る価値がなくなった

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/22(土) 03:24:26 

    福山お爺ちゃんとキムタクおじさん、棒演技、老害の傷舐めあえば
    金はたんまりあるんだから

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/22(土) 03:26:43 

    杉崎のぶりっこ行ってきますもなんかキモかった
    杉崎はタオパイパイに次ぐぶりっこ女

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2017/04/22(土) 03:29:36 

    FRIDAY3p伊藤英明のがキムタクより演技力ある
    藤木も叩かれ常連だったけどエリカさまドラマで好演してるし
    キムタクはあらゆる同世代イケメン俳優に演技力抜かれた

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/22(土) 03:33:06 

    完全に老害です
    福山お爺ちゃん キムタク ミポリン
    お浜さん
    もはや事務所のお荷物だということに気づいて

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/22(土) 07:14:08 

    >>194
    怒ったキムタクに檀れいが『その恐ろしい目をおやめください』みたいなこと言って怯えてたシーンで、そのキムタクの恐ろしい目がバカ殿っぽくて、バカ殿が怒った時のBGMが脳内再生されたんだよねぇ…。

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/22(土) 22:01:51 

    なんだか急激に老けちゃったねぇ。どっか体悪いんじゃないの?

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/23(日) 20:43:47 

    こちらにも張っておきますね。
    『無限の住人』木村拓哉、異例の

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2017/04/27(木) 09:47:36 

     
    美女と野獣|映画|ディズニー|Disney.jp |
    美女と野獣|映画|ディズニー|Disney.jp |www.disney.co.jp

    ディズニー映画「美女と野獣」の公式サイト。予告・動画、上映劇場・チケット、ストーリーやキャスト・スタッフ、キャラクターなど、最新情報をご紹介します。-ディズニー公式



    こっちの方がおもしろそうw

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/01(月) 05:51:33 

    テレビに出過ぎ
    見るたびに痛い(笑)
    チャンネル変えます

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/01(月) 13:45:26 

    DAIGOに見える...

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック