ガールズちゃんねる

【未練】別れてよかったじゃん!とぶった切ってもらうトピ

113コメント2017/04/28(金) 19:46

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/04/20(木) 17:44:12 

    彼氏と別れて2ヶ月。
    最低の男でしたが、楽しかった頃の思い出だけ美化されてしまい、何故だか分からないけど未だスッキリできません…

    同じような方、元彼のクズさ加減を書き、別れてよかったじゃん!と言ってもらいましょう!!!

    まずは私から・・・
    典型的な釣った魚にえさをやらないタイプ
    たった3ヶ月で別人に豹変し、異常なほど優しかったのに、優しさのかけらもない男になった。
    手に入ってしまえばもう後はどうでもいい、付き合うなら付き合うし、嫌なら別れるけど?みたいな上から目線。いい歳して恋愛がゲーム感覚、楽しい所だけ楽しんだら後は冷めるだけという人でした。

    最低なのに、なんでスッキリできないんだろうと自分が嫌になります。ぶった切って下さい!!!
    返信

    +244

    -4

  • 2. 匿名 2017/04/20(木) 17:44:49  [通報]

    返信

    +291

    -2

  • 3. 匿名 2017/04/20(木) 17:45:18  [通報]

    別れてよかったじゃん!!
    返信

    +313

    -2

  • 4. 匿名 2017/04/20(木) 17:46:52  [通報]

    大丈夫!そんな男は一生幸せになれないから!
    別れて大正解!
    返信

    +311

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/20(木) 17:46:54  [通報]

    人の恋愛ぶった切るなんて出来ない!
    返信

    +2

    -40

  • 6. 匿名 2017/04/20(木) 17:47:04  [通報]

    >>1

    別れた"方が"良かったじゃん

    別れないという選択肢が無いくらい将来が見えない奴やん
    返信

    +265

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/20(木) 17:47:04  [通報]

    来年の今頃は、何がよかったんだろうと思えるよ!
    返信

    +173

    -0

  • 8. 匿名 2017/04/20(木) 17:47:12  [通報]

    返信

    +28

    -73

  • 9. 匿名 2017/04/20(木) 17:47:32  [通報]

    主さんよかったぢゃん
    結婚するまでネコかぶって豹変されたら
    目も当てられない
    傷はまだ浅いぞ
    返信

    +247

    -6

  • 10. 匿名 2017/04/20(木) 17:47:36  [通報]

    主さん別れて良かったよ!
    あなたのことを大切に思う人を悲しませないで!
    もし自分の娘が同じような扱いされてたら、相手の男ぶっ飛ばしにいきます!
    返信

    +178

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/20(木) 17:47:45  [通報]

    約束をどうしても守れない。
    何かあると絶対に自分は悪くない。
    とうとう耐えきれなくなって
    大好きだったけど自分からもう会わないって言ってもう数ヶ月。。。
    未練があるのはまだ彼が出来ないから?
    返信

    +83

    -0

  • 12. 匿名 2017/04/20(木) 17:47:48  [通報]

    35億
    返信

    +121

    -6

  • 13. 匿名 2017/04/20(木) 17:47:56  [通報]

    そのうち嫌でも嫌いになる。
    二ヶ月って脳が混乱してるだけきっと。
    私は引きずりまくってた恋人順調にみんな大嫌いになりました。
    返信

    +154

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/20(木) 17:47:59  [通報]

    気づけてよかったね!
    そのまま付き合ってたら時間の無駄〜!!
    返信

    +89

    -0

  • 15. 匿名 2017/04/20(木) 17:48:12  [通報]

    未練っていうか暇だから考える事がそれしかないんだよ。次の男が見つかったり仕事が忙しくなったらどうでもよくなる。付き合ってた男を思い出すのは未練じゃない!暇なだけ!って私はいつも自分に言い聞かせてる。
    返信

    +199

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/20(木) 17:48:28  [通報]

    彼氏がホモよりのバイだった
    返信

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2017/04/20(木) 17:48:29  [通報]

    ちょうど今別れました。
    女友達が多くキャバクラ大好きで常にキャバ嬢から電話やLINEがかきててうんざり。
    浮気を許せないのって私の器が狭いのかと自分を責め続け疲れました。
    もう恋愛したくない。
    浮気しない男なんていないしなんで我慢して妥協しなきゃいけないの?
    ふざけんなよ。
    すいません愚痴でした。
    返信

    +205

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/20(木) 17:48:35  [通報]

    連絡が来なくなって自然消滅・・・
    返信

    +88

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/20(木) 17:49:15  [通報]

    思い出は美化されるから要注意!!暇になると思い出して恋しくなって悪循環なので、可能なら友達と遊びに行くなりして過ごしてるとそんな奴すぐ忘れてるよ!もっと良い人がいると嘘でもいいから脳内で言い続けて!暗示するとそんな奴すぐ忘れる!
    返信

    +83

    -5

  • 20. 匿名 2017/04/20(木) 17:49:41  [通報]

    結婚なんてしてたらとんでもないことになってたと思うよ。
    家事も仕事も育児も介護も全部押し付けられるよ!
    返信

    +100

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/20(木) 17:49:56  [通報]

    まさに最近ずっと別れようか悩んでる。
    仕事や体調を理由にデートなんてしばらくない、付き合ってる意味もわからないし愛されてない気持ちがする。不安に負けそう。
    別れようと思うけど、連絡は必ずくるし時々のLINEがキュンときたり、好きだから今すごく苦しい。
    いなくなった人は良い所だけ思い出すよね…
    返信

    +90

    -2

  • 22. 匿名 2017/04/20(木) 17:50:23  [通報]

    >>1
    次次次!
    すぐ笑い話になるよ〜!

    スッキリするのにはやっぱり汗かくのおすすめだよ。それか徹底的な掃除、模様替え。
    返信

    +82

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/20(木) 17:50:42  [通報]

    >>1
    ただ悔しいんだと思うよ。そこまで最低な男だったのに未練があると言うのは、彼に対しての未練じゃなくて、彼を攻略できなかった未練。
    こう言う人は過去の恋愛の失敗を挽回して自己を肯定したいが為に、何度もダメな男にハマりがち。
    返信

    +115

    -3

  • 24. 匿名 2017/04/20(木) 17:51:18  [通報]

    >>17
    女にだらしない男は結婚してもずっとだらしないよ
    そんな男、別れて正解!
    返信

    +74

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/20(木) 17:52:38  [通報]

    >>12
    あと5000万人
    返信

    +54

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/20(木) 17:52:40  [通報]

    >>1 相手が【別れても俺余裕だし】ってテンションのミサワだったんだよ。実際苛ついてると思うよー。別れてよかったじゃん。イタイやつだったかもよー。
    そういうのは全然余裕だしwといつまでも言ってんだよ。お前、全然余裕ねぇーじゃねーか!と言ってやるよおばちゃんがw
    返信

    +61

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/20(木) 17:53:30  [通報]

    映画館で着信音最大にする
    味噌汁嫌い
    激辛好きでかなりの偏食&少食
    服にお金掛けまくる
    父親と確執あるけど親のすねかじりで30過ぎても実家暮らし
    シスコン
    ガリガリ&撫で肩&猫背&165㎝

    でも顔がドンピシャタイプだったのです
    返信

    +53

    -5

  • 28. 匿名 2017/04/20(木) 17:54:26  [通報]

    >>1
    そんな考えの男とずるずる付き合ってたら 見下されて何でも俺の言いなりになるしょうもない女って外で吹聴されてたよきっと。
    金を引きずり出されたり、自分がイラつく時に理由無く殴られる羽目になってたかもよ?
    男と女ってどうしても男の方が強いんだよ
    力じゃかなわないし。
    だからこそ、強い男は弱い女を守れるの
    強くなきゃ弱いものは守れないんだよ
    その男が 弱い女を上から目線で物事を考えるなんて言語道断!!
    別れて正解
    本当に心や体が優れてる人は 見下したりしないんだよ。
    返信

    +55

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/20(木) 17:54:45  [通報]

    浮気症、マザコン。そんな元彼だったけど楽しい思い出がたくさんだったから未練タラタラ
    連絡も最近までしてたけど、何だか虚しくなって連絡先消した。
    別れて良かったですよね?連絡先消してよかったですよね?
    返信

    +162

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/20(木) 17:54:49  [通報]

    >>17キャバ好きはキャバ行かなくなっても酒は辞めれない。旦那がキャバ好きだったが行かなくなった。かわりにそんな酒が好きかってくらい家で飲むよ。付き合ってる時酒飲みって事までは気にならなかったけど今は嫌で仕方ない別れて正解
    返信

    +21

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/20(木) 17:56:45  [通報]

    6年付き合ってたけど彼氏がなかなか結婚決めてくれないまま28歳に、、
    浮気したのがバレてギスギスしてたのと浮気相手と付き合えることになったからその彼を振った。
    それから5年、やっぱり6年付き合った彼氏が忘れられず電話したけど出ないまま着信拒否された。

    風の噂で私よりも7歳下の子と結婚したらしい。
    きっとその女が着信拒否したんだ。
    私の方が可愛いんだけどなw
    吹っ切れない。
    返信

    +9

    -78

  • 32. 匿名 2017/04/20(木) 17:57:25  [通報]

    無理に嫌いにならなくて
    いいじゃん
    返信

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/20(木) 17:58:03  [通報]

    >>2
    コトゥーゲ
    まじで別れてよかったな!
    返信

    +99

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/20(木) 17:59:13  [通報]

    美化されるのわかります。
    私も元彼に未練が・・

    ストライクゾーンど真ん中のルックス(顔もスタイルも)、超エリートで高給取り。実家も金持ち、食事マナーも良い。何かと品が良い、デートも旅行も全部奢りで払い方もスマート、すごく知識があって勉強家、話してて勉強になることばかり、浮気は最低な人間のすることと思っていて絶対しない、優しい、料理がうまい、人の悪口を言わない。

    でも、
    いつも瞳孔が開いている、親を「ママ」と呼ぶ、家族代々宗教に入っている、言霊を信じすぎて突然よくわからない呪文?というか説法を言う。朝夜必ずその宗教の神様に15分くらいお祈り、TVで気にいらないことがあると必ずクレームの電話を入れる、デート中に突然いなくなる。何事かと思ったらかくれんぼらしい。母親が実家の方の町内会で猛威を振るってよくルール改正をしているらしい

    なので分れました。間違ってないよね・・・?
    返信

    +169

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/20(木) 17:59:16  [通報]

    >>31
    うるせーバカ女。お前の浮気が原因かよ。
    このトピ、あんたみたいのはお呼びではないよ。
    返信

    +64

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/20(木) 17:59:18  [通報]

    付き合って半年ごろからそっけなくなり、
    会いたいと言われ2時間かけて彼の家に行っても一人でゲームやったりマンガ読んだり…
    好きなところはないけど、さみしいから一緒にいると言われる
    先日旅行の予定だったんだけど、私の体調が悪化してめまいと吐き気で本当に行けそうになかった時
    私の心配ではなく旅行いいけるのかという心配していた
    結局拗ねるので薬飲んで出かけたけど、途中から動けなくなって後悔
    ふだんからありがとうもごめんねも言わない彼にうんざり
    わかれたけど、見た目は100点なんだよね…
    でも人は中身だな
    返信

    +93

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/20(木) 18:00:12  [通報]

    >>31
    アホですか?
    返信

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/20(木) 18:00:14  [通報]

    新しい恋始めましょう!
    男忘れるにはやっぱり男だよ。
    返信

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/20(木) 18:00:42  [通報]

    もっといいちんこに出会えます。めげないで。
    返信

    +43

    -4

  • 40. 匿名 2017/04/20(木) 18:01:25  [通報]

    書くと、会社の仲間とか系列の仲間とか、金持ちで子供をコネ入社した人が口止めするのか、
    やたら嫌がらせされたな。
    アイツの方が上とか色々。

    そりゃ、コネでも上の会社に入ってさえしまえば、プロの技を先輩から教えてももらえるからね。

    因に奥さんの名前がミワでドリカムの特集やmiwaデビューさせてたね。
    だから私が手に取りそうな雑誌の裏側にかち合わせたり色々されてるけどね。

    今、会社でも私が怒るかどうか反応見る為に、必死で440と繰り返すよ。
    無視してるけど。

    私は分かれて良かったと思ってる。
    父親が凄い問題ある人で、妻子がDVでシェルターに逃げた話も聞いたし、
    その後、探偵使って居場所調べさせたりしたとか。
    返信

    +3

    -5

  • 41. 匿名 2017/04/20(木) 18:02:05  [通報]

    付き合って4か月経たないのに何だかつまらない。
    来るのも相手は実家暮らしだから私の一人暮らしの家ばかりだし運転も私だし
    スポーツの為に食事も合わせて
    自分本位過ぎて疲れて来ちゃった…
    毎週決まり事のように会ってる感じ
    愛されてる感ないと心も保たない。
    返信

    +75

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/20(木) 18:02:48  [通報]

    そんなもん早く別れて正解。
    時間勿体ないだけ。
    返信

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 18:04:26  [通報]

    次の彼氏出来たら忘れるよ‼︎
    してどんだけダメな奴だったか心の底から分かる日が来る‼︎
    私がそうだ笑
    返信

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/20(木) 18:04:32  [通報]

    性格合わなくても、見た目が好みだったらなかなか吹っ切れないですよね。。。冷静になると別れて正解だったと思うけど、顔を思い出したりして。。。わたしは音信不通になりました。顔も見ず連絡してこないって、卑怯だよなぁ、、
    返信

    +57

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/20(木) 18:05:08  [通報]

    >>34
    間違ってない!!!!
    そんな不気味な男と一生一緒にいられないよ怖いもん。
    むしろ恋人ぐらいの関係で向こうの持っているもの
    (料理とかハイグレードなものとか)を味わえてよかったじゃん。
    なんだその一方的なかくれんぼ。今までの人生で聞いてきた他人の恋バナの中で一番気持ち悪いわ。

    この先同レベルの金持ち男と出会うかはわからないけど、
    少なくともまともな男は死ぬほどいるよ!!安心して!
    返信

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/20(木) 18:05:38  [通報]

    >>31
    あなたはまだ結婚してないの?
    あなたがそんなに魅力的で可愛いなら、元彼にこだわらずとももっと素敵な人と出会えるよ!
    一生ガンバレ★
    返信

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/20(木) 18:08:34  [通報]

    向こうからのアプローチで付き合い始めたのに、たった3ヶ月ほどで音信不通になった男。なんとなく共通の知り合いもいるので他の人とは普通に連絡とって楽しく遊んでることはバレてる。結局別れ話も何もないまま今まで来て、もやもやが続いてる。
    本当にムカつく絶対許さない(笑)
    返信

    +67

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 18:10:05  [通報]

    恐らく自己愛性人格障害だった人。
    ついつい心配して寄り添っていましたが、私が辛い時にはスルーで、同じ状況の他の女性には良い人ぶって慰めの言葉をかけているのを見て思わず笑ってしまいました。
    あー疲れた!好きだったから側にいたかったし、もう少しまともになってほしかった。でも治らないとネットで見て諦めました!!!
    次は思いやりのある人と暖かい家庭を作りたい!
    返信

    +48

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 18:10:20  [通報]

    身長176㎝となかなか高く、切れ長の二重で綺麗な目をしていてスラッとしていてオシャレだった
    片道三時間以上の私のアパートに休みになると車でいつも来てくれて、車のない私の為に普段行けない場所の大きなスーパーとかホームセンターとかモールとか連れて行ってくれては買ってくれたり、二人であれこれ品定めしたり楽しかった

    でもでも、とにかく口が臭かった
    どうしようもなく臭かった
    歯磨きしてないとかじゃなくて、胃腸が悪くてくる臭いのようだった
    性格も良くて本当に楽しかったけど、彼の口臭でオエッとなって吐いた...
    それくらい臭かった
    病院すすめたけど、仕事があるからと行かなかった

    あの口臭さえなければ...
    口臭で吐いた事がきっかけで別れた
    あの時吐かなければ...とも思うし、でも病院すすめたのに行こうとしなかったし!とも思うし
    別れたのにずーっとモヤモヤしてる
    返信

    +79

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 18:11:11  [通報]

    付き合って半年で350万の借金、そして虚言癖発覚。それでも、俺様体質な彼に冷めることはなくダラダラとその後1年半交際。

    飲み歩きすぎ冷めた。
    と、振られて1ヶ月。
    なんだかまだモヤモヤ。
    誰か背中押して下さい!
    返信

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 18:13:48  [通報]

    >>31
    未練がましく連絡して玉砕してるのに
    強がるブスとかワロエナイ話だな
    返信

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 18:16:16  [通報]

    まさに私じゃーん!(笑)
    留学中に知り合い付き合ったバツイチと嘘ついてた白人を忘れられず、なんと五年か六年も経ってしまいました。。。
    向こうは性懲りも無く新しい彼女を作り、新しい彼女とは沢山の所にホリデーで行き、この前のイースターも(笑)
    そして、私は探し出しめちゃくちゃ責めたら怒った(笑)
    それで目が覚めた(笑)
    彼女のが可愛いし、性格も良さそうだしゴムしなくていいみたいだしね!
    Much better than me !ってのが分かりました。(笑)
    私は日本から出てまた海外で生活する気なんてさらさらないし、自分でも何がしたいかわからなかった。
    ただ、ムカつくから迷惑かけたかった。
    はげてるし、ジジイだしケチだし言ってることコロコロ変わるし、何が良かったんだろ?!?!
    返信

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2017/04/20(木) 18:17:07  [通報]

    そのうち顔も名前も忘れる!!
    あれ?名前なんだったけー?みたいな
    返信

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/20(木) 18:18:05  [通報]

    >>31ですが
    だって結婚決めてくれなかったのに
    新しい若い女とはすぐ結婚って私の6年返してよって思わない?
    優木まおみ似だって、俺の好みだから一生一緒にいような。と言ったのに結婚相手の女北野キイ似の女だし…
    格下に負けたって思ってしまい吹っ切れない。。
    返信

    +7

    -19

  • 55. 匿名 2017/04/20(木) 18:20:19  [通報]

    元カレ
    バツイチ子持ち、過去に薬物使用歴あり、背中に刺青…
    別れを告げられ絶望し、号泣の上すがりついてました。
    返信

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2017/04/20(木) 18:20:31  [通報]

    >>49
    吐くほどの口臭ならそのうち仕事にも響くんじゃない?
    注意してくれる人がいるのにスルーしてしまう人は、この先伸び悩みそう
    思いやりにも欠ける感じがするし、結婚してたらきっと後悔したよ
    返信

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/20(木) 18:20:53  [通報]

    >>40の意味が全くわからないんですけど、トウシツかなにかの方なのかな。理解できない私がおかしい?
    返信

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/20(木) 18:21:13  [通報]

    私も元彼は別れて良かったなと思う。
    別れて5カ月くらいは凄く辛くて、この世の終わりって感じの心だった。それこそ友達に私もう人好きになれないかも(T_T)と泣いて電話してたよ(^_^;)
    今思えば粗探しをされて、電話の会話が続かない。とか訳わからない事を最後に言われて、あいつは何だったんだ!しかも「俺、電話とか盛り上げてくれる人が好きなんだよ」って言われた。
    意味がわからないよ、別れてよかった(*^^*)
    返信

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/20(木) 18:22:38  [通報]

    今まで付き合った男性の中でも一番顔はタイプでした
    身長も175㎝でバレーボールしていて運動神経も良く、社交的で友達も多かったです

    お互いの一目惚れで付き合いましたが、付き合って半年の頃に元カノが彼に悩み相談で連絡してくるようになってきて、元カノが彼を略奪する(自分から元々振ったくせに)為の作戦だったらしいのですが、彼は悩み事相談の連絡が頻繁に来るようになってから段々元カノに心が揺らぎはじめて、最終的には二股掛けられてました
    元カノから「あいつチョロい(笑)顔はタイプだったからさぁー、彼氏と別れて暇になったからヨリ戻してみっかなって悩み事相談で連絡しだしたら(笑)ごめんねー(笑)早く別彼見付けてねー!」ってわざわざ連絡きたのが忘れられません

    結局二人は1年せずに別れたみたいだし、私もその頃には新しい恋愛してましたが...
    未だに何だか踏ん切り付かないんですよね
    何かずっとモヤモヤモヤモヤしてます
    返信

    +46

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/20(木) 18:23:22  [通報]

    味のしないガム噛むのはやめよう!
    返信

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/20(木) 18:37:27  [通報]

    主さんのコメントみて、まさに自分の事かと思いました。最初だけ必死に口説いてくるんですよね、LINEも毎日して。だんだん言い訳してはLINEや会う回数減り、まさに釣った魚にえさなんてやらない状態!一緒に行こうねと言った場所には1つも連れてってもらってません。
    もう1週間連絡ないし、こちらも仕事掛け持ちして忙しくしたら、考える時間が減ってどうでもよくなりました。
    私がよく思い出してたのは出逢った頃の事ですね。
    美化されてて。今忙しいしどうでもいいけど。
    返信

    +50

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/20(木) 18:46:21  [通報]

    付き合って半年ごろからそっけなくなり、
    会いたいと言われ2時間かけて彼の家に行っても一人でゲームやったりマンガ読んだり…
    好きなところはないけど、さみしいから一緒にいると言われる
    先日旅行の予定だったんだけど、私の体調が悪化してめまいと吐き気で本当に行けそうになかった時
    私の心配ではなく旅行いいけるのかという心配していた
    結局拗ねるので薬飲んで出かけたけど、途中から動けなくなって後悔
    ふだんからありがとうもごめんねも言わない彼にうんざり
    わかれたけど、見た目は100点なんだよね…
    でも人は中身だな
    返信

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/20(木) 18:47:09  [通報]

    >>18
    そんな勝手なやついらね
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/20(木) 18:48:25  [通報]

    >>29
    当たり前!!別れて正解だよ
    浮気は病気!なおらない病気‥結婚なんかしなくて良かったね〜
    子供居たらなかなか離婚も難しいし本当に良かったね〜
    貴女を悩まして悲しい思いさせる男なんて捨てて正解だよ!
    さーぁ次!次!笑顔を忘れず過ごしてね
    返信

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/20(木) 18:49:27  [通報]

    >>31
    >結婚きめてくれない

    結婚したい彼がいたのに浮気したアンタが悪い
    返信

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2017/04/20(木) 18:53:08  [通報]

    好きだから必死に追ってたけど、あとあと考えると、バカにされてたんだなって思う。
    LINEは既読無視多い、会うって言った前日になっても連絡ないから夜9時過ぎにLINEしたら「会えない」とだけLINEで言うし。あの時は好きだったからひたすらショックだったけど、今ならはぁ?こっちはあんたの為に予定あけてたんだけど?って思う。
    近くに用あるから会えたらいいなってLINEしたって、もう諦めたかな?って時間帯までわざとLINEに既読つけなかったり、絶対スマホみてんだろ。
    今頃また女ひっかけて腰ふってんじゃないかね。
    返信

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/20(木) 18:56:57  [通報]

    群馬の男。給料出たからと、山田うどんへ連れて行き何でも好きに食べていいよだって。山田うどんって……
    返信

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/20(木) 18:57:28  [通報]

    こんな人間も地球上にいるんだと愕然した
    笑うしかなかったわ!何もかも癖が強い!

    今は好きな人が出来たので幸せ!

    返信

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/20(木) 18:57:53  [通報]

    トピ主です。みなさんありがとうございます。
    別れて間違いはなかったですよね。

    でも、なぜ未練が残るかというと、見た目も好きだったのと、表側の彼が本当に好みのタイプでした。でも実際の彼はそうでなかったので…  あとは次の出会いが全くありません。友人はみんな結婚してるから、遊ぶ友達もいないし、紹介して~と頼んでも、紹介できるような人は残っていないと口をそろえて言われます…

    ただこんな人と付き合っていても、幸せになんてなれないからこれで良かったんだと思います。
    早く新しい出会いがほしいです。
    同じように最低男と別れられた方!早く前に進みたいですね!
    返信

    +66

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/20(木) 19:05:10  [通報]

    今 失恋どよーん真っ只中。別れて10日。
    胃がキリキリ痛いです。私がケンカが絶えないのを理由に別れを切り出した時 お互い好きなら無理に別れなくてもいいやん!て言われたが自分が振る時はお互い好きだけど無理に合わせなくていいやん!て言われたこと。
    返信

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/20(木) 19:08:12  [通報]

    いつも夜にデートで、ご飯→ホテルのコース。
    「ラブホテルってカラオケとかできるし、テレビも見られるし!良いラブホテル探しって楽しくない?!」
    なんて言う馬鹿なクソ男だった。
    コスプレとか強要してくる。
    私はそれまでなかなか彼氏ができなかったし、様子を見てたけど「やっぱり変!」と思い別れました。
    今になってがるちゃんとか見てると、遊ばれてたんだなーと分かります。
    返信

    +44

    -2

  • 72. 匿名 2017/04/20(木) 19:09:20  [通報]

    でも、男でできた穴を男でうめちゃダメ
    返信

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2017/04/20(木) 19:11:03  [通報]

    ホテルホテルうるっせー男だったなー。
    もちろん事が終われば即解散。
    返信

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/20(木) 19:25:14  [通報]

    オマンコ臭いから仕方ないよもう 彼氏つくらないでね迷惑だから(笑)
    返信

    +4

    -14

  • 75. 匿名 2017/04/20(木) 19:38:19  [通報]

    言葉はすごく優しかったけど、
    車を煽ったり、デート代は割り勘どころか
    私に多く払わせることが多かったり、
    結婚したら家事はしないって断言してる彼を見て振りました。
    私って風俗嬢以下だなぁって惨めになったこともある。別れてよかったって思うけど
    けど、不満を言ったら、ちゃんと謝って治してくれたなぁって思い出します。
    返信

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/20(木) 19:39:24  ID:3HRXgJHUgN  [通報]

    >>1
    完全に温度差だね。
    主の相手じゃなかったんだと思うよ。
    良かったじゃん、良い人と出会えるといいね。

    返信

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/20(木) 19:42:38  [通報]

    >>75
    言葉なんかいくらでも言えるよ。タダだもん。
    行動が重要。もっと大切にしてくれる人がいいと思う。
    返信

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/20(木) 19:44:29  [通報]

    >>34
    いつも瞳孔が開いてる???!!こわ
    返信

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 19:46:35  [通報]

    私の青春時代を全て捧げた人。

    在日でした。

    別れてから付き合っていた年数掛けて忘れたけど。
    今は子供二人に恵まれ(稼ぐことしか頭にない働き者)プロポーズに君が代歌ってくれた主人と幸せな暮らしを送っています。

    最近のがるちゃんで君が代の現代訳を知って私はとても愛されているのだとまた感じる事ができました。
    返信

    +4

    -14

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 19:49:21  [通報]

    付き合って4ヵ月で彼女の必要性を感じないって理由でフラれました。
    実際は他に好きな人ができたから別れたかったようです。
    綺麗さっぱり忘れたいのに楽しかった頃の思い出が邪魔をします笑笑
    返信

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 19:51:56  [通報]

    先月離婚しました。
    お金にだらしなく給料は家に入れてくれるのに、お小遣いでは足りない分を借金して補填するようなクズでした。

    元夫に未練はありませんが、人生の伴侶がいなくなってしまった事は寂しいし、金銭面でやっぱり1人は大変だと痛感してます。

    大変なのは分かってた事だしとにかく頑張るので、別れて良かったね!と誰か励まして下さい!
    返信

    +59

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 19:58:16  [通報]

    LINEの既読や未読無視とか気にした事も確認した事もなかったけど、主さんみたいな男に引っかかった時、あまりにも多くてLINEがちょっと嫌いになった。
    そもそも無視する人が嫌い。
    別れたいならハッキリ言ってくれればいいのにね。
    返信

    +38

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 20:00:42  [通報]

    わたしもぶった切ってもらいたいです!!

    正確には恋人未満でしたが、両思いでご飯も行っていました。
    元同僚です。小規模な会社だったんですが、自分のやり方を通したいがために上層部と喧嘩して辞めちゃいました。そこから疎遠になっちゃいました。

    他の同僚からも白い目で見られるようなKY発言や見下した態度がありました。能力はすごく高い人でした。周りから敵視されつつも私だけが仲良くしていました。今思うと全員に嫌われるのは嫌だから利用されてたんかな?って思います。

    けれど、いまでもやっぱ好きなんです(´;Д;`)
    返信

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 20:09:44  [通報]

    別れて3ヶ月たちました。
    思い出は美化されているのか、愛されていた頃のことばかり思い出して辛かったですが、このトピ見て、別れてよかったと思える事を考えてみました。
    彼の誕生日→晩御飯をごちそうしてプレゼントとケーキを渡す。
    私の誕生日→LINEでおめでとうのみ。ほとんどデートなんてしてなかったから、誕生日くらい会いにきてくれないの?って聞いたら「出掛けてると思ってた。言ってくれたら行ったのに」
    クリスマスにプレゼント渡したら、俺は用意してないからいらなかったのにって言われた。
    毒親育ちなのに、30になっても実家から出ない、家にお金も入れてない。
    別れてよかったですよね?
    愛してくれない人と付き合ってても仕方ないと、自分に言い聞かせてます。
    長くなってすみません(´;ω;`)
    返信

    +49

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 20:18:13  [通報]

    >>8
    ぬらりひょんかと思ったわ
    返信

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/20(木) 20:32:28  [通報]

    私も、頭痛や疲れて寝たい、足が痛いなど体調不良のいい訳で何度もドタキャン。
    多酒飲みで毎日の電話は飲みながらで、明日会おう、今度はドタキャンしないから。と言いながら翌朝やっぱ今日はやめとく。と特にドタキャン酷かった。
    うちまで迎えにきてくれれば会える。
    うちの近くのスーパーの駐車場で待ち合わせしよう。反対側ホテルだから。
    子供ほしいな。出来たら責任とるよ。
    とか普通に考えれば酷い。
    私の誕生日に何もなかったのに、誕生日からすこしたった日に会社の人にキャバに誘われて、誘ってくれた人のぶんまで計5万円払ったらしい。
    クリスマスもドタキャン。
    しまいには、半年たってから実はバツイチで元嫁が子供育てていて養育費いらないといわれたから払っていないと言われた。

    見た目に一目惚れしたから会えるだけでもいいと思ったのが間違いでした。
    返信

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/20(木) 20:33:36  [通報]

    私は主さんと真逆でしたね。

    彼からの告白で付き合いが始まりました。毎回デートは奢ってくれたし、lineもちゃんと返信してくれた。加えて愛情表現もしてくれてたし(デート中はずっと手を繋ぐ、頭撫でてくれたり)、寧ろ私にもっと好きアピールをしてほしいと言われたくらい。将来の話もあっちからしてくれてたので私も信頼しきっていたし、会うたびに彼氏が好きになってました。

    丁度一ヶ月過ぎた頃に、いきなり彼から彼女がいるので会えませんって連絡が来て呆然。頭の中パニック。よくよく聞いたら数年前から婚約者がいると告白されましたよ。

    兆候があればまだしもいきなりだったので、軽い人間不信ですよ。
    返信

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/20(木) 21:11:31  [通報]

    21歳で5年付き合っています。
    ラブホ代割り勘、ガソリン代金
    俺が払ってるって喧嘩。。
    お金以外は本当にいい彼氏
    なんですが結婚を考えると
    どうかなって。

    先輩方アドバイスを(;_;)
    返信

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/20(木) 21:14:16  [通報]

    >>87
    主です。それは辛いですね… 
    私も同じように、最初は彼のベタ惚れから始まって、親に挨拶までしてくれていました。
    当然将来を考えての意味だと私は思っていたのですが、その後突然気持ちが冷められ、態度も豹変するしで、まるで別人のように変わってしまい、私も軽い人間不信になりました。

    この先、また彼氏が出来ても、何を信じたらいいのか正直怖いですよね…
    でも、そんな人だと結婚する前にわかって、お互いほんとに良かったですね。その時はほんとに辛かったけど、今はそう思います。
    返信

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/20(木) 21:22:29  [通報]

    新入社員とは言え、遠距離でもないのに、
    会う回数も減りLINEの返信も遅くて、
    正直付き合ってると言えないと思う。

    次はGWに会おうって、今月会う努力しないのかよ。
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/20(木) 21:25:45  [通報]

    家、会社名秘密
    友達、同僚に会わせてくれない
    夜ばかりのデートは嫌と伝えたら、昼間から会うが昼間からホテル直行
    1回のデートに一万は払わせられ
    『過去にひどいめに遭わされたから女性に贈り物は2度としない』と言われ
    2人で飲んだ時『スポーツ(セックス)に乾杯 笑』
    と言ってくる3高の36歳の男
    ※既婚かどうかは最後まで不明
    返信

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2017/04/20(木) 21:28:38  [通報]

    みんなみんな!
    モヤモヤするのは最後のトキメキが忘れられないだけだよ!+見た目好みだったりするから余計美化するだけ!
    モヤモヤし出したら『モヤモヤしてる私ダッセ!』って口に出してみな、意外にスッキリするよ!
    返信

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/20(木) 22:29:36  [通報]

    二股
    デキ婚
    不倫・離婚
    養育費1000万円あり
    モラハラ
    の彼に人生全てを捧げようと思ってきました。
    でも、6ヶ月に1回のペースでモラハラになり、
    「気持ちが切れた。もう戻らない。」
    とLINEで一方的にフラれました。2週間前。

    「わかったよ。さようなら。」とだけ返しました。その後、いかに私が悪いかという内容の手紙が届きました。
    この人に出会わなければ、私はもっと明るい人間だった気がします。
    返信

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/20(木) 22:35:08  [通報]

    >>49
    そういや友達が彼氏のワキガに耐えられなくて別れたって言ってたなぁ。。笑
    それ以外は大好きだったみたいだけど
    返信

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/20(木) 23:05:35  [通報]

    普段は一緒に居て楽しい。しかし喧嘩すると1ヶ月も2ヶ月も無言。同じ職場だけど話もしない。LINEもしない。そして1~2ヵ月経った頃にシレーっとLINEで「そろそろ喧嘩やめます?」とか言ってくる32歳のフリーター。これを1年に何回も繰り返す。何事もなく戻ってこれると思ってることにもイラつくし、いい歳してフリーターなのにもイラついて、この度「この状態で付き合ってるとはいえない」とLINEで伝えました。
    あー...スッキリ!!
    付き合ってきた時間が本当に無駄だった。
    返信

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/21(金) 00:48:43  [通報]

    関東(彼)と関西(私)の遠距離恋愛でした。1度も実家から出たことのない彼(31)でしたが、出会って半年で仕事を辞めて関西で就職するから結婚しようとプロポーズ。同棲が始まり1ヶ月で仕事を決めたまではよかったが、入社後2ヶ月間研修が関東であり頑張ってくるねとまた実家に戻ってそのまま音信不通、、、
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/21(金) 00:50:13  [通報]

    >>96それっていつの話?
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/21(金) 00:55:43  [通報]

    >>96
    え!なんか怖くない?!
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/21(金) 00:56:35  [通報]

    >>97
    今年の3月から研修行きましたよ。
    もうかれこれ1ヶ月以上音信不通で、確認したらLINEブロックされてました。
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/21(金) 01:01:53  [通報]

    >>96
    遠距離中は毎日電話くれるマメな人だったんでふが。彼のお母さんとも1度お会いして私の連絡先は知っているので死んでるとかはないです。
    研修2日目で辞めるかもって言っていたので、もう仕事は辞めてるんでしょうね。それならそうと言えや!ブロックってなんやねん!!
    返信

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/21(金) 01:06:07  [通報]

    >>100付き合った期間はどのくらい?
    若いのかな?その男失礼だよね。別れたい理由ひとつ言えず別れるなんてさ。
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/21(金) 01:12:45  [通報]

    >>101
    付き合って半年で関西に来て、同棲が1ヶ月なので7ヶ月ですね。男31歳です。
    音信不通、、、死ぬほど苦しいですね。早く立ち直りたい。ちなみに私は33歳、、、もう結婚無理かな、、、男性不信だ。。
    返信

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/21(金) 01:24:44  [通報]

    バツイチの元カレ。すごいアプローチしてきて付き合って一日中何度もメール 誕生日プレゼントもホワイトデーも凝ったサプライズ。そしていつも側にいてくれた。

    一年後
    最近仕事忙しいから連絡出来ない→直後タイムラインにゲームの高スコア表示される。
    バレンタインはゴディバを催促しておいてホワイトデーは何も無し、後日思い出したように『俺 お返しとかそんなするタイプじゃないからなぁ〜』(完全に忘れてたのに言い訳)
    男友達とキャンプや旅行→いつも『あれ?言ってなかった?』でほったらかし。

    たった一年で変わりすぎでしょ…って事が多かった!
    どーりで前妻が結婚2年目でまだ小さな子ども連れて出て行ったワケだわ〜と納得
    でもこんな人に付き合えるのも私くらいしかいない!と大きな気持ちで受け止めてた。

    ところが突然 新しい彼女ができたと別れを告げられて、
    最初は『何で私が振られるわけ⁈』と悔しくて泣いたけど、また同じ事繰り返すんだろうなと新彼女に同情すらする。
    まだ思い出しては心がざわざわするけど別れてよかった!と早く思いたい!





    返信

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/21(金) 01:50:47  [通報]

    >>52
    外国人は日本人と恋愛の感覚全然違う。最初は情熱的でも冷めたらもの凄くドライ。アジア人自体軽く見られてるのが現実。でもアジア人も、白人崇拝のハーフの子供目あての気持ち悪い人もいるからね。
    返信

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/21(金) 02:47:41  [通報]

    >>44
    私も同じです。分かれ良かったんだと思ってるけど半年経つけど思い出すよ。
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/21(金) 04:37:46  [通報]

    >>52
    男も最低だけど留学に何しに行ったの…?真面目に勉強してる人もいるけど、ご両親が金銭的に負担されてたのならかなり大変だったと思う。あなたがしてる行動は幼稚だし惨めだよ。遊び人なら妊娠や性病の疑いもあるし。
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/21(金) 07:39:01  [通報]

    >>29
    それは別れて大正解でしょう!
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/21(金) 09:07:35  [通報]

    忘れたいけど、その人がfacebookとインスタを全体公開でやってるから検索してしまう、、、。で、その彼の元カノとか友達も全体公開で顔出しバンバンだから、ああみんな充実してるなーとか思って余計病む、笑。わたしは、顔出ししたくないし、リア充でもないからそもそも不釣り合いだったのかと思うと余計落ち込む!笑。ネガティブです‥
    返信

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2017/04/21(金) 14:44:42  ID:lSahm1aFFZ  [通報]

    >>27
    うわー1行目だけで無理。
    映画館で音を鳴らした時点で席を立ち帰宅するわ。

    こんな男って足を組んで貧乏ゆすりとかしそう。
    底辺のクズの横に居たいですか?
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/21(金) 14:50:25  [通報]

    >>95
    季刊誌みたいな男だね
    ある意味面白い
    返信

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/21(金) 22:29:35  [通報]

    私立の美大行ってた時の奨学金
    彼「奨学金?親が勝手に借りたのに何で俺が返さないかんの」
    しかも、通ってた時は
    彼「別に4年で卒業しなくてもいいし」

    実家暮らしで正社員で働いてて
    彼「生活費?オカンは入れて欲しそうやけど無視」
    4人兄弟の長男。

    お金のことは彼の家族のことなので、わたしが口を出す事ではありません。
    それでも、何だかすごく引っかかりました。
    付き合ってた時は、わたしには優しかったんですけど。
    長年付き合って酷い振り方されたし。
    結局は人の気持ちが考えられない、本当に優しい人じゃないんですよね。
    あーもうどうでもいいって早くなりたい!






    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/22(土) 23:44:46  [通報]

    >>83
    私の好きだった人と同じ人??と思うくらい似ててびっくり!
    加えて私の好きだった人は、退職の日の挨拶で、全職員の前で会社と上司の批判をして、お礼の言葉を一言も言いませんでした…

    一緒にいて楽しかったし、幸せな思い出もたくさんあるし、良いところもたくさん知ってるし。
    私もまだ悲しいです。でも、その彼きっとモラハラだよ。上司と喧嘩して辞める人なんてそうそういないよ。もし付き合えても、いつか自分も見下されると思う。
    彼じゃなくて、思い出にすがってるだけだと思って、お互い、もっと穏やかな相手を探しましょう!
    返信

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/28(金) 19:46:37  [通報]

    39歳でかなり明るい色目の茶髪。
    (2015年8月に起きた、寝屋川の事件の犯人に似てます)
    若い頃は出会い系で色々な女と出会い、20人以上の女性と関係を持つ。
    同時に中高生とも援交歴有り。
    (セックスだけの関係から本気の恋愛まで、少なくとも4人の中高生と関係を持った)
    面食いだから、デブやブスはダメ。
    年の離れた未成年が大好き。
    風俗通いも辞められず。

    生活能力もなく、年収200万以下の自宅暮らし。
    過去にもう少し給料の良い仕事に就いていたが、援交や女に貢いで終わり。
    どういうわけか、「外見が良いが男好きの貢がせ女」に引っかかりやすい。

    家事全般が笑えるほどダメ。
    一度一人暮らしをしたがすぐお金がなくなり実家に戻る。

    昔は公務員になりたかったらしいが、公務員試験は不合格。
    簿記3級も不合格。
    なのに、「良い線行ったんだぞ!」「勉強は楽しいんだぞ!」と負け犬の遠吠え。

    そんな男に何故か猛烈アタックされ、付き合う事に。
    過去の女性歴を聞かれてもないのに、全てベラベラ話してしまう。
    私に対し、「今まで付き合った女の中で一番口が悪い」と説教かます。
    (それは今まで騙されていた事が多かったからだよ)

    私に熱烈アタックした理由は、「派手な女が好きだから」
    その頃私はつけまつげをし、ミニスカートにノースリーブ姿が多かったから、派手に見えたのだろう。

    お互い自宅暮らしで、「お金がない」彼のために私は一人暮らしを始め、私のアパートでデートを重ねる、しかし…

    「別れよう」と切り出された。

    アパート借りたり一人暮らしのための家電買い揃えたのに…
    かなりショックだった。
    しかも理由は「私の親と相性合いそうにないから」


    それから。
    地道に婚活をはじめ、大学出てからずっと今の仕事を続けている今の彼と知り合い、今度結婚します。
    間違いなく元彼と別れてよかった!
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード