ガールズちゃんねる

はやく気付いて!周囲に迷惑をかけているカップルの言動4つ

120コメント2017/04/21(金) 17:35

  • 1. 匿名 2017/04/20(木) 15:14:26 

    1.公共の乗り物でイチャイチャする
    2.映画館で会話する
    3.友達との集まりにカレを連れて行く
    4.別れと復縁を繰り返す
    はやく気付いて!周囲に迷惑をかけているカップルの言動4つ | ハウコレ
    はやく気付いて!周囲に迷惑をかけているカップルの言動4つ | ハウコレhowcollect.jp

    大好きな彼との時間は、楽しくてあっという間。でも、彼と一緒にいるときでも、みなさんは周囲にもキチンと気を配れているでしょうか?周りの迷惑を考えられないカップルは、知らず知らずのうちに周囲の人々から敬遠されてしまいます。せっかくなら、周囲の人に応援してもらえるようなカップルになりたいですよね。今回は、周囲に迷惑をかけているカップルの言動をご紹介します。


    他に何がありますか?

    +117

    -4

  • 2. 匿名 2017/04/20(木) 15:15:27 

    自慢

    +77

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/20(木) 15:15:41 

    結婚式に招く。

    +57

    -41

  • 4. 匿名 2017/04/20(木) 15:16:06 

    付き合いたてなのにSNSで嫁、旦那。
    絶対結婚するとか責任ないことを言う。

    +307

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/20(木) 15:16:09 

    外で痴話喧嘩

    +116

    -4

  • 6. 匿名 2017/04/20(木) 15:16:28 

    駅とかにいるディープキスカップル

    +229

    -0

  • 7. 匿名 2017/04/20(木) 15:16:35 

    下ネタトークする
    下品だし声でかいとウンザリする

    +152

    -4

  • 8. 匿名 2017/04/20(木) 15:16:54 

    迷惑かなあ?
    映画館以外のはあまり気にならない
    別れと復縁を繰り返すのも他人事だからむしろ面白い

    +162

    -6

  • 9. 匿名 2017/04/20(木) 15:17:01 

       
    はやく気付いて!周囲に迷惑をかけているカップルの言動4つ

    +391

    -1

  • 10. 匿名 2017/04/20(木) 15:17:43 

    遊ぶ約束してて、当日いきなり彼氏連れてくる子は嫌われるよね。しかも目の前で乳触り合ってて気持ち悪かった。

    +285

    -3

  • 11. 匿名 2017/04/20(木) 15:17:44 

    キスとかならいるけどもっとひどいの公園とかでフェラとかしてる人見たことある家まで我慢しろ

    +202

    -5

  • 12. 匿名 2017/04/20(木) 15:18:09 

    3は本当無理

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2017/04/20(木) 15:18:14 

    会計で
    俺出すよ!
    えーアタシだすよぉ?
    みたいな

    さっさと出して

    +196

    -9

  • 14. 匿名 2017/04/20(木) 15:18:18 

    SNSにイチャついてる写真あげる
    キス写真とかベッド写真
    周りはキモいから見たくないって思ってるよ

    +227

    -1

  • 15. 匿名 2017/04/20(木) 15:18:26 

    >>11
    それ逮捕されるじゃん、通報しちゃいなよ

    +100

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/20(木) 15:18:53 

    4.別れと復縁を繰り返す

    これ以外は嫌だな

    +90

    -5

  • 17. 匿名 2017/04/20(木) 15:18:54 

    愚痴に見せかけたノロケ
    別れる別れる詐欺

    +86

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/20(木) 15:18:57 

    会社のレクリエーションで彼氏or彼女同伴。
    結婚してないからいじりにくい

    +105

    -1

  • 19. 匿名 2017/04/20(木) 15:19:03 

    別れたり付き合ったりを繰り返しても、別に迷惑行為ではないような…。

    +150

    -2

  • 20. 匿名 2017/04/20(木) 15:19:10 

    彼女のお尻を撫で回してるバカ男たまに見る。家でやれ、気持ち悪い。

    +203

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/20(木) 15:19:23 

    美男美女でもないのにいちゃいちゃした写真をSNSに載せる

    +139

    -3

  • 22. 匿名 2017/04/20(木) 15:20:35 

    喫煙場所じゃない場所で喫煙してる男とそれを注意もしない女。

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2017/04/20(木) 15:20:48 

    電車でやたら距離が近い

    +23

    -3

  • 24. 匿名 2017/04/20(木) 15:20:52 

    周りを巻き込む。
    待ち合わせで友達を待ってただけなのに、「あの人〇〇君のこと見てたよ、好きなんじゃない?」ってニヤニヤしながら彼女の方に言われた。
    見てねーよ!友達が後ろから来てるだけだよ!

    +161

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/20(木) 15:21:06 

    別れと復縁を繰り返すのは迷惑じゃない。
    それより、目の前でイチャコラされるのは迷惑だな。

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/20(木) 15:21:16 

    社内恋愛は勝手にしたらいいけど仕事中に社内でいちゃつくなよ!
    不倫のくせに抜け出してホテル行くバカもおる

    +67

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/20(木) 15:22:03 

    売名
    はやく気付いて!周囲に迷惑をかけているカップルの言動4つ

    +125

    -4

  • 28. 匿名 2017/04/20(木) 15:22:13 

    イチャイチャ結婚式に呼ばれること。

    +15

    -7

  • 29. 匿名 2017/04/20(木) 15:22:31 

    前にプールで水着の中に手を入れて彼女のお尻触ってる男いたしかもお尻半分出てるの分かってやってるのかどうなのか気持ち悪い

    +124

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/20(木) 15:23:34 

    映画館で会話する
    友達の集まりに彼を連れていく
    同時にやった友達がいるw女3人で映画に行くのに、何の連絡もなく彼を連れてきて、それだけでも迷惑だし意味わからんのに、予定通り行った映画館でイチャイチャペラペラ。もう1人の友達と2人して唖然でしたw

    +103

    -4

  • 31. 匿名 2017/04/20(木) 15:23:35 

    >>4迷惑では無いし、そういう人馬鹿みたいで見ていて楽しいけどなぁ

    +5

    -9

  • 32. 匿名 2017/04/20(木) 15:23:37 

    場所取り
    1人で並んでたのに5分くらい後から彼氏or彼女がしれーっと入ってきて何事も無かったかのように喋ってるのムカつく

    +13

    -17

  • 33. 匿名 2017/04/20(木) 15:23:40 

            
    はやく気付いて!周囲に迷惑をかけているカップルの言動4つ

    +18

    -144

  • 34. 匿名 2017/04/20(木) 15:24:11 

    >>19
    おそらく別れる度に周りに相手の愚痴や文句などを言って相談しといて、しれっと復縁する
    これを繰り返してるんじゃ…

    +103

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/20(木) 15:24:15 

    酔っ払って目の前で濃厚なキス

    感想を言えばいいのか?

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2017/04/20(木) 15:25:40 

    キスはするし、尻触ったり乳揉んだり、互いの股間をスリスリする。動画を撮るぞ。羨ましい。

    +18

    -14

  • 37. 匿名 2017/04/20(木) 15:28:59 

    本人達したくてしてるなら気にしない

    +5

    -5

  • 38. 匿名 2017/04/20(木) 15:30:19 

    下着売り場に彼氏連れて来ないで!キモいし迷惑

    +202

    -7

  • 39. 匿名 2017/04/20(木) 15:30:52 

    混んでいる店の中や狭い通路でも手をつないだままで離れない。下手すると横並びのままどかないのがいる。

    こちらに気付いて縦一列になってくれるカップルには『通してくれてありがとうね』と思う。

    +105

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/20(木) 15:31:30 

    ハメ撮り?写真を赤ん坊の写真と織り交ぜていた人。うっかりだと思うけど…。そのあと、その子のお父さんが見だして…。私は怖くて帰った。
    その後、離婚していた。

    +50

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/20(木) 15:32:15 

    >>33 他人の【夢の時間】をぶち壊してる。プロポーズなんてある意味とても現実的で生々しいよ。

    +117

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/20(木) 15:32:32 

    満員電車でたまに遭遇するパターン。
    男、彼女の若干動ける空間を確保し、全方位に敵意むきだしの「俺の女に少しでも不快な思いさせたらただじゃおかねえぞ。」的視線を送る。
    女、そんなバカみたいな彼氏にうっとり。
    痛いし邪魔だしやめてほしい。

    +212

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 15:33:40 

    海外生活に夢見すぎなんか知らんけど
    スペイン料理の店でフォークでグラス叩いて「すいませーんちょっと聞いてください!今彼女にプロポーズしてOK貰いましたー幸せなんでお店にいる人全員に伝えたくてー」
    普通なら気を使って拍手が聞こえてきそうだけどすぐに店員が駆け寄って「おめでとうございます、ですが他のお客様に迷惑がかかる行為ですので申し訳ございませんがお静かにお願いいたします。でも本当おめでとうございます」
    静かに食事できるからみんなその店来てたし グラスのカンカンカーンって音にビックリしただけで振り向いたが皆シーンだった
    店員GJ

    +245

    -3

  • 44. 匿名 2017/04/20(木) 15:33:49 

    すごく真面目で倫理観もしっかりしている弟に
    「ねー 街中で路チューしてるカップルって あり得なくね?どう思う?」
    って聞いたら

    「どうって………………やってるからなぁ…」やってんのか〜〜い!

    +134

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/20(木) 15:34:49 

    ブサイクな年の差カップルとか、ブサイクな中学生カップルは常にイチャイチャしてる気がする。なんでだろう。

    +125

    -3

  • 46. 匿名 2017/04/20(木) 15:38:29 

    レジで並んでたカップル。
    待ってる間、女の方が男のお尻をひたすらモミモミ。
    結構な長蛇の列で、後ろでは子供がガン見してました。
    やめてください。マジ家でやれ。

    +108

    -3

  • 47. 匿名 2017/04/20(木) 15:38:33 

    女性専用車両にのってくる

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 15:38:58 

    >>43
    店員さんナイス。
    みんなから祝福を受けられなかったそのグラスカンカン男はその後どうしたのか気になる。

    +175

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 15:40:38 

    >>39
    そういう時はしみじみと、こんなちょっとの間手放したぐらいで切れちゃうような浅い絆なんだな~・・・と思う。
    邪魔だけど、少しイラつきがおさまる。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 15:42:03 

    AEONでベンチがあってそこでいちゃついてるカップル

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 15:42:30 

    ちょっとズレますが、先輩方に相談したい…最近出来た彼が人前で平気でキスしてきます。
    やめて!って騒ぐと余計人目についてしまいそうで、軽くチュッ程度は我慢して受け入れてるんだけど…
    キレ気味に注意するしかないでしょうか?

    +5

    -21

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 15:42:39 

    >>20
    そんなカップル、つい最近スーパーで見掛けた。
    一見、大人しそうな彼氏だったから意外だった

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/20(木) 15:44:45 

    >>48
    恥をかかされた!ってフラれてたら笑える。

    +47

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/20(木) 15:44:57 

    >>39 朝の慌ただしい駅の改札でそれやられたことあるよー
    つないだ手を離さないまま2台横並びで改札通って真ん中のつないだ手を離さずにフォークダンスのように高々とあげてるバカップル
    通勤中のバタバタしてる時間だし殺意沸いた
    しかも女同士、そんなにつないだ手を離したくないのってやっぱりレズ?

    +55

    -3

  • 55. 匿名 2017/04/20(木) 15:45:08 

    >>32 ダメなの?友達同士でもやるけど。

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/20(木) 15:46:40 

    私の目の前で不細工カップルの男が女のケツを揉み出したのを見たときはふつふつと殺意が湧いてきた。

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/20(木) 15:48:04 

    2は家族連れが多い気がするけど本当やめて欲しい。
    うろちょろしたり、喋ってるならDVDで見ろよって思う

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/20(木) 15:48:09 

    友人と会ってたら友人の彼から電話がかかり目の私を忘れてずっと彼と電話していた事はあった。


    +45

    -2

  • 59. 匿名 2017/04/20(木) 15:49:52 

    有楽町で信号待ちしてたら先頭でずーっと長いキスしてたサラリーマンとOL
    信号変わってもやめることなかった
    見たくねーのに視界にはいるんだよ、恥ずかしくないんか?

    +67

    -3

  • 60. 匿名 2017/04/20(木) 15:51:21 

    >>1
    関連して、新幹線の某駅ホームにて、いちゃつくカップル本当にいたよ
    ホテルでやれよ(怒)

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/20(木) 15:51:58 

    ドライブ中に助手席の女の子がフェラやってるのは何度も見かけた

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/20(木) 15:52:45 

    職場恋愛を悪いとは言わないが、仕事中に親しくするのやめてくれ‼
    目障りだ、不快だ‼
    帰ってからにしてくれ‼

    +43

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/20(木) 15:53:17 

    >>61
    何だそれ?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/20(木) 15:55:01 

    最近付き合いだした彼が駅でバイバイするとき、キスしてきた。
    なのでビンタした。
    一部始終を上司に見られてた。
    最悪だ。

    +103

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/20(木) 15:55:38 

    ブサイクに限って。。
    この間、電車で前にいてるカップルが
    わたしに見せつけるかのように
    キスしだした。
    わたし結婚して子供いてますけど?(笑)

    +85

    -11

  • 66. 匿名 2017/04/20(木) 16:00:03 

    >>4
    高校生までなら許せる

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/20(木) 16:01:42 

    エスカレーター乗りながら
    男が、女の腰に手を回してるカップル

    後ろで乗ってる私達苦笑いの10年夫婦でしたw
    あんなときもあったなーってw

    +34

    -8

  • 68. 匿名 2017/04/20(木) 16:03:31 

    >>55

    そもそもトイレとか用事が済んでから並べよって話。
    カップルだろうが友達だろうが家族だろうが関係ない。

    +2

    -6

  • 69. 匿名 2017/04/20(木) 16:10:10 

    公の場でおっ始める。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/20(木) 16:11:12 

    >>51
    そんなアホ男いきなりビンタしてやれ

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/20(木) 16:12:32 

    付き合うとメルアドを『zutto.daisuki』や『forever-love』にする子がいて面倒だった。
    別れたら無難なのに戻して、また付き合ったら『foreverlove』の繰り返し。

    +107

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/20(木) 16:12:36 

    ブサイクとブスカップルほど駅とか街中、人前でイチャイチャする傾向が多い気がする

    今まで日陰な人生だったから、幸せな自分に注目してほしいんだろうなー

    +75

    -3

  • 73. 匿名 2017/04/20(木) 16:12:42 

    >>39
    私なら通すのが当然だと思うよ。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/20(木) 16:14:48 

    >>22
    うちもだゴメンよ…
    注意しても辞めてくれないんだ…

    +3

    -17

  • 75. 匿名 2017/04/20(木) 16:15:54 

    既婚の友達と2人で会う約束だったのに、前日に夫も一緒にいい?って連絡が…。夫が一緒だったら女同士の話とかできないしなーって思ったけど断ったらなんか感じ悪いかな?と思って、OKしたんだけど…当日私の目の前で肩抱いたりイチャついて本っ当に嫌でした!今日これから予定あるんだって嘘ついて早めに帰った。空気読めないカップル多いよね…。

    +75

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/20(木) 16:18:54 

    停めた車をユサユサと揺らしてるくせに覗くと怒るし録画もさせてくれない。
    気にせずに続けろよ笑

    +6

    -14

  • 77. 匿名 2017/04/20(木) 16:19:28 

    >>52
    だからおとなしそうな地味目のやつらに限って、公共の面前でいちゃつくんだってば。

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/20(木) 16:21:26 

    >>76 でもなんのために録画するの?気持ち悪くない?

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 16:22:42 

    義兄夫婦
    義実家でみんないるのに俺の嫁最高とばかりに突然義嫁を抱きしめたりお尻触ったりしてる
    義嫁の方はちょっと!って怒ってるけど
    義兄は好きで堪らないのかニヤニヤしてるだけ
    義母が私の眼の前でするか??って本人に言っても
    だって可愛いもんだって
    羨ましい反面、家は家だけど、自宅でやれ(笑)

    +29

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 16:31:35 

    彼女待ちなのかスマホいじりながら女子トイレの入り口付近、またはせっまいトイレに通じる通路内で待つ男。邪魔だから店内見てろ。

    +58

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 16:33:22 

    とりあえず周りの人見てニタニタ喋んな。

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 16:36:35 

    この前旦那と子供と花見へ行きお弁当食べててあとから近くにカップルが座りました。彼女はオムライスを作ってきたらしく彼氏がうまい!まじうまい!連呼。彼女もうまっ!うち天才!
    迷惑とまではいかないけどオムライスごときにうるさいなーとwむしろオムライスまずくなる方が怖いw

    +36

    -17

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 16:37:20 

    バレンタインの催事で彼女の買い物に付き合って レジの列までふたりで並んでる
    特に混み合ってる時で店員も「二列で詰めてお並び願います」って言ってるのにふたりの世界
    カゴを持った大柄彼氏とキャバ嬢並に派手な彼女の空気読まないトロトロさにイラっとしたわ

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 16:37:34 

    友だちの彼氏が心配で何回も電話してきてその度に席を外す友だちにはイラッとした。別に男もいない女4人だけなのに。彼氏もだけど、もーしょうがないんだから~言って毎回長電話する友だちもどうかと思った。だから1回また今度ねーって別れてからその友だち以外の友だちと別のところで合流して遊んだわ。

    +40

    -2

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 16:48:31 

    人混みでぶつかるのは連れの男しか目に入ってない女。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/20(木) 16:54:18 

    エスカレーターの前後でいちゃついてるのもよく見る。
    尻を撫で回すのは男女共に見るなあ。
    後ろから見られてますよ…

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2017/04/20(木) 16:57:11 

    エスカレーターでキスしてる奴ら見ると殺意わく。
    気色悪いもん見せんじゃねーよ!

    +27

    -2

  • 88. 匿名 2017/04/20(木) 16:59:03 

    産婦人科の待合室で妊婦さん立ってても、恥ずかしげもなく堂々と座ってる無神経男。
    病気で婦人科に行く人もいる事は知らないのかな

    +57

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/20(木) 17:01:25 

    下着屋に入ってくる。結構いる気がする。
    周りの人が知らない男に選んでるとこ見られたくないって、なんで分からないんだろう。
    自分がよければいいってだけなのかな?
    めっちゃ迷惑!

    +49

    -1

  • 90. 匿名 2017/04/20(木) 17:03:04 

    >>51
    言い方は気をつけたほうがいいよ。
    こういった事は二人だけの秘密にしておきたいの。誰にもみられたくないの。
    私はあなたにしか見せたくない瞬間の顔を他の男に見られて平気?みたいな感じで言ってみては?

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/20(木) 17:07:48 

    弟が正月に彼女連れて来たんだけど
    膝枕しだしたのはびっくりした。
    弟も彼女も不細工。
    汚いもん見せるな‼

    +35

    -4

  • 92. 匿名 2017/04/20(木) 17:16:30 

    >>65こんな自分にも恋人が出来たんだ!って妙な自信が湧いてくるのでは?

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2017/04/20(木) 17:28:31 

    私の家で宅飲みする時に前もって何も言わずに彼氏同伴で来た友達
    さすがに嫌だったな..
    女3人で飲んで友達はそのまま泊まってく予定だったから私ともう一人の友達はすでにすっぴんにスウェット
    追い返す訳にもいかずそのまま一緒に飲んだけど
    彼氏もそのまま朝までいたし
    なんなの

    +70

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/20(木) 17:38:19 

    言葉が汚くて申し訳ないんだけど、電車内や駅のホームでいちゃつく人って大概「あぁ。他に相手居ないんだろうな」っていうような、本当に微妙な方ばかりなのはなぜ?
    今朝もホームでドブゲロドブス同士がちゅっちゅしてて、朝食のエビピラフ吐きそうになって思わずガン見しながら「ぶぉぇぇえええ」って言ってしまった

    +51

    -7

  • 95. 匿名 2017/04/20(木) 17:55:22 

    ホームで腰に手を回したり
    手の甲にキスをするブサイク
    カップルが友達がいる
    本当にやめてほしい
    複数で遊びに行ったときもやるし

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2017/04/20(木) 18:07:46 

    尻を触っている→実は尻を掻いてやっている
    尻が痒いんだよきっと。

    +14

    -3

  • 97. 匿名 2017/04/20(木) 18:15:05 

    家の前でのイチャイチャ!!一時間もチューしてんじゃねーよ!
    出たいのに、出れないんだよ〜!!
    お向かえの娘だよ!!

    +28

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/20(木) 18:29:33 

    高校の時 電車に乗ってたら斜め前にカップルがいたんだけど その男が彼女に頬くっつけたりしていちゃいちゃしてた。彼女はちょっといやがってたけど電車から降りても彼氏の方が彼女にずっとくっついてて よほど好きなんだろうなーって思ったけど電車では控えて欲しい。 斜め前にいたからよかったけど目の前でそういうことされたらじっと見ていいものなのか…目をそらして見ないようにしたらいいのか困ってしまう。目の前でイチャイチャできるカップルって他の人に見て欲しいのか見てほしくないのか教えて欲しいです

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/20(木) 18:32:57 

    >>90 すごく参考になりました。ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/20(木) 18:35:19 

    >>97
    お向かい、な。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/20(木) 18:53:57 

    築19年、壁が薄い7畳の部屋に何の悪びれもなく住み着いてる熟年バカップル。
    民度の低さを露呈しているだけ、恥を知れ!

    +5

    -7

  • 102. 匿名 2017/04/20(木) 19:11:10 

    >>67
    それぐらいなら何とも思わないけどなー
    チューとかは引くけど

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2017/04/20(木) 19:11:26 

    残業帰りで満員電車に乗った時目の前にカップルが座ってたんだけど、彼女の方が彼氏にもたれるように寝ちゃってて、彼氏は彼女の頭を愛おしそうにナデナデナデナデ撫でているのを見せつけられてた時は妬み乙なの承知の上で殺意が湧いた!!!

    +11

    -7

  • 104. 匿名 2017/04/20(木) 19:12:15 

    >>82
    カリカリしすぎじゃない?

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/20(木) 19:30:21 

    エスカレーターで目の前のカップルが朝から濃厚なキスをしてた。下りだったからバッチリ見えて、最悪でした。外でキスするのは本当やめてほしい。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2017/04/20(木) 19:32:39 

    いつもベタベタしてるバカップルっているよね
    はやく気付いて!周囲に迷惑をかけているカップルの言動4つ

    +23

    -3

  • 107. 匿名 2017/04/20(木) 19:54:10 

    SNSでいちいち性的な事を書く
    別にあなた達がいつどこでナニしたとか興味ないし
    知り合いだと生々しくて嫌

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/20(木) 20:03:59 

    >>72
    ほんっと迷惑!!!
    朝っぱらから見つめ合うだけのカップル(←電車来ても乗らずに、ずーっとホームで見つめ合ってた)
    推定50前後なのに長いキスをするカップル(←もはやホラー映画)
    これまた推定30ぐらいの男が女に壁ドン&キス(←吐きそうなくらいの容姿)
    いちゃつく高校生カップル(←思わず二度見したくらいのブサメン。女の方もも察し…)

    もう、本当に鏡を見てからやってほしい!人前でキスしても様になるのは美男美女だけだよ!

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/20(木) 21:13:43 

    うちの旦那は障害者で車椅子に乗っています。
    身体障害者専用のトイレを使おうとしたら使用中。
    長いなぁと待っていると
    身体障害者専用トイレからカップルが出てきました。
    何やってたん?って旦那が言ってましたわ。
    わかるだろ?迷惑やな!家かホテルでヤれよ..

    +21

    -2

  • 110. 匿名 2017/04/20(木) 23:12:34 

    友達夫婦ですが、友達に電話すると大体旦那が嫁をくすぐって会話にならなくなる。
    たまになら「またいちゃついてー」とか言って流すけど毎回だとイライラする。電話終わってからイチャイチャしろな。
    うちに遊びに来るときも旦那連れてきて、でも旦那は人見知りなので特に私とは目も会わせず嫁と話をしている。
    何しに来たの?!みたいな状況になる。
    本当にきつい。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/21(金) 01:01:14 

    ディズニーで前に並んでいたカップル。
    今にもキスするぐらい顔を近づけていちゃいちゃしながら、2〜3分おきに自撮り。
    本人達は楽しいディズニーデートのつもりなのかもしれないけど、
    目のやり場に困るしナルシスト臭も凄いし、何よりこんな人達の自撮りに写り込まないように、すぐ後ろに並んでいるこっちが、顔をそらしたり、身を屈めたりしてるのに気が付いて止める気配もない。

    周囲が見えなくなってるカップルはかなり馬鹿だね。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2017/04/21(金) 01:02:33 

    私がコンビニ店員してたときに
    不細工なカップル(男はEXILE系 女は地味)
    がきた

    会計してたら男が全部お金だしてた
    そしたら女が 「え 私も出すよー」って言って出そうとしたら
    「〇〇ちゃんにはあとで体で払ってもらうから♡」

    きもすぎー めっちゃ引いたし店員の前でそういうやり取りしないでほしい
    女が喜んでるのもむかついた

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/21(金) 01:41:21 

    私・友達・友達彼と遊びに。2人は手は繋ぐは先々行くわでマジ勘弁してほしかった。イチャイチャするのは2人のときにしてください。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/21(金) 10:23:09 

    目の前歩いてるカップルの女が後ろ売り向いたと思ったら
    ベタベタし始めた
    いやいやこれ見よがりにやられても全然うらやましくないし
    逆に邪魔なんだよ
    バカップル

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/21(金) 11:46:10 

    エスカレーターとかで相手のお尻とか摩っていると気持ち悪い。
    妬みとかでなく、外で性的なことしているなんてありえないし、見たくない。
    家でだったら何しててもいいので、外では手をつなぐ、腕を組むとかその程度にしておいてください。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/21(金) 12:16:47 

    この前夜に近所の児童公園のベンチでヤってる高校生カップルいた。
    普通に人通りあるような場所なんだからやめろよ、不意に変なもん見せられて気が滅入った。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/21(金) 13:37:16 

    職場にイチャつくカップルいます。
    彼女が彼氏のお尻さわるなど何かいたずらする→「こら〜 ここじゃだめだって〜笑」と彼氏が注意する、の繰り返し。
    正直言って「ルックスが残念なカップルほと公でイチャつく」を見事に証明しています。
    嫉妬騒動に巻き込まれたし、職場の女子会にも連れ立って来るし、距離を置いてます。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/21(金) 13:56:46 

    ついつい、おでぶの旦那の二の腕がプニプニしてて気持ちいから、外でもプニプニプニプニやってる...
    ここ見てほんまにやめよって思いました

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/21(金) 15:17:37 

    別れと復縁わかるわー
    別れる前後は泣きべそかいてライン長文
    復縁したらしたであれこれライン長文
    既読無視してもああいうこって強いのね、送ってくる
    で?って言ったらついに来なくなったよ!

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/21(金) 17:35:51 

    キチガイ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード