ガールズちゃんねる

『人は見た目が~』は"企画ミス"!? フジテレビが桐谷美玲に"女性モドキ"を演じさせた裏事情

113コメント2017/04/23(日) 17:32

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/04/20(木) 15:08:57 

    連ドラ1ケタ発進はフジだけ - 日刊サイゾー
    連ドラ1ケタ発進はフジだけ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    連続ドラマが続々スタートする中、『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)の不振が際立つ状況となっている。今期のプライム帯ドラマの視聴率は、どれも2ケタ発進となっており、1ケタは『人は見た目が100パーセント』のみ。視聴者からは『企画ミス』との指摘が相次いでいるにもかかわらず、フジ内部では評判がよく、制作スタッフもなぜか出来に自信満々です」(テレビ誌記者)


    桐谷をあえてこの役に抜擢した理由について、ドラマプロデューサーは「主人公の必死にもがき、頑張る姿が、モデルだけでなく、女優、声優、ニュースキャスターと次々と活躍の場を広げて、常に新しいことに挑戦し続ける桐谷に相応しい」と語っている。

    「こんなの後付けもいいとこ。最近、女優からことごとくオファーを断られているフジは、昨年7月期の月9『好きな人がいること』で主演を務めた桐谷に再度オファー。桐谷の所属事務所がゴリ押しする元KARA・知英がドラマ主題歌を担当することで話がまとまったそうです。しかし、桐谷が“女子力ゼロ”の主人公を演じるのは、どう考えても無理がある。案の定、ネット上では『違和感しかない』『全く感情移入できない』と酷評が相次いでいます」(同)

    早くも先行き不安な『人は見た目が100パーセント』。「企画倒れ」と言われているだけに、起死回生は難しそうだ。

    返信

    +7

    -62

  • 2. 匿名 2017/04/20(木) 15:09:29  [通報]

    やはりフジテレビ
    返信

    +149

    -6

  • 3. 匿名 2017/04/20(木) 15:10:14  [通報]

    >最近、女優からことごとくオファーを断られているフジ

    知ってた(´・ω・`)
    返信

    +353

    -6

  • 4. 匿名 2017/04/20(木) 15:10:43  [通報]

    もっとブスが主役ならいいのでは
    返信

    +247

    -12

  • 5. 匿名 2017/04/20(木) 15:10:45  [通報]

    どれだけ地味にしたってかわいいもん。ムリだよ。
    返信

    +454

    -9

  • 6. 匿名 2017/04/20(木) 15:10:47  [通報]

    けっこう笑って観てるけどなー
    返信

    +172

    -31

  • 7. 匿名 2017/04/20(木) 15:10:50  [通報]

    見るのやめたよ
    返信

    +95

    -23

  • 8. 匿名 2017/04/20(木) 15:11:10  [通報]

    桐谷美玲のせいというより脚本がつまらない。
    返信

    +344

    -11

  • 9. 匿名 2017/04/20(木) 15:11:30  [通報]

    モデルで女優で。女として頂点の位置にいるのに女子モドキはないわー。
    返信

    +262

    -8

  • 10. 匿名 2017/04/20(木) 15:11:35  [通報]

    可愛い子がそんな役やっても説得力ないわ
    返信

    +207

    -8

  • 11. 匿名 2017/04/20(木) 15:11:40  [通報]

    これ土屋太鳳で見たかった
    返信

    +150

    -54

  • 12. 匿名 2017/04/20(木) 15:11:50  [通報]

    >>1

    めっちゃかわいいし。
    いきいき女子じゃん。
    返信

    +132

    -7

  • 13. 匿名 2017/04/20(木) 15:11:58  [通報]

    自称女優()のイモトとかでいいじゃん
    返信

    +201

    -6

  • 14. 匿名 2017/04/20(木) 15:12:33  [通報]

    見てないけど韓国人が主題歌歌ってるのかあ
    返信

    +77

    -14

  • 15. 匿名 2017/04/20(木) 15:12:44  [通報]

    平岩紙ちゃんとかならいいんじゃない?
    返信

    +50

    -17

  • 16. 匿名 2017/04/20(木) 15:13:14  [通報]

    どう見ても着飾ってるファッション業界の役の人より可愛かったから地味でブスな役は無理がありすぎる....。
    多部未華子ちゃんとかにすれば良かったのに....。
    返信

    +252

    -9

  • 17. 匿名 2017/04/20(木) 15:13:22  [通報]

    メイクの研究とかしてたけど、研究する前から普通にかわいいっていうね(笑)
    返信

    +441

    -6

  • 18. 匿名 2017/04/20(木) 15:13:46  [通報]

    桐谷美玲がとかじゃなくて

    フジテレビが問題だと思う
    返信

    +182

    -5

  • 19. 匿名 2017/04/20(木) 15:14:03  [通報]

    役作りでデブからスタートしてだんだん細くなるとか
    度のきついメガネで顔の輪郭ブサイクにするとか

    ・・・するわけないかーw
    返信

    +170

    -4

  • 20. 匿名 2017/04/20(木) 15:14:25  [通報]

    こんなことなら、佐々木希にしとけば良かったと後悔w
    返信

    +6

    -18

  • 21. 匿名 2017/04/20(木) 15:14:54  [通報]

    黒木華で良かったんじゃない?
    返信

    +305

    -7

  • 22. 匿名 2017/04/20(木) 15:15:19  [通報]

    水川あさみも綺麗すぎるよ。
    もっと、大根な感じの人が垢抜けるならいいけど!
    返信

    +351

    -8

  • 23. 匿名 2017/04/20(木) 15:15:23  [通報]

    まあ、かといって本当に女子モドキが似合う人主役にしたら、それこそ視聴率取れないしね。
    女性からは共感度上がるだろうけど、共感するだけでドラマを見ようとはしないと思う。
    返信

    +33

    -7

  • 24. 匿名 2017/04/20(木) 15:15:49  [通報]

    失敗という設定のウサギメイクさえ桐谷美玲は似合ってて可愛かったw
    素のポテンシャルが高い。ドラマとしてはダメだわ。
    返信

    +275

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/20(木) 15:15:49  [通報]

    ジヨンの為か〜〜。美玲ちゃん可哀想…
    返信

    +93

    -5

  • 26. 匿名 2017/04/20(木) 15:15:59  [通報]

    この美玲ちゃん気弱に見える
    返信

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2017/04/20(木) 15:16:14  [通報]

    黒沢さんとかが良かったかもね
    返信

    +73

    -5

  • 28. 匿名 2017/04/20(木) 15:16:15  [通報]

    最近、私の中でフジの仕事受ける人は好感度上がってる
    返信

    +8

    -17

  • 29. 匿名 2017/04/20(木) 15:16:43  [通報]

    多部未華子にすりゃ良かったよ
    返信

    +101

    -16

  • 30. 匿名 2017/04/20(木) 15:16:50  [通報]

    主題歌が韓国人なの?!あーはいはい、さすがフジテレビ
    絶対見ないわ
    返信

    +98

    -19

  • 31. 匿名 2017/04/20(木) 15:18:14  [通報]

    今夜だね
    楽しみ
    返信

    +8

    -12

  • 32. 匿名 2017/04/20(木) 15:18:48  [通報]

    桐谷さんって作品に恵まれないよね
    返信

    +84

    -7

  • 33. 匿名 2017/04/20(木) 15:22:19  [通報]

    雰囲気美人にやってもらうべきだった
    桐谷美玲は整いすぎて無理がある
    返信

    +89

    -8

  • 34. 匿名 2017/04/20(木) 15:22:54  [通報]

    だからって本当のブスが主役のドラマなんて誰も見ない。
    返信

    +121

    -5

  • 35. 匿名 2017/04/20(木) 15:23:18  [通報]

    やっぱり知英のごり押しの為ね
    全部、事務所の先輩ドラマの主題歌に使ってもらってる
    美玲ちゃんの金魚のふんなんだって
    返信

    +67

    -10

  • 36. 匿名 2017/04/20(木) 15:24:00  [通報]

    なんで桐谷美玲は冴えない役ばっかりするんだろう(笑)
    キラキラ女子の役は他の女優かするからかな?

    まぁ明らかにブスの役は出来ないよね
    返信

    +39

    -3

  • 37. 匿名 2017/04/20(木) 15:24:06  [通報]

    ドラマ観たけど、どーでも良い事に必死になってる残念な子という感じで内容も浅いし、1話最後まで観た自分を褒めたくなった。
    返信

    +35

    -6

  • 38. 匿名 2017/04/20(木) 15:26:02  [通報]

    桐谷美玲が華やかな場所にダサいスーツで行くシーン
    前に別のドラマでも見たような気がする。
    返信

    +19

    -3

  • 39. 匿名 2017/04/20(木) 15:26:09  [通報]

    KOSEのCM挟んでたから桐谷美玲ちゃんなのかな?と思ったよ
    返信

    +9

    -4

  • 40. 匿名 2017/04/20(木) 15:26:49  [通報]

    でもね、ガチなブスが主演だったらもっと見る人少ないと思うよ。桐谷目当てで見る人もそんなにはいないだろうけど。

    前に篠原涼子がヒゲが生えたオヤジ女子?とかいう設定のドラマあったけど、あんなに美人でスタイルいい人が?と思いつつ実際おっさんみたいな大島さんとかが主演なら誰も見ないからしょうがないか、と納得した。
    返信

    +110

    -4

  • 41. 匿名 2017/04/20(木) 15:26:50  [通報]

    脚本も悪いしポッと出のブルゾンにやらしたのも謎。キャラになりきってないやん
    いつものブルゾンで本当にがっかりした
    あれ指名したってんならドラマ作らない方がいいよ見る目ないから
    返信

    +17

    -12

  • 42. 匿名 2017/04/20(木) 15:27:44  [通報]

    >>22
    せめて髪を黒髪と茶色のプリン状態にするとか
    身なりに構わない主婦っぽい感じ出してほしかった。
    返信

    +67

    -4

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 15:27:52  [通報]

    そう?
    それぞれの個性が活かされてて3人揃うといい雰囲気が出ているよ
    水川さんが他の2人を引っ張っているのはさすが

    返信

    +67

    -7

  • 44. 匿名 2017/04/20(木) 15:29:04  [通報]

    >>43
    よくわかってるじゃん
    水川がいたからよかったんだよ
    いなかったら終わりだった
    返信

    +85

    -6

  • 45. 匿名 2017/04/20(木) 15:29:20  [通報]

    この事務所、桐谷美玲が終わったら終了だね
    返信

    +44

    -3

  • 46. 匿名 2017/04/20(木) 15:29:24  [通報]

    ブルゾンとかキャスティングしてる時点で捨ててるのかと思った
    返信

    +83

    -7

  • 47. 匿名 2017/04/20(木) 15:29:41  [通報]

    観たけど、糞つまんなかった。
    返信

    +28

    -19

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 15:30:37  [通報]

    再現役者さんのほうが演技力、お顔立ちなどリアリティあってよかったのでは?
    返信

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 15:31:40  [通報]

    普段桐谷美玲を美人・可愛いとは思わないだとか言ってるし
    美人トピとかなりたい顔トピで桐谷出てるの見るけど
    いつもプラスよりマイナスの方が圧倒的に多いのに
    このドラマ関連のトピだと、可愛いから合わないとか言われてるね

    いったいどっちなんだよと思う
    返信

    +66

    -3

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 15:32:19  [通報]

    もう無名の女優さんで
    深夜ドラマにすればよかったのに(笑)
    返信

    +17

    -4

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 15:33:10  [通報]

    あら、サイゾーだったわ
    返信

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 15:33:31  [通報]

    >>3
    きっと男性俳優からもだよね。
    こんな泥船、誰も乗りたくないだろうに。
    返信

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/20(木) 15:35:11  [通報]

    上野樹里や井上真央あたりなら異論がなさそうだよな
    一般的には美人女優扱いされていないけど、
    ガルちゃんでは美人扱いされる程度のレベルにはある
    返信

    +15

    -7

  • 54. 匿名 2017/04/20(木) 15:37:52  [通報]

    恋愛マニュアルとか自己啓発本が好きな女に人気ありそうなドラマだった
    返信

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/20(木) 15:42:33  [通報]

    知英の歌いらない
    他の人がよかったよ
    返信

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/20(木) 15:44:12  [通報]

    堀北のバーターで出たイケパラの役はハマり役だったな~
    桐谷、アモーレ、岩佐と女子高生役は良かった
    返信

    +13

    -3

  • 57. 匿名 2017/04/20(木) 15:47:11  [通報]

    桐谷美玲の事務所も韓国の子ばかりにいい仕事させてないで、もっと他にいるでしょ?
    何人も辞められたでしょ?
    返信

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2017/04/20(木) 15:47:50  [通報]

    桐谷美玲働くな~ 堀北真希引退したし黒木メイサは産休だし
    ここの事務所下の子育ってないね桐谷美玲にしわ寄せがいってる

    おまけに主題歌にごり押しの知英だし
    返信

    +31

    -2

  • 59. 匿名 2017/04/20(木) 15:48:15  [通報]

    フジテレビはほんとにヤバい。
    返信

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/20(木) 15:50:09  [通報]

    主演、森三中でよかったんじゃないかな。
    返信

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2017/04/20(木) 15:50:52  [通報]

    そうよね、世界の美人さんに選ばれてるもんね。無理があるんじゃないのかな、観てないし興味ないけど
    ブルゾンはちょっと気になるけど
    返信

    +10

    -5

  • 62. 匿名 2017/04/20(木) 16:01:09  [通報]

    すっぴんでもふっつーに可愛いからねw
    喪女のすっぴんとか本来なら閲覧注意レベル
    返信

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2017/04/20(木) 16:02:15  [通報]

    どう見てもこれはリア充ですわ
    『人は見た目が~』は
    返信

    +21

    -6

  • 64. 匿名 2017/04/20(木) 16:06:46  [通報]

    ブルゾンの存在が邪魔で見る気無くした…。桐谷美玲ちゃんはもともと可愛すぎるしなぁ。
    ドラマに演技出来ない芸人使うより、無名でも新人でもいいから役者さん使ってほしいわ。
    返信

    +14

    -8

  • 65. 匿名 2017/04/20(木) 16:09:22  [通報]

    いくらなんでも美玲ちゃんのドラマはないよね、と思ってたのに。。
    月9からまたなんて、嫌いジヨン
    返信

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/20(木) 16:17:27  [通報]

    安藤サクラが主役だったら面白かっただろう。
    返信

    +28

    -3

  • 67. 匿名 2017/04/20(木) 16:18:04  [通報]

    ブサイクなら観ないっていう声もあるけど、私は別にブサイク女優でも演技うまくて脚本おもしろけりゃ観るけど。桐谷ブサイク設定って無理ありすぎ。あの化粧品メーカーのパーティー、会場の誰よりも美しかったわ。
    返信

    +43

    -4

  • 68. 匿名 2017/04/20(木) 16:19:46  [通報]

    堀北→桐谷→メイサ→桐谷
    やり過ぎだよ
    これだけしてもダメなんだね
    メイサの歌ダンスの方が全然良かったよ
    もう唄わないのかな、もったいない
    返信

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2017/04/20(木) 16:20:42  [通報]

    そもそも原作の主人公もブス設定ではない
    ルックスは可もなく不可もなく、ただ身なりに構わないので地味で野暮ったいという設定
    返信

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/20(木) 16:22:30  [通報]

    こういう役こそまさに黒木華、多部未華子、木村文乃あたりの出番だと思うんだけど、違うの?
    返信

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/20(木) 16:23:39  [通報]

    佐々木希は?
    『人は見た目が~』は
    返信

    +6

    -11

  • 72. 匿名 2017/04/20(木) 16:27:37  [通報]

    牛乳ビンメガネじゃただのコントだしなぁ。
    やせっぽちで口が上下逆に付いてるのに女子力あるってやっぱ凄いね、
    返信

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/20(木) 16:27:59  [通報]

    これ、原作もつまらないよ
    1巻買ってやめた
    返信

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2017/04/20(木) 16:36:03  [通報]

    桐谷美玲は過大評価
    桐谷美玲より綺麗で可愛い女優はもっといるのに持ち上げすぎ
    返信

    +12

    -12

  • 75. 匿名 2017/04/20(木) 16:39:29  [通報]

    こういう、冴えない女系で演じきれたの杏だけじゃない?綾瀬はるかもかわいすぎたし、完全に女捨てられる人じゃなきゃだめだよ。
    返信

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/20(木) 16:47:26  [通報]

    初回はいまいちだったな
    次回からに期待
    返信

    +0

    -4

  • 77. 匿名 2017/04/20(木) 17:05:16  [通報]

    今日ダウンタウンデラックスとどっちを録画するか悩んでる
    前回が微妙だっただけに
    返信

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2017/04/20(木) 17:35:29  [通報]

    本当にこのドラマは面白くない。
    最後は、
    綺麗になってハッピーエンド。
    でしょう!
    原作分からなくても分かっちゃう展開。
    恋愛物やこの手の物は今の時代に合わないもの。
    返信

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 17:46:34  [通報]

    桐谷美玲、合ってると思うけどなぁ。華がないし表情とかがぎこちないから野暮ったい。
    なんとなく惜しいなーと思うような、同じ顔レベルの女優さんじゃ出せない雰囲気。
    顔は可愛いと思ってるから嫉妬じゃないです(笑)お人形さんみたいだから動画じゃなく写真で見ていたい。
    返信

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 17:46:53  [通報]

    スッピンで出てみたら?
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 17:56:55  [通報]

    桐谷美玲を可愛いって言ってる人、どんだけブスよ。
    返信

    +2

    -15

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 18:15:21  [通報]

    >>74
    えぇ…むしろ桐谷さんよく下げられてるし男達はかわいくないとか言ってるよ
    なら新垣結衣とかの方が違和感あるわ、あの人こそ持ち上げられすぎ
    返信

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 18:16:43  [通報]

    桐谷美玲主演で『人は見た目が100パーセント』というタイトルなら、「見た目が良くて周りにちやほやされるけど、性格はムチャクチャ悪い」という設定が妥当だよね。
    返信

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 18:18:12  [通報]

    美玲ちゃんブスとは全く思わないけどキラキラキャピキャピ♡って感じはたしかにしないから地味な役柄は合ってるんじゃない?
    返信

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 18:25:12  [通報]

    なんかホントにつまんない。
    1時間みるのが辛い、長い。
    返信

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/20(木) 18:30:12  [通報]

    桐谷美玲は決して持ち上げられすぎってことはないよ
    叩きトピ多いし

    レプロ女優さんは話題の人で最近も絶賛記事多いのに
    アンチに荒らされて叩かれ始めてトピ立たなくなったよね~
    管理人さん調整してる?
    返信

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2017/04/20(木) 18:37:24  [通報]

    スイートパワーなら桜庭ななみとか地味目な人ならまだ良かったのに。
    返信

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/20(木) 18:55:01  [通報]

    ソバカスやクマがひどいとか眉が太いとか鼻の横赤いとかテカってるとか、も少し化粧慣れしてない演出すればよかったのに
    変だと言われてたウサギ顔メイクも可愛すぎて違和感感じなかったよ
    いくら地味な格好させても小顔で脚長くてスタイル良いの隠せてないし
    こんな美の素質を持ち合わせてる人に女子モドキ設定は無理がありすぎる
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/20(木) 19:30:08  [通報]

    初回から1桁って大コケだよね
    『人は見た目が~』は
    返信

    +5

    -5

  • 90. 匿名 2017/04/20(木) 19:38:28  [通報]

    肌汚いけど、やっぱり化粧っ気なくてもかわいいな〜と思ってた。
    最初、うさぎメイクで失敗…ってやってたけど、それだってかわいかった。
    リアルであんな感じの地味な子がいても、絶対彼氏はできるよな〜と思った。でもガリガリヒョロヒョロだから、根暗でモテなさそうな雰囲気はある。
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/20(木) 19:45:36  [通報]

    そういう役を与えられたんなら、もっと徹底してださくしたらいいのに。
    かわいく見られたいっていう気持ちが拭いきれなくて役者としてはどうかと思う。
    台詞以前の、まずそういう役作りを雰囲気で出せないならオファー受けるな。
    どこの会社も作る側・運営側に無能が増えてて、質の悪い商品をそのまま提供することが増えてるよね。
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/20(木) 20:15:15  [通報]

    見た目は地味にしてるし演技うまかったらもっと説得力あったかもね
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/20(木) 21:10:05  [通報]

    やっぱり眉毛整えてたり髪が綺麗だから眼鏡かけたくらいじゃ美人が隠しきれてないけど
    周りにも細くて化粧っ気なくてダサいけど 普通にファションに興味あったら綺麗なのにーって人いるからそんなに違和感なく見れる
    ドラマにそこまでリアルを求めてない
    返信

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/20(木) 21:26:38  ID:XabEeUFcYk  [通報]

    桐谷美玲は確かに究極可愛いんだけど、このトピで私の好きな「多部ちゃん」「華ちゃん」がdisられてるよね…
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/20(木) 21:32:00  [通報]

    ラテ欄を見た親が「このドラマ素人しかいないね」と言っていた。
    この桐谷美玲のやつと、前の月9。
    返信

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/20(木) 21:55:17  [通報]

    初回見たけどつまんなかった。
    なんかやたらとオドオドしてるだけでどこが地味なのか分からんし。
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/20(木) 23:53:17  [通報]

    >>21
    黒木華レベルのブスだと見る気にならないから、美玲ちゃんでいいやって諦めたw
    返信

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/21(金) 00:28:45  [通報]

    >>83

    その話面白そうw
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/21(金) 00:31:02  [通報]

    ブスとか芸人で良かったと思う
    コント風な路線で行けば面白く観れたかも
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/21(金) 00:34:14  [通報]

    雰囲気美人ていえば
    蒼井優でもよかったかな。
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/21(金) 00:53:28  [通報]

    化粧っ気ない女子力ゼロって役なら
    せめて眉毛ボサボサにするくらいの
    役作りすればいいのに
    しょせんはモデルであって役者としては
    中途半端な人って感じがします。
    返信

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/04/21(金) 01:26:21  [通報]

    配役ミスだし、オドオドしてる主人公にひたすらイライラする。
    転職の面接の時はボソボソしてたのになんて製紙会社には就職できたの?
    雑誌買うくらいの頭あるならパーティの時からそうしろよ!
    脚本もアラがありすぎ!!
    返信

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/21(金) 01:39:55  [通報]

    震えて白目出して倒れれば何とかなるでしょ?的なのが伺える。
    返信

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/21(金) 08:50:26  [通報]

    テンポが悪いし、もっと明るいドラマかと思った。
    2回から見てないけど。
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/21(金) 09:55:29  [通報]

    >>22
    水川あさみをきれいだと思ったことがない。
    馬みたい。
    桐谷美玲はきれいだと思う。
    返信

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/04/21(金) 09:59:04  [通報]

    >>49
    何でも逆に言いたいだけなんじゃないの。
    例えば普段、嫌いって言ってるものでも
    他人が嫌いって言えば、あれすごく良いのに~見たいに言う人
    いるよね。
    批判したいだけ。
    返信

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/21(金) 11:40:11  [通報]

    漫画のテイスト壊さないでほしかった
    よその局ならあの緩い雰囲気を壊さず、23時以降に放送してくれたんじゃないかと思う
    間違ったお洒落をどうにか修正して、綺麗になるも長くは続かないみたいなもどかしさが面白いのに!
    返信

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/21(金) 11:43:40  [通報]

    >>75
    私、実写にされる前の脳内実写は杏で再生してたよw
    ちなみに前田さんはガッツリノーズシャドウ入れた松雪泰子でw
    返信

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/21(金) 13:39:42  [通報]

    多部未華子あたりで見たかった
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/21(金) 13:53:18  [通報]

    チョンコの歌なんて聞きたかねーよ。
    耳が腐る。
    返信

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/21(金) 17:35:07  [通報]

    つまらん
    返信

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/22(土) 08:36:25  [通報]

    >>110

    何時代の人ですか?
    明治のじーさんですかね?
    海外経験もない人、ダサw
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/23(日) 17:32:41  [通報]

    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック