ガールズちゃんねる

昔好きだった人・元彼が残念な人になってた人

184コメント2017/04/21(金) 17:11

  • 1. 匿名 2017/04/20(木) 09:42:25 

    いませんか?
    先日中学の時に好きだった人と再会しました。告白してフラれた人です。
    世間話の後、
    「結婚して子どもいるよ」
    と言った瞬間
    「俺のこと好きだって言っといて!?はあ!?ふざけんなよ!!」
    とキレだし
    「そんな人だと思わなかった!最低だな!」と言われました。
    その後SNSで名前を伏せつつ特定できるようにあることないこと書かれていたみたいで、当時の彼と友達だった人から連絡がきて「もう誰も○○のこと信じてないから大丈夫。本当にごめん」と謝罪されました。。。
    早く笑い話にしたいです。
    みなさんも語ってください!

    +300

    -10

  • 2. 匿名 2017/04/20(木) 09:43:17 

    デブでハゲになっていた。

    +202

    -4

  • 4. 匿名 2017/04/20(木) 09:43:33 

    マコーレカルキン

    +76

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/20(木) 09:43:44 

    幼なじみの彼、
    今ではまさかの土方でした・・・

    都内で仕事溢れてるのになんで。泣

    +42

    -230

  • 6. 匿名 2017/04/20(木) 09:43:58 

    会ってはないけど、共通の知り合いから盛大にハゲてることを聞かされた
    あのころから素質はあると思ってた

    +247

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/20(木) 09:44:14 

    殺◯者。。

    +30

    -24

  • 8. 匿名 2017/04/20(木) 09:44:15 

    太ってて中年おやじになってたら残念な気持ちになる

    +151

    -1

  • 9. 匿名 2017/04/20(木) 09:44:25 

    昔好きだった人・元彼が残念な人になってた人

    +37

    -70

  • 10. 匿名 2017/04/20(木) 09:45:14 

    >>3
    キモいので、通報でお願いします

    +36

    -9

  • 11. 匿名 2017/04/20(木) 09:45:19 

    >>5
    幼なじみの彼も汗水流して一生懸命している仕事の土方を馬鹿にするような女は願い下げだろうよ

    +635

    -21

  • 12. 匿名 2017/04/20(木) 09:45:21 

    土方を見下す人間性悲しい

    +603

    -29

  • 13. 匿名 2017/04/20(木) 09:45:32 

    >>1
    その人頭おかしいね。
    でめ男ってずっと自分のことを好きでいる(いてほしい)と思い込む所あるよね。

    +321

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/20(木) 09:45:47 

    中学の頃好きだった人が成人式で会ったら細眉+剃り込みのヤンキーになってた…
    昔はおとなし気な子だったのに

    +214

    -4

  • 15. 匿名 2017/04/20(木) 09:46:00 

    昔好きだった人・元彼が残念な人になってた人

    +5

    -39

  • 16. 匿名 2017/04/20(木) 09:46:09 

    若い時と変わらず、見た目チャラチャラしてた

    +102

    -1

  • 17. 匿名 2017/04/20(木) 09:46:09 

    高一のとき、告白してフラれた男が、高三のときには見た目からしてオタクっぽくなってた。

    高一のときはそんなこと、なかったのにー

    +104

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/20(木) 09:46:41 

    それはないな~
    技術者だからググったら学会発表や特許関係で名前が出てくる
    頑張ってるんだなと嬉しくなる

    +147

    -13

  • 19. 匿名 2017/04/20(木) 09:46:49 

    >>5
    ろくでもない女

    +133

    -7

  • 20. 匿名 2017/04/20(木) 09:46:53 

    前歯が二本なかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +244

    -0

  • 21. 匿名 2017/04/20(木) 09:47:06 

    >>10
    安易な通報は巻き込まれて迷惑

    土方画像も見下してるようで嫌

    +132

    -10

  • 22. 匿名 2017/04/20(木) 09:47:11 

    太って老けてた

    +43

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/20(木) 09:47:11 

    いつまでも自分のことを好きだと思ってる勘違い男はうざいね!

    +233

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/20(木) 09:48:21 

    土方が何故悪い

    夏暑い、冬寒い中仕事やってんだよ

    +434

    -17

  • 25. 匿名 2017/04/20(木) 09:48:38  ID:yiMENUeSSx 

    小学生時代に三年時に六年生を好きになったのですが
    (今思うとすごくオトナな思考)
    中学校、高校も全部一緒になれないと
    同じクラスに少し似たような顔が居たので
    少し年齢が上がるまで待っていたら…
    ダサい男に…
    残念すぎた。

    +37

    -11

  • 26. 匿名 2017/04/20(木) 09:48:43 

    ニート引きこもり

    +61

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/20(木) 09:48:46 

    高校時代の元カレ
    卒業してから全くモテなくなったらしいんだけどわざわざ連絡してきて「チャラそう〜って言われるんだよw」って
    それ眼中にも入ってないやつだよ気付けよ

    +167

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/20(木) 09:49:11 

    昔好きだった人・元彼が残念な人になってた人

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/20(木) 09:49:35 

    建設業の人を見下す女性って、何の仕事してるんだろうね??そんなに誇れる仕事してるなら教えて欲しいわ。

    +370

    -21

  • 30. 匿名 2017/04/20(木) 09:49:38 

    5歳年下の元カレに数年ぶりに偶然会った
    19~24歳(私24~29歳)まで付き合ってて、当時は好きだった気持ちもあって「まだ若いから」「年下だから」と我慢してたけど、ただの器の小さいダサい男にしか見えなかった
    いろいろ自分に言い聞かせて本心を誤魔化してたんだなぁ、そりゃ幸せになれないわと痛感した
    別れてよかった

    +177

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/20(木) 09:50:00 

    高校生時代の元カレ
    太ってたし、生活費を消費者金融で借りてた、、

    +121

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/20(木) 09:50:10 

    中学生の頃メールとかして無くて
    ただ憧れてた先輩、すごく好きでした。

    30歳になりFacebookでメッセージが来てテンション上がってたんだけど
    (*≧∀≦*)とかwwwとか顔文字連発で
    なんか冷めてしまった

    +240

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/20(木) 09:50:13 

    Facebookで学生時代付き合ってた彼を検索したら、入れ墨がはいったトップ画像がでてきた
    どうしてそうなった、、

    +173

    -5

  • 34. 匿名 2017/04/20(木) 09:50:20 

    不倫して離婚して即若い子と同棲

    +125

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/20(木) 09:50:34 

    お婆ちゃんからお金だまし取ってニュースになってた

    +180

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/20(木) 09:53:16 

    昔好きだった人が一回り年下の彼女と結婚。しばらくして「結婚相手が病気になっちゃったんだ」と連絡が。私も結婚したしもうあなたとは連絡とらないよ、海老蔵みたいに支えてあげてねと伝えたけど、不倫相手探してたんじゃないかと思ってる。今考えるとあいつセフレたくさんいたわ。かなり年下の子と結婚したのも痛いと思ってる。

    +220

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/20(木) 09:53:22 

    小学校高学年の時に好きだった男の子。
    今はネズミ講やってるらしい…。
    聞きたくなかったわ~(T_T)

    +127

    -2

  • 38. 匿名 2017/04/20(木) 09:53:29 

    >>5
    土方の人達が造った家に住んで、学校に通って、会社に勤めて、お店で買い物してって生活してるくせに何故そんな言い方ができるのか。

    +311

    -15

  • 39. 匿名 2017/04/20(木) 09:53:48 

    結婚して子供もいる元彼
    お互い30歳の時、まだ結婚していない私に「間に合う?大丈夫?」と言ってきた
    「どういう意味?」と聞き返したら、笑ってた
    こんなにデリカシーのない人と過去に付き合っていたことが恥ずかしくなった

    +255

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/20(木) 09:54:33 

    昔何年も片思いしてた彼と再会し相変わらずイケメン!!!と、思ってたらクスリやってると聞き絶望しました

    +162

    -3

  • 41. 匿名 2017/04/20(木) 09:54:40 

    土方ダメっていうなら家出てけよw
    そういう思考の方がよっぽどろくでもない

    +217

    -19

  • 42. 匿名 2017/04/20(木) 09:54:54 

    SNSで久々に連絡取り合うようになったら「エロい写メくれ」ばっかり。ガッカリ。

    +195

    -3

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 09:55:28 

    佐藤浩市に似た渋さとカッコ良さを持ったスポーツマンの同級生

    久しぶりに会ったら

    スーツを着たハクション大魔王みたいになってた

    運動止めたら太ったらしい

    +208

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/20(木) 09:55:51 

    >>1
    病的なので生活圏一緒にせず、個人情報は気をつけてくださいね。

    +74

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/20(木) 09:56:11 

    学校で見つめるだけの片思いだったので、彼の私服を見たことは無かったのですが。
    卒業してしばらくしてたまたま駅で見たら、バンダナ(今時)、赤のダウンジャケットに迷彩のパンツで、尖った靴を履いて物凄くださかった。

    もともと私服のセンスが良くなかったのかもだけど、制服マジックって本当にあると思う。
    完全に諦めが付くほどダサかったw

    +189

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/20(木) 09:56:13 

    中学の時に好きだった先輩。めっちゃ詰襟が似合ってて背が高くて顔も素敵だったのに。
    久しぶりに見かけた先輩は、、、、赤チェックのシャツに靴下が見えてしまう寸足らずのジーパンにダサいスニーカー履いてていて。見なかったしようと心に決めました 笑。

    +94

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/20(木) 09:57:04 

    男は自分が振った側だと?いつまでも元カノが自分のこと好きだと思い込んでるよね。滑稽だわ。

    +168

    -5

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 09:57:37 

    ずっと片思いしていて地元の国立大学医学部に進んだ秀才Mくん。私は地元を離れ15年ぶりに戻ってきたら、やり逃げドクターで噂されるようになってた

    +168

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 09:57:46 

    中学生のとき好きだった同級生。
    もうアラサーなのにピンポンの中村獅童みたいな眉毛になってた。

    確かにもともとげじ眉で周りからも弄られてたけど、もうちょっと整え方あるだろ…

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 09:58:05 

    私にさんざん「太っただろ。自分に甘いんじゃないの?」と、2キロ前後の体重の増減に厳しかった20年位前の彼氏(当時スレンダーで今で言う細マッチョだった)が、15キロ太ってたw
    自称15キロだけど、別人レベルのあの「成長」は、20キロ以上は増えてると見たが、もうどうでもよくて、「まーおたがい健康に長生きしよう」という会話を交わしたw

    +118

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 09:59:15 

    5年ぐらい前に好きだった人。
    その人が20代後半の頃は「イケメンだけど変わり者で、ミステリアスなモテ男」という印象でした。実際にモテていました。

    でも30代のいまは「単にオタク趣味があるだけの、太った独身のお兄さん」に変わりました。
    筋肉質からぽっちゃりに変わってモテなくなったようですが、本人は毎日楽しそうなので良かったです。

    +110

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 10:00:15 

    >>48
    ちょおま!
    ネーミングセンス抜群 笑笑
    ドラマになりそう 笑

    +7

    -25

  • 53. 匿名 2017/04/20(木) 10:00:45 

    みんな>>5を批判してるけど、ここぞとばかりに揚げ足とるのもどうかと。
    ネットでまでいい子ちゃんぶるなよって思っちゃう。土方はちゃんとしたお仕事だけど、体が資本だったり天気に左右されるから収入も安定してるとは言えないよ。私も少なからず5みたくショック受けると思うなぁ。

    +34

    -55

  • 54. 匿名 2017/04/20(木) 10:01:35 

    歯が歯周病なのか素人目でもわかるほど歯石がすごいし息臭かった
    そういえば昔からその人は歯磨き数秒で終わらすタイプの人だった

    +54

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/20(木) 10:01:37 

    中学の時初めて付き合った元彼に成人式で会ったら
    ゴリゴリのギャル男になってた。
    一番苦手なタイプのトンガってるブーツにアシンメトリー?の盛ってる髪型、で首にファー巻いてた。
    あの頃のさわやかサッカー部の彼は居なかった。

    +110

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/20(木) 10:02:23 

    なんでだろう
    青春時代の彼は端整な顔立ちでさわやかイケメンだったのに
    10年でこんなに間延びした顔になっちゃったの・・・

    +70

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/20(木) 10:03:27 

    3年ぶりに会ったらまだ23歳なのにおでこがとても広くなってた…

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/20(木) 10:03:47 

    学生時代に付き合ってた元彼。八重歯が可愛いと思ってたけど社会人になって久しぶりに会ったら前歯に虫歯とか茶ばみがすごくてドン引きしました。

    +55

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/20(木) 10:03:56 

    小学校の頃にすごくモテてた男の子が、怪しいビジネスに片足つっこんでいたこと。10年ぶりに電話がありなんだろうと思ったら、ビジネスの誘いでした・・もちろん断ったけど!

    +57

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/20(木) 10:05:05 

    金持ちなら若いこと結婚しても気にしないけど、金がないと相手の若い子心配になるわ

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/20(木) 10:06:09 

    太ったり禿げてもだめだし、年取って痩せてると貧相に見える場合もある。

    美形でモテてても、年取るととっちゃん坊やになってたり、オバちゃんみたいなる。

    背が低いのが、若い頃以上にハンデになる。

    頭が悪いと深みも出てこない。生き方が顔に出ちゃう。

    男でも年とってもモテるのは、お金持ちになれば余裕なんだろうけど、そうじゃないと難しいね。

    +52

    -5

  • 62. 匿名 2017/04/20(木) 10:07:09 

    結婚してるのに気になる女の子が出来た
    奥さんに別の男との子供を作られ離婚
    なぜかその奥さんと再婚
    そしてまた離婚
    新しい彼女と別れた

    いちいち報告してくる
    報告の度にうんざりするわ

    +71

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/20(木) 10:07:29 

    中学のとき、かっこよくてモテモテだった子が、ジダンのようにハゲ上がってた!!

    +56

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/20(木) 10:08:31 

    モラハラDVで 奥さんが離婚計画たててるってことは知ってる
    ゾッとした

    +53

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/20(木) 10:08:36 

    土方はヤンキーやチョイ悪のイメージがあるからでは?そういう人でもいい人もいるけど、近寄りがたい雰囲気があったり、見た目のままの怖い人もいるから偏見っていうよりイメージじゃ。実際に爽やかな土方の人って見た事ないし。

    +72

    -21

  • 66. 匿名 2017/04/20(木) 10:08:49 

    成人式にリーゼントで来てた
    元々好青年だったから激しく似合ってなくて式の途中も目立とうとワイワイしてて引いた

    +70

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/20(木) 10:09:32 

    昔想いを寄せていた顧問の先生。私が卒業後、中学生と援交で逮捕されてた。本当に残念でならなかった。

    +111

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/20(木) 10:10:50 

    >>53
    トピタイが「好きだった人が残念な人になってた人」だからね。
    「好きな人が変わってて残念な気持ちになった人」なら本人の主観の問題だから、まだアリだったと思うよ。
    残念な人として土方を挙げるのは絶対に違う。

    +71

    -8

  • 69. 匿名 2017/04/20(木) 10:11:52 

    もう土方の話はいいよ

    +97

    -5

  • 70. 匿名 2017/04/20(木) 10:12:46 

    なぜかハゲは平気なんだけど
    腹出ててるのはガッカリ。

    +34

    -3

  • 71. 匿名 2017/04/20(木) 10:12:56 

    ここ見てる旦那さんが土方をしてるって人沢山いるだろうしいい気分しないよね。

    +67

    -6

  • 72. 匿名 2017/04/20(木) 10:14:52 

    妻夫木くん似→曙

    なにがあった!?w

    +106

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/20(木) 10:15:09 

    サッカー部のエースで、ハーフみたいに色白で、サラサラ天然茶髪の美少年。学校のアイドルで、他校にもファンがいた人。同窓会で、女子皆が「素敵な大人の男性になってるかな?」てワクワクしてた。ハゲラッチョのメタボおやじになってた。違った意味で、ざわついた。

    +127

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/20(木) 10:16:09 

    土方っていう言葉にほんのり差別意識を感じる

    +73

    -8

  • 75. 匿名 2017/04/20(木) 10:16:37 

    >>32
    SNS冷めってあるよね。
    特に今のアラサー以上って、FacebookやTwitterが広く定着したのが大学生~社会人くらいだから、中高生の頃好きだった人のSNSでの顔を大人になってから知って引くパターンあると思う。

    一応mixiとか前略プロフとかあったけど、FacebookやTwitterほど頻繁に投稿するタイプのものじゃなかったし。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/20(木) 10:16:52 

    >>12
    >>11
    土方って言い方は良くないよ。
    言葉を知らないだけか?

    +29

    -8

  • 77. 匿名 2017/04/20(木) 10:16:53 

    >>72
    よく食べよく寝たことにしよう

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/20(木) 10:17:44 

    >>72
    ポケモン並みの進化だね

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 10:18:15 

    トピズレごめん。名前ググったら活躍してるのを知り、こっちも負けずにがんばろうと思える

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 10:18:47 

    好きだった人に呼び出されてウキウキして行ったら、アムウェイの勧誘をされた。4時間ぐらい軟禁された。一瞬で冷めた。

    +97

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 10:19:14 

    >>5
    なんでダメなの?
    プーでもニートでもヒモでもなく、汗水たらして働いてるのに。大変な仕事だと私は思う。

    +52

    -11

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 10:19:38 

    未だに土方って呼ぶ人が存在することに驚き。
    まだそんな人いるんだね。
    どんだけ世間知らずなんだよ…。

    +37

    -17

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 10:19:41 

    >>73
    私の周りだけかもしれないけど、生まれつき髪が茶色い人ってなんかハゲやすくない?

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 10:21:27 

    やっぱり太ってたとこだな…。
    同窓会行かなければよかった(T_T)
    あんなにカッコよかったのに。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 10:21:32 

    小学生の頃の初恋の人が転校してそれっきり消息がわからなくなってたんだけど、最近SNSを通じて私の友達と不倫しようとしてる。

    +38

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/20(木) 10:22:06 

    土方ってさ、認知症を今でも痴呆症っていうレベルの差別

    +42

    -16

  • 87. 匿名 2017/04/20(木) 10:22:15 

    今度は土方の呼び方批判だよw
    キリがないね

    +76

    -5

  • 88. 匿名 2017/04/20(木) 10:23:53 

    中学の頃に、日本人だけどハーフ顔のイケメン美少年がいた。
    好きだったけど、彼の性格が自分と合わないように感じてやめた。

    10年後に地元に帰ったとき、コンビニの店員さんにハリーポッターのダドリーそっくりのおデブさんがいた。
    気がつかなかったけど、地元の友人「彼だよ」と後で教えてくれて驚愕した。
    昔好きだった人・元彼が残念な人になってた人

    +55

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/20(木) 10:23:53 

    デッカイタトゥー入れてた、二ヶ所も
    社員旅行で温泉行くときテーピングしてるって、想像したらスゴい怪我してる人みたいで笑えた。

    +62

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/20(木) 10:24:20 

    土木作業員ね、はいはい

    +17

    -4

  • 91. 匿名 2017/04/20(木) 10:25:15 

    自分の知り合い本人&その身内の人は土方って言ってるけど

    +19

    -3

  • 92. 匿名 2017/04/20(木) 10:28:47 

    5年付き合ってた元カレからいきなり連絡がきた
    俺も結婚して子ども二人なんだ~
    って言われて、ふーんお幸せにと思ってたら
    ご飯でも行こうか?って誘われた
    こっちも既婚子持ちで「行くわけないじゃん」って断ったら
    変わってないね!そういうとこが好きだったって言われたから
    私はあなたのそういうとこが大嫌いだった
    奥さんと子どもが可哀想、もう連絡しないで
    と言って終わった
    私の5年の思い出が一気に最低になった瞬間だった笑

    +150

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/20(木) 10:30:10 

    >>45
    社会人になったらスーツマジック。
    スーツの男は格好よく見えるから私服とのギャップに良くも悪くもやられる………

    +59

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/20(木) 10:36:40 

    初恋の人が自称浪人生になってた。
    まだ今の学力じゃ希望校に受からないからって言い訳して、受験もせずに22歳まで過ごすなんて、それただのニートじゃん。。。

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/20(木) 10:38:01 

    主です。
    >>13さんのおっしゃる通り、主が彼のことをずっと引きずっていて、当然まだ結婚していないものと思っており、声をかけたのは「早く俺を忘れて幸せになれよ」と言う為だったと。
    「告白したんだから、結婚するときに一言断りを入れるべき」と言っていました。
    >>44さん、生活圏は被らないので大丈夫です。さすがに警察沙汰になるようなことはしないと思いますが…気をつけます。ありがとうございます。

    +85

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/20(木) 10:45:10 

    男性はどうしてもデブかハゲになるよね

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/20(木) 10:50:54 

    >>95
    大変でしたね
    その男は脳みそが中学生で止まっているんでしょうね

    +72

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/20(木) 10:53:10 

    >>95
    ごめんなさい。あまりにも謎すぎる思考回路の彼に笑った。笑
    本当に理解出来ない考えの持ち主って居るんですね。主さん気おつけてね。

    +77

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/20(木) 10:55:44 

    ガルちゃんも2chと大して変わらないね

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/20(木) 10:56:54 

    私と別れてから共通の友達から聞いたけどセフレご何人もいたらしい。。。煙草も吸わなかったのに吸って私生活荒れ放題だったらしい。
    別れて正解だったわ。笑

    +21

    -2

  • 101. 匿名 2017/04/20(木) 10:58:38 

    だいだいの元彼が劣化するか太るかしている笑

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/20(木) 11:13:14 

    既婚者になった元カレに同窓会で不倫の誘いを受けた
    その場では適当にスルーしたけど、こっちも既婚なのに軽く見られたのが腹立ったし、ほんとキモかった!過去の思い出も一気に黒歴史

    +63

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/20(木) 11:16:13 

    お浜さんみたいに全盛期で止まってる。
    アラフォー男。
    しかも18~20歳の子ばかりと付き合っては浮気されフラれてる。(若い子も最初は大人の魅力?で付き合うみたいだが、途中から若い男の方に行くらしい)
    芸能人は年の差があっても気にならないけど、身近にいると少し気持ち悪い。

    +44

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/20(木) 11:19:32 

    何年経っても元カノが自分を好きでいてくれてると勘違いしてる男うざいよね!
    私の結婚が決まった時、仲間内の飲み会で「浮気したくなったらいつでも連絡して」と耳打ちしてきた元彼いたわ。きもっ!

    +77

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/20(木) 11:29:03 

    昔好きだった人。将来ラブホ経営したい自己破産も一回なら余裕とかおかしな事ばっかり言ってた。オマケに元カノに未練タラタラで元カノの話ばっかりしてた。それでも好きで告白したけど振られた。その時は死ぬほど悲しかったけど、今考えたら振ってくれてありがとうだわ。

    +52

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/20(木) 11:49:41 

    >>5

    性格悪い……ちゃんと働いてるのに土方の何がいけないの?

    +11

    -10

  • 107. 匿名 2017/04/20(木) 11:50:27 

    他校の子が見にくるくらい爽やかで優しいスポーツマンだったのに、この前地元帰ったらEXILE系というかもはやEXILEになってた笑 大学でEXILEとレゲエにハマりクラブにも目覚めたそうです

    +43

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/20(木) 12:01:03 

    セックスレスで離婚した旦那を
    新宿のスタバで目撃、

    男同士でいたけど
    身振り手振り話し方が
    どう見てもゲイ丸出し!
    机の上で男同士指を絡ませてた!!

    結婚してた時間を返せ!!

    +139

    -2

  • 109. 匿名 2017/04/20(木) 12:04:04 

    エドワードファーロングみたいな神秘的な美形男子だったけど、その後のエドワードファーロングと同じ様な感じのおじさんになってた。

    +46

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/20(木) 12:05:40 

    ドカチン擁護してるのは実際関わったことない人なんだろうなぁとしか
    お前のすんでる家って建築とごっちゃにしてる人もいるし

    仕事はともかく働いてる人間はほぼチンピラ上がりで下品だし入れ墨率高いし小指ないとかもいる
    これで偏見持つなといわれても無理だわ
    By土方屋の娘より

    +13

    -30

  • 111. 匿名 2017/04/20(木) 12:09:37 

    漫画家卵のゲイ、高齢フリーター

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/20(木) 12:23:16 

    ちゃんと働いている人はみんな素敵です。

    +62

    -5

  • 113. 匿名 2017/04/20(木) 12:27:11 

    ものすごく顔がタイプだった元カレ。
    本当にかっこよくて顔が大好きでした(笑)
    LINEのアイコン変えたのがタイムラインに流れてきて、なんかもう面影ないくらいに顔が変わってた・・・。
    あんなにかっこよかったのにな。。。時の流れは残酷です。

    +49

    -1

  • 114. 匿名 2017/04/20(木) 12:29:08 

    でも結婚相手の職業がブルーカラーとホワイトカラーだったら、ホワイトの方が安定していて良いでしょ。実際。

    +30

    -4

  • 115. 匿名 2017/04/20(木) 12:36:58 

    警察の厄介になっていた
    この大バカヤロー!(怒)

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/20(木) 12:44:43 

    Twitterでたまたま見かけたけど、弾き語り動画をあげまくってた。顔に自信が無いって言ってたわりに普通に顔も出してライブハウス?にも行ってるっぽい。なんとも言えない気持ちになったけど、まぁ、頑張れ…

    +31

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/20(木) 12:55:27 

    中学時代は髪がサラサラで爽やかな笑顔が素敵だったのに、
    ハゲデブ爽やかさナシになってた。

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/20(木) 12:56:16 

    >>116
    どんまい!
    そのなんとも言えん気持ちすっごいわかるわ
    同じ経験したことあるから

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/20(木) 13:09:48 

    年下の彼氏。付き合った時は童貞だったのに、別れて5年後に再会したら長髪・ピアス・全身タトゥーになってた。

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/20(木) 13:21:23 

    細マッチョだったのが、二重あご、ビール腹になってた。

    自分も太ったからなんとも言えないけど。

    +17

    -2

  • 121. 匿名 2017/04/20(木) 13:25:32 

    リストラされてたわ

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/20(木) 13:32:19 

    主さんの男、めっちゃキモくない?汗

    男って女がいつまでも自分を好きって思ってるよね。名前すら忘れ去られてるのに

    +62

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/20(木) 13:33:30 

    >>80
    私もある
    プロポーズされて直ぐにこの話。
    結婚相手じゃなくて、メンバー要員
    人の金当てにすんな!







    +16

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/20(木) 13:35:47 

    私の彼氏?シチュエーション同じ

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/20(木) 13:37:54 

    ちゃんと働いてきちんと所得税納めている人間ならいいじゃないですか!(^^)

    +16

    -2

  • 126. 匿名 2017/04/20(木) 13:41:37 

    チャラ男になっていた

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/20(木) 13:45:58 

    >>108
    元旦那がゲイ……?
    自分ならショックでめまい起こしそうなんですけどw

    +50

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/20(木) 15:00:56 

    中学時代好きだった人
    AV監督になっていたことを最近知った
    秀才で真面目な人だったのに何があったのだろうか

    +42

    -2

  • 129. 匿名 2017/04/20(木) 15:16:51 

    エロ漫画になってたよwww
    しかもロリ系

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2017/04/20(木) 15:31:59 

    すごく顔もスタイルもいい人だったのに、見かけた時立川談志さんみたいになってた。談志さんを馬鹿にするつもりはないけど、なんか…デコにバンダナとか…今の時代に…

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/20(木) 16:49:37 

    はげてた!
    しかもまばらになった髪を短くして
    顔のでぶさも目立ってた!
    あの頃、猫っ毛で危ないとは思ってたけど
    やっぱりか。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/20(木) 17:12:13 

    学生時代に2年付き合ってた元彼から、私が結婚してから電話があり、

    「前に俺がお前の部屋に置いてったテレビ代、3万円払って」だって。

    「はああぁ??あれはアンタが引っ越しするからって勝手に置いてったんでしょ?!しかも古〜いテレビ!!よし分かった、3万円払うから、アンタが私の部屋に転がりこんでた間の家賃や光熱費、30万円払ってよ!今から振り込み先を言うから、すぐに払って!!」

    そしたら、「じゃあ、もういいよ‥」と言って電話は切れた。

    別れて何年も経ってるのに、まだ金ヅルにしようとしてるんだね!!なんでこんな奴と付き合ってたのか、自分を殴りたい!!

    てか、私の電話番号どうやって調べたんだよキモっ!!

    +54

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/20(木) 17:14:01 

    全然関係ないけど、土方の人って結構イケメンの人いると思った。
    普段全然イケメンと遭遇しないのに。

    +24

    -5

  • 134. 匿名 2017/04/20(木) 17:18:58 

    でも実際ドカタってろくなのいなくない?
    建築関係の仕事してるけどだいたいヤンキー上がりみたいな、ビジネスマナー知らないし口悪いし…
    喧嘩っ早くて気に入らなければすぐキレるし。
    ドカタの奥さんってだいたいヤンキーだし。
    ちゃんとした女性の旦那がドカタのパターンってなくない?元ヤンみたいな人が多いしやっぱり同レベル同士なんだなって感じ

    +23

    -13

  • 135. 匿名 2017/04/20(木) 17:20:23 

    男で中学・高校よりも見た目が良くなってる人ってまれな気がする。
    部活とか運動してて、身体締まってたんだな~って思う。
    同窓会や友人の結婚式で会って、ガッカリする人の方が多いな~!
    ごく少数であか抜けた人もいるけど。

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2017/04/20(木) 17:22:02 

    >>133
    外見いいから勉強しなかったタイプだよ、遊んじゃって…
    うちの旦那はバンドやってたけど売れなくてそっから土方やってる

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2017/04/20(木) 17:22:06 

    土方土方しつこいよ

    ここは昔好きだった彼が残念な人になってたトピなんだから、土方の話しは他でやってよ

    +43

    -4

  • 138. 匿名 2017/04/20(木) 17:28:18 

    昔は、華奢ではかなげな美青年だったのに、太ってハゲ散らかしてました。

    しかも高齢独身でキモイ感じになってました。

    少し話したら、仕事や仲間の愚痴や悪口ばっかりで、ウンザリしました。

    あとケチなところだけは変わっていませんでした‥

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2017/04/20(木) 17:37:21 

    >>135
    わかる!女は化粧身につけるし洗練されるよね

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/20(木) 17:41:46 

    五年前まで付き合っていた彼氏が
    会社のお金持ち逃げ
    私の後輩とセフレ
    キャバ狂い
    だったと最近判明しました。
    うすうす気づいてはいたけどクズでした。

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/20(木) 17:53:50 

    >>134
    わたしの旦那建築関係の会社やってるけど、そんな世間のルールも知らないような人いませんよ?
    私自身も従業員の奥さん達も元ヤンじゃない。
    あなたの会社がそういう人達ばかりを雇ってるんじゃないの?
    どんな職種でもヤンキーあがりで喧嘩っぱやくてビジネスマナー知らない人はいると思います。

    +16

    -8

  • 142. 匿名 2017/04/20(木) 18:01:52 

    >>108
    優勝

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/20(木) 18:15:31 

    いいなあ悪口でも発散出来るような人は決して惨めな人生を送ること無いんだろうな・・・。

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2017/04/20(木) 18:58:36 

    中学生の時に好きだった人と再会。
    相変わらずイケメンで優しくてこれは!と思っていたのに近況報告である同級生(私にとっては家族ぐるみで仲の良い幼馴染)と飲みに行ったりするだぁ!と話したら「え?○○なんかと飲みに行ったりすんの?」と言われた。その一言で一気に冷めてなんだ、コイツとしか思えなくなってしまった。

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2017/04/20(木) 18:58:58 

    髪の毛がなくなってた。
    昔から怪しかったけどやっぱりね。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/20(木) 19:30:53 

    初めての彼で、本当に好きでのめり込んだ人に振られてかなり、かーなり引きずった。
    そして摂食障害にまでなった。
    でも、数年後忘れさせてくれるいい人に出逢ってその人とラーメン屋に入った時に、アルバイトで厨房で働いていた。
    もう、社会人なのに。
    え?就職してないの?バイト?は?と思って、何か一気に思い出まで冷めた。

    +13

    -3

  • 147. 匿名 2017/04/20(木) 20:01:59 


    電話かかってきてうっかり出たら自慢されるわ過去をののしられるわ誘ってくるわで大迷惑。
    フェイスブックでつながっている子が教えてくれたけど
    離婚してうつ病(新型)で休職しているのにオシャレスポーツ楽しんでているようだ。
    自分勝手な男だったから離婚した理由なんかわかる・・・。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/20(木) 20:09:35 

    まつ毛長くてパッチリした二重で髪サラサラの
    美少年だったのに、アラフォーの今、
    目がロンパリみたいになって腫れぼったくて髪もごわごわで別人になってた
    加齢のせいだけとは思えない
    ご病気かしら…

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/20(木) 20:14:49 

    元彼が女装家になってた。
    可愛い顔してたから、1回いたずらで女装させた私が原因笑

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/20(木) 20:38:26 

    昔好きだった人がユーチューバーになってた…我ながら見る目のなさにビックリ笑

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2017/04/20(木) 21:02:58 

    高校時代の元カレ。
    めちゃめちゃモテて彼追いかけて入学した子もいるという噂まであった。でもそんなのになびかないのがかっこよかった。
    別れて少し後悔してたけど同窓会で再会したら顔はにきびでぶつぶつ、うざそうな長い髪の毛(しかも将来はげること間違いなし)、キラキラ輝いていた彼はどこへ…。

    所詮私も「イケメンな彼」に恋してただけでした。今は将来はげることを受け入れられた雰囲気イケメンと結婚しました。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/20(木) 21:09:46 

    小指が短くなってた。
    そんなに好きな彼じゃなかったけど、地味にショックだった。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/20(木) 21:10:58 

    すっごくイケメンで、大好きだった元彼。5年くらいひきずった。

    しかし、別れたあと、ホスト風な服装をしはじめて、クラブにはまり、噂では大麻を吸ってたとのこと。

    その後でき婚し、地方の聞いたことない中小企業の運送屋に就職したときいた。

    私は大企業の本店(東京丸の内)勤務。別れてよかった。やっぱ、なんだかんだホワイトカラーがいいです。

    +12

    -11

  • 154. 匿名 2017/04/20(木) 21:11:42 

    ずっと片思いしてたひとに2年ぶりにあったらものすごく老け込んでた(ToT)
    ずっとあえる日だけを楽しみに生きてきたのに…
    どこからどう見てもおじさん、ヘタするとおじいさん。恋心がガラガラと音を立てて崩れ落ちた。
    あえない時間の間に、脳内で勝手にどんどん美化されてたのかも知れません。

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/20(木) 21:56:14 

    中学の時の憧れの先輩が高校でグレて問題起こして中退し、その後薬やって刑務所に行ったこと

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/20(木) 22:00:02 

    シールズ?の活動を熱心にしているらしい
    ろくに仕事もせず反安倍のために頑張ってるとか

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/20(木) 22:04:37 

    20kg増量してた挙げ句、純粋さも無くなってた。
    金と地位を手に入れると性格変わるなぁと思った。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/20(木) 22:28:07 

    私が昔から好きだった芸能人と付き合えたら
    たまたまばったり会ったそのことも知ってる
    元彼から(彼女連れ、手を繋いでた)
    お前どんな手使って落としたの?
    俺を振っといてよく幸せそうに歩けるな。

    ってLINEが来ました。
    いや、私が振られた立場だし散々別れ際
    文句言ってきたくせに…

    +10

    -3

  • 159. 匿名 2017/04/20(木) 22:55:55 

    中学で付き合ってた人が、知らない人はいないだろうという大きい会社の社長になってたけど(テレビのドキュメンタリーで特集されてて初めて知った)禿げてた!がっかりーー。しかもランキングに出てくるくらいの高額所得者なのも、がっかりーーー。

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2017/04/20(木) 23:04:50  ID:aFIiWc4zlC 

    好きだ好きだと言われて付き合ったけどヤキモチと束縛が強すぎて終わってしまった年下の彼。
    月日は流れて私はおばさんになり、もうあんな経験はないんだろうな~と懐かしい気持ちで彼の名前をネットで検索したら…
    パンツ泥棒で逮捕されてたよ。ご丁寧に連行時の写真付き。ガッカリだよ…

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/20(木) 23:05:50 

    ガールズバー?の経営者になってた
    お金持ちそうだけどね…

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/20(木) 23:18:12 

    高校1年の頃に好きだった人に
    高校3の時に再開したら お姉ちゃんの友達に逆援してもらってるって聞いて幻滅した。。。

    年上でカッコよくはないけど 優しい人だったのにクズになってた\( ˆoˆ )/

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/20(木) 23:19:56 

    同じ名前の女の子が患者さんできた。
    珍しい名前なので先生と同じ名前だねと言ったら後から入ってきたお父さんが同級生で元カレでした。
    お前の取り柄は勉強だから娘もそうなって欲しくて名付けたと言った頭の悪かった元カレ。
    私は小児科医で独身、名前も知らない会社勤めの彼は二人の子持ち、、、なんかなぁ。娘さんは可愛かったけど、複雑だわ。

    +16

    -2

  • 164. 匿名 2017/04/20(木) 23:24:35 

    幼馴染の初恋の人。
    超一流企業の社員で取材受けてたけど
    あんな可愛くて頭に良かった彼がまさかデブ、ハゲになってブヒブヒインタビュー受けていたのを見て同一人物とは思えなかった。
    その後再会した時に上から目線で可愛い子集めてよ!合コンしようと言われたけどお断りしました。
    彼ほど学歴も仕事もすごくないけど
    禿げてない太ってない優しい旦那を選んで良かった

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/20(木) 23:24:38 

    「35歳で書道家やっている」
    …っていう絵が、中学生ぐらいが描く漫画みたいな絵だった。
    説明するのは難しいんだけど、字でも絵でもなくて漫画みたいなんだよね。
    つまり35歳独身で無職なのね…と分かってすーーーっと冷めていくのが分かった。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/21(金) 00:03:58 

    土方下げはダメで、AV監督とかユーチューバー下げはいいんだね…(笑)

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/04/21(金) 00:24:20 

    av監督ってプラスになるものあるの?
    全くないよね

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2017/04/21(金) 00:34:13 

    女性も動画見てるし、需要があるものは全てプラスになるんじゃない??

    映画監督は良くてAV監督は駄目ってのも変だよ。

    人それぞれ線引きが違うねー

    +0

    -8

  • 169. 匿名 2017/04/21(金) 00:42:30 

    高校の時に付き合ってた元カレが、別れてから身長が15センチくらい伸びて、某有名企業に勤めている。
    すごく誠実な人だったのに、顔も収入もいいせいか女性にモテまくり、調子に乗りまくっていた。
    誠実だったのにガッカリだわ!

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/21(金) 03:34:52 

    中2の時にすっごく顔が格好よくて、一目ボレしたサッカー部の初めての彼氏。
    付き合ったけどフラれちゃって、高校は男子校だったから、会うこともなく疎遠でした。

    大人になってから同窓会があって、7年ぶりに再開。
    来ることを知っていたので、会うのを楽しみにしてたのに、絵に書いたようなオタクになってました。
    チェックのシャツにリュックサックだった。苦笑

    二次会のカラオケでは、恥ずかしげもなく本気のアニソンとやらをイスに立ってふりつきで歌ってた。
    ショックだったな~。ビックリしたな~。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/21(金) 03:36:25 

    初めての彼氏がヤクザになってその後飲酒運転の車に同乗してて亡くなった
    別に悲しいとか何とも思わなかった

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/21(金) 03:57:00 

    >>38
    土方は家は作らないよ。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/21(金) 04:03:04 

    >>38
    【土木】
    道路や橋や堤防などの土を切り拓いたりする工事の総称
    建物は含まない。

    【土方】
    土を扱う職種、職業の俗称
    正式には土工と呼ぶほうが正しい
    地面を掘ったり埋め戻したり運搬したり

    【大工】
    主に木材を加工して建物を造る職人の呼称
    家具や建具を作る人達は木工と呼ばれ、大工とは柱や梁を建てたり若しくは型枠を組み立てる人達を指す

    【建設作業員】
    前述の土方や大工も含め、建設現場で働く作業員を指す。
    他には鳶、鉄筋工、鍛治工、防水工、板金工、左官工、建具工、内装工、塗装工、電気工、配管工等と様々な職種がある

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/21(金) 05:48:00 

    小学校の時、クラス女子の過半数から好意を寄せられてる男子がいた。
    スポーツ万能、背が高い、頭も顔もそこそこ良い。クラスの中心で友達が多い。

    二十代半ばの頃に同窓会があって、その後を知ったんだけど
    なぜか高校中退して引きこもり、
    最近、実家近くのコンビニでバイトしてたらしい。って話になって騒然としたw
    もちろん、その男子は不参加。誰も連絡が取れないまま。

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2017/04/21(金) 06:07:55 

    結婚直前まで交際してた彼。兎に角彼の母親が意地悪で無理だと思い別れました。
    最近某ショッピングモールで見かけましたが、彼と母親が仲良くベビーカーを引いて赤ちゃんをあやしてて、後ろを荷物をたくさん持った奥様であろう方が疲れ切った様子で歩いてました。別れて正解だった。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/21(金) 08:29:00 

    元彼と別れてそれぞれ別の人と結婚しました。

    元彼は婿養子になり、嫁の実家暮らし。
    料理をしない嫁で、恐妻家らしく「草でも食ってろ」とか言われてると人づてに聞きました。

    プライドの高い人で見下されることも多く、
    そんな元彼が尻に敷かれてると思うといい気味だと思ってしまうじぶんがいます。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/21(金) 08:52:29 

    昔付き合いかけた人と再会したらマルチ商法にはまってお金は手に入れてたけど目つきがおかしくなってた…洗脳されてる感じ。勧誘されそうで怖かった。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/21(金) 09:00:54 

    昔の話。
    中学の時 好きだったヤンキー。
    成人式に久しぶりの再会した時、ロングの毛皮コート着て氣志團みたいになってパワーアップしていた

    元カレですがなにか?(涙)

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/21(金) 09:45:14 

    かっこよくて大好きだった彼がすっごい可愛い子とすっごいブスでダサい10歳も年下の女と浮気して別れたんだけど、何かで捕まって犯罪者になった

    ザマァみろw

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/21(金) 09:55:58 

    土方をずっとヒジカタって読んでた…

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/21(金) 12:43:12  ID:IN3Mkfhp9v 

    高校時代に付き合ってた人は、卒業して別れた後うつ病(自称)のニートに。同時にカードゲームとかアニメとかに目覚めオタクまっしぐら。SNSで「ファッ!?」とかつぶやいてた笑
    しかし彼は自分をニートではなく浪人生だと言ってるらしい。高校卒業してもう10年経ちましたがね…。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/21(金) 13:04:06 

    >>13
    でめ男…とは…?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/21(金) 13:30:41 

    元カレ(一回り上)
    定期的に連絡が来る。あいつ、セフレばっか作って処女結婚したいなんて言ってたから速攻で別れた。
    一体どんな神経で、2度と会いたくないと言った私を食事に誘うのか!謎です。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/21(金) 17:11:15 

    仲良かった高校の友達(かなりのイケメン)
    Facebookで友達リクエストがきたから見てみたら、AVプロダクション勤務でした
    エロイベントで二十歳そこそこ位の凄くきわどい半裸の女の子たちの写真を顔出しでバンバン載せまくってた
    引いてしまいリクエスト承認出来なかった
    女の子のいる母親として悲しかったな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード