ガールズちゃんねる

石倉三郎「セクハラ」を訴えた女性に「冷めちゃった」

99コメント2017/04/21(金) 17:32

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/04/20(木) 14:32:09 


    石倉三郎 「セクハラ」を訴えた女性に「冷めちゃった」 - ライブドアニュース
    石倉三郎 「セクハラ」を訴えた女性に「冷めちゃった」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    19日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、俳優の石倉三郎が「セクハラ」を訴えた女性に冷めた過去を明かした。(中略)ゲストコメンテーターの石倉は、女性から「セクハラ」だと指摘されたエピソードを披露した。なんでも石倉は「なんとなくポーンとケツ叩いた」のだそうだ。そして「セクハラ」と言ってきた女性に対して「見方が落ちちゃった」と、相手に対する気持ちが冷めたそうだ。


    この話を聞いた阿部哲子アナウンサーは腕を交差させて「ダメです。ダメ、ダメです」と諭すも、石倉は折れず「そこそこ知ってる子」だったと文脈を説明した。(中略)

    石倉は「もうこの子、ダメだ」と、会話自体が嫌になったそうだ。コミュニケーションの一環としての行動が裏目に出たことに「くだらさすぎてさぁ、わけわかんないよ」とぼやいていた。
    返信

    +3

    -312

  • 2. 匿名 2017/04/20(木) 14:33:59  [通報]

    なんだこのジジイ。
    返信

    +491

    -3

  • 3. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:05  [通報]

    名前は知らなかったけどよくドラマでみる人だな
    返信

    +93

    -5

  • 4. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:06  [通報]

    おじさんってこんな思考回路してんの?
    返信

    +432

    -3

  • 5. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:08  [通報]

    セクハラじじい。
    返信

    +305

    -1

  • 6. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:18  [通報]

    きもいジジィ
    返信

    +262

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:22  [通報]


    セクハラおやじってほぼこういう言い訳使うよね
    返信

    +369

    -2

  • 8. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:27  [通報]

    やめてください!!
    石倉三郎「セクハラ」を訴えた女性に「冷めちゃった」
    返信

    +248

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:31  [通報]

    知ってる子だったらセクハラしていいってどんな理論だ
    返信

    +405

    -3

  • 10. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:33  [通報]

    老害
    返信

    +256

    -3

  • 11. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:42  [通報]

    男だって、挨拶がてら股間ポーンされたら嫌だろ
    返信

    +341

    -5

  • 12. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:45  [通報]

    女性のお尻気軽に触らない方がいいね、セクハラだよおじさん
    返信

    +256

    -0

  • 13. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:50  [通報]

    え?ジジイ何言ってんの?
    どんだけ女をバカにしてんだよ
    返信

    +285

    -0

  • 14. 匿名 2017/04/20(木) 14:34:53  [通報]

    もうこのジジイ、ダメだ
    返信

    +218

    -1

  • 15. 匿名 2017/04/20(木) 14:35:03  [通報]

    単なる昭和のおっさん
    今の平成の子はあ~ハイハイとは流せないでしょ
    返信

    +204

    -0

  • 16. 匿名 2017/04/20(木) 14:35:39  [通報]

    この手の男の側に女を置くのは野良猫に餌を与えるのと全く同じ無駄無益無用な事です
    返信

    +75

    -5

  • 17. 匿名 2017/04/20(木) 14:35:44  [通報]

    ボケてきてんじゃないの?
    返信

    +95

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/20(木) 14:35:47  [通報]

    は?
    なにこのクソジジイ。
    じゃああんたの頭も何気なくポーンと叩いてもいい?
    返信

    +210

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/20(木) 14:35:54  [通報]

    >>8
    シバハラじゃないですか!
    返信

    +61

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/20(木) 14:36:12  [通報]

    何様なんだろ

    クソオヤジ
    返信

    +101

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/20(木) 14:36:32  [通報]

    お前がくだらんわ
    返信

    +91

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/20(木) 14:36:35  [通報]

    >>11
    若い女の子だったらうれしいって会社のおっさんが言ってたわ。。
    返信

    +49

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/20(木) 14:37:01  [通報]

    じゃ、こいつのち○こ
    なんとなくパーンとやってやろう‼︎
    返信

    +84

    -3

  • 24. 匿名 2017/04/20(木) 14:37:02  [通報]

    尻どころか腕触られたりするのもキツイんだよ!
    返信

    +141

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/20(木) 14:37:17  [通報]

    セクハラ親父の頭はいかれてる
    人の嫌がる事がコミュニケーションのはず無いだろ(怒
    返信

    +137

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/20(木) 14:37:24  [通報]

    知ってる人だろうが、彼氏でもないのにお尻や胸にさわるのはセクハラではなく痴漢ですよ。
    返信

    +143

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/20(木) 14:37:39  [通報]

    そもそも他人の女の人を触るのがおかしいんだろうよ。
    なにが見方が落ちちゃっただよ。くそやろう。おまえの人間性、信用が地に落ちたんだよ。
    返信

    +141

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/20(木) 14:37:49  [通報]

    何となく叩くってセクハラ目的じゃなくても暴力じゃん...
    返信

    +96

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/20(木) 14:38:42  [通報]

    ざっくり言うと
    石倉「ケツも触らせない女とは話もしたくない」

    消えて欲しいわ。
    返信

    +213

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/20(木) 14:38:42  [通報]

    いいか?お前にさわられて「やめてくださいよ~~笑」ってヘラヘラしてるように見える女だって「クソジジイがさわんじゃねぇよ」って思ってるからな
    返信

    +176

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/20(木) 14:39:16  [通報]

    ビートきよしと間違うのよ、いつも (*´▽`*)
    返信

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/20(木) 14:39:21  [通報]

    返信

    +101

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/20(木) 14:39:57  [通報]

    >>1
    お前がわけわかんないよ!
    返信

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/20(木) 14:40:16  [通報]

    お前さんの髪の毛を引っ張ってカツラじゃなかったwと言ったら怒るだろ?相手が冗談通じねーとか言ったら怒るだろ?
    それは分かるよね?
    返信

    +122

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/20(木) 14:40:28  [通報]

    は?何言ってんだジジイ。
    返信

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/20(木) 14:41:06  [通報]

    引くわー。
    こんな話をテレビで言うってことは普段はもっと女を見下した発言バンバンしてるんだろうな。
    軽蔑するわ。
    返信

    +113

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/20(木) 14:41:43  [通報]

    石倉三郎の見方が落ちちゃったよ
    (セリフの全てがブーメラン)
    返信

    +137

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/20(木) 14:42:05  [通報]

    お尻ポン!なんて嫌だよね
    彼氏や旦那でもない男からされたら嫌なの普通だよね
    なんで文句を言ったら見下されなきゃいけないんだろう
    返信

    +98

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/20(木) 14:42:18  [通報]

    >>11
    それはなんとも思わないと思う
    返信

    +2

    -7

  • 40. 匿名 2017/04/20(木) 14:42:32  [通報]

    セクハラ以外の何ものでもないわ。
    特にあなたみたいなキモいジジイには頭や肩でもセクハラですよ。覚えておいた方が良いと思います。
    返信

    +63

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/20(木) 14:42:52  [通報]

    ふむ、
    こいつに娘がいるのか知らんが娘、孫娘なんかにキモキモジジイが「いいケツしてるねえ」やパシーンとやっても胸を揉まれても(ケツだけ良くて胸はダメという論理はないので)笑顔で返せという事だな。

    返信

    +97

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/20(木) 14:42:54  [通報]

    ドラマでしか見たことなかったけど、特に嫌いじゃなかったのにな
    これで大嫌いになったわ
    こっちこそ冷めた
    返信

    +85

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 14:43:16  [通報]

    ダメなのはお前だよ…
    返信

    +58

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/20(木) 14:44:15  [通報]

    この人キン〇マ切られたんだよね
    返信

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/20(木) 14:44:27  [通報]

    このじいさんが誰だか分からないけど、本当この世代って害だよね。

    素人さんの歌番組で、椎名林檎を歌おうとした女の子に暴言吐いたジジイ歌手もしかり。
    返信

    +60

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/20(木) 14:44:46  [通報]

    >>29
    キモーー!!時代錯誤も甚だしい
    返信

    +54

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/20(木) 14:45:41  [通報]

    主役級の俳優じゃないから大した話題にならなかっただけで、このオッさんの発言、前から自分本位だよ。
    返信

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 14:45:49  [通報]

    自分の旦那にもお尻ポーン!ってやられたら腹が立つのに、なんで他人のオヤジに叩かれなきゃならないの!
    肩ぐらいなら判るけど、お尻はダメに決まってる。
    年代なのかね~?
    60代以降のオヤジは時代が止まっちゃってる。
    返信

    +50

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 14:46:09  [通報]

    何が「冷めちゃった」だ偉そうに!拒否る女は用なしみたいな言い方
    返信

    +89

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 14:50:27  [通報]

    ただ相手に受け入れられなかったエロじじいなだけじゃねーか。俺が切った的な発言してるけどあんたの方が見限られてんだからね。
    返信

    +77

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 14:52:21  [通報]

    そりゃこんなエロジジイに触られたらセクハラと言いたくもなるよ。気持ち悪いジジイだってことを自覚してほしいね
    返信

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 14:54:50  [通報]

    この人にとってはそれくらいいいだろうって軽い考えなんだろうけど
    やられた方は嫌なんだよ
    相手の気持ちを考えないで自分の感覚だけで行動するおっさんって多いよね
    返信

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/20(木) 14:56:16  [通報]

    自分が相手に被害を与えてるのに、それを指摘されたら「冷めちゃった」って。
    どういう思考回路してるの?この人。
    やってること犯罪ですから。
    返信

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/20(木) 14:58:52  [通報]

    この人いつもキレてて嫌い
    冗談通じないし
    ピッタンコかんかんでも安田圭のボケに怒ってたし
    長渕剛の友達でしょ
    お里が知れてるわ
    返信

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/20(木) 15:00:47  [通報]

    今度この人の頭髪引っ張り気味にナデナデしてあげようよ、
    返信

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/20(木) 15:02:43  [通報]

    時代錯誤だね。
    自分のこと粋だとでも勘違いしてるのか。

    銀座のビーフシチュー屋さんで見たことあるけど、イライラしながら食べてて、めちゃくちゃ怖かったよ。
    朝ドラ出てた頃かな。晴れたらいいねっていう相撲の。
    ファンに声かけられて、嫌だったみたい。
    返信

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/20(木) 15:02:54  [通報]

    お尻触ったり、抱きつかれたり、バレたら知らない振りされたわ。話したら飛ばされてただろうね。思い出しただけもムカつくわ!
    昭和のジジイのセクハラ酷かった
    返信

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/20(木) 15:05:16  [通報]

    セクハラされた女性が自分の事をどう思ったとか少しでも考えないのかな?
    冷めるどころの話じゃなくて死ねって思われてるだろうよ
    返信

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/20(木) 15:05:59  [通報]

    半島人くせー顔
    返信

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/20(木) 15:06:55  [通報]

    「ちょっとしたコミュニケーション」と言ってセクハラする人はいるのに1万円札を渡してくる人はいないのは何でだろう。その方が余程角が立たないし相手が喜ぶって普通わかるのに。
    返信

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/20(木) 15:07:43  [通報]

    自分がされたらって想像でピンと来ないなら、妻や彼女や娘が男に無闇に触られると想像すれば?
    返信

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/20(木) 15:08:51  [通報]

    コミュニケーションで触るってなんだ
    十分にコミュニケーションを取ったあと、信頼関係が構築された上で、お互いの了承が得られた時でないと触っちゃダメなんだよ
    知らなかったのかこの糞ジジィは
    返信

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/20(木) 15:12:45  [通報]

    んーと、同義的なことは置いといて、

    女性の脊髄反射、過剰反応に疲れるってことだとおもうよ。
    本質を理解する前に、感情でものを言ったり、壮大な内容のわりに中身がなかったり

    この人の説明が誤解を生んでるし、セクハラはもちろんよくないが。

    このトピだって、キーワードにのみ反応した女性が間髪いれずにコメントしてる。
    返信

    +1

    -33

  • 64. 匿名 2017/04/20(木) 15:16:44  [通報]

    高倉健と仲良しだったアピールばっかりするじいさんね。
    返信

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/20(木) 15:30:24  [通報]

    >>63
    本質もなにもお尻を叩かれた人がセクハラだって訴えた事を脊椎反射、過剰反応として捉えて語ってるこの人の人間性が可笑しいからでしょ
    返信

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/20(木) 15:33:05  [通報]

    冷めちゃった。て言い方
    やっぱそういう目で見て触れたって事だろw

    本当に何も思わずにやったならせめて
    ガッカリしちゃった。とかの言い方すると思うけど
    何にせよ、誠実の常識ある大人はこんな事しないけどな。
    返信

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/20(木) 15:34:24  [通報]

    >>63
    肩叩いてセクハラって言われたならともかく、
    お尻だからね。
    中国人のマナー云々よりもっと恥ずかしい日本のオヤジ文化だから。
    返信

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/20(木) 15:34:49  [通報]

    どうしてわざわざ自分の恥をテレビで晒したがるのかわからんけど
    人が嫌がることはやめとけってだけ言っておくわ
    返信

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/20(木) 15:36:47  [通報]

    自分が気持ち悪いじじいだって事を自覚しろよ
    その女の人じゃなくて万人がお前には触られたくないと思ってるんだから
    返信

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/20(木) 15:38:17  [通報]

    冷めたのはあんたのファンだよ
    返信

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/20(木) 15:46:17  [通報]

    本当の江戸っ子とか粋なおじさんはモラルがあると信じたい。この人は違った。
    返信

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/20(木) 15:47:05  [通報]

    >>11
    マツコが亀梨とまあまあ親しいらしく、会う度に股間を握るって言ってたけど普通にセクハラだよね
    返信

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/20(木) 15:49:17  [通報]

    >>71
    この人江戸っ子と思いきや淡路島の出身なんだよね
    返信

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/20(木) 15:56:24  [通報]

    わざわざ自分からおっさんに話しかけたり交流しようとする女性はいない。
    頼みもしないのに自分から女性の方に絡んで来るのがおっさん。
    自覚してるならまだしも自覚もしてないのがセクハラ。
    この人の知り合いエピソードって全部自分から一方的に
    押し掛けてる。向こうから求められる事はない。
    典型的なストーカータイプ。
    返信

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/20(木) 16:01:27  [通報]

    老人介護の現場とか大変なことになってるんだろうな、、
    セクハラ言わないでも嫌がられると思わないのか?
    返信

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/20(木) 16:03:49  [通報]

    ガキ使で
    カバンの中から顔だしてたおじさんだw
    それしかしらない
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/20(木) 16:05:04  [通報]

    こういうジジイって初めは初めこそムカつくけど
    よくよく考えると、セクハラがなぜ問題になっているかもわからない、考えもしない、「昔はよかった」のだかなんだかしらんが自分が今どの位置にいるのかも客観視できない、思っていたとしても口に出す事で自分が下劣な人間だと看板をぶら下げることにも気づかない残念な人なんだと思う。
    外見ばかし年食っちゃって余計残念に見えてくる。
    返信

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/20(木) 16:26:38  [通報]

    昔から偉そうで嫌い
    たぶん帰化系
    返信

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 16:43:26  [通報]

    そんな発言したんですか。
    石倉さん好きだったのに見方が落ちちゃいました。
    返信

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 16:52:35  [通報]

    女もセクハラ、パワハラするだろ
    明らかに女いない芋男に彼女いるの?wとか聞いてくる糞婆
    返信

    +0

    -16

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 17:15:00  [通報]

    コミュニケーションの行動の一環と称してお尻叩いて勝手に冷めて完全にセクハラなのに何言ってんの
    下町ロケット出てたけどなんでこの人起用したのか理解不能
    返信

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 18:05:10  [通報]

    昨日新入社員が2日でバックれたトピ読んで呆れてたんだけど、この記事読んで更に救いようがないなと思った
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 18:10:12  [通報]

    >>80
    なんで、そこで女の例えが出てくるのww
    女だろうと、こいつみたいな人は変わらずみんな叩いてると思うけどw

    自分が当てはまるから逆ギレしてる風に思われるからそういう発言やめた方が良いですよ
    返信

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 18:11:16  [通報]

    うちの会社の人もはい、通りますよーとお尻をタッチして通る。
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 18:39:17  [通報]

    このおじさんは「ほんとお茶目なコミュニケーションの通じない人ってつまらないよね〜これでセクハラとか酷いよね〜」って共感や同情が得られると思っての発言なの?
    はぁ〜?
    返信

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/20(木) 19:09:26  [通報]

    犯罪だよ。犯罪。
    軽く考えてるほうがおかしい。
    気安くさわるほうがおかしい。
    返信

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/20(木) 19:49:30  [通報]

    冷めたってなに
    相手の女性は初めから熱してもいないと思いますが
    きも
    返信

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/20(木) 21:50:41  [通報]

    こんなキモいオジイサンに触られたら
    絶対、嫌な気分になる!

    この人は相手が嫌な気分になるということ
    わからないのかな?
    返信

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/20(木) 21:54:08  [通報]

    「冷めちゃった」ってなんで上からなんだよ!
    返信

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/20(木) 22:31:37  [通報]

    >>8
    喜んでお触りさせていただく
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/21(金) 01:51:19  [通報]

    「こんなことでセクハラとかくだらない」って…
    下らないのはお前という人間だよジジイ
    返信

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/21(金) 02:08:35  [通報]

    >>77
    そう
    もうこういうじーさんにセクハラのなんたるかなんて説いてもムダなのよ
    死ぬのを待つしかない
    この世代のこういう頭の回路のやつらがどんどん死んでいって、こんなこと普通じゃないっていう感覚の人の割合が増えていくのを待つしかないんだと思う
    返信

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/21(金) 02:52:32  [通報]

    セクハラジジイじゃん
    なんでこんなのTV出してるの?
    有害じゃないの
    返信

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/21(金) 03:06:55  [通報]

    最悪だね
    この発言
    返信

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/21(金) 03:58:49  [通報]

    きもい!!
    自分の嫁、娘、孫が同じことされて、同じこと言われたらどーすんの??
    馬鹿過ぎ!
    返信

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/21(金) 03:59:19  [通報]

    気持ち悪すぎる!
    返信

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/21(金) 06:51:26  [通報]

    みのもんたとかこの年代はこんなんでしょ
    世の中についていけないしセクハラが理解できない
    返信

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/21(金) 11:59:22  [通報]

    最悪だね
    読んでてイライラした
    昔なら許されたって考えが抜けないじじい
    そこそこ知ってる子ってなに?
    身体の関係があったというなら少しは気持ちもわからないでもないが、、怒
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/21(金) 17:32:15  [通報]

    こういう奴は日本に必要なし
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード