ガールズちゃんねる

ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

256コメント2017/05/13(土) 06:24

  • 1. 匿名 2017/04/20(木) 14:45:04 

     ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや……スパイダーマン!! - ねとらぼ
    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや……スパイダーマン!! - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    モデルでタレントのローラさんが4月20日、マーベルと秘密のプロジェクトが進行中であることを自身のInstagramで報告しました。この網タイツ……スパイダーマンに出演かな??「Secret Project with @MARVEL」というコメントとともに、背後にニューヨークにあるマーベル・エンターテイメントをとらえた写真を投稿したローラさん。詳細は全く明かされていない秘密の何かが進行している様子です。

    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    いいね!213.9千件、コメント1件 ― ROLAさん(@rolaofficial)のInstagramアカウント: 「Secret Project with @MARVEL ❤️」

    +19

    -311

  • 2. 匿名 2017/04/20(木) 14:46:09 

    嫌われていってるローラ

    +880

    -35

  • 3. 匿名 2017/04/20(木) 14:46:16 

    肩からズボン履いてるんですか

    +790

    -10

  • 4. 匿名 2017/04/20(木) 14:46:30 

    スタイルいいなぁ

    +75

    -126

  • 5. 匿名 2017/04/20(木) 14:46:36 

    速攻で殺される役ですか?

    +724

    -15

  • 6. 匿名 2017/04/20(木) 14:46:56 

    たとえまたチョイ役だったとしてもすごいと思うよ!がんばってほしい!

    +120

    -155

  • 7. 匿名 2017/04/20(木) 14:47:03 

    匂わせするといっぺんに安っぽくなるから辞めた方がいいんじゃ、、

    +720

    -10

  • 8. 匿名 2017/04/20(木) 14:47:03 

    なぜにちょいだし?におわせ?
    かっこ悪いからはっきり言える時にしなよ!

    +588

    -10

  • 9. 匿名 2017/04/20(木) 14:47:06 

    ヤリマンローラー

    +274

    -39

  • 10. 匿名 2017/04/20(木) 14:47:08 

    アメリカ人のマネージャー敏腕なんだね
    世界中探したら英語話せるもっといい人いるだろうにローラ選ばせるってすごいわ

    +768

    -9

  • 11. 匿名 2017/04/20(木) 14:47:11 

    今度は何秒?

    +374

    -10

  • 12. 匿名 2017/04/20(木) 14:47:16 

    バラエティーとか出てきた時はちょっと面白いかもと思ったときもあったけど、もう最近はウザいわ

    +496

    -10

  • 13. 匿名 2017/04/20(木) 14:47:22 

    なんだかんだいっても可愛い

    +44

    -119

  • 14. 匿名 2017/04/20(木) 14:47:36 

    なにしてんのこの人

    +267

    -8

  • 15. 匿名 2017/04/20(木) 14:47:44 

    そんな盛り上げて大丈夫〜??

    +295

    -4

  • 16. 匿名 2017/04/20(木) 14:47:47 

    またちょい役でしょ?

    +347

    -7

  • 17. 匿名 2017/04/20(木) 14:47:52 

    自分が履いたらボンレスハムだわ!

    +177

    -21

  • 18. 匿名 2017/04/20(木) 14:48:22 

    過去のローラのトピみたら「可愛い」とか「スタイルいい」とかのコメントたくさんだったのに何でこんなに嫌われてしまったのか。

    +526

    -1

  • 19. 匿名 2017/04/20(木) 14:48:27 

    言えないなら言うなよ。イライラするわ

    +329

    -12

  • 20. 匿名 2017/04/20(木) 14:48:33 

    私が穿いたらボンレスハムになりそうな服や

    +21

    -16

  • 21. 匿名 2017/04/20(木) 14:48:42 

    んー、、なんていうか、、

    飽きた♪

    +357

    -11

  • 22. 匿名 2017/04/20(木) 14:48:50 

    最近見なくなった笑笑

    +172

    -7

  • 23. 匿名 2017/04/20(木) 14:48:52 

    マーベルって言ってもスパイダーマンはSONYなんだよね
    バイオと一緒
    なんでこんな人を使うんだろう

    +450

    -10

  • 24. 匿名 2017/04/20(木) 14:49:06 

    ローラ=三村になっちゃってるから こういうの見ると
    オィオィなにすかしちゃってんのー?ってなる

    +179

    -3

  • 25. 匿名 2017/04/20(木) 14:49:15 

    日本で女優活動してない人が何故海外で映画に出るのか謎

    +407

    -11

  • 26. 匿名 2017/04/20(木) 14:49:16 

    汚い脚晒すなや

    +65

    -51

  • 27. 匿名 2017/04/20(木) 14:49:22 

    シートベルトでださくなるよ

    +98

    -5

  • 28. 匿名 2017/04/20(木) 14:49:41 

    バイオハザードはちょい役すぎて残念に思ったけど、ハリウッド映画に出れるだけ凄い!
    でも最近のローラはなんかにがて。
    でも素直に凄いと思う!

    +39

    -62

  • 29. 匿名 2017/04/20(木) 14:49:41 

    10年後は芸能界に絶対いないと思う

    +261

    -13

  • 30. 匿名 2017/04/20(木) 14:50:07 

    またビックリするほどのちょい役だったりして

    +222

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/20(木) 14:50:08 

    ローラ、あゆ、ざわちん叩きトピは毎日のように上がるなぁ

    +120

    -4

  • 32. 匿名 2017/04/20(木) 14:50:14 

    彼とは笑うまくいってますか?ロ-ラさん笑

    +33

    -8

  • 33. 匿名 2017/04/20(木) 14:50:39 

    チョイ役ってバカにしてる人いるけどいきなり重要な役なんてできるわけなくね。
    いま活躍してるたくさんの俳優さんたちだって初めは脇役の脇役から努力していったんだよ。

    +87

    -87

  • 34. 匿名 2017/04/20(木) 14:50:46 

    海外でオーディション受けまくってるようだね
    何度も落ちてそうだけどチャレンジ精神はいいと思う

    +359

    -19

  • 35. 匿名 2017/04/20(木) 14:51:05 

    多分枕やってるね
    海外の映画のオーディション受けた加藤夏希が監督か誰かと寝たらいいよと言われたらしい
    その人は断ったけど受かった栗山千明‥

    +379

    -49

  • 36. 匿名 2017/04/20(木) 14:51:27 

    ハーフだったらsonoya mizunoのほうがずっと良作出てて、ハリウッドでの注目度も上がってるし、日本で有名なハーフなら中条あやみのほうがフレッシュなのに

    +178

    -12

  • 37. 匿名 2017/04/20(木) 14:52:21 


    ただのファッション絡みだったりして。笑

    映画とかじゃなく。笑

    +122

    -5

  • 38. 匿名 2017/04/20(木) 14:52:40 

    大物ぶってるの一番恥ずかしいよ…

    +276

    -4

  • 39. 匿名 2017/04/20(木) 14:52:56 

    昨日バイオハザード観たけど、あっけなさすぎてびっくりした!
    ミラジョボビッチの隣でドヤ顔してたの思い出して鼻で笑ってしまった笑

    +291

    -10

  • 40. 匿名 2017/04/20(木) 14:53:06 

    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

    +108

    -4

  • 41. 匿名 2017/04/20(木) 14:53:10 

    >>35
    えっつまりキルビルしか思いつかないけど、タランティーノと寝たてこと?

    +195

    -9

  • 42. 匿名 2017/04/20(木) 14:53:10 

    チョイ役にさえなれない人が山ほどいる中で結果を出すのは凄いよ
    むしろチョイ役を極めてもいいと思うw

    +85

    -22

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 14:53:29 

    この人の全てが嘘くさい

    +178

    -6

  • 44. 匿名 2017/04/20(木) 14:53:40 

    なんかこういう「私ハリウッド映画出ます」な匂わせ増えてきたよねローラ
    最近は「いい女」「ハリウッド女優」ぶってるよね
    でも盛大に匂わせておいてチョイ役とかダッセーw
    ただのおバカタレントでいた方が好感度高かったのにねー

    +327

    -7

  • 45. 匿名 2017/04/20(木) 14:54:07 

    よっぽどコンプレックスが強いんだなぁって思う。

    +206

    -3

  • 46. 匿名 2017/04/20(木) 14:54:34 

    この人と水原希子は日本の雑誌モデル程度の人材なのに、世界に通じる、みたいな顔してて不可解
    日本でも旬を過ぎてるし
    半島や大陸に強力なコネがあるのかと思ってまうわ

    +379

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/20(木) 14:54:41 

    おやじはバングラ帰ったか?

    +185

    -6

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 14:54:44 

    関係ないけど、ローラのチキン食べてるCM口元汚くて見れない。

    +248

    -5

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 14:54:51 

    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

    +72

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 14:55:57 

    モデルだって料理番組だって指輪のCMだってバラエティだって、ローラは仕事してるだけでしょ。
    努力家だしにこにこしてるし私は好きだよ。

    +25

    -62

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 14:56:09 

    なんだこの服は…

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 14:56:25 

    もしハリウッド映画に再度出られたら
    やはり枕かなwww
    だって演技できないでしょ?

    +93

    -4

  • 53. 匿名 2017/04/20(木) 14:56:43 

    バングラデシュ映画にでも出たらいいのに

    +110

    -2

  • 54. 匿名 2017/04/20(木) 14:57:04 

    この人って国籍どこなの?ウィキペディアみたら未詳になってた。

    +108

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/20(木) 14:57:42 

    海外行くなら完全に行けばいいのに、日本で小遣い稼ぎしてるのがムカつくわ

    +156

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/20(木) 14:57:45 

    ソニーピクチャーズはしばらく前にCEOがやめて、中国企業に買われるかってとこだから、ハリウッドスタジオの中でも特に頭をかしげるような決定が多い
    オワコン化した作品の続編やリメイクを作らないことをまずお薦めしたいが

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/20(木) 14:57:58 

    ただの宣伝隊長みたいなやつじゃないのー?

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/20(木) 14:59:22 

    今度も出たと思ったら死ぬ役??

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/20(木) 14:59:24 

    ローラ、ガルちゃんやってるから生存確認できてる感じだわ

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/20(木) 14:59:54 

    女優になりたいっていうより知名度上げてセレブになりたいんだろうな

    +127

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/20(木) 15:00:16 

    何でも苦し紛れに枕言うけど枕で映画出れるなら日本のグラドルあたりがハリウッド独占するわ(笑)

    +28

    -11

  • 62. 匿名 2017/04/20(木) 15:01:20 

    好きでもキライでもないけど、素直に羨ましいわ。
    あのスタイルと世界で仕事するとか

    +10

    -21

  • 63. 匿名 2017/04/20(木) 15:02:24 

    この前ブルゾンとネタやってた時フトモモ凄い汚かったけど・・・なんで?

    +58

    -2

  • 64. 匿名 2017/04/20(木) 15:03:16 

    おバカしてた時のが良かった

    おしゃれ、知的、世界、モデル
    を押し出し過ぎて疲れた

    +98

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/20(木) 15:03:26 

    チャレンジ精神ハングリー精神が凄い。時間とお金があっても、自分なら英会話や様々なスクールに通うなんてしないと思う。素直にこのパワーが羨ましい。

    +11

    -21

  • 66. 匿名 2017/04/20(木) 15:03:44 

    トイレで脱ぐとき普通に脱げるのかな?

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/20(木) 15:05:18 

    相変わらずインスタのコメント欄閉じる笑

    +62

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/20(木) 15:06:53 

    今アメリカでかなり売れてるベベレクサに似てるんだよね、ピンクの服着て踊るMVでそっくりなのあった。
    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

    +26

    -46

  • 69. 匿名 2017/04/20(木) 15:07:22 

    なんか赤い網タイ気持ち悪い…

    +31

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/20(木) 15:08:37 

    >>33
    んーたぶんチョイ役なのが悪いんじゃなくて、チョイ役なのに大々的にハリウッド映画出演します!!大抜擢されました!!的な感じで出すからみんな…って感じなのかと。
    前のバイオの時もプロデューサーかなんかが、ローラが演じる役は重要なキャラの1人だとかなんとか言ってたのに、結局すぐ死んだんでしょ?
    ローラもあまりドヤらないほうが良いかと…。

    +175

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/20(木) 15:08:50 

    染めての金髪、カラコンで、常に装ってるのがイタイ。
    実際は黒髪、黒の瞳なのに。
    本当の外国人からみたら、おかしなことしてるなって笑われてそう。

    +133

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/20(木) 15:09:05 

    最近の私凄いでしょ(ドヤァ感が嫌
    確かに凄いけども。。。
    見た目もアメリカ意識の今より前の方がよかった

    +103

    -4

  • 73. 匿名 2017/04/20(木) 15:09:09 

    バングラデシュの人達って、ローラの事知ってるのかなあ

    +93

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/20(木) 15:11:09 

    bebe rexaと比べないでほしいわ。
    地と月みたいに違うから

    +83

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/20(木) 15:11:33 

    ちょいやくでも出ることが難しいんだから凄いとは思うよ。

    +9

    -16

  • 76. 匿名 2017/04/20(木) 15:11:56 

    La La Laって歌のPVに出てたこの女性に似てきた気がする
    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

    +66

    -5

  • 77. 匿名 2017/04/20(木) 15:15:10 

    bebeも路線変更いろいろしたからねー
    これはちょっと似てるかも。
    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

    +97

    -5

  • 78. 匿名 2017/04/20(木) 15:34:17 

    いや、もういいから。

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 15:34:24 

    お父さんの件どうなってるの?

    ハリウッドデビューもしたんだしお金ない訳ないよね

    +87

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 15:37:09 

    たんなる観光じゃないの?
    お金払えば見学ツアー参加できるよ。ディズニー以外ならマーベル含めいろんな企業がツアーやってる。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 15:37:15 

    何気に野心家だね、この人

    あなたのかつてのポジションは滝沢カレンに奪われたし
    もういらない

    滝沢カレンの方がルックスもいいし面白い

    +140

    -9

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 15:39:36 

    ハリウッド映画も不況で宣伝要員でしょ?ローラフォロワー人数だけ見りゃすごいし他の国でもそうゆう感じらしい。最近は中国でヒットすれば大金になるから絶対中国人役入れてるって記事であったよ。

    +32

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 15:40:24 

    飽きたなこの顔

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 15:41:15 

    毎回思うけど何でアメリカに住まないの?
    アメリカで上手くいかなかった時の為に日本を保険にしてるだけでしょ
    最近の芸能人で海外で活躍したいって言ってる奴らは絶対に日本から出て行かないじゃん
    そう考えたら日本をかなり甘く見てるって事だよね
    失敗しても日本に戻ればいつでもTVに出られると思ってんだもんね

    +110

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 15:42:15 

    無人島生活でお料理頑張ってるあたりは好きだったけど最近すごく嫌い

    +61

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/20(木) 15:42:56 

    バイオ関係者がローラは日本のバイオ関係者からの推薦で出させてくれ、彼女起用すれば日本の女子高生らが観に来てくれるしSNSなどで拡散してくれて売り上げ延びるとかって言われたって話してたよね。
    どうせまたキャスティングディレクターの女性にお金払ったんでしょ。
    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

    +93

    -3

  • 87. 匿名 2017/04/20(木) 15:43:51 

    やはりダレノガレのトピ立てば次にローラのトピも立つんだね(^_^;)
    次またダレノガレのトピ立つかな

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/20(木) 15:46:26 

    この人嫌い。

    +68

    -3

  • 89. 匿名 2017/04/20(木) 15:48:56 

    >>25
    あの顔じゃ逆に日本だと女優の仕事できないよ。外国人役かモデル役くらしいかないと思う。

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2017/04/20(木) 15:51:16 

    35
    役柄にあうアジア人発掘するオーディション会場がホテルの一室で、奥にある部屋に監督とスタッフだかがいて順番に部屋に呼ばれる。
    夏希より前に部屋に行った子達が部屋からでると泣いていて、不思議に思うも呼ばれたから気にせず夏希は奥の部屋に行くとそこにはベッドがあり、監督と寝たら合格させるみたいなこと言われて夏希は断ってその場を急いで後にしマネージャーに連絡。なんだかんだオーディション落ちた。
    のちにそのオーディションにきていた別の日本人が合格してあの子寝たんだ…。
    て話だよね。夏希が干される前に暴露してたやつ。

    +90

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/20(木) 15:53:06 

    マーベルって秘密保持とかすごそうなのに、極秘に計画進めていますってことを言ってしまっていいのか?

    +39

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/20(木) 15:53:39 

    >>87
    あの会社が宣伝でここにトピ立てしてるからな分かりやすい

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/20(木) 15:55:42 

    バイオとかマーベルとか大衆向けの作品ばかり狙っているところが嫌い。

    +42

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/20(木) 15:56:16 

    >>54
    埼玉県生まれで一歳でバングラデシュに移住っていいとも!出てた頃にViViで語ってた。
    インスタでは出生地はバングラデシュ。
    国籍は日本かバングラのどちらか。
    ガルにいるファンがローラは日本国籍!て去年ローラトピで何度か書き込んでるの見た。

    +29

    -3

  • 95. 匿名 2017/04/20(木) 15:57:48 

    >>60
    パパラッチされたがってるから、アメリカのパパラッチされてるセレブに憧れてるのかな?

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/20(木) 16:03:28 

    こういう服装よくしてるよねローラ。
    まるで海外のファッションショーみたいな格好した姿インスタに載せてる

    +37

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/20(木) 16:04:53 

    >>41
    柴咲コウも断ったんだよね?

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/20(木) 16:06:20 

    >>35
    栗山千明じゃなくて別の人。

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/20(木) 16:08:18 

    登坂のトピ立たないね。
    ディオール?のショー行ったやつ。
    水原希子も参加してるやつ。
    斎藤工と岩田とNAOTOがショー行ったトピたってたから、立つかなって思ったが立たないか。

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/20(木) 16:09:04 

    マーベル作品好きなのでローラに出てほしくない
    ただでさえ吹き替えで下手な芸能人使ってるんだから、本当にやめてほしい

    +47

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/20(木) 16:10:43 

    >>35
    スティーブンセガールと寝たのは山口佳奈子って人

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2017/04/20(木) 16:22:07 

    まあでも元ギャルモデルの中では
    ずば抜けて成功してると思うよ。
    元Popteenの益若や鈴木にくらべたら

    +39

    -8

  • 103. 匿名 2017/04/20(木) 16:23:52 

    >>41
    キルビルかどうかはわからないけど海外の作品
    監督だったのかな誰だか忘れた
    権力ある人なのは確かだね

    +0

    -4

  • 104. 匿名 2017/04/20(木) 16:27:06 

    ローラ、渡辺謙みたいな人と結婚したいって渡辺謙と2ショットドヤ顔で載せてたけど、今はどうしてますか?(笑)

    +58

    -2

  • 105. 匿名 2017/04/20(木) 16:27:15 

    バイオハザードで瞬殺されてる内に自分の場所は滝沢カレンに奪われて帰る場所ないもんね。最近バラエティ出てもハリウッドに出たというプライドで前よりバカになりきれてないし 笑。

    +86

    -3

  • 106. 匿名 2017/04/20(木) 16:32:31 

    前にもインスタで、フライングしてバイオに出演するのを発表してたな
    今回もか?ローラ自身じゃなく周りの人たちのコネが凄いと思うけど
    だって誰が見ても芝居の才能ゼロだよ

    +72

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/20(木) 16:44:44 

    日本で有名だから日本に向けての宣伝要員でしょ
    これがアメリカのモデルなら絶対バイオにも出られなかったと思うよ
    アメリカはローラより綺麗でスタイルいい女優腐る程いるから

    +80

    -1

  • 108. 匿名 2017/04/20(木) 16:47:26 

    日焼け止めのCMですみれと並んだらスタイルが悪くてビックリした!

    +89

    -3

  • 109. 匿名 2017/04/20(木) 16:55:16 

    希子のCMでもさ、希子次第、全ては整ってるみたいなこと言ってるけど、
    この人たちはそんなに制作陣に気に入られてるんだ?

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2017/04/20(木) 16:57:00 

    ローラ見てると
    疲れるんだよな

    +81

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/20(木) 16:57:01 

    今、マーベルはディズニーの傘下になってから、アベンジャーズ始め世界の興行収入でも歴代トップ10に何作も入るくらいの勢いだから、ちょい役でも凄いね!

    +13

    -8

  • 112. 匿名 2017/04/20(木) 16:59:14 

    新スパイダーマン結構楽しみにしてるから、もしスパイダー関連の仕事なら本当にやめてほしい。

    +48

    -2

  • 113. 匿名 2017/04/20(木) 17:01:25 

    本当ローラのハリウッド映画は裏の力しか感じない。。すけざねききとかテレビ見たけど全部自分でやって盾とか習って裏の力なしに努力してるのにこんなドヤ顔したいだけの奴に役奪われて本当嫌悪感しかないわ。

    +85

    -2

  • 114. 匿名 2017/04/20(木) 17:04:21 

    以前、浅野忠信もマーベル作品に出演してたけど、本当にちょい役だったんで驚いた。もし映画だとしても、またバイオのようなちょい役だと思うよ。

    +10

    -4

  • 115. 匿名 2017/04/20(木) 17:06:59 

    この人のバックは谷口元一

    +19

    -3

  • 116. 匿名 2017/04/20(木) 17:08:28 

    >>100
    ほんとにね。
    スカヨハは米倉の棒読みだしジェレミーは何故か宮迫。
    声で顔が浮かぶから芸能人に声優させるのやめてほしい。
    そのために本職の声優がいるのに。
    マーベル作品にローラみたいな小物出すのほんと勘弁して。

    +65

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/20(木) 17:11:24 

    ローラより次のマーベル作品が何か気になる...

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/20(木) 17:12:10 

    ローラのインスタ見てて思うのは、海外にいる時は絶対位置情報を載せてるんだよね。芸能人は居場所を特定されないためにも載せない人のほうが多いんだけど、ほぼ毎回ご丁寧に載せてて海外にいること自慢したいんだなと思ってる。

    +111

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/20(木) 17:12:33 

    >>114

    マイティソーは年末に続編あるけど、浅野忠信はソーの親友の戦士の一人だからまた出れる可能性はある。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/20(木) 17:12:35 

    マーベル側はカラコン付けてるのは知ってるのか…

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/20(木) 17:15:39 

    >>117
    						実はこんなに決まってました。今後公開予定のマーベル映画&ドラマ! | Ciatr[シアター]
    実はこんなに決まってました。今後公開予定のマーベル映画&ドラマ! | Ciatr[シアター] ciatr.jp

    映画、ドラマ界を席巻しているマーベルスタジオですが、今後、マーベル作品の公開が続々と予定されています!シリーズ続編など、すでに制作が決まっている注目の作品をまとめました。


    ローラはどれだろ?
    マーベルのヒーローになれたら当分食っていけるこれからの作品スケジュール 笑

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/20(木) 17:18:35 

    嫌いな人多いけど私は好きだよー◡̈

    +3

    -23

  • 123. 匿名 2017/04/20(木) 17:22:28 

    ローラ関係なくてごめんだけど
    アベンジャーズどこまで繋がるんだろNetflix系は同じ世界設定だけどまた別なのかな

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2017/04/20(木) 17:24:01 

    おいおい、私のマーベルにまで来るな

    +31

    -3

  • 125. 匿名 2017/04/20(木) 17:27:30 

    >>105
    滝沢カレンは人を下げる発言しないから、別にいいけど何処の馬の骨も分からない、税金泥棒の娘のくせにお世話になってる人種を馬鹿にしてるこいつは見たくない
    こいつと平は早く消えて欲しい

    +94

    -3

  • 126. 匿名 2017/04/20(木) 17:33:54 

    バイオハザードもローラが出たのは日本版だけで、海外版ではバッサリ切られてるんだよねw
    バイオシリーズもミラも好きなのにローラが出てるってだけで見なかった自分としては、ほんとローラいらんわ。
    海外版を見たかった。

    +84

    -2

  • 127. 匿名 2017/04/20(木) 17:41:51 

    >>123

    ネットフリックスのドラマの中にもアベンジャーズ関係のセリフは出てくるから同じ世界ではありますね。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/20(木) 17:42:10 

    Herosの祐真キキの方が断然カッコいい。
    単身渡米してオーディション受けまくって、努力して役柄を勝ち取った。
    逆輸入で最近は日本でも知名度上がってきてるし。

    +36

    -3

  • 129. 匿名 2017/04/20(木) 17:43:59 

    ほんっと、目立ちたがりやだねぇ~!
    はっきり言って人間性でてるよ?
    ちゃんと人間性みてる人はみてるからね

    まぁ、芸能人なんてみんな目立ちたがり屋の
    集まりだよね。

    +24

    -4

  • 130. 匿名 2017/04/20(木) 17:45:31 

    ローラいい星の下に生まれたね~

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2017/04/20(木) 17:49:11 

    バイオの時も、本当はまだ言っちゃいけないのに
    勝手にインスタで発表してスタッフ慌てさせてたよね
    自慢話は黙っていられない性格なんでしょう

    +97

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/20(木) 17:54:06 

    ローラのマネージャーって
    アメリカ人なの?

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/20(木) 17:57:08 

    ハリウッドちょい役の先輩、松田聖子よりちょい役で現地校でエキストラしてって頼まれたときに出るぐらいの出演なのにやかましく宣伝したローラ
    恥ずかしすぎる

    +27

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/20(木) 17:59:22 

    堂々とハッキリ全容を発表出来るようになってからSNSに載ようか。
    〝匂わせ〟や〝ちょい出し〟はイライラするだけなんだよ。

    +56

    -3

  • 135. 匿名 2017/04/20(木) 18:07:38 

    チョイ役だけど、それをバカにする人はどうかと思う。元々モデルだし。

    +8

    -17

  • 136. 匿名 2017/04/20(木) 18:08:27 

    >>26
    汚い?あなたのお顔でしょ?おほほ!

    +2

    -13

  • 137. 匿名 2017/04/20(木) 18:08:43 

    いいね
    どんどん日本から世界で働く人が増えるべき

    +7

    -12

  • 138. 匿名 2017/04/20(木) 18:27:23 

    頑張ってるじゃん。
    なんで叩かれてるの?

    +6

    -24

  • 139. 匿名 2017/04/20(木) 18:33:53 

    事務所で推されてアメリカ進出しても
    駄目だった人が沢山いるんだし
    チョイ役とはいえ映画でたり活躍してるって凄いと思います

    +7

    -23

  • 140. 匿名 2017/04/20(木) 18:48:39 

    急に擁護が湧いてきたwww

    +37

    -3

  • 141. 匿名 2017/04/20(木) 18:56:14 

    タランティーノはキルビルの日本人女優選びのとき最初に柴咲コウを指名して役を与える条件として足を舐めさせろと言ったらしい。
    最終的に栗山千明に決まったって事は柴咲コウは断ったのかな。

    +70

    -3

  • 142. 匿名 2017/04/20(木) 18:56:31 

    >>126
    宣伝動画が違うだけ

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2017/04/20(木) 19:20:52 

    マーベル好きだからローラ出るとか無理。まあそれは置いておいて解禁できない情報なら匂わせ投稿やめろよって思う。本当嫌な女

    +65

    -2

  • 144. 匿名 2017/04/20(木) 19:33:02 

    シークレットプロジェクトって書いてるから匂わせではないw

    +7

    -7

  • 145. 匿名 2017/04/20(木) 19:39:00 

    匂わせといえば先月元彼が露骨に匂わせてたね
    別れた後からとかヤバい

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/20(木) 19:40:17 

    >>144
    は?

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/04/20(木) 19:55:49 

    肩を上げてると首が無い背虫男みたい

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2017/04/20(木) 20:08:53 

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2017/04/20(木) 20:22:28 

    マーベル作品好きだからやめてほしい。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/20(木) 20:28:34 

    どうせエックスメンとかミュータント何ダースも出てくるからその程度じゃないの
    コミックのキャラクターにいそうな顔だからいいんじゃない?

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/20(木) 20:32:05 

    >>143
    マーベル好きだけどどうせ映画だとモブ扱い多いからと思ってる

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/20(木) 20:35:59 

    ローラのジムビームのCM汚いよー
    見てられない

    静止画は綺麗だなって思うけど動くとセンスない感じがする

    +51

    -2

  • 153. 匿名 2017/04/20(木) 20:37:33 

    >>148
    ピーではないw

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/20(木) 20:41:32 

    海外で活動したいって言ってるのって大体、外国の血が入ってる気がする。

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/20(木) 20:56:13 

    >>117
    ガンビット本当にやるのか微妙

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/20(木) 21:06:25 

    中居くんに彼女が発覚してからローラの彼女ネタポジションも使えなくなったよね
    需要もなくなって番組に呼ばれなくなって中居くんにポイ捨てされたってことでOK?

    +20

    -5

  • 157. 匿名 2017/04/20(木) 21:09:28 

    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2017/04/20(木) 21:15:44 

    最近のローラは仕事内容が下品。自分を過大評価し過ぎて変な方向に行ってる感じ。有頂天さに父親の顔が浮かぶんだよね~。

    +53

    -3

  • 159. 匿名 2017/04/20(木) 21:17:26 

    marvel好きだから日本の宣伝のチョイ役とかいらない。
    マイティソーの浅野忠信くらいならいいけどり

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/20(木) 21:20:11 

    >>124 激しく同意‼︎marvelの世界観を潰すなって言いたい


    +7

    -2

  • 161. 匿名 2017/04/20(木) 21:21:22 

    >>86
    ん?奈良橋陽子さんって昔ゴダイゴのプロデュースしてた人?

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/20(木) 21:21:38 

    寺田心(笑)

    +13

    -2

  • 163. 匿名 2017/04/20(木) 22:19:37 

    本当嬉しがりだし、すごいメンタル。
    バイオの事で少し学習したらよかったのに。

    あといつもファッショニスタみたいに扱われてるけど、髪の毛もいつもバサバサだし、着てるものは高いかもしれないけどなんか安っぽく見えるんだよね。写真だとそれなりに見えるけど、動画だと本当ダサい。彼女は写真の撮り方と加工がうまいんだろね。

    +52

    -1

  • 164. 匿名 2017/04/20(木) 22:26:14 

    >>25
    祐真キキも日本で演技してないね

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2017/04/20(木) 22:46:31 

    なんだかんだ言ってローラめっちゃ成功してるね

    +5

    -19

  • 166. 匿名 2017/04/20(木) 22:47:44 

    登坂とは別れて今は外人と付き合ってそう。

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2017/04/20(木) 22:59:25 

    ローラって成功してるのかそれとも周りに上げられて将来どん底見るのかよく分からない。

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2017/04/20(木) 23:15:02 

    海外で成功は難しくても日本であれだけ知名度ある芸能人モデルは数える程度しかいないね

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2017/04/21(金) 00:23:29 

    そっくりで犯罪者の父ちゃん元気?

    +19

    -1

  • 170. 匿名 2017/04/21(金) 00:29:05 

    あれで成功じゃないなら何が成功なんだろw

    +4

    -5

  • 171. 匿名 2017/04/21(金) 00:29:37 

    昔から好きじゃなかったけど最近のローラはさらに第二の水原希子みたいで痛い。最近赤西とも仲良いみたいだし、ますます勘違いしそう外国人かぶれ同士。marvel好きだからローラが出るなら見たくないわ。本当popteen時代から性格悪いよねあざといというか

    +22

    -1

  • 172. 匿名 2017/04/21(金) 00:33:40 

    愛猫がだんごむしって名前に引く。あー無理して不思議キャラ出してるんだろうなーみたいな。

    +12

    -3

  • 173. 匿名 2017/04/21(金) 00:34:02 

    なんで日本で演技もしたことないような奴がハリウッド出れるんだよ、真面目に訓練して頑張ってる人は本当こうゆう奴嫌だろうね。CMもオカマみたいなのごつい顔でキモいのばかりだしやめてほしいわ。。

    +30

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/21(金) 00:38:44 

    アニータ並みのハングリー精神を感じる。
    キャラも作り込みすぎてどんな人なのか未だによくわかんないところもなんか怖い。

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2017/04/21(金) 00:40:01 

    本気でハリウッド行きたい人は日本でうまいとこだけ頂こうなんてしないで
    移住して頑張ってるよ。ローラに限らずセレブごっこしてる芸能人てダサくて身の程知れて思うわ

    +32

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/21(金) 00:41:25 

    ローラが履いてたジーンズ、インスタで見かけてこんなだっせーの誰が履くんだよと思ってた矢先に履いてたから笑った。ローラってスタイルよく写真撮ってるから誤魔化せてるだけで実際ださいと思うんだけど…真似したい人いるの?

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2017/04/21(金) 00:43:45 

    ローラをおしゃれだと思ったことない!冨永愛とか杏とかがローラの格好したらかっこいいのかもしれないけど顔デカ首なしには似合ってない!別に、騒動のときの沢尻エリカのワンピースくらいださいよ。

    +18

    -2

  • 178. 匿名 2017/04/21(金) 00:45:14 

    ローラって顔でかいし手足太くて短いし全然憧れない

    +17

    -3

  • 179. 匿名 2017/04/21(金) 00:48:48 

    海外で有名になったら私達が知りたい情報を海外マスコミが暴いてくれるからむしろ私はローラを応援したい。
    海外のゴシップ雑誌って日本の週刊誌とは違い規制が緩いから、本当の両親や国籍や父親や兄弟、あるいは親戚の情報も公開してるよね。顔だし本名と所在など込みで。
    スキャンダルほど好むからローラの場合はある意味国籍すらスキャンダルでしょ。公開できないんだから。
    本人もパパラッチされたがってるし、パパラッチされれば丸裸にされるの知っててパパラッチされたいんだろうし応援してあげるほうが正しいと思う。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/21(金) 00:50:50 

    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

    +8

    -7

  • 181. 匿名 2017/04/21(金) 01:17:41 

    また壮大ロケ、メインキャストに見せかけたインスタ劇場か。
    でどうするの戦うのって言うだけで死んじゃう役かしら。

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2017/04/21(金) 01:25:32 

    >>180
    腕も長いのか

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2017/04/21(金) 01:25:59 

    なんだろー。
    バラエティはお遊び的な話聞いてから、何に出ても上からに感じるようになってから、私は好きじゃなくなったかなぁ〜
    いまの自信しかない感じが、バラエティで有名になったくせにっておもっちゃう。

    +12

    -2

  • 184. 匿名 2017/04/21(金) 01:39:05 

    別にたいしたことないのに大物気取りだからバカにされるんだよね(笑)バラエティーに出ておバカキャラだったからお茶の間に受け入れられてただけ。なんか残念な勘違いしちゃったね。

    +25

    -2

  • 185. 匿名 2017/04/21(金) 01:40:24 

    スパイダーウーマンになるのか
    それだと顔が見えないかw

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2017/04/21(金) 01:54:46 

    本当ここ数ヶ月くらいで
    どんどん嫌われていってるね

    バイオのちょい前くらいから
    鼻についてきて
    嫌いになりました

    +24

    -2

  • 187. 匿名 2017/04/21(金) 01:56:02 

    >>164
    祐真キキは200回ぐらいオーディション落ちてるとTVで言ってた
    ローラも何度も落ちてると思うよ
    諦めずやってれば花開くことがあるんだね

    +16

    -3

  • 188. 匿名 2017/04/21(金) 01:57:15 

    今夜くらべてみましたで
    萬田久子を横目に
    つらつらと海外自慢話本当引いたわ

    そこからほんと嫌いになった

    +37

    -2

  • 189. 匿名 2017/04/21(金) 02:05:10 

    一周回ってが評判良かった
    あの時に言ってたオーディションがこれのこと?

    +0

    -4

  • 190. 匿名 2017/04/21(金) 02:09:09 

    ローラ前好きだったけど、ジムビームのCMあたりから、アレ?と思うようになった。
    かっこよくキメてる風だけど、動きがぎこちないし体が硬いし、目線もなんか浮いてて全然かっこよくない。もてはやされて、外国風のCMでて、でも実力が伴ってなくて、恥ずかしいなこの人と思った。やりたいなら、もっとちゃんと勉強した方がいいと思う。

    +25

    -2

  • 191. 匿名 2017/04/21(金) 02:11:18 

    努力の賜物だね
    日本だとこれ以上伸び白なさそうだけど海外は未知数

    +1

    -10

  • 192. 匿名 2017/04/21(金) 02:14:28 

    前は~だったけど今は~のパターンばかりなのは同じ人かなw

    +4

    -6

  • 193. 匿名 2017/04/21(金) 02:17:59 

    何故だか分からないけど清潔感?がない
    髪とか派だの色とか服装とかそういうパーツじゃなくて雰囲気が

    あとかっこいいモデルには生活感がないけどローラは生活感がある

    +16

    -1

  • 194. 匿名 2017/04/21(金) 02:19:32 

    >>192
    その人を怒らせるとローラのトピは伸びる

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2017/04/21(金) 02:56:59 

    >>180

    ダレノガレの必死さに目がいくわ
    あの子本当にちんちくりんだから

    +5

    -4

  • 196. 匿名 2017/04/21(金) 03:39:52 

    まぁ日本人じゃないからどうでも良い
    水原希子は日本の名前で活動してるのはどうかと思うけど

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/21(金) 07:00:05 

    ほんと、下品な銭ゲバ。

    そして、天然ぶるから、あざとい。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/21(金) 07:52:38 

    +1

    -3

  • 199. 匿名 2017/04/21(金) 08:31:22 

    ただ見学しただけじゃない?
    にしても最近新しいCMやるみたいだし、いっぱい出て来て不快。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/21(金) 08:46:42 

    本当の銭ゲバなら稼げるかも分からない海外なんか行かず安定に走る(笑)

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2017/04/21(金) 09:37:48 

    海外は自分の国の歴史や今の政治や経済状況などは話せて当たり前みたいなところあるけど、そういった場合ローラはどうするんだろう?チャリティーも積極的にしないといけないし。この間、「国際女性の日」に、海外セレブと同じように #womansdayってタグつけて投稿してたけど、絶対意味わかってないと思う。

    +21

    -1

  • 202. 匿名 2017/04/21(金) 09:44:44 

    海外では活躍出来ないでしょうよ。
    ぞんざいな扱い受ける役しかもらえなさそう。
    だって英語の発音微妙だよ?

    +15

    -3

  • 203. 匿名 2017/04/21(金) 10:53:23 

    松田聖子や妻夫木はワンシーンのみで二度と挑戦しなくなったけどローラは頑張ってるね

    +2

    -12

  • 204. 匿名 2017/04/21(金) 10:57:37 

    海外ドラマにも出てほしい~

    +1

    -16

  • 205. 匿名 2017/04/21(金) 11:33:28 

    UNIQLOやguとかのマーベルとコラボ服の
    CM撮影とかな気もする

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/04/21(金) 12:51:26 

    え!
    加工しないと足短っ!
    私より短いんですけど

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2017/04/21(金) 12:51:53 

    足の長さに親近感を覚えるわ

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2017/04/21(金) 13:04:01 

    なんて長さだ

    +4

    -14

  • 209. 匿名 2017/04/21(金) 13:50:07 

    出ないでほしい。marvel好きとしてはどうせチョイ役だろ?って気になって内容が入ってこないし、作品自体が安く感じてしまう。もうローラ自体安っぽいし。

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2017/04/21(金) 14:19:19 

    親近感が瞬殺されてたw

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2017/04/21(金) 14:23:37 

    米人気ドラマプリティリトルライヤーズに出てるシェイ・ミッチェルに似てるし、ローラ海外でも好かれる顔だと思うなぁ!
    もちろん大役からじゃないだろうけど、頑張って欲しい!いい経験になるよね。
    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

    +2

    -19

  • 212. 匿名 2017/04/21(金) 15:10:09 

    最近ファッションセンスがひどい

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2017/04/21(金) 15:18:43 

    >>211
    全然似てないし。失礼だね。首も長くてスタイル良いし背も高いから。

    +13

    -1

  • 214. 匿名 2017/04/21(金) 15:19:31 

    >>211
    1ミリも似てないんだけど

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/21(金) 15:52:39 

    >>211肌の色以外似てると思えない。ローラはカラコン化粧で誤魔化しスタイルも服や写真で補正しまくりだから海外では厳しいと思う。

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2017/04/21(金) 15:59:11 

    ほんとローラ嫌いだわ 笑
    スパイダーマンでもなんでもいいけどさ、もう、日本で小銭稼ぎするのやめてくれたらいーよ。
    匂わせ国籍未詳女は不要です。

    +15

    -1

  • 217. 匿名 2017/04/21(金) 16:28:08 

    まーたキャスティングディレクターの奈良橋陽子さんにお金渡して口聞いてもらったんだろうね。
    ローラ本当はファッションの仕事したいのに、オーディション受からないから、
    唯一アメリカでコネがある奈良橋さんにせっついて拝み倒して映画の仕事もらったんだろうな。
    でもバイオと違って日本と全く関係ない映画だったら、
    今度はセリフもないし名前も出ないんじゃない?

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2017/04/21(金) 16:31:00 

    ラウドネスでさえトランプ政権になってから入国できなかったそうだから、
    ローラ2,3年に1度映画にちょこっと出た位じゃ就労ビザ下りなくなるかもね。
    バングラデシュ人だしイスラム教徒だし父親が犯罪者だし。
    アメリカを追い出されたら香港あたりに行くのかな?

    +11

    -1

  • 219. 匿名 2017/04/21(金) 16:32:42 

    はいはい、またどうせエキストラでちょこっとしか出ないんでしょ。
    あんまり大げさに言わないほうがいいと思うよ、また恥かくだけだから。

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2017/04/21(金) 16:36:48 

    テレビ番組でデーブスペクターが奈良橋さんのコネでローラバイオに出たって言ってたらしいね。
    今度もそうだし、 3回目やったらまたそうでしょ。
    ローラがすごいんじゃなくて奈良橋さんがすごいだけ。
    ハリウッドに顔が効く大物で、渡辺謙がラストサムライに出られたのも奈良橋さんの力だし、
    それでよくテレビに出てるから、映画のことを全く知らない私でさえ知ってるくらいだし。

    +12

    -1

  • 221. 匿名 2017/04/21(金) 16:41:19 

    あんまり意味ないよね。
    2年にいちど映画にちょこっと出た位じゃ家族7人とても食べさせていけないし。
    向こうで水商売やるのも時間の問題かな?
    それともアメリカを追い出されるか。
    ローラ見ていると日本人に生まれたことが本当に素晴らしく幸せなことなんだなとつくづく思う。
    「あー、日本人に生まれて、よかった。」(ブルゾンちえみ風)

    +6

    -2

  • 222. 匿名 2017/04/21(金) 16:43:35 

    ソニー配給の映画だったら、ローラまたソニーを怒らせそうだな。
    またソニーを通さずに勝手に映画決まったんだとしたら。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/04/21(金) 16:47:53 

    コネでしかアメリカで仕事にありつけないローラさんww
    みんなもうわかってるからこーゆー話聞いてもしらけてるよねw

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2017/04/21(金) 17:05:19 

    デーブスペクターのは調べると話しが違った(笑)

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2017/04/21(金) 17:33:32 

    なにこのブス

    +13

    -1

  • 226. 匿名 2017/04/21(金) 18:09:13 

    コネで出演できるならハリウッドは大手事務所の芸能人で溢れかえるw

    +3

    -6

  • 227. 匿名 2017/04/21(金) 19:55:17 

    >>224
    またアンチのおばさんウソついたんだw

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2017/04/21(金) 21:08:36 

    ローラの取り柄は気持ち悪いほどに顔が濃いだけ。好きではないけど顔だけならダレノガレの方が好き

    +11

    -1

  • 229. 匿名 2017/04/21(金) 21:14:40 

    マーベラスかと思った

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2017/04/21(金) 22:02:34 

    最近のハーフは、これまでのハーフのイメージを見事に下げてるよね。鼻が高くても、足が長くても、可愛い~と感じる様な事もなくなったわ。

    +8

    -2

  • 231. 匿名 2017/04/22(土) 01:29:59 

    >>180
    これローラだけおかしくない?藤井リナもどうかと思うがこの中ならダレノガレが一番美人

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2017/04/22(土) 01:45:46 

    叩かれてるのびっくり。
    別に好きでも嫌いでもないけど頑張ってると思うし、あのスタイル体型維持、勉強してたり、その他もろもろ素直にすごいと思う。
    彼氏?元彼?のせいでここまで叩かれるの可哀相…。
    バイオ出ただけでもすごいのにチョイ役だなんだって叩かれるなんて( ; ; )
    父親がどうとか本人のせいでもなんでもないし…。自分が同じ立場のときそれ言われたらどう思うの…。

    +2

    -11

  • 233. 匿名 2017/04/22(土) 02:59:24 

    アメリカのトーク番組にでたいんだって。
    だからアメリカンジョーク学んでると言ってたがいつ披露するのかなー

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2017/04/22(土) 03:01:15 

    +3

    -3

  • 235. 匿名 2017/04/22(土) 03:01:35 

    >>211
    似てないじゃんw
    この子もろアジア人顔だよw
    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2017/04/22(土) 03:07:42 

    てかローラ相変わらずぶれぶれだね。
    海外だかのインタビューではオペラのアルバム出すとか話してたのに(前トピに記事あった)日本ではまだそんな話無いし、オペラもわざわざ週3日もLAに行って習ってます、いつか披露したい!発言しながらもいつ披露するのかな?
    グラミー賞取りたい発言も海外でもツアーやりたい発言もいつどこへやら。
    結局モデルしか続いてないし、モデルとして海外でも活躍できるように頑張るはしないんだね。 

    まぁお金はあるだろうね。
    FCが大きな収入源になってるしさ。
    活動資金ある分色々やってるのかな。

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2017/04/22(土) 03:20:13 

    >>229
    ファビラス

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2017/04/23(日) 20:28:21 

    ローラって、全身高級ブランドの人ってダサいと思うって言ってたけど、海外で活躍しようとしてる人間がその発言?
    海外のセレブにいくらでもそういう人いると思うけど。セレブ批判してるのと一緒じゃん。何様?

    +12

    -1

  • 239. 匿名 2017/04/23(日) 21:25:41 

    どこで言ってたの?

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2017/04/23(日) 21:43:45 

    >>239
    マツコの番組で昔言ってた。たぶんどっかに動画あるんじゃない?

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/24(月) 21:35:25 

    CM で見るたび ほんとに不愉快旋盤!早く消えろ!消えろ!皆さんJAROへ苦情言って下さい!
    私は あいつが出るCM すべてに苦情言ってます!
    あいつのPVみたいなCM は絶対おかしいです!芸能界から追放しましょう!

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/25(火) 00:10:11 

    とにかくテレビから消えたくない意思がテレビでプンプン伝わるからもうこの人無理
    そのあざとさが嫌い
    それにこの人の言う事なんか全部引っかかる
    マジ好きになれない

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/25(火) 00:17:49 

    >>238
    テレビではかっこいいと思う発言をするけどローラは喋る時口だけが働いて脳は休んでるからね
    矛盾する事多いから
    片言しか喋れない外国人のようにデビューして今更ながら日本人っぽく喋ってるローラ
    日本の高校出て敬語を使えないハーフはもう消えろ!

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/25(火) 00:30:23 

    MARVELがチョイスする女優さんはヤバイよ
    ローラみたいなインド系人種をどう扱うのか(笑)
    最近バングラデシュ人人種っぽくだんだん顔が濃くなってるし
    人種差別みたいな事言っちゃったけど一応期待はしておこう(笑)
    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/25(火) 00:43:36 

    またアメリカでガン無視されちゃうんじゃない?
    日本国内でその映画の売り上げの為にローラを使ったりして
    主演ぶったポスターだけはやめてほしい
    アメリカでは子供からずっと女優をやってる人が多いし流暢な英語はまだ完璧じゃないと思うし
    とりあえず匂わせ報道もマジ飽きた
    とっとと超貧困国バングラデシュで学校や病院 施設を建てたほうがいい頃なんじゃない?
    学校だけだったけど
    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/25(火) 00:45:44 

    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

    +1

    -3

  • 247. 匿名 2017/04/25(火) 06:14:23 

    >>246
    あたまデカっと首無し

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2017/04/25(火) 06:27:47 

    これは無しにしてね
    ちょい役なのにここまでは恥ずかしいから...
    ローラ、「マーベル」と秘密のプロジェクト進行中 この網タイツはもしや…スパイダーマン!

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2017/04/25(火) 07:11:31 

    バイオの日本興行収入良かったね

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2017/04/25(火) 11:18:41 

    >>249
    アメリカではガン無視だったねローラ

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2017/04/25(火) 13:03:32 

    また向こうで色んなオーディション受けてるのかな
    日本の役者も英語勉強してチャレンジする度胸ある人増えればいいのに

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2017/04/25(火) 18:48:55 

    そもそも映画とはどこにも書いてなくないかw

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2017/04/27(木) 00:43:37 

    マーベルのシークレットプロジェクトって結局番組のことだったんだね。ローラがマーベルに出なくてよかった。番組ごときで匂わせすぎだな

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2017/04/27(木) 00:46:15 

    +1

    -4

  • 255. 匿名 2017/04/28(金) 20:06:07 

    また匂わせ再開ですか?岩田が雲丹のストーリーアップしたらローラもアップしてたね。友達なんだから!!周りに何言われても気にしない!!みたいな気持ちがあるのかもしれないけどあれだけ登坂と騒がれたのによくできるよね。しかも岩田にいいねしてたね

    +6

    -3

  • 256. 匿名 2017/05/13(土) 06:24:37 

    批判的なコメントは全て嫉妬で書いてるようにしか思えない
    お前ら鏡見てから言え(╹◡╹)

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック