ガールズちゃんねる

憧れていた人にがっかりした瞬間

118コメント2017/05/09(火) 08:09

  • 1. 匿名 2017/04/20(木) 21:41:05 

    職場に憧れている上司がいます。でも、その上司は同僚を簡単に裏切る嫌な人だということが分かりました。

    みなさんも憧れていたり、信頼していた人にがっかりした時はありますか?

    +214

    -4

  • 2. 匿名 2017/04/20(木) 21:42:03 

    異性関係がダラシない

    +234

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/20(木) 21:42:15 

    馬鹿女共にガッカリ

    +34

    -8

  • 4. 匿名 2017/04/20(木) 21:42:35 

    あゆ
    全盛期は全力で憧れてた

    +170

    -18

  • 5. 匿名 2017/04/20(木) 21:42:45 

    憧れの先輩とドライブデートに行った時
    運転が上手いアピールなのか他の車にトロいとか暴言。
    車に酔ったと嘘をつき電車で帰った20歳の夏

    +390

    -2

  • 6. 匿名 2017/04/20(木) 21:42:47 

    憧れの女性先輩がタバコポイ捨てしたのを見て、本当にショックだった。

    +302

    -6

  • 7. 匿名 2017/04/20(木) 21:42:57 

    息がくさかった

    +172

    -7

  • 8. 匿名 2017/04/20(木) 21:43:07 

    子供の頃に父親がエロDVD隠してるのみつけて。今なら何とも思わないけど、子供の頃だったからショックだった

    +184

    -9

  • 9. 匿名 2017/04/20(木) 21:43:09 

    bruno mars予想以上に背低すぎた
    憧れていた人にがっかりした瞬間

    +436

    -43

  • 10. 匿名 2017/04/20(木) 21:43:12 

    憧れていた人にがっかりした瞬間

    +24

    -79

  • 11. 匿名 2017/04/20(木) 21:43:27 

    不倫に誘われた

    +190

    -4

  • 12. 匿名 2017/04/20(木) 21:43:27 

    足が速くてかっこいい男子の水泳の息継ぎがダサかった。
    ちょっとしたことだけど小学生当時はがっかりしてしまった。

    +275

    -11

  • 13. 匿名 2017/04/20(木) 21:44:08 

    クールだと思ってたクラスの男子が「廊下を走ろうか」とダジャレを言った…

    +20

    -46

  • 14. 匿名 2017/04/20(木) 21:44:13 

    割り勘

    +96

    -22

  • 15. 匿名 2017/04/20(木) 21:44:25 

    勝手に憧れて勝手に落胆されて相手も迷惑だよ

    +260

    -24

  • 16. 匿名 2017/04/20(木) 21:45:02 

    普段スーツ姿の人の週末の私服

    +306

    -5

  • 17. 匿名 2017/04/20(木) 21:45:24 

    勝手に憧れて勝手にあることないこと期待される身にもなれよ(^∀^)

    +107

    -23

  • 18. 匿名 2017/04/20(木) 21:45:25 

    長年片想いだった、年の離れた男性といざベッドインしたら、中折れ。

    +144

    -29

  • 19. 匿名 2017/04/20(木) 21:45:28 

    憧れの男性社員が休憩室でスマホいじりながら鼻ほじっていた時

    +112

    -9

  • 20. 匿名 2017/04/20(木) 21:46:04 

    ガッカリだよ!!

    +457

    -10

  • 21. 匿名 2017/04/20(木) 21:46:05 

    チャラかった。調子にのる人だった。

    +80

    -6

  • 22. 匿名 2017/04/20(木) 21:46:17 

    口の横に白いのが溜まってた

    +220

    -6

  • 23. 匿名 2017/04/20(木) 21:46:29 

    クチャラー

    +113

    -4

  • 24. 匿名 2017/04/20(木) 21:46:29 

    >>10これ誰?一般人は載せちゃダメだよ

    +17

    -27

  • 25. 匿名 2017/04/20(木) 21:46:43 

    >>9
    uptown funkのMVではあまり小さく見えなかったけどよく見たらバックの人たちと膝の角度が違う
    知らなかった・・・
    憧れていた人にがっかりした瞬間

    +262

    -7

  • 26. 匿名 2017/04/20(木) 21:46:55 

    期待するから裏切られるんやで

    +63

    -8

  • 27. 匿名 2017/04/20(木) 21:46:58 

    とんちんかんな政治発言をした有名人

    +60

    -6

  • 28. 匿名 2017/04/20(木) 21:47:54 

    >>17
    あなたのが気持ちよくなかったんじゃない?

    +47

    -13

  • 29. 匿名 2017/04/20(木) 21:47:56 

    >>9隣テイラー?嫌味なくらい底上げしてるねw

    +175

    -5

  • 30. 匿名 2017/04/20(木) 21:48:01 

    ヘビースモーカーだった

    +24

    -17

  • 31. 匿名 2017/04/20(木) 21:48:37 

    スーツが似合う完璧な上司のジャージ姿を見たとき
    さらにその人が下ネタを言っているのを聞いたとき

    +81

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/20(木) 21:50:47 

    優しくて親切な人が某宗教にドップリだったことかな

    +105

    -5

  • 33. 匿名 2017/04/20(木) 21:51:12 

    自分が傷つかなかったり、簡単にできることで、男前な対応するけど、
    奢るとか、プレゼント買ってくるとか

    少しでも評価に傷がつきそうになることは他人のせいにする、
    男が、自称男前というか普段男っぽい人には多い。

    +20

    -3

  • 34. 匿名 2017/04/20(木) 21:51:13 

    >>18 女としての魅力

    +15

    -7

  • 35. 匿名 2017/04/20(木) 21:51:54 

    憧れのダンディな上司の奥さんが、親戚のおばさんかな?って思ったぐらい、見た目も気にしない生活に疲れきったおばさんだった。

    +85

    -28

  • 36. 匿名 2017/04/20(木) 21:52:01 

    ×2だった。

    +35

    -5

  • 37. 匿名 2017/04/20(木) 21:52:42 

    >>24
    渡辺麻友だよ、、、
    まゆゆかわいそう。

    +17

    -31

  • 38. 匿名 2017/04/20(木) 21:53:01 

    会社の上司。
    奥さん妊娠中に他の女を口説いてる。
    そんな人と一緒に仕事なんかしたくない

    +200

    -7

  • 39. 匿名 2017/04/20(木) 21:53:04 

    そういう世界だから仕方ないのかとは思うけど、芸能人に関してはCGが過剰すぎて別人になってるときかな。後、異性関係のゴシップ記事の内容が酷いとイメージダウン。

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/20(木) 21:53:09 

    慌ててるとこ見るとがっかりする

    +13

    -16

  • 41. 匿名 2017/04/20(木) 21:54:51 

    メイクしてた。

    +5

    -10

  • 42. 匿名 2017/04/20(木) 21:57:04 

    同僚と不倫していた会社の女性先輩。
    周りは気づいてないと思ってるのか、不倫相手と破局してすぐ、元彼と結婚妊娠中。

    変り身の早さと、男性関係のだらし無さにドン引き。

    +112

    -5

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 21:58:30 

    バスの中で電話をし始めた時

    +44

    -2

  • 44. 匿名 2017/04/20(木) 21:58:37 

    お金をせびるやつだった

    +48

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/20(木) 21:59:07 

    >>9
    え。これマジ?

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/20(木) 22:00:33 

    >>29
    テイラーは元からデカイ
    そしてこれがテイラーなのか分からない

    +160

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/20(木) 22:00:36 

    初デートの服装が、おっさんのゴルフウエアっぽかった。まだ20代

    +61

    -2

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 22:00:52 

    ジムで仲良くなった雰囲気イケメンのどストライクの男性。

    何回か食事に行き、お泊まりで旅行の約束した数日後にたまたま従姉と話してるときに知っていたらしく発覚しました。

    バツ2で女遊び盛んなただのヤリチンだと…助かったあ。

    +168

    -9

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 22:01:01 

    職場の同僚。
    直属の上司や社長からパワハラを受けてる…とよく相談されてた。
    たしかにひどい扱いを受けててかわいそうだったけど、
    彼自身も頑固で自分は絶対に正しいと思ってる、という面があったので、
    正直お互い様なのかな…と思ってもいた。

    そんな彼でも、良いところもたくさんあったし、趣味が合って話していてすごく楽しかったので、2年もこっそり片思いしていた。
    彼が転職することになり、最後の日の朝礼で全職員の前で挨拶をしたんだけど、
    職場のこと、上司のこと、社長のことを、
    名指しこそしなかったけど全否定して、一言もお礼の言葉を言わなかった。
    辛かったのはわかるけど、お世話になった職員もたくさんいたのに、何様!?と思ってドン引きした。
    立つ鳥跡を濁さずって大切だと思う。

    +17

    -21

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 22:01:25 

    ち◯こが臭かった

    +34

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 22:03:13 

    >>4
    私も。
    トピタイ見て真っ先に頭に浮かんだー!
    あれだけ憧れてたから嫌いにはなれないし、嫌いになりたくはないけど正直言えばやっぱりガッカリしてしてるよね…

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 22:04:49 

    >>25
    本当だw
    憧れていた人にがっかりした瞬間

    +87

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/20(木) 22:05:59 

    川谷えのん君
    不細工だから一途と思いきや不倫とは

    +56

    -5

  • 54. 匿名 2017/04/20(木) 22:06:23 

    元同級生(女性)
    すごく気立てがよくて優しくて面白い子だったのに、結婚したら旦那の勤務先自慢、ボスママ就任、SNSで毎日料理お披露目、息子自慢etc.
    独身の子に平気で「私は結婚してるからあなた達とは話が合わない」って。

    典型的な嫌なババアになってたよ

    +144

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/20(木) 22:06:57 

    >>51
    ここでよく笑われてる紀香さんも、昔はみんな憧れてたよね

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/20(木) 22:08:32 

    高橋由伸。
    不倫報道でがっかりした反面、やっぱりとも思ったよ。

    +27

    -5

  • 57. 匿名 2017/04/20(木) 22:09:11 

    テレビだと汚肌だった
    憧れていた人にがっかりした瞬間

    +112

    -11

  • 58. 匿名 2017/04/20(木) 22:09:23 

    店員に敬語が使えない

    性別関係なく一般常識ないのって...

    +87

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/20(木) 22:12:24 

    キレやすい人だった

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/20(木) 22:16:41 

    奥さんが妊娠中に平気で不倫を誘ってきた同僚がいた。クズだわ男として。

    +61

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/20(木) 22:18:20 

    職場に彼女がいるのに私を不倫に誘ってきた同僚がいた。人として頭おかしい。私もただのセフレ扱いじゃない。

    +46

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/20(木) 22:18:50 

    ポークビッツだった

    +23

    -5

  • 63. 匿名 2017/04/20(木) 22:19:43 

    異性関係だらしない、女好きで冷めた。
    あ、こんな感じなんだーって。
    女なら誰でもいいのかよって。
    信用できない、無理だって

    +36

    -2

  • 64. 匿名 2017/04/20(木) 22:23:40 

    中学の時、憧れの先輩とゲームセンターで遊んでた時に、格闘ゲームをドゥクシ!ドゥクシ!と叫びながらしていた姿に大変がっかりしました。
    その日に撮ったプリクラも捨てました。
    二度目はなかったです。

    +106

    -7

  • 65. 匿名 2017/04/20(木) 22:24:59  ID:vC49xavaYP 

    愛嬌があって丁寧でいつもひたむきな営業さんに憧れてた。シートベルトせずに運転する人だった

    +35

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/20(木) 22:25:33 

    >>46
    背が高くても膝下の長さが変だよ…。

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/20(木) 22:27:54 

    >>55
    確かに!
    私も昔は藤原紀香キレイやなー思ってた!

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/20(木) 22:30:31 

    >>10
    変顔してるだけでしょ

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/20(木) 22:31:18 

    会社の別部署の男性
    中途入社して色々不安だった頃優しく声をかけてくれて、仕事で一言二言かわす時も誠実に見える対応で、イケメンだし名前も知らなかったけど秘かに憧れの存在だった
    2年後私が彼の部署に異動になり、あるきっかけからすごい勢いで仲良くなってわかったのは本当に空気が読めなくて頭が悪くて子供っぽくて嫌われてたこと
    2年憧れていてずっと仲良くなりたかったのに知れば知るほどがっかりして、最終的に一緒にいるとイライラしっぱなしで関係を切りました
    悪い意味で別次元すぎて宇宙人と話してるみたいだった

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/20(木) 22:35:16 

    好きな人にハエがとまってた
    しかも2匹
    しかもその2匹が戯れてた

    +114

    -4

  • 71. 匿名 2017/04/20(木) 22:37:01 

    常に女の影がある男。
    一々、不安になるの面倒だしストレス溜まるし冷める。やっぱ安心できる人がいいわー

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/20(木) 22:40:01 

    凄い仕事ができて
    なんでもそつなくこなして
    会社のみんなの憧れの先輩。

    デート?に誘われて
    お座敷の個室に入った瞬間
    靴下に親指が出るほどの穴と
    かかとがうっすら透けてる靴下をはいてた。

    それからは、先輩が格好いいこと言っても靴下の穴が浮かんでだめだった。

    +51

    -4

  • 73. 匿名 2017/04/20(木) 22:42:33 

    職場で会う業者さんをちょっといいなと思ってて、その人と初めてご飯に行った時、私服ダサい黄色いメガネかけてるうるっさいクラウン乗ってるの三拍子で来て一瞬で冷めた。

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2017/04/20(木) 22:45:22 

    女子アナレベルの異性が好みなんだろうなと思って手を引いたのに、どっからどう見ても私よりブスな子と付き合ってるのを知ったとき

    +13

    -14

  • 75. 匿名 2017/04/20(木) 22:46:53 

    憧れの人がいるバイト先のみんなでファミレスでご飯食べたんだけど、その人の頼んだいちごミルクが少なかったらしく、店員を呼んでクレームいれていたこと。ドン引きしました。

    +55

    -4

  • 76. 匿名 2017/04/20(木) 22:47:52 

    ちんぽ見て絶望

    +16

    -3

  • 77. 匿名 2017/04/20(木) 22:50:25 

    同じ会社の独身男性が既婚女性と不倫してた。
    止めるように何度も忠告したが ヅルヅルと関係を続け 相手の夫にバレ慰謝料請求され もう二度と会わないと約束し慰謝料払ったのに その後も 懲りずに まだ関係を続けていた。

    心底軽蔑してる。

    +68

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/20(木) 22:55:31 

    想像を遥かに超える口臭だった

    +21

    -3

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 22:58:57 

    作業かなんかしてた時私の足に思いっきり道具が当たった。すごく痛かったけどごめんの一言もなかった。それがつらすぎて無理になった
    会社で一番優しくて紳士だと有名な先輩です
    分け隔てある人は優しいとは言わないです

    +79

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 23:00:17 

    結局隣にはいい女がいる

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 23:10:50 

    >>1
    でもお友達じゃないんだから、ビジネスライクにバサバサできる人の方が仕事できそうだけど。

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 23:14:32 

    今まで出会ったなかで1番かっこいいって思ってた男の人と奇跡的に仲良くなれたんだけど、近くにいくとワキガだった。
    ガッカリと同時にこの人も人間だったんだと思った

    +29

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 23:17:17 

    こっそり憧れてた既婚子持ちの先輩、娘くらい歳が離れた女の子と頻繁にクラブ遊びしてるのをインスタで見つけてしまった。
    ニヤけた赤ら顔でテカって目の周りはシワシワ。若いツルツルの子と並んでるから余計オジサン頑張っちゃうぞ感がすごくて悲しくなった。

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 23:17:20 

    憧れてたバイオリニストにずっと会いたくて、コンサート終了後にCDへのサイン待ちしていて、やっと自分の番だ!と思ってたら、流れ作業のように顔もあげず握手もしてもらえず、書いて終了。
    一緒に並んでたおばちゃん達も残念そうでした。
    だるいかもしれないけど、客商売だろ!!

    +80

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 23:17:26 

    誰にでも評判いい人が自分にだけ性格悪かったとき
    だれにでも優しいとか嘘っぱちじゃん 無理してるだけじゃんって思った

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/20(木) 23:20:31 

    クラスの超美人にハエがたかってた

    +3

    -8

  • 87. 匿名 2017/04/20(木) 23:28:49 

    >>9
    おチビちゃんでもパフォーマンスと歌唱力は最高!
    大好き。

    +54

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/20(木) 23:43:05 

    鼻毛かな

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/20(木) 23:46:23 

    本名でググッたらツイッターとブログ発見。スピリチュアルな事書いてあったり、胡散臭いセミナーの運営に関わってたりで一気に冷めた。クールな人で格好いと思ってた私ほんと男見る目ない

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/21(金) 00:17:40 

    平気で嘘つく人。信用できないしだめだ

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2017/04/21(金) 00:20:22 

    いつもみんなのまとめ役でリーダー的な存在だった親友

    いつの間にかそういう自分は人より優れてる、人徳と人望があるって、自分で言うようになっちゃった。それからは、周りを小馬鹿にしたり、思いやりのないことを平気で言うようになった。今はFBで張り切って仕切屋兼毎日オシャレなアタシ更新中。もう50過ぎてんのにイタイよ

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2017/04/21(金) 00:34:34 

    >>16

    ちょっとパターン似てるけど、こどものスイミングの細マッチョイケメンコーチの私服が想定外だったとき。ゲレンデマジックのプールバージョンか。

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2017/04/21(金) 00:42:52 

    >>69の理路整然とした話の内容をふむふむと読みながらーの、
    >>70にわろた。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/21(金) 01:05:53 

    アソコがワキガの臭いの男でガッカリ
    めちゃめちゃ優しくていい人だったのに(涙)

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/21(金) 01:16:27 

    TMRの西川さん。

    10年以上前に歌うまくて好きだったけど、最近の女性を大事にしない報道聞いてがっかりした。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/21(金) 01:22:28 

    >>9
    テイラーのこういうところが苦手

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2017/04/21(金) 02:04:49 

    憧れていた人にがっかりした瞬間

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/21(金) 02:07:17 

    モデルさんは足が長すぎのか?bruno marsチビすぎるのか?
    憧れていた人にがっかりした瞬間

    +31

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/21(金) 02:27:34 

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/21(金) 02:51:16 

    >>70
    素晴らしいわ
    ここしばらくの鬱屈や不快が吹き飛ぶレベル

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/21(金) 04:45:40 

    >>9
    これテイラー180センチ位あるのにヒール履いて更に190くらいになってるやつじゃん笑
    テイラーがデカすぎる
    ブルーノマーズ可哀想
    公式では165だっけ?
    でも好き♡

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/21(金) 05:43:29 

    〉〉81
    主です。上司に媚びて、確かに仕事はできるんだけど、社員からの信頼はどうでもいいのかな?と思ってしまいました。腹黒いです。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/21(金) 06:48:27 

    >>5 飛ばす=上手
    って思う人多いよね。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/21(金) 07:30:45 

    マスクイケメンがマスク取った瞬間

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/21(金) 08:32:56 

    タクシー代貸してと言ってきた

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/21(金) 09:01:36 

    下ネタ語をたくさん使う

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/21(金) 09:05:08 

    ロリコン趣味だった事!
    気持ち悪いから即アウト!!

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/21(金) 09:05:09 

    歩いてる女の子にあいつブスじゃね?と言ったこと

    ガルちゃんで芸能人にブスブス言ってる奴らもゴキブリだと思ってるけど身近にもゴキブリいてガッカリ

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/21(金) 09:13:28 

    >>35
    私は逆に、がっかりしないかな。
    見た目で選んでないんだっておもう。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/21(金) 09:33:44 

    ブルーノマーズ薬物やってたの知ってショックだった

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/21(金) 10:53:32 

    川瀬智子さんがグッズ販売の自撮りおばさんと化した

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/21(金) 20:16:14 

    自称美容家の人
    自撮りは加工だし記事はパクリ
    性格も最悪だった

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/21(金) 20:56:24 

    匂わせインスタ。
    これ買ったーって自慢してくれた方がいい!

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/21(金) 21:20:40 

    2ちゃんしてるって言ってたの聞いて。
    わたしもガルちゃんしてるけどさっ。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/21(金) 23:29:20 

    すごい好きだったけど泣く泣く諦めた人(妻帯者)、同業他社の若い子と堂々と不倫しだした。仕事絡みでグレーゾーンなのをいいことに海外まで一緒に行ってるっぽい。下手したら自分も不倫に足突っ込むところだったから自制できてよかったけど、正直不倫相手に嫉妬もあります...
    あんなに若けりゃ転んだところで大した痛手にもならないだろうしさー。くそっ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/22(土) 01:24:19 

    外面がいいだけで、独りよがりの頭の悪い見栄っ張りだった。
    プロ意識も低いしね。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/09(火) 08:08:11 

    憧れの先輩と座って話してた時すごくドキドキしてたのに手足の指毛がボーボーで目が点になり一気に気持ちが冷めた中1のとき
    いまならそれくらいなんとも思わないんだけどね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/09(火) 08:09:22 

    道行く人をバカにしたりする時
    お前がよっぽど最低の人間だって思った

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード